FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身緊縛のまま電気責め&電マ責め
いつも遠方から、私とプレイをする為に状況してくれる変態ちゃん。
彼の場合は、回数を重ねてプレイしてるからこそ。
ギッチギチに縛ってもケガをすることなく耐えられて、快楽として楽しんでくれる。
必要以上の無理はせずに、本当にツラいことはきちんとプレイ中にも私に伝えてくれる。
そんな信頼があるので。
私も遠慮せずに彼とのプレイには全力でぶつかれるし、楽しめるの。

で、まずは雁字搦めな全身緊縛。
150509_01.jpg
何回もこの子を縛ってきて、拘束されると好きな場所や、苦手な場所なども私の頭にインプットされてるので。
緊縛の縄目は他の人を縛ってるのと同じに見えても。
要所要所でこの子専用の力加減で縛ってる。

とは言え、今の縛りで満足というよりは。
リピーターで来てくれる変態ちゃんには、前回よりも今回、今回よりも次回。
と、責め方を改良して、更に懲らしめたいと思ってるのよね。

マゾヒストのM性って、満足すると更に欲求が高まるので、どんどんと成長していくの。
だから責める私も、いつもと同じことはするつもりないし、その子の「性長」に合わせて責めていきたいと思ってるわ。
150509_02.jpg

ペニス緊縛で更に、電マと一緒に固定。
快楽でもがくことさえゆるされないなか、喘ぎ声をあげ続けてる。
150509_03.jpg

電マダブル使い!!
150509_04.jpg

気持ちよくて喘いで呼吸が荒くなると、縄の拘束まで増していく。
気持ちいいのと苦しいのが同時なの。
150509_05.jpg

足フェチの彼には、そのまま私の太ももで窒息攻撃。
逃げることはもちろん、床に倒れることさえできないの。
150509_07.jpg

ハイヒール脱ぎたての蒸れた私の足の裏をおしつける。
普通だったらそんな侮辱ないよね。
この子にとってはご褒美になっちゃうんだけど。
150509_06.jpg

そのまま乳首、電気責め。
性感帯の乳首が挟まれて、電気ビリビリ。
150509_08.jpg

電流が流れて体が勝手によじれちゃったりして。
見てておかしいの。
どのくらいの強さがいいかは、この子の反応見ながら調節したんだけど。
ついいじめたくなって、一瞬電流を強めにしたりして遊んじゃったわ。
150509_09.jpg

ちなみに前にもこの電気責めアイテムを使ったときに、どこで入手してるのか聞かれたので…
参考にどうぞ。
私は↓ここで買いました。
テクノパルススーパーアルティメットプラグS
でも、今サイト見たら欠品中だったわね。
探せば他のお店でも入手できると思うので。
気になる方は、商品名とか参考にして検索してみて下さいね。

ビリビリと電気の余韻が残るところに乳首バイブ。
体は全身縛って拘束しちゃったので。
150509_10.jpg

今度はピンポイントで責め抜いちゃうの。
150509_11.jpg

これから更に吊り責めへと発展するのだけど。

吊り上げる前に、地上戦としてだいぶこの子の体で遊んじゃったわ。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |