FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
M字開脚で羞恥吊り緊縛
このブログを見て、プレイ来てくれた緊縛好きくん。

初めてプレイする子には必ず、好きなプレイや苦手なこと、やってみたいこと、できないことを確認してからプレイしてます。

で、この子はSM歴もそこそこあるので、一通りのプレイの経験はあるって言ってたけど。
希望するのは特に「緊縛されたい」ってのがメインの希望であとはお任せって感じでした。

ペニス縛りもすごい興味あるとのこと。
拘束好きだけど吊りはできるか自信がそんなにないとの事だったので。
挑戦してみてダメそうなら無理して吊りはやらずに、地上での緊縛でってことでプレイスタート。

縛っていくうちにどんどん息が荒くなって、声が漏れちゃってきたね。

ご希望の股間縛り。
縛られた縄の先から顔を出す亀頭の尿道口が、溢れてくるガマン汁でヌルヌルに。
縄と縄の間から電マで玉を刺激すると、さらに股間全体がビクンビクンしちゃってたわよ。
131228_1.jpg

敏感な裏筋も電マで刺激。
縄が竿や玉含め股間周り全体を通っているので。
電マの刺激も、一箇所しか責めてないのに縄を伝って全体に振動が行き渡る。
131228_2.jpg

最初、吊ろうとした形だと腕が痛いとのことだったので。
吊り方を急遽かえて、M字開脚吊りで。
完全に空中に浮いたとき「これなら大丈夫」と本人も言ってて。
自分の体重を縄で支える拘束を実感してた。
131228_4.jpg

ちなみにペニス縛りのままで吊ってるので。
地上にいたときよりも更に縄は食い込み、脚を閉じることさえできないという羞恥。
思わず「恥ずかしい」ってつぶやくから。
私の責めたいっていう気持ちの興奮ポイントを刺激されちゃったわ。
身体の色んなとこを刺激しちゃった。
131228_3.jpg

これ、ペニスバンドつけてたら丁度いい高さの吊りだったな。
なんて、思ったり。
131228_5.jpg
今回はやらなかったけど、M字開脚吊りは吊ったままアナル遊びがしやすい吊りの形なので。
このままアナルに指入れして前立腺マッサージとかもできたりします。
ペニバンでズコズコと後ろや下から突いたこともあるわよ。

この後、縄をほどいたらチ○コがむちゃくちゃ敏感になっちゃってて。
ちょっとの刺激でヒィヒィうなるから、それが面白くていろいろイジメちゃたのよね。

何度もイキそうになって叫ぶけど、私に射精管理を命令されてイカないように耐えてる姿がかわいかったわ。
「しょうがないな、じゃぁイッていいよ」って私が言った瞬間の精液の量が、あまりにすごくて思わず笑っちゃった。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
「S女性&M男性カップル」のカップル調教
ちょっと前になるんだけど、すごい楽しいカップル調教をやってきました。

遠方から来るとのことで、前もってお店のメールアドレスに問い合わせを下さり。
私が質問などを返信して、早くの段階で予約を入れてくれてました。

カップル調教も何回かやってますが、今までずっと女性はM側の子が多かったので。
私が女の子とプレイしてるのを男性が鑑賞したり、S男性と一緒にM女性を辱めるプレイをしたり。
私が女性を縛って、縛られた女性の姿を写真が趣味の男性が撮影したり。
二人ともMの夫婦を縛って遊んだこともあったな。

けれど、今回は女性がS側ということ。
あと女性が男性を責めるのを勉強したいとのことで…。
前半は私とM男性のプレイを女性は見学し、後半はちょっとした女王様講習みたいな感じを希望されていました。
いつもと違った感じに私もすごい楽しみにして当日を迎えました。

とりあえずこのカップルさんがとっても素敵な方で、本当に楽しい時間を過ごせました。

リクエスト通り、最初は男性を私が調教プレイする様子を女性に見学してもらって。
その間、縛られた男性の姿を一生懸命写真に撮ってる姿が印象的でした。

後半は簡単な緊縛や鞭を打つときの注意点を教えてあげて。
すごい吸収力が早く、その日のうちに女性が男性の上半身と両脚を縛れるようにまでなってくれて私も嬉しかったわ。

女性が勉強の為にも縛られてみたいとのことで、前半にプレイで男性を縛った感じで女性も縛られることに。

縄を覚えたいのであれば、自分が縛れてみて受け手の感じを知るってことはとても大事だと思うのね。
私も縛りを覚えたての頃は、自分が縛りたかったり吊ってみたいイメージの形を、まず自分が受けています。
こうやるとここが痛いとか、こういう所の拘束感は心地よいとか。
やっぱり口で説明されるより、自分の身体で受けたほうが感覚として覚えられるので。

緊縛って、受け手は命を預けてると思うし、縛り手は命を預かってると思う。
これは自分が縛られて吊られてみることで、再認識してます。

きちんと緊縛という麻縄の拘束感に我を忘れて酔いしれる為には、相手を信頼してないとできないなと。
実際に自分が縛られて怖い思いも多少なりともしたので、自分の身を持って知っているつもりです。

だから私の縄はちょっと無駄を敢えて多くしてあります。
ギュッと拘束感を与えつつ、縄の外しやすい場所を作っておいたり。
吊りでも、どこかの吊り縄が緩んだりしても、他の吊り縄の補助があるので身体が一気に落ちないようにするとかね。
シンプルに縛る為にはやらなくていいことでも、何かあったらの為の予防策は大事にしたいと思ってます。

女性には意図的にちょっと辛い吊りも軽く受けて貰いました。
縄酔いとか全くしてない状態で吊ったので、本当に苦しかったと思いますが。

説明しながら順を追って逆さ吊りも体験してもらうつもりが、いつものプレイみたいに一気に逆さにしちゃって…。
これは本当、びっくりさせちゃったと思うんでごめんね。
ただ、緊縛とか吊りの感覚ってこんな感じなんだなっていうのを感じて貰えれば、自分が今後縛っていくのも楽しいかと思うわ。

非日常を楽しむ素敵な変態カップルさんと、変態プレイや変態談議はとっても楽しかったです。
またいつでも、緊縛とか他のSMプレイとかでも気になることあったら聞いて下さいね。
充実した時間をありがとうございました。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
麻縄緊縛まみれで記念撮影
縄好きちゃんと濃厚な縄にまみれた変態時間を過ごしました。
縛れば縛るほど理性が無くなり、身体の感度が上がっていく姿がとっても可愛かったわ。

鏡を正面にして縛ると、背中を縛ってても相手の顔や正面からの身体の感じが見れる。
受け手も背後で私がどんな顔して縛ってるのか見れるしね。
お互いテンションがすごいあがる。
で、一緒に写真が撮りたくなったので2ショットでパチリ。

乳首をキュッっとすると、声にならない音がクチから漏れてくる。
131208_10.jpg

ペニスも縄でグルグルにギュギュッっと絞りながら縛ってあるんだけど。
その上から更に私の握力で刺激してみる。
131208_11.jpg

もう喘ぎすぎて訳分からなくなってたね。
131208_12.jpg

縄酔いで興奮した感情が縄を伝って私にも入ってくる。
もうそこには具体的な言葉とかいらないのよね。
感覚とか感情を麻縄を使ってもてあそぶ感じ。

縛ることが大好きな私と、縛られることが大好きな貴方。
ふたりとも大好きなことをやってるっていう、すごくシンプルな行為なんだけど。
そこにはふたりにしかわからない濃厚で奥深い世界があるから面白いのよ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ふんどし緊縛
何回もプレイしているこの子は、いつも私のブログを色々と見てくれていて。
私のブログで書いてあった○○○のプレイがやりたいって毎回プレイ前にリクエストしてくれるのね。

で、尿道プレイもマミープレイも初めてながら経験しつつ、変態の階段を毎回登っている。
本人もブログで見て、こういうプレイってものがあるのを知らなかったからやってみたいってすごい好奇心旺盛で。

リクエストを言われるのは私は嬉しいです。
責め手である私からの一方的なプレイも楽しいけど。
受け手からの「やりたい」っていう気持ちがある所をポイント的に責められるのは、結構やり甲斐もあります。

ただ今回のプレイは、特に何っていう彼からのリクエストは無かったの。
最近忙しかったようで、ストレス解消にも思いっきり縛られて吊られたいって気持ちが先立って来ちゃったとのこと。
ストレス解消が変態行為って素敵よね!

確かに毎回プレイする度に、この子は緊縛拘束の快楽がどんどん増してて。
最初の頃は緊縛ってこういうものかって考えながら、縛りを受けている感じだったけど。
最近は麻縄で縛り始めるだけで、ググっと縄酔いの世界に入っちゃうこと多くなったよね。

プレイ内容に特にリクエストが無かったこの子がひとこと。
「ふんどし付けて縛ってもらってもいいですか?」ってことで。
自前衣装はもちろん歓迎なので、男らしさ全開の赤褌を着用してもらって縛ることに。

腰にタオルや裸の人を縛るよりも、フンドシ着用の彼を見ることで。
緊縛という「和」のプレイをこれからやるんだなと、私も改めて実感。
縛る私の気持ちも引き締まった分、いつもより拘束もきつかったんじゃないかな。
131206_1.jpg

和姿の漢(オトコ)を縛りあげるって感じ?
縛られた姿もキリっとしてるよね。
本人、イキまくりの喘ぎまくりだけど。
131206_3.jpg

胸周りや乳首の感度がとってもいい子なので。
意図的に胸周りのお肉をかき集めて固定。
131206_2.jpg

胸に軽く爪をたてるだけで、全身ガクガクしちゃってたね。
乳首いじりながら一緒に写真を撮ろうと思ったら、あまりに動いて写真が撮れない。
「動くな!」って命令されて頑張って耐えてるとこをパチリ。
131206_5.jpg

胸縄を天井の吊り床にしっかり固定。
さてこれからどうやって吊って遊ぼうかな。
131206_4.jpg

私の好きなようにこの縛られた身体を遊んでいいと思うと、それだけでワクワクしちゃうのよね。

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アナルに電マがズッポリ
11月29日の【出張中に変態的ストレス発散!】の日記で書いた子なんだけど。

もう、むちゃくちゃアナラーでプレイも楽しかった。

普段、主に責め道具として身体に振動を与えて悶絶させてる私の電マですが。
同じ物を持っていたり、使われたことある子は分かると思うけど小型な割にはかなりの振動がくるのね。
責めてる私の手がしびれてしまうくらい!
131118k_7.jpg

そんな私の電マがズボっとアナルに入っちゃった!
アナルに指を入れて、私の指先の少しのマッサージや前立腺刺激で感じまくっちゃう子もいるのに。
電マを挿入されて訳分からなくなってる姿はとっても責めがいがあったわ。
131128_3.jpg

パンスト履いて、ミニスカポリスのコスプレを着用してプレイ始めたのにね。
この婦警さんは見事に私にヤラレまくっちゃいました。

ちなみにこの下の写真が電マのヘッドをアナルにあてている所。
挿入前ってこと。
敏感なお尻はこの刺激だけで絶叫しちゃうくらい感じる子もいるのにね。
131128_4.jpg

ちなみに、電マのヘッドから持ち手のくぼみは電マを抜くときに腸壁を傷つけてしまうので細工をして1本の棒状態にしてあります。

お尻の中に電マが!ってなると凄い上級者なアナルプレイヤーに感じますが。
この電マなら、私の指3本入るくらいアナル周りを緩めることができれば大体入ります。

私の使ってる細いほうのペニバンとは同じくらいの太さじゃないかな。
そう考えるとアナルプレイ好きにとっては、自分もできそうって思えない?

無理して入れて、傷つけるようなことをするつもりはないけど。
アナル好きとプレイしてて、この子なら電マいけるかもって思ったときはやってみたりします。

アナルバイブとは比にならない強い振動な分、悶えてる反応が面白いからね。
刺激が強い分、受け手は訳分からなくなるくらい喘いだりしちゃうのね。
その姿を見るのが最高に楽しいのです。

プレイ中は道具に必ずコンドームを付けますし、毎回消毒用のアルコールで拭いて保管してます。
衛生管理はご安心ください。

アナル電マ、興味ある子はぜひリクエストしてね。
ただし入るかどうかは私が判断するから、必ず出来る訳ではありません。
希望してたけど出来なかった場合はちょっとずつ入るように拡張プレイしていこうね。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
あらゆる股間責め
何回かプレイしてきた子たちとはちょっとずつ、あうんの呼吸が築けたりして面白いのよ。
この子はこれが好きだったなーとか、この子はこのプレイは生理的に受け付けないからプレイ展開の中には入れないとか。
言わなくても分かる、変態どうしの深い関係になれたら面白いなと。

でもSMという関係で出会っているので、馴れ合いすぎてはいけないと思ってます。
毎回違う驚きや発見、新しい快楽ポイントを感じるプレイをしたいのです。

前回と同じことをやっても意味ないしね。
ふたりの関係性を一緒に成長できるような変態プレイがしたいと思うわ。


先日プレイした子も何回かプレイしている子なんだけど。
性癖がとっても面白いの。

打撃とか鞭とか痛い系、唾液やアナル責めは苦手な子なんだけど。
拘束とペニス責め、蝋燭責めが大好きな子なのです。

結構キツめのペニス縛りや、ペニスロウソク責め、接着ボンドでペニスを小さく固めてしまうプレイなど!
股間責めが苦手な人にとっては苦痛でしかないプレイを好む子なの。

私とのプレイを重ねることによって、麻縄緊縛に興味を持ってくれたのがとっても嬉しい。
プレイ毎に麻縄で縛られる行為そのものが快楽になっているのを、私も縄をかけながら感じることができるので。
この子を縛るときはいつも、今日はどうやって緊縛拘束しようか想像するだけで楽しいのです。

シンプルに身体に縄をかけながら、ペニス周りはキツめにギチギチに縛る。
131129_2.jpg
全体的に飾りながら縄をかけるよりも、シンプルな縄のほうがポイントで拘束されるので。
見た目よりも結構苦しい縄なのよ。

縛られて興奮して呼吸が荒くなると、より緊縛の拘束感が増すので更に興奮しちゃうという拘束好きにはたまらない快楽スパイラル。

今回は両脚を固定した縛り。
責められたらたまらなくなって両脚をジタバタしたくなるでしょ?
もがきたくなって暴れようとしても、緊縛によってそれさえ抑圧されてしまう。
131129_1.jpg
暴れたくても暴れられない状態にパニクった末、身体全体の感覚が快楽の塊になる。

私もあの手この手を使って責めていく。
拘束されて動けないでもがく姿を見ると、私も興奮しちゃってトリップするのよね。

IMG_8362.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
尿道プレイでステンレスブジー、入れてみる?
緊縛&吊りプレイが終わったあと、下半身のみ拘束から開放される。
苦しい縄から開放された安堵感とともに、歩かされてベッドに押し倒される。

柔らかいベッドの上に横になれて少し安心したのも束の間。
両脚を閉じれないよう拘束され、目隠しをされ何やら足元で準備が始まる。

カチャカチャと金属がぶつかる音。
ゴム手袋をはめる音。
131208_1.jpg

何されるか分からない不安感。
でもそれよりも、期待感が勝っているのかな。
準備してる間、特に肉体に触ったりとかまったくしなかったのに。
ずーっと勃起しっぱなしだったわね。
131208_2.jpg

色んなサイズや種類の尿道ブジーを持参しているので。
個人差のある尿道もその子にあったサイズで遊べるし、+αの尿道拡張にチャレンジもできます。

尿道上級者にはいきなりずっぽり奥まで入れちゃうし。
初心者はまずは敏感な亀頭を、尿道という中からの責めでじっくり味わってもらいたいと思うわ。
131208_3.jpg

尿道ブジーを色々と持ってることをこのブログで伝えた当初は、尿道プレイ経験者や尿道拡張者が来てくれました。
どっちかっていうと普段、尿道で自慰行為をする尿道オナニストが多かったかな。
自分でやっていた行為を、女性に責められながら尿道をもてあそばれるって期待感を持って来てくれてたのね。

マニアックなプレイだけあって、SM愛好者でも「尿道はちょっと…」って引いちゃう人は多い。
そういう子に無理してまで尿道プレイを行ってはいませんでした。

でも何かここ最近、「尿道プレイをしてみたいけど自分で入れるのは怖いのでお願いします」っていう子が続いたのよね。
興味はあるけど、適当なものを自己判断で尿道に突っ込んでケガをしたくないって感じなのかな。

実際に尿道プレイでよく聞く、綿棒を入れたりする行為は尿道初心者には大変危険な行為です。
雑菌が入ってしまったり、綿棒の細い繊維までもが尿道内部を傷つけてしまい痛みを伴ったりします。
それぐらい、尿道って敏感で繊細な所なのです。

もし自分で尿道遊びをするのであれば、先の丸いツルっとした質感のものにした方がいいです。
消毒もとても大事なので、消毒用アルコールで道具を拭くなどしたほうがいいですが。
必ずアルコールが乾いてから入れてくだい。
アルコールの乾いていないまま尿道に触れると、皮膚がやけてかなり痛くなります。

尿道遊びにはやはりそれ専用のブジーがオススメですが、それを買うのはちょっと…と躊躇しているなら。
プレイ予約の際に「尿道ブジー持参で」って言ってもらえれば、いつもより種類多めでブジーを持参しますわ。

自分の穴を犯される被虐感、体験してみてはいかが?

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
麻縄緊縛拘束で感度倍増!
11月21日【スパンキング&前立腺責めで大興奮】この時と同じ日のプレイね。

麻縄でギチギチな緊縛は初めてとのこと。
腕の縄アトはちょっとって感じで懸念してたので。
腕は縛らずに緊縛をしたんだけど。

でもさ、初めてだからって躊躇してた割にはすっごい感度がいいの。
縛られて拘束されて苦しくなればなるほど…。
呼吸が荒くなり喘ぎ声も大きくなっちゃったね。
131118k_4.jpg

私におもちゃにされて弄ばれても、逃げ出せない状況はどうかしら。
131118k_3.jpg

緊縛が初めてっていう子は、敏感なペニスへの拘束は恐怖になってしまうこともあるのでやらなかったりするんだけど。

こんだけ興奮して縄酔いしてるんなら、ペニス縛りやったほうが絶対面白いでしょって思って。
遠慮は一切せずに、玉袋含めてきつめに拘束。

電マの振動が縄を伝って全身に行くのよね。
電気触手に犯されてる気分にならない?
131118k_5.jpg

玉袋とアナルの間を電マの振動を最強にして押し付ける。
前立腺まで振動が伝わり、理性がふっとんだ貴方は全身ガクガクになりながら喘ぎっぱなしだったわね。
131118k_6.jpg

でもやっぱり一番敏感な所はここかな。
イキそうになるほど震えるのに、竿の根元からギュギュッっと絞られてるから。
イキたくなってもそう簡単にイケなくて。
頭ん中が真っ白になっちゃうのよね。
131118k_7.jpg

で、この後はこの子の大好きなスパンキングとアナル責めと続いたのでした。
131118k_1.jpg

131118k_2.jpg
緊縛でかなり興奮の快楽スイッチがオンになってた状態だったから。
スパンキングもアナルも我を忘れて責められてて、私もとってもいじりがいがあって楽しかったわ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >縄轡好男、TT、まこと、セカンド、迷宮のマゾ、悠太、かん、チビ助、Sパー、体罰
最近、プレイがすごい続くので中々更新できなくなってました。
アップできるプレイ写真だけはどんどん溜まっていく一方で。
なかなか日記で晒してもらえないって、悶々としてたらゴメンね。
少しずつ公開していくから待ってて下さいな。

年末にかけて早くの予約が結構きてます。
この前、常連くんとプレイしたんだけど中々自分の時間の都合と私の空き時間が合わずにプレイできなかったそうで。

確かに最近は新規さんや遠方のかたとプレイすることが多いかな。
そういう子たちは早々に私のスケジュールを問い合わせて予約していく子が多かったりするので。
プレイしたい時に私があいてなくても、まためげずに別日で問い合わせてみてね。

ブログコメントもありがとう。
結構、たまっちゃってたね。
返信したので確認してみてください。


************************************

>体罰さん
み○○ちゃん、寒くなればなるほど嬉しそうだね!(笑)
ケインてだけでも痛いのに、自ら痛いケインを仕入れちゃったんだ。当日使うの楽しみにしてるよ。
衣装も楽しみにしてる!厳しい体罰女教師になるから頑張って私の言うメニューに身体で答えてね。
私も痛そうなケインを仕入れたんだけど、使える人があまりいないので普段のプレイ道具としては持参してないのです。
プレイ来る時に電話受付に「ケイン持参で」って伝えるか、もしくはこのブログのコメントでいいので「明日行きます」みたいな感じで教えてもらえるかな?
会えるの楽しみにしてるね。


>Sパーさん
変態妄想、教えてくれてありがとう。
プレイで実現したら楽しそうね。
ただね、尿道に綿棒を入れるのは雑菌が入りやすく非常にリスクの高い行為なので私はやりません。
尿道遊びをするときは、医療用ステンレスの尿道ブジーセットの中から貴方にフィットするものでプレイします。
そういうマニアックな道具を持ってる女スパイってのもかっこいいでしょ?
遠慮なく全身の汁を絞りとるから宜しくね。


>チビ助さん
初めて縛る人は相手の様子を見ながら少しずつきつく縛っていくんだけど。
緊縛好きだったら、最初からきつめに縛ることもできます。ギチギチの縄に頑張って耐えてね。
尿道プレイの道具は、尿道遊びをするきちんとした道具、医療用ステンレスのブジーを多種揃えています。
尿道を痛めることなくその人に合ったもので遊べるので、尿道プレイに興味があったら受付予約時に「尿道プレイ希望」と伝えておいて下さい。いつもより多めに尿道プレイ道具を持参するわ。
記載してある希望のプレイ、もちろん大丈夫です。


>かんさん
剥きたいの?でも剥かなくても色んな遊び方があるのよ。
プレイしながら皮で色々と遊びたいと思うわ。


>悠太さん
私のプレイはハードに見える?
でもね、あくまで本人の希望調教をしているので、本当に嫌がることを無理して責めたりはしていません。
できるだけ変態として成長してもらう為にプレイしてるけど、ハードに見えるのは受け手それぞれの子たちが凄いのよ。
記載してもらえたプレイは問題なくできます。会えたときは宜しくね。


>迷宮のマゾさん
剃毛後の股間緊縛を希望とのこと、とってもいいと思うわ。
正直言って、縛るのに毛ってとっても邪魔なので。
縛られる側も、毛が縄に挟まったりして緊縛拘束とは別の痛みで快楽から覚めちゃったりすることもあるので。
色んな変態プイ希望なのね。妄想いっぱいためて来て下さい。


>セカンドさん
プレイ私もすごく楽しかった!会いにきてくれてありがとうね。
緊縛されるって全身を相手に預けるわけで、初めてだと緊張するのはよく分かるわ。
人を縛ることで楽しく遊んではいますが、私も危険な行為をやっていることを念頭に、命を預かっているつもりで縛ってます。
次回はペニバン、ぜひやりましょう。
縛って天井から固定して逃げられない状態で、立ちバックとかお互い興奮しそうね!


>まことさん
緊縛好きなのね!
頭から足先まで、もちろん股間までびっちり縛ってあげるわよ!


>TTさん
無理せずでも最大限に頑張れるように誘導してあげるから心配しなくて大丈夫よ。


>縄轡好男(なわくつわすきお) さん
緊縛は縄アトがつくので遠慮したいけど、股間縛りだけは受けてみたいって人も結構います。
全身は拘束具とか拘束台で固定して、ペニス部分のみギチギチに麻縄緊縛とかね。
股間縛りは、緊縛をやってる縄でそのままの流れでやっているので太さを変えたりとかはあまりやってません。
細い縄を持ってはいますが、別縄を使うことでプレイの流れが遮られたり残った縄の処理を考えると効率があまりよくないかなと。
とは言いながらも、細い縄で縛りたくなったら勝手に体が動いて使いたい道具をつかっているんですけどね。
縄好きだったら、ぜひペニス縛りを受けてもらいたいな。

************************************

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
精子舐め、お掃除プレイ
11月8日【初吊り緊縛で大興奮?!】の続き

可愛いブラジャーとショーツ、ガーターストッキングを着用し、
私の命令をなんでも聞き、おもちゃになる志願をしてきた男の娘ちゃん。

本格的に縛られるのは初めてにもかかわらず、いきなり全身の緊縛で拘束され、
131027_5.jpg

私の好きなようにいじられ、弄ばれておもちゃにされる。
131027_6.jpg

人間家具として私専用の椅子にもなってくれたわね。
131027_2.jpg

初めての吊り。
足のつかない宙に浮いた状態。
苦しみと恐怖でつらいはずなのに、身体を触ったら全身性感帯に。
空中で喘ぎっぱなしだったわね。
131027_7.jpg

無駄にショーツに染みばかり作り続け、そのたびに私に怒られる貴女。
131027_4.jpg

最終的にあまりにショーツがヌレヌレになっていくので、ショーツを脱いでその上に溜まったものを全部搾り出してあげたわ。

快楽と共に絶頂を迎えた貴女はこれで終わりだと思ったでしょ?
汚したものは全部自分でお掃除してもらわないとね!!

床もパンツも白いヌルヌルの液体まみれの状態。
「汚したものは綺麗にしなさい!」
私に命令されても手は緊縛で後ろに拘束されたままで何もできない。

考えた貴女は犬のように口と舌を使い、床やショーツを汚した自分の体液をお掃除することに。
131027_9.jpg

綺麗になるまで顔をあげることは、許さないわよ。
131027_11.jpg

半泣きになりながらも、私の命令に従い一生懸命にお掃除する姿がとってもいじらしかったわ。
夢中に自分の体液を舐めとりながらも、可愛いペニクリがまた興奮してムクムクってしてたの私は知ってるのよ。
131027_10.jpg

今回はこの子の持ってきたストーリー台本を軸にしてプレイしました。

途中私のアドリブがかなり入ってるから、本人の意図するプレイとはもしかしたらズレたとこもあるかもしれないけど。
でもやっぱりプレイは生ものなので、その時のお互いのリアルな感情を楽しみたいと思ってます。


普段のプレイは、プレイ時間があって本人の希望を聞き、何となく時間内のプレイ構成をその場で考えながらプレイしているのですが。

ストーリープレイは、私も別人になりきってプレイできたりとちょっとした役者気分になれてとっても面白いです。

私にお任せでプレイするのも何されるか分からない所が興奮すると思うけど。
みんなそれぞれこういうシーンでプレイしたいとか、こういう事を言われてプレイしたい、こういう命令をされるのが好きっていうのあるでしょ?

妄想や自慰行為で自分の想像している快楽世界、一緒に実現するのもとっても楽しいと思うわ。
何より私が一番楽しませてもらってるけどね。

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
逆さ吊り緊縛で、天地逆の世界へ
前に書いた日記【初吊り緊縛の快楽】の続き。

初めて緊縛をされて、M字開脚で吊られて・・・。

最終的には逆さに吊られちゃってたね。

縛り始めた時には、まだ余裕そうな言葉も発していたのに。
天地がひっくり返った世界にされて、その拘束感の責めを必死で受けるのがやっとの状態に。
131118n_10.jpg

脚がつかない宙に浮いていることだけで恐怖を感じる人もいるのに。
初めての吊りで、頭が下の逆さ吊りを経験しちゃったね。

この状態でいることだけで、最大の責められている状態。
131118n_8.jpg

逆さ吊りは体に負担のかかる吊りなので、そんなに長く吊りの状態のままにはしておかないけど。
短い時間でも、すごい長く空中にいた感覚になる。

131118n_11.jpg
初めに「つらすぎたらギブアップをすること」って約束をしたんだけど。
貴方は一生懸命呼吸をしながら、この逆さの状態で耐えていたわね。
頑張って耐えている顔を見て、私はとっても興奮したわ。

吊りに頑張った後は、ご褒美に甘美な責めをたっぷりあげなくちゃね。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top
初吊り緊縛の快楽
11月27日の日記【初めてのペニス縛りはどうだったかしら。】の続き。

人生初めての緊縛を受けた後は、人生初めての吊りへ。

地に足がつかないまま、自分の体重全てが縄のきしみによって食い込む。
M字開脚のまま吊られて、自分の意思では脚が閉じることができなくなっちゃったね。
131118n_5.jpg

呼吸が荒くなり、時折目を開けてることさえつらくなる。
目を閉じて自分の世界に入り込み、縄での責めを感じる。
131118n_6.jpg
身体にそっと爪をたててなでる。
全身敏感になった身体はホンの少しの刺激なのに、快楽の喘ぎ声がもれてくる。

耐えられないくらいツラかったら、ちゃんとギブアップをすること。
耳元でそう話しかけてるんだけど。

初めての吊りに苦しそうな顔をしていながらも、貴方は決してギブアップしなかったね。

131118n_7.jpg
後ろに私がまわると、貴方のアナルや玉まで丸見えに。
自分でも見ることが困難な場所を、宙吊りのまま見られる羞恥。

指先で撫でると、ホントは飛び上がりたいくらい敏感になってるのに。
それさえもできない状況に、この子はむちゃくちゃ興奮してたわ。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
プレイレポートの提出
遠方からの子がはるばる私に会いに来てくれました。

このブログをいっぱい見てくれてるみたいで、様々な妄想を抱いてたみたいだけど。
ものすっごい緊張もしてたのよね。
でもって私が部屋に入ってプレイ入る前のヒールを履いたり、ちょっとした行動にいちいち歓声をあげててすっごい可愛かったわ。

本人曰く、想像していた人が今目の前にいることが嬉しいのと感動でどうしたらいいか分からないとのこと。
その割には、スボンの上からでも分かるくらい股間がビンビンになってたのがおかしくて。
プレイ前から私もちょっとイタズラしちゃったんだけどね。

私はプレイ前に必ず、本人の希望やNG行為は確認しています。
初めての子はもちろん、何回も会っている子でもその日の気分や体調もあるからね。

やったことがあって好きな行為
やったこと無いけど興味がある行為
過去に経験して苦手だった行為
絶対にやられたくない行為
過去のSM歴
持病の有無、本日の体調
唾液、アナル、浣腸、顔ビンタ、オラオラ系調教などは人によってものすごい大好きな人と、その行為をやられると完全に興ざめしちゃう人がいるので特に事前の確認は重要視しています。

やりたいことやってみたいことはぜひアピールして欲しいし、無理な行為も遠慮せずに自己申告して欲しいと思ってます。

プレイ前のカウンセリングって言っても事前の気軽なおしゃべりなんだけど。
それによってプレイの流れや方向をどうやろうかなって私も妄想していくのが楽しいのよ。
貴方に合わせた色んなスイッチを入れて、責めたいなと思ってます。


ただね、この日プレイした子は本人も緊張するだろうと予想していたみたいで。
私が事前に聞きたいことをきちんとレポートでまとめてきてくれました。
131124_1.jpg

ストーリープレイを希望する子は、自分でえがいた物語や台本を持ってきてくれたりする子は多いのだけどね。

もちろん何も準備していなくても本人の希望はちゃんと確認するので、安心して欲しい。

やりたいことがあってもプレイ前にきちんと伝えられるか自信のない子は、こういったメモで伝えてくれたものは事前に全て一緒に確認してます。
こんなに綺麗にレポートとしてまとめてこなくても、箇条書きで大丈夫だからね。

これを書いているときから、妄想して興奮してたんだろうなって思うと私も嬉しく思います。

プレイはとっても楽しかったね!
最後、貴方の書いた言葉どおりの流れで終われて、私もすっごい達成感がありました。
次回会うときは、どんな変態っぷりを発揮してくれるのか楽しみにしてるわ。

出張先から私のとこへかけつけてくれたとのことで。
わざわざお土産持参、ありがとう。
131124_2.jpg 131124_3.jpg
プレイ後、すぐにいただきました。
甘さ控えめな和菓子でとっても美味しかったわ。
ごちそうさまでした。

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |