FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
変態ケツマ○コを犯しまくり
はじめましての変態ちゃん。
このブログを見て私の所へ来てくれました。

アナルをもっと変態に成長させて欲しいのと、このブログで恥ずかしい姿をいっぱいさらされたいとのこと。

「じゃぁ、まずは四つん這いになって自分の恥ずかしい場所を私に見せて。」
嬉しそうに四つん這いになって、お尻を高くあげてかわいいの。
161014_01.jpg

変態ケツマ○コを、ブログでいっぱい公開羞恥するからね、って言ったら。
興奮してたわ。

見るからにいっぱい遊んでそうなお尻だこと。
肛門のヒダヒダが、本当に女の子のマ○コみたいになってるわよ。
161014_02.jpg

入口をクチュクチュもてあそんだら、それだけで腰を振ってたわ。
敏感なお尻なのね。
161014_03.jpg

指を1本ずつ増やして少しずつ広げていく。
見た目はすごい広がってそうなんだけど、実際にいじると締め付けがすごいの。

本人は、いずれは拡張してフィストもやってみたいって言ってるけど。
フィストは日々の努力でできるようになるものでもあるので。
今日のプレイでどこまで広げられるか、その広げられた大きさを今後どこまで維持できるかなのよね。

まずは私の指3本がこの子の中に入ったわ。
161014_04.jpg

色んな角度に圧力をかけてアナルの広げた状態をなじませていく。
お尻が広がっていく感じに少しビビりながらも。
気持ちいいって声が漏れちゃってたわよ。
161014_05.jpg

「仰向けになって、ケツマ○コをよく見えるようにして」
脚を広げていっぱいに広げてくれたわ。
ヌルヌルのお尻が光ってて、とっても卑猥でエロい。
161014_06.jpg

そこにハングマン(アナルフック)をゆっくり入れていく。
161014_07.jpg

入ったアナルフックを本人に持たせて、自分に金属のこのフックが入っているって事を自覚させる。
そこに電マを押し付けたらいっぱい喘いじゃったね。
161014_09.jpg

M字開脚のひざ裏に私の足をおいて、後ろにいっぱいに体重をかける。
やらしいところが丸見えよ。
161014_10.jpg

顔面騎乗。
思いっきり体重を乗せてくださいって哀願されちゃうから。
遠慮せず、私のお尻でこの子の顔を押しつぶしちゃったわ。

呼吸困難状態で、必死にオナニーしてる姿がかわいいの。
161014_11.jpg

全身をビクビク痙攣させて。
ドロドロのミルクをいっぱい出しちゃったね。
161014_12.jpg
プレイ前は初めて会うということもあって、少し緊張していた感じがあったけど。
プレイ終わった後のすっきりした顔がとってもかわいかったわよ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
局部・尿道・アナル責め三昧
初めましての変態ちゃん。
SMクラブ利用も初めてって言ってたけど。
パイチンでプレイに臨んでくれて私的にはとっても嬉しかったわ。

まずは、ベッドに四つん這いに命令。
素直に言う事聞いて、お尻をむき出しにしてくれるとこがかわいい。
160204_01.jpg

ムチを撃つたびに、体をビクビクってしながら感ちゃってたの。
どんどん勃起していっちゃうペニス(笑)
160204_02.jpg

電マを押し付けたら喘ぎっぱなしになっちゃってたわ。
前立腺の感度もいいのね。
160204_03.jpg

ツルツルのペニスはいじってて私も気持ちいいの。
触感を楽しみながら、竿を思いっきり握ってみたり。
160204_04.jpg

玉袋もギューっとね。
ふたつの玉が袋からプクッて浮き出て、お尻みたいでかわいいわ。
160204_05.jpg

皮をぐいっと握りしめて。
160204_06.jpg

思いっきり引っ張ってみたりね。
ペニス責めは反応がダイレクトに私の手にも伝わってくる。
160204_07.jpg

引っ張られた後は、逆に踏みつぶされちゃう。
160204_08.jpg

ピンヒールでも。
亀頭から袋まで、私のヒールをペニスで感じてね。
160204_09.jpg

なんか顔をしかめて悶えちゃってて、私も楽しくなっちゃう。
160204_10.jpg

尿道初体験だったみたい。
初めての感触にとまどってる感じだったけど。
最終的にはJ型ブジーまですっぽり入っちゃったわ。
160204_12.jpg

お尻もとっても感度いいから。
責めてて私も、興奮がシンクロしちゃう。
160204_11.jpg

最後は見下ろしながら、局部責め。
射精するとき精子の飛びが勢い良すぎて。
本人に顔射になっちゃってたわ(笑)

尿道とお尻の前と後ろから前立腺をたっぷり責めちゃったから。
沢山の濃いミルクが製造されちゃったのかもね。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
厳重猿轡で逆海老吊りの後は、前立腺&ペニバン責めで悶えまくる
3月3日(火)【厳重なペニス緊縛と猿轡のまま逆海老吊り】の続き

体中厳重に麻縄で拘束されて。
150213_02.jpg

身動きとれないところをおもちゃにされる。
150213_01.jpg

3枚の手ぬぐいで猿轡も厳重に。
言葉は一切発せなくなってる。
150213_05.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
150213_07.jpg

縄を解いたら、次は宇宙椅子に拘束。
精神的に支配されて、抵抗することもできず。
私にやられるがまま。
150213_10.jpg

感度のいい前立腺をいじるまくる。
叫び声をあげてるみたいだけど。
ボールギャグをしっかり口にくわえてるので。
何を言ってるか全然聞き取れないわ。
150213_11.jpg

フラフラになったところをベッドに移動して。
私のペニバンをフェラさせる。
この子の後頭部をおさえつけて、むりやりのイラマチオ状態。

上のクチを遊んだ後は、もちろんこっちも遊ばなくちゃね。
150213_12.jpg

ベッドに両手を固定してるので逃げることもできないまま。
私のペニバンはこのこのケツマ○コに入っていく。
150213_13.jpg

私も興奮して楽しくなっちゃって。
激しいピストンで責めまくってたんだけど。

さっきまで萎えそうになってたこの子のペニスがどんどん大きくなってちゃうの。
150213_14.jpg
犯されてる自分の状況、分かってないの?
これから更に、私のおもちゃとなってもらうけど。
ちゃんとついてきてよね。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
尿道とアナル、前後二つの穴を犯されて悶える
初めましての変態ちゃん。

プレイ中盤になってから、「お願いがあります。」って言うから
なーに?って聞いたら。
「ブログに載せて下さい」だって。

そういうことは早く言いなさい(笑)

なので、前半のプレイの緊縛の写真が無いのだけれど。
きつきつの股縄&ペニス縛り責めに悶絶してたわね。

本人希望の尿道プレイ。
普段特に尿道遊びはしていないって言ってたけど。
J型ブジーで尿道側から前立腺周辺をいじられて。
腰をビクビクさせながら悦に浸っちゃってたわね。
151024_01.jpg

「四つん這いになりなさい。」
命令に応じて四つん這いになったのだけれど。
すでにケツマ○コが犯してと言わんばかりにヒクヒク動いていたわ。
151024_02.jpg

私の指がジワジワと入っていく。
その度に喘ぎ声が部屋に響く。
151024_03.jpg

お尻をほぐしつつズコズコいじる。
私が中をほぐしていけばいくほど、感度がどんどん上がる。
腰を振りながら、発情期のメスみたいに腰をふっちゃってたわね。
151024_04.jpg

ピンポイントに前立腺を私の指の腹でなでる。
いつものアナルプレイよりも快楽が強くなってるはずよ。
151024_05.jpg
本人もびっくりするぐらい悶えちゃってる。
尿道プレイで前側から前立腺をいじったばかりだから。
その感触を体が覚えてるの。

プレイ前のカウンセリングで。
過去に尿道プレイで痛い思いをして懲りたはずなんだけど、このブログを見てたらまた興味を持ってしまった。
ってプレイ前に言ってたけど。

プレイ終わったら、すごい満足した顔で
今まで経験してみた尿道プレイで一番良かったです、って言ってたわ。
変態の喉元過ぎればナントカってやつよね(笑)

これを機会に、また変態を追及するきっかけになってくれれば。
私も嬉しく思います。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
片足吊り緊縛のまま前立腺責め
7月4日(土)【縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢】の続きプレイ

初めましての変態ちゃんとプレイ。
本人、まだ数回のプレイ経験のみという初心者さんだったけど。
ちゃんと、やってみたい希望や妄想を事前のカウンセリングで話してくれたので。

じゃぁ、しっかり変態行為で楽しんでもらいたいなってことで。
私も遠慮せずいじめちゃう。
150627_02.jpg

後手で上半身を拘束してから、ひざまずいてお尻を浮かせる。
身動きとれぬまま、自分の陰部をさらけだす行為に恥ずかしがっててかわいいの。
そこをね、ぶすりとぶっといお注射何本も差しちゃったわ。
150627_06.jpg

ガラス浣腸で腸内が大量の液体で膨張する。
肛門に力を入れて、我慢しつづけていくとだんだん寒くもないのに鳥肌や冷や汗が出てくるの。
そこをさらにボールギャグで言葉を発するのを封じて、おもちゃにして遊ぶ。
粗相したらゆるさないわよ。
一生懸命ガマンしてる表情みてると、私も興奮しちゃうわ。
150627_07.jpg

限界まで達したところで便器の上で屈辱のかえるちゃんポーズ。
早く出したいよね。
ボールギャグ越しにくぐもった声で「ごめんなさい」って私に哀願してる。
あと、10秒ガマンできたらいいわよ。
ゆっくり10秒数えるけど、私しか数えてないから、もう一度一緒に数えなおさせたりして。
150627_09.jpg
「いっぱい出していいわよ。今度はちゃんと全部出し切りなさい。」
私の合図と共に、涙目になりながら排出行為。
解放感と共に、変態ちゃんはしっかり快楽を楽しんるの。

お尻が楽になったから今度はおちん○んもいっぱい責めなくちゃね。
排出がすんで気持ちも体もゆるんだ彼をまた縛りなおして拘束。
ほぼ、緊縛が初めてて言ってた彼にギチギチのペニス緊縛を施す。
150627_12.jpg

初めてでどんどん縄がまかれる自分のペニスにびっくりしてたみたいだけど。
ギンギンにフル勃起しっぱなしだったわね。
150627_11.jpg

片足だけ吊って、雄犬のおしっこしてるみたいな恥ずかしいポーズ。
浣腸したからお腹の中、ちゃんとキレイになってるかチェックしなくちゃ。
150627_13.jpg

縛られて身動き取れないまま前立腺を刺激する。
私の指先がとんとんって軽く前立腺に触れる度に、全身をビクビクしながら喘ぎ声が漏れちゃうの。
あまり変態経験ないって言ってた割には、感度がすごいいいから。
私も遊んでてとっても楽しかったわ。
150627_14.jpg

ペニス電マ責めと、前立腺責めの、前から後ろから攻撃。
訳分からなくなりながら、もう絶叫してたわ。
その顔がまた、変態の極みみたいな表情ですっごいかわいいの。
150627_15.jpg
結局責められ続けて、立ったまま大量に射精。

プレイ終わった後、フラフラになりながらも「新しい自分の扉が開きました」って言ってたのが印象的だったわ。
初々しい感想をありがとう。

また非日常行為で頭真っ白になりたくなったら宜しくね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
両足開脚緊縛のまま局部責め&前立腺責め
12月26日(金)【逆エビ吊りから、初めての逆さ吊り】の続き

逆海老で吊られて。
141213_05.jpg

逆さ吊りのまま開脚にされて。
141213_08.jpg

地上に下ろしてはあげたけどまだまだプレイは終わらない。
141213_09.jpg

お尻スパンキング。
私のてのひらでビシビシとお尻をビンタして、全体がビリビリと敏感になったところで。
ラバー乗馬鞭。
いきなり乗馬鞭やると痛いだけだったりするけど、下準備して感覚がアップしてる所にやると。
痛みの先にある快楽を感じちゃうの。
141213_10.jpg
で、乗馬鞭でたたいて真っ赤になった皮膚に軽く爪をたてると。
思わず喘ぎ声が漏れちゃうのよね。

そのままベッドで開脚緊縛。
両腕はベッドの手錠に固定されて。
身動きできないのに、恥ずかしい所は丸見えよ。
141213_11.jpg

ハイヒールでペニスを踏みつぶす。
141213_12.jpg

竿も玉もまんべんなくね。
141213_13.jpg
貴方の大事な所を足蹴にされてるのに。
ムクムクと勃起しちゃうところがかわいいわ。

敏感な前立腺を体の外側から刺激する。
これだけでも、気持ちよさに腰を振って感じちゃうから。
141213_14.jpg

指を入れて直接のアナル&前立腺責め。
141213_15.jpg

私が指先でツンツンって弄ったり、小さく円を描いてクルクルって前立腺を撫で回す。
喘ぎ声と共に、何も触ってないペニスがビックンビックンしてる。
141213_16.jpg
弄られた反応がそのまま返ってくるからおかしいの。

貴方の体、外側からも内側からも私に支配されちゃったわね。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
アナルフック(ハングマン)でアナル吊り責め
12月3日(水)【緊縛拘束吊り責め三昧】の続きプレイ。

開脚拘束椅子に固定。
141004_30.jpg

乳首もピンポイントに押し潰される。
141004_31.jpg

M字開脚で急所が無防備に。
自分の力ではどうすることもできない状態。
141004_32.jpg

アナルをまさぐる。
前立腺がビックンビックンを振動してるわよ。
141004_33.jpg

おもむろにアナルフックを準備。
私の指で十分にアナルの皮膚や筋肉がほぐれてるので。
吸い込まれるようにアナルフックが肛門の中に入っていく。
141004_34.jpg

挿入したアナルフックをそのまま吊り具にひっかけて。
天井からアナル吊り。
アナルフック先端のボールが、常に前立腺をグリグリと刺激する。
141004_35.jpg
自分の体なのに穴の自由さえ奪われる。

アナルフックに電マの刺激を押し当てたら。
諦めて無抵抗でおとなしくしてたのに。
思わず絶叫をあげて快楽に溺れちゃってたわね。
141004_36.jpg

アナルフックを吊っていた縄をそのまま体に縛っておく。
常にアナルフックが挿入したまま、鞭で叩いて遊ぶ。
141004_37.jpg
痛みで体に力が入ると、締めつける肛門でアナルフックが前立腺を刺激するの。

苦痛と快楽、同時に味わうがいいわ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top
剃毛でパイチンにされての尿道プレイ
遠方からお仕事のついでにプレイしにきてくれた変態ちゃん。
このブログを見てくれてるみたいで、ぜひ自分も晒して欲しいとのこと。
遠慮せず、プレイ中の痴態姿を公開羞恥しちゃうわね。

縛られて、変態化した恥ずかしい姿のまま十字拘束具に固定。
141218_01.jpg

性感帯の乳首を乳首バイブで責められて。
思わず、はしたない喘ぎ声がもれてしまう。
141218_02.jpg

しばし放置しながら私は次のプレイの準備。
141218_03.jpg

ジャン!かみそり。
このまま剃毛プレイへ。
141218_04.jpg
今回は本人の希望もありツルッツルの恥ずかしい姿になりたいとのこと。
ヘソ下からアナル周りまで遠慮なく全剃りするわ。

毛の剃れるジョリジョリ感にゾクゾクしたり。
普段、毛に隠れてた部分が晒されて敏感になった部分をいじられたり。
剃毛プレイは特に痛みとかあるわけではないけど、感覚的にも視覚的にも楽しめるプレイ。
だんだん私の手により露出していく自分のペニスに、羞恥心や背徳感も堪能できるわよ。

ちなみに、常に安全かみそりをプレイバックに入れてあります。
かみそりはもちろん使い捨てです。
衛生面や安全面はしっかりしたうえで、プレイを行いますので。
もし、剃毛されたくなっちゃった変態ちゃんはぜひプレイ中に哀願してね。

子供のように、ツルツルのパイチンになった姿と共に記念撮影。
「毛が無くなっちゃって、風があたり股間がスースーする」ってちょっと泣きそうな顔になってたのがすごいかわいかったわ。
141218_05.jpg

ベッドにあおむけに固定してエナメル責め。
エナメルグローブや、エナメルストッキングで全身をまさぐる。
141218_06.jpg
ピタっとはりついたエナメルの質感と、皮膚をキュッって絞られる感じ。
エナメルならでわの感触に興奮していく。

エナメルグローブでペニスを握りしめて。
エナメルタイツをはいた足で、剃毛したペニス周りを踏んでもてあそぶ。
141218_07.jpg

そのまま全身でエナメルの感触を堪能してもらったわ。
141218_08.jpg
顔には私の脱いだピンヒール。
呼吸するたびに私の靴の中の空気しか吸えないの。

ツルツルのパイチンペニスに尿道プレイ。
露出したペニスの中に金属が挿入されていく。

尿道ブジーとこの子の相性がすごいよくって。
尿道プレイ中ずっと快楽で腰が痙攣しっぱなしなの。
面白いから何度もブジーをズコズコしたり、ブジーを入れたままペニスをしごいたりして遊んだわ。
141218_09.jpg
最終的にはJ型のブジーでペニス側から前立腺責め。
尿道プレイは経験あってもJ型ブジーは初めてだったみたいで。
新しい快楽にずっと腰がくだけたまま快楽に浸ってた。

剃毛でケツマ○コ周りもツルツルにしちゃったからね。
もちろんそこも責めて遊ぶ。
141218_10.jpg
前から後ろから前立腺を責められて。
快楽から逃れられない身体にされて。
でも陰部は、隠す毛がなく丸見えで。

いい感じの変態ちゃんと遊べて私もすごく楽しかったわ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ペニバンで色んな体位で犯されて…
ペニバン好きちゃんとのプレイ。

緊縛して吊った後に。
縄を解かず縛ったまま後ろからペニスバンドでズコバコ。
141126_01.jpg

そのまま吊り縄だけほどいて、ベッドに四つん這いを命令。
先ほど犯されたてのアナルがヒクヒクしてるの。
141126_02.jpg

もちろんバックでペニバン挿入。
141126_03.jpg

猿ぐつわしてるから何を言ってるのか分からないのだけど。
ベッドに顔をうずめて喘ぎながら何か言ってたわ。
141126_04.jpg

縛っている背中の縄をつかんで。
アナルの奥まで弄ぶ。
141126_05.jpg

そのまま体勢を変えて正常位で。
私が腰を振った振動で声をもらしながら興奮してる。
141126_06.jpg
犯されながらも、私のペニスを受け入れようと必死なところがかわいいの。

正常位で挿入中。
141126_07.jpg

立ちバックで後ろからも。
141126_08.jpg

細身で肌のきれいな子なので。
ここだけ見ると女の子みたいでしょ。
141126_09.jpg
思わず私の野獣スイッチも入っちゃうわ。

立ちバックで私に犯されながら。
141126_10.jpg
いっぱい射精しちゃったね。

今回は事前にこの子の希望で。
射精した後もそのままペニバンでプレイをやめないで続けて欲しいとのこと。
「耐えられるの?」って私が聞いたら。
「やったことないけど頑張ってみたいと思います」って目をキラキラさせながらお願いしてきたので。

じゃぁ遠慮なくってことで、射精し終わったあともかまわず腰を振って犯し続けてあげたわ。
自分の体液と精液で心身ともにドロドロになりながら。
絶叫しながら興奮し続けちゃってたわね。

プレイ終わっての別れ際、モジモジしながら
「またお願いします。」って言ってた貴方がとってもかわいかったわよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
宇宙遊泳とM字拘束棒で快楽前立腺責め
11月12日(水)【初めてのSMクラブで変態開花】の続き

緊縛プレイで拘束を堪能してもらったあとは。
宇宙遊泳椅子での拘束。
141108_06.jpg
宇宙チェアに乗ったのも初めてだったみたいで。
私が体を拘束固定してから、椅子を後ろに倒したら。
ビックリして体を震わせてて。
その反応がまた初々しくてかわいかったのよね。

丸見えのアナルに指を入れて。
前立腺責め。
141108_07.jpg

M字開脚の羞恥心と前立腺を責められてる快楽。
訳分からなくなって喘ぎまくってたわ。
141108_08.jpg

ベッドに移動して、私に足蹴にされたり。
141108_09.jpg

顔面騎乗で呼吸管理されたり。
141108_10.jpg

M字拘束棒で、身動きとれないままM字開脚にされたり。
141108_11.jpg

そのまま快楽責めされて。
141108_12.jpg
いっぱい射精しちゃったね。
もう少しでセルフ顔射するくらい、飛ばしてたわよ(笑)

元々風俗とかも利用しないし、身の回りで変態なのをカミングアウトしたこともないって言ってたので。
ほぼ初めての変態体験だったんじゃないかな。

今まで妄想で止まっていたものが、一気にリアル化されちゃって。
変態の階段を登っちゃったわね。

とりあえず。
こちら側の世界へようこそ。

変態が恋しくなったらいつでも遊びにきてね。
まぁ私に「もてあそばれちゃう」んだけどね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アナルフックと尿道ブジーで二つの穴責め
11月5日(水)【緊縛拘束好きな足フェチちゃんを弄ぶ】の続き。

アナルフック。
製品名でハングマンって呼ぶ人もいるけどね。
こういったJ型の形状の金属に麻縄をつけて。
140913h_20.jpg

肛門から先端のボールを押し込んで入れて、麻縄を吊り具にひっかける。
140913h_21.jpg
私が麻縄をクイッ、クイッって引っ張ると。
そのたびに喘ぎ声が漏れちゃうね。

縄をピンッと張ったまま、アナルフックに電マを押し当てる。
140913h_22.jpg
金属のアナルフック全体が電マの振動でアナル全体を刺激する。

振動に感じすぎて、お尻を上下に振ってる姿がなんともかわいらしいの。
140913h_23.jpg

仰向けでアナルフックを挿入すれば。
ダイレクトにフックの先のボールが前立腺に当たっちゃうわね。
140913h_24.jpg

この子の反応みながら、ボールが前立腺にピンポイントに当てて。
そのまま電マで刺激。
140913h_25.jpg
喘いでるのか、叫んでるのか分からないくらい声出しちゃってたわね。
ペニスはあえて触れずにアナルフックだけで責めてたんだけど。
ずっと勃起しっぱなしだったわ。

そのまま次は、尿道ブジーで・・・
140913h_26.jpg
でこぼこの異形ブジーで尿道を責めつつほぐしてから。
J型ブジーでペニス側から前立腺を刺激。

前と後ろの穴を金属の棒で弄ばれちゃって。
喘ぎっぱなしだったわね。

DSC_3164_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top
ペニス緊縛のまま吊られて空中で前立腺責め
10月10日(金)【仰向けM字開脚吊りで羞恥責め】のときのプレイ。

初めましての子とプレイ。
緊縛拘束が好きって言うから。
じゃぁ遠慮しないで、ギチギチ縛り。
140929_05.jpg
縄酔いで全身の感度があがって、どこ触っても性感帯みたいになってたわね。

もちろんペニスもがんじがらめ拘束。
140929_06.jpg

玉、竿、亀頭を全て縛った、逃げ場のないペニス縛り。
140929_07.jpg
途中でNG言ったり、苦しがったら縛るのもほどほどにするつもりではいたんだけど。
本人、気持ちよさそうだったので結果的にここまで縛っちゃったわ。

そのまま仰向けのM字開脚吊り。
140929_01.jpg

吊りの中でもわりと楽な吊りではあるけれど…
140929_03.jpg

ペニス緊縛の縄が、吊り縄と同時に上にひっぱられるので。
この場合は仰向け気味に吊ったことで、更に股間周りの縄に付加がかかる。
140929_08.jpg
シワがなくなってピーンってはりつめた玉袋は。
うっ血気味になり皮膚が赤く充血してる。

玉をいじるとヒィヒィ言いながら喘ぐからおかしいの。

そのまま、私の指をアナルの中へ。
140929_09.jpg

感度もいいしほぐれやすい肛門だったので。
指2本で前立腺責めながらだいぶ遊んじゃったわ。
140929_10.jpg
足が宙に浮いてるから。
私が前立腺を押しながら責めると、この子の体がブランコみたいに揺れるの。

吊られて身動きとれずに、逃げられないんだもの。
私の責めを受けるしかないわよね。

吊りからおろして、地上に戻ってきても。
やっぱりずっと犯され続けちゃったね。
140929_11.jpg
吊られた縄酔いの余韻と共に、感度のあがった前立腺。

「気持ちいい!」を連発しながら、
大量に射精しちゃったわね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
宇宙椅子で後ろと前から前立腺責め
10月9日(火)【ロスト吊りバージンからの逆さ吊り】の続き

逆海老で吊られて、
140926_04.jpg

逆さで吊られて。
140926_06.jpg
緊縛の縄をほどいたら、縄酔いの余韻でフラフラしてたんだけど。

休憩とかとらずに、宇宙椅子へ拘束固定。
140926_08.jpg
M字開脚のまま動けずに、恥ずかしいってモジモジしながら言ってたけど。
しっかりペニスは天井に向かって勃起中。

前立腺の感度のいい子だったので。
指一本でも、喘ぎまくりで私も責めてて楽しかったわ。
140926_09.jpg

ゆっくりほぐして指二本。
140926_10.jpg
喘いだり、ペニスがビクビクってなるのと連携して、アナルの中も反応してくれるから。
どこが気持ちいいポイントなのかすぐに分かっちゃうの。

私にペニスがあればね…
今すぐ逆アナルでレイプしたいところ。
140926_11.jpg

尿道はやったことないって言ってたから、最初は恐々してたけど。
最終的には各種のブジーを堪能しちゃったね。
140926_12.jpg

尿道も人によって、亀頭の浅い所が好きな子や、竿の深い所をいじられるのが好きな子と好みが別れるのだけど。
前立腺に近い、奥付近を責めたら腰をビクつかせて喘いじゃったね。
140926_13.jpg
尿道バージンを奪いつつ。
反応見ながら楽しく遊ばせてもらったわ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
考えただけでもおぞましい尿道プレイ
10月6日(月)【両足開脚のまま緊縛羞恥責め】の続きプレイ

全身緊縛で局部責め。
140822_12.jpg

ベッドに両手・両脚を固定されて。
140822_15.jpg

強制アナル責め。
140822_16.jpg

悶えまくって息も切れ切れになったところで、
椅子にM字開脚固定。
140822_17.jpg
日常的にはまずとることのないこの恥ずかしい格好。
あまりの羞恥心に泣きそうになってるところがかわいい。

顔面を黒布で覆われてるので、見えない中。
乗馬鞭の痛みと皮膚をたたきつける衝撃を感じてもらう。
動けない中でものたうちまわろうとしてる。
140822_19.jpg
「痛すぎてやめて欲しかったら、勃起したペニスを萎えて小さくしなさい。」
「そうしたら、すぐに乗馬鞭はやめてあげる。」

一方的に痛めつけるのではなくて。
ちゃんと拒否する権利も与えてあげてるんだけど。

ギャーギャー叫んで、痛みに苦しんでる割にはペニスはずっと上へ向かってビックンビックンしてる。
140822_20.jpg

局部を触ってないのにずっと勃起中だったから。
そのままブジーを入れて尿道責め。
140822_21.jpg
プレイする前のカウンセリングの時に
「尿道を責められるなんて経験ないし、考えるだけでおぞましい行為です」
っておびえながら言ってたのね。
それで会話が終わってたら、尿道責めをすることはないのだけど。

その後に続いて
「おぞましくて恐怖を感じるけど、だからこそ押さえつけられてムリヤリ尿道を犯されたら興奮してしまうかもしれません」
って迷いながら言ってたからね。

じゃぁ絶対、プレイのどこかで尿道は責めようって思ったの。

考えただけでおぞましい行為を実際にやられて。
腰をビクビクしちゃうくらい感じまくってるんだからおかしいわよね。

椅子のM字開脚拘束の縄はほどいてあげたけど。
まだ開放はしてあげない。
140822_22.jpg

快楽感覚のアンテナが振り切れすぎて、全身が性感帯になってる状態。
そこで前立腺をピンポイントで責める。
140822_23.jpg
我を忘れて絶叫しながらも、とめどなく流れてくる我慢汁。

何度もドライ逝きしながらも、最後は全身で快楽の絶頂を感じちゃってたわ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ケツマ○コをグジュグジュにされてペニクリまで…
8月16日(土)【縛られて、ベッドに押し倒された男の娘】の続き

全身緊縛で責められて、全てを私に洗脳されている男の娘ちゃん。

縄をほどいた後に「ベッドに四つん這いになりなさい」と命令する。
猿ぐつわをされてうまくしゃべれないのに。
「はい」と素直にお尻を突き出すところがかわいい。
140629_14.jpg
肌がキレイでスタイルもいい子なので。
本当に女の子にしか見えないの。

敏感なお尻の入口をまさぐる。
中よりも入口周りのほうが感じる子がいるくらい、ここも敏感な場所なので。
アナルのキュッてしまったシワをなぞりながらちょっとずつ刺激を加えてく。
140629_15.jpg
喘ぎ方がまたかわいいので。
私も責めてて楽しいのよね。

入口付近もとっても感度よかったけど、中の前立腺はもっと感度が良かったわ。
責めつづけて喘ぎまくりで息も絶え絶え。
ちょっと涙目になっちゃいながらも感じてる姿がね。
犯しがいのあるオマ○コだったわ。
140629_16.jpg

オマ○コを後ろから指入れしていっぱい責めちゃったから。
次は仰向けで大の字のまま縄で固定。
140629_17.jpg
次は何をされちゃうんだろうという恐怖と期待と興奮が入り混じる。

穴をグチュグチュにしちゃったから、今度はクリを弄ぶんだけどね。
140629_18.jpg
このかわいいペニクリは私のものよ。
女の子がクリを大きくするなんてハシタナイ事したら。
いっぱいお仕置きしてあげなくちゃね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT