FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >マモル、由紀、黒豚、ナリタ
コメント返信します。

************************************

>ナリタさん
はじめまして。コメント&プレイ予約ありがとうございます。
緊縛と吊り希望、もちろん大歓迎です。
今晩は雪が降ったこともあり、冷えるので体調崩さないようにね。
ランジェリー&生脚ヒールでのプレイもOKよ。
プレイで会えるの楽しみにしてます。


>黒豚さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
女装子ちゃんいじめるの大好きよ。
アナル責めも緊縛も、ぜひ一緒に楽しみましょう。


>由紀さん
熱いコメントありがとう。
変態ちゃんに喜んでもらえるのは嬉しいわ。
由紀さんにとって特別なように見えるこのブログの写真も、私にとっては日常の一部なので。
プレイしたくなったらいつでもお待ちしてます。


>マモルさん
コメントありがとうございます。
全身拘束緊縛は吊りよりつらくて、でも緊縛好きならより気持ちいいという縛りです。
拘束台に固定されちゃうのも、逃げられない中でのプレイは興奮すると思うわ。
全く動けないなかで、私のおもちゃとなり遊ばれたくなったらいつでも来てくださいね。

************************************

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
大柄な子が横吊り初体験
12月9日(火)【パンスト&緊縛フェチプレイ】の続き

緊縛&パンストフェチちゃんとのプレイ。
この時、緊縛で横吊りをリクエストされたのね。

横吊りって吊るための技術はそんなに難しいことじゃないのだけれど。
受け手の負担がとってもかかるのです。
片側だけで全体重を支えるので、特に下側の腕がしびれやすくなったりする危険度の増す吊りでもあるの。

見栄えはいいのでよく緊縛ショーや緊縛映像とかでは多様される縛りなのだけど。
プレイ向きかどうかって言うと疑問の残る吊り方でもあります。

もちろん実際にプレイで横吊りをしたことあるし、私の過去のブログの写真を探せば出てくるけど。
基本的に小柄な子でやることが多いの。
イメージしてみても、横吊りって明らかに女性が受けてることの方が多いでしょ。

横吊りのままだとそんなに長い間、その吊りのままで固定はせずに。
吊り展開して体の負担を移動させなくてはいけないのもあるのです。

今回、横吊りをリクエストしてきたこの子は決して小柄な子ではなくむしろ大柄体型。
吊り経験はあっても横吊りは未経験なのでやってみたいっていう子だったのね。

横吊りって受け手のバランスのとり方が独特なので、吊られる瞬間パニックになったりすることが多い。
体重の軽い相手だったら何も気にせず吊り上げていっちゃうのだけれど。
重い体を無理やり上げるのは難しいので、私に体をゆだねて完全に信用してもらえないとできなかったりするの。

横吊りの危険性や受け手の負担を事前に説明して。
耐えられるかどうかは未知数なので、できるかどうかは約束できないこと。
決して無理はしすぎないことをを理解してもらった上でスタート。

まずは逆海老吊り。
141119_07.jpg
体重のある子なので、これだけでも相当つらいはず。

歯を食いしばっても呻き声が漏れてるしね。
141119_08.jpg

つらくて苦しいっちゃ苦しいみたいだけれど。
でも本人、大丈夫とは言ってて。
「気持ちいいの?」って聞いたら素直に「はい」って答えてたのがかわいかったわ。
141119_09.jpg

で、横吊りにトライ。
141119_10.jpg
きちんと形にはなってるけど。
普段の横吊りではやらないような縄のかけ方を随所にやってます。
縛りながら色々と工夫してみて、明らかに負担がかかる部分はその負担が分散されるように…。
普段の縛り方とはかなり変えた部分があったので、私も縛りながらすごい頭を使ったわ。

吊られてる本人も、体の下側だけ負担が異常にかかるってことを体感中。
141119_06.jpg
「さっき説明した意味が分かったでしょ?」って吊られてるこの子に言ったら。
すごい納得してたけど「でも耐えられないほどではないです。」
って苦しそうに歯を食いしばってたのがおかしかった。

今回の横吊りで。
私の中で横吊りした受け手の体重がかなり更新されたわ。

でも正直なところ、大柄な受け手に対しての横吊りは向き不向きで言ったら完全に不向き。
本人が希望しなければやろうとしなかったし、本人が耐えられたので無事にやれることができたので。
私の中でもいいプレイになったわ。
141119_11.jpg
プレイ終わった後も、いい体験ができたと非常に満足してくれてたので。
緊縛好き変態として更に成長してくれたら私も嬉しい。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
全身緊縛拘束での1本鞭
胸部から足首までの全身緊縛
141223_01.jpg
敢えて吊り縄をかけてないので。
純粋に麻縄緊縛の拘束感を堪能できる。
縄好きにとっては気持ちいいだけの縛り。

もちろん大事なペニスも完全拘束。
電マの刺激で勃起していくからどんどん縄が股間全体に食い込んでいく。
141223_04.jpg

この縛りは写真で見ても分かるとおり、縄数がとっても必要なので。
縛るのも解くのも結構時間がかかるの。

なのでそこそこのロングプレイコースの子にしかできないけど。
緊縛拘束好きにはぜひ体感してもらいたい縛り。
141223_02.jpg

この縛り方。
後ろ手に縛ってないのも、吊り縄をとってないのもちゃんと意味があるの。
この後のプレイの流れで必要な縛り。
141223_03.jpg
気持ちいいだけのプレイをしてもつまらない。
苦痛を乗り越えた先での快楽を一緒に体験したいのよ。

まずはスパンキング&バラ鞭。
141223_05.jpg

体全体に鞭の打撃。
皮膚がジワジワと赤くなり、感覚も敏感になっていく。
141223_06.jpg
ちなみに、ここまでがこの次のプレイの下地作り。

麻縄の拘束感と共にバラ鞭で全身があたたまり興奮も高まったところで。
ロング1本鞭。
141223_07.jpg

鞭の風を切る「ビュンッ」と音のすぐに「ビターンッ!」という打撃音。
長い1本鞭は体を巻き込んでいきながら打撃を与える。

巻き鞭プレイで強い痛みが容赦なく続く。
めった打ちにされながらも逃れられない激痛。

悲鳴を上げたいのに頑丈な猿ぐつわが声を遮る。
苦しくて息を吸いたくても全身を拘束する麻縄が、呼吸することさえ制限する。
141223_08.jpg

鞭好きにとっては1本鞭の巻き鞭プレイって。
最高に興奮するご褒美プレイなんだけど。

この子はそこまで鞭系の打撃プレイが大好きって訳ではないので。
多少興奮してるとはいえ巻き鞭なんて痛いだけなはず。

けれども、その苦痛を乗り越えようとすると。
大好きな縄が全身をはりめぐらされていて。
痛くてつらくて苦しいのにそこに安心感や快楽を更に見出すことができるの。

まさに飴と鞭のプレイ。
苦手なプレイも好きなことと同時進行すると、いつもより快楽の世界に浸れちゃうマジックよ。

本当に1本鞭が大好きで、巻き鞭も大歓迎って子は。
痛すぎてなかなか出番のない1本鞭があって、普段は持参してないのです。
予約時にぜひ「1本鞭持参で」って受付に伝えてね。
いつもの通常プレイ道具には入ってない、重くて長くて痛い1本鞭を持っていきます。
せっかくあっても使ってもらえないかわいそうな鞭を。
貴方の体で体感してもらいたいわ。

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
映画『ITECHO-凍蝶圖鑑-』
先日プレイした変態ちゃんが教えてくれた映画。
ITECHO-凍蝶圖鑑-』観てきました。
すっごい面白かった!

教えてくれてありがとうね。
プレイも、お互いがちょっと変わった構成のなかでのプレイの流れだったので。
新しい体験を楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

ITECHO-凍蝶圖鑑-


上映期間が短い上、レイトショーでしか上映してなかったのだけれど。
話を聞いたとき、絶対に観たいって思ったのね。

ドキュメンタリー映画だからこその、変態の方々のリアルな思いや生き様。
皆がそれぞれ自分の進むべき道を試行錯誤しながらも、着実に歩いてるって感じで。

他人から何と言われようが、自分自身の本来の姿を試行錯誤するのって大変ではあるけれど。
とても素敵なことだと思うわ。

私の所にプレイしに来てる子も、何かしらのフェティズムやこだわりは持ってるので。
相手の変態性をもっと引き出して遊んでいきたいと思ってるの。

私は私自身で、こういうことが好き。とか、これをやっていきたい。って思いはちゃんと持ってるつもり。
同時に相手の変態性を更に高めたり、発見して伸ばすことができると、ものすごい興奮するのよね。

健全的な考え方をすると、家庭教師の先生に似てるかも。
それぞれの個性を尊重しながら優秀な子に伸ばしてあげるって感じで。
まぁ変態に優秀かどうかなんてものはないので。
非日常やタブーである自分の秘密にしてることを、きちんと楽しめるかどうかってところかしらね。

映画は主に関西よりの変態さんたちや場所、イベントをクローズアップしていたので。
馴染みのなかった関西の変態事情をみることができたし。

世界中で活躍されてる作家さんの作品や、制作にかける思いが聞けてよかったです。

残念ながら都内での上映期間は終わってしまいましたが。
これだけ濃い映画はまた何かしの形で、公開する機会はあるのではと思います。
観る機会があったときは、ぜひおススメの映画なので体験してみてください。

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アナルフック(ハングマン)でアナル吊り責め
12月3日(水)【緊縛拘束吊り責め三昧】の続きプレイ。

開脚拘束椅子に固定。
141004_30.jpg

乳首もピンポイントに押し潰される。
141004_31.jpg

M字開脚で急所が無防備に。
自分の力ではどうすることもできない状態。
141004_32.jpg

アナルをまさぐる。
前立腺がビックンビックンを振動してるわよ。
141004_33.jpg

おもむろにアナルフックを準備。
私の指で十分にアナルの皮膚や筋肉がほぐれてるので。
吸い込まれるようにアナルフックが肛門の中に入っていく。
141004_34.jpg

挿入したアナルフックをそのまま吊り具にひっかけて。
天井からアナル吊り。
アナルフック先端のボールが、常に前立腺をグリグリと刺激する。
141004_35.jpg
自分の体なのに穴の自由さえ奪われる。

アナルフックに電マの刺激を押し当てたら。
諦めて無抵抗でおとなしくしてたのに。
思わず絶叫をあげて快楽に溺れちゃってたわね。
141004_36.jpg

アナルフックを吊っていた縄をそのまま体に縛っておく。
常にアナルフックが挿入したまま、鞭で叩いて遊ぶ。
141004_37.jpg
痛みで体に力が入ると、締めつける肛門でアナルフックが前立腺を刺激するの。

苦痛と快楽、同時に味わうがいいわ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top
コメントのお返事 >ゆき、ケイ、岸田さん、しみず
お店のM嬢ちゃんたちが緊縛に興味を持ってくれてるみたいで。
お互いの時間のあるときに、簡単な緊縛拘束を教えてあげたりしてます。
S&Mの時のプレイでは、ぜひお客様を縛って遊んでもらえたらと思うし。
Sプレイの時は、エッチなコスチュームを着るだけでなく、自縛姿を披露してそのまま官能の世界へご主人様と楽しんでもらえればなと。
お店「マニアック」内で緊縛が盛り上がってくれるのは私もとっても嬉しいことです。
より変態で濃厚なお店になればいいなと思うわ。

M嬢ちゃんとの複数プレイも最近すごく盛り上がってます。
先日は、M嬢ちゃんとシックスナインをした姿のまま縛られたいなんて子がいまして。
お互いの陰部を舐め合いながらだんだんと縄が二人を拘束していって、離れられない姿に…。
縛っている私も興奮したプレイだったわ。

カップル調教でも複数プレイでも、人数が増えれば増えただけの楽しみ方があったりします。
普通のエロ遊びがマンネリ化しちゃってたら、いきなりSMというのは怖くても、まずは複数遊びから楽しんでみるなんてものありだと思うわ。
非日常を楽しむお手伝いはいくらでもできるので。
ワクワクしてみたい方はぜひ、色んなことをやってみてくださいね。

ではコメント返信します。

************************************

>しみずさん
はじめまして。コメント&プレイ予約ありがとうございます。
プレイでの希望内容やNG行為の件、OKよ。
こうやって書いてくれると私も事前にイメトレしながらプレイにのぞめるから嬉しいわ。
ランジェリー&ヒール姿でのプレイももちろん大丈夫です。
着衣からだんだん脱いでランジェリー姿になるか、最初っからランジェリー姿なのか。
プレイの流れや希望を加味した上で進めたいと思います。
会えるの楽しみにしてるわ。
宜しくね。


>岸田さん
はじめまして。相互リンク依頼ありがとうございます。
ブログのPC版にテキストリンクにて、
リンク名:節句寿ビデオ酢
リンク先:http://sex-videos.atozline.net/
設置しました。
今後とも宜しくお願いいたします。


>ケイちゃん
プレイの写真、公開に時間かかってごめんね。
剃毛でツルツルにした恥ずかしい部分も、だいぶ毛が生えちゃっただろうな。
プレイでの余韻を思い出しながら読んでいただければ幸いよ。
剃毛プレイも色んなやり方があって、蒸しタオルで温めてからやったり(もちろんプレイなのでちょっと熱めのタオルだけどね)、ローションやシェービングフォームを使うこともあるんだけど。
安全カミソリを使って、そのままジョリジョリと毛の剃れる感触を実感してもらいながらのプレイも面白かったでしょ。
そのあとに尿道プレイやるのは決めてたので、事前に余計なものを塗りたくないってのもあったんだけどね。
ブジーは入ることな結構簡単なんだけど、すぐに快楽と結びつくかはその子次第なの。
ケイちゃんの場合は、腰を痙攣させながらヨガッてて面白かったわよ。
また会えたときは宜しくね。


>ゆきおさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
遠方ながら、このブログを見てくれてて嬉しいわ。
ちなみに遠方の場合、別途交通費・出張費はかかりますがスケジュールが合えば私のほうからプレイで伺うことも可能です。
気になるようでしたら店にお問い合わせしてみてください。
本当はフィーリングの合うパートナーさんがお近くにあらわれるといいのだけれどね。
ゆきおさんの変態ライフが充実しますように。

************************************

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
完全なる全身緊縛拘束
緊縛拘束が大好きな変態ちゃん。
がんじがらめの麻縄緊縛をリクエストしてきたので。

お望み通りの全身ギチギチ縛り。
141226_01.jpg

何をされても全く動けないばかりか、まっすぐ立つのも困難。
141226_03.jpg

軽く体を触って責めるだけで。
全身のバランスが崩れて縄が食い込んでいく。
141226_02.jpg

声をあげたくても猿ぐつわが口を蓋してる。
首にかけた縄も一緒に天井の吊り床に固定してあるので。
しっかり立ってないと首吊り状態になるわよ。
141226_04.jpg

全く逃げ場をなくした状態に拘束してから。
ゆっくりともてあそぶのが楽しいの。
141226_05.jpg

この子はエナメルフェチでもあるので。
エナメルグローブをはめた手で、全身をまさぐる。
性感帯の乳首は強めにつまんどかなくちゃね。
141226_06.jpg

大事な所はヒールで踏みつけてつぶしてみる。
141226_08.jpg

こんな状態で責められてるんだけどね。
141226_07.jpg

全身にヒールの先を食い込ませる。
麻縄が食い込むのとはまた違った苦痛でしょ。
141226_09.jpg

完全に自由を奪われた全身緊縛。
深く息を吸うことも、食い込む麻縄が遮るので。
呼吸さえ困難な状態に。
141226_10.jpg
この子にとっては至福のひとときでしかないのだけれどね。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
いじめられる用の武器持参で…
プレイでマイ道具を持参して来るこもいます。
普段自分が使い慣れているものがあれば、それを使ったほうがいいと思う。

あとは、これを使ってこう責められてみたいって欲望を伝えてくる子とかね。
自分が楽しむために何かを持参してくれるのは大歓迎。
私もねプレイで色んなイマジネーションをかきたてられるし。

で、今回は長い2本の木の棒を持参してきた変態ちゃんがいまして。
これを何かプレイで使えないかとのこと。

じゃぁ遠慮なく。
この武器で貴方の自由をさらに封じ込めようと思うわ。
141222_01.jpg

ちょっと太めのケイン?
いやいや、細めのバットっていう感覚かな。
141222_02.jpg
持って構えてるだけで。
あの棒で何かされちゃうんじゃないかって威圧感を与えられるわね。

人を殴るのにはちょうどよさそうな感じ。
141222_03.jpg
体をこれで軽めにたたいただけなのに。
おびえて思わず漏れちゃう悲鳴が私をゾクゾクさせる。

私とあなた、どっちが腹筋強いか比べっこ。
2本の棒のお互いの下っ腹に押し当てる。
141222_04.jpg

私の腹筋、触ったことがある子なら知ってると思うけど。
意外としっかりついてるの。
M格闘技好きの腹筋フェチ君が触ってるだけで興奮しちゃうくらい。

私がお腹に力を入れてグイーっと前に体重をかけると。
この子のお腹にどんどん、木の棒がめりこんでいく。
141222_05.jpg
いくら拘束好きっていっても。
局所的に内臓を押しつぶされそうな感覚に、苦痛で顔がゆがんでたわ。

両手両脚を拘束したまま、地面に転がして棒で全身を殴ってみたり。
141222_06.jpg

私の足で体を踏みつけつつ、一緒に棒を押し付ける。
ジワジワって体に丸い棒がそのまま斑点となりアトついていくから面白いの。
体中を水玉模様にして遊んでみる?
141222_07.jpg

ペニスに棒を押し込みつつ。
上から電マの刺激。
141222_08.jpg
苦しくてつらいのに、響く電マの振動で勃起していくペニス。
我慢汁たれながしてよがってるのがおかしかったわ。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
はるばる遠方から、逆さ開脚吊りをやられにきた変態ちゃん
九州方面からわざわざ飛行機や電車を乗り継いで。
ものすごい時間をかけて、私にいじめられに来た子。

他に用事があって東京に来たのかと思えば。
基本的にメインの用は私とのSMプレイで、それに合わせて都内観光でもしようかなって感じなの。

事前にブログでコメントくれて、遠方から来るとは書いてあったけど。
思ってたより遠方で私も驚いたわ。

SM歴はそこそこあって緊縛が大好きで数多く縛られてはきたけれど。
まだ逆さ吊りだけは未経験とのこと。
今回はその逆さ吊りバージンを私に奪って欲しいってのが彼が都内に来たメインディッシュ。

それだけ情熱や時間をかけて来てくれたのはとっても嬉しいわ。
遠慮なく希望を叶えながらいじめてあげる。

まずは一気に全身緊縛。
141220_01.jpg

途中途中で責めたりしながら…
でもこの子の場合は、早く空中に吊って欲しくて仕方ないのじゃないかしら。
141220_02.jpg

まずは、しゃちほこ吊り。
141220_03.jpg

逆エビ吊りよりも高く足をあげて吊ってあるので。
上半身へ体重が乗り、拘束感が胸側に来るのがポイント。
141220_04.jpg
逆さ吊りの場合は、上半身にあまり負荷のかからない吊りなので。
あえて先に上半身を苦しくしておく。
そうすることで逆さに吊られたとき、拘束を感じる部位が一気に移動するの。

で、お望みの逆さ開脚吊り。
141220_05.jpg

ただでさえ逆さで無抵抗にされている上に局部はむき出しの無防備。
責めたい放題でしょ!
おもちゃの突起物をにぎりしめて遊ぶ。
141220_06.jpg

玉袋と肛門の間、会陰部に電マを押し付ける。
前立腺まで届く振動に声をあげて喘ぎまくってたわね。
141220_07.jpg

しばし逆さの世界を堪能してもらう。
141220_08.jpg

しゃちほこ状態から逆さにされることで、上半身の苦しさから解放されたと思ったら。
逆さにされて、下半身全体を引っ張られるような拷問を痛感するしかないの。

決して苦痛からは逃れられない吊りの展開責め。
141220_09.jpg
初めての逆さ吊り体験。
新しい世界を知れたみたいで、とても満足してくれてたわ。
見るだけど経験するのとでは全然、感覚が変わると思う。
遠くから来て、変態経験値をあげちゃったわね。

このブログでもよく、私とプレイしたいけど遠方なので難しいっていうコメントもらうのね。
それは仕方のないことだし、でもこのブログを見て楽しんでくれるのは嬉しいことだと思ってます。
近くに相性の合うパートナーが見付かって、変態ライフを楽しんで欲しいなとは願ってるのよ。

まれにこうやって時間とお金をかけてやって来ちゃう変態ちゃんがいるのだけれどね。
しかもこのとき初対面だったし。
プレイに満足できなかったら、何しにわざわざ来たってことになっちゃうリスクもあるのに。

まぁ、かといってわざわざ遠方から来たところで。
私のプレイスタイルが何か特別なことになるわけではありません。
いつも通り私のペースや感情で、やって来た子をいじめて楽しんでるだけ。

ただ、持ってる私の技術を出し惜しみする気はないので。
何かをやりたいって強い希望があれば、全力で答えるつもりよ。

今回、この子の移動距離に比べたらほんのわずかな時間しかプレイで会えてないけど。
とっても楽しくて印象に残るプレイだったわ。

お土産もありがとう!
プレイ終わった後に糖分を欲して、写真撮るの忘れて先に食べちゃったの(笑)
美味しくいただきましたわ。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
剃毛でパイチンにされての尿道プレイ
遠方からお仕事のついでにプレイしにきてくれた変態ちゃん。
このブログを見てくれてるみたいで、ぜひ自分も晒して欲しいとのこと。
遠慮せず、プレイ中の痴態姿を公開羞恥しちゃうわね。

縛られて、変態化した恥ずかしい姿のまま十字拘束具に固定。
141218_01.jpg

性感帯の乳首を乳首バイブで責められて。
思わず、はしたない喘ぎ声がもれてしまう。
141218_02.jpg

しばし放置しながら私は次のプレイの準備。
141218_03.jpg

ジャン!かみそり。
このまま剃毛プレイへ。
141218_04.jpg
今回は本人の希望もありツルッツルの恥ずかしい姿になりたいとのこと。
ヘソ下からアナル周りまで遠慮なく全剃りするわ。

毛の剃れるジョリジョリ感にゾクゾクしたり。
普段、毛に隠れてた部分が晒されて敏感になった部分をいじられたり。
剃毛プレイは特に痛みとかあるわけではないけど、感覚的にも視覚的にも楽しめるプレイ。
だんだん私の手により露出していく自分のペニスに、羞恥心や背徳感も堪能できるわよ。

ちなみに、常に安全かみそりをプレイバックに入れてあります。
かみそりはもちろん使い捨てです。
衛生面や安全面はしっかりしたうえで、プレイを行いますので。
もし、剃毛されたくなっちゃった変態ちゃんはぜひプレイ中に哀願してね。

子供のように、ツルツルのパイチンになった姿と共に記念撮影。
「毛が無くなっちゃって、風があたり股間がスースーする」ってちょっと泣きそうな顔になってたのがすごいかわいかったわ。
141218_05.jpg

ベッドにあおむけに固定してエナメル責め。
エナメルグローブや、エナメルストッキングで全身をまさぐる。
141218_06.jpg
ピタっとはりついたエナメルの質感と、皮膚をキュッって絞られる感じ。
エナメルならでわの感触に興奮していく。

エナメルグローブでペニスを握りしめて。
エナメルタイツをはいた足で、剃毛したペニス周りを踏んでもてあそぶ。
141218_07.jpg

そのまま全身でエナメルの感触を堪能してもらったわ。
141218_08.jpg
顔には私の脱いだピンヒール。
呼吸するたびに私の靴の中の空気しか吸えないの。

ツルツルのパイチンペニスに尿道プレイ。
露出したペニスの中に金属が挿入されていく。

尿道ブジーとこの子の相性がすごいよくって。
尿道プレイ中ずっと快楽で腰が痙攣しっぱなしなの。
面白いから何度もブジーをズコズコしたり、ブジーを入れたままペニスをしごいたりして遊んだわ。
141218_09.jpg
最終的にはJ型のブジーでペニス側から前立腺責め。
尿道プレイは経験あってもJ型ブジーは初めてだったみたいで。
新しい快楽にずっと腰がくだけたまま快楽に浸ってた。

剃毛でケツマ○コ周りもツルツルにしちゃったからね。
もちろんそこも責めて遊ぶ。
141218_10.jpg
前から後ろから前立腺を責められて。
快楽から逃れられない身体にされて。
でも陰部は、隠す毛がなく丸見えで。

いい感じの変態ちゃんと遊べて私もすごく楽しかったわ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め
昨日はカップル調教でとっても盛り上がったわ。

カップル調教っていっても色んなパターンがあるんだけど。
今回はMな彼女と私のプレイを、彼が鑑賞するって形で行ったの。

本格的なSM行為はほぼ初めてっていう彼女ちゃん。
SM道具や私のコスチューム、ピンヒールにまで興味深々でとってもかわいかったわ。

事前に彼氏君とふたりでプレイの、流れや注意点などを打ち合わせ。
彼女は痛い系のプレイはNGで、羞恥や言葉責め中心でやって欲しいって言われたのね。

彼女を裸にして私と彼の前に立たせたら。
うつむいちゃって、恥ずかしがってモジモジしながらおっぱいを隠すから。
隠してるその手を後ろに固定して、まずは緊縛。

サササッて胸縄をまずかけて
「こうするともう、自分では何も隠せないし抵抗もできないね」
彼女に言ったら、恥ずかしがりつつもすごい純情でかわいいの。

縛られるのももちろん初めてって言ってたので。
まずは体全体を縛って緊縛で縄化粧した自分の体を鏡に映して見てもらったわ。
初めての体験だからこそ、羞恥っていうよりは本当に縛られてる自分の姿を再確認してるって感じかな。

実際、本格的に縛られた姿の彼女を見るのは彼も初めてだったようで。
興奮しながら彼女の写真を撮ってた。
そういうのもカップル調教の醍醐味よね。
部屋にいる皆が変態行為で楽しまなくちゃ。

彼女を立たせて、背縄を吊り具に固定して。
さらに片足の膝が結構高くなる所で固定する。

正面から見るとおま○こが丸見え状態。
「恥ずかしいよぉ」って言っておきながら、しっかりと濡れ濡れ状態なのが見るだけでわかる。
縛られて片足で不安定な状態のところを、体を色々といじってもてあそぶ。
いやらしく喘ぎ声をあげながら、快楽の世界におぼれてる感じが私もとっても興奮したわ。

そのまま吊り具の固定縄だけほどいて、ベッドに仰向けに寝かす。
M字開脚のまま縛ったので、大洪水のま○こが照明でヌメヌメと光ってたわ。
そこを電マで責めたから絶叫状態で彼女の喘ぎ声が部屋に響く。

彼女の中で、責めが完全に快楽に変換させていたので。
ちょっと意地悪して、乳首にピンチをしてみたり軽くスパンキングや鞭でちょっと痛い系のプレイをしてみたの。
本来なら事前に彼氏君と痛い系のプレイはしないと約束してたことなのでルール違反なんだけどね。

もちろん彼女が嫌がればすぐにやめるつもりだったけど…
痛いことをされながらも腰を振って快楽で答えてくれたり、ずっと喘ぎっぱなし。
見てる彼も、痛み系のプレイを拒否せずに楽しんでる彼女にちょっとびっくりしてたみたい。

はじめはすごい緊張していた彼女も。
最後はしっかり「イクー!イクー!あぁ、イっちゃう!!!」って言いながら全身をケイレンさせて絶頂を迎えてたわ。

プレイ終わったあと、痛いプレイが大丈夫だったか聞いたら。
乳首のピンチ責めは結構、痛かったとのこと。
初めてのことにびっくりさせちゃったかなとも思ったんだけど。

「でも痛いのを我慢した自分をほめてあげたくなっちゃった」
って彼女が言ってて、とってもかわいかったわ。

乳首責めのあとのジンジンとした余韻。
プレイ終わったあともそういうのを楽しめちゃったら、立派な変態ちゃんよ。

楽しい時間をありがとうございました。
おふたりの変態ライフが、より充実してくれれば幸いです!

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
逆エビに反られての空中吊り緊縛
何度も私にもてあそばれてる変態ちゃん。
プレイ前に必ず、どんなプレイがしたいかは聞くんだけど。
毎回「お任せで。」って言うのよね。

縄酔いの激しい子なので、緊縛していじめつつ…
その時の流れや気分でプレイをして遊んでるんだけど。
せっかくなので、毎回違うことしたいし色んな変態経験をしてもらいたいと思うのね。

初体験のドキドキってあるでしょ?
これから先、どうなっちゃうんだろ… みたいな。
そうやって経験豊富な変態に成長させていくのも。
私の楽しみのひとつでもあるのよ。

緊縛すると、すぐに目がとろーんてして縄酔いの世界を泳いじゃうの。
自分の足で立ってはいるけど、意識ここにあらずって感じよね。
141115n_01.jpg
だからたまに性感帯をいじったり責めたりして、こっちの世界に戻したりするの。
私、ナオミ女王様に縛られてるってことを楽しんでもらいたいしね。

二の腕に食い込む縄。
私が後ろからずーっと抱き着いてる感じを味わってもらいたいわ。
141115n_02.jpg

ペニスはこれ以上勃起できないようにギチギチ拘束。
141115n_03.jpg

縛られて意識半分のところを一気に逆エビ吊りへ。
141115n_05.jpg

決して、体の柔軟な子ではないのだけれど。
空中でやられるがまま無抵抗な所をもてあそばれると。
ここまできれいに、体を逆反りにできちゃったりします。
141115n_04.jpg

やられたことない子は苦しそうって印象かもしれない。
もちろんものすっごく苦しいわよ!

だけど変態だから。
「苦しい」がイコール「気持ちいい」になってしまうから不思議。
141115n_06.jpg
縛られたペニスの先から、カウパーがだらだら流れてくる。
床を汚しちゃうから、私に怒られるんだけどね。
怒られて謝罪をしても止められないから、エンドレスで怒られるの(笑)

猿ぐつわの手ぬぐいも顔の後ろから吊ってるので。
口周りだけでなく、顔全体まで拘束感に襲われる。
141115n_07.jpg

まだまだプレイ時間はたっぷりあるので。
簡単に地上にはおろしてあげない。

空中で色々と吊り展開しながら、多種多様な苦痛を味わってもらうわよ。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >マモル、何回も、ぴろしきさん、z
年明けそうそう、たくさんの変態ちゃんが遊びにきてくれてうれしい限り。

ただ、2日間ほど体調が急変してしまい早退&お休みをいただきました。
せっかくの予約を私個人の都合でキャンセルして申し訳ございません。
新規さんや常連さんとのプレイや、当店の女の子との複数プレイ…
私自身も楽しみにしていたプレイなのですが。
やはり健康じゃないと変態はできませんね。
いまは無事回復して、もうプレイを楽しんでいるのでご心配なく。
会えなかった方々、またの機会によろしくお願いいたします。
お詫びの気持ちもこめて、力を込めたプレイでお返ししたいと思いますわ。

では、コメント返信します。

************************************

>zさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
女装子ちゃんをいやらしくもてあそぶのは大好きなので。
やられたくなっちゃったらぜひ遊びにきてね。
プレイで会えるの楽しみにしてるわ。


>ぴろしきさん
はじめまして。相互リンク依頼ありがとうございます。
ブログのPC版にテキストリンクにて、
リンク名:人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻
リンク先:http://erotsuma.manp0721.net/
設置しました。
今後とも宜しくお願いいたします。


>何回もさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
緊縛拘束されて吊られて、無抵抗のなか無慈悲にもてあそばれる。
屈辱的なはずなのに、なぜか快楽で喘いでしまっている自分がいる。
そんな感覚を味わってもらいたいと思うわ。
やみつきになってしまったら貴方も立派な変態ね。


>マモルさん
はじめまして。コメント、沢山書いて頂きありがとうございます。
逆さ吊りは、受け手の負担が大きい苦しい吊りでもあるので。
耐えられるかどうかは貴方次第ではありますが、希望してくれればいつでもできるわよ。
ちなみに吊りのできるホテルはSM道具のそろったアルファインのみになります。
セーラー服でのプレイももちろん大歓迎よ。
こちらは通常の道具にふくまれていないので、事前の予約時にフロントのほうへ伝えるか、こちらのブログまで「○日のプレイでセーラー服希望」と書いてもらえれば準備していきます。
プレイで会えたときはよろしくね。

************************************

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |