FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛&格闘技三昧
今週末は格闘技しては緊縛して、また格闘技しては縛っての激しいプレイが続き私も熱くなったわ。

このブログを見て私に縛られたいってプレイする子は、縛られ歴が長い人が多くて。
自分でもサディストや縛り手側の経験者もいたりして、そういう子たちとのプレイは私も刺激になります。

ホテルのドアを開けたらがっつり自縛してて、もう気分はプレイに入っているなんて子も。
そういう子たちは縄に対する欲求のレベルが高かったり、過去にシビれが残る事故を起こしているから慎重になっていたりするけど。

まぁ、緊縛プレイは縛り手の私を信用して、身体をあずけて欲しいと思うわ。
緊縛プレイはただ単に上手に縛れれば良いってものではないと思うの。

撮影やショーで縛るのであれば、観客や見る人の気持ちも考えながら緊縛していかなくてはいけないと思うけど。

あくまでプレイなので、受け手が気持ちよくなれるかどうかが一番大事だと思います。
受け手が気持ちよくなれれば、必然的に私も気持ちよくなれるし達成感を得られるし。

人それぞれの快楽ポイントは違うので。
そこを探りながら縛るのが、縛り手の醍醐味でもあります。
色んな人に縛られている受け手は、みんな自分と相性の合う縛り手を探しているのねって実感するわ。

SMの中でも緊縛というのは結構特殊なプレイであったりすると思います。
緊縛されるのは好きだけど、SMは好きじゃないとはっきり言う子もいますが。
それはそれでひとつの考え方だとも思うわ。

ただ緊縛で事故を起こさない為にも、絶対に縄をかけてはいけない場所や、縛ってはいけない部分てあるのね。
形にとらわれず、どんな縛り方をもしていきたいと思うけど、やってはいけないことをちゃんと理解しておくのは縛り手として大事な事だと思う。

私は毎回縛るときは、命をあずかっているつもりで縛っています。
そのために、麻縄の手入れも大事にしていきたいと思うし。


今日は、逆さ吊りをリクエストしてきた子とプレイしたわ。
逆さになりながらの股間責めに、我を忘れて喘いでいたのが楽しかった。
日常的に逆さになりながら、股間を責められるってそう経験できるものじゃないしね。


先日は自分が家に置いておけなくなったプレイ道具を譲ってくれた子もいたわ。
ムチや鎖、その他拷問道具、緊縛DVDや、女装する子だったのでハイヒールやストッキング・下着などetc・・・。
もう、後先考えずに興奮しながら色々揃えちゃったんでしょ?
なんかそういう素直な気持ちはとてもかわいいと思ったわ。
今後プレイ道具として活躍させていく予定よ。


愛すべき変態とよい出会いができて毎回嬉しく思うナオミです。
みんないつもありがとうね。

そして、日々変態レベルをアップできるように頑張るのよ!!!

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>たけしさん

店舗への問合せありがとうございました。
先ほど、店舗スタッフよりたけしさんからお電話にて問合せがあった件を私も聞きました。
店舗メールアドレスへの連絡も確認しました。
後ほど、店舗スタッフより返信する予定です。
お手数かけてすみませんが、わざわざここへも書き込んでいただき幸いです。

変態は健康でなくてはできません。
そちらは東京より暑いのかしら…
夏バテしないように気をつけるのよ!

************************************

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技プレイ&コメントのお返事
昨日はいつものSMプレイの他に、2人と格闘技プレイが続きまして。
汗かきまくって、髪の毛もビチョビチョで。
帰る姿はまるでプールで遊んできた人のようでした。

格闘技プレイとひとことで言っても、人によってやりたいことが全然違うのよね。

自らがサンドバッグとなりひたすら蹴りやパンチをされるのが好きだったり、
関節技や寝技をかけられるのが好きだったり、
ボコボコに殴られた後に無慈悲にペニバンで犯されるのを希望していたり。
パンツスーツ姿の私に殴られたいなんてのもあったわ。

この時季の格闘技プレイを希望する場合は必ず水分をちゃんととりながらやること。
熱中症で倒れても知らないわよ。
本当、ハンパなく汗かくんだから。


ブログにコメントが来ていたので返信します。

************************************

>Tさん
忙しい中、わざわざ縛られに来てくれてありがとう。
私もとっても楽しかった。
縄アトが取れやすい肌質ってちょっと残念そうに言ってる姿が可愛かったわよ♪
遠方でしたので気軽にプレイすることは難しそうでしたね。
こちらに来る日が前もって分かっているのであれば、早めに言って貰えればできるだけ私のスケジュールも調整します。
お気軽に電話で問合せて頂ければと思います。
またギチギチ縛らせて遊ばせて欲しいわ!

このブログのコメントはいたずらやスパム対策の為、書き込みしてもらってからこちらで許可をするまでは公開されません。
非公開コメントはできないように設定していますが、私への私信などで公開をして欲しくない場合はその旨も一緒に記載して貰えれば、公開することはありません。
個人的な要望や感想なども、必ず目は通してますので気軽に書いてください。


>たけしさん
お店の会員さんは、地方や海外の方も多数います。
私もプレイする子たちの3分の1は、遠方の人じゃないかしら。
今まで縁の無かったような遠方の人たちが、変態求めてはるばる出会えるのは毎回とっても嬉しいわ。

遠方に在住の場合、だいたいが出張や長期休暇などを利用して都内に来るときにプレイしていますが。
私が出向くこともできなくはありません。
ただその際のプレイ場所などの詳細なことは私では判断できませんので、当店スタッフに相談してみましたところ、
「色々な状況があるので、お店に電話して気軽に問い合わせてください」との回答がありました。
お時間のあるときにでも気軽にお電話いただければと思います。
宜しくお願いします。
プレイできるのを楽しみにしてます。


>鍋さん
このブログをただ見てるだけの人もいるなか、わざわざコメントありがとう。
毎回の楽しいプレイの思い出を、こうやって少しでも残せていければと思います。
変態が恋しくなったらまた読みにきてもらえれば嬉しいわ。

************************************

格闘技フェチは私の身体の筋肉を触るだけでエキサイトしていました。
特に腹筋に興奮してくれていて嬉しかったわ。

興奮ついでに最後は私をマッサージしながら興奮していました。
色んな変態の興奮ポイントをいじるのが私の趣味です。
うふふ。


※明日の7月28日(日)は予約が入ってますので出勤しています。
当日でも急遽プレイ希望のかたは、空き時間などの問合せを気軽に電話してみてください。

※7月29日(月)は事前予約のみ受付ます。
お気軽にお問合せください。
その他、来週のスケジュールは店舗サイトを確認してください。

naomi06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛マニア
緊縛が大好きな縄マニアとプレイしてきました。

緊縛って言葉で言えば簡単に聞こえますが。
一歩間違えればとても危険な行為でもあります。
間違った緊縛プレイでシビレが取れなくなったりすることも、このSM業界に接しているとよく聞くことです。

後の後遺症が残ってしまうことは私は「事故」だと思っています。
シビレを意図的に残して、そこまでをプレイとして楽しむ縛り手や受け手もいますが。

私は基本的にプレイで事故を起こすつもりはありません。
初めて会ってプレイする人は必ず様子を見ながら、耐えられる範囲の最大限の苦痛を探りたいと思います。

緊縛は縛り方で、いくらでも拘束を更にきつくことができるので。
初めて私が縛る場合は、どのくらい受けられるか私も楽しみにしながら縛るのだけど。。。

この子はプレイする前に過去のSMプレイ経験を聞くと、相当な緊縛マニアだなと感じたので。
最初の身体にかける縄から、力をこめてギュッって拘束していきました。
130717_2.jpg

気持ち良さそうな顔をするのよねぇ。
この瞬間が私はたまらない。

そしてプレイ始めからダラダラと流れてくるガマン汁。
サオの根元から麻縄でギュッっと縛り付けて、さらに金玉も縛っていくことでシワが見えなくなってしまう。

縛られた縄酔いでフラフラになって立つのもやっとになってくる。
130717_3.jpg


ベットに突き倒して、更に全身を縛って私のおもちゃを仕上げる。
股間の縄と足の指の縄を連動させてしまった。
130717_7.jpg

責めると快楽で身体を動かしたくなるんだけど、動くと自分のチ○コの縄が締まっていく。
逃げられない快楽責めに、体をビクビクさせて耐える姿が楽しいのよね。
130717_1.jpg

プレイ終わってシャワーを浴びた後も、まだ焦点が定まらずフワフワって感じだったわ。

実際、私と緊縛プレイが終わったあとはそのままベッドで爆睡しちゃう人もいます。
縄酔いが激しい子は、プレイが終わっても中々現実の世界に帰ってこれないのよね。

緊縛マニアだけでなく、緊縛されたことがなくてもなんとなく興味はあるって子はプレイ大歓迎よ。
日々私も技術の向上にはつとめています。
麻縄で得られる快楽を是非体験してみて欲しいわ。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
7月26日(金) 本日出勤します。
7月26日(金) 15:00~ 出勤しています。
早めに連絡いただければ、出勤時間外の早い時間や遅い時間も都合つけば対応します。

男性・女性・女装・男装問わず、変態やフェチに興味あれば大歓迎です。

縄遊び?
3.jpg

アナル遊び?
130123 (5)

マミフィケーションでがっつり汗をかくのもいいかも?
120324mam6.jpg


とりあえず変態と楽しく遊びたいナオミです。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
立ちバックフェチ
縛られて、浣腸されて、目の前で羞恥排泄させられて…。

色んな調教に頑張ったのも、「立ちバックで犯されたい」という願望のため。
本当、変態の性癖って何がいいのかは人それぞれなのよね。

指でアナルをほぐしてから、ペニバンを後ろから突き刺す。
願望が叶った瞬間の、思わず漏れる喜びの声に私のテンションもあがる。

後ろから無慈悲にズコバコやられてヒィヒィ言いながらも。
この恥ずかしい醜態を、私のブログで晒されたいと哀願してくる。

なので遠慮なく私もプレイしながら写真を撮る。
立ちバックとハメ撮りが同時進行のプレイ。

130713n_8.jpg

130713n_1.jpg

もともと私のほうが身長があって、更にヒールを履いているから。
どうしても挿入してから、腰の位置を持ち上げると、ズンっってペニバンが奥に突き上げることになる。
その度に、喘ぎ声が漏れちゃうからおかしくって。
130713n_12.jpg

130713n_13.jpg

一度ペニバンを先っちょまで引いてから、ズボンって奥まで一気に入れたり。
ズッポリ奥まで入れて中をこねくりまわしたり。
お尻でだけの快感で勃起しまくってるのも、私は嬉しかったりするのよ。
130713n_14.jpg


背の高い女に、犯されたい願望の男性って結構いるの。
私に脅されて怯えながらも、脚を開いて私を受け入れようとする姿に、すっごい萌えちゃうのよね。

大丈夫!愛を持って、最大限に貴方を強姦してあげるわ!


naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
プロフィール項目を変更しました。
先日、私のプロフィール写真が変更したことをお伝えしましたが。

プロフィールに掲載している文章も変更しました。
前よりも私の詳細を書いたのでお時間あるときにでも見るといいと思うわ。

ナオミ女王様プロフィールページ
こちら↓です。
gari_naomi.jpg

この夏を変態デビューのきっかけにしている人が多いみたい。
初めましての挨拶のあと、SMクラブも初めてと言う人が最近はとっても多い。

この前は、SMっていうよりも潮吹きがしたいってプレイしにきた子がいたのね。
他の女性にもお願いして試したけど、またそこまで至ったことがないとか。

軽く拘束して動けなくしてから、潮吹きにトライしたら無事に潮発射!!
むしろ感度が良くなりすぎて、吹きまくり過ぎになっちゃったくらい。
思わず、潮を吹きすぎて最後はお仕置きしちゃったわ。

このブログを読んでいる子は、少なくとも普通のエロだけじゃ満足しきれない子だと思ってるわ。
個人的なこだわりやトラウマな変態性癖を私とプレイで共有しましょ。

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
パンツスーツで格闘技で誕生日!!!
先日、遠方から格闘技プレイをしに来てくれた新規のかたがいまして。

衣装のリクエストが、パンツスーツとのことで。
黒のパンツスーツで、大きなプレイ道具のコロコロを持ってホテルへ行ったんだけど。
なんか探偵とかSPにでもなった気分だったわ。

130713s_3.jpg


ミニスカでスーツはよく希望する子は多いのだけど。
スーツでパンツは初めて。

過去、スリムのダメージの激しいジーンズでプレイを希望してきた子もいました。
衣装で自分の好みがあれば、可能な範囲で用意するので予約の際に言ってみるといいと思うわ。

で、プレイ前にちょっとお話をしてみれば。
なんとこの日がリアルにお誕生日とかで、びっくり。

お誕生日、おめでとう!!

先に言って貰えば何か用意したんだけどなー。
でもそんな大事な日に遠くから私とプレイしに来てくれて本当に嬉しかった。
そして、わざわざマニアックの私を選ぶなんて本当に変わった変態だと思ったわ。

格闘技プレイでは、私のパンチと蹴りを一生懸命耐えてる姿が楽しかった。
人間サンドバッグって感じね。
私の突きと蹴りは武道をやっていたこともあり、狙いたい所に最大限のダメージを与えることができます。
みんな最初は私の細い腕を見て甘く考えているんだけど、パンチが重くでびっくりするのよね。

前半はパンツスーツのまま激しい格闘技プレイで汗だくだくになり、
後半はスーツを脱いでSMプレイに。

縛ってアナル責めと亀頭責めを同時にしたら、可愛い声で喘ぎまくっておかしかったわ。

誕生日に何も用意できてなくて、私は悔しがっていたんだけど。
「プレイで楽しませて貰えて良かった」って言ってもらえて良かったわ。

殴られて責められて、すっきりした顔でそんなこと言うなんて、根っからの変態だけどね(笑)
またタイミング合えば、プレイできる日が来るのを楽しみにしているわ!

130713s_1.jpg  130713s_2.jpg


誕生日や記念日を、私と変態的な思い出作りながらお祝いするのはいかがでしょ?
私も嬉しくなって、いつもよりも力のこもった激しいプレイになっちゃうかもね。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
暑さも忘れる浣腸プレイ
私に立ちバックでお尻を犯されたいってやってきた子。

だけどプレイ前に、まだ腸のお掃除は終わってませんと言うから。。。

縛って天井の吊り床にくくりつける。
もうこれで、逃げたくても逃げられない状態。
130713n_3.jpg


そして、浣腸でお腹のお掃除。
ガラス浣腸器で何度も身体に浣腸をしていく。
その度に思わずもれる声が、私もゾクゾク楽しくなっちゃうのよね。

で、お腹のゴロゴロ感と排便欲求と戦う。
肛門括約筋をギュッとしめて耐えている間は、他に何もできない。
苦痛に耐える顔がもっと見たくて、私はこのおもちゃをイジって遊ぶ。
130713n_5.jpg

乗ったり、蹴ったり、くすぐったり、チ○コしごいたり電マ責めしてみたり。
口を開いて言葉を発すると、下のお口まで開いちゃうようで。
唇をギュッって噛み締めて、下半身を小刻みにプルプルしながらお尻に力を入れる。
130713n_4.jpg

このむちゃくちゃ暑い時期に。
全身に鳥肌をたてて、冷や汗タラタラの彼。
前かがみから、身体をあげることさえできなくなっている。
私もちょっと遊びたくなっちゃって、下っ腹にグーパンチ。

パンチする度に、叫び声とも耐える声ともとれない変な声がもれる。
面白いから下っ腹パンチを連打すると、中からチャポチャポと音が聞こえる。

きっと腸の中で浣腸液を動かしたほうが、お腹のお掃除にも効くはず!!!
てことで仕上げは私のサンドバッグになって貰ったわ。
130713n_6.jpg


私の「よしっ!!!」っていう号令で、勢いよく響く音と共に肛門から吐き出していく。
開放感と安堵感の混じった、ホッとした顔で私のこと見るから何かイジワルしたくなって。

また、下っ腹に強烈なグーパンチ。
「うおぉぉ!」って声と一緒に、残りが一気に放出されていく。

緊縛されて見られながらする排便に安堵を感じるなんて、本当に変態でしかないわ。
130713n_7.jpg


ま、本来のメインのプレイはこれから私がペニバンを着用するところから始まるんだけどね。

お尻を犯されて情けない声をあげてる姿は、また後ほど晒してあげるわ!!!

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事(女装プレイと吊り緊縛について)
女装して吊り緊縛をやりたいというかたから、コメントがきました。
お返事を書きますが、女装プレイや吊り緊縛に興味があるかたは、参考にしてみるといいと思うわ。


************************************

>ひできさん
自分自身で、メイクや女装してからプレイをスタートする場合には普通のMコースで大丈夫です。
私がメイク等で女装させてあげる場合は、M女装のコースとなります。
メイク道具はこちらで持参しますが、自分が使いたい好みのメイク道具があれば持ってきてください。

お店のシステムページを参照してもらいたいのですが、M女装70分コースではだいたい30分くらいで女装させて残り時間を調教プレイにしています。
場合によっては70分かけて、女装させることとプレイを同時にすることもあります。
プレイ時間をもう少し長くしたいのであれば、M女装70分以降は30分単位で延長することができます。

緊縛で吊りを希望であれば、Mコースでは100分からを基本的にはお願いしています。
最短の70分で吊りができなくはありませんが、縛って吊って降ろしてほどくだけで、調教や責めがあまりできません。

ひできさんの言う、メイク等の女装を私がさせてからプレイとして緊縛・吊りを楽しみたいのであれば、M女装70分のコースに最低でも60分の延長を目安にして下さい。
(時間配分としては最初の30分は女装させて、残り時間を緊縛・吊りになります)

女装プレイの服はどんなものでも大丈夫です。
ただし着衣のまま縛るのであれば、もろい生地や素材を使っているものは、服を破損する可能性があるので縛る前に脱いでもらうなどの判断をしたいと思います。
パンク系ファッションのような、先のとがった鋲やスタッドがついているものは、縄がひっかかるので緊縛には適していません。

吊りも色んな体位で吊ることは可能ですので、負担のかかるきつい吊りや、比較的長時間浮いていられる吊り方もできます。
吊り初心者であれば、縛りながら受け手がどんな吊りが適しているのか、プレイのフィーリングで決めていくつもりです。
浮くことで恐怖心や危険性を心配する人もいると思いますが、安心して身をゆだねて貰えばと思います。

過去2013年4月18日の日記に、緊縛と吊りのプレイについて書いていますのでそちらも参考にして下さい。
 参考日記 →→ 緊縛・吊りにかかる時間

予約の際も不明点あれば、電話で聞いて貰えればスタッフが回答しますのでお気軽にご相談下さい。

************************************

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
先程、とってもかわいい子と緊縛プレイを楽しんできたわ。
とっても肌がきれいな子で、縛っていくと快楽を感じる姿がまるで女の子なのよね。

目を閉じて、縛られていく感覚をじんわりと味わってて・・・。
縛った体は全身性感帯となり、どこを触ってもビクビクって反応する姿が、とっても可愛かったの。
私も途中から女の子を犯している感覚になり、楽しかったわ。

さて、コメント貰っているのでお返事します。


************************************

>ひできさん
女装子ちゃんとのプレイ、私は大好きよ。
自分で女装してからプレイしてもいいし、私がメイクをしたりと女装させてあげるM女装コースもあるわ。
いずれにせよ女装してからは、緊縛や吊りも含めてひととおりのSMプレイをすることができます。
いままでも何人の女装子ちゃん・男の娘ちゃんと、レズ調教プレイ等を楽しんできているしもちろん吊りも行ってきています。
ただし吊りをしたいのであれば、プレイ場所はホテル アルファインの吊りのできる部屋のみとなるので注意してね。
お時間のある時、気軽にプレイしにきて欲しいわ!
会えるのを楽しみにしてる!


>如月さん
DVD撮影のときはお疲れ様でした。
きつい緊縛と吊りに耐えマ○コ&アナルを責められながらも、更に尿道責めまでリクエストしちゃうなんて!
オールマイティな変態プレイはさすがですね!
また一緒にプレイするときは宜しくです。
楽しみにしてますわ!

************************************


ここ最近、続けてプレイや調教を希望してくる子に加えて、このブログを見て新たに私に会いにきてくれる子が多くてとても嬉しい。
夏休みを利用して、遠方の方がわざわざ私と変態時間を過ごしに来てくれるなんてなんか笑っちゃうけど。

何かきっかけがないと超えられない一線てあるわよね。
この夏はナオミと、濃厚な忘れられない思い出のプレイを経験してみるのはいかがでしょ?

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
プロフィール写真、変更しました。
毎回会うたびに「暇さえあればこのブログをチェックして読んでます。」
って言う、私のブログストーカーくんがプレイ前に教えてくれたんだけど。

お店サイトのプロフィール写真が、先日撮影した新しい写真に変更されていました。
私もまだ知らなくて、携帯で確認してびっくり。
さすが、ストーカー(笑)

いつも「オメー、私のブログばっか見てて気持ちわりーんだよ!!」
って罵りながら殴ると、苦しみながらも嬉しそうに笑うストーカーくん。
たまには役に立つじゃない。

てな訳で、ナオミ女王様プロフィールページ
こちら↓です。
gari_naomi.jpg

普段はプレイに持参していないけど、事前に言ってもらえればこの写真の
エナメルグローブとエナメルストッキングもプレイで着用します。

何で普段は持参しないかというと、着用に意外と時間を使うのです。
あまりにピタッっと密着がハンパないので、布製品のようにスルッって着脱できないのよね。

エナメルプレイ好きなフェチなら、このグローブで全身触られたり、このストッキングで電気アンマされたらそれだけでハテちゃうかも?
エナメルフェチにはお馴染みの、パラパラさん製作のものなので。
ツルツルテカテカの触り心地は、お墨付きよ!

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
出張中の秘め事
昨日は自分の予定もあったので出勤するつもりはなかったのだけど…

突然、プレイしたいとの問合せがお店にあったので。
自分の予定を変更して急遽、プレイを楽しんできちゃった。

出張で都内に来ていたので、この日のこの時間しかプレイできなかったとのこと。
プレイがむちゃくちゃ楽しかったので、私も会えて良かったわ。

本人、「ダメモトで電話してみた」って言ってたけど。
ダメモト問合せ、大歓迎です!

融通きかせられないときのが多いかもだけど、何とかなるときは何とかします!
だって私もSMやって遊んでるほうが、一番楽しいからね。

SM歴の長い、縄好きさんとのプレイでした。
時間内ずっと麻縄での拘束責めで、喘ぎっぱなしだったわね。
130717_1.jpg

まだまだ写真は色々と撮らせてもらったので、改めてプレイ日記を書いていくわ。

縄アト付きまくった身体にスーツを着て、何食わぬ顔で地元に戻るのね。
この変態がっ!!!

ちゃんとワイシャツが長袖だったのよね。
変態は用意周到でなくてはいけません。


naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
7月17日(水) 本日急遽出勤します。
お店のサイトの出勤情報では、7月17日 水曜日は出勤日ではないのですが。
本日プレイ希望の問い合わせがあったので、急遽出勤してます。

平日中日。
仕事終わりに思い立ってのSM変態プレイとかいかが?

この時季なら汗もたっぷり一緒にかくはず!
明日をスッキリむかえるために、今日のストレスは今日発散しておきましょ。
お時間あれば、遊びましょう!

130713n_5.jpg

このブログで写真をUPされたい人も募集中よ。
(※顔や目立つアザ・ホクロ・傷はボカシなどの画像修正をし、本人特定のされない写真になります)

プレイ前に、「ブログで醜態をさらして欲しいです。」ってお願いすればいいわ!
プレイを頑張って私を楽しませてくれたら、後日ここに写真が載ってるかもね。


05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ケイン責め
連休明けの、平日。
3連休は楽しく過ごせたかな?

私は連休最後のプレイは鞭好きとの調教プレイで終わりました。
鞭が好きとのことで通常持っていくムチ以外にも、いつもは持っていかない、ラバーのバラ鞭や、竹の棒、ケイン、1本鞭多数用意して持参。

ひととおり、鞭プレイを楽しんだんだけど。
最終的には恐らく一番痛い「ケイン」が一番好きという、ハンパない痛み好きな可愛い子でした。

長いケインをおもいっきり振ると、「ヒュンッ」って結構するどい風を切る音がとても楽しいの。
なかなかここまで鞭を受けられる子もいないので、私も鞭を振りながら一緒に脳内トリップしちゃった。

最初は肌がキレイなお尻だったのに、最後はミミズバレと内出血でボコボコのお尻に。
ただね、鞭アトの痛みって経験者なら分かると思うけど後日のが痛かったりするのよね。
今頃、椅子に座る度に痛みと戦ってるかと思うと私もワクワクするわ。


今日の夜、プレイを希望して問い合わせてくれた貴方、断ってしまってごめんね。
事前の予定があったため、時間を合わせられませんでした。
出勤してないときでも今回みたいに気軽に問い合わせてくれれば、対応できるときは何とかします。
またお互いお時間の合うときに、プレイできたら嬉しいな。


写真は、このブログでぜひ恥ずかしい姿をさらされたいと志願してきた変態。
あまり縄は受けたことないって言っていた割には、思ってた以上に喘ぐので。
私も予定よりも縄数使って縛っちゃったわ。
130713n_2.jpg

しっかり勃起中(笑)
胸縄をちゃちゃっと縛ったら別のプレイ入ろうかと思ってたんだけど。
結局、下半身まで縛っちゃった。
130713n_3.jpg

彼は希望するメインのプレイが縄ではないので。
これからまだまだプレイは続きます。


06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
3連休初日。楽しい1日だったわ!
昨日は愉快な変態たち、3人とプレイしてきたわ。
そのうち2人はこのブログを見てくれてるって言ってて。
読者がちゃんといてくれてるって思うと私も更新する励みになります。
ありがとうね。

ひとりは、ゼヒ私のブログに掲載して欲しいってプレイ前に言ってくれたの。
醜態をさらされたいなんて、本当変態なんだから。

色々と写真を撮りながらプレイしたわ。
ちゃんと写真は撮れているので、取り急ぎ1枚だけ紹介。
撮れたてほやほや写真よ。
130713n_1.jpg

ペニバンがずっぽり奥まで挿入中。
私も腰を突き上げで立ちバックしちゃったわ。
マイペース更新なので、他の写真は気長にアップを待っててね。


もうひとりの子とは、格闘技プレイを楽しんできたわ。
基本、格闘技プレイは60分コースなんだけど。
予約の際に30分延長で90分コースとのこと。
格闘技でお互い、最後まで身体が持つのか?!って思ってたんだけど。
休憩はさんだり、お話したり、SMプレイも交えて格闘技プレイしてたら、あっという間の90分でした。

プレイの衣装を、パンツスーツ希望とのことで。
スカートでのスーツはたまに依頼があって着るけど、パンツでのスーツはあまりプレイで着ることなかったので。
せっかくなので写真を撮ってもらったわ。
130713s_1.jpg

この姿で、お腹に蹴りやパンチを入れたり、絞め技をかけたりして遊ばせてもらったの。
パンツスーツで格闘技プレイは、SP(セキュリティポリス)もしくはボディーガードみたいな気分で私も大興奮!!
汗かきまくってビチョビチョになりながら、楽しくて笑いっぱなしだったわ。

しかもね、この日がこの子の誕生日だったんだって。
初めて会ってプレイするのに、そんな大切な記念日にナオミとのプレイを選んでもらえてとても嬉しかったんだけど。
同時に、何も準備してない為にお祝いできないもどかしさが私的にはとっても残念だったわ。

貴方の誕生日7月13日を一緒に楽しく共有できて、幸せよ。
お誕生日、おめでとう!!


取り急ぎ、ササっと日記を更新しましたが。
また時間あるときにでも、プレイ回想日記としてアップしたいと思うわ。

とにかく、私はとっても楽しい1日だったので。
感謝の気持ちを伝えたくて、書きました。

変態バンザイ \(^o^)/
本当みんなありがとう。

12.jpg

次の出勤日は7月15日(祝・月)です。
時間によっては予約が入ってますが、調整は出来る限りしますのでお気軽に電話してみてください。
貴方と変態プレイ、楽しみたいな。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛、吊りからの、尿道責め
いっこ前の、緊縛から縦吊りした子のプレイの続き日記。

吊りから下ろして、地に足をつけてもまだ余韻にひたってフワフワしてるのよね。
目を閉じて自分の快楽世界へすぐ浸ろうとするから、私もいじわるしたくなっちゃって。

キツメ&グルグル巻きにしていた股間縛りの縄を一気にほどく。
縄のほどくスピードと共に、チ○コもくるくる~って円を描く。
同時に「あひゃ~~」って言うなんとも情けない声をあげながら、我に返るカワイイ子。

私が「チ○コにまで縄痕びっしり!」って言おうとしたんだけど。。。
その瞬間、ビチャァって尿道から我慢汁が垂れてきて、まるでローションをおもらししてるよう。

まぁ、もともとはカウパーが邪魔だから、おしおきでチ○コ縛りをしたんだけどね。
まさか中にこんなにためていたとは!

せっかくなので、このまま尿道プレイしちゃいました。

いつも尿道遊びするときはKYローションっていうローションをたっぷり使用してやるんだけど。
そのままでどんどんと尿道ブジーが入っていく。
亀頭部分や竿部分を、ステンレスの棒でズコズコしながら遊んじゃったわ。


この子と以前は、アナルもプレイしているので。
前も後ろの穴も私に遊ばれちゃっているのよね(笑)

naomi07.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
みのむし吊り
いっこ前の、プレイ日記の続きね。

縄キチガイの変態を全身グルグルに緊縛して。
縄をきつめにかけているので、呼吸するだけで身体に縄がくいこんでいく状態。

苦しいってギブアップしたらそれはそれで、縄のかけ方を変えて別の拘束に方向転換するんだけど。
この子はずっと、恍惚な表情で勃起したまんま(笑)

変態ってすごいなと改めて感動すると共に、私の楽しいテンションも上がりっぱなし。


なのでそのまま、自分の体重で身体中に縄がからみつくような縦吊りに。
この吊りは、腕のシビレなどを心配することなく、縄の拘束感はものすごく味わえるのもすごい気持ちいい吊り。
ブラブラと揺れる姿がみのむしみたいでしょ?
130706_4.jpg


結構長い時間吊られてても耐えられるので。
吊ってから、色んな責めや遊びができたりします。
130706_5.jpg


グルグル巻にチ○コ縛りをして動かなくしたつもりなんだけど、責めるたびに股間が上下にヒクヒク動くのよね。
頭の中では絶頂を迎えそうになるのに、根元をギュウギュウに絞っているので。
残念ながらイクことはできないんだな。
170706_3.jpg


せっかくなので、一緒に記念撮影。
130706_6.jpg


さて吊りから降ろしたら終わりじゃありません。
縄酔いが頂点に達して、フラフラになった所を責めるのがまた面白いのよね。

私の場合、緊縛の縄を解くことは楽になることではなく。
解きながら遊んだり責めるから、休憩なく喘ぎっぱなしになるのです。


d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
縄の食い込み拘束地獄
縄が大好きな子と遊んできたわ。
前回遊んだときも、縄好きで尿道とアナルまで楽しんでいったかなりの変態なので。

今回も、遠慮せず縄をきつめに緊縛していく。
プレイ前のシャワー浴びただけで、勃起してるからどうしたのか尋ねたら。
「どうしたのでしょうねぇ。。。」なんてとぼける悪い子だから。

縄をかけながら、色々とおしおきをしていく。
爪たてたり、スパンキングしてるんだけど、股間の先はどんどん天井に向かっていくんだけどね。
130706_1.jpg

この縛りはシンプルではありますが、全身をかなりの拘束感が楽しめます。
まれに圧迫が強すぎて、気持ち悪くなったり体調を崩したりする人もあるので。
あまり縄慣れしていない人にはこの縛りはやらなかったりもするのですが。
この子は縄狂いなのを知ってるので、力を込めて締め上げていく。
縛れば縛るほど、荒い呼吸と共に喘ぎ声も大きくなり、私も楽しくなっていって縄に力がさらに入る。
130706_2.jpg

縄と縄の間から出るお肉って。
触るのも楽しいし、触られるのも気持ち良かったりするのよ。
ツーって指でなぞるとそれだけで、身をよじって強すぎる快楽に耐える姿が面白いのよね。

両足を拘束しているので、バランスをとるのも大変。
自分で体を動かすとそれだけで縄が食い込み、さらにバランスを崩すからより一層縄が体に食い込んでいく。
放置してても面白い責め感のある縛りでもあったりします。

さぁ、これからどうしてくれようかしら。

02.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
水着の中で射精しちゃったのよね
いっこまえの日記、水着を着て緊縛&吊りを堪能した子のプレイの続き。

初吊りを経験し、拘束を絶えた後はベッドにそのまま放り投げてからの、快楽責め。

縛られたことある人なら分かると思うけど。
緊縛されると、全身が性感帯になっちゃうのよね。
どこを触られても気持ち良くなっちゃうの。
水着の上からでも、乳首と股間はビンビンに勃起しっぱなしだったわ。
130705_4.jpg

体中をビクビクとケイレンさせながら、喘ぎ声もどんどん大きくなっていく。
何度か「もう、ダメ。。。イっちゃうっ、イっちゃう!!!」って言うからその度に
強弱つけて快楽のおあずけをしてたんだけど…。
130705_5.jpg

結局、私はまだチ○コを一回も出さない間に、水着の中で果てちゃいました。
まだ縄をほどく前だったので、縛られてイキながら全身がブルブル震える様は、魚のようだった。
水着きてるしね。
プールがあったらこのまま、放り投げて水責めもやりたかったわ。
130705_6.jpg

水着の中で勝手に出しちゃったので。
汗とは明らかに違う、湿りとテカリ具合をさらし刑。
大量だったのかジワジワ~って染み出てくるのよね。
130705_7.jpg

イっちゃったあとも、ずっと股間が激しくビクンビクン動くからおかしくて。
握りつぶしたり、踏み潰したり、指先ではじいたり遊ばせてもらったわ。
130705_8.jpg


今度は私が「よし!」って言うまでちゃんと我慢するのよ!

01.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
水着緊縛&吊り
前回、緊縛プレイで骨抜きになって最後、潮吹きまでしていった子が、
吊りを経験したいとのことで、アルファインでプレイ。

緊縛しながらの吊りに興味があっても、体重が80キロを超えているとのことで。
自分が吊られるのが大丈夫なのかとか、縄の強度は大丈夫なのかとか、本当に浮くことができるのだろうか、などなど。
色々と事前の心配があったようなのですが。

縄の拘束感をより楽しみたいと言うこのド変態は、水着に着替えてから、この状態で縛って欲しいとのこで。
本当、変態の快楽追求の欲張りさったら面白いわよね。

まぁ無理をせず、できる範囲でやろうってことでプレイスタート。

で、無事に吊り!
縛ってる最中ずっと勃起状態で、水着の股間に恥ずかしいシミがどんどん広がっていってたわ。
130705_1.jpg

自分の体重が縄にかかるので、縄に少しの振動がくるだけで勝手に喘ぎ声がもれる。
面白いから、ゆさゆさと浮いてる体を押したり、電マ攻撃したりして私はこのおもちゃと遊ぶ。
130705_2.jpg

本人曰く。
素肌の縄もいいけど、水着越しの縄や責めもまた違ったよさがあるそうです。
130705_3.jpg

このあとも、まだまだ私の責め縄攻撃は続くのよ。。。


06.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛しながら尿道ブジーで尿道責め
昨日、日記にも書いた緊縛&尿道プレイ。

シャワーを浴びてこれからプレー開始前っていうのに、もう既に股間はビンビン状態。
縄を身体にかけていくと、フル勃起したチンコが勝手に上下に動くのよね。
で、ずっとだらだらとガマン汁を垂れ流すから、それが縛るのにジャマでしょうがないし床もヌルヌルになってくしで。。。

おしおきに、きっつきつで縄グルグルの股間縛り。
170706_3.jpg

さっきまでダラダラだったカウパーがピタリと止まる。
垂れてこないだけで、そのカウパー液が中でどうなってるかしらないけどね。
170706_8.jpg

そのあと吊ってからまた責めて、おろしてチ○コ周りの縄をほどいたら。
尿道からダラ~っとそれこそローションをこぼしたみたいに、たまってたガマン汁が垂れ流れる。

面白いからそのまま、尿道を責めるブジーをつっこんでみたらそのままスルスルと入っていくの。
ローションいらずで尿道ブジーできるなんて、プレイが楽でいいわ(笑)

今回は、このヘガーサウンドを使いました。
buji_4.jpg

特に普段、尿道プレイはしたことないと本人いうわりには。
ちょっとずつ太いのに変えていっても、スルリと入る。

最終的には4番目の太さまでスルっと尿道に消えていきました。
本人も、この太さが入るの?ってビビってたけどね。

細いのから順番にプレイしていくと、慣れてきてだんだんと太いのができるようになります。
まぁ、アナル遊びと似てるわね。

自分の尿道を金属の棒でズコズコと責められるのは、変な感じと言いながらも。
ちゃんとしっかり喘いでたから面白かったわ。
亀頭部分を責めたり、竿奥までブジーを突っ込んで刺激を与えてみたり。

ここから射精をするんだもの。
感じ方や粘膜の強度に個人差はあるけれど、責められて気持ち良くないわけないと思うのよね。


前回もこの受け手さんとは尿道プレイやってるんだけど、前回より太いブジーで遊べたわ。
ちょっとずつ拡張できれば面白いわね。
変態成長、頑張るのよ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
帰り道は縄痕にご注意
先程、緊縛&尿道プレイを楽しんできたナオミです。
縛って固定したまま責めてたらあまりにガマン汁がたれてくるので、そのまま尿道ブジーをずこずこ出し入れして遊んでました。
動けないままやられっぱなしで喘ぐ姿が面白かったわ。

受け手は、縛られて全身縄アトだらけになってすっきりして帰っていきました。
今日は暑いので。。。
帰り道に熱射病で倒れて、救急車につれられて介抱されたら体中縄アトだらけで羞恥プレイになったら面白いのにって思ってます。
私のプレイは無事におうちに帰るまでがプレイです(笑)

この季節に全身の麻縄緊縛拘束プレイを楽しみたかったら、肌の露出を考慮した服装で来たほうがいいですよ。
私は相手が縄好きなら全身ギッチギッチに縛って、もてあそんでしまいます。
ランニング・短パンで来るのは別にいいけど、帰りに縄アト公開して帰っても知らないからね。

そうそう先日、プロフィール用の写真を撮影しました。
近々新しい写真をお見せできると思います。
お楽しみに~。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
7月になりましたね。
これからどんどん暑くなっていくのではないでしょうか。
熱~いプレイで色々な体液を垂れ流すのはいかがでしょう?!

この店にはSMだけでなく本当、色々な人が来て面白いなぁと思います。
私は女王様ですが、私と会ったり遊んだりするのことに対して決してマゾである必要はありません。

もちろん、SMプレイを希望する人とはがっつりSMを楽しむつもりですが。
足&脚フェチはずーっと私の足と脚を愛でて興奮してたり、
エナメルフェチは私が着たエナメルボンテージを触って感触に酔いしれてたり。
格闘技でお互い順番に技をかけあったり、女性と戦うキャットファイトを観戦することが楽しみな人も。
とくにプレイをせず、ただお話しや食事をしたり談笑を楽しむだけのときもあります。
女装子ちゃんに変身させてから、痴漢するプレイも楽しかったな。
私の身体をマッサージしてほぐしてくれたり、逆にサディストのかたには私がマッサージしてあげたりします。
身内に整形外科がいるので、私のマッサージは結構うまくて皆さんびっくりするんですよ。

嬉しいのは、マゾヒストだけでなくサディストや普段はS&Mプレイしかやってなかった人から興味を持ってもらえるのはありがたいなと。
変態や変態に理解ある方々と会えたり遊べたりすることを楽しみに、この仕事を続けています。

プレイ時間は一緒に楽しみたいなというのが私のプレイスタイルです。
私のまだ未体験な貴方の変態ワールドがあったらぜひ体験させてくださいね!

さて、コメントがきてたのでお返事したいと思います。


************************************

 >如月さん
わざわざコメントありがとうございます。
如月さんは女優さんとして活躍してたりもあるので、忙しそうですね。
中々会えないのが私も寂しいです。
また会えたら色んな撮影秘話を聞かせてくださいね。
尿道プレイにくいついてくれるなんて、さすがオールマイティな変態!
白い肌に縄もとても似合うのでまた縛れる機会がないかなーなんて思ってます。
ぜひ一緒にプレイしたいですね!


 >yoshi さん
公開羞恥、お待たせしました。コメントありがとう。
プレイ中、あれだけイキそうになるから触らないでって言ってたくせに。
また、もて遊んでほしいなんてなんかおかしい(笑)
体のほどんどをきつめに縛ったので、体中に縄アト付けて帰ってるのかと思うとプレイ終わったあと私もワクワクしたわ。
吊りも鞭も尿道も興味あるなんて欲張りね。
yoshiさんなら縄酔いで気持ちが高ぶって興奮していれば、多少のことはできる気がします。
自分の限界を超えつつギブアップするほんの手前を探り、変態として毎回成長させてあげたいと思うわ。
欲求いっぱいためてまた来るのよ!


 >2013-06-29 Sat 17:55にコメント書いてくれたかた
あら?吊られたいの?吊りは怖いと敬遠する人も多いので事前にそう言ってもらえるのは嬉しいわ。
吊りができる場所はうちのお店を利用するのであれば、アルファインのみとなります。
ただ私はアルファインの空き状況は把握できないので、お答えはできません。
吊りができる部屋は結構あるので、お目当ての部屋が無理でも吊り設備のある他の部屋はあいていたりするのではないでしょうか。
アルファインの部屋の詳細は、アルファインサイトをご覧下さい。部屋の紹介で【Suspension (ツリ) 】と記載してある部屋が吊りのできる部屋になります。吊りのできる部屋があいていなかった場合は、吊りが体感るようなきっつい縛り方を考えますのでそれはそれで楽しめるようプレイするつもりです。
会えるの楽しみしてるわ!!


 >S藤さん
プレイ楽しかったわ。
どんなにお仕置きしてもあんだけずっと勃起しっぱなしだったのに、家に帰ってから自分の縄アト見てまた勃っちゃたの?
立派な変態ね!吊りにも頑張って答えてくれて私もプレイしがいあって達成感あったわ。
次はどうやって縛って吊っていじめようかしらね!
私も色々と妄想して待ってるわ。

************************************

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |