FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ちょっとお得な情報
最近、初めてプレイで会う方が続けてこのブログを読んでくれてるって言ってくれるのね。
一人でパソコンに向かってこの日記をアップしてるだけだと、読んでる相手ってなかなか見えないのだけれど。
こうやってリアルに「ブログ楽しく読んでます」って言って貰えるのは、やってて良かったなって思います。

意外と女性の読者さんも多くて、これを読んでプレイに来てみたって方がいるのですが。
こんな変態行為の写真やらひどい文章を読んで、よく会いにきちゃったねぇとおかしくなっちゃいます。

このブログに載ってもいい、もしくは載りたいって言って下さる変態ちゃんたちのおかげでこのブログは更新できてます。
だから改めて、ありがとね。

で、最近知ったのですが。
プレイでよく利用させてもらってるホテル六本木のお得情報を見付けたのでお知らせです。

↓のサイトに割引券がありました。
http://happyhotel.jp/detail/detail_coupon.jsp?id=25900552
hapihote170922.jpg

※クーポンの紹介はしましたが使用するかしないかや、ホテル代の支払いには私は一切関与できません。
※クーポンの使い方や使用期限はちゃんとご自身で確認してくださいね。

うちのお店のホテル紹介のページで前からリンクは貼ってあったみたいなんだけど。
こんなのあったんだと私は最近知りました。
みんなは知ってたのかなぁ。

別に私自身はこの割引クーポンが載っているサイトとも、ホテル六本木とも関係は何もありませんが。
ホテル六本木には当店利用のお客様と共にすごいお世話になっていますし、それなりに場所を必要とするSMプレイをやるのには比較的やりやすいホテルだと思います。


プレイが終わった後って不思議な事に、すごいお腹が減るのよね。
性欲がみたされると、次の欲求は食に行くのだと思う(笑)

なのでこのクーポンでお得になった分を、プレイ終わりの食事代にまわしてちょっとリッチなご飯を食べるって素敵じゃない?
性欲と変態欲求を満たして、満喫した食事をとって。
あとは早く帰って睡眠欲をしっかり満たせば、また次の日から調子よい日々が過ごせるんじゃないかな。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お土産、ありがとうございました。
皆様から色々とお土産いただきまして・・・
本当、いつもありがとうございます。

★ドライフルーツが入った、ホワイトチョコレート。
160718_02.jpg
クマのかわいい形してたんだけど、持って帰ってくる時に割れちゃった(汗)
ごめんね。
でも、プレイ終わりですぐに食べちゃったけどね。
チョコの融点が低いのか、クチの中ですぐに溶けたチョコだったよ。
おいしくいただきました。

★ラスクセットとマッサージローション
160718_03.jpg
風味豊かなサックサクのラスク、どの味もおいしかったです。
マッサージローションていうから、最初はついついアダルトなの想像しちゃったら。
とっても真面目に作られた、スポーツ選手も愛用してるローションでした。
お風呂上りに塗るボディローションとしてさっそく使わせてもらってます。
ありがとね。

★もちもちな食感のクレープ×10
160718_04.jpg
クレープこんなにいっぱい!
色んな味も楽しめて、みんなでいただきました。
私は最初に甘夏みかんを食べました。
クリームとみかんの爽やかな感じの甘さが、プレイ終わりの体に癒されました。
持ってくるだけで大変だったと思います。
ありがとうございました。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >麻衣
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************


>麻衣さん
コメントありがとうございます。
ホテルの予約は宿泊、プレイ場所共にお客様に確保をお願いしております。
ホテル予約の割引サイト等を活用する事で、割安で利用できます。
検索等かけてみて下さい。

店舗に予約を取る際は、実名かどうかを確認はしていませんのでどちらでもいいです。
ただし、ホテルの予約の際はお客様の判断にお任せしますが、ホテルとのトラブルは気を付けて下さい。
宿泊するホテルでプレイする場合は、お部屋番号の他にホテルに予約した時のお名前も確認しています。
私が急にプレイに行けなくなってしまったり等の、お部屋へ連絡する緊急時の為にお聞きしています。
プレイの予約の時と違う名前の方も多々いますが、こちら側としては気にしてませんし記録を取るような事はしてないのでご安心下さい。
個人情報を懸念する方もいますが、こちらとしてはただその日のプレイに必要な情報としてお聞きしているだけで。
記録や保存等をしている訳ではないのですけどね。

ゴールデンウィークの予定はまだ未定です。
基本的には予約は一週間前でお願いしています。
ただ、遠方の方で宿泊などの理由で早めに予定を決めたい場合は、「ご希望の日・開始時間・プレイ時間」を電話にておっしゃっていたければ。
その日は大丈夫かどうか等、後日回答します。

こんな感じで質問の回答はできてるでしょうか。
他にも不明点ありましたら、お店でもこのブログでも気軽に聞いて下さいね。

************************************
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
改めまして、よろしく・・・的な。
最近、○○のプレイだけを希望した変態ちゃんってのが続きました。

例えば、
・3時間 一本鞭だけしかやらない。ペニスをいじるのNG。でも1本ムチを撃たれるだけでフル勃起。
・2時間 アナル責めのみ。ペニスいじるのNG。最終的にはアナル責めだけでのトコロテン。
・1時間 尿道責めを初体験のみ希望。自己申告でマゾではないので、それ以外の責めはNG。
ていう感じ。

通常のプレイだと、希望プレイの内容で時間配分を確認しながら。
最後にうまくフェニッシュで終われるよう、プレイに集中しつつも常に時間を計算しながらやってるので。

これだけがやりたいっていう変態ちゃんは。
時間配分の考慮をそれほどしないですむので、ひとつのプレイにものすごく集中してアレコレ楽しめちゃったりします。

プレイの内容を限定するって事は。
細かい部分のこだわりポイントを大事にしている子が多いので。
私もすごい新鮮な感覚で、色んな事に気付きながらプレイができます。

私のスキルを上げるには、経験をつむしかないので。
相手の快楽ポイントを探ったりすることで、私のプレイ技術の向上もさせてもらってます。
変態ってとどまる事が無い分、常に勉強だなぁって改めて思います。

M側って快楽追求すればするほど、どんどん成長しちゃうけど。
S側ってどうしても、自分のできる範囲に対してのプライドがあったりします。
最初はS側が優位な立場でプレイをしていたのが。
気付くと、Mの欲求がSの技術を超えちゃう事が多々あるのよね。
そうなっちゃうとSとしては、Mを切り捨てるという事で自分のプライドを守ったりする人もいます。

私の所へ来てくれる女の子の何人かも、そういう子がいて。
前のご主人様に捨てられたって心に傷を負っていたり、実際に緊縛事故等でケガをさせられてパートナー解消してたりするけど。
私から見たら、女の子の欲求の方が強くなっちゃったのだろうなって感じます。

変態的成長をしていくとき、M女性の方が急なのよね。
M男性の場合はゆるく時間をかけて成長していく感じ。

S男性・M女性のカップルさんの場合。
男性側は、対女っていう関係性だけで優位な気持ちを抱いていたのに。
気付くと自分のできる事より、難解な欲求されちゃうと。
力で無理矢理やるか、切り捨てる事になることが多いです。

ただ、私的にはSMを仕事として楽しんでいますが。
SとかMとかそういう関係性とかにあまりこだわりがないの。
ただ単に、人と違う事に喜びを求める変態ちゃんが大好きなだけなのよね。

↑こういう事書くと、「女王様」っていう者に絶対的なサディストを求めてるM男ちゃんには怒られちゃったりするんだけど。
私自身は、女王様ってポジションにいる事でのやるべき事っていうのはもちろん理解してて。
相手の求める女王様像っていうのがあるのが分かれば、できるだけピンポイントでその女王様になりきってプレイしたいなとは思ってます。
求められてる女王様として責めることができた瞬間の、相手の感情丸出しの表情や感情を体感することで。
私もかなりアドレナリンが出て、楽しませてもらってるしね。

ただ、私の根本的な部分っていうのは。
より沢山の変態ちゃんに会いたいし、より強烈な変態行為に歓喜したいだけなのです。
何度もプレイを重ねた相手がより変態に成長してくれるのが、本当に嬉しく思うし。
だからこそ、私の技術も常に向上させたいと思ってます。

相手に無理をさせて楽しむからこそ。
相手の求める無理に全て答えられる技術と判断力は、持ち合わせたいと思ってます。
その為には無理を受け入れてくれる受け手の変態ちゃんあってこそなので。
私は毎回、感謝の気持ちを持って、いじめさせてもらってるのよ(笑)

初心者さんには、どの程度セーブした範囲で楽しんでもらえるのかを探るのも大事なことです。
ハードな事を希望しない子が、あまり耐えられなくてすみませんみたいな感じで恐縮してくれちゃう事があるのだけれど。
そこは全然気にしないで欲しいです。
ハードな事ができる人だけとプレイしちゃうと、加減する感覚がマヒしちゃうしね。

初心者の初体験を無理なく奪うのも楽しいし。
玄人が更に一線を超えちゃうくらいの事をやらかしてあげたいとも思ってます。

だからそれが叶う、多種多様な方々と変態行為ができている今の環境は。
とっても幸せだなぁって実感してます。

年度末。
生活環境が色々と変わる時期です。
私自身も私生活の方で、色々と状況が変わったりしますが。

末永く、みんなと秘密を共有しながら変態ライフを楽しみたいと思うわ。


本当は、コメントのお返事するのに前置きで書いてたのに。
なぜか、こんなに長くなっちゃいました。
お返事はまた次回、書かせて頂きますね。

コメントいつもありがとう。
そしてお返事待ちしてる子、ごめんね。
片手間に返信はするつもりないので、もう少しお待ちください。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
来週 3月7日(月)~3月13日(日)の出勤スケジュール
来週の出勤予定は下記の通りです。
※事前予約は前日までの予約をお願いします。

7日(月) 16:30~21:00
8日(火) 休み
9日(水) 事前予約 16:30~21:00
10日(木) 事前予約 16:30~21:00
11日(金) 16:30~22:00
12日(土) 事前予約 13:00~22:00
13日(日) 休み

あくまで今の所の予定なので変更あるかもしれません。
実際の予約受付等はこのブログ内ではやりとりできません。
プレイや予約希望の方は必ずお店までお問合せ下さい。

花粉症の人にとってはつらい季節になってきましたね。
暖かくなって嬉しいのだけれど、その反面色々な弊害が…
私もバリバリ花粉症持ちなので、気持ちが分かります。
薬を飲んで、症状はおさえていますが。
それでも、プレイ中くしゃみ続けちゃったりしたらごめんね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >み○ほ、キリン、リン
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************


>リンさん
プレイ予約&コメントありがとうございます。
アルファインで緊縛、アナル責め、尿道責めは問題なくできます。
前回よりも激しく責めちゃうから覚悟してね。
ウィッグ(かつら)とメイクがご希望であれば、それはオプション付きの女装プレイコースになります。
70分25000円で、プラス延長時間30分10000円でお好きな時間を指定して頂く形になります。
もし、ウィッグとメイク道具が必要で女装コースに変更する場合は、店舗までコース変更のお電話お願いします。
わざわざ追加料金払ってまで女装コースにする必要が無い場合でも、通常料金のプレイ内で女の子扱いとしてプレイすることはもちろん可能ですよ。
ただ申し訳ないのは、女装コースにして頂いてもリンさんの体格に合う女性の衣装が当店にありません。
女の子の下着や衣装が着たかったら、持参して頂ければと思います。
プレイで会えるの楽しみにしてます。


>キリンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アナルプレイが好きなのかな。
拡張は体のストレッチと一緒で毎日の積み重ねが大事だったりします。
徐々に慣らしていく感じで拡張すれば、フィストで腕や脚が入ろうが日常生活に支障はでません。
ただ無理して一気にやったりすると、筋肉や皮膚の組織が壊れたりするので注意してね。
会えるの私も楽しみにしてます。


>み○ほちゃん
コメントありがとうございます。
M女ちゃんと一緒に私のしごきを受けるのは難しいかもです。
M女ちゃんは基本的にSMプレイの受け側をやるので、み○ほちゃんと一緒にしごきを受けるのはちょっとM女ちゃんの立場が変わってきちゃうのです。
期待に答えられずにごめんね。
私の厳しいしごきに耐えるみ○ほちゃんをはげましてくれる癒し系の女の子が欲しいなんて時に、M女ちゃんを呼ぶのはアリだと思います。


************************************

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お土産のお礼
遠方から会いにきてくれた変態ちゃん。
このブログの読者さんで、ブログを読んで尿道プレイに興味を持ったとのことで。
尿道処女の喪失を希望してきました。

お互い初めましてのプレイだったし、初尿道だったのもあり、わたしも慎重にさぐりさぐり尿道をイジイジしてみたのだけれど。
尿道プレイでいっぱい喘いじゃったね。
お尻いじってみた所、すごい感度のいい前立腺の持ち主だったから。
尿道の奥側いじった時の反応がすごい良かったことにも納得しました。

本格的な緊縛は初めてって言ってたけど。
縛り始めから、しっかり興奮側の世界へふっとんじゃってたね。

プレイ終わった後、そのまま眠ったようにベッドから起きれなくなっちゃってなっちゃって。
射精と共に骨抜きにしちゃったなぁと、私も貴方の寝顔を見てとっても満足しちゃったわ。

お土産ごちそうさまです。
パッケージのヒヨコがかわいかったので一緒に撮影。
160129_01.jpg
スポンジケーキと中のミルククリームの相性がすっごい良くて。
プレイから帰ってきて、パクパクっていただいちゃいました。

わざわざ、会いに来てくれてありがとうございます。
最後、意識のはっきりしないとろ~んてした顔で見送ってくれたのが印象的でした(笑)

また、貴方をいじめる機会があればよろしくね。
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
お土産のお礼
お土産ありがとう。
もらいっぱなしになっちゃっててごめんね。
どれも、プレイ後の糖分補給においしくいただいてます。

チョコミルフィーユです。
3つ、それぞれ味が違ってて楽しめました。
個人的にはホワイトチョコのやつがヒットでした。
たぶん疲れてる時に食べたから、甘さ濃いめのがよかったのかもね。
ビターなのも、カカオの風味を楽しみながらいただきました。
160102.jpg
尿道フェチくん、私の指が軽くすっぽり食べられちゃったね。
私も貴方のお土産、がっつり食べちゃいました。
ありがとうね。


遠方から、わざわざ来てくれました。
プレイ後に渡すはずだったお土産は、ちゃんとホテルのフロントの人から受け取れたのでご安心を。
こんなかわいいお菓子持って来てれたのに、渡し忘れちゃダメでしょ。
頂き損ねるのは残念だったので、ちゃんと受け取れて良かったわ。
カラフルマカロン、どの色も目と風味の味を楽しんじゃいました。
160114.jpg
初めて会ったのに、チップもありがとうね。
約束どおり、2月分のブログはここから課金します。
有料会員のブログはスマホ版が特に、広告が無くなって見やすくなるのよね。
お土産と、快適ブログの提供、ありがとうございました。


チョコケーキ。
3つの味、甘いのにちゃんとカカオのしっかりした風味もあって。
どれも美味しくいただきました。
160116_01_01.jpg
こちらも初めましての、遠方から来てくれた変態ちゃん。
なかなか都内に来ることはないとのことで、「最初で最後のプレイになっちゃうかもしれないけど」って前置きしてくれたけど。
そんな貴重な時間を、私に使ってくれてありがとうございました。
プレイって結局、一期一会なので。
何度も会っている子だろうが、初めての子だろうが。
その時のプレイは最初で最後の一回きりなので。
楽しんで頂けれてば幸いです。
これからもよき変態ライフを楽しんでいってね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
2016年宜しくって事と、今月も課金するよって事と、当店利用の注意点
2016年ですね。
新年といいつつ、大抵の方がいつもの日々に戻ってるかと思います。

年末は懐かしい子やいつもの顔ぶれ、初めましての子など遊びに来てくれて。
楽しい思いのまま新年を迎えました。

とはいいつつ、新年始まったらちょっとバタバタしちゃいまして。
昨年後半くらいから、予測はしてたのですが。
今年は、出勤を春ぐらいまでにかけて徐々に減らしていくことになると思います。
最終的には週末、1日、2日の事前予約のみの受付くらいになるかもです。
(まだはっきりと分かりませんが)

だからできるだけ遊びに来てねーと言いたいところですが。
対応するのは私ひとりなので、集中して来ても限界はありますし無理をする気は全くありません。
タイミング合う時、変態の皆さまと会えるのを楽しみにしてます。


昨年末に遊びに来てくれた初めましての子で。
風俗そのものも初めて、もちろんSM行為も初めてっていう初心者くん。

その時はプレイをするっていうよりは、興味あることをまずは体験してもらう感じで進めてみたので。
本当、未経験者が変態行為を実際にやってみようって、教育番組的なノリの感じの流れでした。
最終的には縛られて責められて、いっぱい射精しちゃったけど(笑)
まだ本人がどういうプレイが好きなのかは、これから次第だと思うのね。

ただ、初対面で挨拶したその段階でチップをいきなり頂いちゃいまして。。。
私がどういう人かも分からず、何されるか、楽しめるのか、がっかりするのか。
まして、そこそこの経験者なら、その人のプレイの価値観とかもあると思うのですが。
彼は初対面の異性の前で裸になるのも初めてなくらい、初心な子でもあったので。
何にも分からない段階で、よくチップを渡してくれたなーって私も正直な所、恐縮とプレッシャーだったのよ(笑)

頂くチップは、渡してくれた子の得意だったり、好きなプレイが分かってれば、それ系のプレイ道具を新調する費用に充てたいと思ってるのだけど。
まだまだ、これからそういうのを見付けていくって感じの子でした。

でも、このブログは開設当初からずっと見ててくれたと言うので。
頂いたチップはとりあえず、今月のこのブログの有料会員継続に使いたいと思います。
どう使ったか分からないよりも、渡した甲斐があったなぁって思ってもらえればと思います。

なので、今月もこのブログは無駄な広告がでません。
スマホ版が特に、広告ないとグッと見やすくなるのよね。
勇気を持って私にいじめられに来たこの変態初心者くんに、みんなも感謝してあげてね。


で、この初心者くんのひとつの失敗談がありまして。
もしかしたら他の子も勘違いする子いるかなって事で書いておくんだけど。

ウチのお店は、プレイ開始前の1時間前に、確認の電話を店舗に頂いてます。
何の確認かっていうと、
私が急に体調を崩したり、交通事情や、前のプレイでの大きなトラブル等で、ちゃんとプレイがその時間にできるかどうか。
お客さまも1時間前にプレイは時間通り、問題なくできますか?っていうお互いの確認の為に頂いている連絡なのです。
なので、お互いが予定通り行動できるようでしたら「では1時間後にホテルに入ったらお部屋番号教えてください」とお伝えするだけの用件です。

面倒かもしれませんが、お客様がホテルに入ってから連絡したらプレイができない状況だった。
なんて事にならない為の予防策なので。
1時間前連絡はご理解いただきたいのです。

ただマレに、この子を含め、1時間前からホテルに入っておいて連絡をしなくてはいけないと勘違いしてしまう方がいます。
当店、そんな厳しいしばりなんてないのでご安心下さい。
「1時間前に確認の電話を下さい」とお伝えしているのは、本当に電話確認のみで大丈夫なんですよ。

何にも分からない子からしたら、SMクラブに電話するってだけですごい緊張しちゃうみたいですが。
電話対応のフロントも普通の対応しかしてないので。
不明点あれば気軽に何度でも質問していただければと思います。


それでは本年度も宜しくお願いします。
出勤が減るからといって、私の変態欲が低下する訳ではなく。
むしろ欲求は凝縮して、ムラムラがたまっていくので。
今後も面白そうな道具や新しい変態行為はどんどん追及はしていくつもりです。

本当はこの後にコメントのお返事書こうと思ったのですが。
意外と長文になっちゃったので、コメントお返事はまたの記事で書きますね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
年末年始営業とフェチについてのお話
年末年始の営業日のお知らせ。

◆年内は12月30日(水)まで。
◆年明けは1月7日(木)から。

となります。
宜しくお願いします。


SMを仕事にしたことにあたり、結構意外な買い物が増えました。
コンドームやローションはもちろん、業務用の大量買い。
麻縄もロールで買っても、あっという間に使い切っちゃう感じで。
電マも何本、壊しては買い替えたことか(笑)

前も、シリンジを箱買いしてる日記あげてたしね。
(ちなみに2015年06月16日の日記ね。)

年末年始で、世の中お休みになる前に備品が切れたら困るってことで注文してたものが。
今届きました。

じゃん。
151225_01.jpg
ゴム手袋、100枚×2箱。
何に使うの?なんてここの読者さんはもちろん分かるよね。

手前の箱がゴム(ラテックス)製で、奥の箱はニトリル製の素材です。
見た目や触った感じは、あまり変わりません。
なんで同種類を2箱ではなく、違うタイプを1箱ずつ買ってるかというと。

ゴムアレルギーというのが世の中あるのです。
ラテックスアレルギーとかラバーアレルギーって言う人もいるのだけど。
(気になる人は検索してみてね)
たぶん本格的にアレルギーな人は、知らずにゴム製品を使ってしまったらアナフィラキシーで下手したら命まで危なくなっちゃうはず。

そういう人の場合に備えて、天然ゴム不使用のニトリル製のゴム手袋も持ってます。

だったら、アレルギーを心配することのないニトリル製だけに統一しちゃえばいいのでは、とも思わない?
つかい心地は、ゴム(ラテックス)もニトリルも大差ないのだけれど…。

ただね、変態の中にはゴムフェチという方々も存在するの。
ラバーフェチなんて言い方したほうが分かりやすいのかな。
ゴムの触感や匂いが大好きで、プレイではゴムを使わなくちゃいや!なんて子たちです。
自前のラバーコスチュームを着て、プレイに臨んでくれたり。

他にも、手コキにしても素手の感触がいいって人のが大半だけど。
ゴムフェチの場合は「ペニスを触る時は絶対コンドームをしてからゴム越しでお願いします。」
とかね。
でもって、人によっては、
「コンドームを付けて、かつ、そのペニスを触る私もゴムの手袋着用が必須」っていう子もいます。

フェチの世界、奥が深すぎて面白いでしょ。
人にとっては何でもないことでも、こだわる人にとってはマスト条件だったりするのです。
そういう新しい世界を知るのが楽しくて、この仕事が私は大好きなの。
本当、みんなからいろーんなフェチワールドを教えてもらっているのよ。

プレイで使い捨てする手袋ひとつとっても。
ゴムアレルギーの人に、ゴム製の手袋しか持ってないからプレイができませんって言うのでは無くて。
ゴムを使ってない手袋でやるから大丈夫だよーって感じで。
トラブルなくプレイができればなと思ってます。

もちろん、ラバーフェチさんには部屋中ゴム臭が広がるくらい。
ゴム製品を堪能してもらいたいしね。

とはいえ。
プレイで初めて会う人には必ず、事前のカウンセリングで。
持病やアレルギーの有無は聞いているのだけど。
いまだに、ゴムアレルギーの人に会ったことはありません。

本当に少数な人にしかないアレルギーなのか。
勝手にゴム製品で体を接触されて、アレルギー反応が出てしまうのを警戒してるのか。
未だお会いしてない理由は分かりませんが。

いずれにしよ、変質者は犯罪としてゆるされないことですが。
変態は誰にとっても自由であり、わがままであっていいと思うのです。
アレルギーがあるっていう理由だけでプレイを懸念してるのであれば。
こちらの事前準備や注意で回避できることであれば、極力対応したいと思うのです。

みんな意外とプレイ前の注意点って遠慮して言わないことがあるのだけど。
こちらから追及して聞いていくと、軽い喘息があるとか、アトピー持ちという事を言ってくれたりします。
できれば、事前に分かる注意点は私も把握しておきたいと思ってます。

楽しいはずのプレイが、結果的につらいだけで終わったら。
それは私もへこみます。

私が無知な事も多々あるので、ひとりひとりの体質で。
注意すべき事は色々と教えて欲しいと思います。


なんかだらだら書いてたら結構な長文になっちゃいましたが。
何が言いたかったのかというと。

「普通の生活してたら、個人でゴム手袋200枚も一度に買わないでしょ。」
っていうことです(笑)

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技フェチが撮影してくれた腹筋
ちょっと前の日記で。
最近なんか腹筋がついてきちゃったんだよねーって話をしましたが。
ちなみにこれね→ 【筋肉&腹筋フェチ

この前も久しぶりに会ったM格闘技フェチの変態ちゃんが、私の腹筋にびっくりしてて。
「前はこんなに腹筋なかったのに、いつからこんなになったのですか!?」
って言いながら、私の腹筋に驚きながら喜んでくれました。

私自身は正直いって、そんなに筋肉ムキムキになりたいと思ってないので。
(筋肉ムキムキフェチの子はごめんね)
健康維持程度の運動はしても、本格的なトレーニングとかはあまりやってません。
でも、1日に何人もの成人男性を吊れば、それは結構なトレーニングかもしれないけどね(笑)

ここ最近、寝る前に寒さで体が冷えるので、腹筋とか腕立てとか軽い筋トレをやってから寝てるのですが。
これが効いてたみたいです。

この格闘技フェチちゃんのプレイスタイルは、基本的に人間サンドバッグ。
私にボコボコに殴られるのを堪能しつつ、女性の健康的な筋肉とか体つきに興奮する子なのです。

私に蹴りを入れられてその場所の痛みを感じながらも。
嬉しそうに「気持ちいい~」と満面の笑みで堪能してくれるのよね。
蹴りやパンチを入れてる時の私のお腹や腕、脚の筋肉の張り具合を目で見て楽しんでくれたり。
小休憩してる時には、「この腹筋はあとからまたゆっくり見たいから、写真を撮っておきたい。」って言ってくれて。
貴重のプレイ時間をちょっとだけ早めにきりあげて、私の腹筋撮影会をしてくれました。

いっぱい撮ってもらったんだけど。
これが体勢的にも無理してる分、腹筋が一番よく分かる1枚かなと思います。
151218_01.jpg
大きい写真で見たいっていいながら撮影してくれたので。
リクエストにお応えして、クリックすればちょっとでかい画像になります。

とはいえ、まぁ少しは割れてるけど。
本格的に鍛えてるキレッキレの体形の人からしたら、腹筋舐めてるのかって怒られそうですけどね。
なんか、中途半端な気もしますがなんとなく見て頂ければ幸いです。
触ると思ったより固いので、腹筋本当にあるの?って冷やかし的な気持ちがある人は。
お腹を押してみると、意外と筋肉あるじゃんって思えるのじゃないかな。

格闘技フェチちゃんは、腹筋の筋を指でなぞったり、私のお腹をマクラみたいにする感じでほっぺでスリスリしてくれて。
「気持ちいい~。ずっとこうしてたい。」
って言ってました。

私的にはこの腹筋プレイ、頭も体力も使わない。
本当、何もしてなさすぎて逆にこれでいいのかって思っちゃうのですが(笑)
これで、ひとりの変態の欲求が満たされてるのかと思うと。
その幸せそうな姿を見るのはとても楽しかったです。

ただ、筋肉ついちゃうと正直それより細くなるのは難しくなるので。
スリムな服を着こなすのが難しくもなっちゃう難点があります。
一般人として生活してる世の私の仮の姿の時に(笑)、あまり筋肉つけちゃうと不便でもあるのよね。
きゃしゃじゃないと似合わない服ってあるわけで。
そういうのはもう着れないなって諦めながらも、着こなしてみたいなっていう憧れもあるの。

何が言いたいのかって言うと・・・。
これからも健康維持する為に、無理なく運動は続けていくけど。
筋肉ムキムキフェチちゃんの満足できる体を目指している訳ではないので。
そこはごめんねって事です。

格闘技プレイ好きとか、筋肉フェチちゃんにとっても嗜好が別れてて。
とにかく筋肉質な女性が見たいって人と。
力も筋肉もそこそこ必要だけどあくまで女性らしい体形であって欲しいという人、大きく分けてこの2通りの人がいるかな。
その中では私は後者だよってことです。

できないものを求められても断るだけになってしまうので。
予め、理解してもらえた上でプレイにも来て頂ければなと思います。

私にできる範囲の事で、貴方のタブーな欲求が満たされるのなら。
そこは一緒に快楽の共感をしたいなと思ってます。

腹筋フェチとひとことで言っても。
快楽の解消の方法がひとりひとり違うからとっても面白いの。
みんなのそれぞれのフェチワールドの中で、私も毎回違う楽しみで興奮したいと思います。

DSC_3317.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
年末年始のご予定はいかがですか?
年末年始の予定がだんだん決まりだしていると思います。

年納め・年初めのプレイ希望者がいれば、やりたいなーとは思ってます。
お店も、希望者がいればその日だけはやろうかなって感じだと思います。
事前の希望者がいなければ普通に店舗休業になるんじゃないかな。
お店のスタッフに聞いてみた今の現状では、年末年始はまだ迷い中って所でした。

プレイ希望してる人がいたら、ぜひお店に問い合わせてみてね。
貴方の問い合わせでお店が営業になるかもしれません。

私個人的には、年末年始は自分の昼間の仕事お休みになる為。
時間に融通がきくので、ぜひプレイしたいと思ってるのですけどね。

年明けてからの予定が、まだ正式に決まっていない分、年越してからの出勤が正直どのくらい出られるかまだ分からないところがあります。
だからやれるときにがっつり変態漬けけになるのもいいなーと。

とはいえ特に事前の希望者もいなく、お店もお休みになるようだったら。
パワースポットめぐりとかしてみたいと思います。
普段、時間があまりないのもあって、のんびりどこかに出掛けたりしてなかったので。
私の運気をあげて、プレイ来てくれた子の運気も上げていきたいなと。

パワースポットとかって普段、興味を持ってなかったりもするので。
意識してどこかに行ったりすることはありませんでした。
ネットで検索すると、色々と出てくるので調べるだけでも楽しくなっちゃいますね。

でも私にとってのパワースポットって。
変態行為でギンギンに勃起したペニスや、じゅるじゅるに濡れまくったマ○コなんじゃないかなと思うときがあります(笑)
こんなに集中してパワーがみなぎってる場所なんて他にないでしょ!
そんな意味では、日ごろ常にパワースポットを恵んでくれる変態ちゃんたちに感謝です。

結構ね、私とプレイやったら昇給したとか、後日にいいお知らせがあったりするのよ。
プレイ終わって片付けてる間に、仕事の電話が入って、いい取引先との大口取引決まったーなんてびっくりな状況になったりしたこともあります。
その時は、ノリで1時間延長してくれて、お祝いプレイで2発目出しちゃったんだよね(笑)

まぁ、私とプレイしたって言うよりは。
結局は自分の本当に好きな事をやれば。
その快楽と共に、良い事が自然と舞い込んでくるんじゃないかなーって思います。

自分にプラスになる事をすれば、自然と笑顔になったり前向きな気持ちになったりするでしょ。
そんな時の行動は、次につながるポジティブなステップを踏めてるのじゃないかなと思います。

私は幸い、元気な変態さんと日々会ってて。
毎日とっても楽しいです。
もっともっと変態ちゃんの、未開の引き出しを開けつつ、よりパワーアップした変態に開発していきたいと思ってます。
それが結果として、私の喜びや活力だからね。

そろそろ、プレイで会う子たちも「よいお年を」って感じよね。
寒くなって来たので、体調管理だけは気を付けて下さいね。
健康じゃなきゃ、変態は貫けないのです。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
課金
ここ数日のFC2ブログ凍結事件もあり、プレイする方やコメント欄で、このブログも大丈夫かってご心配の声がありました。

なんのこっちゃって思う人はこことか読んでみてね。
【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html

周囲の似たようなアダルト系ブログが立て続けに見れなくなってたのもあり。
早々に他のブログに引っ越しするなど対策をとっていた方もいたようですが。

正直、今の私にはそこまでする時間がとれません。
事実、いくつかの記事は「投稿をブロックしました」という件名の元、FC2側からメールは来ましたが。
どの記事をブロックしたのかの記載は全くない為、私も把握や確認ができていません。
気付いたら自分の事が書いてあった日記が消えちゃったってたって方がいたらごめんね。

どのキーワードや表現を入れたらNGとかが明確でないので、私から対策がとれないのです。
FC2ブログのアダルトカテゴリーの中でブログを開設しているので。
ある程度のアダルト表現は大丈夫だと思いますが。
どこからどこまでが大丈夫かは運営側の判断にゆだねられるので…

消されるのが嫌なら、他に行けばいいということなのですよね。
それをしていないのだから、ブログが無くなってしまったらそれはそれで終了と受け入れるつもりです。

もったいないとか、無くなったらさびしいとか言っていただけるのはありがたいなとは思うのですが。
管理者の私がそんなスタンスなので、諦めて貰えればと思います。
無くなったら、また他のブログを立ち上げるかもしれないし、一旦終了のままにしてしまうかもしれないし。
それはその時の私の状況次第で考えようと思ってます。

先日、プレイ来た子がブログの事を心配してくれたのでそんな事を話したのですが。

『だったら、ブログの有料会員になって、少しでもブログ削除の対象にならないようになってください!』
と言って、私にチップ1000円を差し出してくれました。

「そこまで考えてくれてありがとう~!」ってことで。
そのまますぐさま、有料会員になるべく課金しました。

だからこのブログ読んでて、気付いたことないかな?
無駄な広告が表示されなくなってるんだよ。

スマホ版とかを見ると、結構大きいバナー広告を間違って触っちゃってイラって何度もしたけど。
この子のおかげで、1ヶ月間は広告無しの快適なブログが見れます。

今の所、有料会員は1ヶ月1000円のお試しコースでしかやるつもりないですが。
これを読んでるみんなも、ありがたいなーって密かに感謝しながら見てくれれば。
チップくれた変態ちゃんも喜んでくれるはず。
ブログに課金するなんて思いつかなかったから、本当にありがとうね。
ブログ凍結騒ぎは運営側の誤解だったみたいですが。
何もしないよりはこういった対策もあるのだなと改めて思いました。


あと、他にも頂いてるチップは毎回本当に有難いなーって思いながらプレイの為に使ってますよ。
私は頂くお土産をブログにアップしてたりするので。
「何も手土産用意してなくてすみません」って恐縮しながらチップくれる方がいますが。
そんなこと全然ないです!

チップ、つまり現金、とってもとっても感謝してますよ。
さすがに、現金を写真撮ってのブログアップは控えてますが。
しっかり活用させていただいてます。

何だかんだとSMや変態行為をやるって、準備や道具をそろえるのに必要経費もかかるのです。
道具の消毒、洗浄、消耗品の買い足し、道具の新規追加、衣装のクリーニング等、これは全部私個人の支出分でもあります。
こんな現実的な事を書くと、興ざめしてしまうかもしれませんが。
受け手が安心感を持ってプレイに臨めるためには、事前の準備も万全にしとく必要があるのです。
消耗品を切らしてたからプレイできませんじゃ話になりません。
プレイに変化をつけたいなって時の為に、新しい道具やコスチュームの追加もとっても大事だしね。

ただ、気持ちとして渡してくれるものは喜んで頂いてますが。
プレイやる分にはちゃんとお代を頂いていますので。
基本的にそれ以外には何もしなくて、もちろん大丈夫ですからね。


長々と文章をつづってしまいましたが。
改めて、お金を払って環境を快適にするって大事なことだなと。
広告表示のないブログを見て実感しているところです。

前立腺の超敏感な変態ちゃん、課金代金ありがとうね~!ばっちりだよ。
ていうか、広告OFF機能くらいしか使いこなせてなくて、ごめんよ~
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お土産のお礼
遠方の方とのプレイが続きました。
わざわざ時間と交通費をかけて来ていただきありがとうございます。
お土産もごちそうさまです。
どれも美味しく頂きました。

リンゴパイ。
保存料等を一切使っていないので賞味期限が早いから、早めに食べて下さいって言われて頂きました。
味の違うふたつのパイ、味比べしながらプレイ終わりに食べましたよ。
151204_01.jpg

こちらもリンゴパイ。
小腹の空いたときにちょっとずつ食べようって思ってたんだけど。
シャキシャキ食感のリンゴが美味しくて、すぐに全部食べきっちゃいました。
151204_02.jpg

地元のお菓子とのこと。
パッケージがかわいくて、これを崩さず大切にプレイのホテルまで持って来てくれたと思うと。
なんか手間取らせちゃったなぁと申し訳なくなっちゃうわ。
ひとつひとつ味の違うお菓子なので、楽しみながら頂きました。
151206_01.jpg

皆さん、ありがとうございます。


秋ごろに、もしかしたら来年はあまり出勤できなくなるかもって書いたりもしていて。
ほとんど出勤せずに次はいつ出られるか分からない状態になるのなら、今年いっぱいで在籍の終了も考えていたのですが。
何とか来年も、ちょいちょい出勤はできそうです。
ただし、出勤できる時とできない時の頻度のバランスがうまく取れなさそうなので。
ご都合の合う時に私が出勤してたら宜しくお願い致します。

現状を含め、平日の早い時間帯と、深夜の時間(オールナイトプレイ等)は、もうできなくなってしまいました。
出張の方など、その時間だけしかプレイできないお客様もいらっしゃるので。
私的な都合で申し訳ないのですが、ご了承いただければと思います。

とは言え、自分の予定が今までよりも忙しくなってしまったので。
出勤続けられるとは書きましたが、何かの拍子である日突然消えてたら。
それはそれで察してください。

今後もプレイは一期一会の出会いとして。
毎回のプレイにお互いが満足できるよう臨んでいきたいと思います。

今週はあまり出勤できないのですが。
既にいくつかご予約をいただいているみたいで嬉しい限りです。
寒さも忘れるくらい、あっつい変態行為で楽しめたらと思います。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
筋肉&腹筋フェチ
本当、いい意味で(笑)いつも色んなおかしい人と会ってるんだけど。
腹筋フェチちゃんもその一人。

本人曰く、Mとかではないのでプレイは結構ですって言われちゃうの。
ただその代わり、時間いっぱい例えば2時間なら2時間、ずーっと私の腹筋を愛でてくれます。

彼は、私の腹筋具合が理想なんだとか。
好きな筋肉のタイプって、そのフェチの世界では色々あるみたいで。
この子は、鍛え上げられたようムキムキな筋肉を全面に出してるような腹筋は好みではないらしいです。
スレンダーだけど、しなやかな筋肉がいいとのこと。

確かに私は、トレーニングしてますっていうようなことは特にしてないしね。
まぁ私の筋トレと言えば、しいて言えば緊縛吊りや格闘技プレイとかで日常的に鍛えられたって感じかな(笑)

ここ最近、夜が冷え込んでくるので。
温まりつつ軽い疲労感で熟睡したいのもあって、寝る前に腹筋するのをちょっと続けてみたら。
軽く腹筋が割れてきました。
元々、筋肉質なのもあり、ちょっと運動するとすぐに筋肉になっちゃうんですよね。
151119_naomi.jpg
ムキムキになる為にはいっぱいタンパク質を摂取して、かつトレーニングをしなくてはいけないのですが。
私は元々、あまり食べる方ではないのでそこまで筋肉が育つことはないのです。

なので一時的な腹筋かもしれないですが。
やれば体って変わるんだなと思ったんですよね。

ちなみに前述の腹筋マニアちゃんとのプレイは。
彼のお好みのポーズをとってあげて、私の筋肉を見せてあげる感じです。
私の腹筋を色んな角度から見たり、たまに指で筋肉の付き具合を確認していくだけでフル勃起していっちゃう変態ちゃん。
すごいよねー、腹筋見るだけで我慢汁ダラダラになっていっちゃうんだよ。

腹筋愛のこだわり具合が楽しくて、特に何って激しいプレイはしてないのだけれど。
そのこだわりに答えたいなって思うと、プレイ後は結構な疲労感と充実感で私も大満足しちゃうんですよね。

また次回、プロフィール用の写真を撮るような時があれば。
その時までこの腹筋を維持したいなとは密かに思ってはいます。

でも挫折してたらごめんね。
次回、プロフィール写真が新しいのに更新されるようなことがあれば。
腹筋を維持できたか挫折したかチェックしてみると面白いと思いますよ(笑)

今なら、ちょい割れの腹筋が確実に見れるので。
実際に見てみたかったら、プレイ用のコスチュームに着替える前でも後でも気軽に言って下さいね。
もちろんランジェリーでのプレイもOKなので、ずっと腹筋見てたい人にはそんな感じもおすすめです。
細マッチョ好きな筋肉フェチさんの新たな出会い、あれば嬉しいわ。


DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT