FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
人生初尿道プレイでJ型ブジーの前立腺責め
SMクラブ初体験くん。
変態に興味はあって、M性感は経験したけど本格的なアブノーマルプレイは今回が初めてということもあってすごく緊張してたわ。

彼曰く。
緊縛されたり、鞭打たれたり、蝋燭垂らされたり…。
痛かったり苦しかったりする行為の中で、それが快楽になるのか興味はあるけど信じられない気持ちもある。
経験無い分、体を委ねるので色々と教えて欲しいとのこと。
なので、今回は私もレクチャー的な説明半分、プレイ半分て感じで進めていったわ。

たとえば、緊縛で受け手が自分の体を守る為にも注意する点はここね。
って説明して本人も、なるほどって思ったあとに意地悪に責めてみたり。

責めも気持ちよさそうに感じてくれたので、私も安心したわ。
何せ、初めて受ける行為は私はもちろん本人もどうなるか分かってないからね。

状況に興奮してるのか、行為そのものの感覚が気持ちいいのか、妄想の世界に飛んでいるのか。
相手の快楽ポイントをキャッチして、そのとき一番的確な責めをしてあげたいの。
だからって私もそんなに考えてるわけではなくて、本能的に体や思考が動いちゃうんだけどね。

なにせこの子は初めてだから。
これがきっかけで、変態の世界へドロドロってはまって欲しいところ。

緊縛して吊りも経験して。
だいぶ喘いでたわね。
こんな被虐的な事をされてるのに、気持ちいい自分にも驚いていたんじゃないかしら。

その後は、アナルに指入れて前立腺をいじって遊んで、尿道プレイ。
尿道も本人初めてで、ブジーという尿道遊びの道具を見て「こんなのあるのか」って驚いていたわね(笑)

ちょっとビビりつつもやってみた尿道。
自分のペニスに金属の棒が入っていく感覚に驚きつつも、
「何か気持ちいいかも」
って受け入れてくれたのは私も責めてて嬉しかったわ。

尿道プレイをやっていくと初めての割に、ちゃんと快楽も感じてプレイもできるので。
私もエスカレートして、初めての子にはあまり使わないJ型のブジーまで持ち出しちゃったわ。
140617_01.jpg

J型ブジーの特徴は尿道の奥まで入れやすい形状なので。
尿道側から前立腺を責められるのです。
140617_02.jpg
ただ外から前立腺が見える訳ではないので。
J型を使って遊ぶ場合は元々、尿道オナニーなどをしてて自分の前立腺の感覚が分かっている子にしてたのね。
アナルもそうだけど、前立腺をいじってもその感覚が本人も分かりにくかったりする場合もあるので…

ただこの子、初めてにして「何となくそこが前立腺かも」って分かって遊ばれてくれたので。
私も楽しくなっちゃったのよね。
このJ型尿道ブジーの先でツンツンって前立腺を刺激すると、初めての快楽に喘いでたのがかわいかったわ。
140617_03.jpg

初めてづくしのプレイで緊張もしていたので。
プレイ写真とか撮らずに進めていたのだけど。

初めての尿道プレイでJ型ブジーで遊べたのが私も楽しくて。
尿道プレイだけ写真を頼んで撮らせてもらっちゃったわ。

特殊な道具な分、使える機会は限られるし決して安価なものではないのだれど。
こうやって快楽を感じてくれると、この変な道具を買ってみてよかったって思います。

この子は、初めてのSMクラブだしお願いしますという気持ちも含めてってことで。
プレイ代のおつりをそのままチップで渡してくれました。
ありがとうね。
これでまた貴方をいじめる、面白い道具を追加したいと思うわ。

非日常での興奮が欲しくなっちゃったら。
また遊ばれに来てくださいね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
飛脚緊縛吊りのあとベッドに下ろされて余韻を楽しむ
6月14日(土)【全身緊縛されて顔全体も拘束】の続き

顔から脚まで全身緊縛。
140513_12.jpg

自由を麻縄で奪われ、視界さえも遮られ。
ふらふらしてきた所を一気に空中に吊っていく。
140513_15.jpg

自分の体なのに、自分の意思で体を動かすことが許されない不自由さ。
飛脚吊りされながら勃起していっちゃうから、ペニス緊縛の縄がどんどん食い込んでいく。
140513_14.jpg

限界ギリギリの所へ追い詰めていく。
ギブアップっていえば、ちゃんとすぐに縄ほどいてあげるよとは言ってるんだけどね。

本人は喘ぎ声をあげて悦に浸っているわ。
140513_16.jpg

地上に戻してベッドに転がす。
吊りが終わったときがまた、快楽アドレナリンが一気に出る瞬間よね。
140513_17.jpg

息切れしそうだから深い呼吸をしてたくさん酸素を吸いたいのに。
縄が邪魔をして呼吸をするのも困難。

苦しさを耐えていくことで更に興奮の世界へオチちゃう変態ちゃん。
140513_18.jpg

縛る前「縄跡をいっぱいつけて欲しい」とこの子は私に哀願してきた。
140513_19.jpg
縄をほどけば、びっちりと縄の目が体に残っちゃってるいるわ。
私に弄ばれた証拠ね。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
変態デビューちゃんの緊縛初体験
SMクラブは初めてっていう初心者くん。
M性感は経験あるって言ってたけど、変態行為に興味はあるけどやったことないので。
経験が無い分、責められたりして気持ちよくなるっていう気持ちが、まだいまいち分からないかもって本人は言っていたけど…。

人生初緊縛で、結構体中の感度があがって喘ぎ声あげてたわよ。
140614_01.jpg

玉と竿を一緒に根元から、麻縄グルグル巻で拘束。
140614_02.jpg

縛り初めは緊縛そのものを自分が受けてるってことに何となく驚いてたみたいだけど。
いざガチガチに拘束されて、身動き取れなくされて。
責められて、快楽を感じてる自分に一番驚いていたんじゃないかな。
140614_03.jpg
緊縛って面白いのは、縛られて体を拘束する縄や状況を自分が受け入れられると。
体のどこを触っても性感帯みたいに敏感になっちゃうのよね。

で、そんな体をデンマなんかで刺激されたら…。
そりゃ気持ちいいでしょ。
140614_05.jpg
ただね気持ちいいからって体に力が入ったり少しでも動いたりすると。
更に麻縄の拘束が増しちゃうの。

体中にびっちりとまとわりつく麻縄という触手に責められ続ける感じ?
140614_04.jpg

縛って全く身動きできないところを。
弄んでおもちゃにするのが、私の醍醐味で面白いところ。
140614_06.jpg

普通の人だったらこんな感じで自由を奪われていじめられ続けたら、発狂するくらい嫌だと思う。
もちろん私のことも許せないだろうし、恨まれてもおかしくないことをしてるのだけど。

そんな中で、ペニスを勃起させながら恍惚の表情で喘いじゃうなんて。
変態ってすてきよねぇって思うわ。

この後、希望していた尿道プレイが時間の都合で少ししかできなくてごめんね。
人生初体験の尿道プレイ。
やる前は痛そうってすっごいビビってたのに。

いざやってみると、自分のペニスに金属の棒が付きささってて。
そんな状況を自分で見ながら。
見た目の違和感の割には痛くないことに不思議がってたわね。

尿道処女を奪われてるのに。
敏感なところを犯されて思わず甘い声が漏れちゃう感じがかわいかったわよ。

変態行為とひとことで言っても。
本当に多種多様の好みがあるので。
興味があることをまずは体感してみるといいわよ。

そこで自分の琴線に触れたのなら、その行為を突き詰めればいいと思うし。
苦手と感じたのなら、他のことをやればいいと思う。
まぁ、やりたいことをやればいいだけの話なんだけどね。

とりあえずこの日は、この子の色んな変態処女を奪わせて貰っちゃったわ。
少なくとも不愉快を感じなかったのなら、変態側の思考だと思う。

無理してやっても仕方ないので。
体がアブノーマル行為を欲してるかもってなったとき。
気軽に遊びに来てくださいね。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お土産のお礼と、女装子ちゃんプレイ用のワンピ追加のお知らせ
ごめん!
プレイで楽しい時間をすごし過ぎてて。
なかなかこっちで写真晒しプレイができてないね。

写真をプレイ中に撮ったのに、いつアップされるんだろうって悶々もしてる貴方!
気長にお待ちくださいな。

初めての子でもすごいブログを読んでくれてて。
ブログにあったこういうプレイがしたいとか、ブログに載ってたあのプレイはどんな感じですか?
って質問きたり。

やりたかったり興味のあるプレイを、事前にイメージや妄想を抱いてきてくれるので。
私も説明がしやすかったり、快楽に誘導しやすかったりして。
変態行為で気持ちよくなってもらえば、お互いに楽しい!みたいなね。

先日もはるばる遠方からプレイのためだけに、アルファインに来てくれる子がいて。
お土産持参までしてくれたわ。
わざわざ交通費と時間をかけて、いじめられに来てくれる奇特な変態っぷりだけで私は嬉しいんだけどね。

ままどおると、
140623_001.jpg

くれた彼的には「オススメはこっちです」って言ってた、パイ菓子。
140623_002.jpg

どっちも初めて食べたけど、美味しかったよー☆
パイはオススメなだけあって、白あんとクルミの感じがパイにマッチしてたわ。
ありがとね。
お礼はまた次回のプレイでたっぷりと返してあげる!!!(笑)


端数のおつりとか、お心遣いとか。
ちょいちょいいただくチップは、全てプレイ道具基金として有効に活用させていただいてるわ。

何せ変態道具は特殊なのばかりで、決して安価なものではないので…
新しい変形の尿道ブジーとかアナルフックとかプレイ衣装とか。
そのときの気分で使ったり、もちろんリクエストしてくれればプレイで持参もしてます。
後ほど、このブログ内でもきちんとこんな道具を追加しましたよってお知らせはしたいなと思ってます。

ちなみにこの前、かわいーって衝動的に買っちゃったのがこちら。
kurowanpi_01.jpg
これは女装子ちゃん用のワンピです。
細身に見えて、生地はすごい伸縮性あるし、胸下の切り返しもゴム仕様だし。
ブラカップはパッド内蔵だし。
キャミタイプだから、肩幅とか気にせず着こなせるし。
細身~普通体型の男性なら無理なく着れると思うわ。

なかなかね、かわいいって服はあっても男性視点の着心地で見ると、良い服って探すの難しいのよね。
かわいさと伸縮性重視、あと緊縛の麻縄も映えそうなのと、股間が見えるか見えないか丈のワンピース。
見た目だけでなく、着ながらプレイも受けやすい所がポイントです。

女性の服を着てプレイしてみたくなったら、このブログにでも
「予約したので、女性用の服を持参で」って書き込んでもらえれば、ちゃんと持参するわ。

普段、女装する訳ではないって人でも。
女の子の服を着て変態行為をするってだけで、非日常が楽しめるのではないかしら。

ちなみに男性用のブラジャーってのもあります。
menbura_1.jpg
こちらの男性用のブラジャーについては、この日記↓を参考にして頂ければ詳細記載してます。
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

今日もいくつかプレイ予約入ってるので。
どんな変態ちゃんに会えるか楽しみ。

プレイ内容での秘密の要望、ちゃんとフロントから聞いてるから予約した子は安心してね。
個人的だったり、特殊な要望は大歓迎よ。
事前に言って貰えれば、私もイメトレしてからプレイに望めるしね。
のちほど(っていうかもう数時間後ね)、宜しく!

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
徐々に苦しくなる吊り展開の末、逆エビ吊り緊縛へ
6月10日(火)【緊縛で宙に吊られたまま、別の吊りの形へ展開】の続き

縄好きちゃんで、いつもはネチネチとラブホテルのベッドで地上戦的な緊縛を楽しんでたんだけど。
このときは吊りがやりたいってことで、アルファインの吊り床がある部屋をとって待っててくれたのね。

じゃぁ、今日は吊り三昧で縛って吊りまくるよってことで緊縛プレイをスタートして。

仰向けで吊って、
140430_04.jpg

M字開脚で吊って、
140430_07.jpg

飛脚で吊って、
140430_12.jpg

うつ伏せの逆エビで吊り展開遊び。
140430_13.jpg
体重が体の前面にかかるので、かなりきつくてツライ吊りなんだけどね。
この子的には、仰向けは苦手でうつ伏せのが大丈夫とのこと。
人によって好きな吊りの形も様々なのよね。

拘束衣や拘束具だと、拘束される形が毎回同じ形になっちゃうでしょ?

でも緊縛は同じように縛ろうとしても、受け手の体型は全然違うので縄のあまり方もそれぞれ。
だからこそ、まったく同じように縛ることなんてできないし。

受け手ちゃんもそのときの体調や縄酔いの感じで、どこまで耐えられるかとか快楽のポイントも全然違う。
それが、麻縄緊縛の面白いところだと思うのよね。

無理する必要は決してないので、好きな吊りのポーズがあればリクエストは大歓迎です。
逆に吊りは苦手だから、ギチギチに縛られて床で転がされたいっていうのもアリだし。

私にいじめられたり責められた結果、楽しかったって思ってもらいないなと。
私の場合はどういじめようと楽しんでいるしね。
最終的に貴方のスッキリと満足した顔が見られれば、私も充実した気持ちになるのよ。

きれいに吊られてくれてありがとね。
140430_15.jpg

うつ伏せはただでさえ胸の圧迫が激しいので、呼吸するのも苦しいと思うんだけど。
140430_14.jpg
猿ぐつわされて、興奮してるんだから変態って凄いわよね。

この子は縄を受けるのはかなり強いけど、逆に痛いのは苦手なので。
鞭とかスパンキングは一切なし。
本当に私も黙々と縛って縄だけで責め続けてる感じ。

静かな空間に、縄のきしむ音と受け手ちゃんの喘ぎ声だけが響いてる。
激しく相手を怒鳴り散らしながらボコボコにするようなプレイも好きだし。
こういった、静かーに縄中心で変態やるのも楽しいものよね。

変態初心者から変態玄人まで、満足してもらいたいのが私の楽しみでもあるので。
普通のエロ行為で満足できなくなっちゃったら。
変態側の世界で遊んで、新しい自分のスイッチ見つけるのも面白いと思うよ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
人間サンドバッグにされた後は一本鞭で…
6月8日(日)【両足固定の全身緊縛で、人間サンドバッグにされる】の続きプレイ

両脚固定の全身緊縛。
何をされても、逃げることはもちろんよろけることさえ不可能。
140425_17.jpg

ペニスも根元からガッツリとギチギチ拘束。
140425_15.jpg

で、私のサンドバッグとなりボコボコに弄ばれる。
人間サンドバッグプレイは私も楽しいプレイのひとつ。
140425_14.jpg
蹴りやパンチをされる度にうめき声をあげてる。
痛いプレイは嫌なのかなって思って様子をみながらプレイするのだけど。
ペニスは勃起したまんまなのよね(笑)

痛いプレイ続きで一本鞭。
正面からガッツリ鞭を打ち込んだ後は…
140425_19.jpg

背後からの巻鞭。
どこに打たれるか分からない恐怖。
140425_18.jpg
一歩も逃げられないように拘束されてるしね。

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛されて勃起していくから、ペニス緊縛で股間拘束
初めましての子とプレイ。
本人持参のかわいい白のセクシーTバックをはいてプレイにのぞんでくれたわ。
パンツが小さいから、大きくなったペニスがおさまりきらなくなっちゃって。
竿が出ちゃって、すぐにパンツの意味がなくなっちゃったけどね。
140608_01.jpg

縛られながら大人しく喘ぐ子だったんだけど。
「こんなことされて気持ちいいの?」
って聞いたら
「気持ちいいです」って答えてて。
拘束されて快楽を感じちゃうなんて、立派な変態ね。
140608_02.jpg

全身に絡みつく麻縄。
何されても手も足も出すことはできない。
逃げ出すことさえ不可能。
私のおもちゃとなり、遊ばれちゃうしか選択肢はないのよ。
140608_03.jpg

縛られれば縛られるほど、ペニスは肥大していく。
そして拘束が増して苦しそうな声をあげてる。
140608_04.jpg

「苦しかったら勃起をやめれば簡単にペニス緊縛は縄抜けできちゃうのよ」
って教えて上げるんだけど。
140608_05.jpg
麻縄にギュウギュウに絞られた中で、更に大きくなろうと亀頭がビクビクしてておかしいの。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
仰向け手錠拘束でロウソクプレイ
6月に入って、初めましての子や変態そのものが初めての子、SMクラブデビューする子が続いたわ。
変態玄人と遊んだあと、興味はあるのだけどすべて未経験なのでおまかせします、なんて初々しい子と遊んだり。
日々、変態三昧な私ですが、みんなの要望が多種多様なので。
飽きることなく毎日楽しませてもらってます。
ありがとうね!変態 ラブ☆

ブログ用に写真を撮らせてもらった子たち、なかなかアップできなくてごめんね。
嬉しいことに、ブログに載ってみたいと志願してくれる子も多くて・・・。
宿題がたまった学生のようになってるわ(笑)

顔にボカシの修正作業をしたのち、必ず日記で公開するのでちょっと気長に待っててくださいな。

6月3日(火)【緊縛のまま蝋燭の熱さに耐える】の続き日記です。

縄好きちゃんが、ロウソクプレイにもはまってくれて。
このときは、蝋燭をやりたいと事前に志願してくれてたのね。

全身緊縛をして弄んだあとは、下半身の縄だけほどいて。
まずは、お尻を中心にあつーいロウソクがポタポタと垂れていく。
140530_09.jpg

熱くて逃げようとすると、緊縛してる縄が更に食い込んでいき。
拘束の苦しさが増していく。

そして熱いロウで絶え間なく責められる。
140530_14.jpg

ベッドにあお向け手錠拘束。
ロウソクが垂れてくるのを目で追いながら、歯を食いしばって悶絶。
140530_18.jpg
ずっと歯を食いしばったままなので、歯がかけたりしないよう。
本人持参のボールギャグを着用中。

言葉にならないうめき声をあげながら、熱さに耐えてるのがおかしくて。
ついついロウソクをいっぱい垂らして遊びたくなっちゃう。

フンドシの白い生地がみるみる赤く染まっていく。
140530_19.jpg

うめき声をあげながらも、みるみるふくらんでいく褌の中。
140530_17.jpg

もちろん最終的にはフンドシを外して、チンタクがとれちゃうくらいロウソクまみれなペニスになったんだけどね。
140530_21.jpg
ロウを垂らされながらも、勃起しっぱなしの変態ペニス。
ボカシいれてもどれだけ勃起してるか分かっちゃうわね。

身動きできない状態で、炎に溶けるロウソクがボタボタと体の生皮膚におちていく。
まだまだロウソクプレイは続きます。

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
全身緊縛されて顔全体も拘束
5月30日(金)【縄アトいっぱい付けて欲しいリクエスト】の続き

緊縛プレイするとき、普通は人目につきやすいところにあまりに縄アトがつくのを嫌がる子のが多いのだけどね。
この子は別で、二の腕とか見える所にアトをいっぱい付けて欲しいってプレイ前に言うから。
遠慮せず全身を縛りつつ、いつもより拘束はキツめ。
140513_08.jpg
お望み通り、腕にがっつり縄が食い込んでるわよ。

体中が麻縄に覆われているので、縄に振動を伝えるだけで全身の責めになる。
口枷の下から呻き声が漏れてきてるわ。
140513_09.jpg

もちろんペニス緊縛の縄にもね。
電マの振動は股間全体に伝わります。
竿を強めに責めたり。
140513_11.jpg

脚の付け根~玉を強めに責めたり。
140513_10.jpg

黒布で顔全体を覆う。
簡易的な全頭マスクみたいでしょ?
顔の圧迫も結構気持ちいいのよ。
140513_12.jpg

口枷の手拭いの上から、黒布で更に口を麻縄で拘束される。
140513_13.jpg
どんどん呼吸がしにくくなって苦しさは増しているはずなのに。
緊縛されているペニスの亀頭からは、ダラダラとガマン汁が溢れてきてるのよね。
いじめられてるのに、何をそんなに興奮しているのかしら。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
「X-MEN: フューチャー&パスト」「ネイチャー」
映画「X-MEN: フューチャー&パスト」を見てきました。
1406xmen_01.jpg

上映してるのは知っていました。
ただ、元々は他の映画が観たくて特に気にして無かったのだけど。
マニアックの女王様 舞衣さんが勧めてくれたの。
すっごい面白かったって。

ただX-MENて歴史あるものだし、コミックやアニメ、シリーズ化されてきた映画もあるのは知ってるけど。
どれも今まで触れてきたことがなかったので、前情報を全く持たなくてストーリーに入り込めるか心配だったのね。

それを舞衣さんに相談したところ…。
実際、舞衣さんも過去作品は観たことなくて今回初めて観たけど楽しめたって言ってくれたので。
じゃぁ、是非観たいって思って鑑賞してきたの。

ただね、絶対3D映画で観た方がいいです。
これは舞衣さんも言ってたことなんだけど、すっごい納得した。
3Dで観るべき映画です!!!

むっちゃくっちゃ映像がかっこよかったよ。
迫力満点で映像に興奮しちゃって、あっという間に映画が終わってた。

↑この映像がね、もの凄い遠近感で観れることを想像して欲しいの。
もうね、凄いとしか言い様がない。

観終わった後、本当にX-MENについて何も調べずに観ちゃったものだから
「で、X-MENてそもそも何だったの?」
ってという根本的な疑問が残ったくらいなんだけど(笑)

それでもストーリーにもちゃんと入り込めて内容をおいながら楽しめたわ。
家に帰ってきてから、X-MENて何ぞやって調べて疑問を解決した感じ。
映像に圧倒されっぱなしだったので、もう一回観たいなー。

映画って何でもかんでも3Dで観ればいいっていうものでもないと思うのね。
スクリーンの2Dで十分に良さが伝わるものを、3Dにして無駄な情報は必要ないっていうのもあると思う。

ただ最近でいえば「ネイチャー」は3Dで観て、これも凄い感動しました。
1406nature_01.jpg
さすが、BBCって感じです。

自然の雄大さや、間近で見ているかのような野生動物。
思わず声があがっちゃったくらい。


X-MEN: フューチャー&パスト」と「ネイチャー
全く違ったジャンルの映画ですが、どちらもすごいオススメです。
そして是非、3Dで観てね。
絶対にそっちのが感動するから。

梅雨時期、雨で外に出られないけど何か面白いことないかなーって思ったら。
ワクワクを求めて映画はどうかな。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >おま、研究者、ドレイコ、足技美脚マニア、Kしょ
今日、プレイした子は吊られてみたいってことで来たのだけど。
がっつりした緊縛は受けたことないし、SMクラブで遊ぶのもそんなに経験がないって言ってたのね。

じゃぁ無駄に緊張して、変なところに力が入ったりすると場合によっては危なくなったりもするので。
始めは軽く話ながらプレイをスタートしたのだけど。

途中からガッツリ縄酔いで、体中どこ触っても敏感に喘ぎ声あげて反応しちゃうの。
胸を縛っただけでまだ下半身は全然触ってないのに、思いっきり勃起してて。

「このペニスはまだ何もしてないのにどうしちゃったの?」
って耳元で囁いたら本人も恥ずかしがっちゃって、更にペニスがビンビンに動いちゃうという。

本当に縛られるの初めてなの?っていうくらい感度良くていい反応をしてくれるから私もとっても楽しかったわ。
縄酔いで若干、意識飛び気味だったけど「M字開脚吊り→飛脚吊り→うつ伏せ吊」りと吊り展開していったのは分かったかな?
まぁ分からなくても、気持ちよかったのならいいわ。

縄アトいっぱいつけたままM字開脚で拘束されて。
アナル責めされてるときの顔がいい表情してたのよねー。
あれは私も責めててすっごい興奮した。

緊縛・吊りデビューを見届けさせてくれてありがとうね!
麻縄緊縛の拘束を思い出たときに、オナニーでもしてくれたらすっごい嬉しいわ。


コメントきてたので返信します。

************************************

>Kしょさん
無事に取得できたようで良かったです。
他の画像の件は承知しました。
緊急の削除対応とかはもちろん責任もってするつもりだけど。「えぇ?!理由はそこかい!」って感じなんだけど(笑)
せっかくいいプレイ写真だったのになーって思ってるんだけどね。
ほら、Kしょが気にしてるよりももっとすごい子いるでしょ?そんな気にすることないよ。
アップ用に画像修正はしてたので、もし気が変わってさらされて興奮しちゃうかも?ってなったら教えてね。ふふ。
とはいえ、プレイは私も普段やらないことができてすごく楽しかったのでありがとうね。

お土産を気にしてくれるよりも、元気な姿で遊ばれに来てくれるだけで嬉しいのだよー。
お気遣いありがとうございます。
まぁ、甘いもの全般は何でも好きです。
あとせっかく頂いても苦手だったりして喜べないとそれは本当に申し訳ないので、そこだけ記載しておくと… 
・ワサビ・カラシ系の鼻がツンとする辛いものは苦手です。
 (ちなみに唐辛子とかカレー系の辛いのは激辛が大好きなんだけどね)
・お酒は飲みません。
 (でもツマミ全般の食べ物は大好きよ)
そんな感じかな。
遠方な分、前もっての希望プレイ日や仮予約等は気軽に問い合わせてください。
また会えたときは宜しくね。


>足技美脚マニアさん
ここでも貴方の希望や理想のプレイ内容は聞けたし、もちろんプレイ前にも希望は必ずお聞きします。
書いてくれたことはもちろん大丈夫ですよ。
プレイ中でもやりたくなったこととか思いついたらリクエストしてね。
会えるの楽しみにしてます。


>ドレイコちゃん
プレイとコメントありがとうございます。
タヌキ吊りは体験してみて分かるとおり、つらくて苦しいだけの吊りなので普段私がプレイでやることはありません。
ただね、いつもキツい方にリクエストをしてくるドレイコちゃんだったらこんなの経験してみても面白いんじゃないかなって思ったの。
受けてくれてありがとうね。
基本的にプレイとしての緊縛は苦しさの先にある快楽を追求したいなと思ってます。

今回は後半、乗馬鞭とか人間サンドバッグプレイが多めだった分、打撃アトがいっぱい残ってたね。
痛い思いさせられる度に「ありがとうございます!」ってお礼を言ってくれるドレイコちゃんがとっても可愛いと思ったよ。
また会えるときがあったら宜しくね。
ドレイコちゃん用に普段はやらないような苦しい吊りをまた考えておくわ。


>研究者さん
このブログ内でプレイに関するご質問でしたらいくらでも受けます。
ただしプライベートな事はお答えしませんのでご了承ください。
例えばプレイに来て、私が私生活や仕事のことを質問したらあまりいい気分ではないですよね?
普通ではないタブーの世界で、非日常を楽しみたいと思ってます。
ご理解ください。


>おまさん
こんな変態ブログをいつも見てくれてるなんてありがとう。
お時間あればぜひブログで書いていることを体感しに遊びに来てくださいね。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ペニクリ緊縛のまま吊られて責められちゃう
5月28日(水)【男の娘ちゃんのパンツからはみ出たペニクリにお仕置き緊縛】の続き。

「緊縛、吊り、首輪、猿ぐつわ、ボールギャグとかされていじめられるのが好きです。」
って私にプレイ前にお願いしてきた男の娘ちゃん。

女児っぽい綿のブラジャーとショーツがとってもお似合い。
外から見て分かるくらい、パンツの中は何かが大きくなってるわね。
140502_05.jpg

で、お望み通りの首輪・ボールギャグ・口枷して、ギュウギュウの全身緊縛。
ペニクリが大きくなりすぎてパンツにしまえなくなっちゃったから。
ペニクリ緊縛でお仕置き。
140502_10.jpg

女の子がクリトリスこんなに大きくしちゃって、さきっちょはヌルヌルで恥ずかしいわね。
そう言って責めると更に大きくなっちゃうペニクリ。
140502_12.jpg

で、ペニクリ緊縛したまま吊っちゃった。
140502_15.jpg

吊られた後ろ姿。
綿パンツからお尻の割れ目が透けて、いやらしい。
140502_17.jpg

前立腺もすごい感じる娘なので。
会陰部に電マを押し当てたらいっぱい喘ぎ声を上げてたわね。
140502_16.jpg

肩にブラジャーの紐と一緒に、麻縄が食い込む。
140502_18.jpg

手も足も出せず無抵抗なまま。
弄ばれ続ける。
140502_19.jpg

感度のいい女の子を犯すのはとっても楽しいくて興奮するわ。
恥ずかしがりながらも感じちゃうその可愛い顔をもっとよく見せてね。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
変態プレイデビューの数々
5月31日(土)【初緊縛で展開吊り】の続き。

私のブログを見て、緊縛と尿道プレイに興味を持ったというこの子。
経験はしたことないけどやってみたいと、ブログを頼って遊びに来てくれたので。

まずは軽く緊縛で上半身から股間縛りを受けて貰う。
140502s_02.jpg

初めてで緊張してるって言う割には、ペニスはどんどん大きくなる。
ペニス緊縛をして上半身に固定してら、尿道がおヘソに届きそうなくらいになっちゃったわね。
タマとタマも縛られて、象さんみたいな感じ?
ゾウさんをデンマで刺激すると、更にお鼻が長くなっちゃう?!(笑)
140502s_04.jpg

そのままM字開脚で空中へ吊る。
ペニス緊縛をしている腰縄にも後ろで吊り縄をかけているので。
股間全体に自分の体重が乗り、更に拘束が増していく。
140502s_08.jpg

片足の吊り縄をほどいて降ろしてあげると見せかけて…。
更に吊りの展開へ。
地上に戻れるって油断したかな。
股の間に手を伸ばして、竿や玉袋に軽く爪を立ててもてあそぶ。
140502s_15.jpg

縄をほどいたら尿道責め。
ペニス緊縛をほどいてもまだ勃起したまんま。
140502s_16.jpg

縄がなくなった分、ガマン汁が溢れてくるから。
尿道プレイするのにローションはあまり必要ないわね。
140502s_17.jpg
初めての尿道プレイって、どうしても経験するってだけで終わってしまうことが多いの。
敏感すぎる場所だし、痛そうっていう想像もあるからね。
尿道ブジーを使って安全にやれば意外と入るんだなって知って貰うことは大事なこと。

快楽や責めと言ったプレイというよりは、痛くなく処女喪失できたでしょ?
ってまずは体感してもらうことに重点をおいてやってます。

初めはそうでも無かったのが、回数をこなすうちにだんだんと感度が上がるってことが多いのよね。
でもこの子は、初めてなのに気持ちよさそうだったわ。
電マの振動をブジーで伝えたら、しっかりと喘いでたしね。

初めての緊縛や吊り、尿道プレイ …etc
このプレイの数時間の間に、かなり変態の初体験をしちゃったわね。

まだ経験も浅いので、無理して変態遊びするつもりは無いと思う。
体が非日常を欲したらまたタブーの世界へ来ればいいと思うわ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛で宙に吊られたまま、別の吊りの形へ展開
5月25日(日)【両脚開脚で吊られて羞恥責め】の続き。

麻縄緊縛が大好きな子。
何回かプレイで縛ってるんだけど、吊りは今回が初めてで。
アルファインでがっつり吊られたいってことで…。

仰向け吊り。
140430_04.jpg

M字開脚吊り。
140430_09.jpg

まだまだ吊りから降ろしてあげずに、飛脚吊り。
140430_12.jpg

M字吊りの宙に浮いた状態から、そのまま展開させたので。
正面から見ると、本人の右足は横に開いたまま吊られてる。
140430_11.jpg
普通に飛脚吊りすると、膝を上げる方の脚は前方に持ってきて吊るんだけどね。
今回はペニス丸見えな飛脚吊り、卑猥増し増しバージョン。

膝を曲げているほうの脚も。
吊り縄をとってないとは言っても、ガッチガチに拘束されてるの。
140430_10.jpg
最初の写真見てもらえれば分かると思うけど。
元々、左脚全体を縛っている所を折り曲げて更に拘束だからね。

たぶんこれ以上、締め上げられない以上ギュウギュウだと思う。

なんでこんなヒドイことするかって?
きつい縛りをすればするほど興奮していくこの子が面白くって。

次はこんなひどい事したら、どんな反応が返ってくるのかしらって想像するとワクワクして。
この子を縛って遊んでいるのよ。

「苦しくて止めて欲しいっていえば、すぐに縄をほどくのよ」
「でももっと縛られていたいのでしょ?」
ってこの子の耳元で私がささやくと。
コクリと首を縦に振る姿がすごい愛しいのよね。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
【追伸あり2】とにかく高すぎる吊り
まれに使うこともあるのだけれど。
基本的に私は吊り緊縛で滑車を使うことはありません。

滑車で吊り上げるのは楽なんだけどね。
楽な分、リスクもあったりします。

私が自力で上げるからこそ、全体的なバランスが把握できるのは理由のひとつです。
あと、受け手ちゃんが吊られて頑張ってるのだから、私も同じだけ頑張るわよっていう意味も込めて。
というより、受け手を自分の力で宙に浮かせることが純粋に楽しいのもあるので。
あと、緊縛って和的なものなので、そこにチェーンのジャラジャラした音もあまり好きではありません。

ただ今回は別で。

変態に変態を重ねてきて変態欲求がパワーアップしすぎちゃった子が。
すごい事を私にリクエストしてきました。

数少ない吊り縄で、できるだけ高くまであがりたい。
とのこと。

そしてその為だけにこの子は、わざわざプレイ場所に天井の高い撮影スタジオをとってくれたので。

えぇ、その願いを叶えてあげました。
140606_01.jpg
高い!とにかく高い!
吊られてる本人も「たけぇ~」ってうなってました。

天井までの高さは4メートルのスタジオ。
ヒールをはいた私が手を伸ばして、この子の足先に手が届くくらいの高さです。

吊り縄も、胸縄からの一本なので。
かなり緊張感のある吊り。
もちろん、体の拘束や負担もかなりのもの。
140606_04.jpg
天井の空調器が、ほぼ目の前に。

ちなみによっぽどのことがない限り、こんなことやりません。
なぜなら、何かあっても緊急対応できないから。

縛られてる間は大丈夫だったのに、吊られて急に体調が悪化したりする子がまれにいます。
その時の体調や、拘束の増加、三半規管とか、バランス、精神的にと色んな理由はあると思うのだけど。

手が届く範囲なら、すぐに対応します。
ただ流石にこれだけ高いと、緊急時に何か対応するにしても。
いつもより多くの時間のロスができてしまう。

しかもね、撮影とかで多くのスタッフが他にいるのならまだ話は違うのだけど。
スタジオ内、私とこの子の2人しかいないからね。

そもそもこの子とはこの時初めて会ったので。
本人の希望を聞いたとき、かなりのリスクや命を私に預けるなぁって思ったけど。
話を聞くと色々と変態経験した結果、これがやりたいという強い変態的熱意を感じたので。
純粋にやってあげたいと思ったのよね。

もちろん本人もどれだけ危険なことか理解した上で、私を信頼して頼んできてるので。
じゃぁ私も受け手である貴方を信頼して、やってあげますって感じかな。

で、やってあげたわよ!ってのがこの結果。

結果的に、無事に最後までプレイとして楽しめたから。
すごい充実したプレイだったわ。
本人もすごい満足した顔してたしね。

他にも写真撮ったので、また後日晒します!


【私信 Kしょへ】
お店のアドレスへのメールはまれに迷惑メールフォルダにいき、うもれてしまうことがあるようです。
もし連絡して1週間しても何の返事も無かった場合は、このブログのコメントにアドレスを記載して下さい。
コメントは私の承認制なので、承認しない限り貴方のアドレスがアップされることはありません。
もちろん承認はしませんのでご安心下さい。
確認次第、折返し店舗のメールアドレスより返答します。
要望はOKですので、添付ファイルをご確認して頂ければと思います。
お手数かけますが、宜しくお願い致します。

※追伸
Kしょからのメールを確認しました。
折り返し、頂いたアドレスにご返答しますので今しばらくお待ちください。
(返信したらここでも下記に追記記載してお伝えします。以降に確認できなかったら言ってね。)

※追伸2
本日、店舗より返信のご連絡をしました。
確認してみてください。

DSC_3239.jpg

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
両足固定の全身緊縛で、人間サンドバッグにされる
5月16日(金)【胸縄一本吊りに耐える】の続きプレイ。

本人リクエストの、ツライ吊り「胸縄吊り」
140425_13.jpg

緊縛で快楽を楽しんでもらいたい私は、一方的にこの吊りをやることはまずありません。
体にかける縄と吊り縄の数が少ないシンプルなほど、拘束は増して付加がかかりすぎるのです。
胸部の胸縄だけで全体重支えるのって、かなりの厳しさよ。

しびれやすい腕に負担がかかるのと、心臓や肺に近い部分の拘束もかなりくるので。
呼吸しにくいし、体の血流も正常ではなくなるでしょう。
ほんっと、歯を食いしばって耐えるしかない苦しい吊り。

こんなのリクエストしてくるなんて本当に縄バカ変態ちゃんよね。

プレイで体を壊したり事故になるようなことは絶対にしたくないので。
この吊りの場合は基本的に、放置です。
ていうかね、私の責めを受ける余裕なんてないと思う。
究極の、縄だけで責めるって感じ。

とか言いながら、たまに体に爪立てて遊んだりしちゃうんだけどね。
140425_11.jpg
この子とはもう何回もプレイしてて、本当に縄が好きって私も知ってるので。
限界ギリギリまでついつい遊びたくなっちゃうのです。

ちなみにこの「胸縄吊り」はリクエストされても必ずやるとは限りません。
その人の、体の強度・体重・柔軟性・緊縛受け歴・拘束の耐久性を私が知ってて、できると判断した子のみです。

しばし、放置プレイを堪能してもらった後は…
140425_10.jpg

とにかく全身をがんじがらめに緊縛拘束。
140425_16.jpg

もちろんペニスも玉と一緒にギュウギュウ拘束。
140425_15.jpg

で、無慈悲に私のサンドバッグとして弄ばれちゃいます。
140425_14.jpg

両足拘束されて天井から吊り縄で固定されてるので。
よけることはもちろん、よろけることさえ許されない。

胸縄吊りで拘束のキツさに耐えた後は。
純粋に肉体を殴られる痛みに耐えておけばいいんじゃない?

本当にイヤだったら、勃起やめればペニス緊縛の縄も緩むし、殴るのもやめてあげるのに。
パンチと蹴りを受ける度にこの子は喘ぎ声をあげながら。
チ○コ縛りされてる亀頭からガマン汁がダラダラとあふれてきてる。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
お尻とペニスの穴を両責め!
今日は初めましての子とプレイ。

私の乗ってた電車が遅延してしまい、プレイに少し遅れちゃってごめんね。
このあと、急ぎの用とか入ってなくて本当良かったわ。

スレンダーなとってもかわいい子でした。
スネ毛をそってあってスベスベの脚だったから、女装もやるのかと思えば。
本人はやったことないとの子。

細身の子だったから、レディースの服も普通に着こなせると思う。
次に会うことが会ったら、女性のスケスケなTバックでもはかせてプレイしたいなぁ、なんて思ったり。

女性モノの下着や、ランジェリーに興味あったらぜひプレイ前に言ってね。
持ってって女子化してあげる。
今まで入ったことのないスイッチがONになっちゃうかもね。

プレイ前の予約電話で尿道ブジーを希望してたので。
もしかしてって思ったら、やっぱりこのブログの読者。
しかも、「尿道」的なキーワードで検索してここにたどり着いちゃったとか。
そうやって変態として貪欲に検索をかけていく姿勢が嬉しいわ。

ちなみに持参できる尿道ブジーの基本セットはこちら↓の日記を参照下さい。
尿道マニア・尿道フェチ
これよりも色々と特殊形状のとかブジーの種類も増えているけどね。

本人、カテーテルを自分で入れて遊んでみたことはあるけど、ブジーは初めてとのこと。
ブジーの方がサイズが1ミリ刻みであるので、その人にあったサイズで遊ぶことができます。
あと何より材質が医療用ステンレス、つまり金属ってこと。
カテーテルでは味わえない、人肌の粘膜の中に入っていく冷たい金属のゾワゾワってした感覚が楽しめます。
通は、尿道ブジーを冷凍庫でキンキンに冷やしてから使う人もいるとか。

アナルも感じちゃうとのことで、まずは軽く縛ってアナルをいじって遊んだんだけど。
感度がいいから、いじってて私もすごく楽しい。

プレイ前は結構ハキハキと、できるプレイできないプレイ等を答えてもらったんだけど。
いざプレイに入ると、目がとろ~んてしてかわいい声で喘いで。
「もっと、もっと、いっぱい、責めて。おかしくして。」
なぁんて言ってくれちゃうから。
私もこの子を責めながら、興奮しちゃったわ。

前立腺を責めたあとは、尿道プレイへ。

こちらは本人も初めてなので。
責めるっていうよりは私がリードしながら安心してプレイを体感してもらう感じ。

細めのものから順番に入れて。
尿道遊びできるピッタリサイズが決まったので。
ブジーをゆっくり出し入れしたり、入れたままペニスをしごいたり、ブジーに電マで刺激を与えたり。

射精する精子の通り道をもてあそばれちゃったね。
初体験のわりには、喘ぎながら「きもちいい~」を連発。

今回、写真を撮らなかったのでイメージ的な写真はこちら(笑)
140330_12.jpg

全身の肌がスベスベで、かわいい顔して高い声で喘ぐから。
女の子を犯してる気分で私も楽しかったわ。
前も後ろも犯されちゃったね。

スパンキングで叩いたお尻、プレイ終わった後も赤くなってたから。
ジンジン余韻が残ってたりするかな。
思い出してまた勃起しちゃだめだよ。

かわいい変態ちゃんとの出会いでした。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >縛り好きのT、研究者、○○、はるか、足技美脚マニア
プレイ道具は各自、自前で準備しているので。
待機室では色んな情報交換がなされます。
他の子が使ってる道具はお互い興味津々。

これは良かったとか、これは見た目はいいけど使うと使いづらいとか。
このローションはすぐ乾くからオススメはこれ、とかね。

ネットショップや通販で買うときはみんなでまとめて買うことも多いのだけど。
先日、アダルトグッツの名前って口に出すのが恥ずかしい名前が多いねって話になって。

欠品とかあったときに「おちんぼうさま」がありませんとか、連絡もらうとね。
連絡する方も、される方も恥ずかしいねって感じで。

で、アナルバイブに「菊次郎」って言うのもあって。
「アナルパールって言うより、菊次郎って言うほうが恥ずかしい」
ってM嬢ちゃんが言うのだけど。

思わず私、ツッコミいれちゃった。
「公衆で発するには菊次郎って言葉は普通にスルーできるけど」
「アナルパールのほうがアウトでしょ!」
てな感じで。

言われた子も、「あぁ、なるほどそっか。。。」
って感じだったけど。

そもそも菊に対して、肛門をイメージしちゃう人はこっち側の人で仲間よね。
変態が日常にあるので、色々な思考回路が麻痺してる私達(笑)

M嬢ちゃんとプレイするときは、いじめて弄んじゃいますが。
オフのときは、お店の女の子は女王様・M嬢関係なくみんな仲良しです。
信頼関係もあるので、安心して一緒にプレイできるっていうのもあるんだけどね。

プレイしに来てくれるお客様がみんながいい人なのもあるけど。
お店の子が仲良しで雰囲気がいいので、私はこのお店が大好きです。

SM店ではなく名前の通り「マニアック」なお店だからね。
SM以外でも何でもありな分、当店の女の子は受け皿の広い大らかな性格の人が多いです。

お店の女の子複数と遊びたい人が、女の子どおしの相性などを気にして下さるのですが。
私は基本的に誰とでも楽しんでプレイしたいだけですので。
気になる女性がいれば是非、呼んでみて下さいね。

複数の女王様から責められるのもいいし。
M嬢ちゃんと一緒に責めを頑張ったり、私に責められながらM嬢ちゃんに奉仕されるのもありかと。

お店の女の子何人かも、このブログ読んでるって声かけてくれるので。
しかも、たまに登場してもらったりしてるしね。
由紀乃ちゃん登場のときのブログはこちら

また何か待機室での面白事件が起きたら書きたいと思います。
思い出して、一緒にニンマリ笑ってくれたら嬉しいな。

コメント、来てたので回答します。

************************************

>足技美脚マニアさん
足技が本当に大好きなのね。
残り時間全て、太もも圧迫責めっていうのも楽しそうね。
M格闘技プレイでぜひ会えるのを楽しみにしてます。
宜しくね。


>はるかちゃん
あら、わざわざコメントありがとう。
プレイ中いっぱい写真撮ったから少しずつ日記に晒してたんだけど。
はるかちゃんシリーズもついに完結。
またかわいい姿を期待してるね!
コスチュームの希望があればその時のタイミングで、他の女の子が着てしまってたりクリーニング中だったりすることもあるので。
急でもあれば持参するけど、できれば早めに連絡貰えたら幸いです。
電話でもここにコメントで書いてくれても大丈夫です。
また会えたときは宜しく~^^


>○○さん
来てくれる子たちが、思い思いの衣装を持参したり着てくれていたりするのは私もテンションあがります。
プレイの為に、色んな妄想をしながらこれを買って準備してくれたんだなぁって思うとね。
受ける側も、身に付けることによってそれがちょっとしたスイッチや気合になったりするでしょ。
もちろん、私に遊ばれに来てくれるだけで嬉しいので、真っ裸で私の前に立ってくれてもいいのよ。
でももしその買うのを迷っているボンテージパンツをゲットしたのなら、必ず見せてね。
変態ってそれぞれの嗜好なので、初心者・経験者関係なく普通じゃないことをめいっぱい楽しめばいいの。
会えるのを楽しみにしてます。


>研究者さん
吊ってる状態でのアナル責めは、感じるかどうかはその人次第なので。
好きな人には堪らないのでヨガりまくってますが。
そもそもアナルが苦手な人はむしろ嫌悪感でしかないと思います。
研究者さんがそのプレイに興味あるんであれば、貴方本人がやってみるしかないのよ。
答えはそこにあると思うわ。


>縛り好きのTさん
緊縛されてボールギャグかまされて、一本鞭受けたいなんて。
ハードなこと妄想するわねぇ。
麻縄でギュウっとはりつめた皮膚に、ピシッっと一本鞭入ったらどんなに痛いかね。
ハード思考な人は、その時の体調で思った程厳しいことができなかったり、
あと想像してたよりも厳しすぎてギブアップしてしまったりもありますが。
それはそれで、プレイとして楽しめばいいと思います。
相手の様子もみないで、メチャクチャに痛めつけるようなことはしないから安心してね。
お互いが楽しむプレイをしたいと思ってます。

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊りから下ろされても縄酔いのまま
5月25日(日) 【しゃちほこ吊りの女装子ちゃん】の続きプレイ。

初めて会った子なんだけど。
かわいい女の子姿に変身してて、アルファインの扉を開けた私はテンション上がっちゃったわ。

白のシフォンワンピースに白のストッキング。
全体を清楚な感じでコーディネートしてくれて。

どんなプレイが好きか聞いてみたら、縛られたり吊られたりするのが好きとのこと。

じゃ、縛っちゃおうかってことで一気に全身を縛る。
140412_02.jpg
せっかく女装でキレイに着飾ってくれたのにね。
一気に縄化粧させられて私のおもちゃに。

で、そのまましゃちほこ吊り。
決して小柄な子ではないから、この吊りはきついかなーとも思ったんだけど。
しっかり受けて気持ちよくなってくれていたわ。
140412_10.jpg

吊りからおろしても、まだ縄酔いの余韻で自分の快楽世界に浸りっぱなし。
140412_12.jpg

ほらほら、勝手にひとりの世界に飛んでいかないの。
貴女を相手してるのは私なのよ。
140412_13.jpg

うつ伏せから、仰向けにゴロンと転がると。
半分意識が縄酔いで吹っ飛んでいながらも。
ペニクリは緊縛されたまんましっかり反応中。
140412_14.jpg
いじめがいのある男の娘だこと。

緊縛って縛るのはもちろん責めなんだけど。
ほどくのも優しくほどけば解放だけど、やり方次第ではしっかりと責めになったりもします。

もちろんこの子は解きながら、責めて弄んだわ。
最後はいっぱいイっちゃって、床をドロドロに汚しちゃってたけどね。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛のまま蝋燭の熱さに耐える
緊縛して、床に膝を付けなさいと命じる。
これから何かされるのを分かっていながらも…。
素直に応じるところが可愛いわ。
140530_09.jpg

蝋燭に火を付けて、無言で垂らす。
140530_10.jpg

急に来る、下半身の熱い痛みに震えてるけど。
逃げたくても、天井の吊り具から固定されてる。
140530_11.jpg

炎が大きくなり、無慈悲にボタボタとロウが垂れ続けれる。
皮膚の上に落ちて、流れながら固まる。
落ちた瞬間と、ジワジワと固まっていく熱さが無限にループする。
140530_12.jpg

この子はアナル責めも大好きなので。
フンドシの横から多めにロウソクを垂らすと。
肛門まで流れていき、そこでじんわりとロウが固まる。
140530_13.jpg

逃げようとして体に力をいれると。
麻縄が絡みつくように更に拘束を増す。

白い褌がだんだんと赤く染まっていく。
140530_14.jpg
歯を食いしばって、蝋燭の熱さに耐える苦悶のうめき声だけが部屋に響く。

プレイはまだまだ始まったばかり。
ふんどしの中では股間がビンビンになってるのは確認済み。
もっとヒドイお仕置きしてあげなくちゃね。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
M字開脚で吊られながら電気アンマ責め
5月24日(土)の【全身緊縛拘束されて視界も遮られた中で責められる】の続きプレイ。

初めての緊縛。
全身を縛られて、視界を遮られて。
拘束の快楽にひたる。

片足を上げられて不安定な体勢に。
バランスを取ろうとよろけるたびに麻縄が体を締め付ける。
140418_05.jpg

ふらつく体を支えていたつもりが、体は宙へ吊られる。
初めての緊縛から、初めての吊りを体験しちゃったね。
140418_09.jpg

そこそこ体格もいいので、体への負担もかかっているはずだけど。
快楽アンテナであるペニスは縛られてるのに、勃起しっぱなし。
140418_06.jpg

あしフェチって言ってたから。
吊られた状態で電気アンマ。
140418_07.jpg
自分が空中にいるのにペニスを踏まれるってなかなかないでしょ。

網タイツを履いた私の足裏で、この子の太ももをさする。
縛られて吊られた、ピンとはりつめた皮膚に繊細な責め。
思わず喘ぎ声がもれてくる。
140418_08.jpg
片足では電気アンマされっぱなしだけどね。

d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |