FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
着てほしい衣装はあるかな?
プレイしにホテルへ着ていった私の服が、たまたまプレイする子の好みにバッチリだったみたいで。
最終的には脱いだんだけど、最初はこの姿のままプレイしてみたわ。

革のタイトミニスカート、他にも好きな子いるかな?
131108_5.jpg

私のカメラを渡して、かっこよく撮ってねって言ったら一生懸命撮ってくれたわ。

カメラマンに「お尻を突き出してください」って命令されたので(笑)
グイっとお尻をカメラマンに突き出してみた1枚。
131108_4.jpg
いい感じに撮ってくれてありがとうね!!

この時はプレイ衣装にジーンズを事前に希望されていたので、ジーパン姿でもプレイしました。
131108_3.jpg

衣装は、お客様リクエストとしてはパンツスーツ、OL、セーラー服、チャイナ服、全身タイツ、襦袢とかがあったかな。
パンツスーツの時、写真を撮ってらっていたわね。
130713s_2.jpg

130713s_3.jpg

一緒にセーラー服を着てのプレイも楽しかったのを覚えてます。

格闘技プレイなんかでは、体にフィットした白シャツとハーフパンツなんていうリクエストもありました。
変態遊びするのになんか健康的って感じだけど。
でもその時の彼曰く、汗で白シャツが透けて体のラインが見えるのがたまらないって言ってたわ。

私の場合、緊縛をする場合は安全第一を考えると常に一番動きやすい格好をしていたいのね。
服が邪魔で私が動きにくかったせいで、緊縛の精度が下がるのはできるだけ避けたい。

なもので私の場合は特にリクエストがないときは、ボンテージでもランジェリーでもブラ&ショーツまで脱いでプレイしてます。
肌が密着するのも楽しいしね。

あと、よく言われるし実際にそういうことがあるのかもしれないけど。
お店のサイトに載っている写真はがっつり修整をしていると思われているので。
私の場合は写真どおりの体型よって、証明したいなって意味もあってね。

ただやっぱり、シチュエーションやストーリーを重視するプレイは衣装って大事だと思うのよね。
女性のこういう格好を見るのが好きっていうのでもいいと思う。

プレイで希望の衣装があるときは予約の際にぜひ言ってくださいね。
できる範囲内にはなりますが、用意できるものは持っていくわ!

でもって貴方が着てみたいものもあればぜひ持参してね。
普段の生活では着ることのできないあやしい衣装とか、持ってる子は持ってるでしょ?
プレイの時間くらい、本当に好きなものを着て好きなことを一緒に楽しみたいなって思ってます。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |