FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
猛暑日にラップでぐるぐるマミープレイ
ここ最近、蒸し暑い猛暑日が続いていますが。
なぜか急にリクエストの多い、人気上昇中なプレイがあります。

ビニールのラップで体中をぐるぐる巻きにされる、ラッピングプレイ。
マミー(ミイラ)みたいに見えることから、マミープレイともいいます。

これやると体すべての毛穴から汗が噴き出してくるの。
プレイ終わるとかなりの発汗になってるわよ。
暑いなか、わざわざ汗かいてホテルに来て。
また私に汗をかかせられるプレイ。

暑いときに、更にプレイで熱くなっていじめられたいっていうM心なのかしらね。
ちなみにこれ、ラップを巻くときは意外と重労働なので。
私も一緒に汗まみれになってプレイしてるのよ。

今回は、遠方からわざわざいじめられに来てくれる変態ちゃん。
拘束・エナメルフェチでもあり、他にも咀嚼、尿道、アナルと色々なプレイでドライイキしっぱなしの変態ボディの持ち主。
いつもありがとうね。

この日も、最高気温:35度・最低気温:25度とものすごい暑い日だったのだけど。
まだ未経験だけど、マミープレイをやってみたいって希望してきたのね。

一気にラップ拘束で自由を奪われちゃったね。
150719_01.jpg
このプレイの前に緊縛をやってたんだけど。
緊縛の麻縄とは全く違う拘束感に襲われる。

ちなみに。
ラップの中に電マを仕込んどいたので。
こんな感じで踏みつぶして遊んでみる。
150719_02.jpg

呻き声と喘ぎ声が混ざった奇声が聞けるから面白いの。
150719_03.jpg

問題:この写真はどんな状況でしょう?
150719_04.jpg

こんな感じでした。
150719_05.jpg
皮膚呼吸できなくなった今。
唯一のクチからの呼吸箇所を私に奪われて。
さらに、性感帯の乳首を弄ばれちゃう。
もがきたくてもラップで厳重に拘束されてるから。
たまに腰をビクって動かすくらいしかできないでいるの。

快楽すぎてドライで何度もイっちゃってたわね。

敏感な乳首部分だけラップを切って。
乳首に乳首バイブ。
150719_06.jpg

振動してるところをもっと食い込ませちゃう。
周りラップに密着してるのにここだけ生肌だから。
ちょっと触っただけでものすごい感じちゃうのよね。
150719_07.jpg

しばし放置プレイ。
150719_08.jpg

責めが落ち着いたかなって安心してたでしょ。
いきなり顔面騎乗して呼吸管理しちゃうわよ。
150719_09.jpg

特に責めたりしないで放置だけでも、結構きついプレイでもあります。
だからこそ、責めたり遊んだりと私にとってはとっても楽しいプレイなんだけどね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |