FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
S男性とプレイ
普段はサディストでM女の子と遊んでるという男性とプレイすることも結構あります。

たまにはM側をやってみたくなるけど、Mの女の子には内緒ね。
という人は、意外と頑張れるマゾに変身したりもします。

逆に、痛いのもアトついたりも全くできないけど、女王様と遊びたいと言う人も。
そういうときは、変態トークを楽しんだり、私の痴女責め受けてもらったり。

マゾを責めるために色々と体のしくみやツボを勉強しましたので。
普段は責めとしてその知識を生かしたりしますが、マッサージとしても効果を発揮するのよね。

エロ責めしながらもマッサージをしたら逆にそのマッサージが合うという人もいて。
私にマッサージを定期的に受けに来るS男性がいたりもします。

サディスト、マゾヒスト関係なく、結果的にできる範囲内で楽しめればいいなと思ってます。

私に会った人は分かるけど、こんなキャラなんで。
相手が喜べば私も楽しくてテンション上がっていっちゃう、みたいなね。

SM関係なく人と違った少数派の性癖の方と出会えるのがこの仕事の楽しいところだと思ってます。


最近の出勤スケジュールで、自分の予定がある人は前日までの予約にしてもらって
予約が入れば出勤しようかなくらいにしているのですが。

ありがたいことに前もって予約を入れて貰えることが多くて。
おかげで自分の予定がなかなかこなせないけど、それは嬉しい悲鳴ね。

6月2日(日)も事前予約の方のみプレイしようと思ってたのですが、
早々に予約をして下さったかたがいるので。

普通に出勤しようと思ってます。
6月始め、そして日曜日!
月初の休日を変態でスタートしても面白いんじゃない?

貴方と会えるのを楽しみにしているわ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
竿縛り
緊縛での股間縛りと言っても、どこに重点をおいて責めながら縛るかで
全然縛り方が変わるのよね。

竿全体、竿根元、カリ首、玉、玉袋・・・
ただ正直言って、そのときの気分で縛っているので同じ縛り方をもう一度と言われても
できなかったりします。
私は、プレイはライブなのでノリ重視でやってるので、その時のお互いのテンションが高くなる方向に縛りたいというか。

だから、プレイ中に写真を撮らせてもらったときは、後々見て私もとっても参考になったりするのよね。
あぁ、こういう縛りを私はやってたのか。。。 みたいな。

で、今自分の携帯をの写真フォルダを見てたら、こんな画像がでてきたので。
股間縛りの中でもこちらは竿全体をグルグルに絞り込んだバージョンな感じ。
DCIM0152.jpg

DCIM0157.jpg

玉袋の間にも縄が通ってるので、同時に玉と袋も拘束感があるんじゃないかな?
私が受けてるわけじゃないから分からないけど(笑)


番外編としてこちらは、根元を絞り込んでの電マ責め。
DCIM0192.jpg

勃起すればするほどくいこんで、でもその部位が根元なので射精もできないという。
カウパーだけがだらだら流れてて、私はおかしてくしかたないんだけど。
ま、快楽責めね。


体全体を縛る緊縛は、縄のアトとかを気にする人は難しいかもしれないけど。
普段さらさない、股間だけを縛ることももちろんできるわよ。

興味ある人はぜひ。
私に股間をさしだすがいいわ!

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
在籍女性が増えます
お店のブログやホームページでは告知していますが、
6月初旬より在籍の女性が何人か増えるとのことで。
今から楽しみなナオミです。

詳細はお店ブログやお店のホームページをご覧下さい。
 >> マニアックお店ブログはこちら
 >> マニアックお店ホームページはこちら

私は複数プレイもかなり楽しんじゃうので。
これまでも、如月さんや舞衣女王様とキャットファイトをしたり、
静香さんとのプレイを見てもらったり。

女性とのプレイ大好きなので、カップル調教はもちろん
お店の在籍女性とのプレイも大歓迎なのです。

女性とはビアンプレイを楽しんだりと、いつもよりもエロエロなナオミが見られちゃうわよ。

複数プレイも色んな要望に対応できますので「こんなことがやりたい!」
っていう妄想があればぜひお店に問い合わせてくださいね。

複数の女王様から責められたい。
M女性を一緒に責めたい。
SMプレイを鑑賞したい。
パートナーを調教して欲しい。
パートナーと一緒に調教されたい。
etc…

ね。
人が増えれば色んな楽しみもあるでしょ?

私がオススメなのは、カップル調教でMMカップルさんを一緒に縛っちゃうこと。
連縛って言ったりもするんだけど。
縄を伝って、お互いの感情が行ったり来たりして面白いのよ。
片側の人しか責めてないのに一緒に悲鳴や喘ぎ声をあげちゃったりとかね。
MMカップルさんや縄に興味あるカップルさんはぜひ、新しい快楽を体感して欲しいわ。


私も一緒に楽しく遊びたいもの。
可能な限り、対応したいと思いますわ。

03.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントの返事
緊縛プレイやりたいって一個前のブログで書いたら、続けて縄好きとプレイできたわ。
縄々縛りまくりで私もかなり満足。

やっぱやりたいことは声を大にして言ってみるものね。
縛られたい人は常に大歓迎よ。
縄をなめしながら、どんな縄好きに会えるのか楽しみにしているわ!

これから半袖の時季。
腕に縄アトは付けないでのプレイも可能です。
チンコ縛りのみの希望でもいいしね。


いくつかコメントもらってるのでお返事。

************************************

>よっしーさん
エナメルのボンテージは持ってるのですが、肘までのグローブは持ってないのよね。
次の衣装追加するときにでも検討します。
エナメルフェチにはたまらない吉祥寺のお店、パラパラに行かなくちゃかな。
できればプレイに使って欲しいお気に入りのエナメルグローブを持ってきてくれたらとっても嬉しいわ。
空っぽになるまで搾り取って、抜け道のない快楽地獄に落としてあげる。
何人かエナメルフェチがいてプレイしているんだけど、みなとっても可愛いわ。
エナメルのツヤツヤ感に、目で見て触って触られて興奮する姿が楽しいのよね。
会えるのを楽しみにしているわ。


>A原さん
縄アトの残りかたは人それぞれなので一概に言えません。
がっつり吊りをやってプレイ終わりに付いた縄アトも、夜には消えてしまって残念と言ってくる人もいます。
内出血しやすい人であれば、ある程度の期間は縄アトが残ってしまうと思います。
まずは一度縛って様子を見ないと、個人差があるので私もはっきり言えないのよね。
あとはお風呂に入ったりして血行を良くすると、アトも消えやすかったりします。
最初は服で隠れる場所だけで緊縛もできますので気軽に縛り体験しにきて下さい。
様子見ながら楽しくプレイしましょう!


>千貫デブさん
北斗の拳はあまり詳しくないので、ぜひ教えて欲しいわ。
格闘技コースでプレイできるのを楽しみにしています。
いっぱい秘孔突かせてね!

************************************

11.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
17歳のエンディングノート
最近、格闘技プレイとキャットファイトが続き汗をかきまくってるナオミです。
やっぱね体を動かして汗をかいてから飲む水分は、何を飲んでもおいしいですね。
体が欲する水分を摂取してるという感じがなんとも言えない。
普段なんてことなく飲んでた水が、こんなにおいしいのかってゴクゴクしてます。

ちょっと縄をいじる機会が減ったので、緊縛好きさんと濃厚な縄々プレイしたいなー。
基本、どのプレイでも私が楽しむ為にプレイしているのですが。
やっぱり私自身は縄フェチなので。

緊縛の時間が少ないと、さびしいのよね。
分かるでしょ?みなさんそれぞれがフェチな人だらけなので。
一番好きなことの時間が少ないときの残念な気持ち。

縄グルメな緊縛好きはもちろん、縛られたことないって人でも興味さえあれば大歓迎です。
麻縄のアトを絶対つけたくない人には、多少拘束感は劣りますが綿ロープで縛ることの可能です。
貴方の縄チェリーをぜひ私に奪わせていただきたいものですわ。


さて話は変わって…
ここんところ映画を観る機会が多くて。
前の日記に「暗闇から手をのばせ」を観たことを書いたら、
プレイ後に自分もその映画を観たって話てくれた人が何人かいたので。

私が観た映画をちょっとずつ紹介できたらなと思います。


『17歳のエンディングノート』
>> 公式サイトはこちら


癌で余命宣告をされたあと、残りの人生を自分のやりたいことをリストアップし
はじから行動にうつしていく17歳の女の子が主人公の映画です。

途中、たんたんと話は進みますがやはり17歳。
恋もしたいしセックスもしたいしと青春を急ぎ足でかけながら。
でもやはり生命を扱うストーリーなだけあって、最後はハンカチとティッシュが必要でした。

自分の本当にやりたいことを再確認してしまう映画だったわ。



ていうわけで、あぁ私はもっと縛って緊縛の技術を向上しつつ
縄を楽しみたいっておもったのよね。

縄好きー、おいで!


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
SMクラブデビュー
私とのプレイが、SMプレイデビューだという人と話をしてみると。
このブログを読んでいて、それから店のサイトを見たっていう人が大半で。

誰がこんな私の変態ひとりごとを読んでいるのかなーって思いながら
いつも、日記を書いているのですが。
実際に読んでくれてたって人に会えるのは嬉しいものね。

SMやフェチ、格闘技好き、一般的ではない性欲を持った人々が
きちんと満足できるようなプレイができればなって思ってます。

私の在籍するお店は、SMクラブというカテゴリーではありますが、
店名が「マニアック」なだけあって。
ほんっと色んな性癖の人と出会えるのが面白いところ。

Mプレイデビューの人の話を聞くと、自分はマゾかもっていう自覚はあっても、どうしても女王様とプレイするのは無理矢理にやられてしまうんではないかって、心配したり怖いと感じてる人が大半みたいね。

無理矢理にこっちがプレイして、受け手の怯えた顔を見るのは、嫌いじゃないわよ。
でもそれは、その先に喜びがあるのが分かっている人にしかやらないって。
痛めつけるのもね、その痛みが快楽ポイントにつながるからこそ、こっちは楽しいの。
単なる暴力をするつもりはないし、相手の知らない興奮ポイントを探すのが私の趣味みたいなものかな。


ものすごいマゾな人と濃厚なSMを楽しむときもあれば、プレイそのものにSMは無くて、ボンテージを着た私にただ手コキをしてすっきりしたいって人も意外と多いです。
ヌキや精液を出すことにこだわらず、ただ私と格闘技をしたいって人も結構います。
視覚的や状況的にその人が楽しめるんなら、それはそれで私も面白いし。

ただね、マゾってすごいなって思うのは、成長するのよね。
前回できなかったことがだんだんできるようになったりと。
その欲求に合わせて、毎回ちょっとずつ限界を超えさせたいなって思ってプレイしてます。

お尻に指さえ入れるのを困難だった人が、今では私とペニバンプレイを楽しみにしてる人。
私が麻縄を持つだけで、縛られるのは痛そうって怯えていた人が、今では吊られたり股間縛りで勃起しっぱなしになっちゃったり。
ただ射精することしか快楽を知らなかった人が、今では潮を吹きまくってイキっぱなしになってたり。

私が在籍してプレイいる間にも、こうやってマゾの成長を見ながらプレイできるのは嬉しいことです。

興味はあってもこわくて中々実際にはできなかったって思う妄想上のことをね。
ちょっとのきっかけで体験してみると、もっともっとって欲求が大きくなってる姿を見るのは純粋に可愛いなぁって思うわ。

やれることからやればいいと思うのよね。

マゾとして経験の長い上級者にはそういう対応を私もするし、逆に初心者には初心者が楽しめるプレイをするとこが私の満足感や達成感になるものよ。


とりとめもなく書いちゃったので、最後は私の得意なチンコ縛りな写真で。
130427_2.jpg
緊縛は痛そうって思うかもしれない。
けれども縛られたチンコや金玉が、萎えることなく勃起しっぱなしってところが股間縛りの答えなのかもね。


風俗店でサディストっぽい女の子と遊んでみたり、M性感に行ってみたりしてはいるものの、やっぱりSMクラブってのは行ったことない人にとっては敷居が高いところみたいね。

タイミングとかもあるかもしれないけど、興味あるんだったらまずはトライしてみるのも面白いと思うわよ。
ドキドキしながらチャレンジした勇気はちゃんと褒めてあげるわ。

そのあとド変態に成長しちゃったりしたら面白いけどね。
うふふ。


d14567cb.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
暗闇から手をのばせ
先日、映画『暗闇から手をのばせ』を観てきました。

>> 公式サイトはこちら


ざっくり内容を言うと「身体障害者専門のデリヘル嬢のお話」です。

性欲って誰にでもある大事な欲求で。
私がプレイしている人はほぼ健常者なかたがたで、一般的なエロ事では満足できない
変態やフェチな人なんだけど。

もちろん、身障者にも性欲はあるわけで。
その性欲を解消するのは、なかなか大変だなと映画を観て思いました。

障害者のかたがたにも、人と違った性的欲求があっていいと思うわ。
そして様々な妄想を体感するのは、決して難しいことではないと思うのよね。
ひとりで行動するのは難しいことなのかもしれないけど。

全ての人が、SMやフェチ・変態行為を楽しめればなと思うのよね。

普段、医療的なことには全く触れずに、変態的はことしか書いてないので。
障害を持った人がこのブログを読む機会はあまりないかもしれないけど。

身体や知的障害を持っているが為に、セックスや自慰行為を行うこと自体が物理的、肉体的に困難な人に、性行為の介助(介護)を行うセックスボランティアという人もいるようですが。

SMやフェチ行為に興味はあるけど、どこかに障害を持っていてプレイを諦めているのでしたら。
私もできる可能な範囲で出来る限りのことはやりたいと思うわ。

映画は多少の過度な演出やストーリーがあるなと思う箇所もありましたが、
真面目に障害者と性、風俗について正面から描いていると思いました。

お時間のあるかたは機会があれば観てはいかが?


14.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントの返事
最近自分の予定が変動的になりつつあり、出勤予定が流動的になってます。
予定があったりする日は、前日までの予約のかたのみプレイしたりしているのだけど。

予約してくれる方々は、濃い変態が多くて面白いの。
急にSMをやる人よりも、モンモンとしたものをためてるっていうか。
どうしてもこれがやりたいっていうこだわりがそれぞれにあるのよね。

事前に予約してくれれば、できるだけプレイしたいなとは思ってるので。
出勤になってない時間も、気軽の問い合わせしてもらえればと思います。


なんか気づいたらコメントがたまってたのできまぐれ的なお返事。

************************************

>ひろやさん
金蹴り、好きな人は大好きよね。
でもすっごい痛いんでしょ?
私はそんなこと知らないけど、玉っていうか袋全体がはれ上がるまで蹴りまくったことがあるわ。
その人は痛い痛い叫んで飛び上がる割には、どんどん興奮して勃起していってたけど。
金蹴りされて笑われたいなんて、最高の変態ね。
貴方とは楽しくプレイができるわ。



>うしおさん
あしも、ヒールも、パンストもほんっとーに大好きなのね。
それがよく分かったわ。
私の太ももで窒息したくなったらいつでもいらっしゃい。



>かずみさん
私、女の子も大好きなので女装子さん大歓迎よ。
レズビアンなSMで遊べたら楽しそうね。
服を着たままの緊縛はもちろん大丈夫よ。
ただ縄でこすれたりするので、汚れたりひっかけたりしても後悔しない服にしてね。
私服着用や、ジーンズ着用でのプレイもOKよ。
ただし、用意ができないこともあるので前日までに受付スタッフに伝えておいてください。


************************************


全部のコメントに返事をするつもりはないけど、
書いてくれたものには全て目をとおしている。

気が向いたら返信するわね。


10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
女装子ちゃん緊縛・M字開脚吊り
女児用のブラジャーとパンツ着用の女装子ちゃんを縛って遊んじゃったわ。

縛りの中でも、股縄は是非やって欲しいとのことだったので。
股縄がさらにくい込むようにM字での開脚吊り。
120501_2.jpg


内太ももを軽く爪立てたりするだけで、むずむず動きながらかわいい喘ぎ声がもれてきちゃう。
動けば動くほど、股縄がくい込んじゃうのよね。
120501_5.jpg


女の子プレイしていたのに、なぜかパンツの下がふくらんできちゃうから。
「これは何?」って聞くと、「分からない」って喘ぎながらとぼけるの。
思わず笑ちゃって、指先でピンピンしたりローター当てたりしちゃったわ。
そしたら更にどんどん大きくなってきちゃうんだけどね。
120501_6.jpg


この後は私の妹となり、姉妹プレイに発展。
お姉ちゃんの言う事をちゃんと聞かなくちゃだめよ!

お姉ちゃんのペニバンを一生懸命フェラしたあとは、頑張ってお尻で受けてくれたわね。
大きくなったクリトリスがいっぱいべちょべちょになっちゃってたのはここだけの話。

かわいい女の子とのプレイだったわ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでぐるぐる圧迫拘束プレイ
前回の日記の続きプレイ。

ラップでグルグル巻きの圧迫拘束。
「マミープレイ」を楽しんだわ。

頭から顔、足先まで体がラップで覆われる。
皮膚呼吸ができなくなり、身動きもとれなくなり、体を触られる感覚が一気に研ぎ澄まされる。
130506_4.jpg
私が爪先で軽くなでるだけで、声をあげて喘いでるのに。
電マやローターを押し付けてみたり、私が上に乗ってみたり。
身動きは取れないのに色々と遊べるプレイでもあります。


緊縛も拘束するプレイではあるけれど。
縄での緊縛と、ラップでのマミープレイでは拘束感は全くの別物です。

緊縛だと快楽のポイントを縄で責めるって感じだけど、
マミープレイだと、ラップで全体的に面として責めるって感覚かしら。

時間があったりすると、ラップの上から更に麻縄で縛ったりしちゃうんだけどね。
もうハンパない拘束感を想像してもらえればっ!
130506_5.jpg
呼吸をするだけで拘束感に襲われる。
ベットの周りを私が歩くだけで、ちょっとした責めになるのだけど。
感覚的な部分が多いので、これは体験した人にしかうまく伝わらない感じなのよね。


股の間で股間が大きくなりたいのに、なれなくて。
ラップの下でヒクヒクと動く様や、カウパーや熱気でここだけがくもって
ドロドロになっていくのが可笑しいのよね。

私もいじわるだから、そこだけに電マ責めをやってみたり。
130506_3.jpg
拘束プレイで楽しいことは、ほどくときの解放感も気持ちよく楽しめるのだけど。

縄だと徐々にジワジワとほどいていくのだけど、
ラップだと一気に解放される爽快感が味わえるのよ。

あまりメジャーなプレイではないので、体験したこと無い人は結構多いはず。
試してみたいってチャレンジャーはいつでもお待ちしてるわよ。


01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
うつぶせ吊りデビュー
ゴールデンウィークも終わり、世の中は通常稼働になりましたね。

SMデビューな人から、SM歴の長い玄人マゾヒスト、ただの変態やフェチなどなど。
この連休は色んな人に会えてとっても楽しかったわ。

ここんところ、SMクラブが初めてだったり久しぶりな人とのプレイが続いていたもので。
M歴の長い人とプレイするのが結構、新鮮でした。

初めてだったり期間があいちゃったりすると、自分自信の興奮ポイントもさぐりさぐりになるのよね。
だから何がその人に一番マッチするのかを探すのが私の楽しみだったりするのだけど。

Mプレイの長い人は、一瞬で自分の世界に入れるから私もその世界を一緒に楽しむって感じかしら。
抑えられない感情や快楽を、きちんと体で表現できるようになるにはやっぱりそれなりの経験て必要なのでしょうね。

ただ私も、SM歴長い人にはその人がやったことないプレイをやってみたくなっちゃうのよね。
プレイのバージン奪ったら、どういう反応するかなってウズウズしちゃうの。
やっぱり初めての人になってみたいじゃない?


連休最後のプレイは、Mとしてプレイを10年はやってるっていうベテラン変態マゾヒストだったので。
プレイ時間内の間に色んなことをやって遊んだわ。

全身を緊縛したうえに、股間の根元をギュウギュウに縛っての亀頭電マ責め。
ヒィヒィと室内に喘ぎ声が響き渡って、おかしくて私は笑いながら責めちゃったわ。
130506_2.jpg

そこそこ体格がいい人なので、縛られたことはあっても、吊りは経験ないって言ってたの。
本人もね、まさか自分が吊られるなんてって意味では少しビビってた部分もあったと思うけど。

せっかくなので吊ってみちゃったわ。
130506_1.jpg
縄に全体重がかかっての拘束という経験に、一生懸命耐えていたわね。
初めてのうつぶせ吊りだったし、体も大きい分、負担はもちろんかかるので。

今回は写真だけ撮らせてもらって、吊りから地上に帰ってきたときに色々と責めたんだけどね。
頑張って吊りに耐えてくれたから、とっても可愛く思えたわ。

他にも、アナルやマミープレイ(ラップでぐるぐる巻)など色々とプレイして写真も撮ったので。
またの機会にアップしたいと思います。

とにかく楽しい連休を過ごせたので、ありがとう。
これからももっとよきプレイができるよう精進していくつもりなので、
貴方たちも変態として成長を止めちゃだめだからね!

10.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top
男の潮吹き!!
私のブログを見て、プレイで会いに来てくれた人からたまに質問をうけるのね。

「潮吹きってどういうことですか?」って。


AVとかで女性の潮吹きは見慣れてきてると思うけど。
見たこともどういうことかも想像つかない人は、男性の潮吹きってなんぞや?って感じみたい。

そこは便利なインターネット。
「男の潮吹き」とかで検索かければ、私なんかが説明するよりも詳しい内容が出てくると思うので。
気になる人は調べてみてね。

調べてみて、ぜひ経験してみたいなって思う人は気軽にプレイしに来てください。
うちの店はSMクラブだし、私も女王様ってポジションではありますが。

私は基本的に変態やフェチの人が大好きなだけですので。
さまざまな仲間に会えるのが楽しくて、毎日プレイしてます。

フェチや変態行為を楽しみたいのだけど、他の風俗店では中々できないし、
言ってみても女の子にどん引かれてしまっては嫌だし。
でもSMクラブ行ったら、女王様にいじめられるのは怖いし、何されるかも分からないし。
なーんて、悩んでるのはもったいない!

私は基本的に変態やフェチスト、マゾヒストの喜ぶ姿を見るのが好きな変態ですので。
怯える事が興奮スイッチな人は、とことん追い詰めて遊ぶけど。
強制的に嫌がるとこをしてまで、相手を怯えさせても私は全然面白くないのです。


プレイの流れで言うと、例えば
「潮吹きって何なの?」って好奇心の質問されたりしたら、ねぇ。
「じゃぁやってみる?」って私も言いたくなっちゃうしやりたくなっちゃうじゃない?

実際に自分が潮吹きを経験してびっくりしてる顔を見るのは、私も満足感で嬉しいものよ。
快楽は射精だけではないしね。

ただ、これは私がネットで検索した情報だけど。
潮吹きができるできないだけでなく、気持ちいいのかそうでもないかは人それぞれみたい。
私のところに来る人は潮吹きデビューが多いので、快楽っていうよりは自分が出来たことの驚きや感激が大きいみたい。
快楽につながるかどうかは、メンタル的なことや開発が必要なのかもしれませんね。

そして大事なことは、潮吹きの場合は私のテクニックだけでなく、相手の協力も必要なの。
体に変な力を入れずに、私を信じて体をあずけて欲しいのです。
そういう意味ではお互いの信頼関係が、とっても重要だったりします。
これは全てのプレイに言えることでもあるけどね。


連休最終日、5月6日(月)出勤する予定ですわ。
景気づけに一皮むけたい人、自分の願望をリアルで経験してみたい人、ナオミと一緒に遊びましょ!!

12.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
フェチプレイや女装子(男の娘)プレイ
今日からゴールデンウィーク後半ですね。
変態さんは、ちゃんと変態活動やってますか?

私はこの連休、色んなマゾヒストや変態、フェチの人とプレイできて楽しく過ごしております。

あしフェチさんは、プレイ時間内ずっと私の足を愛でてくれて嬉しかったわ。
足やヒールのにおいを嗅いで興奮してたり。
太ももにはさまれながら足やヒールで股間を踏んでみたり。
パンスト履いた足で体中を踏んだりさすってみたり。
そのたびに、どんどん勃起していく様を眺めて責めるのがむちゃくちゃ楽しいのよね。

あし好きさんは、足フェチと脚フェチで微妙に違ったりします。
これについてはまた時間のあるときにでも、ちゃんと書きたいなと思います。
結構奥が深いのよ。

他にもお尻フェチや顔面騎乗フェチ、くびれフェチ、骨盤フェチ etc。。。
SMとはまた少し違うけど、私はフェチプレイ大好きよ。
体を誉めてもらえたり感激してもらえることはとても嬉しいし、
もっと皆に愛される身体をトレーニングで形成したり維持したいと思います。
プロとして、プレイの技術を向上するのと同じくらい体調や体形管理もしっかり行うつもり。


そうそう、この前かわいい女装子ちゃんともプレイしたわ。

女装子ちゃん。
最近では「男の娘」という字で『オトコノコ』なんて言ったりもしますね。

この男の娘ちゃんは自前の、女児用ブラジャーと綿の白パンツで
私にプレイをお願いしてきたの。

私は女の子とのビアンプレイとかも大好きなので、
完全に女の子扱いでプレイしちゃったわ。

縛られて興奮して、気持ちいい拘束感にムクムク勝手に大きくなっちゃう股間に
「女の子なのになんかここが大きくなってておかしいわねぇ」
みたいな?
130501_1.jpg


一生懸命頑張って私のプレイを受けてくれたので、なんかとてもかわいくなっちゃって。
私の妹にしちゃいました。うふふ。

最後は妹のおま○こ(アナル)にお姉ちゃんのち○こ(ペニバン)で!!
姉妹で愛のあるセックスを楽しんじゃったのよ。

緊縛やワンコプレイ、アナル、ペニバン、潮吹きと色々
プレイに頑張ってくれた子だったのよね。

時間がすぐにきちゃったのが本当に残念。
ゆっくりネチネチと遊んであげたかったわ。

かわいい妹は他にも写真を撮らせてくれたので、
また時間のあるときにでもプレイ日記を書きたいと思うわ。



残りの連休もどんな変態に会えるか楽しみなナオミです。
普通のエロではできないプレイを貴方と楽しみたいな!
01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |