FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お尻とペニスの穴を両責め!
今日は初めましての子とプレイ。

私の乗ってた電車が遅延してしまい、プレイに少し遅れちゃってごめんね。
このあと、急ぎの用とか入ってなくて本当良かったわ。

スレンダーなとってもかわいい子でした。
スネ毛をそってあってスベスベの脚だったから、女装もやるのかと思えば。
本人はやったことないとの子。

細身の子だったから、レディースの服も普通に着こなせると思う。
次に会うことが会ったら、女性のスケスケなTバックでもはかせてプレイしたいなぁ、なんて思ったり。

女性モノの下着や、ランジェリーに興味あったらぜひプレイ前に言ってね。
持ってって女子化してあげる。
今まで入ったことのないスイッチがONになっちゃうかもね。

プレイ前の予約電話で尿道ブジーを希望してたので。
もしかしてって思ったら、やっぱりこのブログの読者。
しかも、「尿道」的なキーワードで検索してここにたどり着いちゃったとか。
そうやって変態として貪欲に検索をかけていく姿勢が嬉しいわ。

ちなみに持参できる尿道ブジーの基本セットはこちら↓の日記を参照下さい。
尿道マニア・尿道フェチ
これよりも色々と特殊形状のとかブジーの種類も増えているけどね。

本人、カテーテルを自分で入れて遊んでみたことはあるけど、ブジーは初めてとのこと。
ブジーの方がサイズが1ミリ刻みであるので、その人にあったサイズで遊ぶことができます。
あと何より材質が医療用ステンレス、つまり金属ってこと。
カテーテルでは味わえない、人肌の粘膜の中に入っていく冷たい金属のゾワゾワってした感覚が楽しめます。
通は、尿道ブジーを冷凍庫でキンキンに冷やしてから使う人もいるとか。

アナルも感じちゃうとのことで、まずは軽く縛ってアナルをいじって遊んだんだけど。
感度がいいから、いじってて私もすごく楽しい。

プレイ前は結構ハキハキと、できるプレイできないプレイ等を答えてもらったんだけど。
いざプレイに入ると、目がとろ~んてしてかわいい声で喘いで。
「もっと、もっと、いっぱい、責めて。おかしくして。」
なぁんて言ってくれちゃうから。
私もこの子を責めながら、興奮しちゃったわ。

前立腺を責めたあとは、尿道プレイへ。

こちらは本人も初めてなので。
責めるっていうよりは私がリードしながら安心してプレイを体感してもらう感じ。

細めのものから順番に入れて。
尿道遊びできるピッタリサイズが決まったので。
ブジーをゆっくり出し入れしたり、入れたままペニスをしごいたり、ブジーに電マで刺激を与えたり。

射精する精子の通り道をもてあそばれちゃったね。
初体験のわりには、喘ぎながら「きもちいい~」を連発。

今回、写真を撮らなかったのでイメージ的な写真はこちら(笑)
140330_12.jpg

全身の肌がスベスベで、かわいい顔して高い声で喘ぐから。
女の子を犯してる気分で私も楽しかったわ。
前も後ろも犯されちゃったね。

スパンキングで叩いたお尻、プレイ終わった後も赤くなってたから。
ジンジン余韻が残ってたりするかな。
思い出してまた勃起しちゃだめだよ。

かわいい変態ちゃんとの出会いでした。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |