FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道拡張プレイ
先日は、緊縛~吊り緊縛~尿道プレイ~ラッピングプレイと、1日で変態フルコースを頑張ってた子がいたわ。
何回かプレイしているので、私もちょっとずつ変態の成長を見ることができて毎回嬉しいです。

縄が大好きな子なので、まずはギュギュッっと麻縄緊縛。
縛ることによって全身が性感帯と化しているので、体のどこを触っても喘ぎ声が漏れちゃう。
私が責めてないのに、ちょっとしたことで皮膚に触れる縄先や私の指に、勝手に悶えてたわね。
130928_1.jpg
このあと、がっつり吊りを楽しんじゃったんだけど。

吊りのあとは尿道プレイ!
最初の頃は細めのを尿道ブジーでも怖々してたのに。
今じゃちょっと慣らしながらプレイすると、スルっとブジーが滑り込んでいく。

なので今回は、ちょっとずつ尿道拡張を試みます。
アナルと一緒で、普段から尿道オナニーとかしてくれていれば拡張もしやすいのだけど。

私とプレイするときしか尿道は遊んでないって言ってたので。
私も慎重に太さを変えながら、拡張プレイをトライ。

ゆっくり出し入れしながら、尿道刺激を楽しみつつ…。
だんだんと太いブジーが入っていく。

射精をする場所に、物を入れるって不思議な感じになるのよね。
ましてブジーはステンレス製なので。
ヒヤっとした感触はやったことある人にしか分からないと思うわ。

ち○この形が人それぞれなのと同じで、尿道も人それぞれなので。
奥が深いプレイで私も毎回、新しい楽しさを覚えます。

結構奥までずっぽり入っていきました。
ブジーに電マで刺激を与えると、竿全体に振動が伝わって。
新しい刺激に、よく分からない不思議な悶え方をしてておかしかったわ。

ちなみに女性でも尿道プレイはできます。
でもって尿道の長さが短い分、拡張するのも男性よりはるかに楽なのよね。
何人かの女性とも尿道プレイをしたことあるんだけど。
クリトリスを奥や裏側から刺激されるような不思議な感覚が、ハマルとやみつきになるのよ。

女性だと、男性みたいに尿道プレイされている様子が同時に確認できないので。
やった事ない人は怖いと思うけどね。
処女膜消失よりも痛みもなく、初めてでもちゃんとブジーが入っていきます。
新しい刺激を求めている人は試してみると面白いかもね。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛とラップでグルグルプレイ
昨日は、本人たっての希望で。
緊縛でギュウギュウに拘束して責めたあとは、ラップでぐるぐる巻きのマミープレイを楽しんできたわ。

この子とは何回かプレイして縛ってはいるのだけど。
緊縛よりも他のボンドプレイの方に私が夢中になっちゃうので。
ち○こ縛りは初体験って言ってたわ。

ギュッって力を入れてち○こを絞りながら縛る。
「痛すぎない?」って聞くと、「大丈夫です」って答えるのね。
でもって、ガッツリ勃起してるのがおかしかったわ。
130927_1.jpg

縛られて身体中の感度が上がってるところに、更に電マ責め。
緊縛されて動けない体で、腰全体をひくつかせながらヨガる姿がかわいかった。
130927_2.jpg

電マの刺激で、縄の先から顔を出してる亀頭が、ビクビク動いてガマン汁が垂れてくるのよね。
イキそうになる寸前で刺激をやめて、また落ち着くと電マ攻撃の繰り返し。
そう簡単にはイかせないつもりよ。
130927_3.jpg


緊縛プレイを終えた後で、休みを入れずにすぐにマミープレイ。
マミーとはミイラのこと。
ラップにぐるぐるに拘束されてまるで、ミイラみたいでしょ。
動けないように強めにラップを巻いているんだけど、ラップの中で股間がどんどん大きくなっていく。
130927_4.jpg

ちょっと体を動かしただけで、ラップのキュッキュッって締まる音と共に、拘束感が増す。
麻縄とはまた別の拘束を堪能しているところに、私が色々といたずらをしかけるんだけどね。
130927_5.jpg

本当はこの後、他のプレイをする予定だったんだけど。
ラップの中でイキたいって本人が言うから。

ち○この上にまたがって、爪先で裏筋とかカリをいじったり、電マ攻撃したら。
ラップの中でいっぱい射精しちゃったわね。
130927_6.jpg

ラッププレイは巻いたり放置してラップの拘束感を楽しむのもひとつの楽しみだけど。
ラップを切って、一気に解放される瞬間も不思議な感覚になります。
ラップの下で蒸れた体が外気にさらされながら、拘束から解放される瞬間。

じわじわと縄をほどきながら解放されていくのとは、また違った感覚が楽しめるわよ!

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top
麻縄緊縛で快楽の世界へ
羞恥で公開させるのが好きって言ってたんで、まずはドーンってアップしてあげる!
苦痛に歪む顔がほんっとーにいい顔してて、ボカシかけるのもったいなかったくらい。
全身を緊縛されて、寝転されて私のヒールで玉を踏まれて。
恐怖と快楽で訳分からなくなって喘ぐ貴方が、すっごい可愛かったわよ!
130926_6.jpg

普段、M性感とか行ったりするんだけど、突発的に変態遊びしたくなっちゃったとかで。
初めましての私を指名してくれるなんて、むちゃくちゃ嬉しい。

スポーツマンの彼は、がっしりした丈夫な体つきだったので。
私も最初っから、力を込めて麻縄で縛っちゃったわ。

筋肉質な体を縛るのって、私との力比べみたいなものなのよね。
気を抜くと、相手の筋肉に負けて縄が緩んでしまいます。
でもって、縄のゆるい緊縛なんて私的には許せないので。
だってまずはガッツリ拘束して動けなくしたいじゃん?

多少縛られた経験はあるって言ってたけど。
ここまで全身をギチギチにされたことはないんじゃないかな。
130926_3.jpg

最初っから、このブログで公開されたいって言ってたから。
縛ったあとに何パターンか写真を撮ったんだけど。
写真を撮るために体の向きを変えただけで、縄がギュッって体に食い込むのよね。
130926_1.jpg

吊り床のある部屋だったら、天井から支えの縄を取って立ちやすくしてあげるんだけど。
残念ながらこの部屋はないので、自力で立ってもらう。
縄酔いで目がとろーんてして、ふらふらだったわね。
130926_2.jpg

股縄と股間縛りをしたときの、どうしても漏れちゃう吐息や喘ぎ声。
私の縄を持つ手にも力が入っちゃう。
プライベートとかで男性が喘ぐって中々ないことかもしれないけど。
こうやって私と二人っきりで変態行為を楽しんでいるときくらい、周りを気にせず自分の感情に正直になってくれると嬉しいわ。
貴方の喘ぎ声で、私もプレイを何倍も楽しめることができるしね。
130926_4.jpg

敏感な尿道やカリ首を優しくなでるだけで、痙攣して快楽の世界に浸ってたわね。
130926_5.jpg

これだけ体が丈夫なら絶対に吊りも楽しめると思うわ。
次回は、空中に浮いた貴方を責めたいところ。

まぁ今回は、そのまま色々と私に犯されちゃったんだけどね。
続き日記はまた今度。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ゼンタイ
映画『ゼンタイ』を見てきました。

ゼンタイって何のことか分かるかな?
全身タイツの略よ。

この仕事をする前からゼンタイが好きで、趣味で色んなゼンタイをコレクションしてました。
素材が違うだけで着心地は全然違うのです。
多種多様の模様は、着るだけで何にでもなれる気がしちゃいます。
ハマりだした頃は、特に何をする訳でなく着ることそのものが楽しかったんだよね。

ゼンタイもマニアの人は色々いて、着るだけの人や、お互いが着て体をスリスリしあったり、ゼンタイを着てローションまみれになってみたり。
男性用・女性用のゼンタイを着用し、ゼンタイを着たままセックスをする愛好家もいます。
以外とかなり奥深いフェチのジャンルとして確率しているのですよ。

アダルトビデオでゼンタイのジャンルを調べて貰えば、すごい多岐に渡ったプレイや表現をしています。
知らない人は驚くかもしれませんね。

ゼンタイを着た感想は人それぞれだと思いますが。
自分が何でもない人形になったような不思議な錯覚にとらわれます。
複数で着ると、自分も周りにいるマネキン的な何かになっているって思うと何か意味もなくテンションがあがったり。
ちなみに顔を全部おおってても、意外と布越しで視界は確認できます。

そして、皮膚感覚がすごい敏感になります。
普通に肌を触られるより触覚を感じるし、ゼンタイを着たもの同士で触り合うとまた違った感覚が楽しめます。
だからスリスリプレイがあるんだけどね。

この映画「ゼンタイ」は面白いものに着目してるなって思い、公開よりかなり前からチェックはしていたのですが。
やっと見ることができました。

公式サイト http://zentai-movie.com/

予告編


メンバーが足りない草野球チームのチ○コトークから映画は始まります。
結構このグダグダ感が面白かったです。

他、合わせて合計5つのショートストーリーと共に物語は展開されます。
日常のちょっとしたトラブル。
大きなトラブルではないのだけれど、当事者にとっては深刻なトラブル。
それにより抱えるストレスや人間関係の難しさ。

相反して、非日常のゼンタイ着用シーン。
ゼンタイを着用したことで、それぞれの正直な感情が出てくるのが面白いところだと思います。

意外とゼンタイシーンが映画の中で短かったのが驚きでした。
場面展開は激しいですが、そのおかげか飽きずに映画を見ることができあっという間にエンディングでした。

私的にはポスターにもなっている、ゼンタイを着た人たちで外を歩くシーンは映像で見たかったのですけど。
そのシーンはなく、ちょっと残念でした。
着て歩く人も見たいけど、周りを歩く一般人の反応も面白かっただろうなと想像してます。

こういうゼンタイを楽しむマニアがいるんだなって視点で見れば、映画は楽しめると思います。
フェチは人それぞれなので、ゼンタイを着る人もそれぞれの楽しみかたがあるんですけどね。

映画館入口のゼンタイオブジェと、購入したパンフレットを記念にパチリ
zentai.jpg

実際、私がこの店で働くようになってから何人かのゼンタイマニアともプレイしたことはあります。
ゼンタイを着て私に縛られたり、責められたり。
体型に合わせたオーダーメイドのペニスカップ付きのゼンタイを着用してきた人も。
ゼンタイの中で射精しちゃった子は、マニアにとって最高の瞬間だったんじゃないかな。

みんなこだわりがそれぞれあるので、プレイをするのはとっても楽しいです。
瞳をキラキラさせて性癖や願望を語る変態の姿は、ほんっとかわいいなーって思う瞬間よ。

自慢のゼンタイを持っている子は、ぜひ私に着用した姿を見せてくれたら嬉しいな。
そして、そのまま快楽の世界へ貴方を誘導したいと思ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
コメントのお返事
だんだんと秋らしい気候になってきましたね。

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋。
過ごしやすい秋は、色んなことを楽しめると思います。

食べ物に関して、私は大の激辛好きなのですが、この猛暑で冷静系のものばかり食べていましたが。
激辛カレーを食べて、体が熱くなる感覚を久しぶりに堪能しました。

運動もあまりの汗をかくので、夏の間は敬遠してたのですが。
ボルダリングも先日やって、筋肉をみっちり酷使してきたところです。

これから、観たい映画やお芝居、展示、芸術鑑賞等いっぱいあるんですよね。
日々のプレイ日記だけでなく、プライベートでも面白い経験したことは、このブログでも紹介できたらなと思います。

みんなも変態行為を妄想し続けたり、自慰行為ばっかしてちゃだめよ。
タブーなプレイを楽しめるのは、日常をしっかり楽しんでいるからこそだと思うのね。
非日常を快楽として堪能するために、毎日の生活も大事にしてね。
そして面白そうなことがあればぜひ、私にも教えて貰えたら嬉しいわ。

ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますね。

************************************

>くろさん
ラッププレイ(マミープレイorマミフィケーション)、もちろん大歓迎です。
ラップでグルグルにミイラのように拘束されてそれが快楽につながるなんてね。
私もやっててとっても楽しくなれるプレイのひとつです。
だいたい普段のプレイ道具としてラップは持参しているのですが、続けてのプレイで前の人でラップを使い切ってしまっていたりすると持参していないときもあります。
必ずラッププレイをやりたいのであれば、実費になりますがラップを持参してもらった方が確実です。
ラップをした上から緊縛するのもまた違った拘束が味わえますよ。
プレイできるのを楽しみにしているわ!


>如月さん
コメントありがとうございます。
撮影も忙しそうですね。
会えたときは、撮影裏話聞かせて貰えたら嬉しいです。
また一緒にプレイに行くことあれば宜しくお願いしますね。


>たけしさん
私とプレイをしてくれる女性は何人かいます。
私の知り合いのプレイをしている女性との複数プレイを希望とのことですが、それは無理です。
私が貴方とのプレイをセッティングすることはできません。
複数でのプレイを希望であれば、貴方が女性を連れてきてのカップル調教か、お店のM女さんとの同時のプレイのみになります。
ご了承下さい。


>masaruさん
緊縛好きとは嬉しいわ。
私も相手を麻縄で縛ってもてあそぶのが大好きだからね。
ただし、軽く拘束されて女王様と奴隷としてのSMプレイを期待しているのであれば私じゃないほうがいいと思う。
私は拘束好きって言ってもらっちゃうと、がっつり緊縛プレイをします。
全身に縄アトつけて大丈夫だったらぜひ私に遊ばれてくれたら嬉しいな。
お会いできるのを楽しみにしてます。

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
あぐら吊り緊縛
2013年9月18日の日記『緊縛大好きちゃんと6時間の変態行為』の続きね。

縛り始めの最初の吊りは、体への負担が少なめの胡坐吊り。
負担が少ないといっても、自分の全体重を縄だけで支えるわけで。
130913turi_1.jpg

決してスレンダーではない貴方の体形では、吊られるだけで責めになっちゃったかな。
それでも貴方の股間はボカシごしでも上を向いてるのが分かっちゃうけど。
勃起したまま股間縛りで固定したのは私だけどね。ふふ。
130913turi_2.jpg

吊って放置しているだけなのに…。
貴方は勝手に気持ちよくなっていって荒い息遣いだけが、部屋に響く。
130913turi_3.jpg

一緒に記念撮影をした写真を見せてあげたら、喜んでたわね。
縛られたことで体のどこを触っても感度があがっちゃってるから。
貴方の体中を、爪を立てながらもてあそぶのが面白かったわよ。
130913turi_4.jpg

これから他にもどんどん貴方の恥ずかしい姿がアップされていくわよ!
でも次のプレイまで、自慰行為はしすぎちゃだめだからね。
ちゃんと自分の妄想や興奮をためておくこと。
いい?

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
昨日の「中秋の名月」ちゃんと見た?
とっても綺麗な満月で、雲ひとつないすんだ夜空を照らしてて。
思わず見とれました。

今夜もまた満月は見れるんじゃないかな。
満月の照らす下で、変態プレイもなかなかいいんじゃない?
貴方がオオカミに変身しようが、私はかまわずプレイを続けるけどね。
ふふ。

ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますね。

************************************

>佐藤さん
わざわざコメントありがとうございます。
プレイ終わったあと、ブログには書くと言いましたが。
こんな早くレスポンスいただけるとは思ってなかったので、びっくりしましたし嬉しいです。
カップル調教、楽しかったです。
彼女との楽しいプレイをお邪魔させていただきありがとうございます。
可愛い彼女ちゃん、私の縄アトいっぱいつけちゃったけど大丈夫だったかな?
なんか女児を縛っている感じで、とっても萌えちゃってエロスイッチ入っちゃったんですよね。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますね。


>小川さん
おがわっちー、コメントありがとう。
すぐに日記を書いてあげたかったんだけど、写真がいっぱいありすぎて選ぶのと画像加工に時間がかかっちゃったのよね。
20代、30代との子ともプレイしているけど、6時間みっちり頑張った貴方は本当に貪欲な変態ね!
これから吊り緊縛や尿道プレイの日記も書いていくから待ってなさいね。
だんだん涼しくなってきて、長袖の季節になってきたので。
次回はもっと厳しく縛って、責めてプレイをするから宜しく。
若くないんだから、元気に変態行為するためにも健康維持には気を付けるのよ!


>かずやさん
拘束されて全身を剃られたいとのこと。
やることは問題なくプレイできます。
ただ、貴方はそれをやられる覚悟はできていますか?
もちろん、全身拘束のみのプレイもできるのよ。
私はあくまで非日常の世界を没頭して楽しんで貰いたいと思っています。
つまり一番大事なものは、やはり日常だと思うのです。
日常があるから、非日常のタブーな行為が興奮できるのです。
かずやさんは頭を丸刈りにされたいとのこと。
プレイが終わった後も見た目が変わった姿のまま生活をすることになります。
そのプレイをすることによって、犠牲になる日常はありませんか?
私に頭を丸刈りにされた姿で、日常を過ごす決意ができているのであれば・・・。
私もぜひ貴方とのプレイを楽しみたいと思っているわ。
お会いできるのを楽しみにしてます。

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
冴え冴えてなほ滑稽な月
映画『冴え冴えてなほ滑稽な月』を見てきました。

フライヤーには
「女王様とM刑事がプレイ中に怪事件を解決して行くハードコア・セクシー・パンクムービー!!」
って書いてありますが、まさしくそんな感じの映画です。

正直、あまり深い内容はないので。
黒川芽衣さんや、澤田由希さんのボンテージ姿がかっこいいなーとか、SMクラブの裏側をちょっと覗いてみたいなって感じで気軽に見る映画です。
途中、くすって笑えるシーンも満載です。

公式サイト http://www.saezaete.com/

予告編


伏線に伏線を重ねるようなちょっと複雑なストーリーでもあったり、間に特に意味なくでてくるパンクやハードコアのシーンもこの映画だったらアリかなって感じで。
深く没頭するってことはなかったけど、くだらないシーンに笑いながら、最初から最後まで退屈せずに楽しんで見ました。

SMプレイシーンも、私のように普段プレイする人や、普段SMに馴染みがない人にでも分かりやすい感じで楽しめるのではないでしょうか。

私の個人的な指摘を言いますと。
こういうSMを扱うもので緊縛シーンってだいたい、菱縛りなのよね。
で、それを見た視聴者が、SMで緊縛と言えば亀甲縛りっていう認識になっちゃうんだけど。
菱縛りは拘束感がほとんどない縛りなので、あまりプレイ向きではないのです。
拘束は正直苦手だけど、縛られてる雰囲気が味わいたいっていう人向きの縛りなのよね。

縄で動けなく拘束したいっていうのが、私の緊縛をする衝動なので。
私の場合は、よほど菱縛りをして欲しいって言う人以外はこの縛りをすることはありません。

ただ、菱縛りって結構簡単なので、自縛をするにはすごくいい縛りだと思う。
覚えて自縛してみたいって子は言ってくれればいくらでも教えるわよ。
ただのオナニーも、自縛してからやると気分はまた違うんじゃない?

主演の黒川芽衣さんの毅然とした女王様姿や、台詞はとても印象的でした。
台詞をまた確認したくて、家に帰ってすぐに原作の本を注文しちゃったくらい。

期間限定公開のためもうすぐ都内での公開が終わってしまう映画ですが、SM愛好家やサブカル映画が好きなら一見の価値はあると思います。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
カップル調教を堪能
カップル調教を楽しんできたわ。
私を呼んでくれたのはサディスト男性で、可愛いM嬢ちゃんとプレイして欲しいとのこと。

サディスト男性に最初に会ったときに、このブログを読んでますって言ってくれてびっくりしました。
基本的にマゾヒスト側の子たちが読んでると思ったので…。

正直、同じ責める側の人に読んで貰えるのは嬉しい反面、照れくさいです。
責める側の人間って、冷静じゃなくてはできないのね。
その場の状況に合わせて、臨機応変に責めるって感じで…。

もちろん私もそれは心がけているのですが、自分が楽しくなりすぎると責めててトリップしちゃうことはよくあります。
でもやっぱり、私は自分が楽しむ為に変態行為を行いたいと思うし、その為には受け手を楽しませたいって思うんだけどね。

M嬢ちゃんは、小柄で童顔でむちゃくちゃ可愛くって。
プレイ前に、ご主人様と練習したというご挨拶をしてくれました。
本来だったら毅然とした態度で聞いたほうがその場の雰囲気には適しているんだけど。

彼女があまりに可愛くって聞いてる私の顔がニヤケっぱなし。
こんな女の子とプレイできるなんて嬉しすぎるなぁと。

縛って吊って責めて、降ろしたあとも、また縛って。
華奢な体突きなので、なんか子供の女の子を縛ってるみたいだなーっていいながら、サディスト男性と一緒に責めて遊んじゃいました。
スベスベのもち肌に麻縄がくいこむたびに、目をうるうるさせながら喘ぐ姿が印象的だったわ。

彼女はご主人様の大きくなったものをお尻で受け入れたくて、只今アナルを拡張中って言ってた。
だから私も指をいれて様子を見たのだけど。
プレイ前にアナルプラグを入れていた割には、彼女のアナルはキュッってすぼまってて。
私の指も締め付ける。

拡張はこれからゆっくりしなくちゃねって感じだったんだけど、開発的には準備バッチリ。
アナルをクチュクチュいじるだけで、快楽の声が彼女から漏れてきちゃうから。
それを聞きたくて私も指先でもてあそぶように、アナル遊びを堪能しちゃったわ。

彼女がかわいくて興奮しすぎた私は、思わず勝手に痴女プレイというかレズビアンプレイっぽい感じにもなっちゃったんだけど。
私の愛撫を感じて受けてくれていたら嬉しいわ。
終わってからこういうのもなんなんだけど、大丈夫だったからしら。
彼女の体や顔に、私の赤い口紅がいっぱい付いてたのを見て、私やりすぎちゃったかなとちょっと反省したのよね。

女の子とプレイする場合、私が興奮して結構ねちっこいプレイになっちゃったりします。
カップル調教で、M嬢ちゃんとプレイする場合、その子が自分のご主人様以外とはエロ的な行為が嫌な子も絶対いると思うので。
見てて私がエロくなりすぎと思った場合は止めて欲しいし、女の子側も苦手だったら遠慮なく言って欲しいと思うのね。
色んなプレイ道具は持っていっているので、もちろん多種多様のSM行為を楽しむことはできるので。

カップル調教は、今回の用にS男性×M女性だけでなく、M男性×S女性だったり、二人ともMのカップルだったり様々なカップルや夫婦がいます。
おふたりの信頼関係を尊重したいと思いますし、信頼してます。
私は、いつもと違った快楽が味わえるスパイス的な役割をできればなと思っています。

本気の快楽を味わって欲しいからこそ、私も本気でプレイを楽しむつもりですけどね。

とにかく、今回のカップルさんには私はとてもおいしい思いをさせてもらっちゃったので。
本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。

DSC_0099.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛大好きちゃんと6時間の変態行為
緊縛大好き、その他の変態行為も一生懸命頑張った子と6時間みっちり遊んできたわ。

彼曰く。
毎日このブログを見て、自分が縛られたり私にもてあそばれたりするのを妄想しながら、自慰行為にふけっていたとか。

まだ暑い時季だからがっつり縛られた後の縄アトを考えると、もう少し涼しくなるのを待とうかと迷っていたらしいけど。
やっぱり我慢できなくてプレイしに来ちゃったと言ってました。

縄アトを気にするのであれば、腕やひざ下は縛らないようにもできるので、今回はそうやってプレイする?聞いてみたんだけど。
もう縛られたくて、プレイしたくて既に我慢の限界だった彼は「全身がっつり縛って下さい!!」とのこと。
そして、このブログでぜひ自分の恥ずかしい姿を晒して欲しいって哀願してきたわ。

そうよね。
今まで、他の人が縛られているのをみてこれだけ興奮していたのだから。
自分の姿がアップされてるのを見たら…。
うふふ。
ちゃんと、自分のプレイされてる光景を後から写真で見てもがっつり興奮&絶頂できるよう、プレイしてあげたいと思ったわ。

長い6時間という間、あまり休憩もとらずにひとつひとつのプレイを本当によく頑張ったわね。
写真もいっぱい撮ったから、ちょっとずつ公開していきますね!

縛っていくと、「キツイ縄が大好きなので、もっともっと縄を下さい」って言ってた。
縄をかければかけるほど、気持いいい顔をしてくれるので私も縛っててとても楽しかったわ。
130913sibari_1.jpg

縛られて、視界をなくされて、快楽の感覚だけが開花していく。
どこを触ってもかわいく喘いでいたけど、やっぱり股間を触ったら興奮も頂点になっちゃったわね。
130913sibari_2.jpg

右手にだんだんと力を加えながら写真を撮る。
喘ぎながら体を動かしちゃうから、ほら写真もブレブレになっちゃったわよ!
130913sibari_3.jpg

この後はがっつり吊られて、降ろされてからは、アナルに尿道。
そしてまた吊り緊縛と本当、変態三昧で私も始終興奮しっぱなしだったわ。

ただね、あれだけ長い間に興奮しながらプレイを頑張っちゃったから。
我に返った後日は、結構体がキツクなっちゃったんじゃないかな?
吊りは普段体にかかることの無い付加がかかるので、筋肉痛になったりもします。

ゆっくり養生して、また体が変態を欲しちゃったら吊られに来るといいわ!

まだまだ写真はいっぱいあるので、これから少しずつ貴方の醜態公開日記を追加していきます。
楽しみにしててね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
だんだんと長袖の季節になりつつあるので、緊縛好きが増えてきました。
先日は5時間ものあいだ、ほぼ吊り緊縛のみのプレイした子がいて私もがっつり縄が触れてすごい充実しました。

涼しくなってきたので、格闘技プレイヤーも増えてきましたね。
確かに真夏にやる格闘技プレイはどんなにクーラーを強くしても、汗だらだらだったから。
スポーツの秋にちなんで、格闘技プレイを楽しむのもいいのじゃないかしら。

あ、でもこの前はスパンキングプレイするのに、設定や役割を事前にしっかり決めてストーリープレイも楽しんだわね。
官能小説を持参して自分のやりたいことを熱く語った貴方。
大人の読書の秋を一緒に楽しむのもいいかもね。

ちなみにスパンキングプレイと鞭プレイは、同じ打撃系であり、一部同じ道具を使うこともありますが。
全く違うプレイです。
私はどっちのプレイも好きだけど、知らない人にとってはあまり違いや価値観が分かりにくいプレイでもあります。
ただね、どちらも快楽にいたるまでの方向性が全然違って面白いので、これは時間あるときまた語りたいと思うわ。
こだわる所が違うからこそ、私もやっててどっちも楽しめるのよね。


ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますね。

************************************

>太腿好きMさん
コメントありがとう。
初めて会う女王様と、M格闘技プレイはやっぱ躊躇するわよね。
私はプレイで相手にひどいことや、厳しいお仕置き、楽しんでいじめちゃったりしてますが。
どのプレイもそうなんだけど、基本的にその先に快楽があるから私も楽しんでプレイしてます。
女王様といえども、単なる一方的な行為はただの暴力だと思うので。
格闘技プレイをやりにくる子は、ひたすらサンドバッグになりたかったり、絞め技かけられたかったり、取っ組み合いをしてボコボコにやられたかったりと、ひとことで格闘技プレイと言えどもそれぞれ楽しみたい方法が違うのね。
私もやるからには、太腿好きMさんを満足させたいと思っています。
素足でのプレイ、もちろん大丈夫です。
私の太ももの間で、『意識のふわふわっとした、視界の白くなる一歩手前のオチる寸前の世界』をできるだけ長く味わってもらいたいと思うわ。
四の字固めは、みんな怖がってやられたがらないのでゼヒ受けに来てくれると、嬉しい!



>ひろこさん
アルファインの部屋のドアを開けたときの、とっても可愛い姿のひろこちゃんがすごい印象的だったわ。
がっつり麻縄で緊縛されるのは初めてって言ってたけど。
上半身を軽く縛っただけで、クリが可愛くドクドクって脈うって反応しちゃってたわよね。
感じやすいひろこちゃんの乳首を責めたり、いやらしいクリがこれ以上大きくならないように麻縄で貞操帯をほどこしたり。
女の子を犯す気分で、すごい楽しみながらひろこちゃんをいじめちゃったわ。
四つん這いで縛られながら鼻フックされて、私のチ○コを一生懸命フェラする姿がとっても愛らしかったわよ。
次はひろこちゃんも楽しんで気持ちよくなれる、吊り緊縛ができたらいいなって思っています。
自分の辱められてる写真を見て、プレイ終わった後も興奮しちゃったんじゃないかな?
うふふ。
可愛くオシャレしたひろこちゃんにまた会えるのを楽しみにしているわ。



>小川さん
6時間もの長い間、よくプレイを頑張ったわね。
緊縛・吊り・鞭・尿道・アナル・ペニバン・貼り付け・拘束衣 etc…
もともとSM経験が長いということもあったので、私も遠慮なく厳しいプレイを行いましたが。
さすがにあれだけ吊りを受けたり、拘束されてたら次の日以降、体がキツクなっちゃったんじゃないかな?
初めて会う子には様子を見ながらプレイするのだけれど。
プレイ全てに、もっともっとっておねだりしてくれたから、私もかなり興奮した楽しい6時間だったわ。
次はもっとおがわっちが気持ちよく受けられる逆さ吊りを考えておくわね。
ブログにコメント書くとき緊張したって言ってたけど、気軽に書いて大丈夫よ。
SM好きの熱い思いのこもったコメントは、私も嬉しく読ませてもらっています。
チップも本当にありがとう。
おがわっちを責めて興奮してもらえる何かを新たに仕入れたいと思っていますわ!
これからプレイで撮った写真で公開日記として書くわね。
楽しみに待っててね。

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
SHORT PEACE
先日、映画「SHORT PEACE」を見てきました。

大友克洋さんが大好きで2012年に開催された、氏の描いたマンガの原画展「大友克洋GENGA展」にはひとりで3回も見に行ったほど。

そんな大友氏の新作映画は是非見たいと思っていました。
今回の映画は大友氏に深く関わるクリエイターが集結し、5作の短編映像からなる映画です。

公式サイトはこちら http://shortpeace-movie.com/jp/

予告編


どの作品も「日本」をテーマにしているそうで。
日本の文化や、日本人的な考え、ユーモアが映像に表現されていると思います。

短編映画の集まりなので、あっという間に時間が過ぎました。
短編とはいえどの作品も非常に内容の濃い映像でしたので。
どれも2時間くらいの長編アニメとして改めて見たいと思ったのが正直なところです。

表現としてのテーマ「日本」も素敵だと思いましたが、改めて日本人らしいアニメだと思います。

日本のアニメといえばジブリを連想するかたも多いと思いますが、
他にも日本人ではなくてはできない表現のあるアニメ作品も多数あります。


私の好きな緊縛も和の伝統のひとつだと思います。
SMでの象徴的な、エナメルやラバー、革のボンテージ・クサリ・鞭といった欧米文化を取り入れることもかっこいいとは思いますが。

やっぱり私は、日本人にしかできないような、わびさびを感じる、妖艶さや情念などもプレイに重要視していきたいなと思いました。


DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
縄好きちゃんとの吊りプレイ
9月9日に書いた、緊縛&吊り好きちゃんとのプレイ の日記の続きね

このブログを見て私に縛られたいと、やってきた彼。
ブログを見てくれていて、かつ縄好きをアピールしてくれたので。
安心して私も縄きつめな緊縛プレイを楽しむ。

初めて緊縛を受けるような場合は、最初から縄をきつめに入れません。
受け手自身も縛られたことによってどうなるかは分からないはずです。
お互い、様子を見ていくためにもだんだんと拘束を増していく縛りをするんだけど。

このブログを見ているんだったら、どんなことされるかある程度は分かってくれていると思うので。
その期待は裏切りたくないしね。

とりあえず一気に縛っちゃいました!
130829_3.jpg

縄の気持ちよさを最初から知っている彼は、縛っていて返ってくる反応がいろいろと正直だから私もとっても楽しい。

でもって彼は最初っから緊縛&吊り好きをアピールしてくれたので。
自分の体重がもろにかかる結構きつい、うつ伏せ吊りで責める。
130829_7.jpg

ちょっと体を押してゆらすだけで、ミシミシっと縄がしなる。
自分の重みで更に縄がきつくなり、増していく拘束感に耐える。
130829_8.jpg

縄をほどきながら、股間を刺激する。
拘束される快感と、解放される快感を同時に味わいながら、快楽の絶頂で射精しちゃったわね。

ほどいた後、全身に縄アトをつけながらも、すっきりした表情はとってもかわいかったわよ。

でもね一回縛って吊ってから、私が感じたんだけど。
まだまだ彼は更にきつい緊縛にも吊りにも快楽を感じて受けられると思いました。
本当に緊縛の拘束が好きなんだなぁと。
130829_6.jpg

また会えたときは、貴方をどう縛って責めるかイメトレしておくわ。

アナルも大好きだったものね。
ペニバンで犯すのもとっても楽しかった。
次は吊られながら、私に犯されてみる?ふふ。


写真撮らせてくれてありがとう。
ブログ見てくれてるってプレイ前に言うから、「プレイ写真アップされたいの?」って私が聞くと・・・。
「はい」ってうつむきながら答えてくれた貴方は、これからどうやっていじめようかなって私もゾクゾクしちゃった!

公開羞恥したわよ。
コレ見ながらまた興奮が蘇ってきてくれたら私も嬉しいわ。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛&吊り好きちゃんとのプレイ
緊縛に興味があったり、縛られることが好きな子がこのブログを見てくれて、私に縛られたいって思いで会いにきてくれる。
とっても嬉しいことだなと思います。

縛られたことのない子に、緊縛という新たな感触を感じてもらいながら縛る時は…。
受け手がどの程度の拘束が受けられるのか、私も様子をみながらだんだんと締めていくのね。
その子の一番気持ちいいポイントやキツさを探りながら縛っていく。

緊縛経験もあり、緊縛されたことにより興奮する自分の性癖を理解している子を縛るのは。
縄を体にかけた瞬間の、「この拘束を待ってました」みたいな感覚が私にも伝わるの。
私も安心して、ギッチギチな麻縄緊縛を施すことができます。

今回初めて会ってプレイした子は、緊縛が好きでこのブログを見て、縛られたり吊られたいと思って来てくれました。

確かに縄をちょっと体にかけただけで、息があがって股間もどんどん上に向いていっちゃう。
こういう反応は縛ってて私もとっても嬉しいし楽しいわ。
130829_5.jpg


体に食い込んだ麻縄に、更に縄を足して拘束する。
その度に漏れる喘ぎ声は、縛ってる私のテンションを上げ、次はどう縄をかけていこうかなというイマジネーションが広がる。
130829_2.jpg

真上を向いて勃起した状態のまま、ギュウギュウに縛られちゃったわね。
苦しかったら勃起をやめれば簡単に縄抜けできるはずなのに。
更につらい状況になればなるほど、貴方は興奮していく。
130829_4.jpg

大きな鏡の前で縛っていたので。
一緒に記念撮影パチリ。
130829_1.jpg

この後は吊りを一緒に堪能したんだけど。
続きはまたのちほど!

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
女の子との縄々SMプレイ
かわいい女の子とプレイしてきたわ。

女の子の場合は、がっつりSM経験があって更に厳しいプレイを求めて来たり。
緊縛ジプシーでよりきつい縄を求めて来る子が多いのだけど。

彼女の場合は、初めてのSM体験が私とだったみたいで。
私も責任重大だなって思いながらその時はプレイしたのだけど。

前回よりも変態性癖に貪欲になってくれていたり、厳しいプレイを耐えられるよう成長してくれていたのよ。
同性の私にもてあそばれていじめられて、それでも最後は笑って終われるのが私もとても嬉しいです。

だって嫌われたくていじめているのでは、もちろんありません。
とっても可愛い女の子から、アブノーマルなことを求められたらそりゃ満足させてあげたいなって思っちゃうでしょ。

身体の柔らかい彼女はあぐらで縛られたまま、恥ずかしさで床に顔がつくまで身体を折りたたむ。
130828_1.jpg
こうやって逃げるのはいいけどこの後、身体をひっくり返されたらもっと恥ずかしいことになっちゃうんだけどね。

服を全部脱がして新たに縛りあげる。
130828_3_.jpg
身動きがとれなくなり私にいじめられる恐怖と、この状況に興奮する自分が混在する。
そういった気持ちの変化が縄から私に伝ってくる。

彼女の場合は身体に縄アトが付けられないので、綿ロープで縛る。
数々の男性を縛ってはここで写真をアップしている私が、こういう事を言っちゃ申し訳ないのかもしれないけど。
やっぱり縄って、女性の肌のほうがすごい似合うと思うのよね。

スベスベで柔らかくてきめ細かい美肌に、食い込む縄。
被虐さと美しさ、そして受け手と縛り手の興奮。
130828_2_.jpg
縛ってて、私自身も気分がむちゃくちゃ高揚していきます。

プレイする前の緊張した顔と、プレイ終わったあとのスッキリしたと同時によみがえる恥ずかしさ。
貴女のどちらの表情も、私は大好きよ。

プレイ前の緊張した状態で彼女は、コソコソって隠すようにお土産を渡してくれました。
ふたりしかいないのだから、誰か見られちゃまずい人なんていないのにね。

ピエールマルコリーニのチョコレートです。
130828_4.jpg
ありがとう!!!

本当はプレイ終わったあと、一緒に食べようと思ったんだけど。
プレイに時間をいっぱいいっぱい私がかけてしまったので。
お土産を貰いっぱなしで終わりになっちゃったわ。
ごめんねー。

プレイ終わって戻ってきてから、おいしくいただきました。
チョコレートごちそうさま。

貴女の身体もごちそうさま。
うふふ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
体罰&ケイン大好きちゃん
かなりマニアックな性癖の子と遊んだわ。

希望のプレイはただひとつ。
「ケイン」のみ!

そしてまずは最初にチップのお礼。
わざわざ私の為にプレイ代とは別に、チップをいただきありがとうね。
プレイ代は自分の為に使うつもりだけど、チップはSM好きや変態の為に有効に使うつもりです。
貴方の場合は、色んな素材でのケインを見付けたら面白いかしら。
それともプレイに使えそうな衣装をそろえることかしらね。
次回会えるのを楽しみに、私も何かしらのプレイのレベルを上げて貴方の興奮を引き出せるようなお礼をしたいと思うわ。


この子はこのブログを見てくれて私を指名してくれたって言ってたけど。
このブログは緊縛写真が多めなブログなので縄好きさんや、たまに尿道好きが来てくれることが多いのよね。

ケインなんてね一番痛いプレイだからやりたがる子も少ない!
なかなかブログネタにあげられないような、この厳しいプレイを敢えて私にお願いしてくれるからとっても嬉しかったわ。

「ケイン」だけがやりたいっていうだけあってね、ものすごーいケインプレイにこだわりがある子なの。
その為に彼は自分の体を1ヶ月前から準備までして、プレイに備えてくれていました。
プレイを自分で受けるだけでなく、私の目まで楽しませてくれた貴方の体はとってもエロティックで素敵だったわよ。

プレイ前に、まずは彼のケインに対する思いや、好きなシチュエーションの話を聞く。
DVDを何枚か持ってきてくれていたので、彼の好きなシーンを見たりそれに対するこだわりを話してもらう。
ひとつひとつの熱いエピソードがとても興味深いものでした。
私も彼のプレイの世界に入り込んで一緒に楽しもうってワクワクしたわ。

ケインプレイに至るまでのシナリオを書いてきてくれていたので、その世界感と共にプレイをする。
かわいい女学生に変身した貴女を、体罰教師の私が心身共に鍛え上げるべくスパルタ指導。

ストーリープレイはお互いリアルとはまた違った、別次元の世界観にどっぷりハマリながらできる。
そこが、とっても面白いところよね。

貴女の書いたストーリーに私もその場でアドリブを入れながら、プレイという物語が進んでいく。
私のアドリブのせいで、お仕置きの回数が増えちゃったけどね。
それを一生懸命、受けてくれたセーラー服姿の貴女はとってもいじらしかった。

最後、真っ赤にハレあがったお尻は私が触るだけで「ヒィィィ」って痛がってたわね。
そして自分が望んだ結果の痛めつけられたお尻を、そっと撫でている貴女がかわいかったわよ。

遠方からわざわざ会いに来てくれて有難うね。
SMや変態プレイも色んな種類があります。
何でも頑張って受けます!ってのも嬉しいんだけど。

こだわりをもって、こういうプレイがやりたいっていう熱い思いを持ってくれているプレイも私は大好きよ。
色んなトラウマだったり思い出があって、今の変態性癖があるんだもんね。

次のシナリオはどんなかな?
そして、体罰であるケインを受ける為に貴女はどんな失敗をしでかしてくれちゃうのかしら!

うふふ。また楽しみにしてるわ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
縛られることでの開放感
麻縄緊縛がとにかく大好きな子とのプレイは私もテンションがあがります。

縛られた時の自分の快楽の世界へがっつり入ったときの恍惚な顔や、自分では止めることのできない荒い呼吸、もれてしまう喘ぎ声。
それを頼りに、もっと気持ちいい世界へ誘導したいと思い、身体に縄をかけていきます。

緊縛が面白いなって思う理由のひとつに、同じ縛りは絶対にできない所があります。
受け手の体形やその時の縄の絞め具合で、同じ手順で縄をかけていても結果的に全然違ってしまいます。

私の場合はその時の私の気分や、受け手の動く身体にそって緊縛していくので。
緊縛に決まった形はありません。

縛ったあとに、これは何縛りというのかと聞かれたりするんだけど。
私の場合は緊縛した形に名前は特に無いです。

遊びで始めた緊縛をそのまま趣味の延長で続けてただけなので…。
逆に緊縛マニアの皆さんのほうが、縛り方に対する名称は詳しいんじゃないのかな?


前回縛ってからまた来てくれた彼は、全身緊縛を定期的に経験しているとのこと。
縛られることで自分の世界にもとっても入りやすい。
130804y_3.jpg

猿轡も大好きで、毎回自前の豆絞りを持参してきてくれます。
口をふさがれてしゃべれない状況で、うめき声だけが部屋に響く。
更におおきなうめき声が聞きたくて、私も縄を持つ手に力がこもる。
ガッツリと拘束した股縄が大好きなこの子は、いつももっとキツクっておねだりされちゃうのよね。
130804y_4.jpg

猿轡の上から更に布をかけて、縄をほどこす。
口をふさがれ、視界をふさがれ、感覚だけで縄の拘束や感触を感じる。
別にギブアップしてくれてもいいのだけれど。
ほどかれるまでずっと縄を感じてくれるのは、私もとっても嬉しいわ。
130804y_5.jpg

緊縛の場合プレイが終わったあと、みんなスッキリした顔をしてくれるのが印象的です。
縛られることで、何かから開放されてくれれば私も頑張って縛ったかいがあったと思うわ。

緊縛マニアも緊縛未経験者も、ぜひ麻縄でガチガチの拘束を体験してみてはいかが?

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
最近は実際にプレイする前に、このブログを見付けてくれる変態たちが多いです。
プレイする前に「ブログのファンです」って言ってくれることも。
誰が読んでるんだろって思いながら書いているので、そう言ってもらえると嬉しいわ。

ブログ見てから来てくれる子たちは、ブログで晒して欲しいって子も多いの。
写真撮らせてくれてありがとうね。
随時、公開羞恥日記を書いていきますわ!

私の場合は、女王様がやりたくてプレイを覚えていったのではありません。
もともと、趣味で緊縛をやっていたりSM遊びをやっていたので。
より多くの変態に出会いたいっていうのと、もっと楽しい変態遊びしたいなっていう好奇心で女王様という仕事を始めました。

ちょっとした拘束や、羞恥、調教プレイだったら誰でもできるけど、麻縄緊縛は強い思いやこだわりがあるので私にしかできない縛りを目指しています。
他では味わえない緊縛を行うつもりです。
日々、より良いと思う縛りはどんどん取り入れているので、縛る回数分進化した緊縛プレイをしたいと思っているわ。

縛っているとき、本当に楽しそうな顔をしていると指摘されることがあります。
だって楽しいんだもん!

私の縄は結構キツイので、拘束が好きでないと受け手も苦しいだけで楽しめないと思います。
一緒に楽しい緊縛プレイができる受け手は常に募集中よ!!!


ブログへのコメントや質問がきていたので、返信しますわ。

************************************

>太腿好きMさん
格闘技プレイをしにくる子は、脚での圧迫が大好きな子も多いわ。
ただ私、バレーボールやサッカー、長距離マラソン、武道での蹴り技をやっていたこともあり、足腰が強いのでかなり足の力があります。
足での絞め技するのはいいけど、本当にオチないように頑張れるかしら。
基本的に相手にケガをさせる気はないので、受け手がオチそうになればこちらも手加減することになります。
太腿好きMさんがどこまで頑張れるか、私に根性見せてくれたら嬉しいわ。
足4の字もオッケイよ。
格闘技プレイは、汗かいて健康になりながら、いかに不健全な変態プレイを楽しめるかだと思ってます。
テンションあげて、一緒に充実できる格闘技プレイを楽しみましょう!!



>こーいちさん
こーいちさんの緊縛好きの思いはとっても嬉しいです。
私、相手が嫌がることを敢えてやるよりも、欲している衝動や気持ちがある所をつついて絶頂を感じさせたいのよね。
尿道プレイに興味もってもらえて嬉しいわ。
まずは股間縛りでガチガチに拘束して縄をほどいたあとに、尿道遊びすれば全く違う感触のプレイが楽しめると思います。
変態の妄想は大歓迎です。
会えるまで、私にどんなことされるのだろうって思い描きながら興奮してくれていたら嬉しいわ。
その妄想を現実に体感してもらいたいと思ってます。



>ももさん
ももちゃんのエロ~い体つきは私もとっても興奮したわ。
普段男性にはできない縛りも、ももちゃんのおっぱいなら結構遊べて縛れるしね!
長年の変態経験があるから、かなり許容範囲の広いプレイが受けられるので私もとっても楽しかった。
あっという間に時間が過ぎていっちゃた感じよ。
自ら、いじめて欲しい道具を持参してきちゃうなんてね。
この淫乱ド変態おばかさんっ☆
かわいい喘ぎ声がまた聞けるかと思うと、どうやってももちゃんの体で遊ぼうかななんて妄想しちゃうわ!
楽しい時間をありがとう。
また会えるのを楽しみにしています!

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |