FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
変態のそれぞれのこだわりポイント
毎日、多種多様な変態ちゃんと楽しく過ごしてます。

昨日はカップル調教から始まり、緊縛好き、アナル好き、腹筋好きと遊んで濃い1日だったなぁと。

『カップル調教』では、彼女ちゃんに襦袢を着せて緊縛&吊り。
途中でエロエロなレズビアンプレイっぽく絡んでみたり。

それを見てる彼氏くんが、ペニスがビンビンに勃起しちゃってておかしかったわ。
彼氏くんからしたら、自分だけのプライベートSMショーを見ながら、たまに参加しちゃうって感じかしらね。

後ろ手で緊縛されて自由のきかない彼女ちゃんに、彼氏くんのペニスのフェラを命じたら。
手の使えない不自由な状況ながら、一生懸命舌を使ってくわえて奉仕してて。
また、気持ちよさそうな彼氏くんの顔を見てて、私もすごい興奮しちゃった。

縛られて動けない彼女ちゃんを、彼氏くんと一緒に責めて。
絶頂に達する女の子をネチネチと何度も責めちゃったわ。

後半は彼女ちゃんと一緒に彼氏くんを責めてみたりと。
楽しいなぁって思ってたらあっという間にプレイが終わっちゃってたわ。

『緊縛好きちゃん』は、初めましてのマニアック新規利用の子だったけど。
最初はこのブログから私のこと見つけてくれたみたいで。 

まだ縛り始めの、胸縄をちょこっとしかかけてないときから激しい縄酔い。
プレイ終わった後も縄酔いの余韻で、すぐに立てないしで。
緊縛&吊りを堪能して貰えたようで嬉しかったわ。

『アナル好きちゃん』は、もう何度もプレイしている子なので。
私もこの子の興奮のツボはだいぶ知ってるから。
わざと焦らしたり、そこだけポイントで一気に責めたり。

ドライでイキ過ぎて、途中から全身性器みたいになっちゃって。
何やってもビクビクって、イキまくちゃってたわね。

ドライでイクことができる子って、イケば一度ペニスは萎えるのだけど。
射精してないからすぐに復活勃起できちゃうし、またイケば萎えるしの繰り返しで。

よくAVとかで何度も何度もイッて絶頂に達してる女優さんとかいるけど。
まさしくあんな感じなのよね。

ただ、ドライでイクのに慣れすぎてしまうと。
ものすごい遅漏になってしまったり、逆に射精ができなくなってしまう子が多いの。

でも男性である以上は、射精ができない体になっては欲しくないのです。
私の場合は、ドライでイクのを知ってる子は、射精でイくことも忘れないようにプレイしてます。

脳内で「ドライイキ」と「射精イキ」のスイッチを持っておいて欲しいの。
本人の努力も必要ではあるけれど、そこを私の命令でうまくコントロールして遊ぶようにしてるわ。

プレイ中盤でイキそうになっちゃう子には「イってもいいけど、ドライね」って命令したり。
プレイクライマックスの時は「ちゃんと射精で、ドロッドロの精子を大量に出してイキなさい!!!」って命令したりね。

昨日のアナル好きちゃんも、プレイ中はドライでイキ過ぎて快楽のスイッチがおかしくなったように途中はイキっぱなし地獄で悶えてたけど。
ちゃんと最後は、射精でイってすっきりした顔で帰っていったわ。

『腹筋好きちゃん』は、この子もまたマニアック新規利用の子で。
M格闘技プレイを希望したので、プレイ前にどういった感じのプレイが好きかって聞いたら。

腹パンチされるのが好きっていうので。
じゃぁやってみましょうって、私がこの子のお腹にジャブ・ストレート・ボディブロウを混ぜながらプレイ。

休憩を挟みながらやったけど。
やっぱり受身をずっとするのって体力的にも難しいと思うので。
途中、何で格闘技系のプレイが好きになっちゃったのか聞いてみると。
「女性の腹筋が好きなんです」とのこと。

だったら私の腹筋触ってみる?って触らしたら。
「いいですね~。」って言いながら、明らかにどんどん勃起してくの(笑)

一時期、筋トレをやりすぎたら筋肉がつきすぎてお腹が割れだして。
なんかムキムキしてて気持ち悪かったから、筋トレ中断しちゃったんだけど。
こんなに興奮してくれるんなら、もっと早くから言ってくれれば、鍛えておいてあげたのにね。

色んな体勢になって腹筋を触らせてあげたら、私の体が柔軟なのも驚いてたわ。
新体操やクラシックバレー経験者とかに比べたら、私なんて思いっきり体硬いほうだけど。
もともと、ストレッチやヨガは好きなので、運動をあんまやってない人に比べたらそこそこ体は柔らかいほうだと思うわ。

局部責めや手コキする私の腹筋を触りながら、興奮して。
最後はいっぱい射精しちゃってたわね。

変態ってひとことで言っても、何が琴線に触れるかってほんと人それぞれで。
そんな色んなこだわりを持った人と遊ぶのが、とっても楽しいわ。

そんなわけで、今日もこれからプレイに行ってきま~す♪

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >小川、祐子、りん、大石、マゾマゾ、ギャグ、ヤマモト、ユキ、ばかうけ、タヌキ野郎、SM未経験
コメント、だいぶためててごめんなさいね。
一気に返信します。

************************************

>SM未経験さん
初めまして。コメントありがとうございます。
記載していただいたことは全てプレイ可能です。
NG行為は事前に確認しますし、あえてそこを責めたりするつもりもないのでご安心ください。
多種多様な変態行為ができる準備はできているので、本人が嫌がることをするよりは、興味あることをやって楽しんでもらえればなと思っています。
変態玄人や常連さんにも必ず、初めてのデビュー日ってあるので。
まぁ最初はできる範囲でやってみたいことを経験してみては?って感じです。
やってみないと、自分に合うか合わないかって判断できないと思いますし。
他、不明点などあればお気軽に聞いてください。
お会いできるの楽しみにしてます。


>タヌキ野郎さん
プレイ&コメントありがとう。
初めての6時間プレイ、お疲れ様。
長い時間、体もつかななんて心配したと思うけど、楽しい時間はあっという間だったでしょ?!
だってずっと快楽で意識ここにあらずって感じだったしね。
人間時間と変態時間の進む感覚は全く違うものなよ。
私もタヌキ野郎さんの体で遊んでたらあっという間に6時間たってたって感じよ。
また会うことあったら宜しくね。


>ばかうけちゃん
いつもプレイ&お土産ありがとう!
会って何回かのプレイは、緊縛時にふらついたりしてたから体調崩したのかなって心配もしたけど・・・。
もう慣れたわ。
激しい縄酔いに気持ちよくなって意識飛ぶのはどうぞご自由に(笑)
ちょいちょい起こしていじめてあげるから宜しくね。


>ユキさん
ラッピングプレイ、いつでもできますよ。
基本的にはプレイバッグの中にラップは入れてますが、続いてのプレイで前の人で使い切って無くなってることもマレにあります。
絶対やりたいときは、電話でもこのコメントでもいいのでプレイ予約時に言っていただければ必ず貴方用に持参しますわ。


>ヤマモトさん
プレイ&コメントありがとうね。
J型ブジー、初めてなのにすごい興奮してイキまくりだったわね。
前立腺がものすごい感度いい体してるのよ。
開発しがいのある体だわ。
また会えたときは宜しくね。


>ギャグさん
初めまして。コメントありがとうございます。
布団圧縮の真空パックでのプレイは掃除機の持込が困難なので、現実的にプレイでは難しいと思います。
過去に大きなゴミ袋の中に体育座りしてもらって、私が人力で中の空気を吸い出して真空パックに近いプレイをしたことはあります。
本当は、袋の中を私のはく息でいっぱいにして欲しいというリクエストだったんだけどね。
面白そうだから袋の中を真空にしてみたら、それも興奮してました。
結局変態プレイなんてアイデア次第でなんとかなったりしちゃうものですね。


>マゾマゾさん
コメントありがとうございます。
緊縛好きなのですね。
麻縄で拘束されて身動きとれないのに快楽を感じてしまう。
実際、プレイ写真で写ってる子はそんな変態ちゃんばかりです。


>大石さん
初めまして。コメントありがとうございます。
「尿道プレイ」で検索してたどり着いてくれたなんて嬉しく思います。
道具は尿道専用のものを使用しています。
過去の日記で尿道プレイに使う道具を書いているのでこちらを参考にしてください。
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
上の日記以降も新しい異型ブジーを追加したりしてますが、基本的な道具はこんな感じです。


>りんさん
お店にお問い合わせしていただいたとのこと、ありがとうございました。
コメントの内容的に急な用件だったので、りんさんのコメントの下にお返事書かせていただきました。
ご心配おかけしましてすみません。
他、気になること等ございましたらいつでもコメントくださいね。


>祐子ちゃん
プレイ&コメントありがとうね。
吊られて興奮してドライで逝きまくってたから・・・。
プレイしてる瞬間は自分がどんな状況とか考える余裕なかったでしょ。
こうやって改めて祐子ちゃんの緊縛&吊り写真を見て興奮してもらえたら私も嬉しいわ。
ぜひ次回は、かわいい姿の祐子ちゃんとプレイできるの楽しみにしてます。
お気に入りの洋服じゃランジェリーを見せてね。


>小川っち
プレイ&コメントありがとうね。
さんざんひどいことされたあげくの逆さ吊りで、快楽感じてるのがかわいかったよ。
また会えたら宜しくね。

************************************

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
考えただけでもおぞましい尿道プレイ
10月6日(月)【両足開脚のまま緊縛羞恥責め】の続きプレイ

全身緊縛で局部責め。
140822_12.jpg

ベッドに両手・両脚を固定されて。
140822_15.jpg

強制アナル責め。
140822_16.jpg

悶えまくって息も切れ切れになったところで、
椅子にM字開脚固定。
140822_17.jpg
日常的にはまずとることのないこの恥ずかしい格好。
あまりの羞恥心に泣きそうになってるところがかわいい。

顔面を黒布で覆われてるので、見えない中。
乗馬鞭の痛みと皮膚をたたきつける衝撃を感じてもらう。
動けない中でものたうちまわろうとしてる。
140822_19.jpg
「痛すぎてやめて欲しかったら、勃起したペニスを萎えて小さくしなさい。」
「そうしたら、すぐに乗馬鞭はやめてあげる。」

一方的に痛めつけるのではなくて。
ちゃんと拒否する権利も与えてあげてるんだけど。

ギャーギャー叫んで、痛みに苦しんでる割にはペニスはずっと上へ向かってビックンビックンしてる。
140822_20.jpg

局部を触ってないのにずっと勃起中だったから。
そのままブジーを入れて尿道責め。
140822_21.jpg
プレイする前のカウンセリングの時に
「尿道を責められるなんて経験ないし、考えるだけでおぞましい行為です」
っておびえながら言ってたのね。
それで会話が終わってたら、尿道責めをすることはないのだけど。

その後に続いて
「おぞましくて恐怖を感じるけど、だからこそ押さえつけられてムリヤリ尿道を犯されたら興奮してしまうかもしれません」
って迷いながら言ってたからね。

じゃぁ絶対、プレイのどこかで尿道は責めようって思ったの。

考えただけでおぞましい行為を実際にやられて。
腰をビクビクしちゃうくらい感じまくってるんだからおかしいわよね。

椅子のM字開脚拘束の縄はほどいてあげたけど。
まだ開放はしてあげない。
140822_22.jpg

快楽感覚のアンテナが振り切れすぎて、全身が性感帯になってる状態。
そこで前立腺をピンポイントで責める。
140822_23.jpg
我を忘れて絶叫しながらも、とめどなく流れてくる我慢汁。

何度もドライ逝きしながらも、最後は全身で快楽の絶頂を感じちゃってたわ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
全身縄跡のついた肌にロウソクを・・・
何回かプレイしてる変態ちゃん。

今回はプレイ前に
「いつもより厳しめでお願いします」
ってお願いされちゃったわ。

では遠慮なくってことで。

上半身から下半身まで一気に縛っての局部責め。
141017_01.jpg

いつもボンドプレイで、ペニスや玉を大きくなれないようにギュウギュウに小さく接着して遊んでるんだけど。
玉を小さくボンドで固定して欲しいって事前に言われてたので。

まずは麻縄でもいつもよりいつもよりキツメの竿&玉縛り。
141017_02.jpg
電マで刺激されて股間がどんどん大きくなるたびに縄が食い込んでいく。

もちろん性感帯の乳首も弄ばなくちゃね。
指先でやさしく撫で回したり、爪でギュギュッって力いっぱいつねったり。
緩急つけていじると感度がどんどんよくなっていくからおかしいの。
141017_03.jpg
で、乳首バイブのまましばし放置してたら、よがりっぱなしだったわ。

乳首バイブをONのまま・・・
電マで局部責めしたら全身がビクビクってなるから。
面白くなって何度もついついやりたくなっちゃうの。
141017_04.jpg

縄を解いて、縄跡だらけの皮膚の上にロウソク責め。
141017_05.jpg
乳首からろうそくが垂れてツララのようになってる。

乳首からだんだんとロウを垂らす場所を下へ移動して。

ペニスもロウソクで真っ赤に。
写真にボカシは一応入れたけど。
ボカシ修正いらないくらい局部の皮膚は見えなくなってる。
141017_06.jpg
熱さに耐えてる間も、熱で溶けるロウは止まらずに皮膚に垂れ続ける。
痛みがどんどん倍増していき、苦痛に耐えるごとに体の感度があがっていく。

乳首の皮膚とロウの間に指を入れ込んで。
乳首を爪先で刺激しながら、股間はロウソクを垂らして遊ぶ。
苦痛に耐えてる表情なのに、腰を上下に振りながら感じちゃってるから責めてても楽しいのよね。

最後は、乳首を思いっきりつねりあげておく。
絶叫しながらも、逃れられない苦痛に快楽を見出してしまう。
ほんっと、変態ってすごいなって感心しちゃうのよね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ペニス緊縛のまま逆海老吊り~逆さ吊りへ
いつも会う度にご当地お土産買ってきてくれるの。
今回もありがとうね。
美味しくいただきました。
141005_01.jpg
お礼の意味もこめて、いつもより厳しめにプレイしてあげるわ。

緊縛大好きちゃん。
141005_02.jpg

ギチギチの縄に、猿ぐつわで顔まで拘束。
141005_03.jpg
縛られて苦しくなってからの感度が、以前よりもずっと増している。
プレイしてて、そういう変態的成長は私もとっても嬉しいのよ。

で、いつもよりずっとひどいペニス&玉袋緊縛。
ギュギュッっと縄に絞められてツルッツルになった玉が、じわじわと赤くなっていくのがおかしいの。
141005_04.jpg

性感帯の乳首をいじってもてあそぶ。
もう、両脚で立ってるのもやっとだったわね。
141005_05.jpg

縄酔いでフラッフラになってる所を宙に吊り上げる。
141005_06.jpg

いちおう「大丈夫?」って聞いてあげるんだけど。
返ってきた答えは『はい、気持ちいいです!』だって。
ひどいことされてる自覚がないから思わず私も笑っちゃう。
141005_07.jpg

逆海老吊りのまま、しばし放置。
141005_08.jpg
自分自身の全体重の重さと苦しさを堪能してもらう。

そろそろ、吊り縄をほどいて地上へ降ろして楽にしてあげようかな・・・

と見せかけて、逆さ吊りへ。
141005_09.jpg

逆さ吊りは人によってすぐに気持ち悪くなったりして、短い間しかできないって子もいるのだけど。
この子の場合、縄酔いと快楽と苦痛のはざまを行ったり来たりしてるうちに寝そうになっちゃうの。

実際、縛られて睡魔に襲われて寝ちゃう子ってまれにいるのだけど。
逆さ吊りで寝そうになる子はなかなかいないわ(笑)

反応が薄くなって寝息を立てそうになるから。
ペニスをギュゥッと握り締めて起こす。
141005_10.jpg

ちなみに私からの視界はこんな感じ。
ペニス&玉袋縛りの縄が、吊り縄の圧力で更に食い込んでる。
141005_11.jpg

地上に降りる前に、もうちょっと私のおもちゃとして遊ばせてもらうわ。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技フェチちゃんとのストーリープレイ
格闘技プレイマニアの子とプレイ。
M格闘技プレイとひとこと言っても、プレイに来る人の数だけ楽しみ方がみんなそれぞれ。

打撃系が好きな子もいれば、関節技をかけられたい子。
ボコボコにやられて本気で痛み苦しみもがきたい子もいれば、あくまで強い女性に殴られたりおもちゃにされる過程を楽しみたい子。

今回のこの子の場合はプレイのシチュエーションや設定、技をかけてる女性をイメージで傍観しながら楽しみたいって感じで。
脳内で思い描いていたM格闘技プレイのイメージを、リアルで体感することを楽しみたいって子だったのね。
格闘技系の技そのものを受けて痛みや行為を楽しむってよりは、すでにできあがっているこの子のイメージを形にしていくって感じかな。

ただね、プレイ最初は私もそれがうまくつかめなくて結構激しめに動いたりおどしたり技をかけてて。
結果、必要以上に疲れさせてしまうだけだったのよね。。。
もちろんそういうプレイが好きな子もいるのだけど、この子の場合は求めてるものがそこじゃなかったの。

プレイ前半でこの子も息があがって、もう休憩したいって雰囲気になってしまったので。
だったら自分の好きなイメージで私の写真を撮ってみる?ってプレイを提案したらすごくのってくれたので。
プレイ残り時間はふたりでプレイのイメージを作りつつ、かっこいい写真を撮る時間で楽しんだわ。

今回、その撮影プレイを一緒にしながら色々と話をし合う事で、貴方の好きなイメージとかプレイの流れってすごいつかめたと思う。
もし次回会うことがあれば、もう少しお互いの余力を残しながら、ネチネチ技をかけつつ弄びたいと思ってるわ。
技をかけられて恍惚な表情の貴方を見て楽しみたいなと。

で、撮ってもらった写真でストーリープレイを展開。
M格闘技フェチの視点も一緒に楽しんでもらいたいと思うわ。

*****************************************************
ここはとある繁華街の地下にある格闘技ギャンブル場。
リング上の勝負で勝つと思うものに金を賭けて、酒と雰囲気に酔ったものがヤジをとばしあう。
騒然とした雰囲気の中でお互いの欲望や欲求、本能が渦巻く場所。

ひと勝負終えて戻ってきたナオミ女王様。
勝利が続いてることもあり、ナオミ女王様に対するオッズが下がる。
プレイヤーとして勝ち続けて人気が出るのは嬉しいことだけど。
いい勝負をして勝って私に賭けてくれた人には儲かって貰いたいのも正直なところ。
141007_01.jpg
勝利の賞金はもう十分獲得した。
ここで戦い続ける意味は、賞金を稼ぐことよりも強い相手と戦える興奮を求めてリングに立ち続けている。

もう知った顔の対戦相手じゃ勝負にならない。
今じゃリングに上がる前から相手が怖気づいてるから、客も退屈してしまう始末。
勝負の見える賭け事に金を掛けても、興奮は起こらない。

誰か、私との勝負で場内を沸かせてくれる新顔はいないの?
そうぼやいていたら、ひとりの青年が立ち上がりナオミ女王様の方へ歩き、手前でひざまずく。

「自分は全くもって無名ではありますが、日々修行してこのリングで勝利をつかむべく体を鍛えてきました。」
「どうか一戦、お願いします!」
そう哀願する青年は、全身のしまった筋肉が日ごろの特訓を思い起こさせる身体をしている。

あら、確かにここらでは見ない顔だねぇ。
自らのこのこ出てきたからには、それなりに強いと見たわ。
私もオーディエンスも楽しむ勝負をしてもらうからね。
141007_02.jpg

突如でてきた新人と、負けなしのナオミ女王様との一戦が急遽始まる。

いつもどおりナオミ女王様に賭けて少しでも自分の酒代を稼ごうとしている客が大半だが。
ナオミ女王様に勝負を挑んだ心意気を買い、残りわずかなはした金を一気に大金に化けることを期待して新人に賭けているものもいる。

勝負スタート合図のゴングが鳴り響く。

141007_03.jpg

開始早々、顔に2発のパンチと腹へのキック。
141007_04.jpg

思わず倒れこむ新人ファイター。

『おい、新人!もう少し見てて楽しめる勝負しろや!!!』
酔っ払った客からのヤジが飛び交う。

ほら、お客さんもそう言ってるわ。
私もね、いい勝負を楽しんで気持ちよく汗を流してから、貴方を倒したい。
141007_06.jpg
私が相手をボッコボコにすることで得られる快楽を感じたいの。
その為に存在してるのが、お前なのよ。

立ちなさい。
もっと私の攻撃を受けてもらわなくちゃ、つまらないわ。

 ~ つづく ~

DSC_3305.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ラップでぐるぐる十字架拘束
ラップでぐるぐる巻きプレイ。
全身ラッピング。
141004_01.jpg
マミー(ミイラ)プレイっていってベッドに両足そろえてぐるぐる巻きにすることはよくあるんだけど。
今回は、両脚を開かせて片足ずつラップで巻き巻き拘束。

このラッププレイの前に緊縛&吊りをやってるので。
縄酔いしまっくった後っていうのもあって、拘束に対してものすごい敏感になっちゃってる。
立ってるのもやっとの状態だったので、十字拘束台に更に縄でぐるぐる固定。
141004_03.jpg

ちなみに顔はさっきまで私が履いていたストッキングをかぶせてるの。
141004_02.jpg
顔だけ見ると銀行強盗っぽいけど。
首から下はただの変態ちゃんね。

ハサミで切り込み入れて・・・
141004_04.jpg

性感帯の乳首は直接責め。
141004_05.jpg
右乳首はピンチで挟み込み。
左乳首は私の指先でぐりぐり。

ラップで拘束された中でペニスが必死に脈打ってビックンビックンしてるから。
追い討ちかけるように電マで刺激。
141004_06.jpg
絶叫あげて悶えるたびに、ラップのこすれてしまる独特の音がする。

ちなみにこの時は6時間のプレイだったので。
このラッププレイはちょうど3時間目突入くらいかな。
141004_07.jpg
プレイの後半。
休みも入れずに容赦なく責め続けるつもりよ。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
仰向けM字開脚吊りで羞恥責め
本人希望で、M字開脚吊りを仰向けでやって欲しいとのこと。
アナル丸見えの恥ずかしい姿を自分からリクエストしちゃうなんて。
あとでたくさん、その体をもてあそぶからね。

で、まずは仰向けM字開脚吊り。
140929_01.jpg
自分の意思で脚を閉じることができない。
丸見えの局部。

羞恥心で恥ずかしいって言ってる割には、ペニスはギンギンに勃起してるけどね。
140929_03.jpg

やりたかった仰向けのM字開脚吊りってこんな感じでいいの?
聞いてみたら「はい」ってうなずく。
「気持ちいい~」ってつぶやきながら縄の拘束の余韻に浸ってたわ。
140929_02.jpg

背後からそっと手を伸ばして乳首をいじって遊ぶ。
性感帯の乳首をいじられて、思わず腰まで動きながら感じてしまう。
140929_04.jpg
喘ぐたびに体が動くから。
その振動にあわせて縄の拘束がどんどん強くなっていく。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ロスト吊りバージンからの逆さ吊り
初めましての子とプレイ。
事前にこのブログのコメントでも、プレイの予約をしたと伝えてくれたりと。
とても律儀な子だったわ。

本人、プレイの希望で「逆さ吊り」をやってみたいとのこと。
きつい逆さをリクエストしてくるからてっきり、緊縛を今までもかなり受けていたのかと思ったら。
まだ吊りそのものが未経験とのこと。
無謀なお願いしてきたわね!(笑)

苦しそうに見える逆さ吊りは実際、一般的な感覚の人が受けたらとっても苦しいです。
まれに、逆さ吊りじゃないと勃起できないって変態ちゃんも私のところに来るけどね。

やったことないのに「逆さ吊り→つらそう→じゃぁ、気持ちよさそう→やってみたい」って思考回路がね。
おかしいでしょ!
って感じなんだけど。

逆さ吊りにする技術が私にあっても、それをこの子が受けられる身体能力があるかどうかは未知数なので。
トライはするけど、「絶対に無理はしないこと」っていう約束のもとでプレイスタート。

緊縛拘束に対する感度はすごい、いい子だったので。
縛ってて私もとっても楽しかったわ。
140926_02.jpg
荷物を梱包してるんじゃないのだから。
縛る行為も相手の反応ありき。
私の縄で快楽に体が反応してくれれば、私の興奮も増していく。

私もイジワルして緊縛以外の責めはあえてしてないので。
まだペニスはいじってないのにね。
140926_01.jpg
モザイク越しでもしっかり分かるくらい勃起しちゃってる。

そのまま一気に逆エビ吊りへ。
空中で身動きが全く取れない。
自らの体重が縄に食い込み増していく拘束感。
140926_03.jpg
今後、これから緊縛や吊り好きになってたくさん吊られていくかどうかは分からないけど。
この子の記念すべき初めての吊り体験は、この一回きり。
吊りバージン奪われた感覚を堪能して欲しいと思うわ。

地面に足がついてない浮遊感と、勃起しっぱなしのペニス。
140926_04.jpg

「逆さ吊りはもっとつらいけど、耐えられるの?」
耳元で聞いてみたら。

歯を食いしばって、逆海老吊りを受けながら
「はい。お願いします。逆さ吊りを受けてみたいです」
と哀願してたわ。

で、本人ご要望の逆さ吊り。
140926_05.jpg
さすがにつらいのか、言葉を発することができなくなってたので。

「苦し過ぎてすぐにでもおろして欲しかったら首を横に振って」
「まだ逆さ吊りを堪能したかったら首を縦に振りなさい」
って聞いたら…
逆さ吊りに耐えながら、一生懸命首を縦に振ってる姿がかわいかったわ。

なので、私も気持ち的に余裕をもって一緒に記念撮影。
140926_06.jpg
つらくて苦しいはずなのに。
「すごい気持ちいいです」ってつぶやいていたのが印象的だったわ。

降ろしてしばらくは廃人のようになってたのよね。
ゆっくり呼吸をして、今の吊りの苦しさと気持ちよさを反芻するといいわ。
140926_07.jpg
意識がもうろうとしてたけど、たぶん今が一番気持ちいいはず。


さて。
おまえの願望を叶えてあげたのだから。

今度は私が楽しむためだけの。
私専用のおもちゃになってもらうからね。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
エナメルフェチの成れの果て
9月23日(火)【がんじがらめの緊縛でエナメル&電マ責め】の続きプレイ

緊縛されて吊られて、また縛られて。
数々の責めに観念したのか…
ベッドに押し倒したときは無抵抗状態だったわね。
140618_32.jpg

降伏しているのに、呼吸さえ遮断される。
140618_33.jpg

呼吸管理されながらの局部責め。
足掻こうとしながらも息が吸えないから。
脚をばたつかせてもがいてる。
140618_34.jpg

エナメルタイツを履いた脚で顔を圧迫。
大好きなエナメルの素材に責められる感じはどう?
140618_35.jpg

上に乗られて見下ろされて。
屈辱的なはずなのに、すっごい至福の顔をして悶絶してるのがおかしいの。
140618_36.jpg

ほら。
貴方の大事なところ、踏み潰されちゃうわよ。
140618_37.jpg

完全服従。
私の全体重を右足に預ける。
苦痛なはずなのに、半泣きしながら脚の下では腰をふって興奮してる変態ちゃん。
140618_38.jpg
結局最後は、私の脚の下で果てちゃったわね。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
逆海老吊りから逆さ開脚吊りへ
9月4日(木)【剃毛でパイチンにされてペニス緊縛】の続き

逆海老吊り。
腰の吊り縄を高めにとったので、しゃちほこみたいね。
140825_12.jpg

上半身の位置が低めなので、胸の強い圧迫で苦しくなる。
つらいはずなのにこの子はうめきながら「気持ちいい~」を連発してるのだけどね。
140825_13.jpg

私の縄だけの責め。
しっかり感じて欲しいわ。
140825_14.jpg

ペニス緊縛のまま吊っているので。
もちろん、吊りの付加はペニスにもかかっている。
ずっと勃起しながら我慢汁垂れ流しているんだけどね。
140825_15.jpg

そのまま一気に逆さ開脚吊りへ展開。
140825_16.jpg

体に負担はものすごいかかるし、天地が逆になるのでバランス感覚が狂ってパニックになる子もいるので。
全員にできる吊りではありません。

苦しいことをしてるつもりなんだけどね。
本人的にはとっても気持ちいいらしいわ。
140825_17.jpg

究極の非日常と浮遊感を堪能中。
140825_18.jpg

あまりの気持ちよさに、勝手にひとりの世界で快楽を堪能しちゃうから。
たまにペニスをギュッと握って、こっちの世界へ呼び戻す。
140825_19.jpg
まだまだ私のおもちゃとなり、遊ぶつもりだからね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
両足開脚のまま緊縛羞恥責め
9月3日(水)【縛られた恥ずかしい自分の姿と対峙】の続きプレイ

自分の意思で体は全く動かせない。
両足も開きっぱなしのまま拘束固定しているので。
貴方の恥ずかしい部分が丸見えよ。
140822_10.jpg

股間縛りの縄の間からデンマ責めして、もてあそぶ。
140822_11.jpg

恥ずかしさと電マの刺激で脚を閉じたいのに。
閉じようともがけばもがくほど、体中の縄の拘束が増して苦しくなる。
140822_12.jpg
猿ぐつわをしちゃってるから、助けを呼ぼうにも言葉が発せない。
もがきながら絶叫してればいいんじゃない?

体勢は変えたけど、緊縛拘束はそのまま。
140822_13.jpg
このまま車のトランクにでも閉じ込めて、どこかへ監禁してしまおうか。

ひどいことされて惨めなはずなのに。
ペニスはずっとお勃起したまんま。
140822_14.jpg

ベッドから立ち上がれないように、両手両足を固定。
140822_15.jpg

そのままお尻を犯したら。
いっぱい喘いじゃったね。
140822_16.jpg
前立腺がビクビクしてるのが、私の指先に伝わる。
お尻の中で指を動かすと、ペニスも一緒に動くからおかしくて笑っちゃったわ。

両手足の縄をほどくから、ベッドの拘束から開放されると思ったでしょ?
残念。

今度は椅子に羞恥縛り拘束。
M字開脚でいやらしいわね。
140822_17.jpg
さて次は何して遊ぼうかな。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
吊りより苦しい、全身拘束緊縛
何回も私にいじめられてる変態ちゃん。
この時はちょっとあいだがあいて、久しぶりって感じだったのね。

毎回、この子は自分なりのやりたいプレイのテーマを持ってくるんだけど。
今回はシンプルに「緊縛をめいっぱい受けたいです」
とのこと。

なので拘束の苦しさが一番味わえるよう要所要所で細工して縛る。
140913t_02.jpg
私が縛るときは、だんだんと拘束を増すように縛ってこの子はどのくらいの拘束感が好きなのかなぁって探りながら緊縛したりするんだけど。
もうこのときはそんな様子見とか一切な、く最初っからマックスのきつさで縛っていったのね。

これまでのプレイで結構苦しい吊りにも耐えてきた子なのに。
このときは、上半身を縛っただけでいつもより尋常じゃない汗が噴きだしてきて・・・。

さすがにいつもより苦しそうな顔で耐えてるから。
『縛るの続けて大丈夫なの?これからも更にもっともっと苦しくなるのよ』
って耳元でささやいたら、うなずきながら「お願いします」ってこたえてくれて。
なんか素直に苦しさを欲しているところが、すごいかわいかったのよね。
140913t_01.jpg

性感帯の乳首もしっかり緊縛。
ずっと乳首が麻縄にはさまれて。
何もしてないのに刺激され続ける。
140913t_03.jpg

縄の間から顔を出す乳首の先をちょっと触るだけで、すごいよがっていい反応を返してくれる。
楽しくなって乳首を爪で押したりと色々と遊んじゃったわ。
140913t_04.jpg

脚を閉じての完全拘束。
この縛りは見た目以上にとっても苦しい。
身動きが完全に取れないので、簡単な吊りなんかよりもずっと苦しくて厳しい吊り。
140913t_05.jpg

自分の体なのに、全く自由がきかない。
よろけることさえ許されない。
140913t_06.jpg

人間て自分がまっすぐ立っているつもりでも必ず、重心を色んな箇所にずらしてバランスをとったりしてるのね。
体の微妙な疲労を一箇所に固定することなく、ほんのちょっとずつ動いてるから何も感じずに長時間も立ってられるのだけど。

この縛りはあえて、その人間の無意識にやってた行動を制御しちゃってるので。
ある一定の時間を越えると、ものすごく耐えられない拘束とストレスが同時に襲い掛かるの。

本当に苦しいはずなのに、ペニス緊縛の中では更に大きくなろうとビクビク脈打ってるのが外から見ても分かる。
140913t_07.jpg
顔は歯をくいしばって、ずっとうめき声を上げてるのに。
ここはこんなに興奮しちゃってるギャップがおかしくて笑っちゃうの。

今回、この子の「縛られて縄で責められたい」って欲求があったので。

縄の数を使って全身みっちりと縛ってはいるけど。
私もまずは縛ることに専念してプレイしたので、実はそんなにまだ時間がたってないの。
140913t_08.jpg
いつも以上に苦しいから、もしかしたらこの子は早く解かれる解放感を味わいたいって思ってるかもしれないけど。
(そんなに暑い日じゃないのに、とにかく拭いても拭いても全身から汗が出てるの)

まぁ私的には、これからどうやってネチネチ責めていたぶろうか・・・
考えてワクワクしてる所なんだけどね。

14.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛羞恥責め
9月12日(金)【ロウソク責めでちょっとしたハプニングからのチンタク】同日のプレイ

拘束が好きで、プレイでは緊縛を希望してきたので。
まずは動けなくすることを目的に私も縛る。
140904_04.jpg

もちろんペニスもギチギチに緊縛拘束。
140904_05.jpg

縛れば縛るほど、勃起していっちゃうからおかしい。
勃起から萎えれば簡単に縄抜けできて楽になるのにね。
更に大きくしちゃうから、自ら拘束を強めて苦しんでる。
140904_06.jpg

私にとっての緊縛プレイの醍醐味は、無抵抗な子を責める楽しさなので。
まずは余計なプレイはせずに、縛ることに専念する。
で、そこそこ縛ったあとに、どうやってこの子をいじめようかなって思うとワクワク興奮しちゃうの。
140904_07.jpg

片足を上げるだけで、バランスがとれなくなる。
よろけるとその分、縄が体にくいこむ。
140904_08.jpg

オットットってよろけながら、縄の拘束感に苦しんでるところへ。
局部電マ責めで弄ぶ。
140904_09.jpg

そのまま両足も吊られて、恥ずかしいM字開脚吊りに。
140904_10.jpg
自分で脚を閉じるとこもできない。
M字に吊られた子にしか分からない、激しい羞恥を感じてる。

そんなのお構い無しで、これから責め倒すけどね。

DSC_0183.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
縛られただけで勃起しちゃう、変態ボディ
何回かプレイをしている子は、その子がどういうことに興奮するのかが私も分かってくるので。
そこをあえて責めたり、逆に焦らして責めないで弄んだり。
だんだんとお互いが、阿吽の呼吸というか余計なことは話さずにプレイに集中できるようになるのね。

で、この子は初めて私とプレイしたときは、本格的な緊縛は初めてって言ってたけど。
何回もプレイしていくうちに、縄の拘束感だけで「気持ちいい~!」って叫んじゃうくらいに感度上がっちゃった。
140913h_01.jpg

きつくて苦しい縄なほど快楽を感じちゃうの知ってるから。
私も遠慮なく力をこめて縛る。
140913h_02.jpg

感度のいい乳首まで縛られる。
体が動いて縄がこすれる度に、敏感な部分まで乳首縛りの刺激が強まる。
140913h_03.jpg

そこを無慈悲に縄を締めて遊ぶのは私。
絶叫しつつも緊縛されてるから抵抗できない。
そんな状況を貴方は望んでやってきたんだけどね。
140913h_04.jpg

プレイをスタートしてここまであえて、下半身をいじるのを無視してプレイ。
なのに、こんなに勃起しちゃってどうしたの?
乳首を爪先でつねって弄ぶと、何も触ってないペニスが勝手に動くからおかしいの。
140913h_05.jpg

まだまだプレイ始まったばかりだからね。
下半身をいじって遊ぶのは、まだおあずけ!
140913h_06.jpg
きつい縄がかかるほど、ひどい言葉を言われるほど勃起していっちゃうんだけどね。

で、そのまま私の縄に閉じ込められる。
140913h_07.jpg
ペニス緊縛の縄の中で、ドックドク脈打ってうごめいているのが分かる。
まだプレイは序盤よ。

naomi003.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ペニスで吊り縄
胸縄吊り。
140902_01_.jpg

胸以外からの吊り縄を取ってないので、全体重が自らの胸部にのしかかる。
140902_02_.jpg

息を一度吐ききってしまうと、胸の強い圧迫で吸うのが困難になる。
140902_03.jpg

私が降ろしてあげなきゃ、何もできない状態。
140902_04_.jpg

苦しさにうめいてる。
私はのんきに記念撮影してるけどね。
140902_05.jpg

地上に降ろしてからは一気に全身を縛る。
ペニス縛りは正直苦手ですって言うから。
ペニスは縛らないようにしたけど。

その代わりに、ペニスと玉袋の根元に縄を通して吊っておいた。
思わず、かかとが浮いちゃう。
140902_06_.jpg

たいした縛りをしてないのに、ものすごいつらそうなリアクションしてくれるから。
私も楽しくなって、縄をギュギュッっと締めて遊ぶ。
140902_08.jpg
貴方の男として大事な部分。
こんな縄1本で私に支配されちゃってるのよ。

素直に、ペニス緊縛を受けてた方がつらくなかったかもね。
140902_07.jpg

で、一気に逆海老吊りへ。
140902_09.jpg

この子は吊り&乗馬鞭が大好きな子なので。
まだまだ吊り展開していきながら、鞭で痛めつけて遊ぶつもり。

naomi07.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |