FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
彼岸花手ぬぐい
今日で10月も最終日ですね。
街では仮装してハロウィンイベントが色んな所でやってるみたい。

みんな仮装も凝ってきているので、外を歩いていて仮装する人を見るのはこの時季の楽しみでもあります。
六本木の夜とか面白いよ。
お化けの群衆に会ったりもします。

今月は思ったほど、ブログが更新できなかったのよね。
プレイ写真撮ったのにまだ自分が載ってないよって思ってる人、気長に待っててね。

本を読むのが好きな分、こうやって文章を綴るのは好きなんだけど。
写真の加工がなかなか追いつかないの。
本当は毎日、いくつものブログをアップしたいって思ってるんだけどね。

性格がマイペースなもので、気がノらないとやんなくなるけど、逆にノってきた時にはすごい更新するかも?!
そんときは頑張ってチェックしてね。
映画や芸術鑑賞も結構してるので、日常的なことも書けたらなと。

先日プレイが終わっての帰り道、すごいかわいい手ぬぐいを見付けて一目惚れで購入。
彼岸花、別名 曼珠沙華のてぬぐい。
131031.jpg
この時季 限定の柄で。
確かに、THE 秋の花ってイメージよね。

たまたまこの日、プレイ料金のおつりをチップとしていただいて貰っていたので。
それで購入したわ。
ありがとう!

私の考えで、プレイ代金以外の気持ちとしていただくお金は、感謝の気持ちと共にプレイの質や内容の向上に使いたいと思ってます。
今までチップはある程度たまってから、ちょっと変わったものや高価なプレイ道具を買ってて。
このブログでも、使いたい人がいればぜひ!ってことで追加したグッツは毎回紹介しているのだけど。
今回はこの手ぬぐいになりました。

かわいい手ぬぐいも、私の手にかかると目隠しや口枷になっちゃうことが多いけどね。
あー、あと固く絞って一本鞭の変わりにしたこともあったけな。
プレイの小道具にもこだわりもった、私の愛着あるものを使いたいなと。

愛着って大事よね。
同じ行為でも、自分の好きなものが視界に入るだけで気分も高揚します。

例えば、プレイ道具でも自分の愛着があるものがあれば、私のプレイでは持参可能です。
今までも鞭や浣腸器、貞操帯、拘束具、アナルプラグやバイブなど、自分の使い慣れていたり、体に合ったものを持ってきてくれる子がいたわ。
できるだけ私も、希望があるならそれを使ってプレイしてあげたいと思ってます。

小さなことかもしれないけど、それでプレイが何倍も興奮できたり楽しくなれるんならいいよね!
充実した時間を過ごすためにも、努力や工夫はお互いにどんどんやっていきたいなと思ってるわ。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
人間椅子 ―家具プレイ―
かわいい女装子ちゃんとプレイを楽しんできたわ。
自分の世界感をちゃんと持っている子だったので。
プレイ前にやりたい内容のシナリオまで書いてきてくれました。

何が起こるかは、その時の私の気分次第ってプレイももちろん好きだけど。
役割決めて、やる内容決めて、それにそってプレイを運んで行くのも私はとっても楽しい。
いじわるな私は、思いつきでちょっとずつアドリブ加えてちゃうからよく脱線しちゃうんだけどね。

もともと活字中毒なので普段から本はよく読みます。
書いてきて貰ったシナリオを、プレイ展開を想像しながら読むのも面白いものです。

好きなプレイの内容を知るだけでなく、その子の世界感や思想も一緒に楽しめるしね。


上下お揃いのブラジャーとショーツ、ガーターベルトをつけた、いたいけな女の子。
あっという間に襲われて、無理やり縛られてイスに固定されて。
身動きひとつ取れなくなってしまいます。
今から貴女は私のイスとなり、私の体をしっかりと支えるのよ。
131027_1.jpg

私の為の椅子なんだから、私の座り心地のいい椅子になってね。

でもね、イスの色んな所を触るたびにビックンビックンと動くものだから。
グラグラしてとっても座りにくいの。
131027_2.jpg

私が座ろうとする場所から、何やら突起物がっ!!
女の子を襲ってイスにしたつもりなんだけど。
貴女のクリトリスはちょっと大きすぎなんじゃないの?!
131027_3.jpg
責めて握ってゆすればゆするほど、私の手の中で大きくなる。
しかも、ドクドクと激しく脈打つから座りにくくってしかたない。
異常に敏感な場所みたいで、触るたびに喘ぐイス。

どのくらいの感度があるのか確かめてみようとしたのね。
そしたらショーツにだんだんと染みが…。
131027_4.jpg
どーゆーこと!!!
私の座る場所を濡らすなんて、私への嫌がらせかしら!!!


お仕置きはまだまだ始まったばかり。

続きはまたね。

私には思いつかないストーリー展開は、プレイしてて新鮮な気持ちになります。
色んな変態がいていいと思う。
こだわりがあればあるほど、一緒に同じ時間を共有するのが楽しいものです。


02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >KB、ペニバン好き、あきや、セカンド
最近プレイで初めて会う子たちは、このブログを見て来てくれる子が多くて。
とっても嬉しいわ。

コメントの返事書きました。

プレイに対する私の思いなども書いているので。
コメントを書いてない人でも、読んでみてね。

************************************

>セカンドさん
初めまして。
貴方の体を吊り緊縛で宙に浮かすことは私の技術では問題なくできますし、いままでもプレイでやってきています。
ただしどこまで受け手が耐えられるのかは、人によって個人差があるのでやってみないと分かりません。
同じ縛り方でも、耐えられる許容範囲は変わるので…。
体に負担のかかる吊りや、かかりにくい吊り等、縛り方で変わります。
縛りながら様子をみて、どんな吊りを施そうかそのときの流れで考えている感じかな。
経験で言うと100キロくらいまでの体は縛ったり、吊ったりしています。
拘束が好きなら、少なくとも緊縛は快楽を持って受けられると思います。
ペニバンもいくつかの太さのものを常時持参しています。
久しぶりのSMプレイ、ぜひ充実した時間を過ごしましょう!
会えるの楽しみしてます。


>あきやさん
好みのプレイスタイルは皆さんそれぞれ違うので。
初めてプレイする人には、完全なる主従関係の元にプレイしたいのか、痴女っぽい感じで責められたいのか、フレンドリーな感じでいじめられたいのか、等々聞いています。
ハードなSM希望なのか、ソフトSM希望なのかで全然プレイは変わりますからね。
私の場合、マゾヒストや男性だけがプレイ相手ではありません。
変態行為そのものを楽しみたいだけで、SMは苦手な人もいますので。

コスチューム、大丈夫ですよ。
受付時に伝えてもらえれば、用意できる範囲で持参します。
金蹴りされる痛みは私には分からないので、蹴られて痛がる男性が面白いって感じかしらね。
プレイで会えるの楽しみにしているわ。


>ペニバン好きさん
あら、コメントありがとう。
緊張のSMクラブデビューはどうだったかな。
縛られるって行為は自由が全くきかなくなって、相手にやられるがままだから経験ないと怖いわよね。
でも何故か、感覚や感度はすごい上がったでしょ?
緊縛されて私に責められて訳分からなくなっているなか、ずっと股間はビンビンだったのよね。
のちほどその姿も公開するから待っててね。
縛った状態でペニバンプレイも貴方ならすごい興奮するはず!
また私のやられるがまま犯されて、快楽の世界へぶっ飛んじゃえばいいと思うわ。


>KBさん
体鍛えて待ってるわ!
貴方も体調整えておくこと。
楽しく格闘技しましょう。

************************************


d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
縛ることが快楽
私があまりに緊縛が大好きって公言してるから。
最近、プレイで初めて会う人にはよく
「何でそんなに縛ることが好きなのですか?」って聞かれるのね。

でもねー、変態にどうしてそれが好きかって聞くのは、はっきり言って愚問よね。
理由なんてないもの。
しいて言うなら、縛ってるときが一番アドレナリン出て気持ちいいから。

だってさーみんなも、一般人が聞いたら理解不能な性癖があるからこそ、このブログを見てると思うのよね。
特殊な性癖に、きっかけやトラウマなど、ちゃんと行為のそのもに理由があるのも面白いと思う。
でも、結果的には気持ちいいからやってるんでしょ?

私の場合は女王様になってからプレイを覚えたのではなくて。
ずーっと、個人的な趣味のひとつとして緊縛行為を楽しんでいました。
もっとたくさんの変態と遊びたいって思ったので、このお仕事をしてみることにしたのね。

緊縛は縛り手と受け手、お互いがいないと成り立たない行為なので。
私の縄で気持ちよくなってくれる子たちを見ると、毎回本当に楽しくて嬉しいの。

言葉なんていらなくて。
縄から快楽が伝わるのよね。

だからこそ、縛ってて私もこんなに気持ちいいのよっていう感情を縄で受け手に伝えたいと思って縛ってます。

1201014_1.jpg

最近は縛ることが当たり前の日常になっているので。
逆に、縛ることのできない日常なんて考えられないわ。

縛られて拘束されることが快楽なら、ぜひ私と遊んでね。
ブッ飛んだ世界へ、一緒にトリップしたいと常々思ってます。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
コメントありがとう。
変態の諸君のあつーい思いに、読んでて私もニヤニヤしちゃいます。
お返事書きましたわ!

************************************

>あきやさん
初めまして。
皆が嫌がる金蹴りを希望しちゃうなんて、ステキな変態さんね。
小さい頃は、男の子の股間狙って蹴って、もがく姿にゾクゾクと興奮してたひどい女児でした。
金蹴りをされた時の痛みが私には分からないから、加減の仕方も分からないし、こんなことで痛がるってことが面白かったのよね。
学生時代に武術をやってたので(詳細は直接会って聞いてね)、金的蹴りや膝蹴りは技として一生懸命練習してました。
膝や太ももでの金的責め希望なら、生足のがいいのかな?
それともストッキングや編みストッキングで蹴られるほうが興奮する?
コスプレしてのプレイとかもできますので、希望があればどうぞ!
金蹴りを希望とするプレイはM格闘技コースのプレイになりますので、予約の際に受付に言ってください。
格闘技コースでも、希望であれば緊縛やアナル責め等のSMプレイも可能です。
股間の不意打ちの痛みに耐えるあきやさんと、楽しく遊びたいと思うわ!


>則夫さん
初めまして。
則夫さんはハードな責めを希望とのこと。
それを読んだだけでワクワクしちゃいましたわ!
初めてプレイをする人とは、事前にどんなプレイを希望するかを聞いて、受け手が楽しめる範囲内でプレイをしています。
みんなそれぞれSMに対するイメージがあるので、ソフトSMや痴女っぽい責めを希望する人にあえてハードなことはやりません。
逆に今までにSMの経験があり、ハードな責めを希望する人には遠慮なく責めさせてもらってます。
とはいえ日常生活ができなくなるような激しい傷やケガをさせるつもりはありません。
あくまでプレイ時間の中で、貴方が絶頂を感じる責めをしつつ、私も楽しみたいと思ってます。
アルファインでのプレイ予定でしたら、ぜひ吊り緊縛ができる部屋にしてくれると嬉しいな。
(吊りのできない部屋もあるのです)
吊りを希望してなければ吊りはやりませんが、吊り床があるほうが緊縛にバリエーションもって展開しやすいので。
ハードな責めを頑張って受けるためにも、体調崩さないようにしてね!
変態行為は健康でなくては楽しめないのよ。


>KBさん
初めまして。
M格闘技プレイに対する熱い思い、読ませていただきました。
詳しく書いて貰えたので、プレイのイメージがしやすかったわ。
希望のプレイ内容、問題なくできます。
これまでの格闘技プレイ、そんな感じでやってきてるのでご安心ください。
プレイはお互いがケガをしないという事が大前提です。
でもお互いに全力で楽しくプレイしたいと、毎回のプレイで心がけてます。
一緒に、いい汗かいてスッキリしましょう!


>たぐさん
私にいじめられればいじめられるほど、ギンギンに大きくなっちゃうたぐちゃんの股間!
私もとっても遊びがいがあるわ。
ローソクに対する思いがそんなにあったとはっ!
教えてくれてありがとう。
確かに近い距離でダラダラ垂らしてても、耐えながらずっと下半身は興奮状態で。
きれいにチンタク取れちゃったしね。
たぐちゃんの、女の子みたいに小さく喘ぐ感じが私もとっても興奮します。
また竿から袋まで接着剤でギュウギュウにくっつけて小さくしちゃうよ!
(´∀`*)ふふ。


>いちさん
イベント事は私が決めることではないので…。
お店のホームページを確認していただくか、直接お問い合わせください。


>オカダさん
初めまして。
コメントに書いてあるプレイ内容、問題なくご希望通りにできます。
ぜひ私の脚を愛でてくれたら嬉しいです。
お望み通りにいじめてあげる!
いいリアクションを期待してるわ。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

************************************

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ペニパン立ちバックでイっちゃったね
M性感は行ったことあるんだけど、SMクラブは初めてっていう。
初々しい子と遊んできたわ。

アナルがものすごい感じる子で。
でもすごい恥ずかしがり屋だから。

アナル&羞恥心を両方責めて遊ばせてもらいました。

最初アナルに指を入れて前立腺を刺激したら、それだけでチ○コが一気に勃起しちゃったのね。
アナルを刺激するたびに、勃起しながら竿が上下に動く。

「勝手に私の視界でチ○コを動かさないでくれる?気が散るから!!」
って言ったら、顔を隠して恥ずかしがって「ごめんなさい。恥ずかしいです…!」
ってまるでM女みたいな反応に、私もがぜん責めスイッチが入っちゃって。
131021_4.jpg

ペニバンを付けた私にお尻を突き出してって言われたら。
これから犯されるの分かってるクセに、従順に答える貴方がかわいかったわ。
131021_1.jpg

しかし私が後ろから犯せば犯すほど、亀頭の先がどんどん上に向いて勃起していく。
そんなに犯されたかたったの?(笑)

私もわざと「犯されるの嫌だったら、勃起をやめたら犯すのも止めてあげる!」
って言いながら後ろからグイグイっとペニバンを挿入したら。

「ごめんなさい、こんなの恥ずかしい!!!」
って言いながら快楽の世界にトリップしちゃってたわね。
131021_2.jpg

最終的にお尻を犯されたまま、私にチ○コを握られて射精しちゃったね。
犯されてしごかれて「あぁ、イッちゃう!イっちゃいます!!」
って絶叫してた貴方の変態っぷりはとっても良かったわよ。
131021_3.jpg


初めてのSMクラブ体験はどうだったかな?
本格的に縛られるのも初めてって言ってたわりには、縛られただけで喘いじゃってたよね。

最初に会ったときにすっごい緊張してた顔と、最後にすっごいすっきりした顔がどっちも可愛かったわよ。
また犯されたくなったら、私が遠慮なく犯しながら変態の世界に引きずりこんであげるわ!

naomi004.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
上下逆さまの世界へ
緊縛拘束が好きな子にとっては、縛られるって行為そのものが責めであり官能的なプレイなので。
体に縄をかけてギュッっと絞ったり、皮膚の上を麻縄が通る感触だけで勝手に気持ちいい世界へ意識がとんでいってしまう。

そういう子は反応が正直で面白いので、あえて私も縛ることだけに徹したりします。
だって上半身を縛ってるだけで、喘ぎまくって勃起してガマン汁がダラダラたれて床にシミを作っちゃうなんて。
そんな変態くん、とっても素敵でしょ?
こっちが責めたり触らないで、妄想だけでだけで大きくなっちゃう卑猥なチンコは、あとでおしおきで私にギュウギュウに縛られちゃうんだけどね。

縄をかけられて私にもてあそばれて、吊られて訳分からなくなったとこで、頭を下にされる。
元々快楽でふわふわした意識の中で、重力という感覚まで私に遊ばれる。
下半身をドクドクと大きくしていた血液が一気に頭にいって、ぶわっとアドレナリンが出るのよね。
130928_7.jpg

興奮の絶頂期のなか、暴れだしたい衝動もあるはずなのに。
身動きひとつ動けない状態で逆さまにされて。
喘ぐことしかできない貴方を、見下ろしながら責めるのがとっても楽しいのよ。
130928_8.jpg

吊りの中でも逆さになることは、体への負担も特にかかるので。
プレイ中にできると私が判断したときしかやりません。

別に吊りをやらなくても、拘束や緊縛で気持ちよくなる方法はやり方次第でいくらでもできるしね。

でもこうやって私のきつくてつらい緊縛を一生懸命耐えながら、
快楽のスイッチを入れてイキまくってくれる貴方たちを見てるとね。

あぁ、もっと気持ちいい世界に開放してあげたいなって思うのよ。

naomi003.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
麻縄緊縛でギチギチ拘束
SMプレイとひとことで言っても、多種多様なプレイがあります。
例えば、アナルを責められるのが好きと言っても、その人が好きな責められ方や苦手な責められ方があるしね。

緊縛も上半身をきつめにするのが好きな子や、下半身を強めにしたほうが感じる子がいたりと。
縛るっていう行為でも、縛り手もひとそれぞれたし、受け手の感じ方もひとそれぞれ。
私は、そこが面白いと思うんだけどね。


この子は、腕にアトが残るのは困るけど、下半身は強く縛っても大丈夫と言っていただけあって。
股間周りを強めの、股縄やチ○コ&玉縛り。
彼にとっては快楽行為。
普通だったらギブアップするくらいの強さなんだけどね。
131016_5.jpg

何回かプレイしたことあるので、前回の興奮を越えた興奮を感じて欲しいと私は毎回思うの。
お互いの息のあった変態プレイを、成長させたい感じかな。
131016_6.jpg

この子の好きな責めを一緒に体感しつつ、私に責められて感じる貴方の姿が見たいのよね。
131016_9.jpg

意図的に根元をきつく絞りあげるように縛ったので。
責められてイキそうになっちゃっても、精子の通り道がなくなってなかなかイけない。
快楽で訳分からなくなってもだえる姿が、とってもかわいい。
131016_7.jpg

両足の太もも周りもギリギチに。
縄をほどいたときに、緊縛で止まっていた血が一気に流れる。
縛られて拘束されるのも気持ちいいけど、ほどかれるときの開放感もまた気持ちいいのよ。
131016_8.jpg

私の縄で拘束されて動けなくなって。
自分の自由がなくなり私のおもちゃとなり、もてあそばれる。

「やめて下さい」って言えばすぐに縄をほどくつもりなんだけどね。
みんな「もっともっと」って更なる拘束を求める。

緊縛されて快楽の世界を堪能できる、変態のあなたたちが大好きよ。


DSC_3239.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ストーリープレイはお好き?
変態ってやっぱ妄想から始まると思うのね。
みんな自分の好きなプレイはそれぞれあるのと一緒で、興奮するシチュエーションもそれぞれ。

そのシチュエーションが現実になるかはまた別だけど。
それでも細部にこだわった妄想をしてみんな興奮してるんでしょ?

こういう場面で、こんなことやあんなことされたいっていう設定をちゃんと決めて。
その中でプレイするのも楽しいものよね。

今までも、私が教師となり、女学生になった女装子ちゃんを厳しく指導したり。
M男ちゃんが部長で、私が直属の部下という設定でセクハラしてきた部長をこらしめつつおしおきしたり。
スポーツジムのインストラクターの私が、競泳水着を着た男性を厳しく指導しながら格闘技プレイ、なんてのもあったわ。

いつもストーリープレイをする場合は、プレイ前に設定や役割、プレイ運びなんかを聞いて事前打ち合わせ。
実際のプレイで物語を進めつつ、私が思いついたアドリブを入れながらのプレイって感じかしらね。

先日は、別に最初からストーリープレイをするってことでプレイを始めたわけじゃないのだけど。
途中から、会社の女上司である部長の私に、エロくいじめられちゃう部下の設定で楽しくプレイ。

私に責められて興奮して目をうるうるしてる子が、プレイ中に私のことを
「ぶ、部長。そんなこと恥ずかしいです。」
って言ってくるから。

私もその瞬間に、痴女部長になりきってプレイすると…。
もうすごいいい反応が返ってくるんだもの。

「今まで上司の私のことを、仕事中にいやらしい目で見て勝手に興奮してたんでしょ!」
ってことで、おしおきプレイに切り替えて…。

恥ずかしい恰好に縛られて責められて、
「嫌なら、やめてください。って言えばやめてあげるのよ!」
って私に言われて。

恍惚の表情で
「お願いです。やめないで下さい!!!」
って哀願する貴方の顔がとってもかわいくて私も興奮したわ。

いじめるの大好きな私だけど、本当に嫌がる人をいじめてもそれはただの体罰で私も疲れるだけ。

いじめられることで、興奮して嬉しくなっちゃう貴方がいるから、私も責めてて面白くなっちゃうのよ。
こういう変態的な反応が返ってくるから楽しいのよね。

地方から来てるかたとのことで、なかなか会えるタイミングが無い中、会えてとても嬉しかったわ。
また、変態上司痴女部長のナオミに恥ずかしい姿で責められたくなったら宜しくね!!

DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ロウソクだらだらプレイ
縄&ボンド&ロウソクプレイ。
あっという間に時間が過ぎて、私もとても興奮したプレイだったわ。

ロウソクが垂れる度に体をビクってしながら。
股間までビクビクさせちゃったわね。

熱さがつらいだけだと痛苦しいだけで、ただの我慢になってしまうので。
本当に嫌でチ○コが萎えたらやめようと思ったんだけど。

ロウソクを股間に垂らせば垂らすほど、勃起していくから…。
面白くて私も止まらなくなっちゃったわ。
131016_2.jpg

この後も、この子のチンコは縄でギュウギュウに縛られちゃったり、
ボンドでちっちゃく丸められて固められたりと、数々の困難のうえ…。
見事にいっぱい射精しちゃったのよね(笑)

いじめがいのある子で楽しかった。
他にもプレイ写真撮ったので、そのうちまた公開するわ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
だいぶ涼しくなってきたかと思えば、いるだけで汗ばむ日がきたり。
気温差の激しい日が続いているけど、体調くずしたりしてないかな。

今日は三連休最終日 体育の日。
スポーツの秋って言うけど。
変態やるのもちょうどいい感じな季節よ。
縄アトつきまくっても、長袖着ればごまかせるしね。

食欲の秋で体重増えても、加圧ダイエットに近い緊縛ダイエットで貴方を健康な体に戻してあげるわよ!!
ふふふ。
変態のみなさんと遊べるのを楽しみにしているわ!


コメントありがとう。
お返事かきますね。

************************************

>ゆきさん
おっ、縄好きゆきちゃんお久しぶり!
コメント&プレイ予約のご連絡ありがとうね。
緊縛経験豊富なゆきちゃんは、私も縛って責めてとっても楽しいわ!
マミープレイ(ラッププレイ)の希望、OKよ!
拘束好きな私に、緊縛&ラップの希望とは素敵すぎるお願いで今から私も楽しみ。
プレイで会えるの楽しみにしてるわ。
体中の体液、出し切ってあげるから宜しくね。


>まこさん
はじめまして。問合せについてお答えします。
ガラス浣腸器は最大のもので100ml、
貞操帯はプラスチックタイプと金属タイプ
以上のものを持参できます。
ただしどちらも、通常の道具として持っていないこともあります。
絶対に使いたいときは、予約電話の際に「浣腸プレイがしたい」や「貞操帯を持参で」等と伝えておいて下さい。
忘れずに持っていくわ。
お会いできるの楽しみにしてます。


>TTさん
はじめまして。緊張しながらコメント書いてくれたんじゃないかな。
トラウマ体験、教えてくれてありがとうね。
馬的な調教を別名ポニープレイとも言うのだけど。
ポニープレイいいよね!動物好きなので、馬も大好きなの!
前にプライベートでポニープレイ愛好家とプレイをしたときがあるわ。
ポニープレイ用の道具がかっこよくて、むちゃくちゃ興奮しました。
乗馬鞭もいくつか種類あるので、予約の時に「乗馬鞭持参」と指定してね。
TTさんの為に色々と持っていきます。
乗馬鞭は強く叩けばむちゃくちゃ痛いけど、基本的には言う事を聞かす為の調教道具でもあるので。
おりこうな馬になれるように、育てたいと思うわ。
会えるの楽しみにしてます!


>いちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
緊縛しかできないっていうけど、緊縛さえできるばもう十分よ。
プレイ時間内ずーっと縛っていられる程、緊縛大好きなので。
複数でのプレイはもちろん、何度もやってますよ。
お店より複数で伺うことも可能ですし。
ご自身で別にプレイする人を呼んでる場合は、カップル調教になります。
システムでご不明な点などございましたら、店舗へ問合せの電話をしていただければと思います。
宜しくお願い致します。


>タグさん
コメントありがとう!
何回かプレイしてるタグさんでいいのかな?
(もし違ってたらごめん!)
拘束大好きなのは私も嬉しい。
女王様をやるずっと前から、人を麻縄で縛って拘束していじって遊んでたので。
拘束プレイは私の真髄的なものでもあります。
チ○コと玉袋の根元をギチギチに縛られて、責められまくって。
射精したくてもイケない地獄を味わうがいいわ!
お会いできるの楽しみにしてます。

************************************


DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
マミフィケーション(ラッププレイ)デビュー
今日は、何回かプレイしている子が来てくれたので。
「久しぶりー。元気?」って感じでプレイスタートしたわ。
元気そうで何よりよ。
健康じゃないと、安心して変態プレイを楽しむこともできないしね。

私とSMをやるまでは風俗に行ってもM性感とかだったらしく。
SMクラブの女王様とプレイするのは私が初めてっていう子なのね。

初めて会ったときに、激しく痛いのや、必要以上の侮辱、流血系は苦手って最初から言っていたので、あまり無理をせずにSMプレイしたんだけど。

もともと拘束が好きだったのもあり、私のキツキツの麻縄緊縛にはまってくれて。
その後、吊り緊縛まで頑張って受けてくれて。

プレイ前にきちんとパイチンに手入れをしておいてくれて、礼儀正しいとってもいい子。
股間まわりを全剃りしてくれてるから、チ○コ縛りが私もとっても楽しいのよね。

変態としてどんどん成長しているのが、プレイをするごとに伝わる。
私もプレイしながらこの子の責めポイントってのが身についてきちゃうの。

初めて縛るときは、縄のキツさやシビレなど私も気になるので、縛りながら大丈夫か確認とったりするんだけど。
何度も縛ってれば、縛り手としてこの受け手さんの最適な縛りを、体やフィーリングで覚えていくものなので。

この子はこのくらいキツク縛っても大丈夫とか、この子はここを締めるのが好きなのよねーって思いながら責め縄ができてとっても楽しいのです。

お互いが慣れてくればくるほど、余計な会話がいらなくなるのよね。
私も気遣いとかせずにプレイに没頭できるし、受け手も必要以上の緊張がとれてプレイそのものを集中して受けられるようになる。
何回か会ってプレイするようになって、だんだんといい変態プレイ関係が築けてて私もとっても嬉しいのです。

今日のプレイもね、私の縄を受けた体がいつもよりもすっごい感度あがっちゃって。
責めながらびっくりしちゃったけど、きっと本人もそれは感じているはず。

胸縄をかけているだけで下半身はまだ触りもしていないのに。
股間はビンビンに上をむいちゃってたのを知ってるわよ!

で、勃起したチ○コをそのまま麻縄で一気に固定しちゃうんだけどね。
ふふふ。
131013_1.jpg

最初の頃は、ここまで感じたり喘いだりしなかったよねーって言いながらいっぱい責めちゃった。
あまりに感じてくれるから、縄をほどくのもったいないねって言ったら。
本人も残念がっていて、かわいかったわ。
131013_2.jpg

で、後半は本人希望のラップでぐるぐるマミフィケーション。
私のブログを見ていて、このプレイに興味を持ってくれたとのことで。
拘束大好きだから試してみたいとのこと。

もともとミイラって言うのはポルトガル語から由来している日本語で、漢字で「木乃伊」って書くのね。
英語表記だと「mummy」ってなり、ラップでグルグル動けなく固定しちゃうことを『マミープレイ』や『マミフィケーション』って言ったりします。

ラップをピーンとハリながら体にぐるぐる巻きつかれる感覚。
これは緊縛と同様、経験してみないと分からないと思う。

皮膚の上から直接触るより、ラップの上から触ることで触覚が敏感になります。
ラップの下では全身の皮膚から体液がにじみでてくることで、興奮も増すのよね。
131013_3.jpg

さっきまでチ○コ縛りでビンビンに勃起していたのに、今度は勃起前にラップで拘束されちゃったものだから。
ラップの下で勃起したくてできない股間が、どっくんどっくん動いていておかしかったわ。
そこを電マで遠慮なく責めちゃったんだけどね。
131013_4.jpg

最終的に、マミープレイ初体験でラップの中で大量に射精しちゃったわね。
脚を閉じて固定されたまま責められてイかされるって、中々ない変態経験だったんじゃないかな。


すっご私も興奮して楽しかったんだけど、私的には反省点が…。

いつも縛って責めてた以上に、今日はエロい反応がくるものだから。
私も夢中になって緊縛して責めてたら、あっという間に時間が過ぎてて。
マミープレイのほうにあまり時間がかけられなかったのよね。

実はいつもよりも使うラップの量が少なかったの。
本当は顔もラップでグルグルにして拘束を楽しんで欲しかったんだけどね。

拘束大好きな子だから、ラップでももっといっぱい遊べてただろうなと思うと残念。
ラップの上から麻縄でも拘束したかったなーとかね、色々と思ちゃったの。
またラッププレイが恋しくなっちゃったときは、リベンジさせてね。

貴方をどう麻縄緊縛だけでイかすかも、次回までに色々とイメトレしておくわ!

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
明日、10月11日(金)予約分のみプレイ承ります
涼しくなって長袖の季節になってきたからかな。
緊縛好きさんたちのプレイが急に増えてきました。

先ほども乳首の遊びすぎで成長しちゃった肥大化乳首をいっぱいいじめながら、緊縛&吊りプレイをしてきました。
爪先で乳首をつねれば痛いはずなのにね。
「気持ちいい~」って喘ぎながら、股間がビクビクしてたのが可愛かったわ。

タイミングだと思うけど、先に予約が埋まっててプレイをお断りした子も何人かいたとか。
変態行為したくてうずうずのまま生殺しでごめんね。

また時間あるとき電話で問い合わせてみてくださいな。

明日、10月11日(金)は自分の都合のためお休みにしていたのですが。
ちょっと予定がずれてプレイできる時間ができたので、お知らせします。

13時~16時30分までの時間にプレイできます。
ただし、本日予約分のみとさせていただきます。


お店のホームページのスケジュールは変更してないので、ここを見た人だけプレイを受け付けます。
この時間が大丈夫というかた、タイミング合えばぜひ私と変態遊びしましょ。
ご予約お待ちしてます!


12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
おっぱい&乳首縛りで変態責め
2013年8月24日の日記、『尿道プレイでイっちゃう?!』の時の続き。

この時初めて会ったんだけど、SM歴は長いって本人言うから。
プレイとしてひととおりは経験してると思うのよね。

雰囲気がおっとりしてる優しい感じの子だったから、その場で私が女の子の名前を付けてあげたわ。
ビシバシ激しいプレイっていうよりは、ネチネチと女の子を陵辱する感じで責めていく。

しかもこの子、乳首がね遊び過ぎて女性のみたいに成長してるの。
Tシャツ越しだと常に勃起しちゃってるように見えるし、軽く触るだけで感度抜群だし。

拘束大好きって言ってたから、まずは麻縄でがっちり縛る。
白くてハリがあるすごいキレイな肌してて、スベスベな肌は本当に女の子のようだったわ。
130822_3.jpg

緊縛していくとだんだん息遣いもあらくなって、淫乱な声が漏れてきちゃう。
スベスベな肌を責めるのが私も気持ちよくって、いっぱい体をいじりまくっちゃった。
縛られた姿がかわいいねって言うと「本当ですか?!嬉しい!気持いぃ!」ってずっとヨガってたわね。
130822_4.jpg

この、おっぱいや乳首を縛る責め方は女性にしかできないのだけど…。
ほどよいオッパイの肉付きと指でコリってつまめる乳首だったので、胸にいっぱい縄をかけちゃったわ。
乳首が上下左右と縄に挟まれてて、何もしないでもこれだけで縄で乳首を責めてる状態なのよ。
でもってこの乳首縛りの縄をほどいた時、むちゃくちゃ乳首の感度がアップしてて責めてて面白いのよね。
130822_5.jpg

最終的には股間までがっつり縛られて。
イキたくなっても根元をギュッっと麻縄で絞られてるから、射精まで私に管理されてる。
貞操帯状態よ。
130822_6.jpg

本人持参のいじめて下さいグッツがまたおかしくて。
いくつか持参した道具の中に、「キリ」が入っていたのね。

本人の希望はそのキリを使ってアナル周りをツンツンしていじめて欲しいとのこと。
この子だけのちょっとした過去の記憶やトラウマを思い出して興奮しちゃうのだとか。
実際に敏感なアナルをキリで刺激して責めてたら、痛がりはするんだけど勃起しちゃってくるの。
もぉ、変態って素敵よね。

穏やかな雰囲気とのギャップで、結構ハードなプレイを受けてくれるから。
私も楽しくて充実した変態時間を一緒に過ごせたわ。

DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
かわいい女装子ちゃんをレイプ!
ちょっと前、13年8月14日『チェックのミニスカートの子とエロエロプレイ』の続きね。


女装をする人にも、こだわるところって人それぞれで。

コスプレの衣装にこだわる人、衣装の素材にこだわる人、衣装の露出度にこだわる人…。
プレイのためにわざわざ自分のお気に入りに着替えて、エロスイッチ入れてくれるのは私もとても嬉しいことです。

この子は、チェックのミニスカートとニーハイソの絶対領域が好きって言ってた。
「絶対領域」を知らない人に説明するけど、スカートとソックスの間の生太ももの部分よ。
女装子ちゃんやコスプレイヤーにとっては大事な部分でもあるので覚えておくといいわ。

スレンダーな体型で、脚もとてもキレイなラインだったのでスカートとニーハイソがとっても似合ってて。
プレイ前に私もテンションあがっちゃった。

縛って拘束台に固定し、脚を開いて恥ずかしい格好にしたら。
パンツがこれまたかわいくて!
ピンクと白のストライプで、しかも綿パンツ!!
130814_2.jpg

女児っぽい姿に私も楽しくなって、ちょっと痴女っぽい責めしてたら…。
パンツの中がムクムクってしちゃったのよね。
130814_1.jpg

パンツからハミ出ちゃったペニクリは、縄でお仕置きのペニクリ縛り。
ペニクリの先からいっぱい汁たらしてヌレヌレになりながら可愛く喘いでいたわ。
130814_3.jpg

立たせて後ろ向きにさせて、スカートを麻縄にはさんじゃうと…。
130814_4.jpg

お尻が丸見えの卑猥な姿に!
130814_5.jpg

私に前立腺もてあそばれたりして、ペニバンで犯されちゃったわね。
後ろからレイプされているのに、ペニクリがビクンビクンと脈うちながらどんどん大きくなっちゃうから。
穴とペニクリを両方私も責めちゃったわ。
130814_6.jpg

最終的に十字拘束台に貼り付けにして。
敏感な乳首に振動を与えたら、ヨガって全身プルプルして。
かわいいペニクリからいっぱい放出しちゃったわね。
130814_7.jpg
本当、スタイルいいのよね。
太もものラインとか、女の子って感じで。
可愛い女装子ちゃん責めてると、ビアンプレイみたいに錯覚しちゃうときがあるの。
この時も、この子がプレイを頑張ってくれてとっても楽しかったわ。

女装をしたことない人でも、スカートやストッキングを履くだけで、普段とは違う変な気持ちになると思う。
私とのふたりだけの変態行為。
色んなことにチャレンジして新しい世界を見るのも面白いと思う。

エロ行為や性欲的なことにマンネリ化しちゃったら、ぜひ一緒に変態遊びしましょ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
襦袢姿の女性を緊縛
プレイ代とは別に頂いたチップは、プレイの為に活用したいなと思ってます。
変態の貴方達から、変態プレイがしたくて私を呼んでくれるのはとても嬉しい!!
それだけでなく、お釣り代やプレイ代とは別で包んでいただいた金額は、気持ちとともにありがたく頂いてます。

あまりお金の事を書くと、いやしいと感じる人もいるかもしれませんが。
いただいてる以上は、感謝と共にどう使ってるか報告もしたいと思ってます。

お礼の気持ちはプレイの質を上げることで、お返しできればなという気持ちです。
ある程度たまったので、今回は女性用の襦袢(じゅばん)を買いました。
ちなみに襦袢とは、着物を着るときに最初に着る下着みたいなものです。

女の子とプレイする場合、キャミワンピやコスプレなどプレイ用に自前のを持ってくる子もいるのですが。
何も無かったりすると、いきなり裸からのプレイは恥ずかしい子もいるので…。
バスタオルを体に巻いたり、ホテルのバスローブを着てプレイスタートしたりしています。
(裸になるのがNGではない限りは、最終的にプレイの流れで裸にしちゃうんだけどね。)

縄アトを気にする子とかは、緊縛プレイだけ着衣のままやったりもしてたのだけど。
これからは襦袢を着用してからプレイもできますよ。

手首まで袖があるので、アトを気にする人にもいいと思います。
プレイしながら脱がせやすいしね。ふふ。

なんせ、襦袢姿で緊縛された女性ってエロいよね。
艶やかで妖艶な和的なプレイも、絶対盛り上がると思うわ。

淡いピンクでツルっとした生地の感触が、着てても気持ちいいと思います。
2着買いました。
生地に上品な柄が織り込んであってすごいかわいいのです。
juban_2.jpg  juban_1.jpg

本当は正絹のがいいのですが、気軽に洗濯できないので化繊品です。
その分、1度着用ごとに丸洗いしてるので衛生面などはご安心下さい。
正絹に劣らないような、着心地いいものを選んだつもりです。

女性とプレイするときやカップル調教などするときは、事前に分かっていれば持参したいと思います。

ただし通常のプレイ道具として持参はしていません。
女装子さんや襦袢を着て縛られてみたい人は、予約時に「襦袢を持ってきて欲しい」と電話対応のフロントに伝えてくださいね。
男性からも要望が多ければ、いずれ男性用の襦袢も追加したいなと思ってます。

襦袢姿の女性を、私が麻縄で緊縛して陵辱する。
想像しただけでドキドキ楽しくなってきちゃうわ。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
逆さに近い吊りでの快楽
2013年9月21日の『あぐら吊り緊縛』の続き。

緊縛されて、あぐら吊りの後は頭を下にしての吊り。
ほとんど逆さ吊りに近い。
130913turi_7.jpg

体の前面に自分の体重が乗り、頭に血が下りていくので結構つらい吊り。
130913turi_9.jpg

吊って私に責められて喘いで・・・。
130913turi_10.jpg

吊りから降ろしたら「気持ち良かった」って言ってたわね。

緊縛好きでもこの吊りは体への負担がかなりかかるので、全員が受けられるわけではありません。
縛りながら様子をみながら、吊ってみてこの形ができたって感じね。

初めはこういったきつい吊りができなくても、何度か緊縛を経験していくことでつらい吊りが快楽に変換されたりもします。
その時の体調で、この前できた吊りの形が苦しくて無理というときもあります。

緊縛って本当に、その時のリアルタイムなプレイなのです。
緊縛に限らず、その時にできる最大の責めで、お互いの最高の快楽を共有したいと思ってます。

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アナル前立腺責め
2013年9月26日 【麻縄緊縛で快楽の世界へ】の日記の続きね

私に全身縛られて、チ○コ縛りも初体験し、責められて悶絶した後は・・・。
130926_2.jpg

一度、縄をほどいてから四つん這いにし、再度縄で縛る。

私の命令どおりに、お尻を突き出した貴方。
敏感なアナル周りを触るだけで、息遣いも激しくなり、ゆっくりと指がアナルに入り込んで行く。
興奮して声をあげるたびに、アナルに入った私の指も締め付ける。
130926_7.jpg

だんだんほぐれてきたアナルの中を刺激し、前立腺に軽く指先が触れる。
興奮した声と共に、チ○コと玉が同時にビクビクって動いてガマン汁が垂れてくる。
その様子が面白くて、私も何度も前立腺を責めて遊んじゃった。

敏感になったアナルにアナルバイブを挿入。
指でほぐれていたから、バイブがするっと入っちゃったわね。
130926_9.jpg

スイッチを入れてバイブが振動すると、全身ピクピクしながら喘いでる姿がとっても可愛かったわよ。
男の子を犯しながら、私もテンションが上がってむちゃくちゃ興奮!
130926_8.jpg

がっつり麻縄緊縛で、体を外から責めまくる。
130926_6.jpg
その後はアナルと前立腺という身体の中を、たっぷり責められちゃったね。

私にもてあそばれながら、全身で快楽の感覚を感じてくれて・・・。
責めてて私もとても楽しいプレイだったわ。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事
ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますね。

************************************

>とも☆さん
わざわざコメントありがとうございます!
笑顔がキュートな幼い顔立ちのとも☆ちゃんが色っぽく喘ぐ姿のギャップに、むちゃくちゃ興奮しました。
肌がすごいキレイだったからくっきりと縄アト残っていたし、華奢な体を縛って吊って遊んだので…。
女の子だし、後日シビレなど残ってないか気になっていたのですが。
コメントもらえて安心しました。良かったぁ。
また会えたときは、とも☆ちゃんのエロかわゆさを引き出す為に縛りたいと思うわ!
お互い今後も、変態ライフを楽しみましょう!


>小川さん
6時間もの長い時間、プレイを受けっぱなしで、しかも色々と吊られて全身に縄アト付けて帰っていったのに。
全然こりてないのね、さすが変態小川っち!!
また小川っちを縛って色々ともてあそびたいと思うわ。
そのためにも体調管理をして、健康維持しておくのよ。
また会えたときは宜しくね。


>masaruさん
縄アトついて大丈夫なら、私も手加減せずに縛れるから嬉しい。
全身ギチギチに縛られて、イキたいのに射精できない生き地獄を味わえばいいと思うわ!
うふふ。


>ヤマザキさん
ブログ見てくれてありがとう。
緊縛好きならぜひとも、私も全身ギチギチに縛って遊ばせてもらいたいわ!
いきなり無理やりプレイすることはありません。
縛る前にお聞きして、ケガをしていたり、縄アトを残したくない場所を縛ることはありませんので。
安心して私にいじめられるといいわ(笑)
プレイできるの楽しみにしてます。


>たけしさん
お会いできたときは宜しくおねがいします。
楽しみにしているわ。

************************************


DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |