FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SM納め
昨日はキャットファイトプレイがありまして。
この時期にむっちゃくっちゃ運動して汗をかきまくって、
みんなで体液ドロドロでエロエロでした。

あんなにぐびぐびと水分とったのは久し振りです。
やっぱ運動するってすっきり気持ちいいですね。
今日はむちゃくちゃ体調のいいナオミです。

写真も撮ったので詳細はのちほど改めて書きますわ。



06.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
縄々プレイとレズプレイ
昨日は色々と楽しいプレイな1日でした。


縄々メインの濃厚な2時間。
ガッツリ縛って吊って。
本当に縄が好きじゃないとあそこまで、縄を耐えるとこできないと思う。
写メ撮らせてくれてありがとうね。
のちほど、アップさせていただくわ。


あと、この店入ってずーっと楽しみにしてた女の子調教が叶いました。
プライベートでの緊縛やSMでは女の子もよく縛って遊ぶんだけど。。。
でもなかなかね、お店の女王様として在籍しちゃうと女の子と遊ぶことは減っちゃうでしょ?
ずーっと女の子と絡みたい欲がウズウズしてたのよね。

可愛い女の子を縛って、鞭うって、いっぱい食べちゃいました。
エロエロに責めたら「恥ずかしい・・・」って言いながらうつむいた顔がむっちゃかわいかった。
すごい楽しかったから時間あるとき、ちゃんと日記書きたいなって思います。
楽しみにしててね。


縛られたい女の子、彼女に縄やSMを経験させてみたい。
彼女と一緒にいじめられたいM&Mカップルさん、大歓迎です!!!
ぜひ、紹介してください!(笑)

女の子と絡むエロエロなナオミが見たかったら、カップル調教はオススメよ。
プレイあとは、そのままふたりでラブラブなセックスでもしてちょうだい。
いつもと違う興奮が味わえると思うわ。

nao.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
年末ですね
年末、大掃除をしようと思ったのですが大量の麻縄を仕入れてしまいました。
荷物を減らすつもりが、かなり増えてます…

年末年始のお休みはのんびり新縄でもつくろうかなと。
そんなマイペースなナオミです。

新しい縄の感触は使い馴染んだものとはまた違った感じです。
ちょっと荒々しい感じもあったり、締まりやすかったり。
縛ってて手から感じる縄の感触に私もゾクゾクしちゃいます。

d14567cb.jpg




88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
あなたは何フェチ?
SMだけじゃなく色んな性癖やフェチに対応するマニアック店。

お店に問合せのくる内容みても、面白いなぁなんて思います。

先日、格闘技コースでプレイしたかたは、はっきりSMは嫌いって言ってましたし。
たしかに、純粋にその時間だけを楽しむのはひとそれぞれで。
主従関係や精神的なものを求める人もいれば、
それを嫌悪する人もいるので。
それでいいと思いますよ。

その時その時、その人のこだわりを一緒に共有できるのがこの仕事の楽しいところだと思ってます。

プレイ時間中ずーっと、私のウェストとお尻と愛でてくださるかたがいましたし。
履いてたハイヒールとブーツのにおいをかぎ続けてくれたかたもいたりと。
ありがたいことです。
セクシーバーレスクダンスを踊ったりしたこともあるんですよ。

私は基本的に縛ることが大好きで、縄の気持ち良さを伝える自信はありますし
プライベートでSMの責める側として遊んでたので女王様として在籍してますが。

結構なんでも楽しんでます。

今までS側でしか遊んでこなかった人も、新しい世界を一緒に遊んでみましょ。
女王様イコール怖いってイメージだけで敬遠するのは勿体ないですよ。
秘密はちゃんとお守りしますわ。うふふ。

これまで抱えてたもやもやする貴方こだわりのフェティシズム。
私に教えて下さいね。

14.jpg

出勤してないときも時間の都合つけば合わせたりもできるので、お店に問い合わせてみてください。
年末の忙しさでたまるストレスは変態遊びで発散しましょ。
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top
クリスマスですね
3連休も終わり、今日から年末まで通常稼働のかたもいれば…
連休もなく年末はがっつり忙しい人もいるようで。

忙しい時期は皆さんそれぞれみたいですね。

私は常に変態したくてうずうずしてます。
貴方を縛りたくてそわそわしてます。

ふふ。

そうそう、黒スーツを新たに購入してみまして。
短いタイトスカートでお尻がパツンパツンなんですが。

SMが苦手なかたでも、エッチなスーツ女性に怒られたり
いたずらされちゃうって、萌えちゃうシーンじゃないでしょうか。

もちろん、スーツの中にはエロ下着を仕込んでおくわ。
私のボディも堪能してね。


私はいじめてる相手が興奮したときの顔みて、興奮してます。
だから別に無理してSMやんなくてもいいのかもしれませんね。

マニアックなだけにマニア店にいるもので。
幅広く貴方のフェチを開放していきたいと思いますわ。

02.jpg


本日 12月25日 火曜日 15時から出勤してます。
クリスマス本番、変態で満喫してみてはいかが?
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
クリスマス吊リー?!
街はイルミネーションで、夜はどこへ行ってもキラキラ綺麗ですね。

ツリーに飾られてる飾りを見ると、あー何か私も縛ってぶら下げたいな
なんて思っちゃうのです。
うふふ

クリスマスの記念にがっつり縄々で吊られて
気持ちよくなって見ませんか?

121213_1.jpg


縄をなめしてお待ちしてますわ
06.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
お知らせ
こんにちは。
クラブ マニアックのナオミです。

急遽、明日 12月22日 土曜日、OPEN~21:00まで
前日予約のみですが、プレイできるようになりましたのでご連絡です。

naomi003.jpg

3連休のスタートを変態行為で楽しみましょ。
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ありがとうございました。
お土産いただきました。
赤いロウソク。
ありがとうございます。

121215_5.jpg


ホントはプレイで使う予定だったのですが。

残り時間少なくなってきたときに、ロウソクやろうとしたら
ムチのが欲しいってリクエストするんですもの。
結局いただいた日は使わずでしたが。
今度会えたらゼヒね。

それともまたムチをお願いされてしまうのかしら。
まぁ私がそのときのフィーリングでやりたいことをやります。

鞭アトで腫れあがった皮膚の上に、ゆっくりとロウがたれていく姿を
想像するだけでドキドキ楽しくなっちゃうわ。


本日12月21日 金曜日は、15:00~22:00まで出勤してます。
年末の忙しさにたまるストレスを、変態行為で発散しましょ。
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
鞭好き
先日は鞭がものすごーく好きな人とプレイしました。

プレイ前に「手加減しないで下さい」なんてお願いするから
私もやる前からゾクゾクしちゃったわ。

普段は持参しないとっておきの1本鞭を持参して行ったけど。
貴方もたくさんの鞭を持ってきててびっくりしちゃった。
121215_2.jpg
全部のムチを使うと大変なことになるわよ、いいの?
うふふ。

縄も好きって言うから。
しかも、きつい縄が好きって言うから。
遠慮なく縛っちゃった。

緊縛って結構危険な行為なので、初めての人は様子を見たいのもあるので
いきなりきつく縛ることはないのですが。

全身緊縛を施しました。
責められて動くとどんどん縄が体中にくいこんで。
気持ちいい声をあげていたわね。
121215_3.jpg

121215_1.jpg


後半は鞭をよく耐えたわ。
1本鞭で本気のスイングをお願いしてくるから。。。

まずはバラ鞭で全身が赤くなって熱を持つ感じに下地を作って。

室内にある1本鞭をはじから全部使用。
痛みに耐えながらも「気持ちいい~」って声に私もとっても興奮しちゃった。

血が滲む肌にさらに、長い1本鞭が全身にからみつく。
こんだけ耐えられる人はなかなかいないので、とっても楽しかった。
121215_4.jpg
よく頑張ったわね。
ご褒美も特別にたくさんあげましてよ。



SMは信頼関係だと思うので、お願いされても私ができると判断しない限り
激しいことや厳しいことはやりません。
縄にしかり、鞭にしかり。

その人にできる限界のちょっと上を毎回超えられたら・・・と思います。

貴方も自分の願望や希望を私に言ってみてね。
ちょっとずつ変態のドロ沼に引き込んであげるわ。



88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
今日も寒いですね
こんにちは、ナオミです。

先日のプレイ写真をペタリ。
大事なところまで縄でぐるぐるに縛られて・・・
責められて大変なことになってたわね。
こんなところに縄アトがつくなんてあんま経験ないでしょ?
私も縛っててとっても楽しかったわ。
121215_3.jpg


本日12月19日 水曜日、~22:00まで出勤してます。
宜しくです★

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
さむーい
こんにちは。
寒いの苦手なもので…。
この極寒に行動がままならないナオミです。

先日も全身緊縛を楽しんできました。
写真撮らせてくれてありがとうね。

121215_1.jpg

全身縄まみれになってから、1本ムチ打たれて。。。
ムチの痛みに耐えながらもがくと、今度は縄が全身に食い込んで…

かなりハードなプレイに耐えてくれたから、最後にご褒美もいっぱいあげたつもりよ。



本日と明日はお休みです。
次の出勤は明後日 12月19日 水曜日、15:00~22:00です。
事前ご予約のかた優先してます。宜しくです★

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊りデビュー
縛られたことはあっても、吊られたことってないかたは結構多いみたいですね。

吊りだとある程度の技術も必要としますし、
安全に吊りのできる環境もあまりあるわけではありませんしね。

吊られるって面白いですよ。
足が床についてないっていうだけで、
浮遊感や不安定さが興奮だったり恐怖だったり快感だったり。

自分の体重が縄だけにかかるんです。
全身を縄につつまれる感じがよりいっそう強くなります。
吊られたことない方はうまくイメージつかないかもしれませんね。


先日、私の縄で吊りデビューしちゃった人がいるので紹介するわ。
記念の写真を撮らせてくれてありがとう。

121213_1.jpg

宙に浮いたまま、私に責められてブランブラン揺れながら気持ちよくなっちゃって。
この幸せものっ!!!
うふふ。

121213_2.jpg

浮かせられるってやっぱ不安よね。
命あずけるってことですし。
初めてだったらなおさら。。。

だからこそ、私も命あずかってるって気持ちで縛ってます。

今回は頑張ってくれてありがとう。
縛ってて私もとっても楽しかった。
これを機会にもっともっと縄好きになってくれたら嬉しいわ。


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
思い切って電話すると何とかなるかも?!
前々から予定が入ってたので今日は、出勤はお休みしようと思ってたのですが。
事前予約のお問い合わせ電話を入れて下さったかたがいまして。。。
なもので、予定ずらしてプレイして、プレイ終わりに自分のことしてきます。

出勤表ではお休みのときも、事前に問い合わせていただければもしかしたら何とかなるかも?!
(ならないときはごめんなさいね)

今日はそんな感じです。



先日も縄々プレイを楽しんできちゃいました。
まずはこんな感じってことで写真だけ、ペタリ。



時間あるときちゃんと日記に書きますね。

今日は寒いですね。
雨降るのかなー?



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
キャットファイト つづき
先日のキャットファイトプレイ、途中までしか書けなかったので
改めて更新しますね。

当クラブの如月さんナオミでキャットファイトをしてきたわ。

お客様の準備した衣装に着替えて、キャットファイト スタート!!
121212_2.jpg

ふたりとも衣装がビリビリになるまで暴れちゃいました。
如月さんとっても強かったです。
私も負けじと頑張りましたが。。。結果は、見た人だけのお楽しみ。
121212_01.jpg
ふたりとも汗だくだくになりながら戦いました。
いい運動になりました。

お客様もまじえて如月さんとナオミでうふふ。
121212_4.jpg 121212_3.jpg


SMとはまた違ったこんなプレイが見れたりできたりするが
マニアックのいいところ。
貴方のフェチや変態あれこれ、希望をかなえてあげますわ!!


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
とりいそぎ
こんにちは。
クラブ マニアックのナオミです。

昨日も濃厚で楽しいプレイ時間ありがとうございました。
時間あるとき撮らせてもらった写メで日記書きますね。


取り急ぎ、ナオミの出勤情報です。

本日 12月14日 金曜日は、15:00~22:00まで出勤してます。
今週のストレスをあつあつな変態プレイで解消してね
ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
キャットファイト
こんにちは。
クラブ マニアックのナオミです。
寒いですね。
インフルエンザとかノロとか、周りでかかっている人がいます。
健康で変態遊びするためにも、うがい手洗い、消毒など日頃の予防をしっかりしてね。


昨日は当クラブの「如月さん」とキャットファイトをしてきたわ。
色々写真を撮ったので、後ほどまたブログを更新したいと思います。

まずは、とっておきの1枚!!

121212_01.jpg


ふたりともかっこいいでしょ?

ベッドを広げた即席リング(笑)の上で暴れてきました。

この写真は私が強そうに見えてますが、如月さんむちゃくちゃ強かったです。。。
女ふたりの死闘バトル、見てみたくありませんか?
もちろん気持ち良くもしてあげちゃいますよ。
うふふ。



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
モデルありがとう
SM歴 20年という大先輩とプレイしちゃったわ。
ずっとプライベートでSMやってたとはいえ、まだまだ私は女王様としてはホント新人です。

背の高い人が好みとのことで。
ご指名していただき光栄です。


プレイ内容を日記に書いていいってOKして貰えたので、さっそく書いちゃいます。

黒スーツをご希望だったのですが、着て行けなくてごめんなさい。
前日に言っていただければ用意できたのに。。。
スーツ姿、見せてあげたかったな。残念。

首輪をされたりするのが好きっていうから、その場で縄首輪作っちゃった。
手作りの首輪は貴方のベストサイズに作れるのよ。

その後は、縄々・グチョグチョ・ベチョベチョで…
女の子みたいに穴を犯されながら、イっちゃうなんて本当
「こ の、 ど へ ん た い !」

もいっかい言っちゃうわ。
「ど へ ん た い !!!!!!!!」

痛がってる顔や、お願いする顔、ヨガってる顔に私もとっても興奮しちゃった。
写メ、ブログの掲載許可ありがとうね。
貴方がモデル第1号よ。

121211_01.jpg

121211_02.jpg

121211_03.jpg



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技しちゃいました。
出勤早々、格闘技コースでプレイしてきました。
急がれていた方でしたので、ちょっとお待たせしてしまいまして・・・
この度はすみません。

プレイのことブログに書いていいよってOKもらったので早速書いちゃいます。

到着早々、ボンテージに着替えて格闘技スタート★
私、ちょっと意外な武道を経験してまして。
(あんまメジャーではないので気になったら会ったときに聞いてみてね。)

私の技に頑張って耐えてる貴方の顔にとっても興奮しちゃった。
お尻を犯されながら「ごめんなさい」ってうるうる哀願した目が良かったわよ。
私のち○こもビンビンに勃起しちゃったんだから。
寒がりなのでこの季節に汗だくだくになってプレイできるなんて思ってなかったわ。
楽しい時間をありがとう

お店の私の写真を気に入ってくれてたので貼っちゃいます。
今でも運動してて、もともと太らない体質なので学生時代からこの体型なのです。
naomi003.jpg



SMに興味ない人も、絶対なにかしらのフェチや変態の嗜好を持ってるはず。
ぜひ貴方のこだわりを教えて下さいね。
プレイで一緒に楽しみましょう。



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
寒さに負けずにホットなプレイ
本日のプレイ、ありがとうございました。
縄々な自分の姿見て、驚いてましたね。
私のお尻の下で、はてちゃった姿はかわいかった。
苦しかった?でも気持ち良かったでしょ?

nao.jpg


このブログに少しずつ私の写メやプレイ中の様子の写真を載せていけたらなと思います。

プレイ中の様子を撮ってこのブログに掲載してもいいよって方はぜひ声かけてください。
お礼はプレイでのご褒美かな?
何がいいかしらね。ふふ。


本日 12月11日 火曜日は、15:00~22:00に出勤してます。
ご予約お待ちしてます。

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
リアルタイムなプレイ
先日、とあるJAZZライブを堪能してきました。

バンドのメンバーが目で合図をしながら、リズムや音の流れを刻んだり。
その場のお客さんの興奮のノリで、また音の雰囲気を変えていったり。

ライブでしか味わえない即興演奏の素晴らしさを、楽しんできました。


SMもその場のノリで時間を過ごすって意味では即興プレイなのでは?

何度同じ人とプレイやっても、同じようにはならないんですよね。
お互いの体調や、やりたいこと、あとはそのときの時間の流れ具合とか。

緊縛もその場の気分で縛ったりするので、同じ縛りはできなかったりします。
その時の受け手のヨガる方に縄をかけていくことが多いので・・・


東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ
d14567cb.jpg





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
寒くなってきましたね
冷え込みが厳しくなってきましたね。
寒さ対策、何かやってますか?

私は身体が縮こまって、血流が悪くなったりするので
ストレッチやヨガをやって身体をほぐしてます。

あ、変態プレイやって、身体を動かすのもいいかな?

先日、縄好きさんを縛って遊んでたのですが、
後から話してみると、実は吊りは初めてだったとのこと。

吊られてフワフワしてるのが気持ちよかったって感想言ってました。
吊られながら電マで××も、ずっと声あげて喜んでたしね。

寒いときこそ、変態プレイでホットにすっきりしませんか?




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |