FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
エナメルフェチプレイから直立マミー拘束へ
毎回、遠方からはるばるいじめられにやってきてくれる変態ちゃん。
拘束好きなのでいつもは麻縄でギッチギチにしばってもてあそぶのだけど。
今回は事情がありアトがつけられないとのこと。
そんな状況でもわざわざ私のとこに来てくれるのが嬉しいわ。

麻縄は使わず、体にアトも付けず。
でも大好きな拘束で満足してもらえるようプレイをしたいと思うの。
そんなわけでプレイスタート。

彼はエナメルフェチでもあるので。
プレイ前に私のコスチュームのエナメルを体にこすりつける。
恍惚な表情を浮かべて、私が体をいじるたびにビクッってしちゃうの。
すぐにあっちの世界へ意識が飛んじゃってたわね。
150905_001.jpg

立ったままラップでぐるぐる。
逃げようと思えば簡単に逃げられる状況で。
ラップに巻かれて皮膚呼吸が遮られていく圧迫感をむしろ自分から堪能しちゃってる。
150905_02.jpg

上半身だけラッピングしたところで、エナメルグローブでハンドギャグ。
顔の皮膚をエナメルのツヤツヤな生地が覆い、口をさえぎる。
呼吸できない苦しさにもがくと、更に顔にエナメルが密着して気持ちよくなっちゃう。
苦しさを我慢すればするほど、快楽が増していくジレンマ。
150905_03.jpg

立ったまま両脚を分けてラップで巻き巻き。
完全に全身の皮膚がラップで覆われる。
エナメルフェチにとっては、このラップのビニールが全身の皮膚を覆う感じが。
また、たまらないんじゃない?
150905_04.jpg

私特になにもしてないのに。
ラップで巻かれたら立ってるだけですっごい興奮して心ここにあらず状態。
これで責めたらこの子はどうなっちゃうのかしらね。
150905_05.jpg

両乳首のラップだけ切り取って。
乳首だけ直責め。
普通に乳首を責めるよりも、ものすごく感じ方が変わるらしいわ。
「そこだけすごく感じちゃう~」って叫んでたから(笑)
150905_06.jpg

更に綿ロープで緊縛。
150905_07.jpg

敏感な乳首を電マ責め。
立ったままラッププレイやると。
本人、多少は歩いたりと動けるでしょ。
で、ちょっとでも動くとその度に全身の皮膚を覆うラップがギュぅっと絡みつく。
ラップ拘束フェチにとってはそこが醍醐味よね。
150905_08.jpg

ベッドに押し倒して更に両脚もラップで拘束。
150905_09.jpg

乳首はピンチでつまんで、ペニスには電マを固定。
変態マミー(ミイラ)の完成。
150905_10.jpg

顔を踏んで、クチをふさいだり足蹴にしようと思ったんだけど。
喜んで足舐めしてきたわ(笑)
全身微動だにできないなか、舌を一生懸命動かして私の足を嬉しそうに舐めてるの。
150905_11.jpg

しばらくほっといた乳首ピンチを外した瞬間に、私の指で乳首を刺激。
部屋には絶叫の音が響く。

私としては指先しか使ってない地味な責めだけど。
やられたことない人にしか分からない責めよね。
150905_12.jpg
ラップの中は全身の汗でびっしょりになってる。
もっともっと貴方の変態体液を搾り出しながら遊ぶからね。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
猛暑日にラップでぐるぐるマミープレイ
ここ最近、蒸し暑い猛暑日が続いていますが。
なぜか急にリクエストの多い、人気上昇中なプレイがあります。

ビニールのラップで体中をぐるぐる巻きにされる、ラッピングプレイ。
マミー(ミイラ)みたいに見えることから、マミープレイともいいます。

これやると体すべての毛穴から汗が噴き出してくるの。
プレイ終わるとかなりの発汗になってるわよ。
暑いなか、わざわざ汗かいてホテルに来て。
また私に汗をかかせられるプレイ。

暑いときに、更にプレイで熱くなっていじめられたいっていうM心なのかしらね。
ちなみにこれ、ラップを巻くときは意外と重労働なので。
私も一緒に汗まみれになってプレイしてるのよ。

今回は、遠方からわざわざいじめられに来てくれる変態ちゃん。
拘束・エナメルフェチでもあり、他にも咀嚼、尿道、アナルと色々なプレイでドライイキしっぱなしの変態ボディの持ち主。
いつもありがとうね。

この日も、最高気温:35度・最低気温:25度とものすごい暑い日だったのだけど。
まだ未経験だけど、マミープレイをやってみたいって希望してきたのね。

一気にラップ拘束で自由を奪われちゃったね。
150719_01.jpg
このプレイの前に緊縛をやってたんだけど。
緊縛の麻縄とは全く違う拘束感に襲われる。

ちなみに。
ラップの中に電マを仕込んどいたので。
こんな感じで踏みつぶして遊んでみる。
150719_02.jpg

呻き声と喘ぎ声が混ざった奇声が聞けるから面白いの。
150719_03.jpg

問題:この写真はどんな状況でしょう?
150719_04.jpg

こんな感じでした。
150719_05.jpg
皮膚呼吸できなくなった今。
唯一のクチからの呼吸箇所を私に奪われて。
さらに、性感帯の乳首を弄ばれちゃう。
もがきたくてもラップで厳重に拘束されてるから。
たまに腰をビクって動かすくらいしかできないでいるの。

快楽すぎてドライで何度もイっちゃってたわね。

敏感な乳首部分だけラップを切って。
乳首に乳首バイブ。
150719_06.jpg

振動してるところをもっと食い込ませちゃう。
周りラップに密着してるのにここだけ生肌だから。
ちょっと触っただけでものすごい感じちゃうのよね。
150719_07.jpg

しばし放置プレイ。
150719_08.jpg

責めが落ち着いたかなって安心してたでしょ。
いきなり顔面騎乗して呼吸管理しちゃうわよ。
150719_09.jpg

特に責めたりしないで放置だけでも、結構きついプレイでもあります。
だからこそ、責めたり遊んだりと私にとってはとっても楽しいプレイなんだけどね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
ラッピングプレイ(マミープレイ)でイキ地獄
12月1日(月)【全身緊縛拘束後に放置プレイ】の続きプレイ。

ラップでぐるぐる巻き。
ラッピングプレイ。
141115_11.jpg

ただでさえ身動きとれないのに。
その上から麻縄で拘束される。
141115_10.jpg

何重もの手ぬぐいを口にかけられて。
猿轡だけでも結構、息苦しい状態。
141115_12.jpg
更に麻縄とラップでの顔拘束。
意識飛ばさない限り、苦しくて仕方ないと思うわ。
この子も観念しちゃってて、ただ快楽の世界を脳内で漂ってる。

私はハサミを手にいたずら。
股間部分のラップを切って、ペニスのみを外気にさらして。
更に電マ攻撃。
141115_13.jpg

本当は声を上げて叫んでるはずなんだけど。
呻き声さえも漏れない。
141115_14.jpg

ついさっきまでは、緊縛で開脚のまま拘束されてたのにね。
141115_09.jpg

しばし放置。
141115_15.jpg
汗や体液、ガマン汁で全身どろっどろになってるから。

私、射精したのに気付かなかったみたいで。
結果的に最後はヌキ責めになってたみたい。

イッてからもずっと止まらない局部責めが一番きつかったって。
縄もラップも全部取った後に、言われちゃったわ。

緊縛だったり、猿ぐつわ、マミープレイとかなり苦しくてつらいことに耐えてて。
最後は快楽責めで、もだえる結果に。

ま、快楽責めならケガをする訳ではないので。
イキっぱなしの快楽地獄の中、酸欠状態を感じてたのなら。
それはそれでプレイのひとつってことで。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでぐるぐる十字架拘束
ラップでぐるぐる巻きプレイ。
全身ラッピング。
141004_01.jpg
マミー(ミイラ)プレイっていってベッドに両足そろえてぐるぐる巻きにすることはよくあるんだけど。
今回は、両脚を開かせて片足ずつラップで巻き巻き拘束。

このラッププレイの前に緊縛&吊りをやってるので。
縄酔いしまっくった後っていうのもあって、拘束に対してものすごい敏感になっちゃってる。
立ってるのもやっとの状態だったので、十字拘束台に更に縄でぐるぐる固定。
141004_03.jpg

ちなみに顔はさっきまで私が履いていたストッキングをかぶせてるの。
141004_02.jpg
顔だけ見ると銀行強盗っぽいけど。
首から下はただの変態ちゃんね。

ハサミで切り込み入れて・・・
141004_04.jpg

性感帯の乳首は直接責め。
141004_05.jpg
右乳首はピンチで挟み込み。
左乳首は私の指先でぐりぐり。

ラップで拘束された中でペニスが必死に脈打ってビックンビックンしてるから。
追い討ちかけるように電マで刺激。
141004_06.jpg
絶叫あげて悶えるたびに、ラップのこすれてしまる独特の音がする。

ちなみにこの時は6時間のプレイだったので。
このラッププレイはちょうど3時間目突入くらいかな。
141004_07.jpg
プレイの後半。
休みも入れずに容赦なく責め続けるつもりよ。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
マミフィケーション(ラッピング・マミープレイ)で、乳首直責め
はじめましての変態ちゃん。
このブログを見てからプレイに望んでくれたとのことで。

色々と変態経験してきたけれども。
マミープレイと尿道はやったことないのでぜひやってみたいとプレイ前に希望していたわ。

マミープレイっていうのは、マミフィケーションとかマミープレイ、ラッピング、ラッププレイとか言ったりするんだけど。
ラップでグルグルに身体を拘束してミイラみたいにさせるプレイね。
ちなみにマミーっていうのはミイラという意味でもあります。

私のブログを事前に読んで確認してくれてるのもあり、ちゃんと一番小さいサランラップ持参してくれてたわ。
ありがとうね。

プレイカバンにラップが入ってるときは入ってるんだけど。
万人受けするプレイでは無い分、持参荷物として省いてしまうときもあるの。
もちろん希望している時に持参していればできるけど、ないときはごめんなさいってなってしまうこともあるので。
本人が持参していてくれれば必ずできます。
ストレッチフィルムでやられるのが好きってこだわり人もいるので、もちろんホームセンター等で売っているストレッチフィルムでもいいのだけれど。
本人が持参してくれるのならサランラップが一番入手しやすいと思います。
扱いやすさの観点から、一番小さいサイズのラップだと嬉しいな。

で、一気にマミー(ミイラ)化。
頭の上からつま先まで一気にラップでグルグル巻き。
今回はストレッチフィルムを巻いてさらに上からサランラップと2段階の厳重拘束。
140620_07.jpg

この子は緊縛好きということもあり、拘束されることで興奮するの。
ラップの圧力にはさまれて、これ以上大きくなれないペニスがビックンビックンと動いてて。
ここだけ別の生き物が入ってるみたいでおかしかったわ。
140620_08.jpg

わずかな呼吸口だけ隙間をあけて、顔全体もラップが密着。
140620_09.jpg
身体全体的に圧迫されているので、かなり呼吸もしずらい。
わずかな呼吸しかできないのに、私が責めて遊んじゃうものだから。
酸欠になって悶えてる。

ハサミで乳首ピンポイントにラップを切って。
140620_10.jpg

そこだけ乳首バイブで乳首責め。
ピンチにはさまれた乳首に振動が走る。
140620_12.jpg
スイッチを切り替えて振動を強くしたり、弱くしたり。
その度に違う喘ぎ声の反応が返ってくるから、私も楽しくなって色々といじめてくなっちゃうのよね。

ラップの下で顔を歪めながら。
いい感じのくしゃくしゃした顔で、快楽に浸ってるのよね。
140620_11.jpg

このときはあまりの拘束に苦しくなってしまい、ギブアップになったんだけど。
それでも全然いいと思うわ。
ギリギリまで頑張ってくれて楽しませてくれてありがとうって感じよ。

緊縛と違い、マミフィケーションの場合は一気に解放させてあげられるの。
ギュウギュウに拘束された身体を、ラップを切ることであっという間に解き放たれる。
ジワリ汗をかいた肌に外気があたり、爽快感も一緒に楽しめばいいと思うわ。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでグルグル巻きにされて快楽責め
ひとつ前の日記【マミープレイ ラップで巻かれておもちゃにされて…】の続き。

頭からつま先まで全身をラップでぐるぐる巻きにされて。
その動けなくなった姿がミイラみたいでしょ?

で、ミイラのことを「マミー」とも言うので。
別名「マミープレイ」「マミフィケーション」ともいう結構マニアックな変態プレイです。

緊縛みたいに縄を使いポイントで締め上げていくというよりは。
一気に面として拘束されていくので。
拘束好きにはたまらないプレイだったりもします。
140117_1.jpg

この子の場合、拘束だけでなく窒息も楽しませてもらっちゃったねどね。
140117_3.jpg

ラップの上からペニスを握り締めたり、踏み潰したり。
140117_4.jpg

デンマで亀頭を快楽責め。
動けないのに必死でもがこうとするから更にラップが身体に食い込んでく。
140117_5.jpg

性感帯の乳首とペニス部分にだけ穴を開けて。
散々私に弄ばれて。
身動きできないまま大量に射精しちゃったね。
140117_6.jpg

いつも必ずラップを持ってるとは限らないので。
ラッププレイをやりたい子は受付時にひとこと言ってもらえれば助かります。

希望されるラップの素材によってはラップの実費をいただく場合もあるので、自分でラップを用意してくれればもっとありがたいな。
その場合、一番小さい幅のタイプのラップを持ってきてね。
幅が大きいラップより、小さい方が巻きやすく拘束感も得られやすいのです。

全身を固定されてイクって中々できない感覚だと思うわ。
こんな変態プレイ、興味あれば体験してみてはいかが?

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
マミープレイ ラップで巻かれておもちゃにされて…
拘束大好きな子が、緊縛プレイで私に散々縛られた後に…。

ラップ拘束でグルグル巻きにされて身動きできない状態で。
私にその醜態をさらしてくれる。
140117_1.jpg

この子は顔の拘束も大丈夫とのこと。
まれにパニックったり興奮しすぎたりして呼吸の仕方が分からなくなっちゃったりするので。
呼吸口もちゃんと確保してあげつつ、でも全体をギュウギュウにラップで固定していく。
140117_2.jpg

とか言いながら、たまにこうやって遊んじゃうんだけどね。
苦しくなってもがくとラップのこすれたり、しなる音が何ともいえない。
部屋にはこの子の呻く声と、私の笑い声が響く。
140117_3.jpg

自ら望んで、動けない状態にされてその姿を晒してくれて。
私のおもちゃになってくれたので。

遠慮なくこれで遊びたいと思うわ。

ラップで全身を覆うと、全身の感覚がものすごく敏感になるので。
ほんのちょっとの刺激でも、いい反応を示してくれる。
弄んでて私も楽しくなっちゃうのよね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
マミフィケーション&緊縛の完全拘束で放置
10月20日に書いた日記、【上下逆さまの世界へ】のプレイの続きなんだけど。

何度かプレイやったことある子で、体も強く厳しい吊りや他のプレイにも耐えられる子で。
っていうか、耐えるっていうよりもこの子にとっては快楽でしかなくてね。
つらさを我慢すればするほど、ガマン汁がだらだらになっちゃってて。

で、ラップでグルグル巻きのマミープレイをまだやったことがないっていうから。
せっかくなのでやってみました。

縄と一緒で、巻く強さによってある程度の拘束が調節できるんだけど。
この子の場合は、最初っからキツキツで巻いていく。
巻くたびにラップとラップのきしむ音とともに、呼吸もつらくなってくる。

マミープレイって緊縛と違って見た目、地味な感じを受ける人がいるかもだけど。
これ、想像以上に苦しくて辛いプレイよ。

体が全然動かせないストレスと恐怖と苦しさの中、私におもちゃにされちゃうんだからね。

ラップだけでもかなりキツイはずなんだけど。
今まで一緒にプレイした経験で、この子なら大丈夫と判断し更に麻縄で拘束する。
130928_9.jpg

身動きいっさいできないなか、股間は大きくなろうと必死で。
どっくんどっくんと脈を打っているのがラップごしに見える。
自分の熱気で、股間周りだけすっごいラップがくもるのよね。
でもって、漏れてきちゃうガマン汁で中はすごいことに。
130928_10.jpg

口周りを少し開けているだけで、全身ラップまみれ。
聞こえる音さえラップごしで、何をされるか全く見えないなか体をもてあそばれる。

時折放置して何もしない時間を感じさせる。
いつ責めが来るんだろうっていう恐怖心と覚悟でいるなか、何もされないってのもかなり思考がごちゃごちゃになるのよね。

ものスゴイ恐怖なはずなのに、貴方は何もされなくてもずっと喘いでたわ。
130928_11.jpg

最終的にラップに巻かれたまま。
縄で縛られたまま、ラップの中でドクドクと射精しちゃった。
こんな格好のまま果てることなんてなかなかできないでしょ。
130928_12.jpg

ラッププレイの場合は、緊縛と違って一気にラップをハサミで切り裂くので。
ものすごい拘束から、あっと言う間に開放される快楽も楽しむことができます。

この時はねー、縛られて吊られて尿道をブジーで責められて最後はマミー&緊縛でフィニッシュ。
ノンストップのかなりハードなプレイはだいぶ体力を消耗すると思うけど。

いつもプレイ終わったあとの、彼のニッコリした爽快な笑顔を見ると。
あー、すごい私も楽しいプレイだったなって思うのよね。


DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
マミフィケーション(ラッププレイ)デビュー
今日は、何回かプレイしている子が来てくれたので。
「久しぶりー。元気?」って感じでプレイスタートしたわ。
元気そうで何よりよ。
健康じゃないと、安心して変態プレイを楽しむこともできないしね。

私とSMをやるまでは風俗に行ってもM性感とかだったらしく。
SMクラブの女王様とプレイするのは私が初めてっていう子なのね。

初めて会ったときに、激しく痛いのや、必要以上の侮辱、流血系は苦手って最初から言っていたので、あまり無理をせずにSMプレイしたんだけど。

もともと拘束が好きだったのもあり、私のキツキツの麻縄緊縛にはまってくれて。
その後、吊り緊縛まで頑張って受けてくれて。

プレイ前にきちんとパイチンに手入れをしておいてくれて、礼儀正しいとってもいい子。
股間まわりを全剃りしてくれてるから、チ○コ縛りが私もとっても楽しいのよね。

変態としてどんどん成長しているのが、プレイをするごとに伝わる。
私もプレイしながらこの子の責めポイントってのが身についてきちゃうの。

初めて縛るときは、縄のキツさやシビレなど私も気になるので、縛りながら大丈夫か確認とったりするんだけど。
何度も縛ってれば、縛り手としてこの受け手さんの最適な縛りを、体やフィーリングで覚えていくものなので。

この子はこのくらいキツク縛っても大丈夫とか、この子はここを締めるのが好きなのよねーって思いながら責め縄ができてとっても楽しいのです。

お互いが慣れてくればくるほど、余計な会話がいらなくなるのよね。
私も気遣いとかせずにプレイに没頭できるし、受け手も必要以上の緊張がとれてプレイそのものを集中して受けられるようになる。
何回か会ってプレイするようになって、だんだんといい変態プレイ関係が築けてて私もとっても嬉しいのです。

今日のプレイもね、私の縄を受けた体がいつもよりもすっごい感度あがっちゃって。
責めながらびっくりしちゃったけど、きっと本人もそれは感じているはず。

胸縄をかけているだけで下半身はまだ触りもしていないのに。
股間はビンビンに上をむいちゃってたのを知ってるわよ!

で、勃起したチ○コをそのまま麻縄で一気に固定しちゃうんだけどね。
ふふふ。
131013_1.jpg

最初の頃は、ここまで感じたり喘いだりしなかったよねーって言いながらいっぱい責めちゃった。
あまりに感じてくれるから、縄をほどくのもったいないねって言ったら。
本人も残念がっていて、かわいかったわ。
131013_2.jpg

で、後半は本人希望のラップでぐるぐるマミフィケーション。
私のブログを見ていて、このプレイに興味を持ってくれたとのことで。
拘束大好きだから試してみたいとのこと。

もともとミイラって言うのはポルトガル語から由来している日本語で、漢字で「木乃伊」って書くのね。
英語表記だと「mummy」ってなり、ラップでグルグル動けなく固定しちゃうことを『マミープレイ』や『マミフィケーション』って言ったりします。

ラップをピーンとハリながら体にぐるぐる巻きつかれる感覚。
これは緊縛と同様、経験してみないと分からないと思う。

皮膚の上から直接触るより、ラップの上から触ることで触覚が敏感になります。
ラップの下では全身の皮膚から体液がにじみでてくることで、興奮も増すのよね。
131013_3.jpg

さっきまでチ○コ縛りでビンビンに勃起していたのに、今度は勃起前にラップで拘束されちゃったものだから。
ラップの下で勃起したくてできない股間が、どっくんどっくん動いていておかしかったわ。
そこを電マで遠慮なく責めちゃったんだけどね。
131013_4.jpg

最終的に、マミープレイ初体験でラップの中で大量に射精しちゃったわね。
脚を閉じて固定されたまま責められてイかされるって、中々ない変態経験だったんじゃないかな。


すっご私も興奮して楽しかったんだけど、私的には反省点が…。

いつも縛って責めてた以上に、今日はエロい反応がくるものだから。
私も夢中になって緊縛して責めてたら、あっという間に時間が過ぎてて。
マミープレイのほうにあまり時間がかけられなかったのよね。

実はいつもよりも使うラップの量が少なかったの。
本当は顔もラップでグルグルにして拘束を楽しんで欲しかったんだけどね。

拘束大好きな子だから、ラップでももっといっぱい遊べてただろうなと思うと残念。
ラップの上から麻縄でも拘束したかったなーとかね、色々と思ちゃったの。
またラッププレイが恋しくなっちゃったときは、リベンジさせてね。

貴方をどう麻縄緊縛だけでイかすかも、次回までに色々とイメトレしておくわ!

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛とラップでグルグルプレイ
昨日は、本人たっての希望で。
緊縛でギュウギュウに拘束して責めたあとは、ラップでぐるぐる巻きのマミープレイを楽しんできたわ。

この子とは何回かプレイして縛ってはいるのだけど。
緊縛よりも他のボンドプレイの方に私が夢中になっちゃうので。
ち○こ縛りは初体験って言ってたわ。

ギュッって力を入れてち○こを絞りながら縛る。
「痛すぎない?」って聞くと、「大丈夫です」って答えるのね。
でもって、ガッツリ勃起してるのがおかしかったわ。
130927_1.jpg

縛られて身体中の感度が上がってるところに、更に電マ責め。
緊縛されて動けない体で、腰全体をひくつかせながらヨガる姿がかわいかった。
130927_2.jpg

電マの刺激で、縄の先から顔を出してる亀頭が、ビクビク動いてガマン汁が垂れてくるのよね。
イキそうになる寸前で刺激をやめて、また落ち着くと電マ攻撃の繰り返し。
そう簡単にはイかせないつもりよ。
130927_3.jpg


緊縛プレイを終えた後で、休みを入れずにすぐにマミープレイ。
マミーとはミイラのこと。
ラップにぐるぐるに拘束されてまるで、ミイラみたいでしょ。
動けないように強めにラップを巻いているんだけど、ラップの中で股間がどんどん大きくなっていく。
130927_4.jpg

ちょっと体を動かしただけで、ラップのキュッキュッって締まる音と共に、拘束感が増す。
麻縄とはまた別の拘束を堪能しているところに、私が色々といたずらをしかけるんだけどね。
130927_5.jpg

本当はこの後、他のプレイをする予定だったんだけど。
ラップの中でイキたいって本人が言うから。

ち○この上にまたがって、爪先で裏筋とかカリをいじったり、電マ攻撃したら。
ラップの中でいっぱい射精しちゃったわね。
130927_6.jpg

ラッププレイは巻いたり放置してラップの拘束感を楽しむのもひとつの楽しみだけど。
ラップを切って、一気に解放される瞬間も不思議な感覚になります。
ラップの下で蒸れた体が外気にさらされながら、拘束から解放される瞬間。

じわじわと縄をほどきながら解放されていくのとは、また違った感覚が楽しめるわよ!

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top
ラップでぐるぐる圧迫拘束プレイ
前回の日記の続きプレイ。

ラップでグルグル巻きの圧迫拘束。
「マミープレイ」を楽しんだわ。

頭から顔、足先まで体がラップで覆われる。
皮膚呼吸ができなくなり、身動きもとれなくなり、体を触られる感覚が一気に研ぎ澄まされる。
130506_4.jpg
私が爪先で軽くなでるだけで、声をあげて喘いでるのに。
電マやローターを押し付けてみたり、私が上に乗ってみたり。
身動きは取れないのに色々と遊べるプレイでもあります。


緊縛も拘束するプレイではあるけれど。
縄での緊縛と、ラップでのマミープレイでは拘束感は全くの別物です。

緊縛だと快楽のポイントを縄で責めるって感じだけど、
マミープレイだと、ラップで全体的に面として責めるって感覚かしら。

時間があったりすると、ラップの上から更に麻縄で縛ったりしちゃうんだけどね。
もうハンパない拘束感を想像してもらえればっ!
130506_5.jpg
呼吸をするだけで拘束感に襲われる。
ベットの周りを私が歩くだけで、ちょっとした責めになるのだけど。
感覚的な部分が多いので、これは体験した人にしかうまく伝わらない感じなのよね。


股の間で股間が大きくなりたいのに、なれなくて。
ラップの下でヒクヒクと動く様や、カウパーや熱気でここだけがくもって
ドロドロになっていくのが可笑しいのよね。

私もいじわるだから、そこだけに電マ責めをやってみたり。
130506_3.jpg
拘束プレイで楽しいことは、ほどくときの解放感も気持ちよく楽しめるのだけど。

縄だと徐々にジワジワとほどいていくのだけど、
ラップだと一気に解放される爽快感が味わえるのよ。

あまりメジャーなプレイではないので、体験したこと無い人は結構多いはず。
試してみたいってチャレンジャーはいつでもお待ちしてるわよ。


01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでぐるぐる巻きなマミープレイ
縛るのが好きな私の周りには、やっぱり拘束好きが多く来るんだけど。

拘束マニアの究極なプレイとして。
最近、マミープレイのリクエストが多くなってるのよね。

プレイ中に写真を撮らせてもらったので、公開羞恥よ!

ラップでグルグル巻きにして、呼吸をするだけで全身がミシミシうなる。
さらに私はその上から麻縄で縛ったりしちゃうので。
体の凝縮感はハンパないわよ。
120324mam5.jpg


ラップの上から電マ責め!

動けないラップの中で、股間が苦しそうにヒクヒク脈を打つ感じが
とっても楽しいわ。
120324mam1.jpg


まだまだ写真はたくさん撮らせてもらったので、
ちょっとずつ掲載していきたいと思うわ。

貴方の思い描くSMプレイに物足りなさを感じたら。
こんなフェチプレイもありかもね。


自分の変態妄想をしっかり持ってから、いらっしゃい。
貴方の願望を叶えながら気持ちよくなりましょ!

そのかわり、ちゃんと私を楽しませてよね。

03.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ





別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
マミープレイ
最近、マミープレイの希望者が続きました。

「マミー」って意味分かる?
ミイラってことよ。

ラップでグルグル巻きにしてミイラみたいにするプレイなんだけど。
全身の拘束感がとっても気持ちいいのよ。

自分がどんどん凝縮されていく感じと
全身の肉や骨の密着感が堪能できます。

全身タイツやラバーフェチの方にもオススメのプレイです。

ラップでぐるぐる巻きにして、全身責めていくと、
動きたいのに動けないでもがく様を見るのは私もとっても楽しいわ。

密着感を堪能するために、更にその上から麻縄で縛ることもあります。
ラップで体がギチギチに固められてるのに、更にその上から縄で縛られる。
想像するだけで、拘束好きは興奮しちゃうでしょ?

吊ったりすればもう、ミイラが空中に浮いている感じ?
口できちんと呼吸できるのに、皮膚呼吸のできない苦しみは天国ね。
そのまま私のおもちゃになるのよ。

マミープレイを堪能したいかたはぜひ、予約時に言ってね。
いつもだいたいラップと縄はプレイ道具として持っていくけど、
まれに忘れてきちゃうこともあるので。

事前に言ってもらえれば、更にラップを増やして貴方のもとへ向かうわ。

10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |