FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >ちょ~じ、野次旨
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>野次旨さん
受け手それぞれ耐えられる範囲が違うので。
その子が体を壊さない程度の緊縛をするつもりですし、必要以上の無理をさせるつもりもありません。
でもこうやって、身体能力の強い子は私もどこまでできるのか楽しく遊びながら縛ってます。
逆さ吊りで開脚されて、くち呼吸が猿轡でふさがれて…かなり苦しいはずなのですが。
それでもこの子は快楽で酔いしれてくれる所に、プレイしてて私も興奮があります。
野次旨さんがどこまで耐えられるか、ちょっとずつ拘束を強めていきながら弄びたいと思うわ。
会えたときは宜しくね。


>ちょ~じさん
初めまして。
遠方のかたとの事、このブログに興味もってくれて嬉しく思います。
プレイ時間は、新規・リピーター問わず私の都合さえ合えば何時間でも大丈夫です。
初めましての子とオールナイトでの調教プレイもよくありますよ。
地方の方はなかなか会う機会がないので、タイミングが合うときにロングでのプレイを希望されるかたが比較的多いです。
ご自身の都合がつくときに、体調を整えて健康体で来てね。
緊縛好きなら、遠慮なく縄中心でのプレイをしたいと思うわ。

************************************


DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
逆さ開脚吊り
緊縛大好きな子とセッション。
きっつい緊縛や吊りまで結構耐えられる子でした。

私も縛りながら、吊りで展開をしたりと結構遊ばせて貰ったわ。
色々写真撮ったんだけど、そのうちの1枚。

逆さ吊りでさらに開脚。
しかもね、ペニス縛りと猿轡をしたままなのよね。
140124_1.jpg
トリックでもなんでもなく。
重力に逆らってる感じがおかしいでしょ?

「つらすぎたら、おろしてあげるけどどうする?」って聞いたら。
口枷されてるから話せないながらも「このままで大丈夫」って合図してきたの。

だから逆さまにしたまま遠慮なく弄ばせてもらいました。

初めましてのプレイでここまでできちゃう子だったから。
次はどうやって縛って遊ぶか、今から楽しみだわ。

プレイありがとう。
撮らせてもらった写真はちょっとずつ晒していくから宜しくね!

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >上谷さん
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>上谷さん
プレイでの私の衣装は、ブログに掲載しているものは全て持参可能です。
ただしいつも持っているわけではないので、希望のものは(アミタイツ・エナメルボンテージ等)受付時にフロントに伝えて貰うかこちらのコメントにでも書いてもらえれば幸いです。
ヒールは必ず持参しているので特に言ってもらわなくて大丈夫です。
プレイ内容は記載してあることは問題なくできます。
必要以上に無理をさせることはありませんのでご安心下さい。
女性の身体や繊細な柔肌、対応は男性以上に気遣うつもりです。
私自身女王様をやる前は女性とのプレイ経験のほうがあったくらいなので、女性とのプレイは毎回すごく楽しみしてます。
お会いできたときは宜しくお願いしますね。

************************************


DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでグルグル巻きにされて快楽責め
ひとつ前の日記【マミープレイ ラップで巻かれておもちゃにされて…】の続き。

頭からつま先まで全身をラップでぐるぐる巻きにされて。
その動けなくなった姿がミイラみたいでしょ?

で、ミイラのことを「マミー」とも言うので。
別名「マミープレイ」「マミフィケーション」ともいう結構マニアックな変態プレイです。

緊縛みたいに縄を使いポイントで締め上げていくというよりは。
一気に面として拘束されていくので。
拘束好きにはたまらないプレイだったりもします。
140117_1.jpg

この子の場合、拘束だけでなく窒息も楽しませてもらっちゃったねどね。
140117_3.jpg

ラップの上からペニスを握り締めたり、踏み潰したり。
140117_4.jpg

デンマで亀頭を快楽責め。
動けないのに必死でもがこうとするから更にラップが身体に食い込んでく。
140117_5.jpg

性感帯の乳首とペニス部分にだけ穴を開けて。
散々私に弄ばれて。
身動きできないまま大量に射精しちゃったね。
140117_6.jpg

いつも必ずラップを持ってるとは限らないので。
ラッププレイをやりたい子は受付時にひとこと言ってもらえれば助かります。

希望されるラップの素材によってはラップの実費をいただく場合もあるので、自分でラップを用意してくれればもっとありがたいな。
その場合、一番小さい幅のタイプのラップを持ってきてね。
幅が大きいラップより、小さい方が巻きやすく拘束感も得られやすいのです。

全身を固定されてイクって中々できない感覚だと思うわ。
こんな変態プレイ、興味あれば体験してみてはいかが?

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
マミープレイ ラップで巻かれておもちゃにされて…
拘束大好きな子が、緊縛プレイで私に散々縛られた後に…。

ラップ拘束でグルグル巻きにされて身動きできない状態で。
私にその醜態をさらしてくれる。
140117_1.jpg

この子は顔の拘束も大丈夫とのこと。
まれにパニックったり興奮しすぎたりして呼吸の仕方が分からなくなっちゃったりするので。
呼吸口もちゃんと確保してあげつつ、でも全体をギュウギュウにラップで固定していく。
140117_2.jpg

とか言いながら、たまにこうやって遊んじゃうんだけどね。
苦しくなってもがくとラップのこすれたり、しなる音が何ともいえない。
部屋にはこの子の呻く声と、私の笑い声が響く。
140117_3.jpg

自ら望んで、動けない状態にされてその姿を晒してくれて。
私のおもちゃになってくれたので。

遠慮なくこれで遊びたいと思うわ。

ラップで全身を覆うと、全身の感覚がものすごく敏感になるので。
ほんのちょっとの刺激でも、いい反応を示してくれる。
弄んでて私も楽しくなっちゃうのよね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >上谷さん
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>上谷さん
コメントありがとうございます。
同性の方に読んでもらえたり興味を持ってもらえることはとても嬉しいです。
私は一般の世界では決して体験できない非日常を楽しむことが好きで、個性豊かな人たちと日々変態行為をして遊んでいます。
変態行為をしている間は、一般的な考えを取り敢えずどっかに置いて来ているので。
抵抗なく楽しめることさえできれば、性別も容姿も関係ないと思ってます。
どんな人にもそれぞれコンプレックスやあこがれはありますが、変態行為は意外とそういう所に興奮ポイントがあったりするときもあります。
何人もの女性とプレイしていますが、初めて会う人は皆さん不安と緊張だらけなかたが多いです。
プレイ前に必ず、やって欲しい(やってみたい)こととNG行為は必ず確認しています。
興味あることはアピールして欲しいですし、できないことや嫌な事も教えて欲しいと思います。
よく分からない場合は、軽い感じの所から少しずつ色んなことを試してみるのもいいかと思います。
やってみることで、自分に合うのか合わないのか分かって貰えればいいなと。
下着でも着衣のままでも、プレイはもちろん大丈夫です。
差し入れやお土産等、皆さんの持ってきて下さるものはありがたく受取らせていただいてます。
ただ、基本的には私とプレイしに来てくれるだけでかなり嬉しいので。
手ぶらで来てくださって、全然大丈夫ですよ。
また不安なことや不明点あれば些細なことでもいつでも聞いて下さいね。
お会いできるの楽しみにしてます。

************************************

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >ヒロシ、ナオト、ブラン
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>ブランさん
学生時代を卒業し持ち物を整理する中、部活でバレーボールをやっていたころのユニフォームとか破棄しちゃったんだけど。
今となっては、こんな仕事をするんだったらとっておけば絶対活用したのになぁとも思ってます。
運動部の顧問にしごかれたいってプレイの要望があったときは、ジャージ・Tシャツ・ハーフパンツ・スニーカーを持参衣装として希望されたこともあります。
その時プレイ希望の本人がゴムマリみたいなボールを持参してきたので、アタック打ったりしてしごいて。
できなかったからお仕置きでSMプレイみたいな感じになりました。
お客様が持参する衣装で古着の場合は着ることをお断りしていますが、新品なら大抵は着てプレイしてます。
私に似合いそうなスポーティなコスあればチェックしてみてね。
お揃いのコスで縛られてみる?(笑)
希望の衣装も前日までに言ってもらえれば、できる範囲で準備します。


>ナオトさん
ストーリープレイを希望なら、プレイ前にどんな内容でプレイを進めていくかを入念にお互いチェックしてます。
せっかくのストーリープレイを楽しむなら、お互いの役割をしっかりなりきって楽しみたいしね。
言葉で自分のイメージを伝えてもらってもいいし、簡単な物語や台本を書いてくる人もいます。
コメントで書いてもらったプレイをするなら、プレイ前に来ることをこのコメントでいいので教えてくれたら嬉しいな。
すぐにプレイの中のストーリーに入り込めるように、イメトレしてしてから向かうわ。


>ヒロシさん
緊縛が好きなのは私も嬉しいです。
縛られるのが初めての子にはいきなりキツく縛ることはせず、様子を見ながら徐々にキツく縛っていきます。
その子が一番気持ちいい拘束を感じれるキツさを探りたいからね。
でも受け手が緊縛経験者で、強い拘束感を求めているなら遠慮せず最初っから苦しめに縄をかけたりして遊んでます。
ヒロシさんの身体を縄まみれにして、私のおもちゃとして遊ばせてね。
身動き取れない中、もがく姿を見て楽しませてもらうわ。

************************************

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
寝取られ(NTR)プレイ
NTR好きな子とプレイしてきました。
NTRって「寝取られ」の略ね。

寝取られ系が好きの人も、それぞれ好みの状況がみんな違うので一概に言えないけど。
自分とセックスしたい相手が、他の人とセックスしているのを見てることしかできない。
こんな感じのシチュエーションに、本当は悲しくて悔しいはずなのに。
何故か興奮してしまうって感じかな。

プレイそのものはあまり道具も使わないし、SM的でも変態的でもないのだけれどね。
ストーリー重視でプレイの流れを構成していく。
二人で作り上げるセッションって感じに近いかも。

ストーリーの流れが分かれば、女王様とやる必要もあんまないのかもしれないプレイなんだけど。
でも私と遊ぶからには、私も楽しみたいでしょ。

シャワーを浴びてきてこれからやる気まんまんだった貴方を…。
まずは軽く縛って動けなくして、更に椅子に座らせて縄で固定して。
「え?なに?え?」って戸惑い動揺する貴方。

私がこの子にひとこと。
「今から私、他の男を呼んでてその人とエッチなこといっぱいしちゃうから」
「おまえばそこで黙って見てることしかできないわよ」

その時の驚いた顔とがっかりした顔と屈辱な顔が混ざった表情。
これは見ててすっごい私も興奮した。

で、椅子から動けない情けない姿の貴方を目隠しして。
私は別の男を部屋に連れ込み、情事を堪能する。

自分がヤリたかった女性が、目の前で他の男とイチャついたら普通は怒るか興ざめするでしょ。
でもこの子は、悲しい顔をしながらもペニスはむちゃくちゃ興奮してビックンビックン勃起しちゃってて。

私もストーリープレイとしてあくまでフィクションの世界を演出してたんだけど。
なんか相手が興奮してるのが分かるから。
むちゃくちゃ楽しくなってきちゃったのよね。

他の男に触られまくった私の身体を、この子の目の前で見せつける。
自分も触りたいのにね。
縛られてるし椅子にくくりつけられてるしで身動きできない情けない貴方。

私と遊べなかった貴方は、最終的には私の命令で自慰をするハメに。
ラブホテルに女性といるのに。
オナニーを目の前で見せる行為に「こんなの情けないし、ものすごい恥ずかしいです」って言いながら。
シコシコする自分の手はどんどん高速になっていっちゃって…。

イキそうになると私の脚で、手の動きを止められて。
オナニーでイクことさえ許してもらえない。

最終的には我慢の限界になり「イキそう、もうイっちゃう!」って連発するから。
「じゃぁ、そのきったないドロドロの精子を私に見られて、恥をかけばいいわ」
って私が言った瞬間に、大量発射。


私の手が彼の身体にほとんど触れることはなく。
言葉で精神的に追い詰めることが主体のプレイでした。

この子は過去にも他のお店などで、寝取られのストーリープレイをやってきたようだけど。
「今までで一番、リアルな感じの寝取られプレイだった」と感想を言ってました。

女子高生や先生、看護婦、格闘家、OLといった役になりきってストーリープレイすることもあるけど。
希望する状況を、言葉や表情などで演出するストーリープレイも楽しかったわ。

またぜひ、この続きのお話のプレイも楽しみましょう。
私も更に意地悪になって、貴方を精神的に追い詰めていこうと思うわ。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >藤田
コメント来てたので返信します。

************************************

>藤田さん
初めまして。コメントありがとう。
タバコは吸いません。
よって火を足で踏み消したりもしたことはありません。
男性器はしょっちゅう踏み絞り出してはいるけどね。
脚フェチさんとプレイすることもよくあります。
あしフェチの数だけ、妄想してることや希望するプレイ内容も違うのよね。
SMとして主従関係のもとでの脚フェチプレイもできるし、痴女っぽい感じでねっちりプレイすることもできます。
どんな世界感が好きなのか、プレイ前にアピールしてね。
藤田さんを踏み踏みするの楽しみにしてるよ。

************************************


11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
フンドシ緊縛のまま吊られて…
12月13日の日記【ふんどし緊縛】の続き。

赤いフンドシ姿のまま縛られて。
131206_2.jpg

動けない姿のまま色々と弄ばれて。
131206_5.jpg

脚に力が入らなくなり、立つのもやっとでフラフラになった所を。
一気に空中に浮かせていく。
131206_7.jpg
脚を閉じて縛ったまま、うつ伏せに吊ったので。
ジタバタすることさえできない。

部屋にはこの子の呻き声だけが響く。
私も敢えて黙ったままそっと、この大きな大人のおもちゃをイタズラして遊ぶ。
楽しくてニヤニヤしちゃうんだけどね。
131206_6.jpg

でもって、縛られて吊られるだけでかなりの拘束感なんだけど。
ふんどしの生地って木綿だから、伸縮性がまったくないでしょ。
私のキツキツの股縄と共に、どんどん身体に褌も食い込んでいくのよね。

フンドシを脱がす前にこの子は、フンドシの中にいっぱい射精しちゃってたわ。
またそれがすっごいヤらしかった。

拘束大好きなら、フンドシ緊縛もまた違った感覚で楽しめると思う。
見た目だけでなく快楽的なところも含めて!

緊縛ってSMっていうよりは、和的な折檻って感じのイメージもあるし。
私が襦袢を羽織って縛るのも面白そうね。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
今週のスケジュール
今週土曜25日の早い時間にプレイ予約できないか問い合わせあったのですが。
1月25日は元々、用があったので出勤してないのです。
せっかく問い合わせくれたのに対応できなくてゴメンね。

ただ自分の予定を再確認してみまして…。
25日(土)は、夜の20時30分以降でしたら何とか都合つくと思います。

その日でないと時間が中々とれないってかたいましたら。
早めに連絡もらえれば、私も予定合わせられますのでお店に電話して問い合わせてみて下さい。


02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ロウソクであつーいペニス型取り
ロウソクプレイは身体にポタポタと垂れる溶けたロウで、受け手の悶える姿を堪能できる楽しいプレイです。
けれども、私から一方的にやることはほとんどありません。

理由は、どうしても準備と片付け等のロスタイムが多く出てしまうからです。
どのホテルも床などでの直接のロウソクプレイは禁止となっています。
ロウソクそのものが禁止のところもありますし…。
ホテル側も清掃が大変だからです。

そのため、まず床にシートひかなくてはいけません。
プレイが終わってシャワーを浴びる前にも、ロウソクをきれいに身体からはがしきらなくてはいけません。

せっかくプレイしたくて来てくれた子に、準備と片付けの無駄な時間を敢えてかけてまでするプレイではないと思っています。

その変わり、ロウソクプレイがやりたいって希望してくる子は別です。
じゃぁ、遠慮なくやっちゃうわよ!って感じ。

熱さを我慢しながら耐えてる顔を見ると、私は思わずニヤついちゃう。
もっとこのつらそうな顔見ていたいっていう感情と共に、興奮スイッチが入ってロウを垂らす距離も皮膚から近くなっちゃうのよね。

ロウソクプレイは、やり初めが特にツライんじゃないかしら。
まだ自分的にスイッチも入ってない中で、皮膚の上に直にロウが落ちていく。
垂れるロウの1滴1滴が、熱さという痛覚を刺激する。
140115_1.jpg

熱くて苦しいなか、チ○コが縮んじゃうかと思いきや。
この子はどんどんと大きくなっていく。
ロウでおおわれたペニスは、人体というよりは異物感さえ感じる。
140115_2.jpg

デンマで刺激。
皮膚の上で固まりきっていないロウが、振動と共に身体の上で震える。
140115_3.jpg

固まりだしたロウの下に電マを滑りこませてみる。
もちろんその間も、身体にロウをダラダラとかけていく。
快楽で喘ぐのと、苦痛で漏れる声が合わさって、声にならない呻き声が部屋にひびく。
140115_4.jpg

最終的には結構厚めにロウを身体にかけることになるので。
勃起したままの形でペニス拓が取れちゃった。
140115_5.jpg

例えば鞭とかなら、軽めに叩いて様子をみたりできるけど。
ロウソクの場合は、溶けるロウの温度は一定なのでいきなりあっつーいのが身体にかかります。

皮膚とロウソクとの距離で多少は、プレイに強弱はつけられるけど。
そんなに変わるものじゃないしね。

SMと言えば蝋燭(ろうそく)ってイメージも強いので。
ロウソク好きはこれがないとSMプレイをやった気になれないって子もいます。

熱い雫を身体に垂らされ続けるなんて、非日常行為。
やりたい子は、ぜひプレイ前にアピールしてね。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >小川
今週はSMクラブやMプレイを、初めて経験する子とのプレイが続きました。

2014年。
この新年を機会に、変態デビューする子が多いみたい。
受け手ちゃん達の色んなチェリーを奪っては、初々しい反応を楽しんで興奮してます。
記念すべき変態デビューを、私に遊ばれてくれてありがとうね!
さらなる成長を期待してるわ!

プレイで興味はあるけど、怖いから悩んでるっていう感情はちゃんと尊重したいと思ってます。
色んなプレイひとつとっても、耐えられる範囲は人それぞれですので。
やったことないプレイをいきなりハードに責めようとは思っていません。
軽めなとこからやってみて、できそうと判断したら徐々にきつくしていこうかなと。
その子に合う快楽ポイントを探したいし、そこを追求するのも私の楽しみだったりします。

逆に、やってみて合わないプレイであればあえてそのプレイを続けるよりも、他のことをすればいいのです。
いくらでも変態行為はできるしね。
だから気軽に、やりたいことはやってみるべき!と思います。

結果的に楽しかったって思えるように、貴方をいじめたいのです。
人が嫌がることをしているのに快楽を感じてしまう。
そのギャップ的な感情やタブー行為を一緒に楽しみたいのよね。

ソフトな事や痴女っぽい雰囲気を楽しみたいのなら無理させて責めることはしません。
ハードな事を望んでいるなら女王様として厳しく調教するけどね。

プレイ前には必ず、希望することやNG行為は確認してます。
何度もプレイしている子でも、その時の気分でやりたい事やチャレンジしたい事も変わります。
過去にやったことあるプレイでも、その日の体調によってはできないこともあるしね。

やりたいことはぜひアピールして欲しいし、心配なことがあれば遠慮なく相談して下さい。
楽しく変態行為を一緒に楽しみましょう!
それが私のモットーです。

コメント来てたので、下記に返信します。

************************************

>小川さん
どんな変態行為も一緒に楽しみたいので、プレイでの要望や希望はできるだけ叶えてあげたいと思います。
ただし、第三者に迷惑がかかる行為は私は行いません。
例えば使用するホテルが許可をしていない事や、受け手が望まない事や後に支障がでる行為です。
お店に所属している女の子の場合は、私とプレイするだけでなく他のお客様とのプレイもあるので…。
できる範囲でのプレイとなること、ご理解下さい。

逆にどんな変態行為も柔軟に楽しめるようなお知り合いの女性などいらっしゃっいましたら、連れてきてもらって一緒にプレイすることは可能です。
その場合はできるだけやりたいっていう望みのプレイをしてあげたいと思うわ。
自らつらくて苦しい逆さ吊りを希望しちゃうんだね。
逆さ開脚吊りで局部責めするのも楽しそう。
腰が回復しているようで何よりです。
変態行為を楽しむためには、まず第一に健康でないといけないからね。
また小川っちの身体を弄ぶの楽しみにしてるよ!

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
午年にぴったりな馬乗りからの吊り緊縛
特に新年だからとか、お正月だから何するってこともなく。
いつも通りに変態行為に明け暮れて楽しんでいたんだけど。

改めて、そっか今年は午年なのよねって思いまして。
じゃぁ今年はいつもより多めにお馬になってもらうプレイで遊んじゃおうかしらと妄想してたら楽しくなっちゃった。

私が貴方というお馬を乗りこなすのも面白いわね。
色んなイタズラするけど、ちゃんといい乗り心地になるように頑張って欲しいわ。

私の持参道具の乗馬鞭は、ヘッドの革の部分が馬の形になってます。
いい子にしてないと、その乗馬鞭でお仕置きするからよろしくね。

これは去年のプレイ写真なんだけど。
こんな形の馬プレイも面白いわよ。
131128_1.jpg

縛られて馬にまたがらされて、縄で天井から固定されて。
身動きできない所を、私が色々と弄ぶ。
馬の上でジタバタしてる様子がおかしかったのよね。
131128_2.jpg

馬に乗った状態のままM字開脚吊り。
131128_7.jpg

空中に浮いているけど、まだ馬に乗ってるみたいな感覚になるでしょ。
131128_6.jpg

うつ伏せに吊って、身体全体に自分の体重がのしかかっていく。
拘束の苦しさが脳内で快楽に変換されちゃってるから。
ほっといても勝手に喘ぎまくってイキそうになりっぱなし状態。
131128_5.jpg

昔、ポニープレイの愛好家と遊んだことがあって。
様々なポニープレイ専用の革製品や拘束具、衣装などを身に付けていく課程もとっても興奮したわ。
乗馬プレイや家畜プレイなど、特殊な性癖の子に出会うって本当に楽しいのよね。

本格的なポニープレイから、お馬さんごっこみたいなライトな感じまで。
プレイで興味があったらぜひアピールしてね。
私に仕える立派な馬として、育て上げたいと思うわ。
naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >真性マゾ、シンジ、シロー、徹、やんちゃ男、通りすがりの紳士、小川
コメント、色々とありがとう。
たまってしまってるので、取り急ぎになりますが下記に返信します。

************************************

>小川さん
以前、プレイしている小川さんよね。(もし初めましてだったらゴメンね。)
コメントありがとう。
お店のM嬢の子とのプレイは問題なくできるのですが、女の子に傷やアトが強く残るプレイはできません。
なので基本的にお店のM嬢さんを吊りまでやる激しいプレイはやりません。
一緒に縛って連結させたりするのも、女の子に必要以上の負担がかかる縛り方はできないことご理解下さい。
理由は、S男性がプレイする為にお店のM嬢を呼んだら、身体に既に他の人がつけた縄アトがついていたら興奮する気持ちもさめちゃうでしょ。
もし女の子と一緒に激しいプレイを行いたいのであれば、そういったプレイができる女の子をご自身で連れてきていただければと思います。
身体の方は大丈夫ですか?
十分に変態行為を楽しむ為にも、しっかり完治できますように。


>通りすがりの紳士さん
いつもこんな感じのプレイを行っています。
ブログを見てプレイに来てくれる子たちは、私が普段どんなスタイルでプレイしているのかを何となくイメージしてくれているので、私もプレイがやりやすいです。
ぜひ、妄想をいっぱい溜めて、我慢できなくなったときに妄想を実現すべくプレイしに来てくださいね。


>やんちゃ男さん
私のことおちょくっているのかしら。
貴方にそんなつもりなかったとしても、私はそう捉えることもできます。
少なくとも、私のスカートをめくらせるような行為はさせません。
記載してある希望の行為は、問題なくできます。


>徹さん
記載してくれた内容は、OKよ。
ペニス縛りするには断然、パイチンのが縛りやすいし本人も気持ちいいと思うの。
だから局部剃毛が大丈夫ならツルツルにしちゃうわよ。
剃りたての敏感な肌に麻縄が食い込む感触を楽しんでね。


>シローさん
基本的にプレイは希望調教です。
好きなプレイややられてみたいこと、NG行為を確認してからプレイしています。
本人が予めできないと言う事をあえてやるような、暴力的なことをするつもりありません。
コメントに書いてあることは問題なくできます。
ただ、ご自身的に絶対これははずせないものなどありましたら、私の持参道具を忘れない為にも受付時に必ず伝えておいて下さい。


>シンジさん
まずは麻縄緊縛で身体を拘束してから、弄ぶわね。
抵抗してもがけばもがくほど、縄が更に食い込んで拘束が増していく。
そんな中で、尿道遊びでもさせてもらうわ。
吊り緊縛が希望でしたらアルファインの吊り施設がある部屋をとって下さい。。
吊りをそこまで希望でなかったら、アルファインはどの部屋でもいいし普通のホテルでも問題なくプレイできます。


>真性マゾさん
ビンタ、ケイン、一本鞭など打撃の痛み系が得意な子って少ないから。
プレイで思いっきりやられる所を妄想してくれてるのは嬉しいわ。
毛を剃られて敏感になった肌だと、また痛みの感覚も違うのよ。
会えたときは宜しくね。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
無事に変態プレイできちゃったね
ひとつ前の日記で、プレイ希望日時の11日(土)に都合が合わずにゴメンネって書いたけど。

その子が、前日の10日(金)にプレイしに来てくれたわ。
ブログ読んでくれていた子だったのでちょうど私の書いた日記も読んでくれつつ、自分の仕事が終わって時間もできたので今日来ましたとのこと。

後日、都合のいいときに来てくれるかなとは思ってたけど。
まさかブログを書いた日に来るとは思ってなかったからびっくりした。
それだけ早く変態行為をしたいって気持ちが、私もテンション上がって嬉しかったけどね。

本人写真NGだったのでプレイ写真はないけど。
全身のギチギチ緊縛にヨガりまくってたわね。

ギュウギュウに絞ったペニス縛りの縄をほどいたら、ものすごい敏感になってたのか。
私が竿をギュッって握りしめただけで思わずイっちゃって。
でもその後も股間責めしたらまた、ムクムクってすぐに勃起してきちゃう変態オチン○ンなのが私も楽しかった。

131228_2.jpg

今回は時間なくて、アナルからの前立腺責めができなかったけど。
身体の外からの刺激でも十分、前立腺で快楽に浸ってたから…。
次は縛ったままで、アナル責めや直接の前立腺責めで遊ぶつもりよ。

可愛い顔して喘いで、いい反応してくれるくれるから弄び甲斐があったわ。
また会ったら楽しませてもらうから宜しくね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
問い合わせありがとうございます。
出勤スケジュールを見て、明日の11日(土)は私はお休みになっているのだけれど。
プレイができないか問い合わせの電話があったとのこと。

申し訳ないのだけれど、11日は前もって1日中私用の予定を入れていたため、プレイすることができません。
せっかくお問い合わせしてくれたのにごめんね。

ご自身の都合のいい時にまたお問い合わせしてもらえれば幸いです。
タイミング合うときに、ぜひプレイでお会いしましょう。
楽しみにしてます。

DCIM0761.jpg

今回は私の予定を調整することができませんでしたが。
出勤してなくても、自分の予定をずらしてプレイできるのならプレイを優先してます。
私もできるだけ楽しいことしたいしね。

お問い合わせには早めに回答しますので。
遠方のかたや、急に予定が空いちゃって変態遊びをやりたくなっちゃったかたなど。

私が出勤してないときでも、気軽にお店に問い合わせてみてください。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
人生初SMでがっつりと吊り緊縛
先程、初めて会う子とプレイしてきました。

今日が今年のSM初め?って聞いたら・・・。
返ってきた答えは「SMそのものが初めてです」とのこと。
アルファインも初めて、SMクラブ利用も初めてと緊張しながら話す。

本人の希望は、緊縛と吊りをやられてみたいとのこと。

初めての緊縛ってそれが気持ちいいって急に感じるよりは、緊縛ってこんな感触なんだって体験してもらう感じになることが多い。
私も、思ったより痛くなく拘束感が得られる行為っていうのを分かってもらえればいいと思ってる。
SMって信頼関係が一番だと思うので、まずは私のプレイを信頼してもらえてから安心して快楽に浸ってもらいたいと思うのね。

縛り始めは、こういうものなのかって感じで緊縛を受けてくれていたんだけど。
上半身を縛る間、下半身はいっさい触ってなかったのに、しっかり勃起してておかしかったわ。

緊縛そのものが初めてだと言うので。
地上での緊縛でつらそうなら、無理して吊りまでやらないでプレイするつもりだったんだけど。

結局はがっつり吊りで展開までしちゃった。

これが初めて、縄で空中に浮いた瞬間。
ペニスもギチギチにしばったまま股縄で吊ってるので。
縛られた竿や玉も、自分の体重がのって結構大変なことになってるはず。
130109_1.jpg
何も動けないって言いながら、体中にくいこむ縄の感触に浸ってたわね。

受け手が耐えられるのを確認できたので私も楽しくなっちゃって。
吊りながら展開して遊ばせてもらった。
130109_3.jpg
恥ずかしい所が丸見えで、そこを電マで責める。
逃げたくても逃げることさえ、じたばたすることさえできない中で暴れるから。
余計に縄は食い込んで苦しくなってるのに。
更に興奮して喘いでたわ。

自分の体の重みを、縄をとおして全体で感じる。
初めての吊りだから、まだそこまで吊りのツラさを快楽に変換はできてないと思う。
130109_2.jpg
でも決して、ギブアップしないで最後まで苦しさを堪能して。
「苦しいけど気持ちいい」って言って最後は言ってたわ。

この子にとって2014年はSMデビューの年になったわね。
これから変態世界へどっぷりつかる年になるんじゃないかな。
SM玄人にはないウブな感じの反応が、私もとっても楽しかったわ。
130109_4.jpg

変態行為って決して慣れてしまってはいけないと思う。
未知の世界に出会うことや、新鮮な反応でお互いが興奮するものだし。

今まで何人もの人を緊縛して弄んできたけど。
この子にとって私は、自分の事を初めて縛った女王様になるわけだしね。
私も初心に返ってプレイができました。

これからも興奮する変態行為を楽しみたいと思うわ。



→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊られて拘束の苦しさでイキっぱなし
前に書いている日記
12月26日【麻縄緊縛まみれで記念撮影
12月15日【尿道プレイでステンレスブジー、入れてみる?
と同じ時のプレイ日記なんだけど。

この子とは何回かプレイしているのもあり、回数重ねる度にプレイ内容も濃厚にハードになっていく。
やっぱね、前回より変態として成長してもらいたいじゃん?

本人もあまりNGプレイを言ってこないので、「その時ダメそうだったら、無理しないで別のプレイするからちゃんと合図すること」って伝えてはある。
あとは本人のやりたいことの希望を聞いて、私の気分的にやりたことを好きなように遊ばせてもらってるんだけど。

毎回たいていのことは受け入れて頑張ってプレイしてくれるから。
どのプレイも私の中では印象深い。

この時も、本人の持参してきた全頭マスク・ハイヒールを着用してもらい緊縛をしていったんだけど。
とにかく縄酔いが激しい子なので、縛って身体を拘束すればするほど全身がガクガクになって立ってるだけでも大変になるのね。

縄酔いで身体全身の力が抜けてく中、ハイヒールなんて履いてるものだから自分で自分の身体を支えるのが本当に大変そうで…。
バランスとろうと無意識にジタバタすると更に縄が食い込んで、縄酔いがどんどんひどくなる。
131208_4.jpg

「自分で履きたくて履いたハイヒールなんだから、ちゃんと立ちなさい。」
って私に言われても、フラフラするばかりで。
131208_6.jpg
「今、立ちにくいのは自分が悪いんでしょ。もう、本当におバカさんなんだから!」
って私に怒られながら、もがいている姿を見るのがとっても楽しかったわ。
立とうと頑張ってる所を、立てないように色々いたずたしちゃったしね。

地上で自分の縄酔いでグラグラする身体と、履き慣れないハイヒールに格闘してる姿で遊んだら…。

とにかく一気に吊りあげた。
身体が空中に浮いてからは、ずっと喘ぎっぱなしだったわね。
131208_14.jpg

身体をよじらせ、グラグラ揺れながら…。
自分の身体の重みを縄で支えてる拘束感に酔いしれる。
131208_17.jpg

吊られてることだけで、かなりの苦しさはあると思う。
この子にとってはそれが快楽でしかないのだけれどね。

放置してても、自分だけの世界の中でトリップしっぱなしになってる。
動けないはずなのに、たまに腰がビクビクって痙攣して…。
私が許可してないのに、勝手に快楽でイっちゃってるのよね。
131208_13.jpg
お仕置きでいつもより長めに吊って放置したけど…。
この子にとっては、このツラさがご褒美でしかない。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
セーラー服女王様にイタズラされてみる?
ひとつ前のブログにも書いたのだけど…。
予約していただいてたのにプレイに行けなくて本当に申し訳ございません。

またお時間のあるときに、ご連絡いただければと思います。
緊縛&医療プレイ、私も大好きなので!
お会いできるの楽しみにしてるわ。

新年のみんなの変態初め、楽しく遊んでます。

セーラー服を着て、はしゃぎながら可愛い子たちにイタズラしちゃったりとかね。
140104_1.jpg
写真↑、全体的にボケたので撮り直ししてもらったけど。
これはこれで、妄想イメージっぽくてありかなって思って。

セーラー服姿でのプレイはまた後ほど日記に書くわ。

女学生バージョンのナオミ女王様は、いつもの意地悪に加えて無邪気さが加わるので。
通常より笑い多めでヒドイことしたりしてます。
前はこの格好で格闘技プレイとかもやってたわね。

希望あれば前日までに連絡・予約して貰えればセーラ服等の衣装も持参することできます。
当日だと、用意できないこともあるのでご了承下さい。

女性のお客様に限り、こちらが持参した衣装を着てもらうことも可能です。
(男性がNGなのは、そもそもサイズがないので…)
セーラー服姿で縛られたりするのも、また違った興奮があるんじゃないかな。

私自身が、セーラー服のおにゃの子を縛って遊びたいって願望なのだけどね!
コスプレ緊縛希望者、大歓迎よ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
明日 4日(土)19時~プレイ予約をした方にご連絡です。
明日 4日(土)19時~ 100分のプレイで予約を承ったと連絡があったのですが。

大変申し訳ございませんが、私はその時間は私用が入っていた為、プレイをすることができません。
フロントの電話対応の者と私の連絡の行き違いがありまして…。
すみませんでした。

明日 4日(土)に100分のプレイを希望であれば、今のところ13時~のプレイ開始のみ受付可能です。
そのお時間がダメでしたら、また日を改めていただきたいと思います。

このブログを見てくれていればいいのですけど…。
お手数かけますが、このブログを見れくれていたらお店に電話していただければ幸いです。

【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223

今回は本当にごめんね。
私も会えなくて残念なので。。。
懲りずにまた宜しくお願いします。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
3日(金)・4日(土) 出勤のお知らせ
出勤情報が変わりました。
お店のサイトではまだ変更前のがアップしてあるので、こちらでご連絡しますね。

本日 1月3日(金)は13時~22時まで出勤してます。
明日 1月4日(土)は13時~17時まで出勤してます。


その他はまだ未定です。
問い合わせや予約希望があればできるだけ対応できるよう調整はしたいと思います。
お店にお気軽に問い合わせてみて下さいね。

新年早々、がっつり縛られちゃう子は誰かな。
131208_7.jpg

131208_6.jpg

もちろん、緊縛以外の変態プレーヤーも大歓迎よ。
DCIM0752.jpg

131208_2.jpg

130928_10.jpg

131021_1.jpg

131016_2.jpg

仕事始まる前に、変態初めで今年をスタートしてみてはいかが?
年末年始のお休み中に、縄や道具の手入れをしといたわ。
今年も楽しく遊びましょう!!


DSC_0278.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >たかし、猿スベリ、玉三郎、シンジ、岡田、縛られマゾ
年があけましたね。
新年っていう特別感はあまりないです。
何せ毎日特別なことしてるからね。

今年もどんな変態に会えるのかはとっても楽しみです。
色んな変態に会ってきてるしプレイもしてるけど。

それでもニュータイプの変態はいるもので。
みんなのそれぞれのこだわり変態ワールドを共有できるのを、毎回嬉しく思うわ。

新年の出勤スケジュール、お店のサイトにアップされてるのと多少変わってます。
昨年末に出したものなので、色々と状況が変わったりするので…。

今のところ決まっているのは…
明日 1月3日(金)は13時~22時まで出勤してます。
明後日 4日(土)は13時~17時まで出勤してます。

その他はまだ未定です。
問い合わせや予約希望があればできるだけ対応できるよう調整はしたいと思います。
お店にお気軽に問い合わせてみて下さいね。

2014年の変態初め、楽しく遊びましょう!!

************************************

>縛られマゾさん
緊縛が好きなのね。
SMには興味ないけど、ただ縛られたいって子もいます。
男性ももちろんいるけど、女の子のお客さんに多かったりするかな。
吊りとかの空中よりも、床での地上緊縛のが好きって子もいるし、床は床でしかできない拘束もあるしね。
縄で拘束されて身動きや抵抗をできなくされて、おもちゃになればいいと思うわ。
緊縛好きと会うのは常に楽しみにしてます。


>岡田さん
M性感を普段利用してたけど、SMクラブは初めてって子とプレイすることはよくあるわ。
みんな初めてのSMクラブ利用者はすごい緊張してるけどね。
そこがまた可愛いんだけどさ(笑)
M性感で自分のマゾ性を開発されてもっと激しい快楽を求めたいとは思うけど。
女王様って存在の人とプレイするのは怖いって感想をよく聞きます。
毎回のプレイを私はすごく楽しみにしてるし、楽しみたいと思ってるのね。
相手に本当に嫌がられたり恐怖感を抱かれたり、ケガをさせても私はちっとも楽しくないので。
同じ「いや。やめてください。」って発言でも、もっとやって欲しいのか、本当に止めて欲しいのかはその場の雰囲気で分かることです。
どんなにひどいことをお互いがプレイ中にやっても、最終的には充実した時間が過ごせたって感じられれば面白いかなって思ってるわ。
岡田さんがイキたくてもイケない射精管理をされた上での責めを耐えられるかは、知らないけど。
ふふ。会えたときは宜しくね。


>シンジさん
緊縛好きなのね。アルファインの経験もあるのなら、吊りも未経験ではないのかな。
尿道プレイは、尿道に適してないものを無理して入れることはないので、興味あったらやってみてくださいね。
プレイは予約優先になります。
ただ、出勤日でプレイしていない時間であれば、突発的なプレイもモチロン受け付けてます。
変態行為って急にやりたくなっちゃったりしますしね。
お客様がアルファインにとりあえず入ってから、連絡を受けてプレイに行くこともよくあります。
タイミング次第なので、必ずプレイできるかは分かりませんがお気軽にお店に電話してみてください。
お店を通さず、個人的にプレイをすることはありませんのでご了承ください。
会えるの楽しみにしてます。


>玉三郎さん
SMってすごい特殊だなと思うのは、股間を触られるのを嫌がる人もよくいます。
緊縛だったら縄の拘束だけに集中したい、アナルだったらアナルだけに集中したいとかね。
だから初めてプレイする子には必ず、触ったりヌキをやっても大丈夫か確認してます。
だから玉を責めて欲しいって言ってくれれば、私も気兼ねなく責めっぱなしにしちゃうわ。
プレイ前には必ず希望のプレイを聞くから、熱い思いを私にぶつけてね。
玉三郎さんで遠慮なく遊ばせてもらうから!


>猿スベリさん
たぶん、猿スベリさんのヤられたいと思ってることを普段、プレイでやってるかと。
SMではない、痴女に責められる的な変態プレイも希望があればもちろん日常的にやってます。
興味あったら遊びにくればいいと思うわ。


>たかしさん
尿道プレイをやったことない人だと、痛そうな印象持ってる人が多いわね。
実際、過去に無理やり綿棒等でプレイされたことで尿道を痛めた経験のある人もいるし。
きちんとした尿道を遊ぶ為のブジー等の道具を使い、衛生面に気を付けてプレイすればそんな痛い思いをすることはありません。(元々、尿道に疾患があれば別ですが)
ただ、尿道未経験者がプレイをやる場合は、快楽までは中々難しいと思います。
アナルとかと一緒で、もちろん初めてでも気持ちいい人もいますが、尿道で快楽を得るにはある程度回数をこなして開発が必要な場合が多いです。
尿道が気持ちよくてプレイしてる人は尿道オナニストも多く、日常的に自ら尿道を鍛えてる人だったりしますしね。
尿道プレイが初めてでしたら、意外と尿道って物が入るんだなっていう確認と共に、穴を犯される被虐感とかを楽しめばいいんじゃないかな。
尿道プレイ→怖いってイメージの人はすごく多いけど。
射精する精子の通り道をもてあそばれるなんて気持ち良さそうってイメージを持てれば、やられる感覚もまた変わるんじゃないかなと。
ケガをさせたり、痛い思いをさせるつもりはないので。
尿道プレイ、興味あったらやってみてね。

************************************


130928_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |