FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
猛暑日にラップでぐるぐるマミープレイ
ここ最近、蒸し暑い猛暑日が続いていますが。
なぜか急にリクエストの多い、人気上昇中なプレイがあります。

ビニールのラップで体中をぐるぐる巻きにされる、ラッピングプレイ。
マミー(ミイラ)みたいに見えることから、マミープレイともいいます。

これやると体すべての毛穴から汗が噴き出してくるの。
プレイ終わるとかなりの発汗になってるわよ。
暑いなか、わざわざ汗かいてホテルに来て。
また私に汗をかかせられるプレイ。

暑いときに、更にプレイで熱くなっていじめられたいっていうM心なのかしらね。
ちなみにこれ、ラップを巻くときは意外と重労働なので。
私も一緒に汗まみれになってプレイしてるのよ。

今回は、遠方からわざわざいじめられに来てくれる変態ちゃん。
拘束・エナメルフェチでもあり、他にも咀嚼、尿道、アナルと色々なプレイでドライイキしっぱなしの変態ボディの持ち主。
いつもありがとうね。

この日も、最高気温:35度・最低気温:25度とものすごい暑い日だったのだけど。
まだ未経験だけど、マミープレイをやってみたいって希望してきたのね。

一気にラップ拘束で自由を奪われちゃったね。
150719_01.jpg
このプレイの前に緊縛をやってたんだけど。
緊縛の麻縄とは全く違う拘束感に襲われる。

ちなみに。
ラップの中に電マを仕込んどいたので。
こんな感じで踏みつぶして遊んでみる。
150719_02.jpg

呻き声と喘ぎ声が混ざった奇声が聞けるから面白いの。
150719_03.jpg

問題:この写真はどんな状況でしょう?
150719_04.jpg

こんな感じでした。
150719_05.jpg
皮膚呼吸できなくなった今。
唯一のクチからの呼吸箇所を私に奪われて。
さらに、性感帯の乳首を弄ばれちゃう。
もがきたくてもラップで厳重に拘束されてるから。
たまに腰をビクって動かすくらいしかできないでいるの。

快楽すぎてドライで何度もイっちゃってたわね。

敏感な乳首部分だけラップを切って。
乳首に乳首バイブ。
150719_06.jpg

振動してるところをもっと食い込ませちゃう。
周りラップに密着してるのにここだけ生肌だから。
ちょっと触っただけでものすごい感じちゃうのよね。
150719_07.jpg

しばし放置プレイ。
150719_08.jpg

責めが落ち着いたかなって安心してたでしょ。
いきなり顔面騎乗して呼吸管理しちゃうわよ。
150719_09.jpg

特に責めたりしないで放置だけでも、結構きついプレイでもあります。
だからこそ、責めたり遊んだりと私にとってはとっても楽しいプレイなんだけどね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
剃毛でパイチン後にペニス緊縛凌辱
3月1日(日)【人間椅子&お馬さん】の続きプレイ

ベッドに両手足固定で人間椅子プレイ。
私が快適に座れる椅子になってもらったり。
150127_01.jpg

体を縛って、顔面騎乗のまま窒息プレイ。
呼吸困難でもがく姿を嘲笑って楽しんだり。
150127_04.jpg

エナメルヒールで局部潰しをして遊んだり。
150127_05.jpg

私のお馬にもなって貰ったわね。
150127_03.jpg

で、次は何をしようかなって所に。

この無駄な毛が気になって仕方ないので。
150127_06.jpg

キレイさっぱり、剃毛しちゃったわ。
ツルツルのパイチンっていう恥ずかしいことされたくせに。
ずっと剃ってる間も半勃起なの(笑)
150127_07.jpg

剃りたての敏感な肌の上を、容赦しないで麻縄をギュウギュウにかけていく。
パイチンの上にペニス緊縛。
更に、ハイヒールで抑え込んで局部責め。
150127_11.jpg

全頭マスクをかぶして、もうお前は人間扱いなんてしてあげない。
私のおもちゃでしかないの。
150127_10.jpg

マスクの下では「ウーウー」「フガフガ」しゃべりずらそうに悶えてる。
150127_08.jpg

ま、そんなの気にせず責め抜くけどね。
150127_09.jpg
私が興奮して楽しくなるために。
もっともっと頑張ってもらうわよ。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
最初のプチ夏休み
7/18(土)、19(日)、20(祝・月)の三連休、プチ夏休みを楽しみました?
都内はそれなりにお天気でしたので、水着でenjoyなんてした人もいるかな?

私も、来てくれる変態ちゃんたちとかなり楽しみました。
緊縛や、スパンキング、アナル責めといった指先や掌を使う責めが多かったのもあり。

今現在、両手がパンパンに腫れ上がってグーに握れません。。。
プレイ続くとよくあるんだけどね。
指や指の付け根とかも筋肉痛になるんだよ。

まぁこれも、女王様あるあるなんだけど。
そんな弱音聞きたくなーいって思っちゃうM男ちゃんたち。
それだけこっちも本気でプレイしてるのよって思って頂けれれば幸いよ。

女性らしい細くて長い、色白の指に憧れますが。
緊縛なんか特に、素手で麻縄を力いっぱい作業するので。
やればやるだけ、見た目的にも力強い指に成長しちゃうのよね。
体型維持は自分のコントロールで何とでもできますが。
指先の成長はプレイをやればやるだけ止められないジレンマ。
でもいつかは、縛られて身動きできない子を私の一本指で軽々と持ち上げて弄んだりしてみたいなとも妄想しちゃいます。

いつも遠方からわざわざ来てくれる子からお土産いただきました。
美味しく頂きました。ごちそうさまです。
150721_01.jpg
お礼は次回のプレイで返すわ(笑)
プレイ写真いっぱい撮ったからね。
近々、日記にアップするのでお待ち下さい。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >ケイ、MMカップル
ここ最近、なんかふっと思いついちゃって。
ちょこっとずつ、緊縛での縄の縛り方を変えようと思ってます。
といっても、受け手さんにとっては何かが劇的に変わるわけでなないのですけど。

実際に毎日、当たり前のように縛ってると。
なんかあるとき突然、今までよりこっちの縛り方のがいいんじゃないかなっていう感覚が降ってくるの。
私の場合は、緊縛を覚えたのはほとんど自己流なので、先生という存在の人はいません。
その分、縛るのを覚え始めた頃は疑問や不安が、ひとりだとなかなか解決しなかったりと悶々としたのだけど。
今となっては、流派がない分、どんどんいいとこ取りしていける感覚は楽なのよね。
型に決まったものがないので、これまでもどんどん緊縛での縄まわしは変えてます。

ただね、縛っていく縄の方向性が感覚として染みついちゃってるので。
目をつぶっても縛ることは簡単なんだけど、逆に今までと違うことをやろうとしても中々上手くいかない。
そういう時は自縛したり、椅子を相手に何度も何度も反復してまた体と頭に覚えこませていくんだけど。
そういうことするのも、ものすごく楽しかったりもします。

緊縛はもちろん、上手い・下手はあると思うけど。
そんなの練習して数をこなせば、誰だって覚えることができるものでもあります。
一番大事なのは、縛る人と受ける人の相性やフィーリング、その時の感情や雰囲気。

その為にもずーっと同じことをやってては、いずれ飽きてしまう。
慣れや当たり前っていう感覚は変態遊びにとっては、邪魔なものだとも思うの。
予想外の事をしたりされたりして、興奮しちゃうのか。若しくは嫌悪感を抱いちゃうのか。
ギリギリの感覚を楽しむのがツウの遊びかと。

縛り手の私にとっても、常に切磋琢磨したいというか、進化させていきたいのよね。
新しい縛り方を取得するって、自分にとっても楽しみでもあるの。
急にわいてくるアイデアや新しい感覚はすごく大事にしたいなと思ってます。

それが、緊縛の奥深いところでもあって、やり続けても飽きることなくずっと楽しい行為でもあったりします。
これからも、プレイでのリクエストは大歓迎よ。
リクエストによって、私の想像を超えたやり方が急に思いつくことがあるしね。


************************************

>ケイちゃん
プレイ予約&コメントありがとう。
前回、その場の流れで思いついてなんとなく咀嚼プレイをしちゃったけど。
そんなに楽しかったんだ(笑)
食材、持ってくるんだったらなんでもいーよー。
食物アレルギーとかある人もいるので、自分が食べても大丈夫&こんなのを食べさせられたいって思うようなの持ってくればいいと思うわ。
ちなみに私は食物アレルギー皆無なのでご安心を。
マミープレイOKです。事前に言ってもらえればこちらで準備しておきます。
こちらが準備するのは通常のラップですが。
ストレッチフィルム等、気軽に入手できない素材でのマミープレイを希望でしたら、別途材料費を頂いてこちらが準備をするか、ご本人が持参していただければと思います。
会えるの楽しみにしてるねー。


>MMカップルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
MMカップルなんて、素敵ね!
共通の部分で、喜びや快楽があるもんね。
とはいえ、お互いMだとなかなか二人では発散できないこともあるかと思います。
お二人のドキドキのお手伝いができればなと思ってるわ。
プレイ前にちゃんと、彼氏くん・彼女ちゃんの希望やNG行為は確認します。
一方的にプレイするつもりはないので、そこはご安心下さい。
犯され願望のある彼女ちゃん、こういうとき何で私にペニスがないんだろうって思っちゃう。
体に男性器はありませんが、私の心のチ○コでカップルちゃん一度に二人とも犯したいと思うので宜しくね。
素敵変態カップルのお二人に、お会いできるの楽しみにしてます。

************************************


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ベッドに大の字のまま、局部&尿道責め
3月17日(火)【久しぶりのSM再開プレイに、自身の変態性癖を再確認】の続き。

初めましての子だったんだけど。
本人的にはすごい久しぶりのSMプレイだっていうから。
じゃぁいきなり厳しいお仕置きしちゃって大丈夫そうねってことで。
初対面の割にはギチギチ緊縛拘束。
ペニス緊縛の縄をしっかり私が握って。
ご主人様とペットの関係を確認し合う。
150309_01.jpg

私のヒールで下半身をもてあそんだり。
150309_06.jpg

電マでペニス縛りの上から局部責めしてみたり。
150309_05.jpg

片足吊りの羞恥責め。
150309_09.jpg

縄を解いたら、ベッドに大の字拘束。
150309_14.jpg

人間家具となってもらったわ。
私が快適に座れる椅子になってね。
150309_15.jpg

呼吸できないで頑張ってもらってるから。
もっと楽しい遊びはないかなと、電マで体をまさぐる。
苦しくてもがきたくても、ベッドに拘束されちゃってるから動けない。
150309_16.jpg

私からの景色はこんな感じ。
体をばたつかせてるのがおかしかったわ。
150309_17.jpg

カチャカチャと金属音をたてて、ブジーの準備。
細いのからぶっといのまで、クネクネしてたりと特殊なものまで一通りそろってるから。
貴方の敏感な尿道をイジイジして遊んであげるわ。
150309_18.jpg

尿道責めってほんと個人差あって。
太さはもちろん、亀頭部が好きか、竿の入口が好きか、竿の奥側が好きか、前立腺が好きか…
人によって好きな責められ方が全然違うの。
その時の体調や気分によっても、感度の上がる場所って変わるしね。

で、色々とこの子の尿道をズコズコしてみたら、奥の方をいじってるときがすごい反応がいいので。
最終的には、異形ブジーとJ型ブジーで遊んじゃったね。
150309_19.jpg
J型ブジーを入れたまま、電マでブジーに振動を伝える。
前立腺そばまで入ってるブジーに、振動が来ちゃうんだから。
そりゃ気持ちよくない訳ないよね。

人によっては、激しすぎる快楽責めに耐えられなかったりもするのだけど。
この子は、腰をびくつかせながら女の子みたいなかわいい喘ぎ声をあげっぱなしで。
責めてる私も、とっても楽しんじゃったわ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
道具追加しました
先日プレイした子がチップをくれたので。
今後、やってみたい特殊なプレイとか、使ってみたい変態おもちゃとかある?
って聞いてみたの。

このブログでも何回か紹介してますが。
頂くチップは全て、プレイ道具の追加に補填してるのです。
せっかくですので渡してくれた子の希望が反映できるプレイ道具を追加したいなと思うのもありまして。

そしたらその子、「新しい道具というよりは、こういう吊りがやられてみたい」って希望言ってきました。
緊縛&吊りマニアちゃんだったのもあり、本人未体験だけど妄想で描いてたこんな吊られ方ってのを欲求してきたのだけど。
それがまぁ結構、無理難題。

それをやるための私の技術的な事は全く問題ないのだけど。
要は本人が、明らかにそれは耐えられないよね?! 耐えられないの前提で言ってるよね? !って感じの事で。
本人もそれが分かってたので、今まで願望でしかなかったらしいけど。
「せっかく聞かれたので言ってみました」って言ってたわ。

その時はそれで終わっちゃったんだけど。
やっぱりさ、こういうのやられてみたいって希望聞いたら叶えてあげたいなって思うのと。
私もそれ、やってみて、実際に見てみたいなって思っちゃったのよね。

色んなイメトレしたりして、こういう道具があればいいなとか私も妄想緊縛で想像してて。
で、そんな道具あるかなって色々調べた結果。
近いものが探せました。
実際に売ってる所を探して… ゲットしてきちゃいました。

それがこちらです!
150710_01.jpg
これだけ見ると何だこれって感じよね。
メリケンサックみたいに使うものではないのでご安心を。

この品物自体がちゃんとしたロッククライミング等をやる人達が使う道具でもあるのです。
下手したら、本格的なレスキューの人が使ったりもしてるはず。
NFPA(米国消防協会)認定とも書いてあるの。
人命救助をするために作られたこの製品を、変態遊びにつかっちゃってごめんなさいって感じだけど(笑)

実際、この道具が耐えられる強度の単位が、36KNって書いてあります。
「KN」って単位分かる?
キロニュートンと読みます。
キロニュートンの単位の説明は省きますが、地球上の重力の中だとだいたい1KNは100キログラムにも耐えられるってことなので。
簡単に言うと、100kgの36倍耐えられる強度を持ってるって事です。
ひとつ「KN」の勉強になっちゃったね。

まぁ基本、人ひとりにしか使わないのでそんな強度私には勿体なさすぎですけど。
危険なことをするからには、ちゃんと安心して使える道具でないとプレイに集中できないしね。
その分、安価なものではないけど一度買えば一生物の道具。
ただ結果的には予定以上にかなり予算オーバーしたけど。。。

正規に使用してる方々からすれば当たり前の道具かもしれないけど。
まったく異種業種の立場から使う道具を探したので。
こういう道具も探せばあるんだなって楽しめました。
ひとりの変態ちゃんの願望のおかげで私も妄想で頭働かせちゃったわ。

もう実際にプレイで使ってますが、結構いい感じです。

当の本人の希望の吊りをまんま再現ってのは正直難しいところですが。
この道具を組み合わせれば、ある程度近い形で安全性も保った上で再現できるかなと。
どんなにスリルで楽しいことでもちゃんと安全が納得できないと、心配でしょ?
私よく言うのだけど、「99%安全です!」って言われてるジェットコースターには誰も乗りたくないのと一緒。

もちろん変態プレイで全て、100%安全って言い切ることはできません。
ある程度のリスクはあります。
ただね、できる限りの安全性は考慮した上で、お互い納得した形でプレイを楽しみたいと思うのね。

チップくれた本人は、このブログを読んでるって言ってたので。
また時間できたら、遊びに来てね~。
貴方の変態妄想を、体感して欲しいと思うわ!

DSC_0099.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
初宇宙椅子体験で前立腺の快楽を味わう
5月27日(水)【SMプレイ未経験者を逆海老吊り】の続きプレイ

プライベートでも変態行為ははぼ未経験のまま、SMクラブデビューをしに来ちゃった初々しい初心者くん。

何となく興味はあるけど、どこまでできるのか正直自分でも分からないって感じだったので。
痴女プレイっぽいソフトSM的な感じでスタートして、できる範囲で楽しみましょう。
ってプレイをスタートしたんだけど。

体に縄をかけて拘束していったら、それなりに興奮してくれて反応してくれるから。
徐々に徐々に、レベルあげながらこの子がどこまでできるか探ってたのだけど。

結局、私も面白くなって色々と縛っていった結果。
がっつり緊縛プレイになっちゃったのよね。
150429_01.jpg

ペニス緊縛もしっかりと…
緊縛好きでも、ペニスを縛られるのは抵抗あるって人もいるけどね…
この子の場合は、緊縛に拒否反応をしないで気持ち良さを知っちゃった結果。
ここまでされちゃってたって感じかな。
縄の下でしっかりと勃起しててかわいいの。
150429_02.jpg

片足を吊り床へ、ひっかける。
急にバランスがとりにくくなって、戸惑ってる所がまた。
変態玄人には無い反応だから私も新鮮で楽しいの。
150429_04.jpg

当初は、初心者をいきなり吊るつもりはなかったのだけれどね。
結局、逆海老吊りまでいっちゃった。

初めて吊られて、そこから見る光景に面白がってたわね。
「飛んでるみたい」って言ってたのがなんか笑っちゃった。
150429_05.jpg

最初が苦しい印象だと、もう懲りちゃうだろうけど。
本人も楽しんでくれてるみたいだったから。
きつい責めとかはせずに、ペニスをにぎってブランコみたいに少し動かしてあげたわ。
歓喜の声と喘ぎ声が入り混じって、いっぱい声だしちゃってたわね。
150429_06.jpg

部屋に置いてある宇宙椅子。
この子にとっては、もちろん初めて見るし、どういうものだかよく分かってない。

「この椅子に座りなさい」って命令して。
ベルトで体を椅子に固定していく。
ベルトの金具がカチャカチャと部屋に響き、動けなくされるだけでドキドキしてるみたい。

椅子の横についてるハンドルを回したら、体が後ろに倒れていくからびっくりしてたわね。
まさか、体を固定されたまま仰向けになるなんて本当に知らなかったみたい。
いちいち反応がウブだから私もプレイを忘れて笑っちゃったわ。
150429_08.jpg

我に返って、足がM字状態で固定されてるから。
だんだん恥ずかしくなってきちゃってるの。

さて。このまま何されちゃうんだろうね。
150429_10.jpg

電マ挟み込み局部責め。
振動に驚きながらも、意思とは関係なしに腰全体がビクビクしてて。
本人も驚いきながら、喘いでたわね。
150429_09.jpg

ゴム手袋をして。
ほとんど遊んでないキュッっとつぼまった肛門を徐々にほぐしていく。
普段いじられることのない敏感な部分。
嫌悪感を抱いてもおかしくないことされてるんだけど。
羞恥心とこれから何されちゃうんだろうっていう期待とで。
かわいい声だして喘ぎ始めちゃってたわね。
150429_07.jpg

たっぷりのローションと共に、指先からゆっくりと筋肉をほぐしていく。
最初は本当にキツキツだったのに。
痛みを伴うこともなく、気付いたら私の体は貴方の中に入っちゃったわよ。
150429_11.jpg
アナルをいじられることに最初は少なからず、戸惑いもあったと思う。
いきなり前立腺をいじっちゃうと、強すぎる刺激に耐えられない子もいるので。
優しく中全体をほぐしていくと、緊張してた体から力が抜けてきてるのが分かる。
かわいい前立腺が私の指先に触れると快楽の声をもらしながら、どんどんペニスが勃起していくの。

もうこうなっちゃったら貴方は私の餌食ね。
私の指が快楽ポイントを刺激したら、自分の意思とは関係なく体が反応しちゃうんだもの。
このかわいいオモチャを扱いながら、私もいっぱい楽しみたいと思うわ。

DSC_3167.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >ひろ、熟年M、中ちゃん
今日は7月7日、七夕だったのね。
予定があったので出勤はお休みしてしまいましたが。
もし今日プレイしてたら、笹に短冊的な吊り責めとか、織姫と彦星がちゃんとぶつかるかな的な鞭責めとか。
なんか面白いことできななぁって思うと残念(笑)

とはいえ…
私にとっては変態行為は日常ですが、来てくれる子にとっては毎回が記念日だと思うので。
その時、その時のプレイが記憶に残るようにしたいと思ってます。

最近、美術館とか、映画とかちょっと続けて行けたので。
いくつか、巷でやってるのを紹介しますね。

●鴨居玲展
http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition.html
東京駅 北口出てすぐのステーションギャラリーで開催中です。
暗い絵が好きな人には本当におすすめ!
制作に対して非常に苦悩した作家さんで、自画像を多く残しているのですが、最期は生みの苦しみ故に自害してしまうという切ない画家なのです。
全体的に暗い絵が多いのですが、黒の中に描く光と影の描写は非常に繊細に描かれています。
油画だけでなく、デッサンも展示されているのですが。
またそのデッサンが、勢いで描いているのにすごい正確なのです。
不安定な心理をここまで形にする作家はなかなかいないと思います。
鑑賞する側も色々と絵に気持ちを吸われかねないので、元気な時に見るのをおすすめします。
私的にはとっても感動したし、会期中にもう一回行きたいなと思ってます。

●映画『イニシエーション・ラブ』
http://www.ilovetakkun.com/

原作を読んでいたので、あの世界感をどうやって映像に表現したのかなってところにも興味があって見てきました。
謳い文句でも言っていますが、原作を知らない人には最後のシーンでかなりのどんでん返しをくらうと思うけど。
そこがまた面白いと思いますよ。

●映画『百日紅~Miss HOKUSAI~』
http://sarusuberi-movie.com/index.html

葛飾北斎の娘、応為(おうい)こと葛飾お栄を主人公にした映画です。
去年の上野美術館で葛飾北斎展を観たこともあり、この映画は結構楽しみにしてました。
娘からの視点の北斎も見れるのが新鮮でしたよ。
ただね、主人公 お栄の声を女優の「杏」さんがやってるのですが。
上映中ずっと杏さんがしゃべってる感じにしか聞けなかったのが残念。
杏さんは女優さんとしては好きですが、ここは本業の声優使って欲しかったなぁというのが正直なところ。
知らなかったのですけど、この映画は原作の漫画があったのですね。
今度、漫画もよんでみたいなと思います。


早くに観てたのですが、紹介が遅れてしまったので…。
もう上映が終了してる映画館もありますね。
終了してもじきにDVDが出ると思うので、気になる人はチェックしてみて下さい。

ちなみに事前にチケットゲットしててこれから楽しみにしてるのはこんな感じです。
150707_01.jpg
どれも、面白そうですよね。
色んなのを見て、幅広く楽しみたいと思います。


コメントありがとうございます。
以下、お返事です。

************************************

>ひろさん
プレイ&コメントありがとう。
これから夏!
水着好きなひろさんの季節が来ちゃうね。
またぜひかわいい水着姿を見せて下さいな。
ギチギチに縛った後は、ストッキングで局部責めしたいと思うわ!


>熟年Mさん
コメントありがとうございます。
緊縛好きみたいね。
麻縄で身動きとれなくされてから、もてあそばれる。
そんな快楽を味わいに来てくれたら嬉しいわ。


>中ちゃん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どういう縛りや吊りがやりたいのかによって、必要な時間は変わりますが。
緊縛のみのプレイでしたら最短の70分から可能です。
最初からロングプレイで来ても、緊縛だけでいくらでもプレイできます。
どんな感じかってお試し感覚でショートタイムでもプレイももちろん大歓迎です。
ご自身の都合や予算で、できる範囲のお時間できていただければと思うわ。
会えるの楽しみにしてますね。

************************************

DSC_3140.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
乳首万力&足フェチちゃんに足責め三昧
2月9日(月)【脚フェチ&緊縛拘束フェチちゃんと。
3月12日(木)【蝋燭責めのまま足指コキで弄ぶ
5月6日(水)【大柄な変態ちゃんを吊り上げる】のときのプレイ。

全身緊縛から、吊り責めで頑張ってもらったあとは。
そのままベッドに寝かせる。

ちょっと休めると思った?
油断しちゃだめよ。

一息つこうとしてる所を呼吸困難にしてあそぶ。
150123_32.jpg

乳首も万力でムギューっと押し潰す。
150123_33.jpg

ピンチと違って、万力はじわりじわりと絞められる。
最初は痛いと思っても、時間がたつと慣れちゃうから。
時間をかけてちょっとずつ、ネジをまわしていくのが楽しいの。
150123_34.jpg

最後、乳首の感覚が無くなったときに、一気に万力をはずして指先を乳首をつまんでクリクリってやるのも面白いのよね。
やられたことある子じゃなきゃ、この責めの感覚は分からないと思うけど。
ピンチで挟みこまれるよりも苦痛かもね。
正座して足がしびれたときって、少し放置して痺れをなくしたいでしょ?
それをわざと触りまくる感じに似てるかな。
こんなちっちゃな乳首の部位を指先で軽くつまむだけなのに、部屋には絶叫が響く。
あんまりうるさいと私のお尻でくちを抑えちゃうんだけどね。
150123_35.jpg

縄をほどいて足責め。
顔を足で踏まれて、侮辱してあげる。
足フェチのこの子にとってはご褒美だけのプレイ。
嬉しそうに私の足を愛でて舐めてる。
150123_37.jpg

私の足を舐めてるだけなのに。
勃起したペニスが、ビックンビックン動いて目障りだから。
動かないように上に乗っておいたわ。
150123_36.jpg
この子の口の中に爪先を思いっきり突っ込んでから、私の足指を目いっぱい開いたり。
唇の左右を私の足指でつまんで更に左右に口を開くと、その中で舌がベロベロと動いてる口腔を見て遊んだり。

普通だったら、精神的にも苦痛な足責めだけど。
足フェチの子に足責めすると、ほんと幸せそうな顔して責められてるから。
もっと私の足でひどいことしてあげたいなって色んなアイデアがわいて私も楽しいの。

DSC_3256.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢
初めましての変態ちゃん。

私に拉致・監禁されてオモチャとして飼われてる、って感じのストーリープレイを希望してたので。
まずは、首輪をつける。
「これを付けてる間は、お前の自由は全て私に管理されちゃうのよ」

身動きとれないように体も縄で縛って拘束する。
150627_02.jpg

不安そうに瞳をウルウルさせて動揺してる感じが私としてはたまらないわ。
150627_01.jpg

「ごめんなさい」って哀願しながら許しを請ようとしてる。
電マで責めたらすぐに喘ぎ声に変わっちゃったけどね。
150627_03.jpg

ひざまづかせる。
かわいいぷるんとしたお尻。
軽く爪をたてたら、ビクビクってしてかわいいの。
こっちを見れない分、何をやられるか分からないのよね。
150627_04.jpg

私は着々と、次にやりたいことを準備。
カチャカチャとした物音におびえちゃってるの?
何されちゃうんだろうね。
150627_05.jpg

一気にズボッとガラス浣腸の洗礼。
「はい、まずはお前の体の中をきれいにしないとね。」
嗚咽の声を漏らしながらも私に詫びてるのだけど。
浣腸を入れれば入れるほど勃起していっちゃうのおかしくて。
ついつい大目に浣腸をしちゃったわ。
150627_06.jpg

はい、我慢。
おもらししたら、監禁したまま私は帰っちゃうからね。
いい?絶対に漏らしちゃだめよ!

「はい、分かりました」って言ってるみたいだけど。
ボールギャグのせいで何言ってるか聞き取れない(笑)
150627_07.jpg

電マを下っ腹に押さえつけると思わず絶叫してくれる。
お腹のなかまで振動が届いちゃうのよね。
いい声あげて悶えてくれるから、むちゃくちゃ楽しい!
150627_08.jpg

便器に犬座りさせる。
汗水とボールギャグからのヨダレが便器に垂れる。
本当に垂れ流したいのは、汗やヨダレじゃないのにね。
ふふふ。

肛門括約筋に力を入れて、我慢に我慢をして耐えてる。
皮膚全体に鳥肌がたって。
私の「OK」の合図を待ちわびてるの。
150627_09.jpg

じゃぁ最後、10秒ガマンできたらスッキリしていいわよ。
「い~ち、にぃ、さ~ん、 …は~ち、きゅう…」
「ねぇ何で、私ひとりでバカみたいに数を数えてるの?」
「10数えなきゃ困るのはお前でしょ?」

歯を食いしばって我慢してたのにね。
(あ、ボールギャグで食いしばれないか)
もういちど、最初から10を数え直しをさせる。

数えたくても、ボールギャグがじゃまだろうから。
しょうがないから、私ももう一回一緒に数えてあげる。
ってこの子を見ながら、優しく言ってあげるんだけど。
本当は、さっきよりもゆっくりと数をカウントしたいだけなんだけどね。

言葉にならない声で、必死にカウントしてる。
150627_10.jpg
私のくちから「じゅう」の言葉が発せられるのを。
今か今かと、一緒に数えながら私の顔を見つめてる。

そんな顔見せられちゃうと、すごい私も興奮しちゃうのよね。
でもって、さらにイジワルしたくなっちゃうの。

DSC_3241.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |