FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ピンクレオタード姿のまま緊縛地上戦プレイ
緊縛大好きな女装子ちゃんの吊りバージンを奪う】の続きプレイ

初めての吊りプレイを体感。
思ってたよりも体に負担がかかったみたいなので、今回は無理しない程度で降ろしてあげたけど。
本人的にはいい初体験になったみたい。
160115_20.jpg
吊り状態からベッドに降ろしたらまだ余裕があったみたいなのと、本人も縄をほどかれるのは寂しそうだったので。
今度は地上戦的に緊縛を楽しんでもらうことにしたわ。

スタイルいい子なので、ポーズひとつひとつがかっこいいの。
160115_21.jpg

艶々テカテカのセクシーレオタードのコスチュームも素敵よね。
160115_22.jpg

緊縛のまま寝かせてホグタイ状態に。
160115_23.jpg

吊り縄をかけて少しずつ体に負荷をかけていく。
160115_24.jpg

体が後ろにそっていくと、縄が食い込んでいく感じをじっくりと体感できる。
お尻が縄でプリンってなってかわいい。
160115_25.jpg

気持ちよさそうね。
ペニス緊縛の縄はゆるむことなくずっとペニスをギュウギュウに絞り込んだまま。
ペニスをいじると軽くピクピクってしながら喘ぎ声をあげちゃう。
160115_26.jpg
激しい吊り展開していく緊縛プレイもいいけど。
相手の表情や呼吸が変わっていくさまを感じながら、縄の加減をかえつつ責めていく。
こうやってじんわりじんわり、地上で責めていく縄もとっても楽しいのよ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
鞭責めとアナル責めにペニクリがビクビク
ブラジャー&ショーツの女装子ちゃん。逆さ吊りでペニクリ責め。】続き

ブラジャー&レースのセクシーパンティ着用の変態女装子ちゃん。
緊縛と吊りプレイで逆さ吊りを耐えたから、無事に縄をほどかれて楽になれると思ったでしょ。
残念。私、貴女が逆さ吊りの苦痛に耐えてる顔みてたらさらにいじめたくなっちゃったのよね。

苦しい吊りのあとは、痛い鞭責めよ。
151128s_07.jpg

ムチ、一発一発ごとに悲鳴をあげて耐えてる顔がとってもかわいい。
ほら、ムチだけじゃなくてちゃんと飴も同時にあげる。
電マを縄でペニクリ緊縛。
痛みと快楽で訳分からなくなっちゃえばいい。
151128s_10.jpg

ムチの苦痛と電マの局部責め快楽。
飴と鞭が同時に来てる。
全身をビクビクさせて、悲鳴と喘ぎ声が交互に聞こえる。
151128s_09.jpg

ほら、貴女の好きな一本鞭よ。
え、好きじゃないの?
大丈夫、これから大好きになるようにしてあげる。

貴女の大きくなっちゃったペニクリがジャマでムチの先が引っかかるのよね。
このペニクリの先に乗っかった鞭を私が一気に引いたら貴女はどうなっちゃうのかしらね。
顔は恐怖でくちゃくちゃになっているのに、ペニクリはビンビン上下に動いちゃってるわよ。
151128s_08.jpg

片足をあげたままの状態でしばし放置。
鞭に耐えたから本当は床に崩れ落ちたいのに、それさえも許されない。
151128s_11.jpg

貴女のはずかしいお股の部分が丸見えよ。
けつま○こがヒクヒクしてるわ。
151128s_12.jpg

私の指がケツマ○コにどんどん吸われていく。
外だけでなくマン○の中までこんなにヒクヒクしてたのね。
151128s_13.jpg

しかし、大きくなりすぎちゃった変態ペニクリ。
女のくせにペニクリがこんなに肥大化しちゃって。
どんだけ変態の体してるの。
151128s_14.jpg

長くて硬くなってるペニクリを握って刺激していく。
かわいい声をあげちゃってる。
全身をブルブルっとさせながら絶叫して・・・
151128s_15.jpg
ペニクリの先からたくさんのドロドロミルクが出てきちゃったわ。
普通はこれを出したらペニクリが小さくなるはずなんだけどね。
大きさは変わらないでビクビク脈を打ち続けてる。

まだまだ私にいじめられたいようね。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
DEAD OR ALIVEの霞をストッキング手コキで快楽拷問
「DEAD OR ALIVE」霞ちゃんを雁字搦め緊縛
DOAの霞が立派な犬になるための調教プレイ】の続き

「DEAD OR ALIVE」の霞を空気椅子に。
これから尋問調教よ。
151227_18.jpg

貴女の一番大事な部分は私が管理している。
抵抗は許されない。
151227_19.jpg

もし逃げるような行動が見られたらすぐにまたペニクリ貞操帯で貴女をつないでしまうからね。
貴女の隠している事をすべて話すまでここからの解放はないと思いなさい。
151227_20.jpg

ストッキング手コキで快楽責めよ。
必要以上の快楽は最大の拷問になるの。
貴女はこれに耐えられるかしらね。
151227_21.jpg

ストッキングと大量のローションで敏感な所をこする。
皮のめくれたペニクリの敏感な部分をストッキングが行ったり来たり。
151227_22.jpg

局部責めに耐えられない貴女は空気椅子の上で暴れてるけど。
逃げる事はできないわよ。
151227_23.jpg

発狂しながら椅子の上でガタガタ暴れて。
最後は果てちゃったわね。
151227_24.jpg
貴女自身も快楽地獄に耐えられずにこうなるなんて予想つかなかったんじゃない?
ペニクリの先からどろどろの白い液体がどんどんあふれてストッキングからにじみ出てる。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
産卵プレイ後にアナルバルーンでケツマ○コ拡張
変態女装子ちゃんを縄で責める】続きプレイ

がっつり緊縛とクチにめり込むクチかせで大興奮中の変態女装子ちゃん。
1601111_09.jpg

股縄をほどいて四つん這いに跪かせる。
1601111_10.jpg

お尻丸見えのやらしいパンツなんてはいちゃって。
あら、お股から何か出てるわよ。
1601111_11.jpg

電マの振動を押し付けたら下半身ガクガクしながら腰を振っちゃってたわ。
下半身責めのプレイはこれから私がやるつもりだったのに。
貴女、これを入れてたまま私に縛られてたの?
勝手な事をしてダメな子ね。
1601111_12.jpg

ケツま○こから飛び出てるリングを引っ張り出す。
1601111_13.jpg

ボールが出る出るわ。
こんな長いアナルボール入れっぱなしにして、縛られて喘ぎまくってたのね。
1601111_14.jpg

もう何も入ってないわよねってことで、奥まで私の指をズボズボ入れてチェック。
1601111_15.jpg
ちょっとこれはどういうことなの?
私の指に何かいっぱい当たるわよ。

洗面器にまたがりなさい。
そして、ま○この中に何を隠していたのか全部だすのよ。
1601111_16.jpg

ボトボト音を立てて、出るわ出るわ。
隠していたつもりなのに、私にバレちゃってこんな姿にされて。
恥ずかしい子ねぇ。
1601111_17.jpg
無数の玉こんにゃくを産卵し続けてくれてるわ(笑)

実はプレイ前、私に会う前からすでに玉こんにゃくを大量に入れ込んで待っててくれてたの。
直腸内をこんにゃくでいっぱいにさせた状態で今までのプレイをずっと楽しんでたのよね。

涙目になりながら、必死に自分で入れ込んだものを出し続けてる。
ガッチリとクチかせのギャグがクチにめりこんでるから、歯を食いしばろうとしてもクチは閉じることができず。
ヨダレがダラダラとながれてとっても醜い姿になってて。
またこの無抵抗の状態で私に責められ続けてる姿がとってもかわいいのよね。
1601111_19.jpg
私の許可も得ずに勝手にオマエがやっちゃったことなんだから。
ちゃんと全部出し切りなさいよ!!
返事は?!
ギャグで言葉がしゃべれないの分かっててついついイジワルしたくなっちゃう。

この変態ちゃんの欲望の追求がおかしくて。
なんかプレイ中、私は笑いっぱなしだったわ。
こんな状態でこんな事やってるのに、ものすごく恥ずかしがってて。
最後は私にヒールで踏まれながら、残りの玉こんにゃくを全部出しきってた。
1601111_18.jpg

涙を流して産卵しまくって疲れ果てた変態ちゃん。
1601111_20.jpg

もう、何も入ってないか再チェック。
ここまできたら、とことん貴女のケツマ○コを責めたくなっちゃう。
1601111_21.jpg

プラグとたくさんの玉こんにゃくを仕込んでた、おま○この中。
どこまで広がるのか試してみようかしら。
1601111_22.jpg

空気でどんどん膨らむアナルバルーン。
この子の子宮拡張の限界を探ってみちゃうわよ。
1601111_23.jpg

バルーンを体の中でどんどん広げて遊ぶ。
さっきまで疲れ果てて体の力が抜けていたはずなのに。
がっつり体に力を入れて、体内を拡張されていく快楽に溺れてたわ。
バルーンを膨らませば膨らますほど、喘ぎ声が大きくなってペニクリがどんどん勃起していくの。
1601111_24.jpg
最後はこの状態での局部責め。
白目むいて訳分からなくなって、意識がぶっ飛びそうに絶叫しつつ。
さすが変態ね。
最後はいっぱいヌレヌレのマ○コからドロドロのミルクを大量にぶっぱなしてくれたわ。


おまけ。
ちなみにプレイ前に入りきらなかった玉こんにゃくも事前にきちんと洗って用意がされていたんだけどね。
1601111_25.jpg
これは、プレイが終わってシャワーを浴びた後に自分でお尻にまた詰め込んで。
そのまま帰宅するって言っていたわ。

プレイ開始前から終了後までも、一人でもプレイしちゃうかわいい変態ちゃんだったわ(笑)

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
競泳水着姿で全身緊縛の後は尿道とアナルの前立腺責め
競泳水着フェチの変態ちゃん。
いつも私がホテルの部屋に到着する頃にはしっかりお着替えして待っててくれてる。

せっかくかわいくお着替えしてくれるんだから。
本当はプレイ前の何もしてない状態でも写真を撮っておこうと思ってはいるんだけど。

いざこの子を前にすると…
何回も縛って縄好きなのを知ってるから早く縄をかけたい衝動にかられてしまう。
170502_01.jpg

ピチピチに肌に密着した水着の上から、ギチギチに麻縄拘束。
縄が増えるほどに、息遣いが荒くなって色っぽい顔になっていくのがかわいいの。

股縄をギュウギュウに絞り込みながら縛る。
興奮して腰を勝手に振っちゃうから、お尻の縄が動きに合わせてどんどん食い込んでいく。
170502_02.jpg

縄に電マを固定してしばし放置。
部屋には喘ぎ声が響き渡る。
170502_03.jpg

私は座りながら悶えてる姿をながめつつ、ヒールで電マをピンポイントに押し付けて遊ぶ。
喘ぎ声の音量調節ができておもしろいの。
170502_04.jpg

地上で固定してた体形のまま、一気に吊り上げる。
170502_05.jpg

苦しいはずなのに、縄の拘束感で勝手にどんどんトリップしていく。
170502_06.jpg

吊り縄と連動している股縄に電マをあてると。
縄を伝って腰から全身に振動が行く。
空中で体をくねらせてもがいてる姿がおかしいの。
170502_07.jpg

逆さ吊りへ。
意識がほとんど飛んじゃってるけど
「どういう気持ち?」って私が聞くと、「とっても気持ちいいです」って返してくれる。
170502_08.jpg

下ろした後もずっと快楽世界へいきっぱなし。
170502_09.jpg

私の縄でこんなに気持ちよくなってくれてると。
縄をほどくのが私自身ももったいなくなっちゃうわ。
170502_10.jpg

でもこの日はこの子の希望でもうひとつイベントがあるの。
今回は尿道プレイ初体験をプレイ前に希望してました。
今まで何回かプレイしてるけど、尿道プレイはまだまだ怖いイメージがあったみたいでNGプレイのひとつだったのに。
自分から変態として欲深くなってるところが嬉しかった。

NGだった行為なのに興味を持ってくれて、自分の意思でやってみたいと言ってくれたので。
尿道バージンを慎重に奪わせて貰ったわ。

敏感な粘膜なので、未経験者の尿道はプレイというよりは体験することがメイン。
初回から必要以上に責めることはしないのだけれど。

ノーマルのストレートブジーの細めからスタートして徐々に太さを追加していく。
最終的にはJ型ブジーまでずっぽり入っちゃった。

普段、お尻側から責められる前立腺を前から刺激される感じに。
軽く喘いでいたのがかわいかったわ。
新しい刺激を知っちゃったね。
170502_11.jpg

元々、アナルからの前立腺責めはとっても感じる子なので。
お尻は尿道とは違っていっぱい責めちゃうからね。
170502_12.jpg

バックでお尻を突かれながら、ペニスはしごいてダブル快楽責め。
170502_13.jpg
絶叫で喘ぎながら、最後はいっぱいイっちゃったね。



→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
体操着&赤ブルマの子を拉致して凌辱調教
制服姿の女学生を拉致監禁凌辱】の続きです。
6時間プレイの為にたくさんの準備をして、来てくれた変態ちゃん。
衣装をチェンジして、気持ちを変えて更に変態世界にどっぷりとつかりながらプレイ再スタート。

体育の授業をさぼり、体育着&ブルマー姿のまま学校の外へ出ている女の子を発見。
「そんな姿でうろつくと怖いおじさんにつかまっちゃうわよ。」
「あぶないからこっちいらっしゃい。」
って声をかけて拉致しちゃった(笑)
170331_14.jpg
私の調教部屋へいらっしゃい。

怖がらなくてもいいのよ。
どんなに叫ぼうが泣きわめこうが。
この部屋は完全防音になってるから誰にも気付かれることはないの。

身動きがとれない拘束椅子に完全固定。
170331_15.jpg
恥ずかしい?

恥ずかしがっても、足を閉じる事は決してできない。
これからもっともっと恥ずかしいことになっちゃうしね。
170331_16.jpg
さっきからブルマの中がビクビクしてるのが気になるわ。
目障りだからどうにかしないとね。

女の子のくせにやけにデカいクリトリス。
ま○こも必要以上にビラビラさせちゃって。
純情なフリして本当はすごい変態なんじゃないの?
ビラビラを最大限までひっぱって、乳首に強力ローターを付けてスイッチをオン。
170331_17.jpg
腰をケイレンさせながらクリトリスがどんどん巨大化していくからおかしいの。
この変態の体はもっと調べつくして遊びたいわ。

開口ギャグでくちをがっちり固定。
食事も給水も私に支配される。

四つん這いになりなさい。
これから奉仕の特訓をするわ。
床から突き出てるディルドを大切な人の部分だと思ってしゃぶりなさい。
170331_18.jpg

なに先っちょばっかペロペロやってるの。
もっとのど仏にあたるくらいがっつりくわえ込まなきゃだめよ。
舐められてる相手は気持ちよくならないでしょ。
170331_19.jpg
頭をヒールで踏みつける。
ゲホゲホ咳き込みながら涙目になってる。
あら、かわいい顔するじゃない。

そのままずっと、そうやって奥までくわえて大事にディープスロートし続けるのよ。
そういいながら、ロウソクをこの子の体に垂らす。
不意をつかれたのか、ディルドをくわえながらも叫び声をあげる。
170331_20.jpg

ダメよ、歯をたてちゃ。
後ろからどんなことをされても、激しくかつやさしいフェラができる体になるまで。
調教し続けるからね。
170331_21.jpg

初日から色々とやったから疲れた?
そろそろ寝るしたくをしてあげる。
しっかり寝て休養しなくちゃダメだからね。
明日も私を楽しませなくちゃいけないのだから。

これが今日のおまえが眠りにつく格好よ。
170331_22.jpg

眠りそうになると仕込んだローターをオンにして遊ぶ。
なにヤラシイ声あげちゃって。
おとなしく寝ないってことはもっと私に遊ばれたいの?
170331_23.jpg

ブルマに切り込みを入れたら、勢いよくクリトリスが顔を出してきた。
170331_24.jpg
疲れてきたのかと思ったらまだまだ全然元気じゃない。
ブルマから出てきたクリがビクビク波打ってるわ。
私の命令にそむいておとなしく眠らない悪い子は。
もっとお仕置きしなくちゃね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
制服姿の女学生を拉致監禁凌辱
2回目のプレイの変態ちゃん。
今回は6時間のロングプレイコースで遊びにきてくれました。
この子は、S側もM側も両方やるので、個人所有の色んな責め道具を持参してきてくれます。
相手に使う予定の自ら選んだひどい責め道具で、今度は自分が責められちゃうなんて。
不思議な因縁よね。

M側だけの子とプレイするよりも、責めと受けを両方やれる子とプレイするときは。
責める側が技術不足だったりするとすぐに見抜けちゃったりもするので、1回限りのプレイとなっても仕方ないかなと思うのですが。
また来てくれたのでとっても嬉しかったわ。

このプレイの為にたくさんの準備をしてくれました。
縛られてドロドロのグチャグチャになりたいけど、私の麻縄を汚しては申し訳ないという配慮から。
自分が縛られる為の縄まで用意してくれてたの。

この縄で好きにしてくださいって、学生服姿の男の娘ちゃんに言われちゃったから。
私もプレイ前からドキドキ興奮しちゃいつつ、遠慮せず最初からギチギチに縛っちゃったわ。
170331_01.jpg
これから貴女はもう、家に帰ることも学校に行くこともなくこの監禁部屋で私のおもちゃになるの。

後ろからギュッて急に襲ったらビクッーってしてるの。
マーキング的に私の匂い付け。
私の所有物となってもてあそばれちゃうのよ。
170331_02.jpg

十字か拘束台に張り付け。
抵抗してもしゃべれないように、クチはテープを貼って固定しちゃったわ。
170331_03.jpg

クリトリスがどんどん大きくなっちゃう変態女学生。
これ以上大きくなれないように縄でギュウギュウに固定して縄貞操帯パンツ状態に。
170331_04.jpg

股縄の中にあえてローターを仕込んでスイッチオン。
もだえながら暴れようとしてるけど、拘束されてるから思うように動けない。
170331_05.jpg

下半身がビクビクに動きすぎて、ブレブレの写真しか撮れなかったわ。
170331_06.jpg

縄をかけなおして吊り床へ片足上げて固定。
170331_07.jpg

飛脚吊りへ。
地面に足を付くという当たり前の事さえ、私の気分次第にあやつられる。
170331_09.jpg

そのまま逆海老吊りに展開。
170331_10.jpg

「苦しかったら、ツラいからやめてくださいって言っていいのよ。」
この子の耳元でささやいたら、首を横にふっててかわいかったわ。
170331_11.jpg

縄をほどいてバスタブへ。
クチにギッチリとギャグをかませてラップでグルグル固定。
170331_12.jpg

このままお風呂の中でおぼれていく恐怖を味わってみる?
私の体液にまみれてみても面白いわね。
170331_13.jpg
これから何をされるか不安でいっぱいのこの子の表情が。
私の興奮を更に倍増させちゃうのよね。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
変態女装子ちゃんを縄で責める
はじめましての変態ちゃん。
私の元で奴隷としてたくさん責められたいとのことで。
初対面のアルファインのドアを開けた瞬間から、着替えてボールギャグをして土下座をして待っていてくれました。

プレイ開始前から興奮しまくってくれて私も嬉しいんだけど、なにせギャグをしてるから会話ができないので…
カウンセリングをしたいのでまずはギャグを外しました。ごめんね。(笑)

初回のプレイの場合は特にNG行為や持病の有無の確認など、事前のカウンセリングはとても大事にしたいのです。
いきなりプレイスタートでボコボコにするような事はしないのでそこはご安心下さい。

この子は結構な変態経験者で、私に求める責めの内容もだいぶひどい事を希望してくれてたので。
では遠慮せずプレイ開始するねってことで。

まずは私に忠誠心を持ち、全てをささげ、全ての受ける事を誓わせる。
1601111_02.jpg

さっそく麻縄でがっつり拘束の胸縄緊縛。
1601111_04.jpg

もちろん乳首の常に麻縄で締め付けられてる。
1601111_05.jpg

ほら自分の恥ずかしい姿をよく見なさい。
動くと縄がどんどん体にくいこんでいくわよ。
1601111_01.jpg

天井の吊り具に縄首輪を固定。
これでどこにも逃げられなくなっちゃったわね。
1601111_06.jpg

股縄をグイッと力いっぱい引いて・・・
1601111_07.jpg

そのまま麻縄貞操帯のパンツに早変わり。
モリマンな上にクリトリスの肥大化しちゃった変態女の子なので。
これ以上、股間部分が膨らまないよう私も工夫しちゃったわ。
1601111_08.jpg
スタイルのいい子なので緊縛の縄化粧がとっても似合うのよね。

縄拘束が完成した今、ここからが責めの始まりなのよ。
1601111_09.jpg
こんなかわいい子を私の好きなように責められるなんてとっても楽しくなるわ。

続きのプレイはこちら↓の日記へ
産卵プレイ後にアナルバルーンでケツマ○コ拡張

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |