FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
初めましての女の子ちゃん。
SM行為に興味はあったけど、本格的なプレイは全くの初めて。

プレイ前に軽く挨拶を交わしながら、やってみたい事やNG行為を確認する。
といってもこの子自身、やったことない事に対して希望することやNG行為と聞かれても。
漠然としてるし、経験ないからいまいち分からないし、ものすごい緊張してるし… 
って感じだったので。

じゃぁ、SMプレイの体験版みたいな感じで。
いきなり激しいことはしないので、色々と私も試しつつ様子を見ながら徐々に責めていくね、ということに。

あと、お互いが楽しむことが前提のSMプレイなので。
責める人と責められる人という関係性でプレイは進行していくけど。
もちろん、やりたくないことは受け手として意思表示していいのだからね、という事を確認。

私がプレイで一番嫌なことは、我慢されること。
相手が本気で嫌がっていることをやっても、私はちっとも楽しくない!

「いやだ、いやだ」と叫びながらも体は快楽側に反応しちゃう。
そんな所とジワジワと責めつつ、変態として成長させていくこと。
そこが、私の興奮でもあり喜びでもあるの。

彼女は、このブログを事前に知ってくれていて。
プレイ写真を載せて欲しいとのこと。

ちょいちょい女の子とプレイはしてるけど、秘密厳守な子も多いし。
私もその気持ちは尊重してるので、あまり女の子とのプレイの詳細には触れてなかったけど。
今回は久しぶりのリアル女の子とのレズビアンSMプレイ日記よ。

部屋のドアを開けて私を向かい入れてくれた子は、スレンダーでかわいくて。
緊張してる顔がなんかとっても妖艶だったのよね。

どんな格好でプレイスタートしていいか戸惑っていたので。
軽くシャワーを浴びて、私が持参した襦袢を着てもらうよう指示。

私は縄を片手にプレイスタート。

彼女にとっては全てが初めての感覚だからね。
「縄で拘束されて自由が無くなっていくのが怖いかもしれないけど、
私に後ろからギューって抱きしめられてるって想像してみ。」
そんな感じで始めは会話をしていきながらのプレイ。

あえて鏡の前で立たせて自分の縛られていく状況を見せていく。

途中で「大丈夫?苦しすぎたりしない?」って私が聞いたら。
高揚した顔でか細く「気持ちいいです」って答えてくれた。
そんなこと言ってくれちゃうから、私のムラムラスイッチも完全にONに。

これが彼女との最初の記念の1枚。
150218_01.jpg
「あっというまに縛られちゃったね。」
恥ずかしがって、縛られた自分を直視できないでいるのがすっごいかわいいの。

ゆっくりと襦袢の胸元を開けていく。
いやいやしたいけど、縛られてて動けない。

「ほら。縛られちゃうってこういうことなの。」
「もう私に何をされても、貴女は抵抗できないのよ。」
150218_02.jpg
彼女の呼吸が完全に乱れてる。
たまに漏れちゃう喘ぎ声。
この状況に興奮してる彼女に、私自身もすっごいドキドキ緊張しちゃったわ。

「ほらうつむいてないで、ちゃんと鏡を見て自分の姿をよく見なさい。」
恥ずかしいと言いながら、下を向いちゃう彼女。
150218_03.jpg
かわいいおっぱいを揉むと呼吸がどんどん荒くなるし。
乳首をキュッってつまむと喘ぎながら体を反らしちゃう。
で、体を反らすと更に体に縄が食い込んで拘束感が増していく。

そのまま後ろのソファーに彼女と一緒に倒れこむ。
150218_04.jpg
「ここで貴女を責めて遊ぶと。」
「おもちゃにされてる自分の様子が全部見えちゃうね。」

~つづく~

3月3日の女の子の日に、こんな素敵な日記が書けてとっても嬉しいわ。
プレイ来てくれてありがとう。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top
厳重なペニス緊縛と猿轡のまま逆海老吊り
遠方から来てくれた初めましての変態ちゃん。
もうすでにこのブログで私のプレイは予習済みだったみたいで。
本人自ら、このブログで晒されたいと哀願してきたの。
貴方の変態欲にまみれた、興奮してる恥ずかしい姿を公開してあげるわ。

緊縛&猿轡好きとのこと。
でもSMプレイはすごい久しぶりって言ってたので。
様子をみながら縛ってプレイをスタートしたのだけど。

全然大丈夫そうなので、まずは一気に上半身から下半身まで縄化粧。
150213_04.jpg

下半身を一切触らずにまずは上半身から縛ってたんだけど。
胸縄だけの段階で既にペニスはフル勃起。
ガマン汁もずっと垂れっぱなしだからお仕置きに厳重なペニス拘束。
150213_02.jpg

猿ぐつわで声が一切洩らせない状態のなか。
抵抗できないところを責めたてる。
150213_01.jpg

貴方の大切な男性のシンボルも。
私にとってはただのオモチャでしかなの。
150213_03.jpg
ヒールで踏みつけられて、電マで局部責めされて。
普通の感覚なら屈辱的で耐えられない行為なのにね。
ペニスの縄の下では真っ赤に充血した亀頭がビクビク動いて興奮してる。

猿轡はかなり厳重に手拭いが口周りを拘束してるの。
最初の手ぬぐい1本目は口の中を通して。
2本目は口の上から。
3本目は口と鼻を同時にふさぐ。
150213_05.jpg
基本的に何をしゃべっているのか全然分からないし、下手したら声も聞きずらいので。
頑丈な猿ぐつわを施してから、私とこの子で約束を交わす。
「もし何かあってプレイを中断したくなったら、激しく首を横に振ること。」
「貴方がその行為をしたら私は必ず、プレイをやめて貴方の話を聞く。」
「でもそれがなかったら、ずっと責め続けるからね。」
「いい?分かった?」
返事ができないので、本人も私の目を見てコクンとうなずく。
その約束があるからこそ、私も遠慮なく責められるし、この子も私に身を任すことができる。
ケガをさせる気はないし、この子だって本当に暴力だけを受けたくてプレイしてる訳じゃない。
結局は信頼関係あってのSMなので。
全身や全神経をお互いが感じあってプレイを楽しみたいと思うのね。

で、そのまま一気に逆海老吊りへ。
150213_07.jpg

吊りをやると強い拘束感の苦しさや、宙に浮いてる興奮ですごいアゴに力が入っちゃうのね。
緊縛吊りプレイで、歯が欠けるまではいかなくとも、詰め物が取れたりしたのは聞いたことある。

だから、プレイの流れで猿轡は責めでもあり、屈辱感を得られる良いアイテムなんだけど。
同時に歯やアゴを守ってくれたりすることもあるの。

今回は何重もの手ぬぐいが口と鼻まで同時にふさいじゃってるけどね。
呼吸しずらくなってる分、これはとっても危険な行為。
よい子は気軽にマネしないように(笑)
150213_06.jpg

プレイ前に、緊縛の拘束感は好きだけど、鞭とかスパンキング等の痛い行為は苦手って言ってたので。
吊ったあとは、グラグラ揺らして浮遊感や、ゆれる振動で増す拘束感を楽しんでもらったり。
股縄に食い込む吊り縄と共に、更に拘束が倍増してるペニス緊縛部分を責めたりして遊んだわ。
150213_08.jpg

こんな苦しいことされて気持ちいいの?って聞いたら。
宙に浮きながら、一生懸命首を縦に振っててかわいい。
150213_09.jpg
でも気持ちいいだけじゃプレイにならないので。

吊りから降ろしたら、もっと激しい責めに耐えてもらって。
私を楽しませるよう頑張ってもらうけどね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |