FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女性との変態SM行為
ここ最近、女性が遊びに来てくれる事が多くてとっても嬉しいです。

この前プレイを終えた女の子が言ってくれたんだけど。
人と違う欲求を抱えてて、自分に否定的になってた事もあったのだけど。
もっと早くこういう事をしてれば良かった。
ってすっきりした顔で言ってくれたのが印象的でした。

うちのお店は女性専用のちょっとお得なコースがあるので。
気軽に利用してみて欲しいなと思います。
Mではないけど緊縛はされてみたいなんて子や、縛りを覚えてMな彼氏と緊縛プレイしてみたいなんなんて子など来てくれたりと。
女性コースも利用の仕方は色々だなぁと改めて思います。

興味はあっても初体験はなかなか勇気がいることと思うけど。
変態行為に興味のある子は少しでも実体験を通じてポジティブにとらえてもらいたいなぁと思ってます。

なので久しぶりに女性とのプレイ日記です。
全てが初体験の女の子とのプレイ】の続き。

何もかもが初めてで、自分の抱えてるモヤモヤした欲求と勢いだけで遊びにきてくれた女性。
とはいえとっても緊張していたので、軽く談笑しながら興味のある緊縛を体験してもらうことに。
リラックスしてもらいながら縛られてもらったんだけど。
縄数が増えて体の自由がきかなくなるほど興奮して息が荒くなっていく。
少しずつプレイ的な事をして様子をみてたんだけど、すっかりハマってくれてたので私も嬉しくなっちゃってたわ。
160730_13.jpg

最初は仰向けで責めていたので、私が何をやるのかある程度想像できる状態でプレイしていたのだけれど。
次はもう少しレベルアップして、四つん這いに近い形で縄で固定。
160730_07.jpg
自分の視界が奪われる分、私が何もしてなくても。
どこからどう責められるのか分からない状態っていうのは、五感を敏感にさせられて興奮も増していく。

後ろに立って「貴女のエッチな所が丸見えよ」って声をかけると。
恥ずかしいって叫びながらも、態勢を自分の意思では変えられない状態を実感する。
そして、どんどん自分の感度が上がっていることに気付いていっちゃうんじゃないかな。
160730_09.jpg

足の指の間に縄がとおるだけで、全身ビクビクさせて色っぽい吐息がもれてたわ。
160730_08.jpg

バラ鞭の縄先で体をなでる。
これからムチでたたかれる自分がどうなるのか。
恐怖に襲われながらも何か期待しながら、私に身をゆだねてくれる。
160730_10.jpg
やられる前は痛そうって思ってたムチも。
縛られて興奮の中では、痛みの先が快楽につながってるのを体感しちゃったんじゃないかな。
パンティが更に濡れちゃってたわね。

やらしい喘ぎ声を聴いてると、ついつい私もこの子はどんな表情してるのか気になってしまう。
ベッドに横に倒して乳首バイブを付けて、しばし放置プレイしながら鑑賞。
160730_11.jpg

初めてなのにこんなに感じちゃって。嬉しいわ。
たまに我に返って恥ずかしさに襲われているウブな感じが私的にとってもたまらない。
160730_12.jpg
最後は羞恥と快楽の中で、全身をビクビクさせながらイキっぱなしになってたわ。

そしてプレイ終わった後のホッとしながらもすっきりした顔が。
変態初体験の女の子がさらに色っぽい美人に変身しちゃってて。
そんな姿を見れるのが、私の特権なのよね。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
当店の利用手順
女性やこういうお店を初めて利用する方の場合、どういった流れでプレイを行うのかの問い合わせがあります。
予約やプレイまでは、美容院や整体を予約する感覚でお気軽にどうぞって思うのですが。
初めてですと色々緊張しちゃいますよね。

このブログでも、簡単に当店の利用の仕方を説明します。

【当店の利用手順】
[1]お店に電話をする。
  ※当店はメールでプレイ受付は行ってません。
  電話番号:03-3582-2223
  受付時間:13時~24時(年中無休)

[2]以下の点をお聞きします。
  ・利用したい日付、時間
  ・希望プレイコースやプレイ時間の長さ
  ・指名したい女性がいればその人の名前

[3]利用するホテルをお聞きします。
 当店は六本木周辺のホテルを基本的にはおすすめしております。
 詳細はこちらのサイトを参考にしてみてください。
 ホテルリスト → http://www.club-maniac.com/hotel.html
 どのホテルにするか迷ったりしたら、電話にてフロントに聞いていただければと思います。

[4]プレイ時間前に先にホテルのお部屋に入ってもらいます。

[5]ホテルに入りましたら、当店にホテルの部屋番号を電話にてご連絡下さい。

[6]ホテルの部屋番号へ、電話をかけます。
  まれにホテルや部屋番号を間違えて言う方がいるので、確認の為です。
  確認がとれましたらキャストがホテルへ出発します。

[7]キャストの女性が到着するまでお待ち下さい。
  直接お部屋まで伺います。

[8]キャストが到着しましたら先にお支払いをお願いします。
  なるべくお釣りのないようご準備下さい。
  プレイ料金・交通費・指名料(指名した場合)・入会金(新規の場合)が必要です。
  合計金額が気になるようでしたら気軽にお問い合わせください。

[9]プレイを開始します。
  自分の希望するプレイ内容がありましたら、事前でも結構ですし、
  プレイ中でも遠慮なく伝えてくださいね。

ざっくりではありますが、流れを書いてみました。

【事前確認のお願い】
予約後のプレイ開始までにあたり、前日確認・当日確認をお願いしています。
お客様とキャストがちゃんとその日にプレイ可能かどうかを確認しています。
お互い何も問題なければ一報の電話をもらうだけですが、まれにキャストが突然の体調不良等でプレイが難しくなることもあります。
そういった時にきちんと事前にお伝えしたいのもあり、連絡をお願いしています。
「何日の何時に電話をお願いします」とお伝えしますので、当店まで電話一本を忘れずお願いします。
事前確認の電話が確認できなかった場合は、キャンセル待ちの方や新たにその時間にプレイ希望者がいましたらそちらを優先にプレイを決定してしまうこともありますのでご了承ください。

その他、不安に思うことや疑問点等ありましたらお気軽に店舗まで電話で聞いてみてくださいね。

スケジュールやプレイ予約に関しての問い合わせは全て店舗へお電話をお願いします。
このブログ内に問い合わせをされましても、私個人とお客様とのプレイ日のやりとりは規約違反になるので申し訳ございませんができません。

プレイ内容そのものについてのご質問や感想は、このブログ内にコメント頂ければ私の答えられる事は回答します。
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
お土産ありがとうございます。
かわいいくてエロエロな女の子からのお土産。
とってもおしゃれなハロウィンパッケージ。
161022_01.jpg

引き出しみたいなケースをあけていくと。
ひとつひとつワクワクしちゃうかわいくデコレーションされたお菓子が入ってました。
さすが、女の子セレクトって感じで女子度の高いお土産に私もドキドキしちゃったわ。
161022_02.jpg

かわいすぎて食べるのもったいないなぁなんて思いながら写真撮って。
でも、すぐに食べちゃったけどね(笑)
どれもちゃんとカラーに合う味だったりと、見た目だけでなく味にもこだわったお菓子でした。
ありがとうね。
161022_03.jpg

ちなみにこれをくれた女の子を紹介しますと。

変態行為に興味はあったけど実際にやる機会はない中で、前回私の所へ初めて来てくれて。
お互いドキドキしながら、緊縛バージンを私がもらっちゃたんだけど。
ちょっと遠方から来てくれてるのもあって、その時は彼女がお泊りするホテルでのプレイでした。

で、2回目の今回。
プレイ場所がパワーアップしてアルファインで待っていてくれました。
吊りも経験してみたいとのことで、そうなるとやっぱりアルファインしかないのよね。
男性でもなかなかアルファインは敷居が高いなんて思っちゃってる人も多い中。
チャレンジしてくれた気持ちが私もとっても嬉しかったです。

でも彼女曰く、アルファインの受付の人が親切に対応してくれたので。
問題なく部屋選びや、部屋に入る事ができたとのことです。

そう、アルファインの方は本当に親切に接してくださるので。
私も毎回、とても感謝してますし受付の方々の笑顔に癒されています。
だからこそ、ホテルの方に迷惑はかけたくないなぁと思っていたりもします。
私、毎日の用にアルファインに通ってるので、ひとつの職場だったりしますしね(笑)

女の子で、アルファインでのプレイをホテルのイメージ的に怖いなぁなんて、迷われていたりするのならば。
それは全然、問題にしなくて大丈夫ですよ。
どの部屋を選んだらいいか分からなかったら、受付に言えば気軽に相談にのってくれます。
中の写真をスクラップしたファイルを貸してくれます。

アルファインでの吊りプレイを女の子と終えて。
彼女は、見るのと実際に吊られるのとでは、全然感覚が違ったって言ってました。

そうなのよねぇ。。。 本人が自分の体で受けてみないとどう感じるかは私にも分からないのです。
吊られた感じはどうかっていう質問もよく来ますが、やってみないと何とも言えないのが答えなのです。
吊られた本人の様子やリアクションで、私もやる事やプレイの流れが変わってきますしね。

空中で吊りに耐えながらも。
地上に下ろした時の縄の余韻に浸ってくれてる彼女が私もとても愛しかったです。
遠くから縛られに来てくれてありがとうね。
お土産もごちそうさまです。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
全てが初体験の女の子とのプレイ
初めましての女の子とのプレイ。
SM的な事に興味はあっても、プライベートでも経験がなく。
何もかもが未経験状態で来てくれました。

男性だって、初めて出会う人と初めてのSMプレイなんてものすごく緊張するでしょう。
女性が自分の意思で動いたって事は本当にすごいことですし、同性として嬉しいなぁと思います。
遠方からわざわざ来てくれて本当にありがとうございます。

変態行為を楽しむのは男性だけの特権ではなく、興味ある人全てに言える事だと思うのね。
そして重要なのはお互いのフィーリングです。
タブーな行為をするからこそ責める側と責められる側、お互いの気持ちに信頼がないと楽しめません。
けれども相性の合う人との出会いって難しいもの。

受け手側からすればプレイでケガをさせられるつもりはないでしょう。
責め手の私からしても、相手に日常生活に支障がでるような事はできるだけ避けるつもりです。
受け手側も責め手側も、事故を未然に防ぐ為には信頼できない相手とはプレイすべきではないと私は思います。

変態を楽しむ皆様が、よきお相手に巡り会えて欲しいです。
逆に、この人とは合わないと思えば無理することなく、次のお相手を探すべきだとも思います。
自分に嘘をついたり、無理してまで変態行為はしてはダメなのです。
やりたい事をやりたい相手と思う存分楽しむからこそ、有意義な非日常になると思うのですよね。


では、この日のプレイの話に戻ります。
ざっくりとどんなことをやってみたいのか、プレイ前に希望を聞いてスタート。
とはいえ、漠然と想像はできてもやってみないと分からない事も多いので。
まずは軽めの所からやってみましょうという事で開始してみました。

全てが初体験の中での緊縛行為。
最初はものすごく緊張していたのが私にも伝わったのだけれど。
体を拘束する縄が増えていけばいくほど、体からふわぁっと力が抜けてくる。
160730_01.jpg

意識がだんだん遠くなってく表情が、ものすごく色っぽいの。
160730_02.jpg

呼吸がだんだん荒くなって、緊張がだんだんと興奮に変化していく。

縛り始めから乳首まわりがすごい敏感だったので。
更に感度あげた乳首にしてあげる。
160730_04.jpg

乳首が吸引されることによって体全体に力が入ると、縄が締まり股縄がグイグイと食い込んでいく。
まだ下半身は縄をかけただけなのに。
腰回りが無意識に動いちゃう所がとってもかわいかったわ。
160730_03.jpg

初めて会う子とプレイする場合は男女問わず、どこまで責められる事ができるかっていうのは私も最初は探り探りにはなるけど。
ここまでされて、それを拒否せずヤラシイ顔されてかわいい喘ぎ声を聞ちゃったら。
もっともっとヒドイことして責めたら、この子はどんな事になっちゃうのだろうって想像すると私も興奮しちゃう。
160730_05.jpg

吸引器で真空状態に引っ張られ続けた乳首。
敏感な皮膚がめいっぱい伸ばされて、さらに感度があがっちゃったでしょ?

吸引器を外すのも楽しいけど、外してすぐに乳首をいじりまくるのがもっと楽しいのよね。
抵抗したくても、緊縛拘束状態だからやられるがまま。
160730_06.jpg
つらい事を我慢するより、快楽に気持ちをゆだねちゃったほうがいいんじゃない?

ひどい事されてるのに、それを受け入れて感じてしまう自分に動揺しながらも。
次は何されちゃうんだろうって期待も持ち始めてる。

プレイ開始から数十分。
その間に感情がめまぐるしく変わっていくこの子がとっても愛しくて。
さらにいじめて、本人も知らなかった自分自身を引き出してみたいなぁって欲が出ちゃうのよね。

続きのプレイはこちら↓の日記へ
女性との変態SM行為

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
女の子とのリアルSMプレイ
3月3日(火)【レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
4月18日(土)【単独女性とのドキドキSM行為】の続き

本確定なSM行為はほぼ初めてっていう女の子。
ひとりでわざわざ私に会いに来てくれたってことだけですっごい嬉しい。
その勇気と行動力は尊敬するわ。

まずは私が持参した襦袢に着替えてもらって、初めての縄を受けてもらう。
150218_03.jpg

緊張しまくっていた感情から、だんだんと快楽や期待に気持ちが変わっていくのが伝わる。
だから私もジワジワと、だんだんどひどいことして遊びたくなっちゃうのよね。
150218_04.jpg

そのままベッドに押し倒して。
150218_08.jpg

敏感なところを責めたらすぐにかわいい喘ぎ声が漏れちゃったね。
150218_09.jpg

羞恥心と興奮が行ったり来たりして。
恥ずかしいのと気持ちいいって感情が交差する。
150218_10.jpg

一方的にいじめてる訳じゃなくて。
「やめて下さい」って言えばすぐにやめてあげるのよ。
って耳元で言いながら責めてるんだけど。

だんだんと大胆になっちゃう貴女がかわいくて。
私もどんどん興奮していくの。
150218_12.jpg

私がひどいことをしちゃうのは。
貴女にひどいことをさせられちゃってるのかも。
150218_13.jpg

ほんの30分ほど前は、SMって世界はまだ何も分からなくて正直どうしたらいいか不安そうな顔してたのに。
ここまでされて嫌悪感抱かないなんて、立派な変態ちゃんになっちゃったわね。
150218_14.jpg

私のことを信頼してくれて体を委ねてくれないと、ここまでできない。

プレイをする前に、「嫌だなって思ったことはプレイ途中でも我慢しないでちゃんと私に伝えること」って約束してプレイしてるので。
「いや」って拒否されれば瞬時にプレイの方向を変更して、この子の満足できる事をやってあげたいなって思ってたんだけど。
結局、全部私のやりたいことを受け入れてもらっちゃった。

慣れてる変態ちゃんには、男女問わずひどいことしてもてあそんじゃうだけど。
本当に初心者で、まして女の子だと私もそれなりに緊張するし、ここまでやって大丈夫かなという気持ちも常にあります。

我を忘れて、この状況に興奮しながら楽しんでくれるのは本当にうれしいの。
150218_15.jpg

いつまでもかわいい貴女を眺めていたし、何度でもイかせたくなっちゃう。
150218_16.jpg
結局、初めてのSMで何度もイっちゃったね。
体がビクビクってなってから、体の感度がアップする。
その度に淫らになって、私のイジワルを欲してくれた貴女に興奮したわ。
楽しませてくれて、ありがとうね。


これからの季節、プレイしたいって女の子は必ず帰りに腕と足を露出しないですむ準備をしてきてくださいね。
暑いとついつい、肌の露出が多めになっちゃいますが。
長袖シャツ持参で、ロングパンツか色の濃いストッキングやレギンスを着用して帰れるようにしてください。

希望のプレイにもよりますが、緊縛や鞭などアトのつく可能性のあるプレイは要注意です。

男性の場合は、本人がOKしてくれれば気にせずアトがついてもプレイしちゃいますが。
女性の場合は、隠せる準備をしてない場合はその部分にアトがつくプレイは本人が希望してもしません。
プレイ終わって別れた後に、私がすごい気がかりになってしまうからです。
プレイはおうちにちゃんと帰るまでがプレイなのよ。

その他、何か気がかりなことがあれば、気軽にこのブログでもお店へでも聞いて下さい。
問合せは大歓迎です。

02.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
単独女性とのドキドキSM行為
3月3日(火)【レズビアンSMプレイで襦袢緊縛】の続きプレイ

SM行為に興味はあったけど、本格的なSMはプライベートでも体験したことなくて。
もちろん女王様に責められるの初めてという華奢な彼女。

最初、とてもおとなしい印象だったのだけれど。
すごい緊張していたと思うので、本来は明るい女性なのかもね。
うつむきながらも、プレイ前の私の質問やカウンセリングにひとつひとつ答えてくれたわ。

希望のプレイやNG行為を確認しつつ、プレイスタート。

序盤は襦袢を着せて、着衣緊縛。
縛られるのも初めてって言っていたので。

まずは鏡の前で自分がどんなことされているのかを見てもらいながらプレイ。
最初は気軽にお話しながら
「大丈夫?苦しすぎない?」「はい、大丈夫です」
なんて感じでスタートして。

緊縛の縄がだいぶ体に入ったところで、ちょっと荒く襦袢の襟元をガバッと開く。
かわいいおっぱいがプルンって顔を出す。
隠したくても腕を後ろで固定されてるからね。

恥ずかしすぎて目を閉じようとしちゃうから、
「貴女の恥ずかしい姿を私と一緒に写真撮るんだから、ちゃんと目を開けてね」
そう私が耳元でささやくと「はい」って返事をしながら頬を赤らめて前を向いてくれる。
150218_06.jpg
「嫌だったらギブアップすればいいのよ。縄をほどいてすぐに解放してあげる。」
そう言うと、黙ってうつむいちゃうとこがかわいくてたまらないの。

縛られて体中の感度が上がったところで、敏感な乳首をキュッっとつまむ。
思わず「あっ」って喘ぎ声と共に、どんどん呼吸が乱れていっちゃってたわね。
150218_07.jpg

この子が小柄で華奢なのをいいことに、そのまま抱きかかえてソファーへ一緒に座る。
こんな事普段の男性相手だったらなかなかできない。
かよわい女性を弄んでるっていうシチュエーションに私も興奮するわ。
150218_04.jpg
ソファーで後ろからネチネチ責める。
私の声を耳元で聞きながら、責められて。
恥ずかしいのだけど感じちゃう姿が愛らしい。

ベッドに押し倒して…
こうなったら何されても文句は言えないね。
150218_08.jpg

恥ずかしがりやの彼女の希望で、薄い布で顔を覆う。
表情を見られてるという羞恥から少し解放されたので、自分の世界にどんどん気持ちを集中させられる。
その結果、体がどんどん敏感になっていっちゃうんだけどね。
それはプレイをして本人が実感したと思うわ。
150218_09.jpg

だんだん彼女自身も大胆になっていく。
乳首が興奮からつんつんになっちゃてるのがかわいいの。
150218_10.jpg

電マをあてただけで、体を後ろにそらして感じてしまう。
部屋にいっぱいいやらしい喘ぎ声が響く。
150218_11.jpg
「縛られて自由を奪われて。一方的に責められてるのに感じちゃうの?」
そう聞くと。

「感じちゃう。あぁ、気持ちいい」
って答えてくれたの。
そういうのすっごい嬉しいし、私もドキドキしちゃう。

だから更にもっと責めたいって衝動に駆られるのよ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
初めましての女の子ちゃん。
SM行為に興味はあったけど、本格的なプレイは全くの初めて。

プレイ前に軽く挨拶を交わしながら、やってみたい事やNG行為を確認する。
といってもこの子自身、やったことない事に対して希望することやNG行為と聞かれても。
漠然としてるし、経験ないからいまいち分からないし、ものすごい緊張してるし… 
って感じだったので。

じゃぁ、SMプレイの体験版みたいな感じで。
いきなり激しいことはしないので、色々と私も試しつつ様子を見ながら徐々に責めていくね、ということに。

あと、お互いが楽しむことが前提のSMプレイなので。
責める人と責められる人という関係性でプレイは進行していくけど。
もちろん、やりたくないことは受け手として意思表示していいのだからね、という事を確認。

私がプレイで一番嫌なことは、我慢されること。
相手が本気で嫌がっていることをやっても、私はちっとも楽しくない!

「いやだ、いやだ」と叫びながらも体は快楽側に反応しちゃう。
そんな所とジワジワと責めつつ、変態として成長させていくこと。
そこが、私の興奮でもあり喜びでもあるの。

彼女は、このブログを事前に知ってくれていて。
プレイ写真を載せて欲しいとのこと。

ちょいちょい女の子とプレイはしてるけど、秘密厳守な子も多いし。
私もその気持ちは尊重してるので、あまり女の子とのプレイの詳細には触れてなかったけど。
今回は久しぶりのリアル女の子とのレズビアンSMプレイ日記よ。

部屋のドアを開けて私を向かい入れてくれた子は、スレンダーでかわいくて。
緊張してる顔がなんかとっても妖艶だったのよね。

どんな格好でプレイスタートしていいか戸惑っていたので。
軽くシャワーを浴びて、私が持参した襦袢を着てもらうよう指示。

私は縄を片手にプレイスタート。

彼女にとっては全てが初めての感覚だからね。
「縄で拘束されて自由が無くなっていくのが怖いかもしれないけど、
私に後ろからギューって抱きしめられてるって想像してみ。」
そんな感じで始めは会話をしていきながらのプレイ。

あえて鏡の前で立たせて自分の縛られていく状況を見せていく。

途中で「大丈夫?苦しすぎたりしない?」って私が聞いたら。
高揚した顔でか細く「気持ちいいです」って答えてくれた。
そんなこと言ってくれちゃうから、私のムラムラスイッチも完全にONに。

これが彼女との最初の記念の1枚。
150218_01.jpg
「あっというまに縛られちゃったね。」
恥ずかしがって、縛られた自分を直視できないでいるのがすっごいかわいいの。

ゆっくりと襦袢の胸元を開けていく。
いやいやしたいけど、縛られてて動けない。

「ほら。縛られちゃうってこういうことなの。」
「もう私に何をされても、貴女は抵抗できないのよ。」
150218_02.jpg
彼女の呼吸が完全に乱れてる。
たまに漏れちゃう喘ぎ声。
この状況に興奮してる彼女に、私自身もすっごいドキドキ緊張しちゃったわ。

「ほらうつむいてないで、ちゃんと鏡を見て自分の姿をよく見なさい。」
恥ずかしいと言いながら、下を向いちゃう彼女。
150218_03.jpg
かわいいおっぱいを揉むと呼吸がどんどん荒くなるし。
乳首をキュッってつまむと喘ぎながら体を反らしちゃう。
で、体を反らすと更に体に縄が食い込んで拘束感が増していく。

そのまま後ろのソファーに彼女と一緒に倒れこむ。
150218_04.jpg
「ここで貴女を責めて遊ぶと。」
「おもちゃにされてる自分の様子が全部見えちゃうね。」

~つづく~

3月3日の女の子の日に、こんな素敵な日記が書けてとっても嬉しいわ。
プレイ来てくれてありがとう。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top
カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め
昨日はカップル調教でとっても盛り上がったわ。

カップル調教っていっても色んなパターンがあるんだけど。
今回はMな彼女と私のプレイを、彼が鑑賞するって形で行ったの。

本格的なSM行為はほぼ初めてっていう彼女ちゃん。
SM道具や私のコスチューム、ピンヒールにまで興味深々でとってもかわいかったわ。

事前に彼氏君とふたりでプレイの、流れや注意点などを打ち合わせ。
彼女は痛い系のプレイはNGで、羞恥や言葉責め中心でやって欲しいって言われたのね。

彼女を裸にして私と彼の前に立たせたら。
うつむいちゃって、恥ずかしがってモジモジしながらおっぱいを隠すから。
隠してるその手を後ろに固定して、まずは緊縛。

サササッて胸縄をまずかけて
「こうするともう、自分では何も隠せないし抵抗もできないね」
彼女に言ったら、恥ずかしがりつつもすごい純情でかわいいの。

縛られるのももちろん初めてって言ってたので。
まずは体全体を縛って緊縛で縄化粧した自分の体を鏡に映して見てもらったわ。
初めての体験だからこそ、羞恥っていうよりは本当に縛られてる自分の姿を再確認してるって感じかな。

実際、本格的に縛られた姿の彼女を見るのは彼も初めてだったようで。
興奮しながら彼女の写真を撮ってた。
そういうのもカップル調教の醍醐味よね。
部屋にいる皆が変態行為で楽しまなくちゃ。

彼女を立たせて、背縄を吊り具に固定して。
さらに片足の膝が結構高くなる所で固定する。

正面から見るとおま○こが丸見え状態。
「恥ずかしいよぉ」って言っておきながら、しっかりと濡れ濡れ状態なのが見るだけでわかる。
縛られて片足で不安定な状態のところを、体を色々といじってもてあそぶ。
いやらしく喘ぎ声をあげながら、快楽の世界におぼれてる感じが私もとっても興奮したわ。

そのまま吊り具の固定縄だけほどいて、ベッドに仰向けに寝かす。
M字開脚のまま縛ったので、大洪水のま○こが照明でヌメヌメと光ってたわ。
そこを電マで責めたから絶叫状態で彼女の喘ぎ声が部屋に響く。

彼女の中で、責めが完全に快楽に変換させていたので。
ちょっと意地悪して、乳首にピンチをしてみたり軽くスパンキングや鞭でちょっと痛い系のプレイをしてみたの。
本来なら事前に彼氏君と痛い系のプレイはしないと約束してたことなのでルール違反なんだけどね。

もちろん彼女が嫌がればすぐにやめるつもりだったけど…
痛いことをされながらも腰を振って快楽で答えてくれたり、ずっと喘ぎっぱなし。
見てる彼も、痛み系のプレイを拒否せずに楽しんでる彼女にちょっとびっくりしてたみたい。

はじめはすごい緊張していた彼女も。
最後はしっかり「イクー!イクー!あぁ、イっちゃう!!!」って言いながら全身をケイレンさせて絶頂を迎えてたわ。

プレイ終わったあと、痛いプレイが大丈夫だったか聞いたら。
乳首のピンチ責めは結構、痛かったとのこと。
初めてのことにびっくりさせちゃったかなとも思ったんだけど。

「でも痛いのを我慢した自分をほめてあげたくなっちゃった」
って彼女が言ってて、とってもかわいかったわ。

乳首責めのあとのジンジンとした余韻。
プレイ終わったあともそういうのを楽しめちゃったら、立派な変態ちゃんよ。

楽しい時間をありがとうございました。
おふたりの変態ライフが、より充実してくれれば幸いです!

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
ナオミ個人的な女の子キャンペーンやります!
今年も残すとこあと11ヶ月よ。

1月は初めましての子も多く、しかもその子もSMデビューなんてこともよくあったりと。
なんか不思議な出会いや縁が多く、新鮮なドキドキ感を共に楽しませてもらったわ。

さて2月はバレンタイン、3月はお雛様にホワイトデーと女の子にとって楽しかったりドキドキする行事が多い季節。
私が勝手に女の子キャンペーンやります!

2月・3月にプレイで私に会いに来てくれた女の子には、ほんの気持ち程度ですがプレゼントをあげたいなと思います。
個人的に来てくれても、カップル調教で来てくれても、プレイでお会いした女性は全て対象です。
ただし、事前に女性がいるって分かったときのみね。

私の場合、変態なら性別問わずLOVEなので。
ノンケのかた、ビアンのかた、バイのかた、同性とプレイするのに抵抗がなければ大歓迎です。
むしろ同性だからこそ気遣いのできる部分もありますし。

カップル調教では、男性が女性を連れて来てくれるだけでなく、女性から彼氏や旦那様を連れて非日常を楽しみに来てくれたりすることもあります。

私とプレイをしたことがある女の子は、
好奇心でSMプレイをやってみたいとか、
緊縛でご主人様に怪我をさせられたことがありトラウマがあるんだけどやっぱり縄が好きで縛られたい子や、
男性を責めるために縄を覚えたいなんて子がいました。

うちのお店「マニアック」は、他店では珍しい単独女性割引もあります。
(というより私がお店に交渉して作ってもらったんだけどね)
なんか面白そうって興味があったら、ぜひ体験してみて下さい。


ちなみにこちらは、当店在籍のM嬢「由紀乃ちゃん」
由紀乃ちゃん

過去にSM経験全くなく、興味と好奇心だけでお店に来た女の子なので。
今、色んなS男性に調教プレイしてもらってドキドキ興奮しながら自分の秘めてるマゾヒズムを楽しんでるんだけど。
ほんとーにウブでかわいいの。

私も何回か「ゆきのちゃん」とはプレイしてて、お客様の前で縛ったり強制オナニーさせたりしたんだけど。
命令されたりプレイしてるとき、最初はおっかなびっくりな顔をして泣きそうなウルウルした目になって。
私を救いを求めるように見つめるんだけど。

だんだんと自分の世界に入り込んで、喘ぎ声あげちゃう姿は責めてて私も、キュンてしちゃう。
色白でもっちりスベスベなお肌と、ビラビラの殆どない奥まできれいなピンクのお○んこが魅力的よ。
私がそんなマ○コをがっつり広げて見てるだけで「女性にあまり見られたことないから恥ずかしい」って言いながらグショグショに濡らしちゃうんだけどね。

そんな「ゆきのちゃん」私がプレイ終わりで事務所に戻ってカバンの中を整理してると。
ラップに興味深々!

服の上から軽く、ラップで拘束してマミープレイの気分を再現してあげたら。
最初は「なにこれー!おもしろーい!!」ってキャッキャ騒いでたのに。

途中からがっつりスイッチ入っちゃって自分の世界に浸っちゃいました。
ラップで身体全体を締め付けられて、呼吸がしにくくなるから。
大きく息を吸ったりはいたりしている内に、気持ちよくなってきちゃったみたい。
140117_yukino.jpg

目をつぶって拘束感を堪能してるから…。
身体にそっと爪を立てながら触っていったら小さく喘いでてかわいかったなぁ。

この日「ゆきのちゃん」はS男性とのプレイ予約が入ってたので、すぐにラップをはがして開放してあげたけど。
そのときプレイしたS男性はいつもよりムラムラした「ゆきのちゃん」と遊べて絶対に興奮したと思うわ。

このブログに載せてるプレイは、全て女性も体験可能です。
もし興味があるプレイがあれば、ぜひアピールして下さいね。

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
女の子との縄々SMプレイ
かわいい女の子とプレイしてきたわ。

女の子の場合は、がっつりSM経験があって更に厳しいプレイを求めて来たり。
緊縛ジプシーでよりきつい縄を求めて来る子が多いのだけど。

彼女の場合は、初めてのSM体験が私とだったみたいで。
私も責任重大だなって思いながらその時はプレイしたのだけど。

前回よりも変態性癖に貪欲になってくれていたり、厳しいプレイを耐えられるよう成長してくれていたのよ。
同性の私にもてあそばれていじめられて、それでも最後は笑って終われるのが私もとても嬉しいです。

だって嫌われたくていじめているのでは、もちろんありません。
とっても可愛い女の子から、アブノーマルなことを求められたらそりゃ満足させてあげたいなって思っちゃうでしょ。

身体の柔らかい彼女はあぐらで縛られたまま、恥ずかしさで床に顔がつくまで身体を折りたたむ。
130828_1.jpg
こうやって逃げるのはいいけどこの後、身体をひっくり返されたらもっと恥ずかしいことになっちゃうんだけどね。

服を全部脱がして新たに縛りあげる。
130828_3_.jpg
身動きがとれなくなり私にいじめられる恐怖と、この状況に興奮する自分が混在する。
そういった気持ちの変化が縄から私に伝ってくる。

彼女の場合は身体に縄アトが付けられないので、綿ロープで縛る。
数々の男性を縛ってはここで写真をアップしている私が、こういう事を言っちゃ申し訳ないのかもしれないけど。
やっぱり縄って、女性の肌のほうがすごい似合うと思うのよね。

スベスベで柔らかくてきめ細かい美肌に、食い込む縄。
被虐さと美しさ、そして受け手と縛り手の興奮。
130828_2_.jpg
縛ってて、私自身も気分がむちゃくちゃ高揚していきます。

プレイする前の緊張した顔と、プレイ終わったあとのスッキリしたと同時によみがえる恥ずかしさ。
貴女のどちらの表情も、私は大好きよ。

プレイ前の緊張した状態で彼女は、コソコソって隠すようにお土産を渡してくれました。
ふたりしかいないのだから、誰か見られちゃまずい人なんていないのにね。

ピエールマルコリーニのチョコレートです。
130828_4.jpg
ありがとう!!!

本当はプレイ終わったあと、一緒に食べようと思ったんだけど。
プレイに時間をいっぱいいっぱい私がかけてしまったので。
お土産を貰いっぱなしで終わりになっちゃったわ。
ごめんねー。

プレイ終わって戻ってきてから、おいしくいただきました。
チョコレートごちそうさま。

貴女の身体もごちそうさま。
うふふ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
SMプレイデビューの女の子と!
先日の女の子とのプレイは、実を言うと私も結構ドキドキでした。

ホテルのドアを開けて、女の子が待っている部屋に入る。
他の女の子もそうなんだけど、だいたい初めて会う子は凄い緊張してるのね。
今回の子も、会ったときにすごく緊張してるなーって感じだったので。
まずは話をしながら落ち着いて貰おうと思ったんだけど。

聞いてみると、完全にSMが初めてだとか。
希望するプレイ内容も特になく、でも本人曰くM側という自覚はなんとなくあるとのこと。
というより、やったことないと何をやって欲しいかもなんて分からないわよね。

女の子でプレイにくる場合、SMクラブを利用するのは初めてでもSMプレイでは経験済みで厳しいプレイを希望してきたり、このブログを見て緊縛だけを希望してくる女の子が多いです。

厳しいプレイを希望する子はハードプレイヤーで、キツイプレイも求めてきます。
逆に、服の上から縛るのみで責めも苦手というような、単なる緊縛マニアの子も。
事前にどういうプレイを希望してるか結構はっきりしてる場合が多いので、それを尊重してプレイしています。

緊張している女の子でも、本人の希望する世界にプレイを進めていけば自分の快楽に入りやすくなるので、私もそこを楽しんで一緒に遊ぶんだけど。

今回の彼女に関しては、プレイ前に話しを聞くとSMはプライベートでも経験なく初めて。
これから何が起こるかという緊張でちょっとしたパニックだったので、一瞬私も焦っちゃったのね。

だって責任重大でしょ?
彼女のこれからのSMの最初の大切な思い出を、私が奪っちゃうんだから。

私は男女問わず、変態行為の好きな人に興味があるので。
女の子とのプレイは特に、同性で同じ嗜好を感じてくれることに嬉しくなっちゃって、テンション上がったプレイスタイルになっちゃったりするんだけど…。

さて、このガチガチに緊張した彼女をどうやって責めようかなーって思ったんだけど。

なんかおびえた彼女がとっても可愛く見えて、ちょっとイタズラしたくなっちゃったのね。
なのでまずは「私の目の前で、脱げるところまで服を脱いでちょーだい。」って命令。

緊張と恥ずかしさで、私に背を向けて着ていた服を脱ごうとするから
「私のほうを向いて、私に見せ付けるように脱いで」って言ったら、こっちを向いた彼女がむちゃくちゃ動揺してた顔が、もうすっごいかわいくって。

その表情で、私の責めたいスイッチはすっかりオンに。
どうプレイをして行こうか迷っていた気持ちなんて、どっか行っちゃった。

できるだけ彼女が自分の世界に入りやすくなればいいなと思って、薄い布で顔を覆う。
いきなり完全に視界を奪っちゃうと、恐怖心も湧き上がっちゃうかなと思ったので。
目を開ければ何となく見える程度の薄い布。
でも、もしかしたら彼女は目をつぶって、観念してしまっていたかもしれないけどね。

身体にアトがつくのは彼女はNGだったので、縄アトのつきにくい綿ロープで身体を拘束していく。
麻縄のようにきちんと止めていくと綿ロープの場合は危険なので、身体に流れるように縄を置いて一気に拘束していく。
彼女の顔を覆う薄い布越しから、だんだん荒くなっていく呼吸に私も一緒に興奮。

縛りながら乳首を軽く責めてたら、結構敏感だったので。
乳首を竹バサミでつまむ。
痛いって本気で嫌がったら止めるつもりだったんだけど・・・。
「うぐぅ」って漏れた声と共に、敏感な部分の痛みに耐えようと頑張ってくれていたわ。
初めてのSMプレイを受け入れてくれていることが、とっても嬉しかった。
130806_3.jpg

敏感で恥ずかしい部分を責められて、縛られて動けないなりにモゾモゾ動いて抵抗する。
そんな抵抗、私にはちっともきかないけどね。
130806_2.jpg
もっともっとって大胆に欲するより、羞恥心による抵抗に私もとっても興奮しちゃう。
抵抗してはいるんだけど、ショーツを超えて縄までぐっちょり濡れているんだけどね。
もぉ、むちゃくちゃそういうところが可愛い!!!

縄をほどきながら、全裸にしながら、また次の縄を彼女にかけて縛りあげる。
一息つく余裕をあげずに、痛み系のプレイ。

スパンキングや初めての鞭にやられるがままでびっくりしてるはずなのに、決してやめてほしいとは言ってこない。
叩かれる痛みに耐えたあとの皮膚を、軽く爪やてのひらでなでたらビクビクってしながらすごい可愛い反応を見せてくれた。
痛みに耐えた後の敏感になった皮膚の感触なんて、きっとはじめての体験よね。
130806_4.jpg

その後も濃厚な××や△△的なことしちゃったんだけど、それは女の子どおしだけの秘密のプレイです。
結局はプライベートっぽいネチネチしたプレイになっちゃいました。
えへへ、姫のSMバージンを美味しくいただいちゃったナオミでした。

ていうかね、SMが初めてっていう姫に、いきなり沢山のことを頑張らせてしまったとも思う。
私が欲張ってプレイしちゃったかなぁと、ちょっと反省でもあります。
私のことは嫌いになっても、SMは嫌いにならないでね!(笑)

SMって危険なことをする分、信頼関係と相性が何よりも大切です。
また会えてプレイができるのならすごく嬉しいし、とっても会いたい。
けれども、息の合うパートナーが見付かったりすればそれはそれで祝福したいなと思います。
興味さえ失わなければ、今後もよりよい変態ライフを送ってもらえることを願ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
女の子とのねっとりSMプレイ
先程、とっても可愛い女の子とプレイしてきてニヤニヤが止まらないナオミです。
楽しかった~!!

女の子の場合は、ブログでプレイの思い出を書くのも恥かしがる子もいるので。
私の胸の内だけで、プレイの興奮を反復しているのですが。

今日の子はプレイ写真も撮らせてもらったので、後でプレイ日記を書きたいと思うわ。
まずはお礼。

プレイしにきてくれる女の子全員に思っていることなのですが。
『SMクラブに電話して予約をとってホテルでひとり私を待つ』
っていう所だけでもかなり緊張することだと思います。
男性が当たり前にやっていることも、ひとつひとつが最初はドキドキよね。

その緊張を乗り越えて行動した貴女は、一般の女性がまず経験することのない、本当にすごいことをしてるのよ。
そして、そこまでしてプレイしたいと思う気持ちを尊敬してます。

今日の子も、部屋で私と会うなり高ぶった緊張と興奮を隠すように、お酒をグビグビ~って喉に流し込んでいた姿がとっても可愛かったし愛しいなと思いました。

男性諸君ごめんね。
やっぱねー、私にとって女の子は特別なのよね。
男性と女性相手でプレイに対する私の姿勢や、クオリティは変えるつもりはありません。
ただ、姫の場合は「守ってあげたい」って気持ちもプレイしてて同時に私の中に湧き上がるのね。

男性と同じように縛ったり鞭打ったりしますが。
それによって苦痛に歪む顔や赤くなった肌を見ると、罪悪感と切ない気持ちもありギュッって抱きしめてあげたくもなります。

女の子のもちもちスベスベな肌は、触るだけで私にとってはプレイさせられてるのよね。
その綺麗な肌に軽く爪をたてるだけで喘いでくれる声を聴くと、私もむちゃくちゃ興奮します。
女の子はか弱くて無敵です。

でもって男性よりも全然ハードなことに耐えて、その苦痛を快楽に変換できる女の子もいるのです。
男子も負けないようにがんばれー!(笑)

これを読んだ貴方は、女性に対して優しくしてあげなくちゃダメよ!

帰り際、お別れの挨拶と共に「コーヒーは飲みますか?これあげますっ!」ってサササってお土産を手渡してくれて彼女は去っていきました。
130806_1.jpg
スターバックスのカードです。
スタバのソイラテが大好きで良く行くのでとっても嬉しいです。
ありがとう!

プレイをしたいと思ってから、お別れのバイバイするまでずっと緊張しっぱなしだったんじゃないかな。
いまごろひとりになって、ひと息つけているといいなと思います。

ジワジワとプレイの興奮を思い出して余韻に浸ってくれれば嬉しいわ。

まずは勇気を持って変態行為をしにきてくれた姫に、感謝の気持ちととっても楽しかったっていう私の思いを伝えたくてブログにしました。
ありがとー☆

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
カップル調教
最近、お店に「カップル調教」の問合せが何件かあったようです。

カップル調教って言ってもいろんなタイプがいるわけで。

彼(マゾ)×彼女(マゾ)
彼(サディスト)×彼女(マゾ)
彼(マゾ)×彼女(サディスト)
彼(ノーマル)×彼女(マゾ)

彼も彼女もサディストやノーマルだと、これではプレイになんないから割愛したけど。

カップル調教をやるきっかけって、やっぱ彼女次第なのかしらと思うわ。
彼女がこのアブノーマルな世界を受け入れてくれた瞬間からみんなが興奮し合える。


マゾ×マゾ カップルを2人一緒に連縛しながら責めるのは、見てるだけでもホントぞくぞくする。
縄を伝って、お互いの感情がリンクし合って更に快感が高まるのよね。
だから2人を縛った後、責めなくても2人で勝手に快楽の世界にイっちゃう姿は本当かわいい。


ひとりのマゾを2人のサディストで責めるのも楽しいものよ。
2人だからこそできる普段できないプレイができるからね。


前にノーマルの彼氏が、彼女にSMを経験させたいってことで彼女を縛ってあげたとき、
感じてる彼女の顔を見て興奮してる彼がとても面白かったわ。

ちょうど彼の股間あたりに彼女の顔が来るよう吊ってたので、
彼女は吊られて身動き取れない空中に浮く中、彼を一生懸命フェラしてて。

私は責めても見ててもおいしい立場を堪能してました。

ここだけの話、股縄をした彼女とセックスすると
あそこの締まりが良くなって男性も女性もいつもより全然気持ちいいんだとか。

そういうのを楽しめるのもカップル調教ならでわのお楽しみよね。


もしマンネリ化していたりするカップルがいるんだったら
カップル調教は、いい刺激になると思うわ。


こちらは先日、プレイ用のコスチューム持参のかたがいまして。
サイズがぴったりでびっくりしちゃったわ。
ボンテージ3着、ストッキング2着。
着替えてプレイをした記念に撮影してもらいました。
残り時間は、フェティッシュファッション撮影会みたいになってたわね。
kos3.jpg

kos1.jpg

普段着ることのないこんな服を彼女に着せても楽しいんじゃない?

私、女の子とのプレイが大好きなのでカップル調教はとても楽しみにしてます。
非日常な世界を一緒に体感しましょ!


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ





別窓 | 女性とのプレイ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top
変態デビューしてみましょ♪
最近、女性・男性含めてSMや変態プレイが初めてと
いうかたとプレイすることが多くて。

デビューの機会を私が見届けることができるなんて光栄ですわ。

やってみて、自分には合わないと思えばそれはそれでいいと思う。
もし少しでも「おぉ?!」って思うものがあれば、
あなたは立派なこちら側の世界の人間よ。

マニアックなことを向いていない人に、無理して押し付ける気はありません。
できるかできないかは、その人の持つ才能だと思うので。

でも、もしちょっとでも興味を持ってもらえたら
その変態ポイントを成長させてあげたいなと思うのが私の使命です。

結果的に私が楽しいのだけれどね。うふふ。
1.jpg



女性の場合、こういうお店の利用が完全に初めての人が多いので、
どうしたらいいかの問合せがきたりします。
このサイトでも、簡単に利用の仕方を説明するわね。

【当店の利用手順】
[1]お店に電話をする。
  ※当店はメールでプレイ受付は行ってません。
  電話番号:03-3582-2223
  受付時間:13時~24時(年中無休)

[2]以下の点をお聞きします。
  ・利用したい日付、時間
  ・プレイしたい時間の長さ
  ・指名したい女性がいればその人の名前

  その際に、希望のプレイ内容やこちらが特別プレイ用に持参して欲しい
  希望のものがありましたらおっしゃってください。

[3]利用するホテルをお聞きします。
 当店は六本木周辺のホテルを基本的にはおすすめしております。
 詳細はこちらのサイトを参考にしてみてください。
 ホテルリスト → http://www.club-maniac.com/hotel.html
 どのホテルにするか迷ったりしたら、電話にてフロントに聞いていただければと思います。

[4]プレイ時間前に先にホテルに入ってもらいます。

[5]ホテルに入りましたら、当店にホテルの部屋番号を電話にてご連絡下さい。

[6]当店よりホテルの部屋番号へ確認の為、電話をかけます。
  確認がとれましたら出発します。

[7]キャストの女性がつくまでお待ち下さい。

[8]キャストの女性が直接お部屋まで伺います。

[9]キャストが到着しましたら先にお支払いをお願いします。

[10]プレイを開始します。
  自分の希望するプレイ内容がありましたら、事前でも結構ですし、
  プレイ中でも遠慮なく伝えてくださいね。

[11]当店より、プレイ終了時間に部屋に電話をします。

[12]電話がきましたら、片付け・シャワーなどを済ませプレイが終了です。


ざっくりではありますが、流れを書いてみました。
その他、不安に思うことなどありましたらお気軽に電話で聞いてみてくださいね。

質問があったことなどは他にも分からないでいる人がいるかと思いますので。
またこのブログでも紹介していきたいと思います。

興味はあってもいきなり男性とSMは不安という女性、
レズビアンで女どおしでエロを楽しみたいという女性、
大歓迎です。

あなたの新しい世界へのデビュー、ぜひ一緒に楽しみたいですわ!

10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
レズビアンな緊縛
先日は女の子と濃厚な緊縛プレイができて、
ちょっとはしゃいでしまったナオミです。

縄って男性より女の子のほうが、
時間とか体勢の耐えられる範囲が高いことが多いです。

柔軟性と体重と肉質なのでは?と思っています。

あとは、エロいことをしたいというより、
もっと本能的な部分で縛られたいという子が多いので、
それが結果的に縄から受ける快楽が濃厚なのではないかしら?

たまたま体の柔らかい女性でしたので、
吊りで空中の展開が色々できて私も楽しかったわ。

体の様々な穴からあふれる汁と、漏れてくる声に
私もとっても興奮してしまったのであります。


11.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT