FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ケツマ○コをグジュグジュにされてペニクリまで…
8月16日(土)【縛られて、ベッドに押し倒された男の娘】の続き

全身緊縛で責められて、全てを私に洗脳されている男の娘ちゃん。

縄をほどいた後に「ベッドに四つん這いになりなさい」と命令する。
猿ぐつわをされてうまくしゃべれないのに。
「はい」と素直にお尻を突き出すところがかわいい。
140629_14.jpg
肌がキレイでスタイルもいい子なので。
本当に女の子にしか見えないの。

敏感なお尻の入口をまさぐる。
中よりも入口周りのほうが感じる子がいるくらい、ここも敏感な場所なので。
アナルのキュッてしまったシワをなぞりながらちょっとずつ刺激を加えてく。
140629_15.jpg
喘ぎ方がまたかわいいので。
私も責めてて楽しいのよね。

入口付近もとっても感度よかったけど、中の前立腺はもっと感度が良かったわ。
責めつづけて喘ぎまくりで息も絶え絶え。
ちょっと涙目になっちゃいながらも感じてる姿がね。
犯しがいのあるオマ○コだったわ。
140629_16.jpg

オマ○コを後ろから指入れしていっぱい責めちゃったから。
次は仰向けで大の字のまま縄で固定。
140629_17.jpg
次は何をされちゃうんだろうという恐怖と期待と興奮が入り混じる。

穴をグチュグチュにしちゃったから、今度はクリを弄ぶんだけどね。
140629_18.jpg
このかわいいペニクリは私のものよ。
女の子がクリを大きくするなんてハシタナイ事したら。
いっぱいお仕置きしてあげなくちゃね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >7233、T.M、清原
先日プレイした子から頂いたスタバカード。
早速、ランチに使わせていただいてるわ。
140819_01.jpg
私、基本的に少食なので大人の一人前が食べきれないのです。
いわゆる軽食的なパンとかサンドイッチで十分お腹が満たされるので。
カフェで、コーヒーと何か1品でご飯しちゃうことって結構多いの。

この時はスタバの「フィローネ ハム&マリボーチーズ」をチョイス。
軽くオーブンで温めてくれるので、とろけたチーズがパンとハムに絡んでとっても美味しかったわ。
ありがとねー!

コメントきてたので返信します。

************************************

>清原さん
はじめまして、コメントありがとう。
全日本女子バレー、決勝でブラジルに負けて銀メダルになっちゃったけど。
それでも銀メダルって大健闘で私も興奮したし、今後のバレーを見るのもすごく楽しみです。
清原さんは、バレーボール経験者なのね。
学生時代、私は残念ながら男バレ部がない学校だったので。
男バレのある学校が男女ともに試合を応援しあってるのを見るとすごいうらやましかったのよね。
社会人になってからバレー経験者でたまにあつまって男女混合で試合してたりしてたんだけど。
やっぱり男性のサーブやアタックは威力ある分、レシーブで拾うのがとても楽しかったわ。
ってここまでNOエロで、このブログらしからぬ爽やかなこと書いちゃったわね(笑)
バレーボール的なストーリープレイは、経験者にしかできないと思うのでぜひやりたいと思うわ。
ボールになったつもりで私のアタックなビンタを受けてくれたら嬉しいな。
お会いできるの楽しみにしてます。


>T.Mさん
プレイ&コメントありがとう。楽しかったよー。
初めて会ったし、貴方もかなり久しぶりのSMプレイだと言うのに。
3時間というちょいロングコースのなかずっと頑張ってくれたね。
プレイ始まる前に、古いSM雑誌を見せてくれてこういう緊縛が興奮するなんて教えてくれるから。
私もすごい気合が入ってプレイできたわ。
尿道プレイなんて想像するだけでおぞましいなんて言っていたのに、もれなく私に尿道バージン奪われちゃったね。
ロストバージンって記憶に残る行為でもあるから、私も丁寧にプレイしたつもりだけど大丈夫だったかな。
これからプレイで撮った貴方の恥ずかしい写真をちょっとずつ晒していくから。
ドキドキしながら待っててくれると嬉しいわ。


>7233さん
プレイ&お土産ありがとう。
プレゼントしてあげた、プレイで使ったOL風味なハイソックス。
脱ぎっぱなしで洗濯とかもちろんしてないけど、まぁどうするかは貴方しだいよ(笑)
どう活用してるのかな、なんて想像すると私もニヤニヤしてしまうわ。
ぜひ妄想駆り立てて変態としてパワーアップしてね。
プレイ後半は緊縛講習会だったけど(というか自縛講習会かな)、ちゃんと縛り方覚えているかな。
もし忘れちゃったりしたらまたいつでも教えられるので聞いてね。
教えた縛り方が覚えられたら、少しレベルアップしたことを教えることもできます。
いつか、貴方の縄を受けてくれる子が喜んでくれるといいと思うわ。
もちろん自縛してオナニーしてくれてもいいけどね!

************************************

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
アナル側と尿道側からの前立腺責め
8月13日(水)【脚責めされながらの強制足舐め奉仕】の続き

縄でガッツリ拘束して責めて遊んだあとは…

宇宙チェアに固定して自由を奪う。
この拘束具は宇宙椅子とか宇宙遊泳っていったりするのだけど。
大の字で固定されて身動きひとつ出来ないまま、色々と責められたら。
そりゃ意識を宇宙まで飛ばさなきゃ耐えられないんじゃない?
140622_19.jpg
この椅子が大好きでアルファインの部屋をとる子がいるくらい、ファンも多い拘束具。
全身をベルトで固定されていく緊張感や、仰向けにされていく課程とかね。
この宇宙チェアでしか感じれない世界があるの。

アルファインも全部の部屋にこれがあるわけじゃないので。
使ってみたい子は部屋を取る際に「宇宙遊泳」の有無はアルファインのサイトかフロントで確認してみてください。

女の子が座ったらおま○こ、男性が座ってもケツマ○コがもれなく丸見えな椅子なので。
140622_18.jpg

いっぱいケツマ○コを犯して遊んだわ。
140622_20.jpg
無抵抗でやられるがまま、喘いじゃってる姿を見て私も楽しくなって。
前立腺責めにも思わず力が入ってノリノリになっちゃう。

140622_21.jpg
浣腸好きちゃんは、こんな格好で浣腸をやられまくるのも興奮してオススメよ。

で、そのまま尿道責めへ。
尿道ブジー各種準備して、スタート。
140622_22.jpg
この子は私が尿道バージンを奪ったその日から、快楽としてプレイできた子なの。

初めて尿道でプレイするときって。
尿道に異物が入る違和感のが大きくてなかなか気持ちいいって感情までいかないのだけどね。
痛そうに見えるけど、きちんとした道具をつかって、ちゃんとゼリーをたっぷり使えば、そんなに痛い思いをすることなくプレイできます。
意外と入るんだって感動だけで、初回は終わってしまうことが多いプレイでもあるのです。
もし多少の痛みを感じてもブジーは各種太さのサイズがあるので、ワンサイズ細いのにして試したりともできるしね。

何回かこの子の尿道遊びして、反応を楽しめているので。
J型のブジーも使って遊んだわ。
140622_23.jpg
このブジーのいい感じのカーブが、もれなく前立腺を尿道からツンツンして楽しめるの。

アナル側だけでなく尿道側から。
つまり後側と前側から、前立腺を責めて遊んだのよね。

責められながらずっと「気持ちいい~!!」って絶叫してておかしかったわ。

DSC_3379.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top
逆さ開脚吊りの快楽
昨日の変態ちゃん。

苦しい、逆さ開脚吊りがとっても気持ち良かったとのこと。
140825_01.jpg

逆さ吊りは見た目通りキツイ吊りなので。
やりたいって思っても実際にやってみるとギブアップする子は多いので。
中々最後まできちんとした形までいけないことはよくあるのだけど。

逆さで吊られたいってこの子の思いと、吊ってあげたいって私の思いがうまくリンクした感じね。

この子は逆さまのまま興奮しながら
「ずっとこのままでいたいです」ってつぶやいてて。
思わず笑っちゃったわ。

まだまだプレイ写真はたくさん撮ってあるので。
晒されるの楽しみに待っててね。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
両脚開脚の次は、両脚を閉じて緊縛の監禁プレイ
8月12日(火)【女装子ちゃんにお仕置き羞恥緊縛】の続きプレイ

赤いワンピースをまとった、恥ずかしがり屋の女装子ちゃん。

両脚閉じられない、開脚縛りのまま。
140801_10.jpg

股縄の麻縄に電マを挟み込む。
140801_07.jpg
振動が、股間周りから全身に縄を伝っていく。

乳首が性感帯でもある子なので。
140801_08.jpg

ちゃんと両乳首も責めなくちゃね。
140801_09.jpg
本当は絶叫してるのだけど。
何重にも猿ぐつわをしてるから。
くぐもった、うめき声しか部屋にはもれない。

脚の縄をほどいて、今度は閉じて緊縛する。
140801_11.jpg
だいぶ体がコンパクトに縛られてまとめられる。
こうするとどこかに閉じ込められて監禁されている気分になるでしょ。

もちろんペニクリもギチギチに緊縛。
140801_12.jpg
私の足で責めて遊んだり。

電マを押し当てて反応を楽しんだり。
140801_13.jpg

緊縛した下半身の縄に電マを挟んでしばし放置。
140801_14.jpg

拘束されたまま。
縄酔いで気持ちよくなって、全身が勝手にビクビク動く。
140801_15.jpg

ペニクリがグショグショに濡れちゃった男の娘。
そのせいでパンティやショーツを汚しちゃったので。
これからもっと私に怒られちゃうのよ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
様々な責めのプレイを受けて絶頂に
8月11日(月)【顔面騎乗で呼吸制御されながら局部責め】の続きプレイ。

マミープレイでラップでグルグルにされて。
140620_07.jpg

乳首だけ責められたり。
140620_11.jpg

全身緊縛拘束でもてあそばれたり。
140620_001.jpg

ベッドに押し倒されて、ぞんざいに扱われたり。
140620_04.jpg

人間椅子となり、呼吸と射精まで管理されて。
140620_05.jpg

拘束羞恥棒であられもない姿にされて、いっぱい犯されちゃったね。
140620_13.jpg

私が次のプレイの準備をしてるときなど。
途中でプレイを逃げ出すタイミングはいくらでもあったはず。

なのに貴方は観念して、全てのプレイを受け止めつつ。
変態快楽の世界を溺れて楽しんでたわね。

だから私もとっても楽しかったよ。
140620_14.jpg
最後は全身が性感帯になりながら、体全体をビクビクと痙攣させながら果てちゃったね。

1回のプレイでこれだけ色んな種類の責めを受け続けると。
本当、時間があっという間に過ぎてしまう。

真の変態にしか楽しめない濃厚な時間を、一緒に過ごしたいなと。
いつも思ってます。
それが私の快楽だからね。

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース   
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
M字開脚緊縛で放置
今日遊んだ初めましての変態ちゃん。
変態行為は久しぶりって言っていたわりには。

結構がっつり、「緊縛・アナル責め・鞭・スパンキング・尿道責め・局部責め…」
と、私のおもちゃにされっぱなしで頑張ってくれたわ。

このブログを読んで私に会いに来てくれたって言うので。

ブログに掲載されてる写真は全て私が勝手に撮って掲載してるものではなく、必ず受け手本人の許可をとってるし、ブログに載りたいって志願してくれて掲載してる子が多いのだけど。
貴方はどうする?
強制ではもちろん無いし、別に無理なら無理でプレイだけをするのでもいいのよ。

って聞いたら。

「後でプレイを思い出しながらオナニーしたいので、載せて下さい。」

だって。
なんて正直なって感じなんだけど(笑)

だからロングコースでのプレイでもあったので。
プレイ中、写真も多めに撮ったわ。

で、プレイ中のヒトコマ。

前半、ギッチギチに全身を麻縄緊縛拘束した後に。
軽く縛って、椅子にM字開脚固定&猿ぐつわ&視界遮断。
正面から見たら、アナルまで丸見えなくらい局部全開で。
140822_01.jpg
これだけでも本人すごく興奮して荒い息使いになってるから。

「このまま、私はおまえを置き去りにして帰っちゃおうか」
「ひとりで助けを求めても、発見されるときはこんな恥ずかしい格好を皆に見られちゃうね。」

なんて声をかけながら、私は後ずさり。

それだけで呻き声が大きくなってベソかいちゃうから、もうおかしくって。
思わずニヤニヤしながらいっぱい責めちゃったわ。

撮った写真は徐々に公開羞恥プレイしてくから。
悶々としながら待っててね!

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

麗美倶楽部   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
お土産ありがとう
もう何回もプレイしてる子なんだけど。
お土産持ってきてくれました。

ままどおる、これ美味しいよね。
140815_01.jpg

前日までお仕事の出張で行っていたとのことで。
出張疲れを癒しにもれなくお土産持参で。
私にいじめられに来た変態ちゃんです(笑)
140815_02.jpg
おいしく食べたよー。
ありがとう。

プレイで初めて会った頃は、M性感は経験あるけどSMクラブは初めてで。
本格的な緊縛とかも受けるのは初めてです。
なんて言っていたのに。

今じゃがっつり吊り緊縛にも耐えられるしね。
(というか、苦しい吊りがないと物足りないんじゃない?)

縛り始めの胸縄かけただけで。
下半身まったくいじってないのにガンガン勃起してガマン汁がダラダラだし。
まるでパブロフの犬みたいに、快楽スイッチを新たに持っちゃったわよね。

プレイする度に前回よりひどい事してやりたいなぁって思うの。
いじめられるの分かっていながら、何度も私に会いに来てくれちゃうんだから。
だったら責任もって、ディープな変態行為じゃないと満足できない体や感覚に成長させたいと思うわ。

お土産を頂いたお礼は、きっちり次のプレイでお返しするので宜しくね。
ふふ。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ビンタフェチちゃんとビンタプレイ
ビンタ大好きの変態ちゃんと遊んだわ。

今までも何人か、ビンタをリクエストしてきたり、ビンタをされるのが好きなのでお願いしますって子はいたけど。
この子のビンタ好きは特別。

なぜって、プレイ時間内全てをビンタだけを希望したの。

SM道具だけでなく、デンマやバイブ、ローションも一切出してない。
私も特に服を着替えたり脱いだりすることなく、部屋についたシャツをミニタイトスカートのまま。

ヌキ的な行為も一切、必要なく本当にずっとビンタされ続けたい。
そう、切望してきたこの子の瞳は、いい大人のクセして純真で迷いがなかったの(笑)
本気な変態とのプレイは私も、すごいワクワクしたわ。

で、プレイ開始。

右のほっぺと、左のほっぺを交互に連打しながら叩きつつ。
だんだん力を加えていく。
最終的には、腕全体を後ろへ思いっきり引いて、腰のひねりも加えた超強打なビンタ。

壁に追い詰めて、ビンタ。
椅子に座らせて、その上に私が馬乗りになってのビンタ。
ベッドに押し倒してのビンタ。

格闘技プレイでも、こんなに顔だけに集中攻撃なんてしたことないわよ。

私、学生時代はバレーボールをずっとやってて、ポジションはレフトアタッカーだったので。
私のボールになってもらって、アタックを顔面めがけていっぱいうったわ。

ちょうど『女子バレーボールワールドグランプリ2014』が始まって、
私的にもバレーボールがやりたくてウズウズしてたので。

最後は、真っ赤になった顔で。
私を見送ってくれたわ。
ありがとね。

とっても楽しいプレイでした。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >7233
コメントきてたので返信します。

************************************

>7233さん
プレイ予約とコメントありがとう。
前回は本格的な緊縛が初めてって言って縛られてたのに。
今回は吊りを希望しちゃうの?!
変態欲求がパワーアップしてて嬉しい限りよ。
吊りを希望でしたらアルファインの吊り床がある部屋をご選択下さい。
吊り床がないと、吊り緊縛はできません。
アルファインのサイト↓の部屋紹介の中で、『設置器具・Suspension(ツリ)』と書いてある部屋です。
ホテル アルファイン: HOTEL ALPHA-IN

別に事前に調べていかなくても、ホテルのフロントで部屋紹介のファイルを見せてくれますし、吊りのできる部屋かどうかを確認すれば教えてくれます。
ただ無理してアルファインに入らなくても、吊られてるくらい苦しくてつらい緊縛はいくらでもできます。
遠方から来てくださる分、ご予算やお時間の都合のつくホテルでお待ち下さい。
気を付けて来てね。
ご指定のOL系なハイソックスOKです。
ロウソク・鞭も必ず持参します。
変態行為で興味あったりやってみたいことは、ぜひリクエストして下さいね。
また顔をハイソックスの足でムギュギュに踏み潰したり、強制足舐めさせるから覚悟しておくこと!
ふふ。
プレイで会えるの、楽しみにしてます。よろしく~。

************************************

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ギチギチのペニス緊縛のまま逆海老吊りへ
何度かプレイに来てくれてる、変態ちゃん。
お土産に「ばかうけ」持参できてくれました。
140806_00.jpg
私は出身も住んでるとこもこっちなので、故郷とか田舎って感覚があまりありません。
都内にいれば必要なものや遊びも大体満足できるので、あまり旅行に行くってこともないのね。
地方特有のお土産とかは、私にとっては珍しいので味を知るのも楽しみのひとつでもあります。
帰ってからお店のみんなで美味しくいただきました。
ありがとね。

で、お土産をもってきてくれたからといって。
決して、優しいぬるいプレイをするつもりありません。
私なりのお礼で、いつもより厳しさ増してるかもね。
ふふ。

誰とのプレイでも毎回プレイ前に、今日の絶対やりたいプレイとNG行為は確認するのね。
限られたプレイ時間の中で、何かしらの快楽を求めて来てるだろうからその本人のmust部分は必ずやってあげたいし。
その日の体調や気分によって、NG行為は変わるので…。
でもね、いっつもこの子ははっきりこれをやりたいって言わないし、NG行為も「無い」って言っちゃうの。

NG行為が無いって事は私に殺されても文句言わないでねって思うのだけど(笑)
私に完全お任せってことで、私もその時の気分でプレイをしてるのね。
今までも、緊縛やアナル、尿道、鞭、暴力、人間家具プレイと色んなことしてたけど。
つらいこと全部ギブアップせずに、興奮に変えて「ハァハァ」しちゃってるからおかしな変態ちゃんよね。

今回は縛ってて私が楽しくなっちゃったので。
緊縛多めなプレイになりました。
140806_01.jpg
まずはボディを縛って、猿ぐつわして、乳首にピンチ。

胸縄をかけてるときから、ペニスが勃起しまくっててカウパーだらだら垂れてきて。
ペニスを責める前からそんなに自己主張しても、正直縛るのにはジャマなの。

だからジャマにならないように、ギッチギチに縄で固定してペニス緊縛。
竿も玉もギュウギュウに縛っちゃったわ。
140806_02.jpg

ペニス縛りだけでも拘束でキツいのに。
更に電マで局部責めして、おっきくしちゃう。
140806_03.jpg
腰をビックンビクンしながら悶えてる姿がおかしいわ。
勃起しなければ麻縄は簡単にゆるむんだけどね。

そのまま逆海老吊りへ。
ペニス緊縛も含め、体全体に自分の体重がかかり苦しくなる。
140806_04.jpg
自分で地面に降りることはできない。
重力まで支配されちゃったね。

吊られたまま、身動きひとつできないので。
ゆっさゆっさと空中に浮いてる状態をゆすって遊ぶ。
140806_05.jpg
縄のしなる音とともに、体を締め付ける縄もどんどん食い込む。

呻き声をあげてるみたいなんだけど。
猿ぐつわ効果であまり声は漏れてこない。

私が笑いながら遊ぶ声と、ギッチギッチと縄の軋む音だけが部屋のBGM。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >渡隷子、匿名の紳士、タヌキ野郎
コメントきてたので返信します。

************************************

>タヌキ野郎さん
コメント&プレイありがとう。
先日の金曜は何人かとプレイしてるのですが、お土産をくれたNであってるかな?
Nだと思って返信するけど、違ってたらごめーん。
お土産、ごちそうさま。
食べる前に、お土産を写真には撮ったのでそのうちこのブログでアップされてるかも。
プレイやるごとに、どんどん変態に成長していってるわよね。
会った初期の頃より、鬼畜なことやられてるの気付いてる?(笑)
ひどい事されてるのに、懲りずに私の所に来ちゃう貴方がかわいいけどね。
非日常の世界が恋しくなったらいつでもおいで。
ストレス解消しつつ、変態の階段をどんどんと上がっていけばいいと思うわ。


>匿名の紳士さん
電流プレイは、やってました。
なんで過去形かというと、マシンのケーブルが断線してからそのままなのです。
あまり希望者がいないのが、断線してからそのままにしてた理由です。
あと、やった所で大きな刺激では無い分、地味なプレイになっちゃうのよね。
電流プレイは色んな部位の皮膚をピリピリさせるのも面白いし。
尿道ブジーは金属製なので、尿道に突っ込んだブジーに電流を流して遊ぶこともできます。
ケーブルを買い直せばいいだけなので、興味があるのなら今後機械をいつでも使えるように直しておこうと思います。


>渡隷子さん
さっそく逆さ吊りのドレイコちゃん晒し日記を見てくれたみたいね。
プレイ中はなかなか自分の姿を客観的に見れないから、こうやって改めて逆さ吊りの自分を見るのも面白いでしょ。
というか逆さになったのもあまり覚えてないくらい縄酔い激しいしね。
厳しい緊縛も鞭も大好きな変態ちゃん。
また会うときは、手加減なくいじめるつもりだから宜しくね。

************************************

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
縛られて、ベッドに押し倒された男の娘
8月5日(火)【縄化粧で興奮する女装子ちゃん】の続き

縛られるだけで、かなりの興奮スイッチが入っちゃう男の娘ちゃん。
縄酔いでフラフラになっちゃったので、取り敢えずベッドに押し倒す。
140629_11.jpg
猿ぐつわを外したら、また喘ぎ声がいっぱい漏れてきてうるさいから。
クチはガムテープでふさいじゃったわ。

さーて、何してこのかわいいおもちゃと遊ぼうかな。
しっかしこのペニクリはビンビンに大きくなっちゃって。
どこまで自己主張するつもりなの!?
140629_10.jpg
ヒールでグリグリしたら更に大きくなっちゃったわ。

股縄と脚の縄だけはずす。
かわいいパンティを脱がすためなんだけどね。
140629_13.jpg

肌が白くてスベスベ。
スレンダーなスタイルのいい子なので。
本当に女の子とプレイしてるんじゃないかと錯覚する。
140629_12.jpg

こんなかわいい子をこれからいっぱい犯しちゃう罪悪感。


そんなもの、もちろんないけどね(笑)

早くパンティを脱がして、かわいい穴を犯しながらペニクリをいっぱいイジって遊びたい!
焦る気持ちは抑えなくちゃね。
なんせ今回が初めて会ってプレイする子だから。

反応を楽しみながら、ゆっくりとこの子の体を楽しみたいと思うわ。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >岡助、匿名の紳士
コメントきてたので返信します。

************************************

>匿名の紳士さん
初めまして。コメントありがとうございます。
尿道は、非情に繊細な粘膜部分なので。
尿道遊びに慣れてない人が、気軽に綿棒などを突っ込むと粘膜を傷付けて痛みを伴うことがあります。
尿道の粘膜は綿棒の細かい繊維でさえ、傷つきやすい場所なのです。
私の場合、尿道責めは医療用ステンレスのブジーと、医療現場でも使用しているゼリーを使って行ってます。
尿道専用のものなので、痛めることなくひとりひとりにピッタリのサイズの太さのブジーで遊ぶことができますよ。
敏感な部分でもあるので、やってみてすごいハマる人と興味なくす人の対局な2つに分かれる特殊なプレイでもあります。
興味あるのでしたら、ぜひ体感してみるといいと思うわ。
初心者さんでしたら私も慎重に責めるのでご安心ください。
拘束具がご希望でしたら、ぜひプレイ前の予約時に電話かこのブログででも拘束具持参の旨を伝えて下さい。
普段、通常道具で持参してない拘束具があるので、それ匿名の紳士さんの為に持参したいと思うわ。
(ただあまり体格がいいと、拘束具が小さいかも)
お会いできたときは、宜しくね。


>岡助さん
初めまして。コメントありがとうございます。
足フェチ&ストッキング好きみたいね。
色んな願望、読んでて私もプレイが想像できて楽しいわ。
書いてあることはもちろん全部プレイ可能です。
私の脚や脱ぎたてのストッキングで弄ばれてくれたら嬉しいわ。
プレイで会えたときは宜しくね。

************************************

d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
逆さ吊りで一緒に大興奮
7月31日(木)【胸縄吊りから逆海老吊りへ】の続き。

タヌキ吊り胸縄吊り→逆海老吊り と、このときは本当、吊っては責めて展開しての繰り返しだったのね。
今更ながら、私も受け手もよくやったなって思う(笑)
プレイの最中はお互い興奮してるから、受け手の痛みの訴えなどのトラブルがない限りはノンストップで、変態行為を楽しんでるんだけどね。

で、まだまだ吊り緊縛プレイは続いてて。
最終的には、逆さ吊りに。
140610_13.jpg
逆さ吊りは本当にきつくてツラい吊りだと思う。
いくら拘束好きでも、三半規管が強くないと気持ち悪くなったり、あとは頭に血が降りてくる感じが頭痛を引き起こしたりと。
悪い事づくしな吊りなので。

でもね、このド変態ちゃんは逆さ吊りが大好き。
逆さにすると縄酔いのもうろうとしたなかで「ありがとうございます、ありがとうございます」ってつぶやいてるの。
後から聞くと、本人逆さのときは興奮しすぎてあまり記憶が無いって言ってるけどね。

逆さ吊り好きド変態ちゃんと記念撮影。
なんか重力無視しただまし絵みたい。
ふんどしの下はしっかり勃起中。
140610_14.jpg

どーなってるの、これ?って写真。
140610_15.jpg
天井のミラーに写ってる醜態ハレンチ姿。

私からの視界はこんな感じ。
140610_16.jpg

重力や自分の天地の感覚さえ、私の意思で支配されちゃったわね。
140610_17.jpg

性感帯の乳首はずっと縄にはさまれっぱなし。
140610_18.jpg

この子は鞭好きちゃんでもあるので。
そこを乗馬鞭で連打で叩く。
140610_19.jpg
またいい反応してくれるから。
もっといじめたくなって。

私も興奮してアドレナリンが出まくっちゃうのよね。

DSC_3324.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >変態女装子、ばかうけ
ここ最近、コスプレ衣装の希望者が多くて。
チャイナドレスとセーラー服が大活躍。
ちなみにチャイナドレスはショートスカートとロングスカートの2パターンあるわよ。

コスプレ好きが多いなら、体操着とかスクール水着とかも仕入れちゃおうかな…。
でもせっかく仕入れても希望者いなかったら、普通にセクシー系の衣装増やしたほうがいいよなぁ。
ってことで、ちと迷い中。
プレイで着て欲しいコスプレ衣装とか何かあるかな?

ボンテージが怖いイメージで苦手な人は、コスプレ衣装でイチャイチャと弄ばれるのも楽しいと思うし。
コスプレからボンテージに着替えて、違う雰囲気を楽しんでもらうのも盛り上がるはず!

ただ、コスプレ衣装は基本のプレイ道具には入ってないので。
希望があれば前日までに予約時の電話か、このブログのコメントにでもメッセージ残してくれたら嬉しいわ。

もちろん貴方がコスプレしてくれるのも大歓迎よ。
いつもと違った服を着るだけで気分ってガラっと変わるしね。
短いプレイ時間の中でも、印象に残る濃厚な時間を一緒に過ごしたいと思ってます。


コメントきてたので返信します。

************************************

>ばかうけちゃん
いつもプレイとコメント、ありがとうね。
お土産も美味しく頂いたわ。ごちそうさま。
ばかうけちゃんは体がすごく強いので、こっちが心配になるくない吊りに耐えられるから…。
縛ってて私も、更に厳しい緊縛にしたくて色々と試しちゃうのよね。
ちなみにばかうけちゃんにやってる縛りは、そう簡単に他の人にはつらくてできないから貴方だけの縛りなのよ。
見た目同じような縛り方があっても、実は見えない所の縄の留め方で結構ヒドイ事してるのだけど。
それをひょうひょうと受けながら「気持いいです~」を連呼しながら勃起してる姿が本当、変態としてすごいと思う(笑)
毎回プレイ前にNG行為は確認するんだけど「ありません」って言っちゃうばかうけちゃん。
次はどうやって貴方にひどい事して遊ぼうか楽しみにしてるわ。
ばかうけちゃんの過去記事、本当に分かったの?
貴方けっこうおっとりしてて、うっかり屋さんな気がするから。
いちおう、下記にリンクはっておくね。
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
この前のプレイも近々、日記で晒す予定だから。
じらされながらも、楽しみに待ってるといいと思うわ。


>変態女装子ちゃん
ジワジワと縄が増えるたびに拘束が増し、どんどん苦しくなっているのにナゼか快楽まで倍増していく。
そんな縄を受け手に与えられたらなといつも思って縛ってます。
何より私自身、縛る行為そのものが快楽で、気持ちよくなってる受け手の表情に興奮しちゃうのよね。
色んな人に縛られてきたのなら分かると思うけど、縛り手が変われば受ける縄の質や感覚は全く違う。
縛る技術ももちろん大切だから技術向上は常にしていきたいと思うけど、結局は相性が一番大切だと思うわ。
危険な行為をしてる訳だから、相手を信頼できなきゃ受け手だって体を委ねられないでしょ?
そんな私の縄を喜んでくれる、変態女装子ちゃんが大好きよ。
縛られながら目をつぶって縄酔いの世界に陶酔してる変態女装子ちゃんが、とってもかわいいくていじめたくなっちゃうの。
また楽しそうなストーリープレイを考えてるみたいね。
次も会えたときは宜しくね。
いっぱいお仕置きしてあげる。

************************************

DSC_0269.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
脚責めされながらの強制足舐め奉仕
7月25日(金)【乳首縄と足の指でのダブル乳首責め】の続きプレイ

緊縛して天井からの吊り具に固定して。
逃げられない所をもてあそぶ。

一歩も動けない所へ、足舐めを強要。
140622_11.jpg
もう片方の私の足はペニスをグニグニ。

くちの中に私の足を押し込まれて。
ちょっとしたイラマチオ。
140622_12.jpg
こんな状況でペニスがどんどん大きくなっちゃう変態ちゃん。

ちなみに私からの視界はこんな感じ。
140622_05.jpg
クチの中に押し込む足を必死に舐めてキレイにしてくれて。
一生懸命な姿がとってもかわいいわ。

足コキ&電気アンマ。
自分が立ったままやられることなんて、あまりないでしょ。
140622_13.jpg

尿道からガマン汁がどんどん溢れてくるから。
それをローション代わりに足先で亀頭責め。
140622_14.jpg
右足指でカリ首をキュッとつまんで、左足指で我慢汁を伸ばしながら亀頭をナデナデ。
足指がかなり広がるので、足コキだけでも色んな技ができちゃうのよ。

あまりに気持ちよさそうに喘ぐから。
苦しい顔も見たくなっちゃうのよね。

足で頚動脈を絞められて、だんだん目の前が真っ白になって。
苦しいはずなのに。
ペニスは勃起したまんま。
140622_15.jpg

いじめられて悶えてるのに、なぜか写真では生き生きとした表情をしてるのよね。
140622_16.jpg

ド変態ちゃんをおもちゃにして遊ぶのは本当に楽しいわ。

DSC_3379.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊り初体験で逆海老吊り
7月18日(金)【緊縛とエナメル責め】の続きプレイ

緊縛拘束が大好きで、エナメルフェチなかわいいM男ちゃん。
全身を麻縄で緊縛して自由を奪ってから。
エナメルグローブとエナメルストッキング着用して責めまくる。
140618_14.jpg

ペニス緊縛の上からエナメルグローブで握り締めたら。
悶絶しながらもペニスはドクドク脈打ってて笑っちゃったわ。
140618_11.jpg
興奮しちゃってるようだけど、状況分かってる?
貴方は私のおもちゃなのよ。

緊縛は大好きで経験してきたけど、吊りはまだ未経験と言うので。
まずは脚を地面から離してみたわ。
140618_17.jpg

床の上に立つということさえ、自分の思い通りにいかない。
140618_18.jpg

空中でもがくと、自分の体重で更に縄は食い込んでいくわよ。
股縄で腰を支えてるので、ペニス緊縛の縄もどんどんと締まっていく。
140618_19.jpg

吊りが初めての子って、緊縛でもすごい興奮してるので宙に浮かされると感じたことのない感覚に、まれにパニックになっちゃう場合があるのだけど。
この子は空中でも拘束の辛さを快楽に変換して、吊りを受けてくれたので。

ちょっとキツめな吊りの逆海老吊りにも挑戦。
140618_20.jpg
これは体全体を縄がくるみながら締め付ける。
なおかつ体の前面側に体重が乗るので、呼吸も苦しくなりとてもツラい吊りでもあるのよ。
ツラい吊りって言いながら、猿ぐつわをしたまま吊っちゃったんだけどね。

吊られてみた子じゃないとなかなか実感できないと思うけど。
床からこれだけ浮いてるだけでも、ものすごく高く吊られてるように感じるの。
何せ自力でここまで浮いた訳じゃないからね。
自分の意思で降りれない恐怖と、吊りの快楽が気持ちと一緒にグラグラ揺れる。
140618_21.jpg

しゃちほこと記念撮影(笑)
140618_22.jpg
打撃好きな子ならここで鞭とかスパンキングをしたりするのだけど。
この子は痛い系のプレイはあまり得意じゃないとプレイ前に言ってたので。

爪を立てながら体のラインをなぞったり、首を締めてみたりして責めて遊んだわ。

空中を堪能してもらったから、後半戦はまた床で転がしてネチネチ責めながらこのおもちゃと遊ぶつもり。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
女装子ちゃんにお仕置き羞恥緊縛
お土産持参で、かわいい男の娘ちゃんが陵辱されにきてくれたわ。
クリームたっぷりのシュークリーム、ありがとう。
140801_01.jpg
プレイ前に即行で一個をいただいちゃった。
糖分補給したからいつもよりキレのあるプレイができたんじゃないかしら。
ごちそうさま。

前回のプレイに引き続き、今回もこの女装子ちゃんとは姉妹っていう設定でのプレイ。
こういうのってすごい楽しいのよね。

私は女性とのプレイも大好きな分、女性の格好をしてくれる子は基本的には女の子扱いでプレイしてます。
まれに、羞恥的な意味で男性が女性の服を着てる違和感を言葉責めされたりするのが好きな子もいますが。
そうでない限りは、女の子としか見てないの。

プレイする子も、気持ちを女の子スイッチに切り替えて、女性になりきってプレイを楽しんでくれるしね。
一緒に非日常の変態の世界感を楽しんだもの勝ちだと思うわ。

姉妹プレイで私は妹役。
お姉ちゃんに呼び出されるんだけど、何か言いたそうで言わないもじもじした感じに私がイラっとして。
縛って「お姉ちゃん、何か私に隠し事してるでしょ?」ってところからスタート。
140801_05.jpg

私に謝罪はしてくるんだけど、理由を言わないお姉ちゃん。
「はっきり物事言ってくれないと、全身縛って私の部屋のクローゼットに押し込むよ!」
って脅して責めたら。

妹である私の彼氏を寝取っちゃったとのこと。
140801_04.jpg

「はぁぁ?お姉ちゃんのこのクソ淫乱女め!!!!」
140801_03.jpg

怒り狂った妹にお仕置きと反省をさせられる。
140801_02.jpg

脚の閉じられない開脚で、緊縛固定されて。
140801_06.jpg
自分の犯した罪の罰を受けてもらわなくちゃね。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top
顔面騎乗で呼吸制御されながら局部責め
7月2日(水)【マミフィケーション(ラッピング・マミープレイ)で、乳首直責め】と同じときのプレイ。

緊張している子を縛って、観念し始めてきたときに。
「これから私のきっついお仕置きを受けるのよ」
「貴方は耐えられる?」
って質問。
140620_002.jpg

緊縛の拘束で呼吸が荒くなりながら
『はい!一生懸命がんばりますので宜しくお願いします!』
と答えてくれる。
140620_001.jpg

私は基本的にサディストという、相手を一方的に痛めつけて興奮する性癖ではなくて。
タブーなことをして興奮してる変態を見るのが好きで。
相手の変態を引き出せれば引き出せるほど、私の気持ちが高ぶって興奮していく性癖なので。

自らが苦しい責めを受ける事を、自覚しつつ覚悟して頑張って楽しんでもらえるととても嬉しいの。

もちろん、オラオラ系の責めや、ワガママやりたい放題の女王様に一方的にやられるって世界感が好きな人もいるので。
そういった場合は気持ちを切り替えて、非情なひっどい責めをしたりもするけどね。
根本的には、普通だったら嫌がることをされてるのにそれを受け入れちゃうM男ちゃんをリスペクトしてるのよ。

感じやすい乳首をグリグリって責めると。
下半身の力がゆるみ、まっすぐに立つことさえつらくなる。
でもそうすると天井からの吊り縄が全身の拘束を強めて、縄の苦しさは増していく。
140620_003.jpg


マックスに振動している電マで、縄の上をたどる。
振動が全身を覆う縄を伝う。
全身に電気が走るかのように体中がビビビビッってなっちゃうでしょ。

喘ぎたいみたいだけど、きつめに施した猿ぐつわが発声のジャマをして。
呻き声をあげながら全身をくねらせてて、かわいいのよね。

ベッドに仰向けに寝かせて、足かせで脚を開いたままベッドに固定してアンマ責め。
ペニス緊縛でただでさえ、股間全体はギュウギュウに絞られてるのに。
その上に足を乗せてグリグリを私の体重を乗せて遊ぶ。
140620_04.jpg

私のイスになってもらう。
人間家具ね。
顔面騎乗のままペニス責め。
喘ぎたいみたいだけど、呼吸は私のお尻の圧力で管理されてるので。
気持ちいい部分を責められてるのに喘ぐことさえ許されない。
140620_05.jpg

ちなみに顔騎のまま責めてる私の視界はこんな感じ。
局部責めを静止すべく脚を閉じようともがく姿を眺めながら、責めてるの。
140620_06.jpg
自由を奪って、全てを支配して遊ぶのがとっても楽しいわ。
視界も呼吸も快楽も、私の気分で弄ばれる。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >7233、渡隷子、gakugaku
コメントきてたので返信します。

************************************

>gakugakuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
尿道遊びの快楽を知っちゃっているのね。
私と尿道遊びする子は、尿道未経験な子が私に尿道バージンを奪われるか、ものすごい尿道オナニストなマニアさんか、両極端なのよね。
尿道遊び道具はひととおりそろえているので、初心者でも玄人でも対応できます。
マニアさんはよく、自作の尿道遊び道具を持参して披露してくれるのでそれを使って遊んだりもしてるわ。
gakugakuさんの自作尿道道具もすっごい気になる!
もし、お会いする機会があればぜひ見せて欲しいな。
プレイで会えたら宜しくね。


>渡隷子さん
ドレイコちゃんは、激しくて厳しいハードプレイを受けてるから。
それ以上、体を鍛えたりしなくて大丈夫よ。
また逆さ吊りしながら乗馬鞭でメッタ打ちにするから宜しくね。


>7233さん
コメント&プレイ、ありがとうね。
OL靴下を履いた私の両足で顔面を踏まれ幸せそうな顔が、見てて私もとっても楽しかった。
一生懸命、足舐めしながら興奮してくれて。
私も責めててもっといじめてあげたいって盛り上がっちゃったわ。
次回のプレイも希望のコスチュームやコスプレなどあればプレイ前にリクエストしてね。
準備して持っていくわ。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
縄化粧で興奮する女装子ちゃん
7月17日(火)【男の娘ちゃんを緊縛陵辱】の続きプレイ。

女性のランジェリー、ウィッグ、ガーターストッキングでかわいくおしゃれ。
緊縛好きの女装子ちゃんを、鏡の前で縛って陵辱。

麻縄の拘束感だけでなく、緊縛・猿ぐつわされている姿を見せつけられて。
無抵抗な自分の状況を受け入れながら興奮していく。

最初は「いやいや」って抵抗していたのにね。
途中から「恥ずかしい」って言葉を発してもじもじしてたわ。
140629_06.jpg

敢えてベッドの上に立たせての緊縛。
せっかくキレイにプレイの為におしゃれしてくれたんだしね。
キレイに縛ってあげたいと私も思ったの。
140629_07.jpg

私にジロジロと視姦されて、どんどん息が荒くなっていってたわ。
140629_08.jpg

黒のパンティの上からでもくっきり分かるペニクリの形。
140629_09.jpg

ペニクリを指でつまんだら、どっくんどっくん脈打って更に大きくなっちゃった。
麻縄で貴女を着飾るのは終わり。

これから本格的に、かわいい男の娘ちゃんを犯すつもりよ。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

麗美倶楽部   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊りから降ろしたあとは、前立腺責めでドライ逝き
7月17日(火)【初めての吊り体験で逆海老吊り】の続きプレイ

緊縛大好きちゃん。
吊られたことは今まで無いって言っていたから。

この時がこの子の吊りヴァージンを奪った記念日ね。
140710y_06.jpg

逆海老吊りって結構体に負担がかかって苦しいのだけど。
この子は「気持ちいい~」って宙に浮いて喘いでいたわ。
140710y_07.jpg

乳首が性感帯って言ってたから。
デンマで乳首責め。
140710y_08.jpg

もちろん反対側の乳首も。
140710y_09.jpg

そして、ペニス緊縛の上からの局部電マ責め。
縄の下でペニス全体がゴックンドックンと脈打つのがおかしくって。
いっぱい責めちゃったのよね。
140710y_10.jpg

吊りから降ろして、ベッドでしばし放置。
吊り拘束からの開放感と、まだ宙に浮いてるかのようなフワフワした余韻が残ってる。
縄好きには一番気持いとき。
140710y_11.jpg

ゆっくりと大きく呼吸をするだけで、縄酔いの快楽世界へ飛んでる。
140710y_12.jpg
この後も色々と犯したんだけどね。

前立腺をイジって遊んだんだけど。
ものすごい感じやすいアナルの持ち主。

ドライイキが止まらなくて。
昇天しすぎて逆に苦しくなって悶えてたわね。

自分の意思とは関係なくビクビクしちゃう体。
責めてて私もとっても興奮したわ。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |