FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
寝取られ(NTR)プレイ
NTR好きな子とプレイしてきました。
NTRって「寝取られ」の略ね。

寝取られ系が好きの人も、それぞれ好みの状況がみんな違うので一概に言えないけど。
自分とセックスしたい相手が、他の人とセックスしているのを見てることしかできない。
こんな感じのシチュエーションに、本当は悲しくて悔しいはずなのに。
何故か興奮してしまうって感じかな。

プレイそのものはあまり道具も使わないし、SM的でも変態的でもないのだけれどね。
ストーリー重視でプレイの流れを構成していく。
二人で作り上げるセッションって感じに近いかも。

ストーリーの流れが分かれば、女王様とやる必要もあんまないのかもしれないプレイなんだけど。
でも私と遊ぶからには、私も楽しみたいでしょ。

シャワーを浴びてきてこれからやる気まんまんだった貴方を…。
まずは軽く縛って動けなくして、更に椅子に座らせて縄で固定して。
「え?なに?え?」って戸惑い動揺する貴方。

私がこの子にひとこと。
「今から私、他の男を呼んでてその人とエッチなこといっぱいしちゃうから」
「おまえばそこで黙って見てることしかできないわよ」

その時の驚いた顔とがっかりした顔と屈辱な顔が混ざった表情。
これは見ててすっごい私も興奮した。

で、椅子から動けない情けない姿の貴方を目隠しして。
私は別の男を部屋に連れ込み、情事を堪能する。

自分がヤリたかった女性が、目の前で他の男とイチャついたら普通は怒るか興ざめするでしょ。
でもこの子は、悲しい顔をしながらもペニスはむちゃくちゃ興奮してビックンビックン勃起しちゃってて。

私もストーリープレイとしてあくまでフィクションの世界を演出してたんだけど。
なんか相手が興奮してるのが分かるから。
むちゃくちゃ楽しくなってきちゃったのよね。

他の男に触られまくった私の身体を、この子の目の前で見せつける。
自分も触りたいのにね。
縛られてるし椅子にくくりつけられてるしで身動きできない情けない貴方。

私と遊べなかった貴方は、最終的には私の命令で自慰をするハメに。
ラブホテルに女性といるのに。
オナニーを目の前で見せる行為に「こんなの情けないし、ものすごい恥ずかしいです」って言いながら。
シコシコする自分の手はどんどん高速になっていっちゃって…。

イキそうになると私の脚で、手の動きを止められて。
オナニーでイクことさえ許してもらえない。

最終的には我慢の限界になり「イキそう、もうイっちゃう!」って連発するから。
「じゃぁ、そのきったないドロドロの精子を私に見られて、恥をかけばいいわ」
って私が言った瞬間に、大量発射。


私の手が彼の身体にほとんど触れることはなく。
言葉で精神的に追い詰めることが主体のプレイでした。

この子は過去にも他のお店などで、寝取られのストーリープレイをやってきたようだけど。
「今までで一番、リアルな感じの寝取られプレイだった」と感想を言ってました。

女子高生や先生、看護婦、格闘家、OLといった役になりきってストーリープレイすることもあるけど。
希望する状況を、言葉や表情などで演出するストーリープレイも楽しかったわ。

またぜひ、この続きのお話のプレイも楽しみましょう。
私も更に意地悪になって、貴方を精神的に追い詰めていこうと思うわ。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |