FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ランジェリーフェチの乳首マニアをとことん乳首責め!
初めましての変態女装子ちゃん。
変態歴は8年近くとそこそこある、立派な変態玄人。
普段は基本的にM性感で遊んでてSMクラブでのプレイは久しぶりとのこと。

今回は普段やってるようなプレイに加えて。
まだ未経験だけど本格的な緊縛や尿道責めを経験したくて私のとこに来ちゃったみたい。

しかもね、プレイ前にお着替えしてくれてたんだけど。
それがまたすっごいかわいいの!

女性の下着フェチなので、お気に入りの出で立ちでプレイを待っててくれたわ。
女児が着用する感じの綿ブラジャーに、なんとサニタリーショーツ。

あまり女性下着に興味ない男性は。
サニタリーショーツって何それ?って感じかもしれないけど。
生理中に着用するショーツの事です。

女性ショーツの中でもかなりマニアック。
しかも、股間部分にはもちろん大きなナプキンを仕込み済み。
つまり、生理中なう!な感じ(笑)
替えようのナプキンを入れるポケット付きのサニタリーショーツなんだけど。
きちんとポケットには新品のナプキンも仕込み済みというぬかりない感じがね。
ランジェリーフェチのランジェリーに対する愛を感じたわ。

変態のこだわりって毎回尊敬するのだけど。
こうやって自分の妄想をしっかりと、実現化すべく動いてくれる変態ちゃんは大好きよ!

プレイ前に、とにかく乳首が感じちゃうのでいっぱい責めて欲しいってリクエストをもらったので。
まずは、麻縄で軽く縛って拘束してから、乳首バイブで様子見。
150817_01.jpg

乳首マニアからしたらまだまだこんなの序の口でしょ?って思ったんだけど。
もう既に、まっすぐ立てないで膝がガクガクしちゃってる。
下半身は全然触ってないのにフル勃起しちゃってるし。
感度良過ぎでしょ(笑)
150817_02.jpg
こんなにいい反応見せてくれたら、私もいじめ甲斐があるわ。

普通に洗濯バサミで乳首をつまむのはつまらないと思ったので…
こんな感じに。
150817_03.jpg

これ、吊り緊縛で活用してるカラビナです。
ちゃんとしたロッククライミング用のプロ仕様カラビナなので。
柔らかい乳首もギュッとつかんで離さない。
登山メーカー的には、まさかこんな活用されるとは想定外だろうけど(笑)
150817_04.jpg

そのまま乳首万力に変更。
万力で最大に押し潰された乳首は血流が滞って白くなりつつある。
150817_05.jpg

そこを、爪先でムギューっとつぶすのが楽しいの。
ギャーギャー叫びながらもがいてたけど。
私の責めは指一本だけよ。
150817_06.jpg

お次は電流責め。
150817_07.jpg

ずっと圧迫を続けると人間の皮膚って痺れを通り越して、感覚無くなっちゃうの。
そういうところをいじっても何も反応なくてつまらなかったりするんだけど。

電気責めだけは別。
そこに電気を流すと、ビリビリした電流が流れて。
反応無くなった乳首を一気に感度よくしてくれるの。

電流の強弱をつけて遊ぶ度に、絶叫しながらいい反応してくれちゃう。
冷や汗垂らしながらつらくてバタバタもがいて…

いい眺めで、楽しくて私は笑いっぱなし。

もちろんね、本当に嫌がってるのならこれは止めてすぐに別の責めで遊ぶのだけど。
ものすごーい苦しい顔して叫びながらも、ペニスはずっと勃起したまんま。
150817_08.jpg

しかもナプキンを仕込んんであるから。
この子がもがいて動く度にビニールのこすれるようななんとも言えない音も同時に鳴るの。

人の叫ぶ声と、ナプキンのこすれるのシャカシャカ音。
なんかね、ミスマッチの音の混合に笑えちゃうのよね。

で、私のテンションも高まってもっともっといじめたくなっちゃう。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top
コメントのお返事 >高松、黒猫、エロチク eroman、加納、老犬、Jun、SSS、ケイ
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>ケイさん
コメントありがとうございます。
すっごい申し訳ないのですが、このブログ内で私の予約やスケジュールの問合せ等のやりとりは、トラブル防止の為一切行っていないのです。
お手間を取らせてしまいしまいますが、通常の問い合わせ手順に則りまして、一度お店へ問合せ電話をお願いします。
その後、お店に問い合わせの回答はしておきますので、改めて店に返答を聞いて頂ければと思います。
プレイやりたいって気持ちは嬉しいよ!
会えたときは宜しくね。


>SSSさん
ミサちゃん、コメントありがとう。
今はとくに休養等はしてませんよ。
スケジュールページをご確認頂ければと思います。


>Junさん
コメントありがとうございます。
緊縛好きで、尿道は未経験ながら興味あるって言ってた子よね。
会えれば嬉しいですが、無理はしないでくださいね。
プレイできたら宜しくお願い致します。


>老犬さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
言われてみれば、縛られて快楽に浸ってる男性がこれだけ見れるサイトって少ないかもしれませんね。
ぜひぜひ、自分もこんな感じで縛られたら…って想像しながら興奮して貰えれば嬉しいです。


>林さん
コメントありがとう。
前回のプレイ、覚えてるよー。
私の太ももに挟まれて嬉しそうに床オナしてたよね。
床オナマニアは確かに床オナでしかイケなくなっちゃったりするので。
プレイ後に、それを止めて正常に射精できるようになったのは偉いしすごーい!
前回ほとんど、ペニスを触らずに終わったので、今度会ったらいっぱい局部責めするからよろしく。
今後も私自身、生涯変態をつらぬきたいので(笑)
できる限りはマイペースに出勤したいなと思ってはいます。
会えたときは宜しくね。


>加納さん
コメントありがとうございます。
まっとうに生活して、かつ変態ライフを楽しむには。
きちんとした優先順位のバランスって大切だと思います。
加納さんも、今後の緊縛ライフを楽しんでください。


>エロチク eromanさん
相互リンクのお問い合わせありがとうございます。
PC版の右カラムにテキストリンクを設置しました。
リンク先は下記の通りです。
http://erotiku.atozline.net/
今後ともよろしくお願い致します。


>黒猫さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ペニバン大好きなのね。
会えたときはいっぱい黒猫さんを犯したいと思うのでよろしくね。


>高松さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
足指5本とも結構開くので。
ご希望のプレイはできると思いますよ。
会えるの楽しみにしてます。

************************************


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
空中に吊られ、全ての感覚を支配される
3月1日(日)【人間椅子&お馬さん
7月24日(金)【剃毛でパイチン後にペニス緊縛凌辱
のときのプレイ。

男性にとってのシンボルを周りを剃毛してツルツルのむき出しにする。
露出した陰部がなんだか虚しさを漂わせてる。
150127_07.jpg

剃りたての敏感な肌に麻縄あててきつく締め上げる。
かわいい姿のペニスが愛らしくて私のヒールで弄んじゃった。
もうこれはは私のものよ。
150127_11.jpg
ここまでされたら私にすべて従うしかないわね。

私がやりたいように。
全身緊縛拘束して全頭マスクを被せる。
私好みの変態的な姿に仕上げていくつもり。
抵抗なんてさせないから。
150127_08.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
地面に立つことさえ許されない。
150127_12.jpg

貴方の重力さえも私が管理するわ。
150127_13.jpg

散々私のやりたいようにこの子をオモチャにしてて。
苦しそうな苦悶な表情で耐えてる割には勃起しっぱなしがおかしいのよね。
150127_14.jpg

宙に浮いたまま逆さ吊りへと展開。
150127_15.jpg

恐怖で縮みあがるであろう局部を責める。
縮むどころか、どんどん大きくなっていっちゃうんだけどね…
150127_16.jpg

天地の感覚さえ私に奪われて。
なすすべもなく、空中に漂ってる。
150127_17.jpg

つらいかなって思って「大丈夫?」って耳元で声をかけたら。
「気持ちいいです」って答えが返ってきたわ(笑)

じゃぁまだまだ私のおもちゃとして頑張ってもらわなくちゃね。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
フル装備の女装子ちゃんを痴漢電車プレイから完全緊縛責めへ
1年以上ぶりだったね。
久しぶりに遊びに来てくれた女装子ちゃん。

お着替え・メイク・アクセサリー・ハイヒール・メイク・ウィッグと完全な女の子姿で出迎えてくれたわ。
ちなみに前回はこんな感じのプレイ。
上品なおねえさんを縛ってイタズラ!

さぁ、今回はどんなことしちゃおうかしらねってことで・・・
電車の吊り革につかまってもらっての痴漢電車プレイ。
後ろからおっぱいを揉みしだいたらそれだけで興奮して息が上がっちゃってたわ。
150815_01.jpg
「きゃっ、いや。だめぇ」って言いながら体をモジモジ。
そんなこと言ってもね、この電車は貴女と私しかいないから。
助けを求める人もいないわね、残念。

エスカレートして、服の中からオッパイをいじったり。
パンツの中に手を入れて直にお尻を触ったり。

服をまくしあげて恥ずかしい恰好にして体をこすりつけてみたり。
150815_02.jpg
恥ずかしいって言いながらイヤイヤするのだけど。
ショーツの全面がどんどんと大きく固くなってきちゃうの。

服を脱がしたらピンクのかわいいサテン生地のショーツが濡れ濡れで染みがいっぱい。
「どうしちゃったの、これ?」って問い詰めたらすごい恥ずかしがってて。
またそこがかわいいのよね。
150815_03.jpg

身動き取れないように全身緊縛。
肥大化しちゃったペニクリは、電マがしっかりと縛りつけてある。
150815_04.jpg

歩きにくいハイヒールで、足をガクガクさせながら感じちゃってたわね。
150815_06.jpg

軽く頸椎圧迫しながら、私の腰骨で電マを押し付ける。
息がしずらくなる苦しさのなか、更に大きい声で喘ぎ声をあげて酸素を必要としちゃってる。
苦しくてもがけばもがくほど、興奮していっちゃう変態女の子。
150815_05.jpg

しばし放置して視姦プレイ。
すごい恥ずかしがってるんだけど、その間もずっと腰だけビクビク動きっ放し。
いやらしい感じ方に、見てて私も興奮しちゃうわ。
150815_07.jpg

片足だけ吊り上げる。
立つだけでも結構大変なハイヒール。
踏ん張りがきかなくてバランスを崩す度に更に縄が体を締め付けていく。
苦しくなる毎に大きくなって先っぽが濡れていっちゃうかわいいペニクリ。
片足のヒールで立とうと頑張るだけで、勝手にどんどん気持ちよくなっていっちゃうの。
150815_08.jpg

ほら、お股開きっ放しの恥ずかしい姿になってるわよ。
こんな姿じゃ私にいっぱい犯されても何も抵抗できないわね。
150815_09.jpg
股間をツーッっと私の爪先でなぞる。

ここまで来ると観念しちゃったのか。
「いっぱい私のことを犯して~!」
っていいながら腰を振ってたわ。

もちろんこの後この子をめちゃくちゃにするつもりだけどね。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
雁字搦め緊縛で身動きひとつ取れないなか…
3月6日(金)【ホグタイのままヒールで踏みつぶされて】と同日のプレイ。

この子は体に縄が触れるだけで、興奮マックスになっちゃう変態ちゃん。
今回は縄だけでまったく動けないよう体中を緊縛してみたわ。
すでにペニス緊縛の中でフル勃起の股間が真っ赤に充血して脈打ってる。
150218n_08.jpg

吊ってないのに、まったく体が動かせない雁字搦め状態。
足が地面についてるのに動けないって、ちょっとした屈辱を味わってもらう。
この子にとっては快楽のあっち側の世界に行きっぱなしになっちゃってるけどね。
150218n_09.jpg

顔・頭部全体も布と縄で覆われる。
150218n_10.jpg

微動だにできないから。
何かのオブジェみたいになってるわ。
部屋には、この子の必死で呼吸してる音と、麻縄のしなる音だけが響く。
150218n_11.jpg

「動けないのかわいそうね。」
って言いながら、ハイヒールでペニスをぐりぐり。
突然の責めにびっくりしてるけど、やられるがまま。
150218n_13.jpg

「ほらぁ、つらいんだか気持ちいいんだか、声にだしてくれなきゃ分からないでしょ」
電マ局部責めに悶えてる。
しゃべれないように縄で縛っちゃったのは私なんだけどね(笑)
150218n_12.jpg

お腹の縄をほどいたら、まだ吊ってもいないのに縄アトまみれになってた。
150218n_14.jpg
全身ほどいて楽になれると思った?

残念。
これからまた縛りなおして、吊り展開して遊ぶつもり。
貴方はこの苦痛に耐えながら、快楽に変換できるかしら。
まだまだ頑張ってもらうわよ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
「デッド オア アライブ」かすみちゃんをくすぐりプレイ
初めましての子と女装コースのプレイで楽しんだわ。
夏休みを利用して遠方からわざわざ来てくれたとのこと。
ありがとね。

プレイに対して、すごい準備をしていてくれて。
「デッドオアアライブ」というゲームの登場人物「かすみ」ちゃんの完全コスチュームをわざわざこのプレイの為に用意してくれてたの。
私、ゲームにうといのでその場でスマホでどんな感じのものか調べたんだけど。
「かすみ」という登場人物は簡単にいうと伝統ある忍者の継承者、女くノ一という設定。
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/chara01.html
ゲーム画質の綺麗さに驚いたんだけど。
この子曰く、そこが好きでこのゲームをやる人も多いみたい。
確かに登場人物全員、男女問わずどのキャラクターも設定がしっかりしてて。
女性キャラなんて本当にセクシーなルックスなの。
これはゲームやってて楽しいだろうなと実感したわ。

既存キャラのコスプレも、コスチュームによって作りがピンキリだろうけど。
すごい再現性も耐久性もあるしっかりした衣装を今回の為に準備してくれてて。
このプレイが始まる前から、この子は色々と楽しみにしててくれたんだろうなと思うと、私もすごい嬉しかったわ。
お土産もおいしくいただきました。ごちそうさま~^^

で、プレイスタート。

コスチュームに着替えてもらって、私がフルメイクを施す。
元々色白で肌がきれいな子だったので、コンシーラーとファンデーションでヒゲを隠しちゃったら。
私もうらやましいくらいの美肌になってたわ。
アイシャドーとマスカラで目をパッチリさせて、ちょっと濃いめのセクシーな赤い口紅で唇を彩る。
メイクが進む度に、だんだんこの子の気持ちが女の子側に近づいてる感じが伝わるの。
で、ウィッグをつけて、このキャラクターの「かすみ」ちゃんっぽく、後ろで髪の毛を束ねる。

完成した姿を鏡で見せたら、もうすっかり気分はキャラの「かすみ」にロックオンしてたの。
その姿がむちゃくちゃいじらしくて、かわいくて。
このかすみちゃんをいじめてもてあそばなくちゃって私もスイッチが入る。

「かすみ、貴女普段は忍者の継承者として強いのかもしれないけど。」
「私に捕まっちゃったからには、もう貴女は私のおもちゃとなるしかないのよ。」
かすみの後ろから私がギューって力を込めて抱きかかえるとだんだんこの子の体の力が抜けて降参状態になっていく。
150812_03.jpg

両手両足をクサリとベルトで固定。
これで完全に逃げ出せなくなっちゃったわね。
ボールギャグをはめたクチからは、もう何も言葉は発することができない。
その不安そうな表情が私の欲求を更に高めちゃうんだけどね。
150812_04.jpg

さらに目隠しをして、しばし放置して眺めて楽しんでから。
軽く敏感な、ワキの下をくすぐってみる。
150812_05.jpg

急に触られたびっくりと、くすぐったさに、一気に悶えちゃったね。
本人的にはすごい暴れてるつもりだろうけど。
固定された両手足は、何も抵抗できず私のやられるがまま。
楽しくなっちゃって、いっぱいくすぐりプレイで遊んじゃったわ。
150812_06.jpg

電マの振動の強さを最強にして。
ワキの下から腰骨までをゆっくり移動させる。
全身ビクビクさせて、悲鳴をあげてるのだろうけど声はボールギャグによって遮られて。
ヨダレをだらだらと垂らしながら耐えてる。
150812_07.jpg

「かすみ、どんなに暴れても貴女が助かる見込みは残念だけどないのよ。」
この子の左の耳にそう囁きながら、わざと右のワキの下をくすぐる。
話かけられたから神経を左側に集中してたのに、右側を急に責められたから。
もうね、わけが分からなくなってガクガクしたまま悶え続けてるの。

目隠しされてる分、どこから責められるか予測不可能なので。
ちょっとしたダマしにも、反応してくれるから私も楽しくて仕方ない。
150812_08.jpg

つらそうに暴れる割には、ペニクリがどんどん大きくなって。
かすみである、くノ一の衣装の腰前あたりが完全にテント状態(笑)
ジャマだったから、ギュウギュウに縛っちゃったけどね。
縛った上から電マで弄んだら、更に大きくなろうと縄の下でドックドクと脈打ってたわ。
150812_09.jpg

くすぐりプレイは、痛い系のプレイとはまた違うけど、かなり体力を消耗する激しいプレイだったりします。
ただ、ケガをするリスクとかはないので、私も安心して責めることに気持ちを集中できるのよね。
ましてこんな、完全にコスプレしてくれたキャラクターを責めるなんて普段のプレイでもなかなかできることではないので。
私もとっても楽しく、この子を凌辱させてもらっちゃったわ。
150812_10.jpg
くすぐりプレイでこの子の体力は一気に無くなってるはずなんだけど、ペニクリだけはホント元気なのよね。
今後も私に完全に服従してもらうべく、まだまだプレイは続くわよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】
今週は、夏休み・お盆休みを利用しての変態ちゃんたちと遊んでる週間になってます。
久しぶりの子や初めましての子もいたりと、いつも以上に新鮮な変態ライフを楽しんでるよ。

それぞれ、お土産もありがとうね!

山切りカットのバームクーヘン。
バターの香りともちもちっとした食感がおいしいの。
あっという間に食べちゃったわ。
150812_01.jpg

チョコとホワイトチョコのお菓子。
こちらは小腹がすくたびにちょこちょこつまんで。
もう、少しで食べきっちゃいます。
150812_02.jpg

わざわざ遠方から高い交通費かけて駆けつけてくれる分、会いにきてくれるだけで嬉しいのよ。
色んな思いでお土産をセレクトしてくれたのかなーと思うと、本当に感謝。
プレイで楽しんでいただけるよう、私も精一杯お返ししたいと思います。

もしね、都内入りしてて時間あるようだったらぜひ見て欲しいオススメの映画があるのです。

映画のタイトル【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】

声に出してよんでみ。もれなく「ち○こ」って言っちゃうから(笑)
ちょっと気になる女の子に口頭で読んでもらうのも面白いかも。
セクハラって怒られない程度にね。

タイトルはふざけてそうですが。
映画の内容もあらすじ読むだけでは、すごいふざけてる感じで。
映画公開を楽しみにしてて、公開して即行観てきました。

ちなみにオフィシャルサイトはこちらです。
http://saigo-no-ippon.gaga.ne.jp/
あらすじだけ、コピペするから読んでみてね。

**************************************
「ペニス人類代表はどちらに輝くか」
アイスランドの港町フーサヴィークにある世界で唯一の“ペニス博物館”。
男性器の魅力に取りつかれた館主の”シッギ”が、40年間にわたり収集した、ほ乳類の標本が展示されているが、彼が死ぬ前に叶えたい夢があった。

それはヒトのペニスを展示すること!
候補のペニスは2本、
《アイスランド代表》300人と関係をした元・プレイボーイの名士95歳のパゥットル・アラソン氏“VS”《アメリカ代表》自らのペニスを“エルモ”と呼ぶ中年カウボーイのトム・ミッチェル氏!
果たして、博物館の珍コレクションを完成させるのはどちらのペニスなのか―?

 2011年アイスランドでも話題になったペニス人類代表の展示の裏側を暴く本作は、世界の映画祭に出品され″驚愕の1本″(Twitch Film.Com)と注目された珍ドキュメンタリーが、いよいよ今夏公開となります!
**************************************

あらすじ読んでるだけでわくわくしちゃうでしょ?
で、観た結果。
ものすごい考えさせられる映画で、思いのほかむちゃくちゃ感動しました。

人の情熱や、純粋さ、家族愛、博物館経営、生物学、法律、医学、倫理…
色んな角度から観れるの。

私ね、実は学芸員の資格を持ってまして。
まぁ学芸員なんて持ってるだけでは、ほぼ無用な資格なんだけど。
博物館については結構勉強したので。
コレクションを展示する上での主人公の思いはすごい感動したのよね。

映画のタイトルにまんま男性器の言葉が入っていたりと、とっかかりはびっくりする映画ですが。
アダルトでもなんでもなく、普通に観れる映画です。

変態性癖をカミングアウトしてない人と一緒に行ってももちろん大丈夫です。

ただ、たまに無修正のペニス画像がスクリーンに映しだされるのですが。
それをノーマルな一般の方々と一緒に観るのは、ちょっと抵抗もありましたし緊張しました。
だって笑うツボがね、私と周りの人が違うんだもん(笑)

映画のエンディング、どうなるんだろうってハラハラもする映画です。
何より、作り話じゃなくてあくまでドキュメンタリーですしね。

私が見るよりも、実際にペニスを持った方々が見るとまた見方が違うんじゃないかな。

上映は新宿で8月いっぱいやってるみたい。
地方でも公開してるみたいなので、お近くの人はぜひ!


この夏、一番のオススメ映画です。

追記
上記の日記を書き終えたあと、こんなネットニュースを見付けました。
本文と関係ないけど、関係あるとすれば「ペニス」つながりなだけです(笑)
ただ、この映画公開中にこんな事件がリアルタイムであるのは、何かすごいなと。
暇つぶしにでも読んでみてね。

弁護士の局部を切断-小番一騎容疑者、切り取った性器トイレに流す
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021153
※ニュース速報Japan からの引用でした。

DSC_3256_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
片足吊り緊縛のまま前立腺責め
7月4日(土)【縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢】の続きプレイ

初めましての変態ちゃんとプレイ。
本人、まだ数回のプレイ経験のみという初心者さんだったけど。
ちゃんと、やってみたい希望や妄想を事前のカウンセリングで話してくれたので。

じゃぁ、しっかり変態行為で楽しんでもらいたいなってことで。
私も遠慮せずいじめちゃう。
150627_02.jpg

後手で上半身を拘束してから、ひざまずいてお尻を浮かせる。
身動きとれぬまま、自分の陰部をさらけだす行為に恥ずかしがっててかわいいの。
そこをね、ぶすりとぶっといお注射何本も差しちゃったわ。
150627_06.jpg

ガラス浣腸で腸内が大量の液体で膨張する。
肛門に力を入れて、我慢しつづけていくとだんだん寒くもないのに鳥肌や冷や汗が出てくるの。
そこをさらにボールギャグで言葉を発するのを封じて、おもちゃにして遊ぶ。
粗相したらゆるさないわよ。
一生懸命ガマンしてる表情みてると、私も興奮しちゃうわ。
150627_07.jpg

限界まで達したところで便器の上で屈辱のかえるちゃんポーズ。
早く出したいよね。
ボールギャグ越しにくぐもった声で「ごめんなさい」って私に哀願してる。
あと、10秒ガマンできたらいいわよ。
ゆっくり10秒数えるけど、私しか数えてないから、もう一度一緒に数えなおさせたりして。
150627_09.jpg
「いっぱい出していいわよ。今度はちゃんと全部出し切りなさい。」
私の合図と共に、涙目になりながら排出行為。
解放感と共に、変態ちゃんはしっかり快楽を楽しんるの。

お尻が楽になったから今度はおちん○んもいっぱい責めなくちゃね。
排出がすんで気持ちも体もゆるんだ彼をまた縛りなおして拘束。
ほぼ、緊縛が初めてて言ってた彼にギチギチのペニス緊縛を施す。
150627_12.jpg

初めてでどんどん縄がまかれる自分のペニスにびっくりしてたみたいだけど。
ギンギンにフル勃起しっぱなしだったわね。
150627_11.jpg

片足だけ吊って、雄犬のおしっこしてるみたいな恥ずかしいポーズ。
浣腸したからお腹の中、ちゃんとキレイになってるかチェックしなくちゃ。
150627_13.jpg

縛られて身動き取れないまま前立腺を刺激する。
私の指先がとんとんって軽く前立腺に触れる度に、全身をビクビクしながら喘ぎ声が漏れちゃうの。
あまり変態経験ないって言ってた割には、感度がすごいいいから。
私も遊んでてとっても楽しかったわ。
150627_14.jpg

ペニス電マ責めと、前立腺責めの、前から後ろから攻撃。
訳分からなくなりながら、もう絶叫してたわ。
その顔がまた、変態の極みみたいな表情ですっごいかわいいの。
150627_15.jpg
結局責められ続けて、立ったまま大量に射精。

プレイ終わった後、フラフラになりながらも「新しい自分の扉が開きました」って言ってたのが印象的だったわ。
初々しい感想をありがとう。

また非日常行為で頭真っ白になりたくなったら宜しくね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お知らせ
まだはっきりと時期が決定した訳ではないのですが。
年内以降は出勤できる時間が大幅に減ると思います。
時期が早まれば早々に出勤できなくなるかもしれません。
それ以降は私の完全オフの日のみ(いつになるかは分かりませんが)出勤か、事前予約分のみプレイできたらいいなとは思ってるのですが。
私自身あまり都内にいる時間がなくなると思うので、体力的に難しかったら在籍を辞めることも考えてます。

元々、あいた時間に欲望発散で始めたお仕事なので、本業が忙しくなってしまったらそちらを優先することになります。
とはいえ、実際のプレイで中途半端な遊び感覚でやってるつもりはありませんけどね。
私にしかできない技術でお客様に満足してもらいたいと思っていましたし、常に技術は向上心持ってやってたつもりです。
こう書くとすごいかっこよさそうですが、やってることは変態行為なんですけどね(笑)

私のスタンスは、変態行為ってあくまで非日常だと思うので。
日常が多忙になってしまえば、そちらが大事になってしまうのです。
正常な日常が無かったら、さすがに生活できないのでね。
みんなもそうでしょ?

日常の仕事も技術的に特殊なことで、私にしかできない結構重要な事をやってまして。
簡単に人に引き継げることでもありませんし、何よりその仕事も私は好きでやってるので…。
今まではだいぶ臨機応変に仕事ができていたのですが、今後はそっちに充当する時間が多くなってしまうことは決定してます。
このブログだけ見ると変態ばっかやってるように見えますが、真面目な生活もやってるのですよ。

とはいえ、プレイに来てくださいと宣伝するつもりはさらっさらありません。
趣味でやってる分、体力的に余裕がないと私も全力で楽しめないので。
プレイする人が増えた所で私の体力に余裕がある分しか受けませんし、必要以上に来てもお断りすることになります。

ただ、お店で2年過ぎこのお仕事をさせてもらい、趣味で変態をやってた頃とはまた違う楽しさで遊べたことは本当に感謝してます。
実際に仕事として在籍し、この仕事について思うのは、それぞれの理由があるとは思いますがどうしても急な展開で辞めてしまう女の子も多い実情があります。
同じお店内でも、つい昨日まで仲よく一緒にプレイやってた子が、急にいなくなっちゃったりと。
寂しいとは思いますが、それぞれの事情があるので私も詳細をつっこむつもりはありません。

けれども、辞めた後に「次はいつ出勤ですか?」「前から会いたいと思ってたのに…」なんてお客様からの問合せがものすごいくるのです。
もうそうなると後の祭りですし、スタッフとしても無駄な電話対応業務となってしまうのです。

なので、事前に分かる私の状況は、きちんとリリースしておこうかなと思います。
もし一旦でも完全に在籍を辞めるようなことがあれば、このブログも時期を見て閉じるつもりです。
なので、自分が写ってたりしてその写真が大事な子たちは、忘れず保存しておいてね。
ブログの管理は完全に私なので、ブログを閉じた後にお店に問い合わせてもスタッフは一切お答えできません。
スタッフの方にも本当にお世話になったので、私がいなくなった後に業務の邪魔になるようなことは無いようにしたいのです。
立つ鳥後を濁さずって大事だと思うで・・・。

とはいえ、私の個人的な希望としては、うまく調節してできるだけ変態プレイの仕事も続けたいとは思っています。
実は今年に入ってから状況が変わりそうな前兆があったので、なんかいい方法ないかなと動いていたんですけどね。
今のところは、私生活の方が来年以降は忙しくなっちゃいそうです。

ただまた、状況が変わるようなことあればきちんとお知らせするつもりです。
私自身、簡単には発散できない変態欲求の持ち主なので、私「性」活も大事にしたいのでね。
まだまだみんなと遊びたいなーとは思ってるのですよ。

とはいえ、「たられば」の話をしてもしょうがないので・・・。
これからもプレイで会う子たちは、一期一会の時間を一緒に楽しめるようよろしくね!
変態ちゃんたちみんな愛してるよ。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
全身緊縛吊り展開と電気責め
6月8日(月)【全身緊縛のまま電気責め&電マ責め】の続き

全身完全拘束緊縛。
150509_03.jpg

乳首に電流流してしばし放置。
うめき声と、もがいて動くから縄のきしむ音だけが部屋に響く。
150509_09.jpg

片足だけ浮かせて。
150509_12.jpg

バランス取りにくくなってヨタヨタしてるとこをいじめるのが楽しいの。
150509_13.jpg

両脚浮かせて飛脚吊り。
150509_14.jpg

体重全てが縄にのしかかって拘束が増す。
150509_15.jpg

空中にいるまま更に苦しい逆海老吊りへ展開。
150509_16.jpg

自分では何もできない状態。
苦しさに耐えるよりは、気持ちを快楽に切り替えちゃうのが変態のすごいところ。
150509_17.jpg

苦しければ苦しいほど。
「気持ちいい」になっちゃうの。
150509_18.jpg

苦しい吊りからおろされて、楽になると思った?
せっかくだから、玉に電流を流してもがく姿をながめて楽しもうかなと。
150509_19.jpg

局部に電流が流れて、体が意図せずビックビクしちゃってる。
更に蟻の門渡りに電マを押し当ててみる。
150509_20.jpg
前立腺に振動が届いて。
電気の苦痛と、電マの快楽が脳内を混乱させながら、もがいてる。
ペニス縛りの竿はずっと勃起しっぱなしなんだけどね。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >小川、熟年M、s、ケイ、こーちゃん、カズミ
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>カズミちゃん
ちょっと前のことになっちゃったけどね、ブログをチェックしにきてくれてありがとう。
掲載者本人に喜んでもらえると、アップしがいがあって私も嬉しいわ。
でもね、風俗にいる女に辞めないでっていうのは愚問でしょ(笑)
現在、自分の表向きな方の仕事が非常に流動性ある状況なので、正直SMクラブ在籍の継続は私でもはっきり分かりません。
生活費の為ではなく、趣味というか自分の性癖発散の為にこの仕事をしてるので、何も無ければずっとやり続けたいとは思います。
辞めそうなことを示唆して在籍し続けると、オレオレ詐欺じゃないけど辞める辞める詐欺みたいに言われる懸念はありますが。
何も言わないである日突然消えるよりは、自分の今の状況を説明してるつもりですのでご理解頂ければと思います。
それに、変な噂や勘違いをするよりは、直接私に言ってくれてありがとうね。
たとえばサラリーマン等の通常のお仕事でも「もしかしたら転勤になるかも。いやならないかも…?」的な不安定な状態ってあったりするでしょ?そういう状況に近いといえば近いのです。
とはいえ、プレイに来たいと思ってる方を急かしたりする気は更々ありません。
下手に希望者増えても、対応には限界がありますしね。
暑いので健康管理も難しいですし、体調のいい時に衝動的に気持ちが高ぶったら精一杯溜まってるものを発散する為に遊びにきてもらえればと思います。
私も、カズミちゃん含め、一人でも多くのかわいい変態ちゃんに会いたいので。
タイミングよく会えたらいいなとは願ってますよ。
長くなっちゃってごめんね。でも大事なことなのでちゃんと説明させて頂きました。
また感度のいいカズミちゃんの体をもてあそべる時がきたら宜しくね!


>こーちゃん
コメントありがとうございます。
変態の経験や未経験問わず、プレイやこのブログへの掲載は本人が希望すれば誰でもできます。
逆に希望されない場合は、勝手にブログに掲載等はしません。
掲載を希望してブログにアップしたとしても、後日に削除依頼があれば速やかに対応するつもりです。
責任もって管理するつもりなのでご安心下さい。
プレイで会えたら宜しくね。


>ケイちゃん
プレイ&コメントありがとうね。
プレイ、あっという間に終わっちゃったね。
拘束好きでも、緊縛とマミープレイは全く別物の感覚なので。
マミー初体験が楽しめてもらえて私も嬉しいわ。
他のプレイもまたそのうちアップしていくので、気長に待って頂ければと思います。
暑い日続くけど、お互い健康一番で夏を乗り切ろうね。


>sさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ホテルで私が行くまでの間に色々と着替えて待ってくれてる方もいますが。
基本的には、特に何もしなくて大丈夫です。
もちろんサプライズで何かしらを着用したり、裸で土下座して出迎えてくれてたりしてそれはそれでとっても嬉しいし、プレイのひとつだと思います。
ただここで、「こういう格好して待ってくれてると嬉しい」と私が書いた事を、まんまその格好をして待ってたら私にとってはサプライズでも何でもないでしょ。
変態のいいなって思ってる部分は、それぞれの個性だからね。
自分が興奮したり楽しめることを、自分なりに考えてすればいいと思いますし、ひとりひとりの抱く妄想や欲求を知るのが私の楽しみでもあります。
でも逆に完璧な女装や、自分なりのやりたい重装備な格好があってプレイしたい場合は。
私が到着してから着替えたり準備したりすると、時間ももったいないので。
到着を待つ間にメイクや着替え等、準備していただければと思います。


>熟年Mさん
コメントありがとうございます。
コメント頂いた日記には多種多様なプレイをしてますが。
熟年Mさんはどんなプレイが好きなのかな。
もし会えたら、貴方の体で色々と遊ばせてね。


>小川さん
コメントありがとうございます。
ほんと緊縛&逆さ吊り好きよね。
また次回会えたら宜しくね。

************************************


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
尿道責め&ペニバンで犯されて感じまくっちゃう女装子ちゃん
5月28日(火)【初めての女装と緊縛に大興奮】の続き

SMクラブが初めてで私にいじめられに来ちゃった変態ちゃん。

羞恥プレイも兼ねて、女装させたんだけど。
スカートなんて初めて着ますって言ってた割には、まんざらでもない感じ。
縛ったら目をトロンとさせて女の子みたいに喘いじゃってたわ。
150504_01.jpg
羞恥心をもてあそぶつもりが、この子の新しい扉を開けちゃったみたい。

「ほら、自分の今の姿をよく見てみなさい」
わざと鏡の前に連れていって責める。
自分なのに自分じゃないみたいな非現実的な状況に大興奮してたわね。
150504_04.jpg

いやらしく体をくねらせながらずっと高い声で喘いじゃったね。
しっかり女の子スイッチが入って快楽を堪能してる。
すっごいかわいいの。
150504_05.jpg

ペニクリ縛りに電マを固定して。
更にもう一本の電マで局部責め。
激しい刺激に、訳分からなくなっちゃってたわね。
150504_09.jpg

電マ刺激の振動の余韻が残っているところを尿道遊び。
ペニクリの中まですごい感度よくて、感じまくってたわね。
J型ブジーで前立腺をツンツンって刺激。
呼吸困難になりそうな感じでいっぱい喘ぎ声が出ちゃってたわよ。
150504_10.jpg

ペニバンを着用して。
「はい、私のオチ○チンいっぱい舐めて」って言ったら。
むしゃぶりついてるとこが、かわいくて私も興奮しちゃった。
150504_11.jpg

「ほらぁ、竿ばっか舐めてないで、もっと亀頭とか尿道周辺も上手に舐めて」
「自分がしてもらいたいように舐めなさい」
舌と唇を使って一生懸命フェラをしてくれたわね。
150504_12.jpg

貴女のケツマ○コの中、どんだけいやらしいか触ってチェックしなくちゃね。
150504_13.jpg
女装の興奮もあってか、あまりに感度のいいお尻は前立腺に私の指が届く前に既に喘ぎまくってるの。
もぉ、敏感でエッチな粘膜ね。

指先で軽く前立腺をなでる。
枕とシーツを握りしめて、絶叫しながら感じまくってたわね。
150504_14.jpg
すでにこれだけでイキそうになってるけど。
ちゃんと私のオチ○チンも気持ちよくさせて欲しいわ。

ペニバンでズコバコ刺激したら。
ずーっとドライでイキっぱなし。
150504_15.jpg
初の男の娘体験で、しっかりメス逝きを堪能しちゃってたの。
女の子スイッチが入りすぎて、女性ホルモン出ちゃいそうだったわよ(笑)

最後はキャミワンピース着たままいっぱい、おちんぽみるく出しちゃったね。
高い声で喘ぎながら腰をビクつかせてイク瞬間、すっごいかわいかったわ。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |