FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >ペニバン好き
コメント、返信します。

************************************

>ペニバン好きさん
ひさしぶり~。
コメント&プレイ予約ありがとうね。
また緊縛して身動きとれなくしてから。
ペニスバンドでレイプして襲うつもりよ!
逃げられないとこをいっぱい犯されて。
感じまくっちゃえばいいと思うわ。
寒いから体調崩さないで欲しいし、もし崩しちゃったりしたら無理しないで別日に予約しなおしてくれても大丈夫だからね。
かわいいペニバン好きちゃんに会えるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
足フェチ君に足イラマ責めからの足指コキ
初めましての足フェチちゃん。
このブログを読んで、遠方からわざわざ来てくれたみたい。

足フェチプレイってひとことで言っても。
足のどこのパーツが好きなのかとか、どんなことをされたいのかっていうのでも色々あるので。
足フェチプレイもかなりバリエーションがあって、興奮するポイントは人それぞれなのね。

会ってまずは、どんな系の足フェチプレイが希望なのかを聞くと。
まずはおもむろに携帯と取り出して。
↓この写真にすごく興奮したのでこんなイメージでやりたい、とのこと。
140622_11.jpg

本人が興奮するという素材のパンストを持参してくれたので。
それを着用しての足フェチプレイ。

SM系の道具は一切使わず。
ひたすら足を口につっこんで責めてみたり。

本人、何ならゲロを吐いちゃうくらい足を突っ込まれて責められたいって言ってたので。
私がこの子の口の中に思いっきり足を入れ込みつつ、頭の後ろから押さえ込む。
何度もオエーッってえずきながら、涙をボロボロ流しながらやられるがまま。

ノドの奥からオエッってしてるのを足で感じながら、わざと喉チンコを足指でぐりぐりする。
もう片方の足の指で、鼻をつまんで呼吸困難にしちゃうから。
だんだん顔全体が真っ赤に充血してくるの。

これだけ書くと、私がすごいひどい暴力的なことやってるように思えるけど。
変態の面白いのは、これをやられながらペニスがギンギンに勃起しちゃうってとこ。

両足の指で唇をつまんで思いっきり口を強制的に開いてみたり。
鼻の穴の中に私の足指突っ込んでみたり。
足だけでの責めを堪能してもらったわ。

あと私、足の指5本が全て開くので。
足の指コキ責めをして弄んでみたわ。

もちろんペニスをいじるから気持ちいいとは思うけど。
やっぱこの子は足フェチなので。
自分のペニスが、私の足の指にはさまれて上下にこすられてるっていう光景にも大興奮してたわ。

体感するだけじゃなく、リアルな視界にさえ快楽を感じちゃう感じ。
体験した子にしか味わえない感覚よね。
141120_02.jpg

普段、緊縛や吊りなどをして足に力を入れて踏ん張ることも多いので。
足指の力も結構あるの。

ペニスの根元を両足の指にはさんで、ギューって力をいれたら。
この子が想像してたよりも力が入ってたみたいで。
悶絶しながら足指根元締めを受けてたわ。
141120_01.jpg

片方の足でペニスをつまんで、もう片方の足で乳首をつねったり。
金玉を1個ずつを、私の左右の足の指で同時にコロコロ転がしたり。
玉袋の両端を足指でつまんでグイッとひっぱって伸ばしたり。
色々と遊ばせてもらったわ。

最後、寝かせたまま足コキと手コキのダブル責めしたら。
見事、自分に顔射しながらイっちゃってたの。
141120_03.jpg
私もとっても楽しいプレイでした。

帰り際、「遠くから来たかいがあった!」って喜んでたので。
それは何より。

次来るときは事前に分かってれば、もう少しストレッチしてほぐして。
私の足の稼動範囲も広げておくつもりよ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
店舗休業のお知らせ
本日と明日、11月16日(日)・17日(月)は臨時休業になります。
プレイ及び、電話対応も行っておりませんのでご了承下さい。

来週の私のスケジュールは11月18日(火)から出勤してます。
詳細は店舗ホームページのスケジュールをご確認ください。
→→出勤スケジュールはこちら

連休もあったりで事前予約がそこそこ入ってます。
ありがとうね。
変態のみんなと会えるの楽しみにしてるわ。

寒くなってきたけど、寒さをふっとばすような変態プレイでお互い熱くなりましょう!!

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ペニス緊縛のまま吊られて空中で前立腺責め
10月10日(金)【仰向けM字開脚吊りで羞恥責め】のときのプレイ。

初めましての子とプレイ。
緊縛拘束が好きって言うから。
じゃぁ遠慮しないで、ギチギチ縛り。
140929_05.jpg
縄酔いで全身の感度があがって、どこ触っても性感帯みたいになってたわね。

もちろんペニスもがんじがらめ拘束。
140929_06.jpg

玉、竿、亀頭を全て縛った、逃げ場のないペニス縛り。
140929_07.jpg
途中でNG言ったり、苦しがったら縛るのもほどほどにするつもりではいたんだけど。
本人、気持ちよさそうだったので結果的にここまで縛っちゃったわ。

そのまま仰向けのM字開脚吊り。
140929_01.jpg

吊りの中でもわりと楽な吊りではあるけれど…
140929_03.jpg

ペニス緊縛の縄が、吊り縄と同時に上にひっぱられるので。
この場合は仰向け気味に吊ったことで、更に股間周りの縄に付加がかかる。
140929_08.jpg
シワがなくなってピーンってはりつめた玉袋は。
うっ血気味になり皮膚が赤く充血してる。

玉をいじるとヒィヒィ言いながら喘ぐからおかしいの。

そのまま、私の指をアナルの中へ。
140929_09.jpg

感度もいいしほぐれやすい肛門だったので。
指2本で前立腺責めながらだいぶ遊んじゃったわ。
140929_10.jpg
足が宙に浮いてるから。
私が前立腺を押しながら責めると、この子の体がブランコみたいに揺れるの。

吊られて身動きとれずに、逃げられないんだもの。
私の責めを受けるしかないわよね。

吊りからおろして、地上に戻ってきても。
やっぱりずっと犯され続けちゃったね。
140929_11.jpg
吊られた縄酔いの余韻と共に、感度のあがった前立腺。

「気持ちいい!」を連発しながら、
大量に射精しちゃったわね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛拘束されてストッキングフェチプレイ
10月15日(水)【ラップでぐるぐる十字架拘束】のときのプレイ。

本人が今まで履いたことないって言うから。
ストッキングを強制的に履かせてのの、両脚固定緊縛拘束。
141004_08.jpg

ピタッとした薄い生地が足に張り付く。
縄酔いで意識が朦朧とする中、ストッキングの初めての感触を味わっている。
141004_09.jpg

ちょっと責めると立ってられなくなっちゃうので。
141004_10.jpg

気合入れて立ちなさいってことで、巻き鞭の洗礼。
動けず逃げ場のない子に、一本ムチが巻きつく。
141004_11.jpg
でも縄酔いの中打つムチって、気持ちいいだけだったりするのよね。

ストッキングを履いた私の脚をからめて、スリスリしたりギュッと力を入れて締め上げたりとストッキングフェチプレイ。
ストッキングの生地がこすれながら、お互いの体温を感じる。
ストッキングフェチにはたまらないプレイ。
141004_12.jpg
この子はストッキングを履くことさえ初めてだから、どうかなとは思ったけど。
しっかり喘ぎまくって、ストッキングがガマン汁でいっぱい染みちゃってたわ。

敏感な乳首をヒールで踏みつけてみたり。
141004_13.jpg

私、こんな体勢なんだけどね(笑)
141004_14.jpg

縄をほどいたら、全身に縄跡がびっしり。
立派な変態の証ね。
141004_15.jpg

で、息つく暇もなくまた全身拘束。
141004_16.jpg

いたずらして乳首にカラビナぶらさげてみたり。
141004_17.jpg
このときは6時間のプレイだったので。
プレイはまだまだまだまだ、続きます!

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
嬉しいニュース
先日プレイしたリピーターの子が、いつもより長い時間のプレイタイムを希望したから何かあったのかなとは思ったけど。

私とプレイをもっとしたいがためにお金を貯めるべく。
仕事を頑張っていたら作業の効率が上がって。
上司からも褒められて、昇給までしてしまったとのこと!!!

すごいお礼を言ってくれたんだけど、私は何もしてないわよ。
貴方がどんな仕事をしてるのか知らないし、頑張ったのは貴方自身だしね。

おめでとうってお祝いで、さんざんイジメテあげたんだけどね(笑)
そういう嬉しいニュースは私も、変態プレイに熱が入るわ。

ひとりの変態青年が、会社の為に貢献して。
そういう人が増えていけば、社会貢献にもなるわねって笑い話をしたんだけど。

そういえば日経平均が年初来高値を更新して1万7000円台にまで回復したなんてニュースを見たので。
あれ、もしや変態が頑張って日本経済を向上させてる?!
なぁんて思って、ちょっとニヤケちゃったわ。

変態やりたいなって悶々としてるよりは。
一生懸命働いて賃金を得れば変態やる時間が増えるってことで。
頑張って稼いでくれたらいいと思う!

タイムイズマネー。時は金なり。
時間はお金のように大切だから大事にしなさい、って意味かもしれないけど。
お金で自分の必要とした時間が買えたりもするのよ。

決して安くない高価な代金をいただいてるし、それは貴方たちが必死で働いた貴重なお金でもあるので。
私もプロとして責任も持って、対価以上の満足を得られるよう技術を身につけるつもり。

とは言っても、日常の変態的な想像力や好奇心がプレイに反映されてるんだけどね。
結構常日頃から、緊縛の吊りでこう縛ったらこういう新しい体勢の吊りができるんじゃないかな、とか。
尿道プレイの更なる快楽を追及するには、次はどういった道具をそろえようかな、とか。

私のワクワクとした妄想を、受けて喜んでくれる貴方たちには本当に感謝してるわ。
とどまらずに変化し続ける変態でいるつもりなので、しっかりついてきてね。

変態というタブーだったり非日常な行為。
回数を続けていくことで当たり前になって飽きないのかなんて思われたりもするけど。

いや、変態はね。
ひとつの欲望が叶うと、更にパワーアップした衝動に駆られるので。
私の快楽追及は、常に欲求不満でもあるのよ。

だからこそ、変態行為とは真面目に向き合っていきたいなと思います。
うわべじゃない、自分自身の本質的な欲求だしね。

変質者はただの犯罪者だけど。
変態は立派な紳士じゃなきゃできないこと。
紳士淑女だけが楽しめる特別な行為を、一緒に楽しみたいと思ってます。


実はひとつ前の日記に書いてた文章なんだけど。
なんか、長くなっちゃったので分けました。

とりあえずね。
Yちゃん、昇給おめでとう!
変態としても、更に成長するよう頑張ってもらうからね。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
宇宙椅子で後ろと前から前立腺責め
10月9日(火)【ロスト吊りバージンからの逆さ吊り】の続き

逆海老で吊られて、
140926_04.jpg

逆さで吊られて。
140926_06.jpg
緊縛の縄をほどいたら、縄酔いの余韻でフラフラしてたんだけど。

休憩とかとらずに、宇宙椅子へ拘束固定。
140926_08.jpg
M字開脚のまま動けずに、恥ずかしいってモジモジしながら言ってたけど。
しっかりペニスは天井に向かって勃起中。

前立腺の感度のいい子だったので。
指一本でも、喘ぎまくりで私も責めてて楽しかったわ。
140926_09.jpg

ゆっくりほぐして指二本。
140926_10.jpg
喘いだり、ペニスがビクビクってなるのと連携して、アナルの中も反応してくれるから。
どこが気持ちいいポイントなのかすぐに分かっちゃうの。

私にペニスがあればね…
今すぐ逆アナルでレイプしたいところ。
140926_11.jpg

尿道はやったことないって言ってたから、最初は恐々してたけど。
最終的には各種のブジーを堪能しちゃったね。
140926_12.jpg

尿道も人によって、亀頭の浅い所が好きな子や、竿の深い所をいじられるのが好きな子と好みが別れるのだけど。
前立腺に近い、奥付近を責めたら腰をビクつかせて喘いじゃったね。
140926_13.jpg
尿道バージンを奪いつつ。
反応見ながら楽しく遊ばせてもらったわ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
初めてのSMクラブで変態開花
初めましての変態ちゃん。

ずっとマゾヒスト的な妄想は持ち続けてたみたいだけど。
SMクラブは初めてで、変態行為も実際にやるのは初めて。

たまたま前日に私のブログを見付けちゃって、読んでて興奮して。
いてもたってもいられなくなり、プレイを予約しちゃったとのこと。

すごい緊張してるみたいだったけど、
「今日は仕事中ずっと妄想してて、業務に身が入りませんでした。」
だって。
なんか初々しくてかわいいわね。

まぁ1年間ずっとこのブログを読みながら迷って迷って、プレイに来る子もいたりするから。
1日で行動にうつしちゃう所が、変態行為やりたいって気持ちが衝動的にマックスになっちゃったのね。
どんな変態暦の長い玄人でも、誰でも初めてのデビュー日はあるので。
やりたい変態妄想を色々と想像力豊かに溜めておいて欲しいと思うわ。

記念すべき初めての変態デビュー写真。
もう見るからに立派な変態よ(笑)
141108_01.jpg
アダルトサイトやSM雑誌で見てるだけだった緊縛が、実際に自分の体にやられて。
最初は「すごい」って感激してくれてたんだけど。
責めたら簡単に快楽側の世界に落ちちゃったわ。

縛られたことで「何かおかしくなっちゃう」って言いながら…
目がとろんとろんにとろけちゃってたのよね。
それが俗に言う『縄酔い』よ。
ただいま絶賛縄酔い体験中。
141108_02.jpg
一般の人にとっては、拘束されて不快極まりない苦しいだけの行為なのに。
縄好き変態ちゃんは、麻縄で縛られることによって色々な変態スイッチが入るの。
激しい縄酔いに、縛られてる間の記憶が飛んじゃう人もいるのよね。

初めての緊縛に更に初めてのペニス緊縛。
141108_03.jpg
女の子みたいに喘ぎながら
「ダメ… そんなことしたらおかしくなっちゃう」
って言ってたけど。

ずっと縛られたペニスがビックンビックン脈打って動いてたのは。
私は別の意味でおかしかったけどね。

片足上げて、羞恥責め。
「恥ずかしい」って連発してたわ。
141108_04.jpg
本当は吊りまでできなくはなかったんだけど。
プレイ前のカウンセリングで話しを聞いたら、来週は会社の検診があるとのこと。
縄跡がどれくらい残るか、未経験な分お互いが未知数だったので。
がっつりな吊りはまた次回までのおあずけね。

「これからお前は私を楽しませるためのオモチャになるのよ」
「はい。いっぱいイジメテください。ナオミ女王様が喜んで貰えるよう頑張ります。」
141108_05.jpg
そんな会話を楽しみつつ、この子の縄と縄との間の皮膚を私の爪先でなぞると。
喘ぐのをこらえてモジモジしながら快感を我慢してて面白いの。

首輪を付けられて私の所有物となる。
貴方の身体の全ての変態バージンは私が奪いながら遊ばせてもらうわ。

宜しくね、変態デビューちゃん。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >通りすがりのゆきちゃん(追記あり)
コメント、返信します。

************************************

>通りすがりのゆきちゃん
ゆきちゃんて貴方だったの!?
以前、私が下着でプレイするのを恥ずかしがったりしてたから。
貴方じゃないゆきちゃんかなって勝手に想像してたんだけどね。
希望のプレイはもちろんできますが、私が下着を脱ぐ行為があるので全裸オプションが必要になります。
全裸オプションを付けずにやるのであれば、がんじがらめに拘束してから鼻だけ呼吸口を作って。
そこに顔面騎乗っていうのも面白そうね。
いっぱい変態妄想溜め込んでおいといてね。
ムラムラ解消したくなったらいつでもお手伝いするわ。

※下記、追記分です
再度のコメントありがとうございます。
私が管理者であるこのブログ内にコメントを書いていただいた以上は、私のペースや判断で返信するつもりです。
誰か個人の為に優遇や特別対応とかをするつもりありませんが、今回は内容や時間的に早めに返信したほうがいいと思いお返事をしました。
ご気分を害された点があるかもしれませんが、そこはすみませんがご了承いただければと思います。
個人的にご質問・ご要望がありましたら店舗までご連絡いただければ、きちんと責任もってご返答しますのでそういった対応もご検討ください。
プレイのご予約有難うございます。
当日まで日があるので体調を崩されないようにしてくださいね。
会えるのを楽しみにしてます。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース   
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >渡隷子、藤田、真田様、通りすがりのゆきちゃん
コメント、返信します。

************************************

>通りすがりのゆきちゃん
プレイで来る子で男女共にゆきさんが何人かいるので…
お久しぶりとのことですが、どのゆきちゃんか把握できなくてごめんね。
まぁ妄想はご自由にどうぞ。
できる範囲で実現化したいと思います。


>真田 裕貴様
ご連絡ありがとうございます。
ご指定の作業は終了しております。
ご確認ください。
今後とも宜しくお願い致します。


>藤田さん
初めまして。コメントありがとうございます。
プレイ時間のご質問ですが、皆さんそれぞれです。
ほぼ毎週70分のプレイをやっていく人もいれば、半年に1回6時間で来る人、その時の予算で時間もまちまちな人 等々…
藤田さんの無理のないご予算と、都合のいいお時間で来て頂ければと思います。
やりたい希望を聞いてプレイの流れは私が作るのでお任せください。
ショートタイムならショートタイムなりに、ロングタイムならロングタイムなりに、楽しめるひと時を一緒に過ごしたいと思います。
ただ、緊縛で吊りまで堪能してみたいのであれば100分以上のコースがおすすめです。
70分コースでもできなくはないですが、結構あっさりした印象のプレイ運びになります。
そして吊り環境のあるホテルはアルファインのみです。
アルファインの部屋によっても吊りができない部屋もあるので。
不明点があればホテルのフロントで吊りができるか確認してから部屋を取ったほうがいいと思います。
吊りを希望しないのであればどのホテルでもプレイは可能です。
お会いできるの楽しみにしてます。


>ドレイコちゃん
プレイ&コメントありがとう。
さんざん他の吊りもやってからの最後、逆さ開脚吊りだったんだよね。
様子みて無理そうなら早めにおろそうとは思ってたんだけど。
逆さの状態のままムチをおねだりしたりと、だいぶ長い間、逆さ吊りを堪能してたわね。
ドレイコちゃんが気持ちよければ、それでいいわ(笑)
また会えたときは宜しくね。

************************************

DSC_3317.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース   
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
全身拘束でアナルフックの後はM字開脚吊り
先日初めてプレイした変態ちゃんは、ずっとこのブログを見てくれてて
「今じゃ日課になってます。」
なんて言ってくれたけど(笑)。
日課にできるほど更新できなくてごめんね。
マイペースに更新していくので、見ながら興奮してくれたら嬉しいわ。

あと、最近プレイした子たちが、何日か前にプレイしたくて電話したのだけどそのときは予約が埋まっててプレイできなかったって言ってた子が続いたのね。
うーん、あいてる時間帯もあるのでタイミングだと思うのです。

もちろん予約優先なので、先に予約してくれた子からのプレイになるけど。
貴方たちのムラムラした変態欲求時に会えなかったのは私も残念だわ。

事前に予定が分かる場合は予約してくれても勿論いいし、その時衝動的にプレイしたくなっちゃった子たちも大歓迎なので。
もし、たまたまその時にこちらの状況でプレイできなかった子たちはめげずにまたトライして欲しいと思います。

私が一番、色んな変態ちゃんたちに会えるのが楽しみなので。
様々な欲望を抱えて、私にぶつけに来てくださいね。

10月5日(日)【吊りより苦しい、全身拘束緊縛】の続きプレイ。

両脚をそろえてのがんじがらめ緊縛。
天井の吊り具に固定されて、まったく身動きができない。
140913t_09.jpg
苦しいのにもがくことさえできなくて。
冷や汗だけが滝のように流れてくる。

ここまでくると吊っちゃったほうが、多少は動けて楽だったりするのだけれどね。
140913t_10.jpg
あえて、地面で耐えるよう固定して放置。

両脚閉じ拘束から開放されたかと思えば、今度は片足だけ吊って。
よろけながらバランスをとってるのを横目に、アナルフックの準備。
140913t_11.jpg

正面からズプリ。
アナルフックを挿入したら思わず声がもれちゃったわね。
140913t_12.jpg
フックで前立腺をツンツンつつく感じで責めてみたら、喘ぎっぱなしだったわ。

そのまま両脚に吊り縄をかけてM字開脚吊り。
140913t_13.jpg
体に食い込む縄の感触を味わいながら。
苦しんで悶えて、快楽に浸りながら、拘束を堪能。

変態って矛盾だらけよね(笑)

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
緊縛拘束好きな足フェチちゃんを弄ぶ
10月3日(金)【縛られただけで勃起しちゃう、変態ボディ】の続きプレイ

縛って動けなくなったら、大事な貴方のペニスも私のものね。
140913h_08.jpg

片足を上げて不安定な体制に。
バランスを取ろうとよろける度に、縄が食い込み拘束が増す。
140913h_09.jpg

私の足の裏で呼吸管理。
140913h_10.jpg

苦しくてもがいてるのに、興奮しちゃってるのね。
140913h_11.jpg

仰向け吊り。
140913h_12.jpg

体が引っ張られるように感じる吊り。
縛られたペニスはずっと上に向かってビックンビックンしてるけどね。
140913h_13.jpg

今度は逆のうつぶせ拘束な逆海老吊り。
140913h_14.jpg

私が縄をほどくまで何にも動けない。
この子の命は、今は私が預かってる状態ね。
140913h_15.jpg

吊り縄をほどいて、ベッドに寝かせて。
息つく暇もなく、足舐め強要。
140913h_16.jpg

足フェチちゃんなので。
縛られたままなので、動けないくせに。
嬉しそうに一生懸命舐めてるのがかわいい。
140913h_17.jpg
そこをイラマチオのごとく、ぐいぐい私の足を押し込むのが楽しいんだけどね。
苦しそうな顔を見てると私も興奮するわ。

私が履いてたストッキングを脱いで。
くちの中へグイっておしこむ。
140913h_18.jpg
突然のことにフゴフゴ言いながらも。
受け入れてしっかり味わってるからおかしいの。

ストッキングをくわえたまま、その上から厳重にさるぐつわ。
140913h_19.jpg
私が履いてたものを、ずっとくわえていればいいわ。

DSC_3205.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
羞恥吊り~尿道~ロウソクペニス~チンタク
10月4日(土)【緊縛羞恥責め】の日のプレイ

M字開脚の羞恥吊り。
140904_11.jpg

高さがちょうどいいので。
私にペニスがはえてたら…
もれなくM字開脚吊りのまま、レイプしたのにね。
140904_12.jpg

で、逆海老吊りへ。
140904_13.jpg

本格的に吊られるのは初めてっていってたけど。
「気持ちいい~」って喘いでたわ。
立派な変態ちゃんね(笑)
140904_14.jpg

縄をほどいて尿道プレイ。
尿道を遊ぶのは初めてって言ってたけど。
気持ちよさそうだったので、自分でブジーを持たせて尿道オナニー強制命令。
140904_15.jpg
尿道オナニーしてるあいだ、私のらくがきキャンパスになってもらったわ。

尿道遊びをしたペニスにあっついロウソク。
140904_16.jpg

もちろん上半身もね。
140904_17.jpg

ロウソクまみれになったペニスの先に火が引火。
140904_18.jpg
この子のリクエストでこんなことになったんだけど。
まぁ、きれいにペニスの先から炎が出てて私も楽しくなっちゃったわ。

ペニスそのものがロウソクになったみたいでしょ。
140904_02.jpg
ちなみにこのプレイは私じゃなくて、この子がすごいんだからね!
このブログでのロウソクプレイの写真を見て。
こんなことできないかなーって思いついちゃったとのこと。

こんなプレイを希望する変態ちゃん。
想像力豊かでおかしいわね。
140904_19.jpg
ちゃんとイメージ通りに火がついたのでご満悦の変態ちゃんと、
おかしくってプレイ忘れて写真を撮りまくってる私。

こんな楽しい変態プレイもアリだと思うわ。

ペニス全体がロウソクにまみれてたので、きれいに型取りできたわ。
140904_03.jpg
ロウソクチンタクは見事な立体型よ(笑)

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
空中で苦痛と悦楽の世界をさまよう
胸縄吊り。
141021_01.jpg
呻き声をあげることさえ苦しくて。
必死に静かに呼吸をして、悶えてる。

肺と心臓に圧迫がものすごくかかる吊りなので。
良い子はマネしちゃだめよ。(笑)
141021_02.jpg

逆海老吊り。
141021_03.jpg

自分の体の重みを感じながら、拘束感に浸る。
141021_04.jpg

そのまま、逆さ開脚吊りへ。
141021_05.jpg

平衡感覚や重力を無視。
正気でいると苦しいだけなので。
縄酔いで意識を飛ばして、快楽世界を漂う。
141021_06.jpg

気持ちよさそうにしてるところを、痛みで起こすのも楽しい。
141021_07.jpg

性感帯の乳首のそばに縄があるので。
少しの振動で乳首がこすれる。
そのたびに喘ぎ声がもれちゃうの。
141021_08.jpg

痛みと快楽。
苦しさと開放。
こっちの世界とあっちの世界。
141021_09.jpg
脳内で間逆の感覚を行ったり来たりしながら。

地に足のつかない状態で、苦痛と悦楽の世界をさまよう。
変態ちゃんにとっては至福のひとときね。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |