FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
プレイするホテルについて
連休を利用してのプレイありがとうございます。
新規のかたが多くて、色々とチャレンジしてくれるのは嬉しい限り。

興味あっても何かきっかけないと、なかなかこういう世界も踏み出せないのでは?
とって食うわけじゃないから、気軽に変態相談するくらいの気持ちでいいと思うんだけど。

私は女王様として在籍していますが、マゾヒストだけを相手するとは思っていません。
人にはなかなか言えない、ちょっと変わった性癖を共有して楽しめればと思っています。

今年のゴールデンウィークは間に平日をはさんでいるのもあって。
有給などとらない限り遠方へのお出かけは難しいという話も聞きます。
特に予定がないのなら、ぜひぜひ特定の少数派のみが体験できる快楽の扉を開けてみてはいかが?


新規のかたは普段あまり六本木方面へ来ない場合も多く、
プレイするホテルの場所等の問合せが結構あるみたいです。

私のブログでも普段、プレイで利用するホテルを紹介しますね。


まずは、SMホテルとしては有名な、
アルファイン
全ての部屋の雰囲気が違うので、何度行ってもSM好きなら楽しめちゃうホテルです。
HPのお店の写真を見てるだけで色々と想像できて楽しいですよね。
緊縛だけでなく、吊りまで経験したい場合はこのホテルだけ可能となります。
緊縛はどこでもできますが、他のホテルでは吊りをする場所がないので・・・。
吊られたい場合は「サスペンション(つり)」ができる部屋を選択してくださいね。


その他は下記、3つのホテルを利用することが多いです。
設備等は大きな違いはありません。
いわゆる一般的なラブホテルです。
どのホテルも歩いて5~10分程度と近接していますので、満室の場合などは参考にしてみてください。
ホテル六本木
六本木プラザ ホテル
ホテル麻布

場所が分からなくなったりしたらお気軽に当店へ電話等でお問合せ下さいね。

出張などでシティホテルにお泊りのかたは予約の際、滞在のホテル名を伝えてください。


そういえば最近、SMプレイというよりもこのブログを読んでくれた人から
「自分も潮を吹いてみたい」って要望が意外とあるのよね。

男性の潮吹きプレイは私の技だけでなく、
お互いの協力のもとにできるものだったりします。
緊張しないでリラックスしてもらうと成功しやすくなりますわ。

みんな自分の潮の吹きっぷりに驚きながら、
イキ続けてくれるのがやっててこっちも楽しいのよね。
射精だけでは得られない快楽を、この連休で体験してみるのも面白いかも。


ではでは、お互い充実したゴールデンウィークを楽しみましょう。
私は変態三昧な感じかな。
残りの連休も楽しみです。


naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |