FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女の子とのねっとりSMプレイ
先程、とっても可愛い女の子とプレイしてきてニヤニヤが止まらないナオミです。
楽しかった~!!

女の子の場合は、ブログでプレイの思い出を書くのも恥かしがる子もいるので。
私の胸の内だけで、プレイの興奮を反復しているのですが。

今日の子はプレイ写真も撮らせてもらったので、後でプレイ日記を書きたいと思うわ。
まずはお礼。

プレイしにきてくれる女の子全員に思っていることなのですが。
『SMクラブに電話して予約をとってホテルでひとり私を待つ』
っていう所だけでもかなり緊張することだと思います。
男性が当たり前にやっていることも、ひとつひとつが最初はドキドキよね。

その緊張を乗り越えて行動した貴女は、一般の女性がまず経験することのない、本当にすごいことをしてるのよ。
そして、そこまでしてプレイしたいと思う気持ちを尊敬してます。

今日の子も、部屋で私と会うなり高ぶった緊張と興奮を隠すように、お酒をグビグビ~って喉に流し込んでいた姿がとっても可愛かったし愛しいなと思いました。

男性諸君ごめんね。
やっぱねー、私にとって女の子は特別なのよね。
男性と女性相手でプレイに対する私の姿勢や、クオリティは変えるつもりはありません。
ただ、姫の場合は「守ってあげたい」って気持ちもプレイしてて同時に私の中に湧き上がるのね。

男性と同じように縛ったり鞭打ったりしますが。
それによって苦痛に歪む顔や赤くなった肌を見ると、罪悪感と切ない気持ちもありギュッって抱きしめてあげたくもなります。

女の子のもちもちスベスベな肌は、触るだけで私にとってはプレイさせられてるのよね。
その綺麗な肌に軽く爪をたてるだけで喘いでくれる声を聴くと、私もむちゃくちゃ興奮します。
女の子はか弱くて無敵です。

でもって男性よりも全然ハードなことに耐えて、その苦痛を快楽に変換できる女の子もいるのです。
男子も負けないようにがんばれー!(笑)

これを読んだ貴方は、女性に対して優しくしてあげなくちゃダメよ!

帰り際、お別れの挨拶と共に「コーヒーは飲みますか?これあげますっ!」ってサササってお土産を手渡してくれて彼女は去っていきました。
130806_1.jpg
スターバックスのカードです。
スタバのソイラテが大好きで良く行くのでとっても嬉しいです。
ありがとう!

プレイをしたいと思ってから、お別れのバイバイするまでずっと緊張しっぱなしだったんじゃないかな。
いまごろひとりになって、ひと息つけているといいなと思います。

ジワジワとプレイの興奮を思い出して余韻に浸ってくれれば嬉しいわ。

まずは勇気を持って変態行為をしにきてくれた姫に、感謝の気持ちととっても楽しかったっていう私の思いを伝えたくてブログにしました。
ありがとー☆

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛が好きすぎて、縛りたい欲求がとまらない。
緊縛が好きすぎて、もっとたくさんの縄好きを縛りたい!!
って思ったのがこの仕事を始めたきっかけなので。

私は、特に名前を知られたり有名になったりパフォーマーとして縛る姿を見られることに全く興味ないのです。
女王様がやりたいってよりは、あくまで自分の欲求を満たす場所が女王様としての立場だったので。

欲求と趣味の延長がこの仕事になっちゃったのよね。
SMや変態行為は自分にとってかけがえのないものであって、きっとこうやって自分の発散方法を知らなければ私は発狂してたと思う。

おかしいわよね。
異常なことをすることで正常な気持ちを保ってるんだから。

でもそのためには相手あってこそ実現するものなので。
毎回素敵な遊び相手と出会えるこの仕事は天職だなと思ってるわ。

先日も縄が大好きな緊縛変態とのプレイはとっても楽しかった。
初めて会ったときから、緊縛がとにかく大好きってアピールしてくれたので、私のテンションも一気にあがったのを覚えてます。
受け手が縄変態だと、私もずーっと縛ることに集中できるので、アドレナリンが出っぱなしになる。

私、緊縛をいくらでもしてていいって言ってもらえれば、本当に何時間でも縄をさわっていられるのね。
縛る行為もほどく行為も、縄を新たに体にかける行為すべてが楽しいのでエンドレスになる。

縄数を減らして拘束することもできますが、縄好きだったらとりあえず全身縄々にしてから責めたいって思っちゃうのよね。

彼とのプレイは、ある程度体に縄をかけるまで私はとにかく必死に縛ります。
特に責めとかは行いません。
だってまずは縛り上げたいんだもの!!!
130804y_1.jpg
でも彼は縛られていくだけで、ずっと股間は勃起しっぱなしだし呼吸も荒くなっていくのね。
それがまた私を興奮させて、きつい縄をかけることになる。
緊縛はお互いの気持ちの相乗効果が形になっていくのです。

縛りあげたときの満足感と、これからどうやってこの子と遊ぼうかと思うゾクゾクした気持ちがたまらない。
こういうときって受け手以上に私もスイッチ入っちゃって興奮しちゃっている。
アドレナリンは出したもん勝ちよね☆
130804y_2_.jpg

他にもいろいろと写真撮らせてもらったので、改めてプレイ日記を書きたいと思うわ。
むちゃくちゃ楽しいプレイでした。
縄好きバンザイ!!

本日8月6日(火)、出勤してます。
久しぶりに火曜日出勤するのよね。

予約入っているとのことで、どんな子と会えるかわくわくしてます。
まだあいてる時間もあると思うので、気軽にお店にお問い合わせください。

タイミングさえ合えば、「今すぐプレイしたい!!」ってご予約にも対応しますわ。
だってそんなこといってくれる子は、いますぐ遊びたいじゃん?

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |