FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
おニュー遊び道具
いままで緊縛バージンやチェリーを奪うことが多かったけど、最近は尿道チェリーを奪うことが多いナオミです。
未知の世界にチャレンジする変態は大好きよ!


プレイ代金のお釣りの端数を頂いたり、チップを頂いたりすることがよくあるのですが。
そうしてたまった金額に対しては、全部プレイの道具にあてています。
頂いたお小遣いはプレイのレベルをあげることでお返します!
っていう気持ちでいます。

今までは、使い捨てするような必需品や麻縄を追加していたのですが。
今回まとまってある程度たまったので、ちょっと面白そうな道具を新たに足してみました。

こちらは尿道バイブ。
電池式で、尿道の中でブルブル振動しちゃうのです。
DCIM3179.jpg

でもって尿道貞操帯。
尿道にブジーを挿入したら、亀頭部分の凹みにゴムをはめます。
我慢汁を流すことさえ許してもらえない、意地悪なおもちゃです(笑)
DCIM3182.jpg

共にステンレス製のものなので、煮沸消毒しますし金属アレルギーもでにくい素材なので安心して遊べる尿道おもちゃです。

どちらもちょっと太めのものしかないので…。
前からなんとなく欲しいなとは思っていたのですが、使える子が少ないだろうなってことで眺めているだけでした。

でもやっぱり色んな変態に対応できるプレイがしたいなっていうのと、個人的にマニアックな変態おもちゃを増やすのが趣味みたいなものなので。
本来だったら色んな種類のアナルバイブとか電マとか買い足したほうが、日々のプレイでの使い道はあるんだろうけどね。
あえてマニア路線に突っ走ってみました。

尿道マニアな子ではない限り、あまり使ったことない人のが多いおもちゃだと思うわ。
こんなのあるんだー、って思う人もいるかもね。
我こそは変態としてやってみたいって興味を持ってくれた人はぜひ、プレイ前にリクエストしてね。


あと最近、使い勝手のいい厚めの革製の首輪を探していたのだけど…。
SMショップみたり、ペットショップとかでも探してみたんだけど、中々これって思うのがなくて。

この前、いい革を見つけたのでせっかくなので作っちゃいました。
重くて厚めの革ですが、肌にあたる部分は意外と優しいので、プレイで長時間着用してても肌が負けたりかぶれたりすることは少ないと思います。
130709_kubiwa.jpg
いかにもSMで使うような受け手をペット扱いするようなものじゃなくて、ちょっと首輪でおしゃれに飾ってあげたいって思いで作りました。

変態道具を増やすのはとても楽しいものです。
これを使ってどんなプレイしようって想像してゾクゾクしちゃうのよね。

また時間あるときにでも、何か作ったり買ったりと新しい道具は追加していきたいと思います。
フェチや変態で、こんなのが欲しいってリクエストがあったらぜひ教えてね。
考えてみるわ。

本日8月27日(火)、出勤してます。
カレンダー的には残暑ってなるのかしら…。
でもまだまだ夏真っ盛りな気候よね。

暑さも吹き飛ぶような、変態プレイしたいと思うわ。
お時間あるかた私と遊びましょう!


DSC_3264.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
M字開脚吊りと尿道デビュー
麻縄緊縛の拘束が好きで何回かプレイしている子と昨日は遊んだんだけど。

私のブログを読んでて、尿道プレイに興味を持ったとのこと。
本人は、今まで尿道なんてやろうと思わなかったから、そういうプレイがあるってこともあまり実感がないって言ってたけど。
尿道を私に遊ばれている子たちの写真見て、自分もやってみたいって好奇心を持っちゃったみたい。

チャレンジ精神のある変態は大好きよ。
ひとつひとつのプレイは、誰にでも向き不向きはあって感じ方がそれぞれ違います。

例えばアナルで快楽を得られる人もいれば、得られない人もいる。
でもアナルで気持ち良さは得られなくても、犯されてるっていう陵辱感で興奮して勃起しちゃう子もいるしね。
どういった感情を持つのかは、実際にやってみないと何とも言えません。
そんときの体調や雰囲気でも、プレイがどういう感じで進むかはその時にならないと分からないものでもあります。
そこが変態プレイの面白いところなんだけどね。

やっぱり私は変態が大好きなので、この子の「尿道をやってみたい」という意思表示はとっても嬉しかった。
だって初めての変態行為を私と一緒に共有できるんでしょ?
こんな楽しいことはないわ。

でもまずは、この子は縄が大好きな子なので。
麻縄でガッチガチに拘束する。

縛るだけで他はまだ何もしてないのに、股間はギンギンに勃起中。
こういう無言の嬉しい反応があるからこそ、私も縛る行為がテンションあがって楽しくなっちゃう。
130824_1.jpg

縛る前は触ってもなんともなかった部位が、全身に縄をかけることによって性感帯に変化する。
腕やお腹を軽く爪を立てたただけで、気持ちいい喘ぎ声が漏れてしまう。
全身の感度が最高潮に達する気持ちよさは、縄好きにしか味わえないかもね。
130824_2.jpg

回数重ねてプレイをしに来てくれる子には、できるだけ毎回違ったことをしたいと思っています。
前回の初めての吊りを経験させたときは、体の体重を縄で支える結構つらくて厳しい吊りに耐えてくれたので。

今回は、吊ってからも色々と責めて遊べるM字開脚吊りに。
比較的負担は少なめな吊りではあるけれど、この子のように体格のいい場合は宙に浮いただけで縄がミシッとはり、全身を拘束します。
130824_3.jpg

浮いてるだけでかなりの緊縛責めになってるんだけど、このあと結構この子の身体で遊ばせて貰っちゃったわ。
縄の拘束の苦しさと責めの快楽が合わさり、我を忘れて喘ぐことしかできない。
とってもかわいい私のおもちゃになってしまったわね。


この後は、念願の尿道デビュー。
尿道が初めてということもあり、私も慎重にプレイしていたので写真を撮り忘れてしまいました。
こっから先のプレイの光景は、想像しながら読んでね。

興奮して天井を向く勃起したチ○コの先に、金属の尿道ブジーが触れる。
ガマン汁がたれててもうすでに自前のローションで中がヌルヌルになっていたので。
そのまま尿道ブジーをゆっくりと尿道に挿入。

敏感な亀頭の中に、急に冷たい金属が入るなんてきっと初めての感覚よね。
さっきまでとは明らかに違う声が漏れちゃってた。
尿道バージンを奪う瞬間は、みんなそれぞれの反応をしてくれるから私も毎回ゾクゾクしちゃう。

ゆっくりと奥まで金属が尿道の中に入っていく。
握った竿の外からでも、どのあたりまで入っているか感触は分かるのよ。

最初は、本当にブジーが入ったことに驚いていたようだけど。
ゆっくりと動かしていたら、だんだん表情が恍惚となり喘ぎ声が出てきちゃったのよね。

尿道に振動を与えたりして遊んでいるうちに「イキそう」って声まで漏れちゃったから私も驚いたわ。
尿道だけで射精できる子もいるけど、初めてなのに尿道を無理していじると痛めるおそれもあるので。

絶頂に達する手前までを、尿道ブジーで遊ばせてもらったわ。

本人は、快楽っていうよりはブジーが実際に自分の尿道に入っていった不思議さを実感していたみたいだけど。
でも、不愉快ではなくそれを受け入れてプレイできたってところはすごいと思う。

更に変態の身体に成長しちゃったわね!!!


naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top
尿道プレイでイっちゃう?!
SM歴の長い、スーパー変態ボディの持ち主とプレイしてきました。

プレイする前に事務用のクリップを持ち込みしていて、これで乳首をはさんでいじめて欲しいとのこと。
試しに服の上から、乳首をさわってみたら…。
女の子の乳首みたいにぷっくりしてるの!!

男性の乳首が私の手の小指くらいまで大きくなるには、随分と沢山の変態経験を乗り越えてきてなきゃこんなにならないのよね。
これは濃厚なプレイができて楽しくなりそうってことで、プレイ前から私も興奮しちゃったわ。

乳首をクリップで挟んで責める前に、まずは麻縄緊縛で全身拘束。
もちろんかわいい成長しちゃった変態乳首も、麻縄でギッチリ拘束。
本当は乳首を責めるような縛りって、女の子にしかできないのだけど。
この子は特別!!
久し振りの麻縄乳首責めに私も縛りながらとっても楽しくなっちゃったのよね。
130822_1.jpg

その後、乳首責めやペニバン、鞭、スパンキングなど頑張ってたんだけど。

尿道プレイにも興味があるとのこと。
過去何回か、尿道プレイは経験あるけれどそんなに太いのは入らないと思うって言っていた割には…。
細めのブジーは入れてもユルユル。

だんだん太い尿道ブジーを試していったら入っちゃったのよね。
この太さはちょっとした尿道オナニストくらいのものよ。
尿道に入ったブジーを見せると、本人も太いのが入ったことに驚いていたけどね。

このあと、尿道ブジーでズコズコしながら遊んでいたら、
「イっちゃいそう・・・!!!」
とのことなので、まだまだこの子と遊びたかった私は他のプレイにうつしました。

この子は長いSM経験がちゃんと身になり、変態の身体に成長していました。
いっこいっこのプレイの頑張れるレベルがとても高い子だったので、私もかなりエキサイトしたプレイができたわ。

もっと色んな写真を撮らせてもらったので、またの機会に公開羞恥日記を書いちゃうからね!

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
猛暑が来たり、激しい夕立がきたりと不快な天気が続いていますが。
身体壊していませんか?夏バテしてませんか?

えぇ、私はしっかり夏バテしまして食欲がない日が続いていたら…。
無駄に体重が落ちてしまいました。
体を鍛えて、体形の落としたい場所を狙ってボディラインを作るのはとても楽しい行為なのですが。
意図的でなく体重が落ちるのは、体力も落ちてしまうのでよくないですよね。

でもね、変態プレイをするとお腹もすいて食欲もわき、元気になれるのよね。
プレイしにきてくれる、愛しいマゾヒストたちに元気貰ってるなぁと改めて実感したわ。

変態行為は絶対に、健康でないと楽しめません。
暑苦しい気候も吹き飛ばすような、あっつーいプレイを楽しむためにもね。
体調管理も変態行為の大事な任務!
お互いしっかり自分の管理もしていきましょう。

いろんな子からブログで掲載する為の、プレイ写真を撮らせてもらって本当にありがとう。
マイペースにはなりますが、後ほどちゃんと公開羞恥させていただくわ。
私にいじめられてる写真見て、また興奮してくれているのかなって思うと私も更新しがいがあります。
ガマン汁たらしながら待っててね☆


ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますわ。

************************************

>信行さん
あら、このブログで晒されたいの?
んじゃぁ、プレイを頑張って受けることね!
SM歴30年なんてつわもののマゾヒストとプレイすることもありますが、誰にでも初めてがあります。
初めての快楽が大きいからこそ、長く変態を続けちゃうのでしょうね。
SM変態プレイは成長する楽しみがあるのよ。
いきなりハードなことは誰もできません。
身体を壊すだけの行為になってしまいます。
でもね、ちょっとずつプレイを乗り越えて行くうちに気付いたらものすごいハードなことができる身体に成長しているのよ。
プレイを続けて、受け手が成長してくれるのは私もとても嬉しいものです。
浣腸プレイは希望があればいつでもできるよう、ガラス浣腸器は常に持参しています。
事前に浣腸プレイをやりたいと言ってもらえれば、普段プレイで使っているものよりも大きいガラス浣腸器を持参することもできます。
予約時の電話でぜひアピールしてくださいね。
会えるのを楽しみにしているわ。



>こーいちさん
そう、こーいちさんの言うとおり、緊縛って縄を伝って感情が行き来するのよね。
縛るとか拘束って行為だけでなく、お互いの思いが麻縄を伝ってマッチするときが私も最高に興奮します。
緊縛経験もあり縄好きなのでしたら、私も心をこめて緊縛の快楽を伝える縛りをしたいと思います。
本気で緊縛を楽しむためにも、健康はしっかり維持しておいてくださいね。



>yoshiさん
逆さ吊りは、縄の負担もかかり頭が下になるので気持ち悪くなる人も多いです。
逆さにする場合、縄をかける場所などの緊縛の技術ももちろん必要ですが、受け手がよっぽど強かったり縄好きでないと、ほんときつくてつらいだけになってしまうのです。
気持ちよくなって欲しくて縛るので、あえてただの拷問にしかならないようなプレイはやろうとは思ってないのだけど。
そんな拷問みたいなプレイが快楽になってしまう、yoshiさんみたいな人もいるのよね。
逆さになって縄の拘束に耐えながらも、気持ちいい顔で喘いでくれる姿が私もプレイしててすごく興奮したわ。
もっと変態として成長してくれるのを楽しみにしてるわよ。

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
背面吊りと、ち○こ吊り緊縛
8月13日の日記『ラバー全頭マスクで吊り緊縛』、
8月15日の日記『うつ伏せ吊りから、逆さ吊りへ』の続きね。

私も色んな吊りをして遊びたくなっちゃったので。
うつ伏せ吊り、逆さ吊りときて、更に苦しい背面吊りへ。

これもまた呼吸がかなりつらくなり、ある程度柔軟性のある身体じゃないとキツいのですが。
吊り上げた彼の股間は、天井に向きっぱなし。
重力に逆らいすぎでしょっ!!
130808_13.jpg

そんなに上に向かいたいんなら吊ってあげるわよ!ってことで、吊り縄をかけてあげたわ。
カリ首のちょっとしたへこみにきっつい縄をほどこして、吊り床で引っ張り上げる。
130808_1.jpg

チ○コで吊られても、ずっと快楽のうめき声しかあげない。
吊り縄かけられてきついはずなのに、まだ股間はビクビクと脈を打ったように勝手に動く。
130808_12.jpg

正直、ここまでする予定じゃなかったんだけどね。
なんか吊り緊縛していくプレイの流れでお互い興奮した結果がこちらです(笑)
130808_2.jpg

ちなみにここまでキツイ縄を受けることができる子は少ないので。
私も楽しんで、あえてキツイ吊りを施しましたが。

皆にこういった吊りをすることはありません。
負担がない吊りもできるので、相手がどこまで耐えられるか駆け引きしながら縛るのが私の楽しみでもあります。

アナル遊びをするために吊りをすることもあるんですよ。
その時の日記は、ここに書いてあります。
213年6月21日の日記『緊縛吊りアナルフィスト!!
吊られながらペニバンファックなんてのも楽しいと思うわ。

こういう感じで縛られたり、吊られたりしてみたいなんてリクエストも歓迎です。
貴方を縛りながら興奮したいなと思うナオミです。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>JUNさん
熱いコメントありがとう。嬉しく読ませていただいたわ。
JUNさんは若い方なのね。
プレイしにきてくれる子は大学生~70歳代と年齢はかなり幅広いです。
みんなこだわりの変態やフェチポイントがあって、プレイする私も毎回楽しませてもらってます。
先日プレイした大学生は一生懸命働いた貴重なバイト代をかかえて、プレイしにきてくれました。
金額的なことをいうと決して安くはない額を、プレイという時間にかえてくれるのは本当に嬉しく思います。
私も楽しむためにプレイしますが、絶対に相手にも満足したプレイの余韻を感じて欲しいなと思ってます。
JUNさんとプレイすることがあれば、その時はたくさんの妄想を持ってきてね。
フェチや変態、マゾヒストは一般的には理解されないようなことでも興奮しちゃうのよね。
そんな個性的なひとたちが私は大好きです。
妄想が実現されたときの興奮は、ハンパないものなのよ!
そんな興奮を一緒に共有して楽しみたいと思ってます。



>かもんさん
遠方から興味を持っていただき、嬉しく思います。
希望するプレイは問題なくできます。
ただ、持参品を着用する場合は、新品かそれ相当の状態のもののみになります。
あとオプションをつけないでの、激しい露出はできません。
過去、持参してきた衣装の全身タイツや全身ストッキング、その他コスプレ衣装などを着てフェチプレイなども行っています。
ぜひ楽しく変態プレイを楽しみたいと思うわ。



>こーいちさん
縄好き、吊り好きの出現は嬉しい!
ひととおりSMとしてのプレイはできるし楽しいけれど、私をこっちの世界に引き込んでくれたきっかけでもあるので、緊縛に対する思いは強いです。
この時期は縄アトを気にする人が多いので、人によっては腕に縄をかけなかったり、下半身だけの縄で緊縛を楽しんでいる人もいます。
縄アトを付けない為に、着衣で緊縛プレイもけっこうお互い楽しいです。
あとちなみに、定期的に回数縛ると肌って強くなるので、縄アトが付きにくくなったりします。
自分の身体についた縄アトを愛でる女の子なんかは、縛られる回数が増えたとき、縄アトが付きにくくなって寂しいなんて言っていました。
縛られたいって衝動が抑えきれなくなったら、ゼヒ緊縛されに来てくれたら嬉しいです。
会えるの楽しみにしてます。



>如月さん
お疲れさまです~。^^
如月さんからの撮影裏話は毎回楽しみです。
また会ったときぜひ聞かせてくださね。
撮影などの見せるための緊縛と、プレイとして快楽のための緊縛って、基本的な縄のかけ方が全然違うのですよね。
それによって、受け手の負担も全然違ってしまいます。
動画見ましたが、私だったら如月さんにこうやって縄かけたいなぁって妄想スイッチ入っちゃいました。
身体こわさず健康に変態ライフを楽しんで下さい!

************************************

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
うつ伏せ吊りから、逆さ吊りへ
8月13日の日記『ラバー全頭マスクで吊り緊縛』の続き。

早く宙に浮かせてから、彼を責めたいって私の気持ちもあったので。
縛りはじめてから、一気に吊ってしまいました。
130808_9.jpg
うつぶせでの吊りは、身体全面に自分の体重が縄ごしにかかる結構苦しい吊りでもあります。
胸の圧迫が強くなるので、呼吸のしにくい辛さ(気持ちよさ?)があるの。
彼の場合は更に、ラバー全頭マスクだからね(笑)

マスクのわずかな隙間から、大きく呼吸しようとすると「シューッ」とか「スピーッ」とか空気の漏れる変な音がするのね。
息を吐くのも吸うのも簡単にはできないと思うんだけど。

そこを更に、身体を触って責めていく。
言葉にならない喘ぎ声で空中を泳ぐように体をクネクネしながらヨガる。
それがまた、私的にはむちゃくちゃ楽しいんだな。
130808_11.jpg

吊りは、はっきり言って危ない行為でもあるので。
受け手が無理そうなら、私はすぐに縄のかけ方を変えたり降ろしたりもします。
無理して負担を我慢するよりも、いくらでも別の方法で快楽へ飛べるので。

あ、でも、ちょっと我慢した方がこれは私も受け手も面白いだろうなって思ったときは、そのままで責めたりもするけどね。

て、ことで彼はまだまだ頑張れそうだと思ったんで、逆さ吊りへ。
平衡感覚がぐちゃぐちゃになり、血液も頭に降りてくるので。
人によってはすぐに気持ち悪くなったりするんだけど。
ずっと気持ちよさそうな声をあげて、このきつくてつらい逆さ吊りを堪能してたわ。
130808_6.jpg

私が特に責めなくても、この縄だけの責めで彼は勝手に色んな思考でイっちゃいます。
身体じゃなくて、頭でイっちゃうのよね。
ここまで縄でイける子って中々いないから、私も縛っててとっても楽しい。
やっぱね、緊縛するんなら縄だけでイかせたいじゃん?
130808_8.jpg

降ろして、解くときも彼はまだフラフラ吊られている気分だったようで。
全然意識が返ってこないまま、快楽の狭間を楽しんでいたわ。

解き終わって、いったん全頭マスクをはずしてあげたんだけど。
すごい気持ちよさそうだった彼の顔を見れて、私もとっても嬉しかったわ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
チェックのミニスカートの子とエロエロプレイ
先程、かわいい女装子ちゃんとプレイを楽しんできたナオミです。
ドアを開けるなり、キュートなチェックのミニスカートとニーハイソックス着用で出迎えてくれました。

脚がとてもきれいな子だったので、素敵な女装姿に私のテンションもあがりまくり!!

縛って拘束台にくくりつけると、ピンクと白のストライプ綿パンツがチラリ。
下着まできちんとこだわって女装をしてくれるところがさすがね。
130814_2.jpg

とってもきれいな脚をしているの分かるかしら?
チェックスカート姿は、JKを犯している気持ちになっちゃったわ。
130814_1.jpg

この子はちゃっかりアナルプラグを身体にしこんでいたの。
ちゃんと腸内洗浄もすませてすぐにアナルプレイ始められるように用意してくれていた、本当にお行儀のいい女の子でした。

ペニバンをつけて彼女のアナに入れながら、あそこをしごいて責めると。
私のち○こを彼女のま○こにずっぽり入れながら、クリトリスを責めている気になっちゃったわ。

この後もこの子はプレイをすっごい頑張ってくれたの。
他にも写真を撮っちゃったから、また後日プレイ日記で続きを書くわ。

これからお仕事って言っていたから。
縄アトつけて今頃、一生懸命働いていることでしょう。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ラバー全頭マスクで吊り緊縛
緊縛大好きな子で、前回もプレイ時間内のほとんどを縄々な身体で責められていた彼なのですが。
今回は吊りを堪能したいとのことでプレイしに来てくれました。

緊縛は好きでも、吊りは苦しいし痛いから嫌いという人もいますが…。
吊り緊縛も、縄のかけ方ひとつで、つらい吊りも負担がかからない吊りもできるのだけどね。

SMメディアでの吊りプレイの紹介の仕方が、苦しいだけのイメージを与えてしまうのかなと思います。
受け手が吊られて叫ぶ中で、ムチやロウソクで更に追い討ちをかけるといった感じでね。

ただ私は、吊りに対してマイナスのイメージを持っているのなら、それを覆す気持いい吊りを絶対味わって欲しいと思ってます。
拘束や緊縛好きならゼヒ、吊りを経験してみない?

体重を気にする子がいるけど、100キロまでなら私は吊れます。
命預かるつもりで毎回縛ったり吊ったりしているので、身体を預けてみてください。
吊られた人みんなびっくりするのだけど、吊りの環境さえあれば意外と縄で身体って浮くことができるし、気持ちいいものです。

100キロ以上は吊れなくはないのだけど、麻縄の身体にかかる負担が大きいと思うので。
様子をみながらって感じかしらね。

今回の子は、あえて吊られたいとプレイ前に言ってくれたので、私も久しぶりに吊り緊縛を堪能したいなと気合が入ったわ。
しかもプレイ前に「エビ吊り、逆エビ吊りが好きなんです」とのこと。
吊りの中でも、身体に負担がかかる吊りのリクエストは嬉しくなっちゃう。

私の場合、お互いの呼吸やフィーリングの流れで縛るのね。
リアルタイムの感情で、より快楽が強くなるように縛っていきたいって思いがあるので…。
だから緊縛で、最初にやろうとしてた形にならなかったことは良くあるんですが。
リクエストをもらって最終形をイメージしながら責めつつ縛るのも、私にとってはすごく刺激になります。

まずはガチガチに縄をかけて動けなくしたいという私の衝動と共に、縄を身体にかけていく。
彼はこのブログでアップされるために、ラバーの全頭マスクを新たに購入し持参してくれました。
ただでさえ呼吸しにくい全頭マスクで、皮膚に密着するラバーでしょ?
普通の人は苦しくてツライと思いますが、彼にとっては快楽を強化するものでしかないのよね。
130808_3.jpg

マスク越しなのに、すごい気持ちのいい表情が分かる。
苦しそうな呼吸と共に、マスクでこもった喘ぎ声が私も聞いててたまらない。
上半身を縛っているときは、敢えて下半身を触ったり責めたりしないのですが、もう既にカウパーがダラダラと垂れてくる。
130808_10.jpg
今思えば、マスクの上から顔も縛っておけば良かったなと思ったわ。
次回はそれやりたいと思うので、またこのマスク持参でプレイ宜しく!


で、下半身にも縄をかけていく。
あまりに敏感になった部分を、私が容赦なく縛っていくから。
腰が無意識にズコズコを動いて、その動きがむちゃくちゃ卑猥でおかしい。
ギチギチの股縄の気持ちよさは、やられた人にしか分からない特権ね。
130808_4.jpg

股間縛りは実は意外と縄抜けするのが簡単で。
苦しかったら、勃起をやめてチ○コを正常時に戻せばすぐに縄は勝手にほどけて楽になるのに。
みんな更に大きくしちゃうから、余計に拘束がキツクなっていく。
130808_5.jpg


さてさてこっから先は彼は吊られて、更に麻縄の拘束の余韻に浸るのだけど。
続きはまたこんど。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top
アートアクアリウムと、天野喜孝×HYDE展
色んな絵画や芸術鑑賞が好きなのでよく見に行きます。
最近は「アートアクアリウム」と「天野喜孝×HYDE展」に行って来ました。

★「アートアクアリウム」は日本橋三井ホールでやっています。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://h-i-d.co.jp/art/
kingyoten1.jpg


涼しげな空間で、とってもかわいい金魚を見てきました。
色んな種類の金魚を、豪華な装飾と共に展示しています。

日中は普通の展示の他、夜はバータイムとしてお酒を飲みながら楽しめるのでまた違った一面が見られるのではないでしょうか。
今回は昼過ぎに見に行ったので、時間があるときに夜のバータイムも遊びに行きたいなと思ってます。

展示全て写真撮影が可能なので、写真が趣味の人にもオススメですよ。
私の携帯でもかっこいい写真が撮れました。
kingyoten.jpg  kingyoten2.jpg



★「天野喜孝×HYDE展」は原宿のラフォーレの6階でやってます。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://amanoxhyde.com/intro
amanohyde.jpg




天野喜孝さんの絵は広告やCDジャケット、雑誌などでも多数紹介されているので見たことあるかたもいると思います。
HYDEさんは説明は特にいらないですよね。
ラルクやソロでも活動しているボーカルのHYDEさんです。

天野喜孝さんのオリジナルの絵はとても素敵でした。
描く1本1本の線に動きがあり、風が吹いたら今にも髪の毛が揺れそうな人物画や、
おどろおどろしい絵からは重たい音楽が聞こえてきそうです。

実物の絵は今まで見たことのある印刷物からは感じることのない、臨場感や圧倒的な迫力がありました。
展示作品数も多いのでとても見ごたえのある作品展です。

こちらは唯一、撮影可の作品でした。
大人の身長以上のかなり大きなボードに、勢いよく描かれています。
小さい作品、大きな作品共にバランスが全く崩れないで描くってすごいことだと思います。
amanohyde_1.jpg

上の絵を描いている様子が見られますよ!
描くスピードが早い!!


皆さん夏季休暇を利用してのプレイ予約を多数いただいています。
地方から都内へ来てプレイするのであれば、あいた時間に色んな展示を見るのはいかがですか?

熱いプレイの後の研ぎ済まれた感覚で、芸術鑑賞も粋な感じでしょ?

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ペニバンプレイを晒し刑!
私とプレイしたあとに、このブログでプレイ日記をアップされるのを楽しみしている子が多くて。

君たちを喜ばせる為に、書いている訳ではないのだけどね(笑)
あくまで私が楽しかったことを綴ってるだけなのですが。

でも、「アップして貰った写真でまたプレイを思い出して勃っちゃいました。」
なんて報告されるのは、悪くない気持ちよ。

散々興奮していたのにプレイが終わったら、我に返ってそれでおしまいってなるよりも。
思い出したらまた感触を思い出してもらえるような、リアルなプレイをしたいと思ってます。
リアルなプレイじゃなきゃ、私自身も楽しくないしね。


先日プレイしに来てくれた子は、どちらかというとこのブログに晒されたくてわざわざ私に会いに来てくれたの。
初めて会ってプレイする場合は、希望するプレイや、できることできないこと、気を付けて欲しいこと、持病の有無などをプレイ前に聞くのですが。

彼のプレイ前のひとことは
「どうやったらナオミさんのブログに写真を載せて貰えるんですか?」って言うんだもの。
彼は、このブログに載るにはプレイの何かのオプションだと思ってたみたいなのね。
『プレイを晒されたいって変態願望さえあればいくらでも載せてあげるよっ!!!』
って私は思わず笑っちゃった。

ペニバンで犯されているのを写真に撮って欲しいんだって。
でもその前に麻縄でがっつり縛っちゃったから、縄アトつけた淫らな身体に。

後ろから無慈悲に犯されてるのに、喘ぎ声あげちゃうなんてね。
ペニバンを入れながら、背中に軽く爪を立ててなでていく。
快楽でアナルがキュッってしまるのが、ペニバン越しの私にも分かるのよ。
130713n_9.jpg
ふたりの肌がぶつかる「パンパンッ」て音とベッドの軋む音、そして貴方の喘ぎ声が部屋全体に響く。

仰向けにされて犯されても、貴方の股間はビンビンに勃ちっぱなし。
まだアナルにしかローションつかってないのに、亀頭周りがヌルヌルなのはどうしちゃったの?
そう聞きながら亀頭を責めると、更にビンビンになっちゃうんだけどね。
130713n_10.jpg

ギューっっと密着して奥まで挿入する。
私の重みで苦しくなってるのに、更に喘ぎ声は大きくなっちゃっていく。
130713n_11.jpg


緊縛や浣腸プレイを経験し、アナルを何度も犯された貴方を最後は立たせて立ちバック。
お尻を突き出して、挿入を待ってる姿がとっても可愛かったから、容赦なく犯しちゃったわ。
130713n_12.jpg

ペニバンプレイをすると、ほんっと私もチ○コ欲しくなるのよね。
こんな一生懸命プレイを頑張ってくれてるんだから、私の身体を中に入れてもっと気持ちいい快楽を引き出してあげたい!!って思います。

彼はこの写真を見てまた興奮しちゃうのかなと思うと、私も嬉しいわ。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
毎日暑くて外に出るのがおっくうになりますが。
クーラーのきいた部屋でダラダラしていると、本当あっという間に1日が過ぎちゃうのよね。
室内にいるなら、プレイ道具の整理や麻縄を新たに作ったりと何かしら作業をするようにしてます。

麻縄を作るのって意外と力仕事なので、汗だくだくになっちゃうんだけど。
元の何もしていない麻縄を、緊縛用の麻縄にするには結構な工程と時間が必要なのです。
荷物を梱包するのと、人を縛るのとでは全然違うからね。
気持ちいい縄になれよぉ~って念を送りながら、縄をなめしているわ。

ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>Rさん

楽しいプレイ時間を、こちらこそありがとうございました。
色々と初めてのことだらけで、びっくりしちゃったんじゃないかな?
こういうプレイが合うか合わないかは感覚的なものだと思うので、無理して行うものではありません。
でも本能的にまた欲しちゃったら、ぜひプレイしにきて欲しいと思います。
欲望に正直になったRさんにまた会えたら嬉しいなと思うわ。
本当毎日暑いけど、健全な変態活動するためにも健康には気を付けてくださいね。


>yoshiさん

写真の写り具合を考慮して、わざわざ全頭マスク持参なんてサスガね。
ラバーマスクは皮膚にピッタリ密着するので、絶対に気持ちいいはず!
普通の人なら呼吸口も小さく皮膚呼吸もできない、呼吸困難になりやすい苦しい全頭マスクなのにね(笑)

負担のかかる吊りを耐えながらも、快楽に気持ちを変えるyoshiさんはハンパない拘束変態だと思うわ。
今回は吊りをやりたいが為にアルファインを初利用だったので、吊り緊縛中心のプレイをあえて行いましたが。
また次回は色々とバリエーションのとんだ変態行為を楽しみましょう!

************************************

naomi003.jpg/a>

→→
出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
SMプレイデビューの女の子と!
先日の女の子とのプレイは、実を言うと私も結構ドキドキでした。

ホテルのドアを開けて、女の子が待っている部屋に入る。
他の女の子もそうなんだけど、だいたい初めて会う子は凄い緊張してるのね。
今回の子も、会ったときにすごく緊張してるなーって感じだったので。
まずは話をしながら落ち着いて貰おうと思ったんだけど。

聞いてみると、完全にSMが初めてだとか。
希望するプレイ内容も特になく、でも本人曰くM側という自覚はなんとなくあるとのこと。
というより、やったことないと何をやって欲しいかもなんて分からないわよね。

女の子でプレイにくる場合、SMクラブを利用するのは初めてでもSMプレイでは経験済みで厳しいプレイを希望してきたり、このブログを見て緊縛だけを希望してくる女の子が多いです。

厳しいプレイを希望する子はハードプレイヤーで、キツイプレイも求めてきます。
逆に、服の上から縛るのみで責めも苦手というような、単なる緊縛マニアの子も。
事前にどういうプレイを希望してるか結構はっきりしてる場合が多いので、それを尊重してプレイしています。

緊張している女の子でも、本人の希望する世界にプレイを進めていけば自分の快楽に入りやすくなるので、私もそこを楽しんで一緒に遊ぶんだけど。

今回の彼女に関しては、プレイ前に話しを聞くとSMはプライベートでも経験なく初めて。
これから何が起こるかという緊張でちょっとしたパニックだったので、一瞬私も焦っちゃったのね。

だって責任重大でしょ?
彼女のこれからのSMの最初の大切な思い出を、私が奪っちゃうんだから。

私は男女問わず、変態行為の好きな人に興味があるので。
女の子とのプレイは特に、同性で同じ嗜好を感じてくれることに嬉しくなっちゃって、テンション上がったプレイスタイルになっちゃったりするんだけど…。

さて、このガチガチに緊張した彼女をどうやって責めようかなーって思ったんだけど。

なんかおびえた彼女がとっても可愛く見えて、ちょっとイタズラしたくなっちゃったのね。
なのでまずは「私の目の前で、脱げるところまで服を脱いでちょーだい。」って命令。

緊張と恥ずかしさで、私に背を向けて着ていた服を脱ごうとするから
「私のほうを向いて、私に見せ付けるように脱いで」って言ったら、こっちを向いた彼女がむちゃくちゃ動揺してた顔が、もうすっごいかわいくって。

その表情で、私の責めたいスイッチはすっかりオンに。
どうプレイをして行こうか迷っていた気持ちなんて、どっか行っちゃった。

できるだけ彼女が自分の世界に入りやすくなればいいなと思って、薄い布で顔を覆う。
いきなり完全に視界を奪っちゃうと、恐怖心も湧き上がっちゃうかなと思ったので。
目を開ければ何となく見える程度の薄い布。
でも、もしかしたら彼女は目をつぶって、観念してしまっていたかもしれないけどね。

身体にアトがつくのは彼女はNGだったので、縄アトのつきにくい綿ロープで身体を拘束していく。
麻縄のようにきちんと止めていくと綿ロープの場合は危険なので、身体に流れるように縄を置いて一気に拘束していく。
彼女の顔を覆う薄い布越しから、だんだん荒くなっていく呼吸に私も一緒に興奮。

縛りながら乳首を軽く責めてたら、結構敏感だったので。
乳首を竹バサミでつまむ。
痛いって本気で嫌がったら止めるつもりだったんだけど・・・。
「うぐぅ」って漏れた声と共に、敏感な部分の痛みに耐えようと頑張ってくれていたわ。
初めてのSMプレイを受け入れてくれていることが、とっても嬉しかった。
130806_3.jpg

敏感で恥ずかしい部分を責められて、縛られて動けないなりにモゾモゾ動いて抵抗する。
そんな抵抗、私にはちっともきかないけどね。
130806_2.jpg
もっともっとって大胆に欲するより、羞恥心による抵抗に私もとっても興奮しちゃう。
抵抗してはいるんだけど、ショーツを超えて縄までぐっちょり濡れているんだけどね。
もぉ、むちゃくちゃそういうところが可愛い!!!

縄をほどきながら、全裸にしながら、また次の縄を彼女にかけて縛りあげる。
一息つく余裕をあげずに、痛み系のプレイ。

スパンキングや初めての鞭にやられるがままでびっくりしてるはずなのに、決してやめてほしいとは言ってこない。
叩かれる痛みに耐えたあとの皮膚を、軽く爪やてのひらでなでたらビクビクってしながらすごい可愛い反応を見せてくれた。
痛みに耐えた後の敏感になった皮膚の感触なんて、きっとはじめての体験よね。
130806_4.jpg

その後も濃厚な××や△△的なことしちゃったんだけど、それは女の子どおしだけの秘密のプレイです。
結局はプライベートっぽいネチネチしたプレイになっちゃいました。
えへへ、姫のSMバージンを美味しくいただいちゃったナオミでした。

ていうかね、SMが初めてっていう姫に、いきなり沢山のことを頑張らせてしまったとも思う。
私が欲張ってプレイしちゃったかなぁと、ちょっと反省でもあります。
私のことは嫌いになっても、SMは嫌いにならないでね!(笑)

SMって危険なことをする分、信頼関係と相性が何よりも大切です。
また会えてプレイができるのならすごく嬉しいし、とっても会いたい。
けれども、息の合うパートナーが見付かったりすればそれはそれで祝福したいなと思います。
興味さえ失わなければ、今後もよりよい変態ライフを送ってもらえることを願ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
尿道ブジーで色々とイケナイお遊び
6時間もの長めの時間で、私とのプレイを頑張ってくれた子がいたわ。
SM歴もすごい長いようで、変態歴で言えば私より先輩ね。
そういう子は、プレイにもすっごい年季を感じるので私もとっても楽しむことができます。

前半は緊縛&吊りを堪能してもらったんだけど。
今までの彼のSM歴で、縄がこんなに苦しくてそれが気持いのは初めてって言ってたんだけど。

麻縄の緊縛を今までちゃんと体感してなかったなんて、とってももったいない!
そして今回、麻縄緊縛の気持ちよさを知ってもらえて嬉しく思うわ。

緊縛はそのままアナルやってもいいし、鞭やってもいいし、放置やってもいいし、すっごい応用のきくプレイでもあります。
緊縛がすっごい好きな人には縄の気持ちよさを十分に伝えたいと思うし、そこまで緊縛を好まない人にはやりたいプレイを更に気持ちよくする為の緊縛を私は施します。

吊り緊縛で快楽で身体がまだ敏感なうちに、その後は尿道プレイで遊んじゃった。

尿道ブジーも色んな太さのものだけでなく、いくつかの種類を持っているので。
初心者からマニアまで対応できます。
貴方の尿道にフィットするブジーで遊びたいと思うわ。

挿入してカリ部分や竿部分を中から刺激。
射精で精子が通る通り道を直接刺激しちゃうんだもの。
やったことのない子は新しい感触や快楽を感じることができると思うのよね。


尿道をプレイする前に、彼は過去に尿道プレイで尿道が痛くなったことがあるとのことで…。
尿道のプレイするのを少し躊躇していたんだけどね。
それでも尿道内にローションをたっぷり入れれば大丈夫だろうということで、尿道プレイをスタートしたんだけど。

尿道をブジーでズコバコと刺激してたら、さらに快楽をもっともっとって感じのスイッチが入っちゃって。

アナルと尿道同時の下半身二穴責めや、


尿道ブジーに電流を流してピリピリする感触を同時に楽しんだり、


尿道ブジーとち○こに電流を流したり、


尿道ブジーに電気を流しつつ、電マでの振動とダブル刺激を堪能してました。


受け手が快楽に貪欲だと、私も思いつかないような激しい責めを自ら試したがるからすっごく面白い!!
私にとっても刺激的で興奮するプレイだったわ。

最後は尿道ブジーとアナル二穴を同時にズコズコすることで、大量の射精。

こんな変態プレイで射精するなんて、今更普通のエロ行為にこの子は反応できないんだろうなぁって思うと。
とっても可愛く思えたし、大事にしたいと思ったわ。
究極の変態さんは、私の欲求や好奇心を満たしてくれる大切な存在でもあるの。

きっとね、表に出てこない尿道オナニストや尿道マニアはもっと激しいことをやっているのよね。
尿道を責める道具も、私のものじゃ比じゃないグッツを持ってたり自作してるはず。
ぜひ私にそのプレイを披露して欲しいし、一緒に新しい快楽を開発したいと思うわ。

SMや変態プレイの中でも、尿道はちょっと特殊なプレイだと思うけど。
興味ある子はもちろん、我こそは尿道マスターっていう子も一緒にプレイしたいな!!



本日8月9日(金)出勤してます。
週末、今日が仕事終わりで早いお盆休みに入る人もいるんじゃないかな?
夏休みのスタートは変態プレイで景気よくイってみてはいかがでしょ?

DSC_3264.jpg

なんか最近はかなり前もって予約をとるかたが多くて嬉しい限り。
もし予約が取りにくくなってたら申し訳ないのだけど。
サイトのスケジュール掲載以外の日も、問い合わせていただければ返答しますので宜しくお願いします。

夏休みなどを利用してプレイしにくるかたが多いのかな。
昨日プレイした子も、「お盆一週間前の今週が夏休みなんです。」って言ってたわ。
強烈な夏の思い出を私と一緒に作りましょ。
私との夏休みの宿題は、ちょっとでも変態として成長すること!

私の課題は貴方を少しでも変態として成長させること!
それが私の快楽でもあります。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>たけしさん

店舗への問合せ有難うございます。
今後もスケジュールの問合せは、お手数かけますが店舗への電話でお願いします。
受付スタッフに確認したところ、「ご希望の時期はチケットが取りにくいのでは?」とのみお伝えしたとのことです。
私が出勤できない以外の理由でお断りするようなことは受付はまず言わないのですが、お断りしたように伝わってしまっていましたら申し訳ございません。
何にせよ、私が大丈夫でもチケットが取れなくては伺えませんし、時期的に取りにくい・取りやすい時はあると思います。
お互いのタイミングが合い、プレイできたときは宜しくお願い致します。
これからもプレイ日記は更新していきますので、読みに来てくれたら嬉しいわ。



>ゆいさん

コメント有難うございます。
どういう縁があってか分からないけど、このブログを読んでもらえて嬉しく思います。
書いてもらった希望のプレイなのですが、便器舐め調教はそれが好きな子が来たときはやっています。
便器に顔を突っ込んで、一生懸命舌を伸ばして便器を舐めている姿を見ると、かわいいなぁって思うわ。
ただ、私は特別な事情を除いては基本的に黄金プレイを今は行っていません。
便器舐めプレイは私の咀嚼したものを便器に入れたり、塗りつけたりしてそれをお掃除して貰っていたのね。
ゆいさんは、私がプレイしてきた人とはまた違って、新たな感じの変態でとっても興味があります。
変態に会うことが生きがいなので、一緒に遊べる日を楽しみにしてるわ。

************************************

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊り三昧&ち○こ吊り
緊縛大好きな子と、縄々プレイを堪能してきたナオミです。

前回のプレイはラブホテルで、ベッドの上でのねちねち緊縛を楽しんだんですが。
彼は今回、アルファインデビューをしまして。

吊り床のある部屋で、がっつり吊り緊縛をやってほしいとのことでした。
変態SMホテルデビューで、これで更に変態の階段を上っちゃったわね。
おめでとう!!!

アルファインはホテルの部屋が全部違う作りになっているので、どれを選べばよいか迷ったようで。
ホテル受付前の待機所で待ち合わせて、一緒に部屋を選びました。

アルファインは受付がホテルの部屋それぞれの紹介ファイルを持っているので、言えば見せてもらえます。
吊りがやりたい場合は必ず、吊り床(吊りの設備)が部屋にあるか確認してください。
吊り床のない部屋で、吊りをして欲しいと言われても私もそれはできないので。。。

プレイは時間内、ずっと吊り中心のプレイでした。
緊縛は吊りをするしないで、縄のかけかたが結構変わるのです。
パターンを変えながらがっつり吊りをしたので、私も吊らない緊縛とはまた違った楽しさがあったわ。

プレイ前からずーっと股間は勃ちっぱなしだったんだけど。
仰向けに吊ってもち○こは上に向かって勃起したまんまでおかしかったので。
イジワルな私は、ついでにチ○コにも吊り縄を・・・。
130808_1.jpg

自分の体重と縄の拘束が一番敏感な所にもかかります。
カリ首で縄止め!!
130808_2.jpg

展開したりと色んな吊りを写真撮らせてもらったので、またゆっくりプレイ日記を書きたいと思います。

ずーっと縄を触ってたので、気持ちの高ぶったまま楽しい緊縛プレイができたわ。
負担がかかった吊りに頑張って耐えてくれて、ありがとう!
次は更にもっときつい縄をかけるつもりだから宜しくね。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
女の子とのねっとりSMプレイ
先程、とっても可愛い女の子とプレイしてきてニヤニヤが止まらないナオミです。
楽しかった~!!

女の子の場合は、ブログでプレイの思い出を書くのも恥かしがる子もいるので。
私の胸の内だけで、プレイの興奮を反復しているのですが。

今日の子はプレイ写真も撮らせてもらったので、後でプレイ日記を書きたいと思うわ。
まずはお礼。

プレイしにきてくれる女の子全員に思っていることなのですが。
『SMクラブに電話して予約をとってホテルでひとり私を待つ』
っていう所だけでもかなり緊張することだと思います。
男性が当たり前にやっていることも、ひとつひとつが最初はドキドキよね。

その緊張を乗り越えて行動した貴女は、一般の女性がまず経験することのない、本当にすごいことをしてるのよ。
そして、そこまでしてプレイしたいと思う気持ちを尊敬してます。

今日の子も、部屋で私と会うなり高ぶった緊張と興奮を隠すように、お酒をグビグビ~って喉に流し込んでいた姿がとっても可愛かったし愛しいなと思いました。

男性諸君ごめんね。
やっぱねー、私にとって女の子は特別なのよね。
男性と女性相手でプレイに対する私の姿勢や、クオリティは変えるつもりはありません。
ただ、姫の場合は「守ってあげたい」って気持ちもプレイしてて同時に私の中に湧き上がるのね。

男性と同じように縛ったり鞭打ったりしますが。
それによって苦痛に歪む顔や赤くなった肌を見ると、罪悪感と切ない気持ちもありギュッって抱きしめてあげたくもなります。

女の子のもちもちスベスベな肌は、触るだけで私にとってはプレイさせられてるのよね。
その綺麗な肌に軽く爪をたてるだけで喘いでくれる声を聴くと、私もむちゃくちゃ興奮します。
女の子はか弱くて無敵です。

でもって男性よりも全然ハードなことに耐えて、その苦痛を快楽に変換できる女の子もいるのです。
男子も負けないようにがんばれー!(笑)

これを読んだ貴方は、女性に対して優しくしてあげなくちゃダメよ!

帰り際、お別れの挨拶と共に「コーヒーは飲みますか?これあげますっ!」ってサササってお土産を手渡してくれて彼女は去っていきました。
130806_1.jpg
スターバックスのカードです。
スタバのソイラテが大好きで良く行くのでとっても嬉しいです。
ありがとう!

プレイをしたいと思ってから、お別れのバイバイするまでずっと緊張しっぱなしだったんじゃないかな。
いまごろひとりになって、ひと息つけているといいなと思います。

ジワジワとプレイの興奮を思い出して余韻に浸ってくれれば嬉しいわ。

まずは勇気を持って変態行為をしにきてくれた姫に、感謝の気持ちととっても楽しかったっていう私の思いを伝えたくてブログにしました。
ありがとー☆

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛が好きすぎて、縛りたい欲求がとまらない。
緊縛が好きすぎて、もっとたくさんの縄好きを縛りたい!!
って思ったのがこの仕事を始めたきっかけなので。

私は、特に名前を知られたり有名になったりパフォーマーとして縛る姿を見られることに全く興味ないのです。
女王様がやりたいってよりは、あくまで自分の欲求を満たす場所が女王様としての立場だったので。

欲求と趣味の延長がこの仕事になっちゃったのよね。
SMや変態行為は自分にとってかけがえのないものであって、きっとこうやって自分の発散方法を知らなければ私は発狂してたと思う。

おかしいわよね。
異常なことをすることで正常な気持ちを保ってるんだから。

でもそのためには相手あってこそ実現するものなので。
毎回素敵な遊び相手と出会えるこの仕事は天職だなと思ってるわ。

先日も縄が大好きな緊縛変態とのプレイはとっても楽しかった。
初めて会ったときから、緊縛がとにかく大好きってアピールしてくれたので、私のテンションも一気にあがったのを覚えてます。
受け手が縄変態だと、私もずーっと縛ることに集中できるので、アドレナリンが出っぱなしになる。

私、緊縛をいくらでもしてていいって言ってもらえれば、本当に何時間でも縄をさわっていられるのね。
縛る行為もほどく行為も、縄を新たに体にかける行為すべてが楽しいのでエンドレスになる。

縄数を減らして拘束することもできますが、縄好きだったらとりあえず全身縄々にしてから責めたいって思っちゃうのよね。

彼とのプレイは、ある程度体に縄をかけるまで私はとにかく必死に縛ります。
特に責めとかは行いません。
だってまずは縛り上げたいんだもの!!!
130804y_1.jpg
でも彼は縛られていくだけで、ずっと股間は勃起しっぱなしだし呼吸も荒くなっていくのね。
それがまた私を興奮させて、きつい縄をかけることになる。
緊縛はお互いの気持ちの相乗効果が形になっていくのです。

縛りあげたときの満足感と、これからどうやってこの子と遊ぼうかと思うゾクゾクした気持ちがたまらない。
こういうときって受け手以上に私もスイッチ入っちゃって興奮しちゃっている。
アドレナリンは出したもん勝ちよね☆
130804y_2_.jpg

他にもいろいろと写真撮らせてもらったので、改めてプレイ日記を書きたいと思うわ。
むちゃくちゃ楽しいプレイでした。
縄好きバンザイ!!

本日8月6日(火)、出勤してます。
久しぶりに火曜日出勤するのよね。

予約入っているとのことで、どんな子と会えるかわくわくしてます。
まだあいてる時間もあると思うので、気軽にお店にお問い合わせください。

タイミングさえ合えば、「今すぐプレイしたい!!」ってご予約にも対応しますわ。
だってそんなこといってくれる子は、いますぐ遊びたいじゃん?

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>たけしさん

予約に関する先々のスケジュールに関してのお問い合わせは、お店を通さずここで直接私が答えるのは規約に反してしまいます。
今後も、○日は空いているか?等の質問はここでは答えられませんのでご了承ください。
お手数かけますが、お店に電話でお問い合わせをお願いします。

************************************

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>たけしさん

店舗より無事にメールが届いたとのこと、安心しました。
わざわざ報告有難うございます。

そして、熱いコメントをありがとう!
専属奴隷とひとことで言っても、お互い解釈の違いがあると思います。

私は毎回、誰とのプレイにも差を付けるつもりはありません。
何度も続けてプレイや調教を受けに来てくれる人と、新規で初めてプレイをしに来た人とで、私のプレイに対する姿勢や気持ちに変わりはないのです。

頑張ってプレイに答えてくれる子はもちろん可愛いし、成長していって欲しいとも願ってます。

続けてプレイしに来てくれるのであれば、前回と同じことをするつもりはないです。
ハードルを上げたり、新しいことにも調整してもらいたいなと。
以前よりも厳しいことに耐えられたことによる喜びを私も共感したいからなんだけどね。

初めてプレイするのであれば、どこまで耐えられるのかを探りつつも、その人の想像していた限界のちょっと先を超えたいなと思ってます。

調教が何かしらの快楽を感じて欲しいし、プレイがその場限りでなく受け手に確かな余韻としての感触を残したいのです。

基本的には私がやりたいことをやってはいるけれど。
受け手のやって欲しいことと私のやりたいことのフィーリングが噛み合ったときの、お互いのテンションの上がる感じは私もとても気持ちいいのよ。
その感情の快楽を求めて、私は毎回のプレイを楽しんでいるのね。

専属奴隷として頑張るつもりなら、受け手としてマゾとして変態としてあらゆる角度から成長して欲しいしさせてあげるわ。
なぜなら私も日々のプレイで毎回成長しているし、誰よりも新しい刺激は常に求めているので。
この仕事も完全に趣味と本能の延長で楽しみたいからやってます。

ただプレイって、やっぱり実際にやらないと何にも分からないのよね。
想像やうんちくでいくらでも言えるけど、リアルにぶつかったときのお互いの気持ちが全てだと思います。
もうそれは言葉にはできないし、たけしさんも経験者であれば分かると思います。

このブログがきっかけで私に興味を持ってくれたのはすごく嬉しいです。
ただ、遠方にいるとのことで気軽にプレイできる距離ではないのが残念ですが。
お互いが根っからの変態を続けていれば、いつかタイミングが合い、どこかで出会ってプレイできるはず。
その時を楽しみにしたいし、私も成長し続けるし、貴方も強い気持ちを持ってプレイに耐えられる健康な身体を維持することよ。


************************************

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛&アナル&ペニバンプレイ
たった今、緊縛&アナル&ペニバンプレイを楽しんできたところよ。

初めてプレイする場合は毎回、私もどんな子かなーって楽しみにホテルのドアを開けるんだけど。

ドアを開けると既に、
セックスマシーンとアナルファックをしてたり、
自縛して菱縛りで全身縄まみれになってたり、
メイクもばっちりな女装ちゃん姿でいたりと・・・。
色々な姿で私を驚かせて、プレイ前から楽しいテンションに盛り上げてくれる子も多いんだけど。

今日も、びっくりさせられたわ!!!
あまりに驚かされたので、プレイ前の挨拶より先にプチお仕置きしちゃったけどね。

このブログをよく読んでから予約をしてくれたみたいで。
衣装にパンツスーツを希望し、股間縛りとペニバン立ちバックは是非プレイしたいと哀願。
ブログの私がアップするプレイ写真を見て体験してみたくなっちゃったとのこと。

パンツスーツはこの写真を見てくれたのかな?
130713s_1.jpg

初めての本格的な麻縄緊縛に興奮してくれて私も嬉しかったし、いい反応してくれるからいじめがいがあったわ。
リクエストの股間を麻縄でグルグルにされた気分はどうだったのかしら。
縛られた自分の姿を鏡で見ながら更に興奮してたけどね。
130623y_11.jpg


プレイ前にちゃんとお尻のお掃除も済ませてくれてたから、どこも汚すことなくペニバンプレイ楽しめたし。
身体を密着して奥までペニバンを挿入されながら、興奮し快楽に喘ぐ貴方の顔を見て私もスイッチ入って責めちゃった。

この写真を見て興奮してプレイに来たのかな?
まさしく同じ状況で私に犯されていたわね。
130713n_8.jpg

お土産にラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションの生キャラメルを持参してくれました。
プレイ終わって戻ってきてから、すぐに食べちゃいました。
DCIM3183.jpg DCIM3185.jpg
さりげないお土産は、頂くことももちろん嬉しいけどそれを選ぶために時間を使ってくれたって所もとっても嬉しいのよ。
貴方はお土産を選ぶところから、もうプレイが始まっているのかもしれないけどね。(笑)

お菓子だけでなく容器もとってもオシャレ。
本当にありがとう。
プレイ終わった後は糖分欲しくなるので、おいしくいただきました。

貴方も喘ぎまっくって体液いっぱい出して体力消耗しただろうから、ちゃんと発散した分の栄養や水分はとらなきゃダメよ!

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

なんか最近はかなり前もって予約をとるかたが多くて嬉しい限り。
もし予約が取りにくくなってたら申し訳ないのだけど。
サイトのスケジュール掲載以外の日も、問い合わせていただければ返答しますので宜しくお願いします。

夏休みなどを利用してプレイしにくるかたが多いのかな。
強烈な夏の思い出を私と一緒に作りましょ。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
タリウム少女の毒殺日記
映画『タリウム少女の毒殺日記』を観てきました。

予告編


2005年に静岡県の女子高生が、母親にタリウムを飲ませて殺害未遂になった事件がモチーフの映画です。
実際の事件では、少女はアスペルガー症候群で、一連の犯行はその病気の影響が大きいと認定されて事件は落ち着いたようですが。

なんか腑に落ちないところが沢山ありすぎて。
事件の詳細や、少女の心情・家族背景・生活環境をもっと詳しく知りたいなとは思っていました。

映画の公開も話題になっていたので楽しみにしていたのですが。
脚色的な部分が多かったなというのが私の印象です。

カエルの解剖や人体改造、美容整形のグロに近い部分。
女子高生やSM、動画配信サイトのエロに近い部分。
いじめや昆虫、ペット、金魚、子供へのバイオレンスに近い部分。

そういった部分を取り混ぜて、インターネットへ固執する昨今の時代背景と共に表現した、あくまでフィクションであり物語だなというのが私の感想です。

タリウム少女の実際の事件とは切り離して観た方が楽しめるのではと思います。

SMマニアの中には、人体改造愛好家もいるので。
そういった人たちのことは結構リアルに表現しているのではと思いました。



本日の8月2日(金)出勤しています。
各地で夏祭りや花火など賑わっていますが。
濃厚なプレイを楽しんで夏の思い出作りはいかがでしょ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事&ご連絡(追記あり)
ブログへのコメントありがとうございます。
返信したいと思います。

また以前コメント書いて下さった、たけしさんに追記でご連絡したいことがあります。
合わせて下記に記載しましたのでご確認していただければと思います。
※追記文章を記載しましたので合わせてご確認お願いします。

************************************

>Rさん

コメント確認しました。
公開することはありませんのでご安心ください。

またプレイに関する要望などの書き込みもお気軽にどうぞ。
可能な範囲となりますし、タイムラグなどで確認できないこともあるのは予めご理解頂ければと思います。

お手数かけますが、公開を希望しないコメントについてはその都度、その旨を書いてください。
でないと基本的には読んで問題なければ公開してしまうので、宜しくお願いします。



>たけしさん

当店スタッフより、メールを返信したとの連絡を受けました。
ご確認してみてください。
私のスケジュールも記載して貰いましたが、流動することもありますのでその都度確認していただければと思います。
※予約を確定してからの、こちらからのスケジュール変更は基本的に無いようにします。

もしメールが届いていないようなことがありましたら、他のアドレスなども連絡して頂ければそちらにも転送します。
また、電話での問合せでも大丈夫ですので宜しくお願い致します。

「以下追記文」
たけしさん、コメントより再度アドレスの連絡ありがとうございます。
コメントは公開しませんのでご安心ください。
携帯アドレスでしたのでもし届かないようであれば、ドメイン設定やPCからのアドレスの受信拒否なども考えられます。
店舗のメールアドレス「maniac@club-maniac.com」宛に携帯以外のメールアドレスをご連絡いただければそちらへ転送します。
若しくはメールがどうしても届かないようでしたらお電話頂ければ幸いです。
お手数かけますが、宜しくお願い致します。


************************************

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントの返事
ブログへのコメントありがとうございます。
返信したいと思います。

************************************

>Rさん

SMクラブの女王様となってからは男性のほうがプレイすることは多くなりましたが。
プライベートでのプレイは女性のほうが多かったくらいなので。
男女問わず安心してプレイはお任せください。

予約日につきましては何日前からでも、問い合わせは歓迎しております。
出張などでの利用の方は、一ヶ月前から予約を入れて下さる場合もありますので。
電話で受付のものに言っていただければ、私の方に連絡がきますので受付に回答しておきます。

持参荷物については、システム欄に記載されているプレイ内容ができる道具は一通りそろえています。

麻縄、綿ロープ、カラビナ、鞭(バラ鞭・乗馬鞭・一本鞭・ラケット)、ガラス浣腸、電マ、バイブ(多数)、マミープレイ用ラップ、尿道ブジー、ローション、猿轡(ボールギャグ・ビットギャグ)、革製首輪、目隠し(手ぬぐい・アイマスク)、プレイ衣装、アナル責め用手袋、洗濯ばさみ(竹製)

だいたいプレイカバンに入っているのはこのくらいかしら。
まれに何かを忘れたりしてしまうこともあるので、絶対このプレイがやりたいからこれだけは忘れないで欲しいっていうものは、受付時に言ってもらえれば必ず持参します。

後は何回かプレイやっている子の場合はその子に合わせて道具を増やしたりしています。
プレイ衣装はそのときの気分で持参していますが、希望があれば予約時に言ってもらえればそれを着てプレイしています。
鞭好きも事前に言ってもらえれば、ケインやラバー鞭など色んな種類の鞭があるのでそれを持参して行ってます。
尿道好きもプレイ前に言ってもらえれば尿道バイブなどちょっと珍しい尿道遊び道具を持参します。

コメントでの問い合わせありがとうございますね。
他にも不明点あればお店でもこのブログでもお気軽に聞いていただけたらと思います。
プレイできるの楽しみにしているわ。



>立花さん

こんな個人の変態ブログを探してもらっちゃってありがとうございます。
相互リンクの件、承知いたしました。
先にリンクを貼っていただきありがとうございます。
こちらのリンク先ですね。
http://alphain-shop.com/link/link.html
確認致しました。

先ほど当ブログの右カラムにバナーを設置しました。
リンク先と共にご確認していただければ幸いです。
不都合な点等ございましたらご一報ください。
今後とも宜しくお願いいたします。



>たけしさん

縛られるのが好きなのはとっても嬉しい!!
私がこの仕事をやるきっかけは、縛るのが好きすぎてもっとたくさんの縄好きや変態に会いたいって思ったのがきっかけでもあるの。
縛られながら、鞭責めやアナル責めも興奮するはず。
お互いに熱くなれるプレイをしたいと思うわ!

************************************


DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |