FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛&格闘技三昧
今週末は格闘技しては緊縛して、また格闘技しては縛っての激しいプレイが続き私も熱くなったわ。

このブログを見て私に縛られたいってプレイする子は、縛られ歴が長い人が多くて。
自分でもサディストや縛り手側の経験者もいたりして、そういう子たちとのプレイは私も刺激になります。

ホテルのドアを開けたらがっつり自縛してて、もう気分はプレイに入っているなんて子も。
そういう子たちは縄に対する欲求のレベルが高かったり、過去にシビれが残る事故を起こしているから慎重になっていたりするけど。

まぁ、緊縛プレイは縛り手の私を信用して、身体をあずけて欲しいと思うわ。
緊縛プレイはただ単に上手に縛れれば良いってものではないと思うの。

撮影やショーで縛るのであれば、観客や見る人の気持ちも考えながら緊縛していかなくてはいけないと思うけど。

あくまでプレイなので、受け手が気持ちよくなれるかどうかが一番大事だと思います。
受け手が気持ちよくなれれば、必然的に私も気持ちよくなれるし達成感を得られるし。

人それぞれの快楽ポイントは違うので。
そこを探りながら縛るのが、縛り手の醍醐味でもあります。
色んな人に縛られている受け手は、みんな自分と相性の合う縛り手を探しているのねって実感するわ。

SMの中でも緊縛というのは結構特殊なプレイであったりすると思います。
緊縛されるのは好きだけど、SMは好きじゃないとはっきり言う子もいますが。
それはそれでひとつの考え方だとも思うわ。

ただ緊縛で事故を起こさない為にも、絶対に縄をかけてはいけない場所や、縛ってはいけない部分てあるのね。
形にとらわれず、どんな縛り方をもしていきたいと思うけど、やってはいけないことをちゃんと理解しておくのは縛り手として大事な事だと思う。

私は毎回縛るときは、命をあずかっているつもりで縛っています。
そのために、麻縄の手入れも大事にしていきたいと思うし。


今日は、逆さ吊りをリクエストしてきた子とプレイしたわ。
逆さになりながらの股間責めに、我を忘れて喘いでいたのが楽しかった。
日常的に逆さになりながら、股間を責められるってそう経験できるものじゃないしね。


先日は自分が家に置いておけなくなったプレイ道具を譲ってくれた子もいたわ。
ムチや鎖、その他拷問道具、緊縛DVDや、女装する子だったのでハイヒールやストッキング・下着などetc・・・。
もう、後先考えずに興奮しながら色々揃えちゃったんでしょ?
なんかそういう素直な気持ちはとてもかわいいと思ったわ。
今後プレイ道具として活躍させていく予定よ。


愛すべき変態とよい出会いができて毎回嬉しく思うナオミです。
みんないつもありがとうね。

そして、日々変態レベルをアップできるように頑張るのよ!!!

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |