FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
股間縛りに射精したくてもできない状態
私のブログを見てプレイに興味を持ってきてくれる人は、緊縛や拘束好きの人も多いです。
ブログの日記に掲載を許可してくれるド変態受け手さんに感謝!
これからも縄好きをウズウズさせるようなプレイ写真がアップできればと思うわ。

時間内ずっと緊縛だけのプレイもできます。
縛ってはほどき、体位を変えてまた縛る。
さっき縛って拘束した部分を開放しつつ、また新たに別の場所を拘束する。
それは私にとってはとっても楽しいこと。

緊縛は別にマゾでなくても、拘束という快楽に浸れる面白いプレイだと思っています。
縛られた姿を想像しながら縄をかけていくけど時には受け手が快楽で身をよじるので、思っていた完成形とはまた別の形に方向転換し縄をかけていく。
快楽以外にも、安心感や開放感が得られたりします。
毎回、緊縛プレイは私と受け手の感情交換のライブだと思っています。

上半身をがっつりと拘束して、ギュット抱きしめると縄が体にぎゅわんとくいこむ。
その時にもれる、吐息や喘ぎ声が堪らなく愛しくなっちゃうのよね。
130623y_2.jpg

みんな私に縛られるのを期待する人は、股間縛りを哀願するので。
ご希望通りの麻縄キツキツのチ○コ&金玉縛り。
130623y_4.jpg

歩いたり動いたりするだけで玉縛りでの縄がくい込んで、うめき声が聞こえちゃう。
ちょっとつつくだけでも敏感に反応する状態になっちゃってるのに、更に電マで快楽責め。
130623y_7.jpg

「イキそう、イキそうですからやめて下さい。」
て責めをやめるのをお願いしてくるんだけど、根元を絞ってるからそう簡単にイケないのよね。
まさに快楽地獄状態ねって言いながら、私は責めるのをもちろんやめてあげない。
130623y_12.jpg


最終的には足の指の間まで、全身縄びっちり密着状態。
呼吸するだけで深く縄が食い込む。
縄と縄の間から、むにって出てる肉を爪で軽くひっかいて遊ぶ。
私が作った、私のおもちゃですもの。
好きなように遊ばせてもらうわ。
130623y_9.jpg

縄をほどくときも、縄アトをさするだけで勝手に身体がビクンビクンて反応しちゃうのよね。
もう全身が性感帯というか、ち○こ状態?!
最初から最後まで私の縄でイキ続けてくれてとっても楽しかったわ!


05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
M字開脚吊りで、快楽責め
縄好きとのプレイがとっても楽しかったわ。
ブログを見て、プレイ前もコメント書いてくれていたので。

会う前から私もプレイのイメージを色々描いていたし、
本人も私のブログを見ながら自分の恥ずかしい姿をムラムラと妄想していたことでしょう。

縄が好きとプレイ前にアピールしてくれたので。
緊縛が初めての人には私も様子をみて調整しながら縛っていくのだけれど。
遠慮せず最初っからぐいぐいと縄をしめあげて縛っていったわ。
130623_1.jpg
腕にくいこむ縄のきしみ具合が分かるかしら。

プレイ開始前から勃起してたのよね。
私の許可なしに勝手に勃ってはダメでしょ!って責めながら縄に力をこめると、「ごめんなさい」ってくちでは言いながらも、勃起した股間が勝手に動いて私の言葉に反応するから笑っちゃったわ。
130623_2.jpg


縛っている間ずっと私の視界の中で股間がビクビク動いて、気が散るのよね。
お仕置きでいつもよりもグルグルな股間縛り。
130623_5.jpg

いつも思うんだけど股間縛りで苦しければ、勃起をおさえれば簡単に縄抜けできると思うんだけど。
みんな更に大きくしちゃうから、苦しいチ○コ縛りがさらに苦しくなるのよね。
まぁ、小さくならないように私もイタズラしちゃうんだけどね。
130623_3.jpg

本人が吊られて責められたいということから、M字開脚吊り。
おかしいのは、脚は綺麗なM字になってるのに股間がビクビクに勃起中なのでIの字になってるということ。
130623_7.jpg

くち枷されながら、電マ責めやムチ責めに耐えているように見えるけど股間はギンギン。
130623_6.jpg
おしおきなのかしらって私も笑っちゃったんだけど。

縄をほどいている間もずっと喘ぎっぱなし。
プレイ終了後の別れるときのすっきりとした顔ったら・・・。
どんだけ欲求をためていたのかしら。

プレイ終わったあとは、私も満足感ですっきりしたんだけどね。
緊縛中心のSMプレイ、とっても楽しかったわ。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
尿道プレイ
ほんと一部のマニアにしか興味ないかなって思って、私もあまり言っていなかったんだけど。

尿道マニア・尿道フェチ」の日記を書いてから、かなり尿道プレイ道具が人気で。
それまであまり活躍することのなかった道具が活躍できるのは嬉しいこと。
いろんな趣味嗜好の変態と出会って遊びたいなというのが私の楽しみでもあります。

エロや変態に興味ある人は、色んなプレイを知ってしまったらひととおり試してみたいんじゃないかな?と思います。
快楽の追求心は、私も本当に関心しますわ。

尿道はやってみたかったんだけど自分ではできなかった人や、ヘアピンやマドラーを入れて遊んだことはあるけど尿道を傷つけてしまったことがあるのでちゃんとした道具で経験してみたいという人まで。
尿道に興味あるとひとことで言っても、色んな人がいるもんだなと。

尿道プレイを写真撮らせてもらったので紹介よ。
このかたは、過去に他の女王様からカテーテルで遊ばれた経験はあるとのことで。
私のブログを見て、尿道ブジーに興味を持ってくれました。

まずは縄好きでもあったので、全身縛って一通り拘束プレイや快楽責め。
130616_2.jpg

縄でがっつり固定された股間は、玉を私の爪先でそっと触るだけで、
亀頭がビクンビクン動くのがおかしくて、私も何度も責めちゃったわ。



で、カウパーがだらだらとたれてきたところに、縛ったまま尿道プレイ開始。
先が少し丸く太くなっているローズバッドサウンドを今回は使用。



金属の棒がスルっと入る瞬間に本人もびっくりしていたわ。
新しい感覚を初体験よ。



そして順番に太いブジーがどんどん入っていくことに私もびっくり。
あまり尿道で遊んだことないという割には、結構遊んだりするんじゃないの?(笑)



もともと尿道は広さも、感じ方や粘膜の強度も個人差が激しい部分なので。
私も無理してグイグイとやるつもりはないのだけど。
回数を重ねれば、ズコズコってブジーの出し入れが初めは痛かったのが、気付くと快楽でやみつきになったり、拡張もできたりします。
粘膜って鍛えれば強くなるのよね。
私の指が尿道に楽々と入っていく尿道マニア玄人もいるわ。
穴に出し入れするって意味ではアナル遊びと似てるかしら。

新しい刺激を求めている方、SMプレイと共に尿道遊びはいかが?
尿道バージン、優しく奪ってあげるわ。うふふ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントの返事
新規の人で、このブログを見てからプレイに来てくれる人が多くて嬉しいです。
ブログ開設した当初は、誰がこんな変態ブログ見るんだろうなんて思ったけど。
続けてみるものね。

ちなみに「マニアック」を新規で利用する人は入会金割引があるのでこちらをチェックしてから来たほうがお得よ。

プレイ写真をブログに公開してもいいってことで、写メを撮らせてくれることも多くて本当に感謝。
写真がたまっちゃってて、すぐにはアップできないかもだけど。
必ず公開羞恥させていただきます。
それまでカウパーでも垂れ流しながら、待ってればいればいいと思うわ。

ちなみにプレイ中の写真は、必ず顔はボカシ処理をします。
刺青やタトゥー、目立つアザやホクロなどは画像処理して消してしまいます。
本人がOKしてくれても、後々トラブルのは私もメンドくさいので特定の人物が分かる写真は載せるつもりはありません。

今のとこ、アップさせてもらった写真でトラブルはないですが。
アップしてから削除依頼があればすぐ対応します。

なのでプレイ中の恥ずかしい写真を後でさらされたい人は気軽に私に言えばいいと思うわ。


コメントもたまってしまっているのでお返事したいと思います。

************************************

>加納さん
ブログを見てくれているのね。ありがとう。
拘束好きは、私もプレイしてて大好きになっちゃうのよね。
だって私が楽しんで縛って拘束すればする程、受け手の喜びは大きくなっていくのだもん。
そりゃ、愛しくなるものです。
愛しくなるからいじめちゃうんだけどね。
みんな、私の歪んだ愛情表現を一生懸命受けてくれるから嬉しい限りよ。
今後もプレイ写真を撮らせてくれる受け手がいる限り、生々しいプレイ日記を更新していきたいと思うわ。



>鞭好きさん
最近、鞭好きやスパンキング・ビンタ好きがあまりこないので、がっつりな鞭プレイは私もやりたくてウズウズしてたとこ。
私の持ってる一番長い鞭は、譲ってもらったものなので何フィートとか何の革なのかは定かじゃありません。
いちおうメジャーで測ったセンチ単位ですと、2メートル20センチあったわ。
革は結構厚めで、重いです。
この鞭を受けたい人もあまりいなく、がっつりフルスイングできる場所が少なかったりするので。
出番の少ないこの鞭を活躍させてくれると、鞭も私も喜ぶわ。
バレーボールでアタッカーをやっていたこともあり、上半身のフルスイングの力は任せてね。
普段のプレイではそこまで鞭を多く持って行ってないので。
予約の際にぜひ、一本鞭他、鞭多めって行ってもらえれば色んな鞭を何本も持参していくわ。
端から打たれて、利き鞭してみる?
会えるの楽しみにしてます!



>S藤さん
プレイ、とっても楽しかったわ。ありがとう。
縄好きなのが縛っててすごい伝わってきたので、あっという間に時間がすぎちゃった。
もっと色んな縛りや吊りもやりたかったんだけどね。
それは次の機会にとっておくわ。
縄かけるとすぐに勃起しちゃうんだもの。
股間縛りされたり、吊られたり、鞭に打たれてる間もずーっと勃起しっぱなしだったわね。
口枷されながらモゴモゴとずっと喘いでるのが、私もとっても責めがいがあったわ。
ナオミとのプレイによく頑張りました!



>tomoさん
フェチの人ってみんなそれぞれ、本当に細かい興奮ポイントがあるのです。
足ひとつとっても、tomoさんのような爪先だったり他にも、
くるぶし、かかと、土踏まず、ひざ、ひざ裏、太もも、etc…
それぞれその人にしかないこだわりがあるのと、自分の足を写真撮るのは結構大変なので。
写真をアップして欲しいのであれば、会えるのをぜひ楽しみにしてるので、
そのときにでも写真を撮って欲しいのよね。
足責めは大歓迎よ。プレイ時間全部足責めでもいいし。
足だけ使って窒息させられてみる?顔じゅうひっかかれてみる?踏みつけられてみる?
うふふ。妄想いっぱい膨らませて来ればいいと思うわ!

************************************

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
6月23日 日曜日 出勤します。
お店のサイトの出勤情報では、6月23日 日曜日は前日までの予約と記載していますが。
事前に予約もあったので出勤することにします。

日曜日、家族連れがほのぼのと過ごしたりしてるなか、
がっつりSMやフェチ、変態行為を楽しんではいかが?

緊縛、巻き鞭、アナル、ペニバン、尿道、潮吹き、女装 etc・・・
貴方の未経験の扉を開けちゃうわよ。

お時間あれば、遊びましょう!

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛吊りアナルフィスト!!
ちょー、ド変態と遊んできたわ。

ホテルの部屋のドアを開けたら、本人は全裸で自縛亀甲縛りで拘束台の上でファックマシーンとアナルファック中!
ひとりSMで、もう喘ぎまくってるの。

私と遊ぶ前に勝手に興奮しちゃって!
ドアを開けて挨拶する前に、いきなりおしおきするとは私も思ってなかったわ。

本人たってのプレイの希望で、吊られてお尻を犯して欲しいとのこと。

まず縄をかけたらそれだけで、甘ったるい声が漏れる。
130621 (1)

そうよね、私が来る前からひとりで先走ってプレイをスタートしているんだから。
プレイを始めたばっかで射精されちゃ私もつまらないから、股間の根元をギュウギュウに絞る。
130621 (2)

私のブログを見てくれていて、恥ずかしい恰好をさらされたいってことで。
一緒に記念撮影。
130621 (3)

ご希望の吊り。
お尻を虐められたいとのことで、お尻丸出しな恥ずかしい恰好で吊られちゃったわね。
130621 (4)

アナルを責め始めたら、スルスルっと指が入っちゃうのよね。
なんなの?!この遊んじゃってるアナルは!
最終的に吊られながら、アナルフィストに。
130621.jpg
吊られてユラユラゆれる反動で、私の手もグイっと奥まで届く。
そのたびに喘ぐ姿がとってもかわいかったわ。


この後も、このド変態相手に色々と楽しく笑いながらプレイしてたナオミです。

プレイ終了後にちょっと話を聞くと、普段は女王様とプレイすることは少ないとか。
こんなにドMなのに?!って私も驚いたんだけど。

いつもはS&Mのできる女性と遊ぶことが多いそうで。
そんな中、女王様を呼んでMとしてプレイするのはちょっと勇気が必要だったんじゃないかなと思います。

私が部屋に到着するまで緊張しちゃうから、あそこまでして自分を高めてたのかしら?
にしても、やりすぎって思うけど(笑)
一生懸命プレイに答えてくれる感じが私もとっても楽しかったわ。

ドア開けた瞬間、一気に私のテンションがあがっちゃったのよね。
写真とっておけば良かった。

吊りもフィストも経験あるけど、同時には私も初体験。
貴重で楽しい時間に感謝よ!!

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
喘ぎ声
縄で全身拘束して、乳首と股間責め。
緊縛って不思議なもので、縛るとみんな全身どこを触っても性感帯になっちゃうのよね。

普段触っても何も感じなかったところが、軽く爪先でなでるだけでかわいい喘ぎ声がもれてきちゃう。
その喘ぎ声を聞くと、私のテンションはむっちゃあがります!

やっぱね、気持ちいいって反応はこっちも嬉しいもの。
おしおきに耐える顔を見るのも好きだけど、漏れてきちゃう感情を一緒に感じられるのがこの世界の遊びの面白いところでもあるわよね。

130616_2.jpg

ちなみにこのときの股間縛りはこんな感じになってます。
普段横に並んでぶらさがっている玉が、上と下に固定されて。
縄で固定されていくうちにシワもなくなりつるつるに。
ここを指でなでながら責めるのが最高に楽しかったりします。
130616_1.jpg


このあともアナルや尿道で色々と遊んで写メを撮らせてもらったので。
また次のときにでも公開しちゃうわ!

03.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
縄アト付けて今頃お仕事中?
先程、濃厚な縄々緊縛プレイを行ってきたナオミです。
縄好きとのプレイは本当に楽しい。
今日の受け手さんは体格も肉質もよく、体に縄がいっぱい食い込んで体じゅうに綺麗な縄アトが付いてたわ。

縛る前に本人は、体が硬いって心配してたけど。
拘束具や拘束衣だと、その人のサイズに合わせたものではないと使えなかったりするけど。
緊縛はその人の体形や体格、体の特徴に合わせて縄を体に置いていくので、
緊縛をやるのに不向きというかたはいません。

拘束が好きならきっと緊縛もハマると思うので未経験者はぜひプレイしに来てくださいね。

SMプレイももちろんできるけど、縄好きで希望があれば時間内ずーっと緊縛のみのプレイも可能です。
縛ってほどいて、また縛ってほどいて、縄だけで色んな体位にされちゃうわよ。

今日プレイした受け手さんはこれから仕事とのこと。
今頃、体じゅうに縄アトつけて、マジメに一生懸命仕事していると思うとなんか面白いわよね。

私も楽しい充実した縄時間が過ごせわ!

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントの返事
雨で空気もジメジメとして、気持ちが沈みそうになると。
無性に変態行為を行いたくなるのよね。

私以外にも同じ思いを抱く人も多いみたいで。
「雨の日には変態がどこからともなく沸いてくる」
なんて言ったりするんだけど。

確かに落ち込みそうになったら、本当に好きなことをやればすっきりするじゃない?
気持ちくらいは晴れ晴れとしたいわよね。

梅雨時季になんかいまいち体調がのってこないなぁってときは。
変態エネルギーが不足してる証拠!

一緒にアブノーマルな気分転換ですっきりしましょ。

さて、コメントがいくつか来てたのでお返事です。


************************************

>P2さん
私のブログで緊縛に興味を持ってくれたなんてとってもうれしいわ。
ありがとう。

緊縛で快楽を得られるかは人それぞれなんだけど。
拘束されることが嫌いじゃなかったらきっとハマるはず。
緊縛が体に合わない人は、たいていゆったりめの服を好んできて、あまりフィットする服を着たりするのは好きじゃないことが多いです。
逆に、体にフィットする服が好きだったり嫌いじゃなかったりすれば、縛られることが気持ちいいと感じられる確率は大きいと思います。

私も縛ってみないとなんとも言えないのよね。
縄好きも人それぞれで、縛られる体の場所も人によって好き嫌い分かれたりします。
そういうのは縛れば受け手の様子が縄から伝わるので、私も緊縛しながらどこに縄をかけていこうか楽しんだりするのよね。

私の思いはひとつ。
受け手が気持ちよくなるために縛りたいと思ってます。
毎回、受け手がどこまで耐えられるか様子をみながらプレイしているのでまずは気軽に私に会いに来てくれると嬉しいわ。



>よしおさん
格闘技プレイが好きなのね。
このプレイを希望されるかたは強い女を求めているので、その為に時間があれば運動をして体力や体調管理を行っています。
プレイに来る人も普段から体を鍛えているかたもプレイに来るので、本気でプレイをしても、お互いがケガをしないことを大前提に行っています。
あくまでプレイですので、ケガをして日常生活に支障をきたすことはあってはいけないと思ってます。
今のところそういったかたはいませんが、ルールが守れない相手とプレイするつもりはありません。

受付の者が言っているとおり、私はS&Mはやっていません。
そこまで興味を持ってくれてありがとうね。
オプションを付けてもらうことでできる範囲内では対応しています。

格闘技プレイを希望されるかたも、本当に人それぞれ好みが違っていて。
時間内戦い続けてヌキを希望しない人や、SMプレイと半分ずつ時間内を楽しむ人、ひたすらボコボコにされて喜んでいる人、殴られながらペニバンで犯されたい人など、プレイに来る人数だけプレイ内容は変わってきます。

自分の「こういうプレイがやりたい」という思いと共にぜひ会いに来てくれたら嬉しいわ。
暑くなる季節ですし、一緒に汗をかきまくりましょう。



>Tさん
尿道責めももちろん好きなんだけど、この道具がすごいかっこよくて。
金属の重厚感とこの輝き、金属と金属のぶつかる音。
道具を少しずつ揃えていくのも私の趣味だったりします。

尿道にハマる人は興味を持つだけでなく、必ずそのきっかけがあるのよね。
なのできっかけのなかった人には縁のないプレイだったりします。

けれどこの尿道責めをする道具、尿道ブジーはもともとは医療器具だったりするので。
決して無理やり尿道の中につっこむわけではなく、尿道に入れる際に適した形状をしています。
材質も記事に書きましたとおり、金属アレルギーの心配の少ないステンレスのものなので。

入院などしてトイレに行けない状況になれば、みなさん必ずカテーテルを入れるわけで。
実際にプレイで尿道に入るかどうかはちょっとした勇気なんですよね。

ブジーの一番細いものなら、意外と初心者でも入っていったりします。
初めての人は、金属の棒が入ったことに驚いていますが。

そしてその行為が、プレイとして楽しめるかも人それぞれです。
経験してみないと私もなんとも言えないので。

まずは無理のないところからトライしに来てくれたら嬉しいな。

************************************



naomi06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
マニアックのブログを更新しました
時間あるときにこの自分のブログで日記をアップしているのだけど。

久し振りに当店マニアックのブログで日記を書きました。
入店した当初はまだ自分のブログを開設していなかったので、
お店のブログで何回か日記を書かせて貰ったのですが。
なんか初心に帰る感じです。

簡潔に書くつもりが意外に長文になってしまったので。
お暇な時にでも見にきてね。

 >> 六本木SMクラブ クラブマニアックblogはこちら

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
尿道マニア・尿道フェチ
尿道遊び、ハマる人はハマってるわよね。
でもみな、ハマったきっかけがそれぞれで面白いの。

好奇心でヘアピン入れて遊んでみた人や、病院で看護婦さんにカテーテル入れられた事でハマったり。
で、ハマった人は結構な確率で拡張に走る人が多いのよね。

太い方のが快楽が大きくなるのかしらね。
広く拡張された尿道は見た目だけでもインパクトあるしね。
私の指が入ったりすると面白いわよ。

尿道遊びグッツも一通りあるのでご紹介。
尿道ブジーというんだけど、これはへガーサウンド

buji_3.jpg
真ん中で1ミリ単位で太さが変わるので、8本あるんだけど
16種類の太さが楽しめるのよ。

先端はこんな感じ。
buji_4.jpg


で、こっちがローズバッドサウンド
buji_1.jpg
先端の丸い部分で尿道を責めちゃうのよ。
buji_2.jpg

どちらも太さは、細いものから太いものまで揃っているので
初心者から尿道上級者まで幅広く遊べるかと。

一番太いの入った人はまだいないからね。
挑戦者求む!

ちなみに、金属の材質はステンレス製なので金属アレルギーの心配は少ないと思います。
まれに、安いメッキ加工のもあるようですが。

粘膜遊びはやはり、安全なもので楽しく遊んだほうがいいかと。
私の尿道ブジー道具は、毎回消毒洗浄する他、定期的に煮沸消毒も行っています。


ローションも尿道遊びするときだけ使い分けてます。
buji_6.jpg
尿道遊びする人にはおなじみですね。
医療メーカー「ジョンソン・エンド・ジョンソン」から出ている「KYゼリー」です。
滅菌済のため極力清潔に安全に使えるかと。

アナルや手コキなんかは、他のローションでも問題ないのですが。
尿道は非常に敏感で清潔な部位でもあるので。
衛生面は気を付けたいと思います。

じゃないとお互いに安心して遊べないしね。


経験者は尿道ばっかり遊んでるけど、未経験者はまったくの未知な世界でもあるみたいね。
痛そうっていう先入観もあるのかな。

まぁ快楽のポイントは人それぞれですが。
興味ある初心者は、細いブジーから無理なく責めてあげるわ。

そして、尿道玄人は遠慮なく遊ばせてもらうつもりよ。
でもって尿道マニアはみんなそれぞれ自前の道具を持っているのよね。
もちろん道具持ち込みでのプレイも大歓迎です。
貴方の自慢の道具を見せて欲しいわ。

尿道マニアな変態もウェルカムよ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
縄アト 鞭アト 爪アト
プレイが終わった後、服を着て帰り支度をするM男さんを見ると。

やっぱみんなちゃんと普通の社会人に戻るのよね。
仕事帰りにプレイしてくれたりすると、パリっとしたスーツを着たりして。
なんかそれがおかしくって。

さっきまで私の言う事に従って、プレイを頑張ってたのにね。

縛られたり、鞭打たれたり、スパンキングされたり、引っかかれてたり。。。
頑張った分、体にしっかりと証拠が残っちゃうのよ。

私の緊縛は、特に事前に指示がない限り全身を縛ってしまうので。
体じゅうに縄の甘美なアトがつくことになります。
130602_4.jpg

太ももにつく縄のアト。
どう見ても緊縛プレイのアトよね。
ふふ。
130602_6.jpg

130602_5.jpg


鞭好きさんには、容赦ない1本鞭をあげるわ。
皮膚が切れて流血しているのに、もっともっとと鞭をねだる変態は大歓迎よ。
121215_4.jpg


プレイアトを笑顔で持ち帰る貴方たちが、私は大好きよ!


最近なにげに、尿道プレイのリクエストが多くて。
私の尿道責めるプレイ道具(ブジー)が大活躍なのよね。
あたたかくなると、尿道いじりたくなるのかしら。

尿道遊びする道具もひととおりそろえているわよ。
何も入れたことのない初心者から、指が入るような上級者までお待ちしているわ。
近々、尿道プレイ道具をきちんと紹介したいと思います。

10.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
縄々プレイ
先日は、縄好きさんとプレイできてとっても楽しかったナオミです。

プレイ時間内、ほとんど縄中心でのプレイ構成。
縛っては責めて、ほどいてはまた別の場所を縛って。

プレイ前に、とにかく緊縛が好きとアピールしてくれたので、
まずは全身を縄でうめてみました。

130602_2.jpg

受け手さんも縛り慣れていたかたなので、初めは軽く話しながら縛ってたんだけど。
だんだん言葉も少なくなって、息があらくなりだんだん喘ぎ声が。。。

縄って面白いもので。
縛られると、全身が性感帯になっちゃうのよね。
どこを触っても喘いでくれるから私も楽しくなっちゃったわ。

130602_3.jpg

もがけばもがくほど、縄が体にくいこんで。
緊縛の楽しいところは、縛り手と受け手の気持ちや感情が伝わり合うの。
その中で絶頂にたっする瞬間は、お互い気持ちいいものよ。

他にも写真を撮らせてもらったので。
今後ちょこちょこ、公開羞恥プレイさせてもらうわね!

楽しみに待ってるといいわ。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技プレイ
6月になりましたね。

梅雨入りして、雨が降ってのジメジメはそれだけで不快で疲れちゃったりしますが。
いかがお過ごしでしょう。

私は本日、格闘技プレイで汗をむちゃくちゃかきまくってました。
体を動かして汗かいたあとの水はとってもおいしいのです。

雨で憂鬱になりそうなときは、一緒に体を動かして健康的にプレイするのはいかが?
格闘技の経験者、未経験者問わずお待ちしてます。

ちなみに明日も格闘技プレイの予約を入れてもらってまして。
どんどん健康的になっていくナオミです。

格闘技で一緒に戦えるように、私も時間のあるときは日々体を鍛えてます。
ジムに行ったり、ボルダリングをやったり。
格闘技で指名して貰える限りは、満足できるプレイがしたいなって思ってます。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |