FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
出張中に変態的ストレス発散!
出張で都内に来ていて、思いつきでSMプレイしたくなっちゃったんだって。
初めてのアルファインだったみたいで。
私が到着した時には既に部屋の内装の拘束具や責め道具に興奮しまくってた。

かわいいコスプレ衣装を着て、慣れた手つきでストッキングを着用し女の子に変身してくれたんだけど。
あっと言う間に私に服を剥ぎ取られて、かわりに麻縄だらけの変態姿にされる。

自分のそんな姿を鏡で見て興奮してたでしょ。
どんどん喘ぎ声が大きく部屋に響いてたわ。

縛られて、馬に乗せられて天井から固定されて。
自分では身動きまったくとれなっちゃたね。
131128_1.jpg

上半身・両脚共にがっつり縛っちゃったので。
止まった血流は全て股間に集中して集まる。

ストッキングが破れそうなくらい大きくなっちゃったペニクリの先からはヌルヌルに液が溢れてくる。

馬に乗っているのに更に私に馬乗りにされておもちゃになってたわね。
131128_2.jpg

これでもプレイは始まったばかり。

これからこの変態ちゃんを使って私もどう楽しもうかなって思うとワクワクしてたわ。

まだまだ写真は撮ってあるので続きはまた今度。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >ヒデヒコ、トッシー、i、体罰、タグ、TT
年末までの事前予約が結構きてます。
連休や長期休業を利用しての遠方からの御問合せもとっても嬉しいわ。

プレイで会えたときは、自分の欲望をいっぱい私にぶつけてね。
私も遠慮なく貴方を使って遊ばせてもらうから。
一緒に充実した変態時間をすごしましょう。


コメントありがとうございます。
下記にお返事書きました。

************************************

>TTさん
私の言いつけをちゃんといい子で守ってポニープレイ(馬プレイ)できれば、ちゃんとご褒美の鞭をあげるし。
命令をしっかりできなければ、お仕置きの鞭になります。
結果どっちも鞭なんだけど、鞭を打たれる意味が違うでしょ。
鞭プレイは、鞭が大好きな子にとっては痛い鞭ほど最高のご褒美でしかないの。
私に鞭打たれて体中傷だらけになりながら、感謝と快楽の言葉をずっと発しながら興奮してるわ。
スパンキングはあくまでお仕置きが前提。
だから悪いことをした事へのお仕置きであって、打たれる側も悪いことをしたからそれを耐えるしかないって感じかな。
体罰であってご褒美には決してならない。
貴方がやりたい馬プレイはまた別の意味のプレイになると思う。
だってそもそも私のためのいいお馬さんになってもらわなきゃいけないからね。
プレイで会えるの楽しみにしてるわ。


>タグさん
ブログはマイペースで私の気分で更新してるので。
プレイの写真はいつアップされるか分からないから、たまに覗きに来るといいわ。
いつも素敵変態モデルありがとう。
次はどんな恥ずかしい姿を晒しちゃおうかしらね。
縄もロウソクもしっかり準備しておくわ。
また会えたときは宜しくね。


>体罰さん
み○○ちゃん久しぶり~!
貴女とのプレイはとても印象深かったからすっごい覚えてるわ。
冷えた部屋でプレイしたかったら、遠慮なく部屋の温度を下げておいてね。
冷えきった肌にピシッと当たるケイン。
お尻をおさえて飛び上がって痛がる貴女を想像するだけで私も興奮しちゃうわ。
頑張り屋さんなのにちょっとおっちょこちょいな女学生の貴女は、数々のミスや失敗を犯すから。
いい子に更生できように、身体で痛みをもって罪を償ってもらわないとね。
また会えるの楽しみにしてるわ!


>iさん
初めて麻縄緊縛を受けたって言ってたけど。
本当に初めてなのかを疑いたくなるくらい、縄酔いしてたわね。
縛られてるあいだ、ガマン汁で床をいっぱい汚しちゃうし。
麻縄緊縛は、はまる人にとってはすごい中毒症があるのよね。
独特の拘束感は他の拘束ではなかなか得られない快楽があると思う。
iさんは緊縛の快楽地獄に落ちちゃったみたいね。
また縛られて、体も精神的にもドロドロになっちゃえばいいわ!


>トッシーさん
遠方からわざわざ会いに来てくれてありがとうね。
トッシーの変態っぷりが面白くてとっても楽しいプレイだったわ。
お土産&事前レポートもありがとう。
今度プレイ日記書くわ!


>ヒデヒコさん
軽い風邪とかなら緊縛プレイくらいはやってるけど。
唾液プレイは健康でないとできないからね。
私も体調を崩さないようにしておくわ。
緊縛はまかせてね。
一方的な無理矢理苦しい拘束はしないので。
縛られるのが気持ちいいって事を私も知ってもらいたいのです。
プレイで会えたときは宜しくね。

************************************


12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
初めてのペニス縛りはどうだったかしら。
11月20日の日記【麻縄緊縛デビュー】の続き。

人生、初めての緊縛を受ける。
始めはキツさなど「まだ大丈夫!」って平気そうな顔して言ってたから。

私もちょっといじわるして、所々縄を強めに引いて拘束感を増しながら縛る。

さっきまでの余裕の表情とはうって変わって、激しい呼吸と共に麻縄が身体に絡みつく拘束感を感じてたわね。
131118n_2.jpg

ギブアップしてきたらもう少し、軽めの縄に戻してあげることもできるんだけど。
苦しそうな表情のままでもペニスはずっとビクンビクンだから。
竿と金玉を根元からギュって絞りながら麻縄をかけていく。
131118n_1.jpg

初めての緊縛なのに、敏感な股間まで容赦なく縛られる。
尿道からはダラダラとカウパーがもれっぱなし。
131118n_3.jpg

天井の吊り床にくくりつけられて、もう逃げられなくなっちゃったね。
貴方は私を満足させるおもちゃになるのよ。
131118n_4.jpg

さて、せっかく吊り床のある部屋だしね。
本人も吊りを希望していたので。

どうやって吊って遊ぼうかなーって妄想しながら、私は更に縄をかけていく。


DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ロウソクプレイでチンタクとってみる?
寒くなってくるとやっぱ暖かさが欲しいでしょ?
あつーいプレイでも盛り上がったわ。

性感帯の乳首にロウが垂れるたびに、熱い苦痛と共に下半身まで熱くなる。


まだ上半身しか責めてないのに、ペニスはどんどん大きくなっちゃうから。
大きくさせないように溶けたロウソクを火種にためて、一気に股間へ落とす。

突然の熱さに襲われてビクっとしながらも、ロウは止まらず溶けて落ち続けるので。
熱さに耐え続けることで全身に力が入る。
131016_3.jpg

とはいえこの子はこの熱さでどんどん興奮しちゃう子なので。
私もノンストップで蝋燭を体にかけ続ける。

だんだんロウがチ○コの上で固まり続けるから。
ろうそくがまるで貞操帯のようになってくる。

ロウがたれてくる熱さが気持ちよくて興奮し、さらに勃起したいのにね。
その気持ちよかったロウが自分の股間を押さえつけて、中で大きくなりたいのに邪魔をする。

ロウの中で窮屈になたペニスは、中で我慢汁がだらだらとあふれてくる。
131016_2.jpg

勃起したペニスの形そのままにロウがかたどられた。
ろうそくのチンタクが取れちゃったね。
131016_4.jpg
チン拓をはがしたら先ほどの勃起をせき止められてたのと、熱さの余韻で・・・。
ムクムクって一気に大きくなっちゃった。

一般の人や、こんなプレイをやったことない子からしたらなんだこりゃーってなるよね。
ちなみに私、低温ロウソクとかそんなぬるいものは持ってないから。

でもって撮影しながらロウソクをたらしているので、写真ではロウソクがひとつしか写ってないけど。
実際のプレイは火をつけた蝋燭を両手で持って、左右同時に溶けたロウで責めてるし。

低温ろうそくで形だけのロウソクプレイやるくらいなら、やらないほうがいいと思ってる。
だって他の変態プレイがいくらでもできるのに、大して熱くないものを熱いっていいながらプレイするのはバカバカしいじゃない?

苦しいはずの行為が快楽に変換される瞬間を、一緒に楽しみたいなって思ってます。

それはフェチプレイも一緒。
何でもないものに対しての、執拗な妄想や欲求。
あしフェチやエナメルフェチなんてプレイ時間内全てを飽きることなく、私の足や衣装のエナメルボンテージに興奮し続けてる。

人と違った感覚という様々な個性を持った子たちに、できるだけ会いたいなって思ってるわ。


DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
スパンキング&前立腺責めで大興奮
この前遊んだ子は、M性感に行ってはいたけどSMクラブは2回目くらいだって言ってたんだけど。
かなりの淫乱ド変態体質の身体で感度もとってもよくて、私も責めてて興奮しちゃったのよね。

スパンキング好きで、過去に金的蹴りをされて本当にイキそうになっちゃったとか。
アナル責めも経験もあり、まぁわりとできるくらいにしかプレイに前に言ってなかったんだけど。
アナルの感度もとっても良い体質の子でした。

本格的に麻縄で縛られるのは初めてって言ってたし、もともとスパンキングとかをプレイで希望していたので。
軽く緊縛をやってから…と思ったら。

緊縛されただけでかなり興奮しちゃって、恍惚な表情で喘ぎまくってて。
そこまで縛るつもりはあまりなかったんだけど、ここまで気持ちいい顔してくれるから私も面白くて結構ギチギチに緊縛拘束して責めちゃったわ。

お尻を叩くと「アぁぁぁン」って喘ぐもんだから、私もかなり強めに叩いたんだけど。
痛みを感じつつも腰を前後にふりながらイキそうになってる姿が私も興奮したわ。

痛み系のプレイ出来る子と最近遊んでなかっていうのもあるんだけどね。
だから鞭ふるのもとってもやりがいありました。

だって反応が良すぎるんだもの。
痛いぃぃ!、って叫びながらペニスはどんどん勃起していっちゃうしね。
131118k_1.jpg

アナルプレイできるっていうからほんの試しにやったつもりだったんだけど。
ものすっごい反応いいの。

こんなにアナル責め大好きなら最初からそうアピールしなさいって感じよ!
前立腺を指でクィクィってなでると、腰がビックンビックンしながらイキまくってたわね。

「こんなに感度いいケツマ○コは相当この穴で遊んでるでしょ!」
「私とプレイする前にここまで開発しちゃうなんて、何人の女にここをイジらせてきたのよ!」

言葉責めするとひたすら「ごめんなさい!ゆるして下さい!」って言ってるんだけど。

その感も私に前立腺を責められてるから、ずっと身体中痙攣しながらイキっぱなし。

「本当に謝る気があるんだったら、快楽でイきながらごめんなさいって言うのは私にどんだけ失礼な行為か分かってるの?!」
「イクのか謝るのかどっちかにしなさい!」
131118k_2.jpg

半泣きになりながら貴方はイキっぱなしだったわね。

私も責めててむちゃくちゃ楽しませてもらっちゃったわ。
ぐちゃぐちゃの顔で謝罪と快楽で訳分かんなくなっちゃってる貴方の表情は、見ててすっごい興奮した。
もっともっといじめたいって思っちゃったもの。

今回は時間なくて私の手でしかアナル責めできなかったけど。
絶対にペニバンプレイもはまると思う。

次会うときは、プレイ前にしっかりペニスバンド準備しておくから!!
でもって私に犯される行為は、貴方は拒否権ないから宜しく。

だってここまでアナルで感じるなら、やっぱり私も犯したくなっちゃうじゃん。
とっても充実したプレイだったわ。
ありがとうね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
麻縄緊縛デビュー
このブログを見て、緊縛されたいってプレイしに来てくれた子。
プライベートで何となくSMっぽいことはしたことあっても、SMクラブもアルファインも初めてだとか。

麻縄で縛られるのも初めてだし、まして吊りなんて未経験って言っていたけど。
本人の希望はできるだけギチギチに縛られて、つらい吊りも受けてみたいとのこと。

まずは身体に縄をかける。
初めてプレイする相手だし麻縄緊縛も初めてということで、いきなりがっつりプレイモードに入るというよりは、コミュニケーションを取りながら縛り始める。

最初の胸縄かけたところで大丈夫か聞いてみたら、「これくらいなら全然ヘーキ!」って言ってたので。
さらに縄のキツさを感じられるように縛って言ったら「思ってたより拘束感を感じる」って今度は感想が変わったよね。

その頃には呼吸も荒くなり、縄のキツさと共に苦しさをただ苦しいという体感ではなく、気持ちいい拘束感ととらえようとしながら縄を受けてくれてるあたりが私も嬉しかったわ。
予め、苦しすぎたらギブアップをすることって言って縛ったんだけどね。

苦しさを快楽に変換する感情が縄から私も伝わる。
眉間にシワを寄せながら大きな呼吸をしてちょっと苦しそうな感じなんだけど。
ガマン汁がだらだらとタレ流れてくるしね。

ガマン汁が床にたくさんこぼれてヌルヌルに。
縛ってる間、私がこれを踏んで脚をすべらせたらケガしちゃうでしょ!

ってことで、本人の意思でも止められなくなったダラダラのカウパーをせき止めるべく。
根元からギュッときつめに絞ったペニス縛りでお仕置き。
1131118n_1.jpg

この後、この子はすごい頑張って結構きつめの吊りにも耐えて緊縛拘束を快楽として感じてくれた。
本人も必死だったので、どうやって吊られてたか気になるんじゃないかな。

写真も撮らせてくれたので続きはまた今度。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >よしおか、ヒデヒコ、しんじ、トッシー
今日プレイした子は全員、本格的な麻縄緊縛は初めてっていう子ばかりで。
初めてってことはその子がどのくらいまで耐えられるかはやってみないと分からないので。
私も探り探り、この子はどこまで吊りができるかなーとか、ペニス縛りはどこまでのキツさまで耐えられるかなーって思いながらやってるんだけど。

結果的にどの子も、緊縛というプレイを受け入れてくれてたみたいで。
それぞれに快楽を見出してくれてとっても楽しかったわ。

初めて縛られて、苦しいだけの印象やシビれが残ったりするとちょっとしたトラウマになっちゃうので。

実際、私のとこに縛られにくる子は男性にしろ女性にしろ、過去に緊縛でケガをした経験がある子もいます。
神経を圧迫されすぎた結果、シビれてしまったり、一時的に難聴になってしまったり。

いやなイメージが残ってしまうと、どうしても恐怖症に近い思いを抱いてしまうこともあって。
それでも、緊縛の気持ちよさが忘れられずに縛り手探しをして、私のとこに縛られにきてくれるのはとっても嬉しいのだけど。

私が縛る相手には、できるだけ緊縛でマイナスなイメージを持って欲しくないのです。
縛るって行為は私にとって欲求なので、縛られるってことも欲求であって欲しいなと思ってます。

とはいえ緊縛ってすごい危ない行為でもあって、一歩間違えば取り返しのつかないことになるかもしれません。
受け手の許容範囲はものすごい個人差があります。
でも要望することは、できるだけキツク縛ってもらいたいとか、苦しい吊りを受けてみたいって思いなので。
その子その子に合った、ギリギリセーフな所を見極めて遊びたいなと思ってます。

3.jpg

今日、写メ撮らせてもらった子はありがとうね!
マイペース更新になるけど、必ずプレイ日記として晒してあげるからお待ち下さいな。

あといま、ものすごい掌がジンジンしてます。
スパンキング好きのお尻を叩きすぎちゃったのよね。
きっと貴方のお尻もジンジンしてるんじゃないかな。
叩けば叩くほど股間が勃起していくから、面白すぎて私も変なスイッチが入っちゃったわ。

やっぱ変態行為は楽しいなーって改めて思った、1日でした。


コメント来てるのでお返事書きますね。

************************************

>トッシーさん
予約をするだけでドキドキしちゃったんなら、プレイしたらどうなるんでしょうね!
緊張する中、電話してくれてありがとうね。
衣装の件はオッケイよ。いい感じのを探しておくわ。
緊張高ぶらせて待っててね。
身体も脳内もごちゃごちゃにしてあげるから。
プレイで会うの私も楽しみにしてます!


>しんじさん
いかにも女王様ってボンテージが好きな人もいれば、しんじさんのようにプライベート感が出る服装が好きな人もいるのよね。
しんじさんは身長低いんだ。
私は相手を見下ろしながら、もてあそぶのがとっても楽しいし、あそばれてヨガってる子を見るとかわいいなーって思うわ。
そういうプレイしたいときは、相手の身長が低くないとダメだから低身長の子、私は好きよ。
基本的にヒールを履いてプレイしてるので、横に並んだらかなりの身長差になりそうね。
私に見下ろされながら、快楽という欲求まで支配されたくなったら。
いつでも会いに来てくださいね。
プレイできるの楽しみにしてます。


>ヒデヒコさん
女王様という仕事についてから、かなりの緊縛初心者さんを縛っています。
緊縛は危険な行為ということも念頭においてますので、相手が必要以上に苦しい緊縛をするつもりはありません。
縛られて拘束や圧迫がその時は苦しくても、結果的に気持ちよかったと思ってもらいたいなって思ってます。
私が縛ること大好きなので、縛られるの大好きな子をいっぱい作りたいのよね。
唾液は人によって生理的に無理な人もいるので、哀願されない限り一方的に私はやりません。
なので、ヒデヒコさんのように予め唾液プレイやりたいって言ってくれるのは、私も思う存分唾液プレイが楽しめるので大歓迎よ。
縛られて身動きとれない中、私の唾液でダラダラになっちゃえばいいと思うわ。
会えたときはよろしくね!


>よしおかさん
格闘技プレイの要望、コメントありがとうね。
ストーリーを交えての格闘技プレイはよくやります。
みんなそれぞれ好きなシチュエーションで、強い女性にボコボコにされたいって欲求があるのよね。
ご希望のプレイは問題なくできます。
格闘技プレイのルールとして、お互いがケガをしないことを前提にプレイしてます。
その範囲内で、一緒にいい汗流しながら、変態遊びをしたいなと思ってます。

************************************

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
着てほしい衣装はあるかな?
プレイしにホテルへ着ていった私の服が、たまたまプレイする子の好みにバッチリだったみたいで。
最終的には脱いだんだけど、最初はこの姿のままプレイしてみたわ。

革のタイトミニスカート、他にも好きな子いるかな?
131108_5.jpg

私のカメラを渡して、かっこよく撮ってねって言ったら一生懸命撮ってくれたわ。

カメラマンに「お尻を突き出してください」って命令されたので(笑)
グイっとお尻をカメラマンに突き出してみた1枚。
131108_4.jpg
いい感じに撮ってくれてありがとうね!!

この時はプレイ衣装にジーンズを事前に希望されていたので、ジーパン姿でもプレイしました。
131108_3.jpg

衣装は、お客様リクエストとしてはパンツスーツ、OL、セーラー服、チャイナ服、全身タイツ、襦袢とかがあったかな。
パンツスーツの時、写真を撮ってらっていたわね。
130713s_2.jpg

130713s_3.jpg

一緒にセーラー服を着てのプレイも楽しかったのを覚えてます。

格闘技プレイなんかでは、体にフィットした白シャツとハーフパンツなんていうリクエストもありました。
変態遊びするのになんか健康的って感じだけど。
でもその時の彼曰く、汗で白シャツが透けて体のラインが見えるのがたまらないって言ってたわ。

私の場合、緊縛をする場合は安全第一を考えると常に一番動きやすい格好をしていたいのね。
服が邪魔で私が動きにくかったせいで、緊縛の精度が下がるのはできるだけ避けたい。

なもので私の場合は特にリクエストがないときは、ボンテージでもランジェリーでもブラ&ショーツまで脱いでプレイしてます。
肌が密着するのも楽しいしね。

あと、よく言われるし実際にそういうことがあるのかもしれないけど。
お店のサイトに載っている写真はがっつり修整をしていると思われているので。
私の場合は写真どおりの体型よって、証明したいなって意味もあってね。

ただやっぱり、シチュエーションやストーリーを重視するプレイは衣装って大事だと思うのよね。
女性のこういう格好を見るのが好きっていうのでもいいと思う。

プレイで希望の衣装があるときは予約の際にぜひ言ってくださいね。
できる範囲内にはなりますが、用意できるものは持っていくわ!

でもって貴方が着てみたいものもあればぜひ持参してね。
普段の生活では着ることのできないあやしい衣装とか、持ってる子は持ってるでしょ?
プレイの時間くらい、本当に好きなものを着て好きなことを一緒に楽しみたいなって思ってます。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >縄轡好男、宅
最近、縄も鞭もペニスバンドもアナルバイブも尿道ブジーもロウソクも浣腸器も一切使わないプレイが続きました。
SM的な道具を一切使わないプレイってことね。

緊縛にあんま興味ない子が、私とプレイするのに緊縛とかできなくてすみませんってわざわざ誤ってきてくれたりするんだけど。
そりゃ私は、このブログを読んでくれれば分かると思うけど、縛ることが大好きで女王様という仕事をやるずっと前から緊縛を趣味として遊んできてたわけだけど。

縄を使おうが使わなかろうが、結果的に楽しい時間が過ごせればいいと思ってます。

最低限、私と貴方の存在があればプレイはどうにでもやれるのです。
人と違った性癖を充実した時間で満たせればなって思ってるわ。

道具を使わないプレイは、フェチ系プレイだったり、痴女系プレイだったり。
私の身体でぎゅうぅぅぅって締め付けられる拘束を楽しんだり。
乳首責め・電気アンマ・強制手コキで快楽責めを堪能してくれたり…かな。

あしフェチってすごい奥が深くて。
太ももで挟まれるのが好きな子や、膝から下が好きな子、足の指が好きな子とひとことで足フェチって言っても全然違うのよね。
あと、格闘技プレイ好きも脚フェチが多いわ。

「あし」を使ってペニスを弄ぶのも、色んなやり方があるのよ。
足の指や裏を使って足コキされるか、膝コキされるのか、両足の内側で挟まれてこすられるのか、足の裏でふみふみされるのか…。

私の太ももで顔をはさんで締め付けて、窒息すればするほど股間がどんどん勃起していく子もいて。
変態の快楽ってほんと人それぞれで面白いなーって思いながら、遊んでます。

金蹴りフェチくんは、私に股間を蹴られながら見事に射精してくれて。
とっても面白いプレイだったわ。
って↑書こうとしてたらちょうど本人からコメントくれたので。

他にコメントくれた子と合わせて、お返事を下記に書きます。

************************************

>宅さん
プレイ前&プレイ後にわざわざコメントありがとう。
プレイのイメージもしやすかったし、とっても楽しい時間だったわ。
しっかし、素敵な脚フェチ&金蹴り好きだったわね。
SM的なプレイ道具を一切使わないプレイ時間だったけど。
私の脚に興奮して、股間だけでなく腰全体をヒクヒクさせてる宅ちゃんがとってもかわいかったわ。
最後のフィニッシュも私に金蹴りされてる最中にイっちゃうんだから!
素敵なド変態っぷりが見れて私も充実した時間がすごせました。
また会えたときは宜しくね~!!


>縄轡好男(なわくつわすきお)さん
コメントありがとう。
先ほど貴方のブログにもコメント書かせていただきました。
緊縛&猿轡が大好きなのね。
体の拘束だけでなく呼吸まで苦しさを求めて、快楽に変えられるのは素敵だと思うわ。
股間縛りは、人によってキツさは変えていますが、縛られただけで被虐的な興奮があります。
責められて勃起すると縄がくいこんで更にキツさは増します。
イキたくてもなかなかイケないまま私に責められ続ける人が多いわね。
早漏ぎみな子はこのくらい縛られると、イキそうになるのにイケないくらいが丁度いいって言ってたわ。
貴方とプレイできる機会があれば遠慮なく縛らせてもらおうと思うわ。
会えたときは宜しくね!

************************************


DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
手首の縄アトが気になる人へ
寒くなってきた分、半袖の季節では縄アトを敬遠してた縄好きさんたちが一気に縛られに来てくれてます。
夏の間は腕は縛らないで緊縛やってたことも多かったけど。
最近は、全身に思う存分私の縄アトをつけて欲しいって哀願する子もいて。
嬉しい限りよ。

それでもやっぱり、手首から縄アトが出てしまうのを気にする子もいたので。
手首の縄アト防止用のリストバンドを持参道具に追加しました。
131108_6.jpg
私の手なので飾りっ気の全くない手でごめんよ。
縛る関係上、爪は伸びても、っていうか伸びる前にヤスリで短くしてしまうので。
普段からマニキュアも指輪とかも一切しないからねー。
事務所に誰かかわいいM嬢ちゃんでもいたら、手タレになってもらいたかったんだけど。
残念ながらこのときは私しかいなかったので、セルフ撮りです。

長めのリストバンドなので手の甲までカバーできます。
フリーサイズなので成人男性でも普通に使えると思うけど。
腕のすごい太い人はもしかしたらキツイかも?

まぁ、手首周りの縄アト気になるって人は遠慮なく言って下さいね。
このリストバンド使ってみるのもいいし、私も縛り方を工夫するので。

がっつり緊縛や吊られたい願望の子はいつでもおいで。
130808_1.jpg

縄かけられる所は全身縛っちゃうから。
130808_2.jpg

女性のかたや、緊縛初心者さんにいきなり苦しい縄をかけることはありません。
みんなそれぞれ耐えられる範囲が違うしね。

私の縛りはこうだ!っていうのを押し付けるよりは、一緒に緊縛を楽しみたいなって思ってます。

縄好き玄人さんも、こういう感じで縛られたり吊られたいってリクエストあれば言ってね!
できるだけ願望は叶えてあげたいなって思うわ。

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
緊張の中、初めての麻縄緊縛
10月24日の日記【ペニパン立ちバックでイっちゃったね】と同じ時のプレイ。
初めて会って、この子がSMクラブデビューという割には結構濃厚なプレイで楽しんじゃったのよね。

ブログを見てくれて来ていたので、がっつりな緊縛を受けたことがないにしろ。
私がどんな縛りをするかは想像してたと思うので。

全身を縛りつつも、あえて快楽重視に縄をかけてみたわ。
131021_5.jpg

縄初めてって言ってたし、この子の場合は体型が細身なので。
拘束する場所によっては中肉な体型の人よりも痺れやすいリスクもあるので。
様子をみながら縛るつもりだったんだけど。

結果的に首から下のほぼ体全体に麻縄がかかっちゃったわね。
131021_6.jpg

最初っから緊縛大好きって子を縛ると、縄酔いも激しいしこっちも面白いんだけどね。
この子の場合は結構緊張していたし、あくまで私にひどいことをされているって感じの感情を受けたので。

えぇ、ひどいことをしてやりました。(笑)
131021_9.jpg

縄を受けるの初めての子にいきなりここまでペニスを縛りまくることは、やっぱ敏感な所なので恐怖になってしまたりするのでやらなかったりするんだけど。
この子の場合は、その恐怖や被虐的なことが結果的に快楽になっていたので。
131021_8.jpg
本当に嫌だったらペニスも萎えるだろうから、そうなったら別の縛り方考えようって思ってたんだけどね。
結局ずっと縄の貞操帯を受けながら、腰をビクビクさせてイキ続けてたわ。

快楽で勝手に腰が上に浮いてしまうので。
上から踏み潰してのお仕置き。
131021_7.jpg

このまま縄好きに成長させてやりたいって気持ちはあるんだけど。

緊縛慣れしないで、あくまで私はひどいことをして辱める人ってポジションも変えたくないなってのは私のワガママかしらね。

縄好きとのプレイは、もっと縛って拘束して下さいって人に対して縄をかけていく。
もちろんそれも嬉しいんだけど。

「いや、いや!怖い!」とか「恥ずかしい!」って言われながらも無理やり縛る感じも楽しいんだよね。

「そんなにいやだったら、縛るのやめちゃうよ!」って私が言ったあとの迷っている沈黙とかね。
私的にも興奮する瞬間だったりもします。

お尻をペニスバンドで犯されるの大好きな子だったから。
今度は縛ったまま私のチ○コを挿入しよっかな♪
想像しただけで楽しそうね。


DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ジーパン姿はいかが?
ジーパンフェチとかジーンズフェチとかデニムフェチとか。
同じように聞こえて、みんなそれぞれこだわりポイントが違うのよね。
ジーンズフェチ専門のアダルトビデオなんかもあって、意外に奥深いフェチだよなぁって思います。

ジーンズをはきこなす女性を好きな人は結構多いと思うわ。
ベストジーニストを受賞する女優さんなんかも、ほんとかっこよくジーンズを着こなしてますよね。

先日はプレイ衣装のリクエストに「ジーパン」がありまして。
普段着用してるジーンズをはいて、プレイしてきたわ。

せっかくなのでジーンズ姿を写真に撮ってもらいました。
スリムジーンズとブーツカットのジーンズを持参したんだけど。
たまたま持っていった、スリムジーンズ&ダメージ加工のが彼的に大好きなタイプだったらしく。
私の姿を見て興奮しているのが、何も言わなくてもすごい伝わったわ。
131108_3.jpg
最初はこの姿からプレイして、だんだんと挑発する感じで脱ぎながらプレイしていきました。
普段着な分、プライベート感のでるプレイで私もとっても面白かったわ。

この子は特にSMのプレイは希望せず。
長身で細身で筋肉質で、でも女っぽい体付きの女性に痴女っぽく責められるのが好きとかで。
インターネットを検索する中、私を見付けてくれたんだとか。

私が間近で彼の瞳を見つめるだけで、お○んちんがムクムクってして。
体に少し爪を立てながら撫でるだけで、全身をビクビクしちゃってたわ。

ひととおりのSMプレイそのものもできるけど。
こういった精神的なとこを重視したエロエロ責めなプレイもとっても面白かった。

私とプレイする日の朝に、
「このブログを見ながら自慰行為で1回射精してきてしまいました。」
って自己申告してくれたけど。

そんなの嘘でしょっていうくらい、ずっと勃ちっぱなしだったのよね。
まぁ、出ちゃうものは私は何回でも強制的にヌキまくるけどね。
ふふ。


私を一生懸命かっこよく撮ろうとしてくれているカメラマンっぷりがよかったわ。
プレイの中で、こういうコミュニケーションも楽しいものです。
131108_2.jpg

ブログに自分が載るのは苦手だけど。
プレイの記念に私を撮りたいってのも、大歓迎よ。

自前のカメラで写真を撮る場合は、オプションなので有料になってしまうけど。
私のカメラで撮影して、後日このブログに載せるのは当たり前ですけど完全に無料なので。

貴方がカメラマンで私がモデルっていうプレイも面白いかもね。
131108_1.jpg

他のパターンでも写真を撮ってもらってるので。
それはまた後日、掲載したいと思うわ。

いつもは恐れられたり崇拝されながらプレイしてるけど。
今回は私も痴女的な感じに徹したので。

ずっと「かわいい。かわいい。女王様にこんなこと言うのは失礼かもしれないですけど。かわいいです。」
って言われながらのプレイで。(笑)
私も、そんなこと言いながら興奮して責められてるこの子を見てたらおかしくて笑っちゃって。

なんかいつもとはまた違った雰囲気が、楽しい時間だったわ。
DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
初吊り緊縛で大興奮?!
10月31日のプレイ日記、【人間椅子 ―家具プレイ―】の続きね。


かわいい女装子ちゃんの上半身を麻縄で縛る。
下半身を縛らなかったのは、これからおしおきでスパンキングを受けるから。
おびえつつも従順に縄を受ける姿が可愛いから、何度も体を責めながら縛っちゃったわ。
131027_5.jpg
かわいいショーツをはいてくれていたおかげで、モザイク入れないで写真がアップできるんだけど。
カリ首をギュギュッっと締め付けられて、更に玉と玉の間にも縄を通っているのが分かるかしら。
股に食い込んだ割れ目ができて、まるで女の子のスジみたいね。


面白いから私も縄が食い込んだ割れ目を重点的に責める。
ちょっと触っただけで全身をブルブルしながら、また下着に恥ずかしいシミを作っちゃったね。
でもかわいいブラジャー&ショーツ&ガーターストッキング、とっても似合ってるわよ。
131027_6.jpg


この子にとって初めての吊り。
吊りを経験したことないって言ってたので、私もどこまで耐えられるかはちょっと心配でもあったので。
比較的、負担のかかりにくいM字吊り。
閉じれない脚が羞恥となる。
131027_7.jpg
負担が少ないとはいえ、自分の体重が縄にのっかるので。
無理な子は全然耐えられなかったりするけど。
初めての空中にいる苦しさを耐えながらも、断念しないで吊り緊縛を受けてくれていました。
そういうのは私もとっても嬉しい。


空中にいて、脚を閉じれなくなったところで、股間責め。
亀頭や竿をさすったり、玉をモミモミもてあそぶ。
131027_8.jpg

逃げることも、ましてやひとりでは下りることもできなくなった状態。
吊り緊縛を初めて受けるのならそれだけで恐怖だと思うけど。
吊られながらもしっかりと感じで喘いじゃったてたわね。

M字開脚吊りを耐えられたのなら、次回はもう少し体にキツイ吊りも耐えられると思う。
次はどう吊って責めて遊ぼうか、私もイメトレしておくわ。

縛られたことない人、吊られたことない人、やったことあってもつらくて耐えられなかった経験のある人。
緊縛は縛り方で体への負担を変えられるので、様子をみながら受け手にとって最適なプレイをしたいと思ってます。
興味あってまだ未経験なら、ぜひ変態として体験して成長していって欲しいと思うわ。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
マミフィケーション&緊縛の完全拘束で放置
10月20日に書いた日記、【上下逆さまの世界へ】のプレイの続きなんだけど。

何度かプレイやったことある子で、体も強く厳しい吊りや他のプレイにも耐えられる子で。
っていうか、耐えるっていうよりもこの子にとっては快楽でしかなくてね。
つらさを我慢すればするほど、ガマン汁がだらだらになっちゃってて。

で、ラップでグルグル巻きのマミープレイをまだやったことがないっていうから。
せっかくなのでやってみました。

縄と一緒で、巻く強さによってある程度の拘束が調節できるんだけど。
この子の場合は、最初っからキツキツで巻いていく。
巻くたびにラップとラップのきしむ音とともに、呼吸もつらくなってくる。

マミープレイって緊縛と違って見た目、地味な感じを受ける人がいるかもだけど。
これ、想像以上に苦しくて辛いプレイよ。

体が全然動かせないストレスと恐怖と苦しさの中、私におもちゃにされちゃうんだからね。

ラップだけでもかなりキツイはずなんだけど。
今まで一緒にプレイした経験で、この子なら大丈夫と判断し更に麻縄で拘束する。
130928_9.jpg

身動きいっさいできないなか、股間は大きくなろうと必死で。
どっくんどっくんと脈を打っているのがラップごしに見える。
自分の熱気で、股間周りだけすっごいラップがくもるのよね。
でもって、漏れてきちゃうガマン汁で中はすごいことに。
130928_10.jpg

口周りを少し開けているだけで、全身ラップまみれ。
聞こえる音さえラップごしで、何をされるか全く見えないなか体をもてあそばれる。

時折放置して何もしない時間を感じさせる。
いつ責めが来るんだろうっていう恐怖心と覚悟でいるなか、何もされないってのもかなり思考がごちゃごちゃになるのよね。

ものスゴイ恐怖なはずなのに、貴方は何もされなくてもずっと喘いでたわ。
130928_11.jpg

最終的にラップに巻かれたまま。
縄で縛られたまま、ラップの中でドクドクと射精しちゃった。
こんな格好のまま果てることなんてなかなかできないでしょ。
130928_12.jpg

ラッププレイの場合は、緊縛と違って一気にラップをハサミで切り裂くので。
ものすごい拘束から、あっと言う間に開放される快楽も楽しむことができます。

この時はねー、縛られて吊られて尿道をブジーで責められて最後はマミー&緊縛でフィニッシュ。
ノンストップのかなりハードなプレイはだいぶ体力を消耗すると思うけど。

いつもプレイ終わったあとの、彼のニッコリした爽快な笑顔を見ると。
あー、すごい私も楽しいプレイだったなって思うのよね。


DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >さとみ、セカンド、キム、宅
11月、三連休も終わり忙しい日常になってきましたね。

最近は、SMクラブデビューする子が続けてきまして。
初々しさをもてあそびつつ、変態の階段を上がってもらいながら今後の成長も期待しているわ。

しかもみんな、初めてSMクラブデビューなのに3時間以上のロングタイムで来る子が多いので。
最初っからすごい緊張してビビってる子多いけど、その心意気は買いたいなと思います。

初めてだし様子をみるつもりでショートコースで体験してみるのもアリだと思うし。
初めてだからこそじっくり堪能してみるのもアリだと思う。

SMて結局はコミュニケーションと信頼、相性の世界なので。
最初はどうしても私と貴方、お互いが探り探りになります。
体や気持ちの反応も、はじめは何とも感じなかったのがある時をきっかけに急に開発されて、感じっぱなしの体になっちゃったりね。

人からののしられる事をあえてやって、快楽を得られるなら。
特別な存在の仲間入りなはず。
人に自慢できることではないけど。
人に言えない快楽を知るのって、普段の生活にもなぜかちょっとした余裕が生まれたりするものよ。

SMやフェチなど変態的な嗜好は、一般的には拒絶されるタブーな世界だと思う。
それに対して拒否反応をおこさず興味を持っているのなら、ぜひこの変態世界へようこそ!
って感じかしらね。


コメントありがとう。
返事、下記に書きました。

************************************

>宅さん
はじめまして。
希望のプレイ内容、問題なくできますよ。
お互いのできる範囲内で、最大限遊びたいと思ってます。
一緒に話しながら楽しくプレイしましょう。


>キムさん
はじめまして。
私とプレイしたことある人なら分かるんだけど。
調教とかお仕置きとかを好むなら、そういう感じでプレイしますが。
私は基本的にプレイ相手の体をおもちゃにして、私の好きなように遊んでます。
おもちゃは使用者が楽しくなければいけません。
でもって、おもちゃ自身も楽しんでくれないと私も楽しくないので。
お互いの体を使って一緒に遊ぶ感じかな。
お会いできるの楽しみにしてます。


>セカンドさん
久しぶりのSM活動、ぜひ充実した時間を過ごしましょうね!


>さとみさん
さとみちゃんとのプレイはとっても楽しかったし印象に残ってます。
出会ってプレイする前から、色々と準備してきてくれたしね。
こういうことをやりたいっていう熱意を感じたので私も、それに答えるべく精一杯遊ばせてもらったつもりよ。
そして初めて会うのにロングコースのプレイだったし、吊りも未経験なのにやってみたいなんて。
おとなしそうに見えて結構チャレンジャーよね。
何度会っても、同じことをやろうとは思ってないので。
ちょっとずつきついプレイに耐えられるよう、成長してもらおうと思うわ。
またかわいい姿を見れるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
十字拘束台にくくりつけられて…
十字拘束台に両手、両脚を固定されて身動きひとつできない。
一歩も歩けない状態のなか…。

ペニス綱引きで私は遊ぶ。
竿の根元からギュッっと麻縄をかけられて、引っ張られて。
逃げたいのに動けない状態で、わめくことしかできない。
130913play_4.jpg

ただ引っ張るだけじゃつまんないので。
緩急つけて振動を与えたりする。
責められてるはずなのに、貴女の股間はどんどん肥大化しちゃうのよね。
130913play_5.jpg

ペニス綱引き拷問も、結局はこの変態チ○コを喜ばしただけみたい。
だったらそのまま股間縛り。
竿と玉の根元をギュウギュウに絞られて、更に2つの玉の間を縄が通る。
130913play_3.jpg
きついチ○コ縛りのせいで、股間のシワは全部伸びきって皮膚がツルツルになってしまった。
その状態に照明がいい感じに当たって、股縄&股間縛りがいい感じにライトアップされてるのよね。
ボカシ入れるのがもったいないくらい。

更に両脚も緊縛。
下半身全体を圧迫することで、感度が何倍にもなるのよ。
130913play_7.jpg

どんな責めも快楽に変えちゃうこの子は、だったらそのまま快楽責めに。
130913play_6.jpg
電マの振動が直接来るので、更に勃起して縄に締め付けられ、イきたくなっても根元がしまってるのでイくこともできない。
ちょっとした貞操帯よりも全然苦しいと思う。
イきたいのにイけない地獄。


このときは6時間のプレイで、散々この前後に吊りやら医療プレイやらもっとハードなプレイを受けてた子なので。
(こことか参考にするといいわ → 【逆さに近い吊りでの快楽】)

正直、このプレイはお互いの小休憩的な箸休め程度のお遊びプレイ。

プレイ写真はぜひ、私と一緒に写りたいって言ってたので。
記念にイエイ!
130913play_9_2013110200004759a.jpg


縄アトを気にして夏はお休みをしてた緊縛マニアたちが。
長袖の季節になって来たので、急に緊縛や吊り希望者としてプレイしにきているわ。

これからの季節は縄アトを気にしなくて良くなるけど、どうしても寒さで血行不良にもなりやすい。
プレイ前には、熱めのシャワーを浴びたり軽く柔軟しておくのがオススメ。
体の稼働範囲も広がり緊縛も受けやすくなるわよ。


DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
SM歴は関係ない
今日初めてSMを経験しますって子もいるし、40年近くSMやってるって子ともプレイしてきたけど。

経験あるのなら、好きなプレイや苦手なプレイがあったりするので事前に聞いて、プレイの参考にするけど。
でも経験の期間ってあまり関係ないと思うのね。

一番重要なのは相性や信頼関係、フィーリング、感覚。

どんなに長い期間、SMを続けてても私と会うのが初めてなら。
それだけで私とのプレイ歴はゼロからのスタートとなる。

まれに経験の長い子で、自分はどんな責めや調教にも耐えられるって言ってる割には、私の緊縛でギブアップしそうになる子がいる。
きつめの緊縛をお願いされたから、最初からテンションきつめで縛ってみたりした結果なんだけどね。
ギブアップする前に、少し縄のきつさを調整して緊縛を進めていくけど。
必要以上に無理をさせるつもりはないので他のプレイに切り替えてしまう。

そういう子は「こんなキツイ縄を受けたことがない」って言うけど。
私は少なくともこの縛り方を他の子たちにも受けてもらっている。

逆に初めて縛られるって子の方が、きつい緊縛や吊りに耐えられたりする。
緊縛が初めての子にいきなり、苦しい縄のかけ方はしないけど。
縛りながら大丈夫と判断した場合は、少しずつ辛い縄を体にかけながら私も遊ばせてもらう。

経験があると、自分でのSMはこういうものだって決まってたりしちゃうんで、思っていたより苦しいと受け入れられないのかなと思う時があって。
初めての子だと、経験として比較対象するものがないから、苦を快楽として受け入れられたりしちゃうのかなと思
ったんだけど。

その時楽しめるかどうかってのは経験じゃないってことなのよね。
経験あるからこそ思い出した感覚や快楽によって興奮するかもしれない。
経験ないからこそ未知の世界に驚愕しつつも興奮するのかもしれない。

この吊りを受けてる子は、SM経験長くてプレイも6時間もの間、私のハードな責めを受け続けたんだけど。
プレイが終わったあと、長い間SMやってきたけどこんなに苦しくて拘束感のある緊縛は初めてって言ってた。
まぁ私も、彼のSM歴を聞いて、意図的に苦しさを感じるように縄をほどこしたんだけどね。
130804n_2.jpg
そしてこの苦しさに耐えてたら、いつの間にか快楽へトリップしちゃってたとのこと。
経験が長い人に、新しい苦の快楽感覚を知ってもらえたのは私も嬉しかったわ。

きつくてひどくつらいプレイもできるし、そうでないプレイもやります。
虐待や暴力だけが趣味じゃなく、私はあくまで変態行為を楽しみたいだけなので。

私にいじめられて責められてる子が。
悲しんだり怒ったりするのではなく、なぜか喜んでくれてるってギャップ感が私にとって快楽ポイントなの。

受けられる範囲は人によって個人差あるし、その時の体調によっても変わります。
私が楽しんで充実した時間を過ごす為にも、受け手の個性を生かしたプレイがしたいと思ってます。

経験豊富な人でも、未経験の人でも、変態を一緒に楽しめる人に出会いたいわ。
そして毎回なにかしらで、変態としての成長をしてって欲しいのよね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |