FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆海老吊りのままペニス搾り
前半はM女ちゃん交えての3Pプレイ。
M女ちゃんを責めながら、同時に私にお仕置きされたり。
M女ちゃんと一緒に私に責められちゃったり。
なんか、みんなで楽しいSMプレイをしたって感じ。

で、後半は私とがっつりSM行為。

さっきまで3人でわいわい語り合いながら責めたり責められたりしてたけど。
これからはプレイの質重視で厳しくいくからね。

がっつり緊縛して、無抵抗な所でペニスを握りつぶす。
貴方にとっては大事なものかもしれないけど。
ここも私にとっては、私が楽しむ為のおもちゃでしかないの。
150411_01.jpg

逆海老に吊られて、空中で耐えてる。
150411_02.jpg

苦しそうな割には、おち○ちんがビクビクしっぱなしで。
我慢汁がツーって垂れてくるの。
150411_03.jpg

牛の乳搾り的な感じで。
ペニスにたまってるカウパーもいっぱい搾り出してあげるわ。
出しても出してもどんどん垂れてくるんだけどね。
150411_04.jpg

ベッドで縄をほどいて。
ピンヒールでペニスをグリグリ踏みつぶしながらもて遊ぶ。
亀頭を思いっきり踏みつけたり、ヒールのカカトでギューっとへこませてみたり。
150411_05.jpg

絶賛顔面騎乗中!
呼吸することさえ、私のお尻に管理される。
150411_06.jpg

大きくM字開脚にさせて責めてると…
150411_07.jpg

私からの視界だと、思わず自分にペニスが生えたみたいに見えるの。
150411_08.jpg

私が男になってペニスがあったら、どんなオナニーしようかしら。
そんな感じで局部責めしたら貴方はすぐに果てちゃったわね。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
両足固定の雁字搦め緊縛から逆さ開脚吊りへ
12月16日(火)【逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精】と同日のプレイ

とにかく強くて厳しい拘束感が好きで、緊縛でもきつく縛って欲しいとのこと。
この子のリクエストもあり、まずは両足固定のがんじがらめ緊縛。
141124_11.jpg

横から見ても…
141124_12.jpg

後ろから見ても…
体中、縄に覆い尽くされている。
141124_13.jpg

これ、やられた子にしか分からないと思うけど。
下手な吊りよりも、苦しかったりするの。
でもね、麻縄拘束好きには気持ちいいだけの縛りでもあるのよ。

地に足がついてるのに自分でバランスがとれないで、もがき苦しんでる。
そこを責めて、あえてバランスを崩すのが楽しいんだけどね。
141124_14.jpg

乳首もしっかり緊縛中。
141124_15.jpg

今回はペニス縛りというより、勃起する前にペニスを縄に閉じ込めて拘束。
今、勃起したくてたまらないペニスが縄の檻につかまってギュウギュウになってるわ。
141124_16.jpg

ただでさえ、大きくなりたくてもなれないペニスを。
あえて局部電マ責め。
絶叫をあげながらも、微動だにできないところがこの縛りの楽しいところ。
141124_17.jpg

ほら、いっぱい呼吸してもがいちゃったから。
更に縄が食い込んじゃったわね。
141124_18.jpg

で、一気に逆海老吊りへ。
上半身全面の縄に体重が乗り、呼吸困難になりながらも興奮してるとこがかわいいの。
141124_19.jpg

逆海老吊りでしばし、責めた後は逆さ開脚吊りへ。
141124_20.jpg

最終的にこの子はこの逆さ開脚のまま大量に射精しちゃったの。
その時のことは、前回のこっちの日記に書いたわ。
逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精

前回の日記にも書いてるけど。
逆さ吊りという危険な状態のなか、ここまで責めきることは基本的にやりません。
射精するって、膨大なパワーを発するので。
どうなるか予想つかないし、危なくなったところで逆さ吊りからではすぐに救出できないしね。

この時は、この子が結構変態の受け手としてレベルが高かったので。
本人の欲求を叶えてあげたいって思ったのよね。

とはいえ、やりたいと言われても相手のレベルがそこに達していなくては私は無理してやることはしません。
別のやりかただっていくらでもあるし、今は無理でもちょっとずつ成長すればいいと思うので。
そういう判断や提案は瞬時にできる人でありたいと思います。

自分に迷いがあっては危険な責めなんてできないし、受け手も信頼しているからこそ自分の身を預けられると思うのね。
逆に私も、相手を信頼できないと責めきることなんでできないの。

体にケガをしてでも責められたいなんて思う、心の病気な人とはプレイするつもりはありません。
ちゃんとした日常生活があるからこそ、裏の悪いお楽しみを満喫していいのよ。
自分の限界はちゃんと分かった上で、私に身を預けて欲しいのです。

私的には本人の限界をちょっとずつ成長させることが、プレイをする喜びだったりもするの。
だからこそ責める側の私自身の技術や考え方も常に向上心もってやりたいと思ってます。

ただね、一番大事なのは楽しめるかどうか。
一般の人が見て怖がったり嫌がったりする行為も、変態だからこそ楽しめて快楽につながる。

根本的な欲求だからこそ、やめられないものなのよね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >恵夢棒、大石、ブタ野郎
コメント返信します。

************************************

>ブタ野郎さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私が緊縛&吊りプレイ写真をたくさんアップはしていますが、行為そのものはとても危険なことでもあります。
初心者で吊ったまま射精のしやすい吊りはあるかどうかというご質問に関しましては、やってみないと分かりません。
負担の大きい吊り、少ない吊りの形はありますが、どのくらい耐えられるかは個人差ありますし、その時の体調によっても大きく変わります。
激しい責めを受けられる方々は、最初っからできたわけではなく回数をこなす内にどんどん激しいことをチャレンジしていった場合が多いです。
貴方が初心者というのであれば、もちろん希望はお聞きしますしできるだけ叶えてあげたいとも思いますが。
無茶な事や無謀な負担を体にかけてケガをさせるつもりはありません。
ブタ野郎さん自身がプレイをしていく中で、もっと厳しいことができるかどうかという判断を体で知って欲しいなとも思います。
責めることはいくらでも私はできますが、それを受けられるか受けられないかの判断は貴方次第なのですよ。
まずは気軽な気持ちでプレイを体験してもらえればと思います。


>大石さん
勃起して固くなってる竿をヒールで踏みつぶすのも楽しいし、やわらかい玉袋にピンヒールのカカトを食い込ますのもどちらも楽しいわよ。
もしかして、私が間違えて貴方が書いてくれたもうひとつのコメントを消してしまったかも?
だとしたらゴメンね。ほんと、単なるミスなのでお気になさらずに。
また気軽に感想お待ちしてます。


>恵夢棒さん
コメントありがとうございます。
貞操帯をしてても射精できるかどうかは、その人次第だと思うわ。
実際に貞操帯をしたまま責めてて、本人もまさかイクとは思わず射精しちゃってたっていうことはあったけど。
貞操帯やその時の責めの相性があると思います。
剃毛してから貞操帯して緊縛というご希望のプレイはもちろん可能です。
ただ、普段の通常道具には貞操帯が入っていません。
貞操帯を使用してのプレイがご希望でしたら、プレイ予約時にその旨を受付にお伝えください。

************************************

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
単独女性とのドキドキSM行為
3月3日(火)【レズビアンSMプレイで襦袢緊縛】の続きプレイ

SM行為に興味はあったけど、本格的なSMはプライベートでも体験したことなくて。
もちろん女王様に責められるの初めてという華奢な彼女。

最初、とてもおとなしい印象だったのだけれど。
すごい緊張していたと思うので、本来は明るい女性なのかもね。
うつむきながらも、プレイ前の私の質問やカウンセリングにひとつひとつ答えてくれたわ。

希望のプレイやNG行為を確認しつつ、プレイスタート。

序盤は襦袢を着せて、着衣緊縛。
縛られるのも初めてって言っていたので。

まずは鏡の前で自分がどんなことされているのかを見てもらいながらプレイ。
最初は気軽にお話しながら
「大丈夫?苦しすぎない?」「はい、大丈夫です」
なんて感じでスタートして。

緊縛の縄がだいぶ体に入ったところで、ちょっと荒く襦袢の襟元をガバッと開く。
かわいいおっぱいがプルンって顔を出す。
隠したくても腕を後ろで固定されてるからね。

恥ずかしすぎて目を閉じようとしちゃうから、
「貴女の恥ずかしい姿を私と一緒に写真撮るんだから、ちゃんと目を開けてね」
そう私が耳元でささやくと「はい」って返事をしながら頬を赤らめて前を向いてくれる。
150218_06.jpg
「嫌だったらギブアップすればいいのよ。縄をほどいてすぐに解放してあげる。」
そう言うと、黙ってうつむいちゃうとこがかわいくてたまらないの。

縛られて体中の感度が上がったところで、敏感な乳首をキュッっとつまむ。
思わず「あっ」って喘ぎ声と共に、どんどん呼吸が乱れていっちゃってたわね。
150218_07.jpg

この子が小柄で華奢なのをいいことに、そのまま抱きかかえてソファーへ一緒に座る。
こんな事普段の男性相手だったらなかなかできない。
かよわい女性を弄んでるっていうシチュエーションに私も興奮するわ。
150218_04.jpg
ソファーで後ろからネチネチ責める。
私の声を耳元で聞きながら、責められて。
恥ずかしいのだけど感じちゃう姿が愛らしい。

ベッドに押し倒して…
こうなったら何されても文句は言えないね。
150218_08.jpg

恥ずかしがりやの彼女の希望で、薄い布で顔を覆う。
表情を見られてるという羞恥から少し解放されたので、自分の世界にどんどん気持ちを集中させられる。
その結果、体がどんどん敏感になっていっちゃうんだけどね。
それはプレイをして本人が実感したと思うわ。
150218_09.jpg

だんだん彼女自身も大胆になっていく。
乳首が興奮からつんつんになっちゃてるのがかわいいの。
150218_10.jpg

電マをあてただけで、体を後ろにそらして感じてしまう。
部屋にいっぱいいやらしい喘ぎ声が響く。
150218_11.jpg
「縛られて自由を奪われて。一方的に責められてるのに感じちゃうの?」
そう聞くと。

「感じちゃう。あぁ、気持ちいい」
って答えてくれたの。
そういうのすっごい嬉しいし、私もドキドキしちゃう。

だから更にもっと責めたいって衝動に駆られるのよ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
初めての麻縄緊縛に大興奮
初めましての子とプレイ。
このブログを見てくれて私を知ったとのことで。
本格的な緊縛は未経験だけれど、ぜひ縛られてみたいとのこと。

まずは胸縄から股縄まで縛ってもてあそぶ。
150409_01.jpg

もちろんペニスもギチギチに縛らなくちゃね。
電マをはさんでの放置。
悶える声が部屋に響いて私は楽しくてたまらない。
150409_02.jpg

両足をそろえての厳重緊縛。
顔も黒布で覆っちゃった。
どこからどう責められるか想像するだけで興奮してる所がかわいいわ。
150409_03.jpg

天井の吊り床に固定しちゃったので。
どこにも逃げられない。
150409_04.jpg

私の責めを黙って受けるしかないのよ。
150409_05.jpg

ベッドに移動して、ペニスを中から責める。
尿道ブジーを突っ込んでの電マ振動攻撃。
ブジーを伝って、中からペニスが振動してる。
そんな感覚、初めてだったでしょ。
150409_06.jpg

両手をベッドの手錠で拘束。
両足は拘束棒に拘束。
手も足も出せないってこういう状態よね。
150409_07.jpg

本人、プレイ前にお尻は感じるほうなのでいっぱい責めて欲しいって言ってたけど。
確かに感度のいいお尻だったわ。
150409_08.jpg
やらしいケツマ○コ、私にいっぱい遊ばれちゃったね。

今回、麻縄で本格的な緊縛は初めてということもあって、様子を見ながら縛ってプレイしたのだけれど。
プレイ終わった後に聞いたら、縄で責められるのはとっても気持ち良かったとのこと。

今回は吊りまではやらなかったけど。
次は吊られながらアナルを責められてみたいなと欲張り発言(笑)

変態欲求が開花されていくのは私も嬉しいわ。
一緒に色々と楽しみながら、自分の変態スイッチをいっぱい探して欲しいと思います。
また会うときあればよろしくね。

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
最近、プレイをやる方々(特に遠方の方とか)にゴールデンウィークは出勤してるかどうか聞かれます。
せっかくの大型連休、変態遊びをするのに予定を組んでくれるのは嬉しく思います。

その時、ひとりひとりには回答していますが、ここでもいちおう書いておくと…

特に今の所、4月末~5月初旬まで数日続けて休むようなことはありません。
お店もよほどのことがない限り営業する予定です。
事前にプレイ予約やお問い合わせが入ればできるだけ出勤します。
事前に予約が入らないようなら出勤はお休みして連休的なイベントに遊びに行こうかなとも思ってます。
なので前日まではスケジュールが出勤でも、当日は急遽お休みしてる日があるかもしれません。

事前予約は基本的に一週間前からとなっていますが。
お問い合わせや仮予約は随時受け付けてます。
お気軽に店舗までお電話ください。
※トラブル防止の為、このブログでは予約等は行いません。ご了承ください。

遠方で日常的に都内に来れないような方は、プレイを希望してたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいわ。
大型連休を利用して一緒に変態思い出作りましょ。

写真は先日の医療プレイをしたときの写真。
医療ルームで雰囲気ある中、私もナース服を着用して。
エッチな看護婦さんとして色んな所を触診させてもらっちゃったわ。
150211_01.jpg

SMと言っても、責める責められる以外に色んな遊び方があります。
上から目線でオラオラ系で責められるのが大好きなマゾちゃんもいるけれど。
命令されたり、責められっぱなしは苦手という方もいます。

初めての子には、希望する事やNGプレイを確認しますし、
プレイでどんな雰囲気が好きかとか事前にカウンセリングします。

いつも来てくれるリピーターさんにも、毎回のプレイ前に必ず今日はどんな感じでやりたいかを聞いてます。
その時の気分でやりたい事も変わるし、責められたい状況も変わっていいと思うの。
希望は柔軟に受け止めるつもりです。

やったことないけど、挑戦してみたい事の相談も大歓迎よ。
多数の方を責めてきた経験から、無茶をしないでトライできる方法をアドバイスしたいと思います。

雰囲気作りは特にこだわりたいので安心してね。
口ではガンガンにきっつい言葉責めしながら、実際は痛くないように責めるってこともできます。
「海外のハード系なSMが好きなのだけど、自分はヘタレで痛いのも苦しいのも苦手」っていう雰囲気重視な子っているからね。

SMって興味あるけどなんか怖いなって子も。
まずはできる所から体験していけばいいと思うのよね。

ひとことでSMや変態って言っても、多種多様な行為や思念があります。
実際にやってみれば、自分にあってるかどうかって基準ができるでしょ?
気になる行為を更に追求してもいいし、他の事を体験してみてもいい。

結果的に、非日常を楽しめればいいと思うわ。
私は色んな変態ちゃんの思考や趣味を聞いて、ワクワクしながら一緒に遊びたいだけなのよね。

変態のみんなと会えるの楽しみにしてます。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
十字架拘束→馬拘束→宇宙椅子とSM拘束具マニアにとって嬉しい責め
3月11日(水)【解放されることなく続く吊り緊縛】の続きプレイ。

緊縛&吊りと麻縄だけでがっつり全身を責めた後は…。

今回この子が選んだ部屋が、アルファインの中でも拘束器具が色々とそろっている部屋という事もあり。
普通のホテルではなかなかできない、SM拘束器具を活用したプレイにしたわ。

まずは十字拘束台へ固定。
両手足の自由を奪われ、更に胴回りには麻縄緊縛。
141115n_17.jpg

動けない所を脅しながら一本鞭責め。
両乳首が麻縄に挟まれてるの分かるかしら。
一本鞭の打撃の痛さで体に力が入ると、縄が食い込み乳首責めにもなっちゃうの。
細かいところなんだけど、こういう遊び心を大事にしたいのよね(笑)
141115n_18.jpg

一本鞭の後は、乗馬鞭で。
ボディの空いた拘束具は鞭打ち責めや、人間サンドバッグになってもらうのにちょうどいいわ。
141115n_19.jpg

乗馬鞭で体をビシバシ叩いた後は…
馬拘束台に固定。
人間扱いされてない被虐感を味わえばいいと思うの。
141115n_20.jpg

拘束感は少な目だけど、腕を固定しちゃってるから全く抵抗できない状況。
お馬さんに抱きついて、息をするので精一杯になってる。
141115n_21.jpg

馬に拘束されながらも、お尻からいやらしい穴がヒクヒクしてるから。
背後から犯して遊んでみたわ。
141115n_22.jpg
皮膚や筋肉をほぐしながら、だんだんと指の数を増やして広げていく。

無抵抗の貴方は私の責めを受けながらも。
いっぱい喘いじゃったわね。
141115n_23.jpg

この馬のやらしいケツマ○コ。
私の腕をどれだけ吸い込めば気が済むの?
141115n_24.jpg

お尻をほぐした所で、次は宇宙椅子へ。
141115n_25.jpg

手首・足首・太もも・胴回りをベルトで固定。
唯一固定されてないペニスは私が握り絞めておくわ。
141115n_26.jpg

もう何をされても文句の言えない状態。
私のおもちゃにされるのを待つしかないわね。
141115n_27.jpg

既にほぐされちゃったアナルにあえて指一本しか入れてあげない。
もっと太いのが欲しくてじれてるとこがかわいいわ。
141115n_28.jpg

変態に開発されちゃった卑猥な体。
いじめられるのが怖いくせに。
責められれば責められるほど、どんどんと「性長」しちゃうの。
141115n_29.jpg

どうせやるからには何事もレベルアップしたい。
やってることが後ろめたいことだからこそ、私はすごい前向きに楽しみたいの。
変態ちゃんにとってはそれがストレス解消だもんね。

人それぞれ、受けられる責めの許容範囲はもちろん違う。
貴方を責める為に貴方の前にいる私は、貴方専用の私でいたいと思うのよ。

貴方の体をいじって遊ぶ。
私にもてあそばれた分だけ、精神的にも身体的にも変態快楽を深めて欲しいわ。

欲求が更に深まり、こういうことがやられたいって要望が増えたら。
是非教えてね。
そういうのが私の喜びでもあるのよ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
変態デビューちゃん。緊縛・尿道・前立腺の責めで弄ぶ
初めましての変態ちゃん。
SMクラブ利用初めて、アルファインも初めて。
自分が変態という自覚はあるのだけれど、何もかも初めてのことが多くて。
緊張して私を待ってたって感じがとってもかわいかったわ。

拘束に興味があって、ペニス縛りとかも受けてみたい。
でも未経験なので、やってみないと自分もどうなるのか正直分からないって話してたので。

じゃぁ私も、様子見ながらプレイしてだんだん激しいことしていくから。
無理そうだったり、きつすぎたらプレイ中でも遠慮せず言ってくれていいからね。
って最初に約束してからプレイを始めたの。

縄を体にかけ始めたときから興奮して、呼吸が乱れちゃってたし。
体の感度もすごいあがって、喘ぎ声まであげちゃってたので。
胸から股縄まで一気に縛っちゃったわ。
150328_01.jpg

ペニス緊縛の上から更に電マ責め。
勃起すればするほど、縄の拘束感で悶えることになっちゃうわよ。
150328_02.jpg

本当に初めてなの?って感じで感度もすごい良くて、プレイを堪能してくれてたので。
ペニスと縄の間に電マも一緒に縛ってしばし放置&視姦プレイ。
150328_03.jpg

何ひとりで気持ちよくなって自分の世界へ飛んで行っちゃってるの?
まだまだ貴方をもてあそぶからね。
150328_04.jpg

ベッドに押し倒しての、局部責め。
ギュウギュウに縛られたペニスの上から、更にヒールで踏みつぶす。
150328_05.jpg

縛られてパンパンに皮膚が引っ張られてる玉袋。
ピンヒールのかかとを埋め込みながら遊んでみたわ。
150328_06.jpg

電マで前立腺刺激や局部責め。
150328_07.jpg

外側からペニスをたくさん責めた後は…

尿道ブジーで内側からもペニスを責めちゃったわ。
150328_08.jpg
ブジーを使っての尿道プレイは初体験とのことで。
敏感な粘膜をいじられる初めての感覚に最初は違和感を感じてたみたいだけど。
だんだんと快楽ポイントを刺激されていったみたいで。
最後は「気持ちいい~」ってブジーを尿道内でズコズコ動かすたびに喘いでたわね。

この子にとっては初めてのアルファイン。
拘束M字開脚椅子も、実物を見るのでさえ初めてでしょ。

実際に乗ってみて、足の開きっ放しの羞恥プレイに。
恥ずかしがってるのがいじらしかった。

キュッてつぼまったまだそんなに遊んでないアナルを。
ほぐしながら指を入れて前立腺を私の指先でチョンチョンって触れる。
腰を振りながら感じてちゃってたわね。
150328_09.jpg

本当はプレイ前に、アナルはそんなに感じないって言ってたので。
無理してアナルや前立腺責めプレイをやろうとは思ってなかったし。
本人がストップと言えば、別の責めをやろうと思ってたんだけど。

M字拘束椅子に乗っちゃった興奮もあるんじゃないかな。
私の責めを受け入れてしっかり感じてたとこが。
さすが変態ちゃんってところよね。
150328_10.jpg
最後は局部責めていっぱい射精しちゃったね。
SMクラブデビュー、おめでとう(笑)

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
女性用競泳水着で緊縛&飛脚吊り
初めましての変態ちゃん。
拘束が大好きとのことで緊縛を希望してたのだけど。
本人、更に女性用の競泳水着を着用して私の事待ってたの。
しかもね若干小さめのサイズを着てるから、もうそれだけで水着の生地がピターッって体にへばりついてて。

今回はその上からも厳重緊縛。
150327_01.jpg

もともと変態感度がいい上に、競泳水着+麻縄の拘束で縄酔いも激しくなり。
ペニスがどんどん大きくなる様子が見れておかしいの。
150327_02.jpg

軽く電マ局部責めで、悶えてもらう。
体に力が入り、更に縄が食い込んでいく。
150327_03.jpg

拘束が大好きって言うから。
競泳水着だけでもだいぶ拘束感あると思うけど。
遠慮せずきつめに縄をかけちゃったわ。
麻縄がギュッとしまり、プリプリのハリがでたお尻がかわいいの。
150327_04.jpg

責めれば責めるほど。
顔を出した、亀頭がビクビクと脈を打ちながら更に大きくなっていく。
先っぽは我慢汁で濡れ濡れよ。
150327_05.jpg

猿轡+麻縄で顔縛り。
片足拘束。
不安定なバランスの中、必死にもがいてる。
150327_06.jpg

体重が前に行くと。
猿ぐつわの上からかかる麻縄が更に顔を締め付ける。
かなり食い込んだ口枷状態になり、言葉を発することもできない。
150327_07.jpg

そのまま吊って。
更にいじわるしちゃうの。
150327_08.jpg

緊縛経験あるのだけど吊りは未経験だったとのこと。
吊りバージン、私に奪われちゃったね。
150327_09.jpg

重力さえも制限される。
そんな異空間でさえ、縄酔いのまま堪能してたわね。
飛脚吊り。
吊られて浮いてるのに走ってるみたいでしょ。
150327_10.jpg

今回は吊り初体験ということもあり。
吊ったあとは特に責めずに放置しながら。
たまに敏感になった体を爪で軽くなでるくらいでもてあそんだんだけど。
それでも十分、拘束感に酔いしれながら喘ぎ声をもらしてたわね。
といっても顔を覆う、猿轡と縄で声になれない喘ぎ声だったのだけど。
150327_11.jpg
緊縛と吊りでプレイが終わったと思わないでね。
吊りから降ろしたら、また私の責めを受けてもらうつもりよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
プレイ再開のお知らせ&コメントの返信 >ザック、ちょ~じ
ケガの件では、ご心配とご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ケガをしただけでしたら、治るまでおとなしくしてればいいわけで。
わざわざ皆様に通知して心配をかけることはするべきではないと思うのですが。

既に予約してくださった方に、突然のキャンセルは迷惑がかかるので。
せめて少しでも早く、当日にプレイができないことを早く知ってもらいたかった為。
あえて書き込みさせていただきました。

幸い、プレイに来る予定だった方は事前に知っていただけたようで…。
当日、ホテルに入ってしまったのに私は行けないというような最悪な事態はまぬがれたので。
そこは本当に良かったです。

ケガをした当初は痛みが結構あったので、治療に専念して大人しくしてました。
だいぶ回復して体も動けるようになったので、本日からプレイを再開したいと思います。

来週には縫合した部分も抜糸してしまうので。
傷口フェチの方は、今なら傷口を見せつけられながら責められたりとマニアックなプレイもできると思います(笑)

ただ今回は大ごとにはならなかったので良かったのですが。
一歩間違えたら結構危険なことになってたかもしれないので。
私の趣味の延長でこの仕事を続けていくかどうかはちょっと悩みました。

私の場合、女王様という仕事の為に技術を覚えていったわけでなく。
元々プライベートで遊んでいた延長で、不特定の変態ちゃんと更に出会えたらという好奇心で仕事を始めました。

根っからの変態なので。
元々は自分で動いて、変態欲求は楽しんだり解消してたのです。
女王様になる前も後も、やってる事はあまり変わりません。

私にとっての変態行為はあくまで楽しみや欲求のひとつであって、義務として変態はやりたくないのです。
ケガをした結果、無理をしながら女王様としての仕事を続けるなら。
こういうことが今後あれば、女王様という仕事はやめるべきだなと今回養生してた間に思いました。
決して変態をやめることはできませんが、プライベートでの変態行為ならマイペースにできるので…。

私と関わって変態開発されていった方や、開発中の方にとっては無責任な行動かもしれません。
ただね。
無理をして義務感を持った私にもてあそばれても、楽しくないでしょ?って思うのです。

変態行為で大事なのは、非日常やタブー行為、妄想の実現化を、他人に迷惑かけることなく堪能することです。
「迷惑をかけない」って大事なことよ。
人に迷惑をかけてまで変態を行うことは、変質者だから私は軽蔑するからね。

お互い、楽しむことをモットーに私は変態を続けていきたいなと思います。
私は常々プレイに来てくれた子に言うのだけど。
変態にとって健康って本当に大事なことだからね。
健康じゃないと変態できないから。

あと、変態行為をやりたいって欲したその時が、やるべき時でもあります。
状況やプレイの相手次第では、いつやれなくなるか分からないしね。

そうは言っても時間的に…
とか人それぞれ色んな言い訳や言い分あるけど。
じゃぁ、もう二度とできなくなって後の祭り的に後悔することを考えたらどう?
とも思います。

プレイで会う時間は一期一会の貴重な時間。
私は1日に複数回プレイすることもあるけど。
その人その人にとっては、たった1度の貴重な時間を私との楽しみに来てくれてるのだなと。

様々な実感を再確認し私も気をひきしめて。
プレイ再開をするつもりです。

ちょっと固い文章になってしまいましたが。
用は皆の変態性癖を知って、一緒に遊びたいだけなので。
私の所にくるときは、色んな妄想ためて来てくれたら嬉しいわ。
今後もプレイに来てくれる変態ちゃんたちはこれからも宜しくね。

では、コメント返信します。

************************************

>ちょ~じさん
猿轡大好きなちょ~じさんね。
コメントありがとう。
ご心配かけてごめんね。
コメントに書いてもらったとおり、ゆっくり休ませてもらったので。
無事、プレイを再開します。
会えた時は宜しく。
身動きのとれない全身緊縛の中、厳重な猿ぐつわで呼吸困難になりながら悶える姿になりにきてください(笑)


>ザックさん
はじめまして。陣中見舞いコメントありがとうございます。
心配かけてごめんね。
無事に今日からプレイ再開してます。
緊縛や吊りに興味もってくれてるのは嬉しいな。
ぜひ、ザックさんを縛らせてね。
縄で快楽の世界に連れて行ってあげたいと思うわ。

************************************


d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |