FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >Kyo
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>Kyoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
競泳水着フェチの方、たまにいますよ。
ピタッとしたツルツルの生地がたまらないみたいですね。
競泳水着の持参コスチューム、着用も大丈夫です。
新品かクリーニング済みなのがちゃんと分かるものでしたら着用してプレイしています。
持参コスチュームは過去に、メイド服・チャイナ服・全身タイツ・セーラー服・アニメのキャラクターコスプレ・下着とか持って来てくれたものを着てプレイしたことがあります。
ただし、全裸オプション付けている訳でもないのに、ほぼ裸みたいなコスチュームはお断りしました。
あと、ランジェリー(下着)の場合は新品のみとさせていただいてます。
お客さま着用のコスチュームはもちろん自由です。
一緒に競泳水着を着てプレイしたこともありますよ。
他にも不明点あればお気軽に聞いて下さい。
プレイで会えるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】
今週は、夏休み・お盆休みを利用しての変態ちゃんたちと遊んでる週間になってます。
久しぶりの子や初めましての子もいたりと、いつも以上に新鮮な変態ライフを楽しんでるよ。

それぞれ、お土産もありがとうね!

山切りカットのバームクーヘン。
バターの香りともちもちっとした食感がおいしいの。
あっという間に食べちゃったわ。
150812_01.jpg

チョコとホワイトチョコのお菓子。
こちらは小腹がすくたびにちょこちょこつまんで。
もう、少しで食べきっちゃいます。
150812_02.jpg

わざわざ遠方から高い交通費かけて駆けつけてくれる分、会いにきてくれるだけで嬉しいのよ。
色んな思いでお土産をセレクトしてくれたのかなーと思うと、本当に感謝。
プレイで楽しんでいただけるよう、私も精一杯お返ししたいと思います。

もしね、都内入りしてて時間あるようだったらぜひ見て欲しいオススメの映画があるのです。

映画のタイトル【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】

声に出してよんでみ。もれなく「ち○こ」って言っちゃうから(笑)
ちょっと気になる女の子に口頭で読んでもらうのも面白いかも。
セクハラって怒られない程度にね。

タイトルはふざけてそうですが。
映画の内容もあらすじ読むだけでは、すごいふざけてる感じで。
映画公開を楽しみにしてて、公開して即行観てきました。

ちなみにオフィシャルサイトはこちらです。
http://saigo-no-ippon.gaga.ne.jp/
あらすじだけ、コピペするから読んでみてね。

**************************************
「ペニス人類代表はどちらに輝くか」
アイスランドの港町フーサヴィークにある世界で唯一の“ペニス博物館”。
男性器の魅力に取りつかれた館主の”シッギ”が、40年間にわたり収集した、ほ乳類の標本が展示されているが、彼が死ぬ前に叶えたい夢があった。

それはヒトのペニスを展示すること!
候補のペニスは2本、
《アイスランド代表》300人と関係をした元・プレイボーイの名士95歳のパゥットル・アラソン氏“VS”《アメリカ代表》自らのペニスを“エルモ”と呼ぶ中年カウボーイのトム・ミッチェル氏!
果たして、博物館の珍コレクションを完成させるのはどちらのペニスなのか―?

 2011年アイスランドでも話題になったペニス人類代表の展示の裏側を暴く本作は、世界の映画祭に出品され″驚愕の1本″(Twitch Film.Com)と注目された珍ドキュメンタリーが、いよいよ今夏公開となります!
**************************************

あらすじ読んでるだけでわくわくしちゃうでしょ?
で、観た結果。
ものすごい考えさせられる映画で、思いのほかむちゃくちゃ感動しました。

人の情熱や、純粋さ、家族愛、博物館経営、生物学、法律、医学、倫理…
色んな角度から観れるの。

私ね、実は学芸員の資格を持ってまして。
まぁ学芸員なんて持ってるだけでは、ほぼ無用な資格なんだけど。
博物館については結構勉強したので。
コレクションを展示する上での主人公の思いはすごい感動したのよね。

映画のタイトルにまんま男性器の言葉が入っていたりと、とっかかりはびっくりする映画ですが。
アダルトでもなんでもなく、普通に観れる映画です。

変態性癖をカミングアウトしてない人と一緒に行ってももちろん大丈夫です。

ただ、たまに無修正のペニス画像がスクリーンに映しだされるのですが。
それをノーマルな一般の方々と一緒に観るのは、ちょっと抵抗もありましたし緊張しました。
だって笑うツボがね、私と周りの人が違うんだもん(笑)

映画のエンディング、どうなるんだろうってハラハラもする映画です。
何より、作り話じゃなくてあくまでドキュメンタリーですしね。

私が見るよりも、実際にペニスを持った方々が見るとまた見方が違うんじゃないかな。

上映は新宿で8月いっぱいやってるみたい。
地方でも公開してるみたいなので、お近くの人はぜひ!


この夏、一番のオススメ映画です。

追記
上記の日記を書き終えたあと、こんなネットニュースを見付けました。
本文と関係ないけど、関係あるとすれば「ペニス」つながりなだけです(笑)
ただ、この映画公開中にこんな事件がリアルタイムであるのは、何かすごいなと。
暇つぶしにでも読んでみてね。

弁護士の局部を切断-小番一騎容疑者、切り取った性器トイレに流す
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021153
※ニュース速報Japan からの引用でした。

DSC_3256_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
映画『ITECHO-凍蝶圖鑑-』
先日プレイした変態ちゃんが教えてくれた映画。
ITECHO-凍蝶圖鑑-』観てきました。
すっごい面白かった!

教えてくれてありがとうね。
プレイも、お互いがちょっと変わった構成のなかでのプレイの流れだったので。
新しい体験を楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

ITECHO-凍蝶圖鑑-


上映期間が短い上、レイトショーでしか上映してなかったのだけれど。
話を聞いたとき、絶対に観たいって思ったのね。

ドキュメンタリー映画だからこその、変態の方々のリアルな思いや生き様。
皆がそれぞれ自分の進むべき道を試行錯誤しながらも、着実に歩いてるって感じで。

他人から何と言われようが、自分自身の本来の姿を試行錯誤するのって大変ではあるけれど。
とても素敵なことだと思うわ。

私の所にプレイしに来てる子も、何かしらのフェティズムやこだわりは持ってるので。
相手の変態性をもっと引き出して遊んでいきたいと思ってるの。

私は私自身で、こういうことが好き。とか、これをやっていきたい。って思いはちゃんと持ってるつもり。
同時に相手の変態性を更に高めたり、発見して伸ばすことができると、ものすごい興奮するのよね。

健全的な考え方をすると、家庭教師の先生に似てるかも。
それぞれの個性を尊重しながら優秀な子に伸ばしてあげるって感じで。
まぁ変態に優秀かどうかなんてものはないので。
非日常やタブーである自分の秘密にしてることを、きちんと楽しめるかどうかってところかしらね。

映画は主に関西よりの変態さんたちや場所、イベントをクローズアップしていたので。
馴染みのなかった関西の変態事情をみることができたし。

世界中で活躍されてる作家さんの作品や、制作にかける思いが聞けてよかったです。

残念ながら都内での上映期間は終わってしまいましたが。
これだけ濃い映画はまた何かしの形で、公開する機会はあるのではと思います。
観る機会があったときは、ぜひおススメの映画なので体験してみてください。

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
「X-MEN: フューチャー&パスト」「ネイチャー」
映画「X-MEN: フューチャー&パスト」を見てきました。
1406xmen_01.jpg

上映してるのは知っていました。
ただ、元々は他の映画が観たくて特に気にして無かったのだけど。
マニアックの女王様 舞衣さんが勧めてくれたの。
すっごい面白かったって。

ただX-MENて歴史あるものだし、コミックやアニメ、シリーズ化されてきた映画もあるのは知ってるけど。
どれも今まで触れてきたことがなかったので、前情報を全く持たなくてストーリーに入り込めるか心配だったのね。

それを舞衣さんに相談したところ…。
実際、舞衣さんも過去作品は観たことなくて今回初めて観たけど楽しめたって言ってくれたので。
じゃぁ、是非観たいって思って鑑賞してきたの。

ただね、絶対3D映画で観た方がいいです。
これは舞衣さんも言ってたことなんだけど、すっごい納得した。
3Dで観るべき映画です!!!

むっちゃくっちゃ映像がかっこよかったよ。
迫力満点で映像に興奮しちゃって、あっという間に映画が終わってた。

↑この映像がね、もの凄い遠近感で観れることを想像して欲しいの。
もうね、凄いとしか言い様がない。

観終わった後、本当にX-MENについて何も調べずに観ちゃったものだから
「で、X-MENてそもそも何だったの?」
ってという根本的な疑問が残ったくらいなんだけど(笑)

それでもストーリーにもちゃんと入り込めて内容をおいながら楽しめたわ。
家に帰ってきてから、X-MENて何ぞやって調べて疑問を解決した感じ。
映像に圧倒されっぱなしだったので、もう一回観たいなー。

映画って何でもかんでも3Dで観ればいいっていうものでもないと思うのね。
スクリーンの2Dで十分に良さが伝わるものを、3Dにして無駄な情報は必要ないっていうのもあると思う。

ただ最近でいえば「ネイチャー」は3Dで観て、これも凄い感動しました。
1406nature_01.jpg
さすが、BBCって感じです。

自然の雄大さや、間近で見ているかのような野生動物。
思わず声があがっちゃったくらい。


X-MEN: フューチャー&パスト」と「ネイチャー
全く違ったジャンルの映画ですが、どちらもすごいオススメです。
そして是非、3Dで観てね。
絶対にそっちのが感動するから。

梅雨時期、雨で外に出られないけど何か面白いことないかなーって思ったら。
ワクワクを求めて映画はどうかな。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
バルテュス展
先日、東京都美術館にバルテュス展に行って来ました。
140514_balthus.jpg
http://www.tobikan.jp/exhibition/h26_balthus.html
http://balthus2014.jp/

3フロアーに分かれての展示。
展示数も数多く、かなり大きな油画作品もあり、見ごたえありましたよ。
猫に自己投影をし、彼の作品には猫がたびたび描かれています。

少女の無垢さと性の目覚めを彷彿させる作品は、成人女性の裸婦画よりドキッとするものがあります。

光をもっとも大事にするバルテュスの風景画は、抽象化されながらも色彩や陰影で絵を見るものに実物以上の美を魅せてくれるのではないでしょうか。

平日に行っても結構な人がいましたので。
週末は混雑しそうな感じでしたが。

バルテュスが11歳に時に愛猫ミツを題材に描いた最初の作品『ミツ』から、晩年作品の素描まで一度に観られることはなかなかないと思います。

6月22日(日)までの開催です。
7月5日(土)~9月7日(日)は京都市美術館で開催してます。
関西にお住まいのかたも見られますね。

興味あるかたはぜひフラリとしてみてくださいな。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ゼンタイ
映画『ゼンタイ』を見てきました。

ゼンタイって何のことか分かるかな?
全身タイツの略よ。

この仕事をする前からゼンタイが好きで、趣味で色んなゼンタイをコレクションしてました。
素材が違うだけで着心地は全然違うのです。
多種多様の模様は、着るだけで何にでもなれる気がしちゃいます。
ハマりだした頃は、特に何をする訳でなく着ることそのものが楽しかったんだよね。

ゼンタイもマニアの人は色々いて、着るだけの人や、お互いが着て体をスリスリしあったり、ゼンタイを着てローションまみれになってみたり。
男性用・女性用のゼンタイを着用し、ゼンタイを着たままセックスをする愛好家もいます。
以外とかなり奥深いフェチのジャンルとして確率しているのですよ。

アダルトビデオでゼンタイのジャンルを調べて貰えば、すごい多岐に渡ったプレイや表現をしています。
知らない人は驚くかもしれませんね。

ゼンタイを着た感想は人それぞれだと思いますが。
自分が何でもない人形になったような不思議な錯覚にとらわれます。
複数で着ると、自分も周りにいるマネキン的な何かになっているって思うと何か意味もなくテンションがあがったり。
ちなみに顔を全部おおってても、意外と布越しで視界は確認できます。

そして、皮膚感覚がすごい敏感になります。
普通に肌を触られるより触覚を感じるし、ゼンタイを着たもの同士で触り合うとまた違った感覚が楽しめます。
だからスリスリプレイがあるんだけどね。

この映画「ゼンタイ」は面白いものに着目してるなって思い、公開よりかなり前からチェックはしていたのですが。
やっと見ることができました。

公式サイト http://zentai-movie.com/

予告編


メンバーが足りない草野球チームのチ○コトークから映画は始まります。
結構このグダグダ感が面白かったです。

他、合わせて合計5つのショートストーリーと共に物語は展開されます。
日常のちょっとしたトラブル。
大きなトラブルではないのだけれど、当事者にとっては深刻なトラブル。
それにより抱えるストレスや人間関係の難しさ。

相反して、非日常のゼンタイ着用シーン。
ゼンタイを着用したことで、それぞれの正直な感情が出てくるのが面白いところだと思います。

意外とゼンタイシーンが映画の中で短かったのが驚きでした。
場面展開は激しいですが、そのおかげか飽きずに映画を見ることができあっという間にエンディングでした。

私的にはポスターにもなっている、ゼンタイを着た人たちで外を歩くシーンは映像で見たかったのですけど。
そのシーンはなく、ちょっと残念でした。
着て歩く人も見たいけど、周りを歩く一般人の反応も面白かっただろうなと想像してます。

こういうゼンタイを楽しむマニアがいるんだなって視点で見れば、映画は楽しめると思います。
フェチは人それぞれなので、ゼンタイを着る人もそれぞれの楽しみかたがあるんですけどね。

映画館入口のゼンタイオブジェと、購入したパンフレットを記念にパチリ
zentai.jpg

実際、私がこの店で働くようになってから何人かのゼンタイマニアともプレイしたことはあります。
ゼンタイを着て私に縛られたり、責められたり。
体型に合わせたオーダーメイドのペニスカップ付きのゼンタイを着用してきた人も。
ゼンタイの中で射精しちゃった子は、マニアにとって最高の瞬間だったんじゃないかな。

みんなこだわりがそれぞれあるので、プレイをするのはとっても楽しいです。
瞳をキラキラさせて性癖や願望を語る変態の姿は、ほんっとかわいいなーって思う瞬間よ。

自慢のゼンタイを持っている子は、ぜひ私に着用した姿を見せてくれたら嬉しいな。
そして、そのまま快楽の世界へ貴方を誘導したいと思ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
冴え冴えてなほ滑稽な月
映画『冴え冴えてなほ滑稽な月』を見てきました。

フライヤーには
「女王様とM刑事がプレイ中に怪事件を解決して行くハードコア・セクシー・パンクムービー!!」
って書いてありますが、まさしくそんな感じの映画です。

正直、あまり深い内容はないので。
黒川芽衣さんや、澤田由希さんのボンテージ姿がかっこいいなーとか、SMクラブの裏側をちょっと覗いてみたいなって感じで気軽に見る映画です。
途中、くすって笑えるシーンも満載です。

公式サイト http://www.saezaete.com/

予告編


伏線に伏線を重ねるようなちょっと複雑なストーリーでもあったり、間に特に意味なくでてくるパンクやハードコアのシーンもこの映画だったらアリかなって感じで。
深く没頭するってことはなかったけど、くだらないシーンに笑いながら、最初から最後まで退屈せずに楽しんで見ました。

SMプレイシーンも、私のように普段プレイする人や、普段SMに馴染みがない人にでも分かりやすい感じで楽しめるのではないでしょうか。

私の個人的な指摘を言いますと。
こういうSMを扱うもので緊縛シーンってだいたい、菱縛りなのよね。
で、それを見た視聴者が、SMで緊縛と言えば亀甲縛りっていう認識になっちゃうんだけど。
菱縛りは拘束感がほとんどない縛りなので、あまりプレイ向きではないのです。
拘束は正直苦手だけど、縛られてる雰囲気が味わいたいっていう人向きの縛りなのよね。

縄で動けなく拘束したいっていうのが、私の緊縛をする衝動なので。
私の場合は、よほど菱縛りをして欲しいって言う人以外はこの縛りをすることはありません。

ただ、菱縛りって結構簡単なので、自縛をするにはすごくいい縛りだと思う。
覚えて自縛してみたいって子は言ってくれればいくらでも教えるわよ。
ただのオナニーも、自縛してからやると気分はまた違うんじゃない?

主演の黒川芽衣さんの毅然とした女王様姿や、台詞はとても印象的でした。
台詞をまた確認したくて、家に帰ってすぐに原作の本を注文しちゃったくらい。

期間限定公開のためもうすぐ都内での公開が終わってしまう映画ですが、SM愛好家やサブカル映画が好きなら一見の価値はあると思います。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
SHORT PEACE
先日、映画「SHORT PEACE」を見てきました。

大友克洋さんが大好きで2012年に開催された、氏の描いたマンガの原画展「大友克洋GENGA展」にはひとりで3回も見に行ったほど。

そんな大友氏の新作映画は是非見たいと思っていました。
今回の映画は大友氏に深く関わるクリエイターが集結し、5作の短編映像からなる映画です。

公式サイトはこちら http://shortpeace-movie.com/jp/

予告編


どの作品も「日本」をテーマにしているそうで。
日本の文化や、日本人的な考え、ユーモアが映像に表現されていると思います。

短編映画の集まりなので、あっという間に時間が過ぎました。
短編とはいえどの作品も非常に内容の濃い映像でしたので。
どれも2時間くらいの長編アニメとして改めて見たいと思ったのが正直なところです。

表現としてのテーマ「日本」も素敵だと思いましたが、改めて日本人らしいアニメだと思います。

日本のアニメといえばジブリを連想するかたも多いと思いますが、
他にも日本人ではなくてはできない表現のあるアニメ作品も多数あります。


私の好きな緊縛も和の伝統のひとつだと思います。
SMでの象徴的な、エナメルやラバー、革のボンテージ・クサリ・鞭といった欧米文化を取り入れることもかっこいいとは思いますが。

やっぱり私は、日本人にしかできないような、わびさびを感じる、妖艶さや情念などもプレイに重要視していきたいなと思いました。


DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アートアクアリウムと、天野喜孝×HYDE展
色んな絵画や芸術鑑賞が好きなのでよく見に行きます。
最近は「アートアクアリウム」と「天野喜孝×HYDE展」に行って来ました。

★「アートアクアリウム」は日本橋三井ホールでやっています。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://h-i-d.co.jp/art/
kingyoten1.jpg


涼しげな空間で、とってもかわいい金魚を見てきました。
色んな種類の金魚を、豪華な装飾と共に展示しています。

日中は普通の展示の他、夜はバータイムとしてお酒を飲みながら楽しめるのでまた違った一面が見られるのではないでしょうか。
今回は昼過ぎに見に行ったので、時間があるときに夜のバータイムも遊びに行きたいなと思ってます。

展示全て写真撮影が可能なので、写真が趣味の人にもオススメですよ。
私の携帯でもかっこいい写真が撮れました。
kingyoten.jpg  kingyoten2.jpg



★「天野喜孝×HYDE展」は原宿のラフォーレの6階でやってます。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://amanoxhyde.com/intro
amanohyde.jpg




天野喜孝さんの絵は広告やCDジャケット、雑誌などでも多数紹介されているので見たことあるかたもいると思います。
HYDEさんは説明は特にいらないですよね。
ラルクやソロでも活動しているボーカルのHYDEさんです。

天野喜孝さんのオリジナルの絵はとても素敵でした。
描く1本1本の線に動きがあり、風が吹いたら今にも髪の毛が揺れそうな人物画や、
おどろおどろしい絵からは重たい音楽が聞こえてきそうです。

実物の絵は今まで見たことのある印刷物からは感じることのない、臨場感や圧倒的な迫力がありました。
展示作品数も多いのでとても見ごたえのある作品展です。

こちらは唯一、撮影可の作品でした。
大人の身長以上のかなり大きなボードに、勢いよく描かれています。
小さい作品、大きな作品共にバランスが全く崩れないで描くってすごいことだと思います。
amanohyde_1.jpg

上の絵を描いている様子が見られますよ!
描くスピードが早い!!


皆さん夏季休暇を利用してのプレイ予約を多数いただいています。
地方から都内へ来てプレイするのであれば、あいた時間に色んな展示を見るのはいかがですか?

熱いプレイの後の研ぎ済まれた感覚で、芸術鑑賞も粋な感じでしょ?

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
タリウム少女の毒殺日記
映画『タリウム少女の毒殺日記』を観てきました。

予告編


2005年に静岡県の女子高生が、母親にタリウムを飲ませて殺害未遂になった事件がモチーフの映画です。
実際の事件では、少女はアスペルガー症候群で、一連の犯行はその病気の影響が大きいと認定されて事件は落ち着いたようですが。

なんか腑に落ちないところが沢山ありすぎて。
事件の詳細や、少女の心情・家族背景・生活環境をもっと詳しく知りたいなとは思っていました。

映画の公開も話題になっていたので楽しみにしていたのですが。
脚色的な部分が多かったなというのが私の印象です。

カエルの解剖や人体改造、美容整形のグロに近い部分。
女子高生やSM、動画配信サイトのエロに近い部分。
いじめや昆虫、ペット、金魚、子供へのバイオレンスに近い部分。

そういった部分を取り混ぜて、インターネットへ固執する昨今の時代背景と共に表現した、あくまでフィクションであり物語だなというのが私の感想です。

タリウム少女の実際の事件とは切り離して観た方が楽しめるのではと思います。

SMマニアの中には、人体改造愛好家もいるので。
そういった人たちのことは結構リアルに表現しているのではと思いました。



本日の8月2日(金)出勤しています。
各地で夏祭りや花火など賑わっていますが。
濃厚なプレイを楽しんで夏の思い出作りはいかがでしょ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
17歳のエンディングノート
最近、格闘技プレイとキャットファイトが続き汗をかきまくってるナオミです。
やっぱね体を動かして汗をかいてから飲む水分は、何を飲んでもおいしいですね。
体が欲する水分を摂取してるという感じがなんとも言えない。
普段なんてことなく飲んでた水が、こんなにおいしいのかってゴクゴクしてます。

ちょっと縄をいじる機会が減ったので、緊縛好きさんと濃厚な縄々プレイしたいなー。
基本、どのプレイでも私が楽しむ為にプレイしているのですが。
やっぱり私自身は縄フェチなので。

緊縛の時間が少ないと、さびしいのよね。
分かるでしょ?みなさんそれぞれがフェチな人だらけなので。
一番好きなことの時間が少ないときの残念な気持ち。

縄グルメな緊縛好きはもちろん、縛られたことないって人でも興味さえあれば大歓迎です。
麻縄のアトを絶対つけたくない人には、多少拘束感は劣りますが綿ロープで縛ることの可能です。
貴方の縄チェリーをぜひ私に奪わせていただきたいものですわ。


さて話は変わって…
ここんところ映画を観る機会が多くて。
前の日記に「暗闇から手をのばせ」を観たことを書いたら、
プレイ後に自分もその映画を観たって話てくれた人が何人かいたので。

私が観た映画をちょっとずつ紹介できたらなと思います。


『17歳のエンディングノート』
>> 公式サイトはこちら


癌で余命宣告をされたあと、残りの人生を自分のやりたいことをリストアップし
はじから行動にうつしていく17歳の女の子が主人公の映画です。

途中、たんたんと話は進みますがやはり17歳。
恋もしたいしセックスもしたいしと青春を急ぎ足でかけながら。
でもやはり生命を扱うストーリーなだけあって、最後はハンカチとティッシュが必要でした。

自分の本当にやりたいことを再確認してしまう映画だったわ。



ていうわけで、あぁ私はもっと縛って緊縛の技術を向上しつつ
縄を楽しみたいっておもったのよね。

縄好きー、おいで!


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
暗闇から手をのばせ
先日、映画『暗闇から手をのばせ』を観てきました。

>> 公式サイトはこちら


ざっくり内容を言うと「身体障害者専門のデリヘル嬢のお話」です。

性欲って誰にでもある大事な欲求で。
私がプレイしている人はほぼ健常者なかたがたで、一般的なエロ事では満足できない
変態やフェチな人なんだけど。

もちろん、身障者にも性欲はあるわけで。
その性欲を解消するのは、なかなか大変だなと映画を観て思いました。

障害者のかたがたにも、人と違った性的欲求があっていいと思うわ。
そして様々な妄想を体感するのは、決して難しいことではないと思うのよね。
ひとりで行動するのは難しいことなのかもしれないけど。

全ての人が、SMやフェチ・変態行為を楽しめればなと思うのよね。

普段、医療的なことには全く触れずに、変態的はことしか書いてないので。
障害を持った人がこのブログを読む機会はあまりないかもしれないけど。

身体や知的障害を持っているが為に、セックスや自慰行為を行うこと自体が物理的、肉体的に困難な人に、性行為の介助(介護)を行うセックスボランティアという人もいるようですが。

SMやフェチ行為に興味はあるけど、どこかに障害を持っていてプレイを諦めているのでしたら。
私もできる可能な範囲で出来る限りのことはやりたいと思うわ。

映画は多少の過度な演出やストーリーがあるなと思う箇所もありましたが、
真面目に障害者と性、風俗について正面から描いていると思いました。

お時間のあるかたは機会があれば観てはいかが?


14.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |