FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
彼岸花手ぬぐい
今日で10月も最終日ですね。
街では仮装してハロウィンイベントが色んな所でやってるみたい。

みんな仮装も凝ってきているので、外を歩いていて仮装する人を見るのはこの時季の楽しみでもあります。
六本木の夜とか面白いよ。
お化けの群衆に会ったりもします。

今月は思ったほど、ブログが更新できなかったのよね。
プレイ写真撮ったのにまだ自分が載ってないよって思ってる人、気長に待っててね。

本を読むのが好きな分、こうやって文章を綴るのは好きなんだけど。
写真の加工がなかなか追いつかないの。
本当は毎日、いくつものブログをアップしたいって思ってるんだけどね。

性格がマイペースなもので、気がノらないとやんなくなるけど、逆にノってきた時にはすごい更新するかも?!
そんときは頑張ってチェックしてね。
映画や芸術鑑賞も結構してるので、日常的なことも書けたらなと。

先日プレイが終わっての帰り道、すごいかわいい手ぬぐいを見付けて一目惚れで購入。
彼岸花、別名 曼珠沙華のてぬぐい。
131031.jpg
この時季 限定の柄で。
確かに、THE 秋の花ってイメージよね。

たまたまこの日、プレイ料金のおつりをチップとしていただいて貰っていたので。
それで購入したわ。
ありがとう!

私の考えで、プレイ代金以外の気持ちとしていただくお金は、感謝の気持ちと共にプレイの質や内容の向上に使いたいと思ってます。
今までチップはある程度たまってから、ちょっと変わったものや高価なプレイ道具を買ってて。
このブログでも、使いたい人がいればぜひ!ってことで追加したグッツは毎回紹介しているのだけど。
今回はこの手ぬぐいになりました。

かわいい手ぬぐいも、私の手にかかると目隠しや口枷になっちゃうことが多いけどね。
あー、あと固く絞って一本鞭の変わりにしたこともあったけな。
プレイの小道具にもこだわりもった、私の愛着あるものを使いたいなと。

愛着って大事よね。
同じ行為でも、自分の好きなものが視界に入るだけで気分も高揚します。

例えば、プレイ道具でも自分の愛着があるものがあれば、私のプレイでは持参可能です。
今までも鞭や浣腸器、貞操帯、拘束具、アナルプラグやバイブなど、自分の使い慣れていたり、体に合ったものを持ってきてくれる子がいたわ。
できるだけ私も、希望があるならそれを使ってプレイしてあげたいと思ってます。

小さなことかもしれないけど、それでプレイが何倍も興奮できたり楽しくなれるんならいいよね!
充実した時間を過ごすためにも、努力や工夫はお互いにどんどんやっていきたいなと思ってるわ。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
人間椅子 ―家具プレイ―
かわいい女装子ちゃんとプレイを楽しんできたわ。
自分の世界感をちゃんと持っている子だったので。
プレイ前にやりたい内容のシナリオまで書いてきてくれました。

何が起こるかは、その時の私の気分次第ってプレイももちろん好きだけど。
役割決めて、やる内容決めて、それにそってプレイを運んで行くのも私はとっても楽しい。
いじわるな私は、思いつきでちょっとずつアドリブ加えてちゃうからよく脱線しちゃうんだけどね。

もともと活字中毒なので普段から本はよく読みます。
書いてきて貰ったシナリオを、プレイ展開を想像しながら読むのも面白いものです。

好きなプレイの内容を知るだけでなく、その子の世界感や思想も一緒に楽しめるしね。


上下お揃いのブラジャーとショーツ、ガーターベルトをつけた、いたいけな女の子。
あっという間に襲われて、無理やり縛られてイスに固定されて。
身動きひとつ取れなくなってしまいます。
今から貴女は私のイスとなり、私の体をしっかりと支えるのよ。
131027_1.jpg

私の為の椅子なんだから、私の座り心地のいい椅子になってね。

でもね、イスの色んな所を触るたびにビックンビックンと動くものだから。
グラグラしてとっても座りにくいの。
131027_2.jpg

私が座ろうとする場所から、何やら突起物がっ!!
女の子を襲ってイスにしたつもりなんだけど。
貴女のクリトリスはちょっと大きすぎなんじゃないの?!
131027_3.jpg
責めて握ってゆすればゆするほど、私の手の中で大きくなる。
しかも、ドクドクと激しく脈打つから座りにくくってしかたない。
異常に敏感な場所みたいで、触るたびに喘ぐイス。

どのくらいの感度があるのか確かめてみようとしたのね。
そしたらショーツにだんだんと染みが…。
131027_4.jpg
どーゆーこと!!!
私の座る場所を濡らすなんて、私への嫌がらせかしら!!!


お仕置きはまだまだ始まったばかり。

続きはまたね。

私には思いつかないストーリー展開は、プレイしてて新鮮な気持ちになります。
色んな変態がいていいと思う。
こだわりがあればあるほど、一緒に同じ時間を共有するのが楽しいものです。


02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |