FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
年末年始営業とフェチについてのお話
年末年始の営業日のお知らせ。

◆年内は12月30日(水)まで。
◆年明けは1月7日(木)から。

となります。
宜しくお願いします。


SMを仕事にしたことにあたり、結構意外な買い物が増えました。
コンドームやローションはもちろん、業務用の大量買い。
麻縄もロールで買っても、あっという間に使い切っちゃう感じで。
電マも何本、壊しては買い替えたことか(笑)

前も、シリンジを箱買いしてる日記あげてたしね。
(ちなみに2015年06月16日の日記ね。)

年末年始で、世の中お休みになる前に備品が切れたら困るってことで注文してたものが。
今届きました。

じゃん。
151225_01.jpg
ゴム手袋、100枚×2箱。
何に使うの?なんてここの読者さんはもちろん分かるよね。

手前の箱がゴム(ラテックス)製で、奥の箱はニトリル製の素材です。
見た目や触った感じは、あまり変わりません。
なんで同種類を2箱ではなく、違うタイプを1箱ずつ買ってるかというと。

ゴムアレルギーというのが世の中あるのです。
ラテックスアレルギーとかラバーアレルギーって言う人もいるのだけど。
(気になる人は検索してみてね)
たぶん本格的にアレルギーな人は、知らずにゴム製品を使ってしまったらアナフィラキシーで下手したら命まで危なくなっちゃうはず。

そういう人の場合に備えて、天然ゴム不使用のニトリル製のゴム手袋も持ってます。

だったら、アレルギーを心配することのないニトリル製だけに統一しちゃえばいいのでは、とも思わない?
つかい心地は、ゴム(ラテックス)もニトリルも大差ないのだけれど…。

ただね、変態の中にはゴムフェチという方々も存在するの。
ラバーフェチなんて言い方したほうが分かりやすいのかな。
ゴムの触感や匂いが大好きで、プレイではゴムを使わなくちゃいや!なんて子たちです。
自前のラバーコスチュームを着て、プレイに臨んでくれたり。

他にも、手コキにしても素手の感触がいいって人のが大半だけど。
ゴムフェチの場合は「ペニスを触る時は絶対コンドームをしてからゴム越しでお願いします。」
とかね。
でもって、人によっては、
「コンドームを付けて、かつ、そのペニスを触る私もゴムの手袋着用が必須」っていう子もいます。

フェチの世界、奥が深すぎて面白いでしょ。
人にとっては何でもないことでも、こだわる人にとってはマスト条件だったりするのです。
そういう新しい世界を知るのが楽しくて、この仕事が私は大好きなの。
本当、みんなからいろーんなフェチワールドを教えてもらっているのよ。

プレイで使い捨てする手袋ひとつとっても。
ゴムアレルギーの人に、ゴム製の手袋しか持ってないからプレイができませんって言うのでは無くて。
ゴムを使ってない手袋でやるから大丈夫だよーって感じで。
トラブルなくプレイができればなと思ってます。

もちろん、ラバーフェチさんには部屋中ゴム臭が広がるくらい。
ゴム製品を堪能してもらいたいしね。

とはいえ。
プレイで初めて会う人には必ず、事前のカウンセリングで。
持病やアレルギーの有無は聞いているのだけど。
いまだに、ゴムアレルギーの人に会ったことはありません。

本当に少数な人にしかないアレルギーなのか。
勝手にゴム製品で体を接触されて、アレルギー反応が出てしまうのを警戒してるのか。
未だお会いしてない理由は分かりませんが。

いずれにしよ、変質者は犯罪としてゆるされないことですが。
変態は誰にとっても自由であり、わがままであっていいと思うのです。
アレルギーがあるっていう理由だけでプレイを懸念してるのであれば。
こちらの事前準備や注意で回避できることであれば、極力対応したいと思うのです。

みんな意外とプレイ前の注意点って遠慮して言わないことがあるのだけど。
こちらから追及して聞いていくと、軽い喘息があるとか、アトピー持ちという事を言ってくれたりします。
できれば、事前に分かる注意点は私も把握しておきたいと思ってます。

楽しいはずのプレイが、結果的につらいだけで終わったら。
それは私もへこみます。

私が無知な事も多々あるので、ひとりひとりの体質で。
注意すべき事は色々と教えて欲しいと思います。


なんかだらだら書いてたら結構な長文になっちゃいましたが。
何が言いたかったのかというと。

「普通の生活してたら、個人でゴム手袋200枚も一度に買わないでしょ。」
っていうことです(笑)

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
格闘技フェチが撮影してくれた腹筋
ちょっと前の日記で。
最近なんか腹筋がついてきちゃったんだよねーって話をしましたが。
ちなみにこれね→ 【筋肉&腹筋フェチ

この前も久しぶりに会ったM格闘技フェチの変態ちゃんが、私の腹筋にびっくりしてて。
「前はこんなに腹筋なかったのに、いつからこんなになったのですか!?」
って言いながら、私の腹筋に驚きながら喜んでくれました。

私自身は正直いって、そんなに筋肉ムキムキになりたいと思ってないので。
(筋肉ムキムキフェチの子はごめんね)
健康維持程度の運動はしても、本格的なトレーニングとかはあまりやってません。
でも、1日に何人もの成人男性を吊れば、それは結構なトレーニングかもしれないけどね(笑)

ここ最近、寝る前に寒さで体が冷えるので、腹筋とか腕立てとか軽い筋トレをやってから寝てるのですが。
これが効いてたみたいです。

この格闘技フェチちゃんのプレイスタイルは、基本的に人間サンドバッグ。
私にボコボコに殴られるのを堪能しつつ、女性の健康的な筋肉とか体つきに興奮する子なのです。

私に蹴りを入れられてその場所の痛みを感じながらも。
嬉しそうに「気持ちいい~」と満面の笑みで堪能してくれるのよね。
蹴りやパンチを入れてる時の私のお腹や腕、脚の筋肉の張り具合を目で見て楽しんでくれたり。
小休憩してる時には、「この腹筋はあとからまたゆっくり見たいから、写真を撮っておきたい。」って言ってくれて。
貴重のプレイ時間をちょっとだけ早めにきりあげて、私の腹筋撮影会をしてくれました。

いっぱい撮ってもらったんだけど。
これが体勢的にも無理してる分、腹筋が一番よく分かる1枚かなと思います。
151218_01.jpg
大きい写真で見たいっていいながら撮影してくれたので。
リクエストにお応えして、クリックすればちょっとでかい画像になります。

とはいえ、まぁ少しは割れてるけど。
本格的に鍛えてるキレッキレの体形の人からしたら、腹筋舐めてるのかって怒られそうですけどね。
なんか、中途半端な気もしますがなんとなく見て頂ければ幸いです。
触ると思ったより固いので、腹筋本当にあるの?って冷やかし的な気持ちがある人は。
お腹を押してみると、意外と筋肉あるじゃんって思えるのじゃないかな。

格闘技フェチちゃんは、腹筋の筋を指でなぞったり、私のお腹をマクラみたいにする感じでほっぺでスリスリしてくれて。
「気持ちいい~。ずっとこうしてたい。」
って言ってました。

私的にはこの腹筋プレイ、頭も体力も使わない。
本当、何もしてなさすぎて逆にこれでいいのかって思っちゃうのですが(笑)
これで、ひとりの変態の欲求が満たされてるのかと思うと。
その幸せそうな姿を見るのはとても楽しかったです。

ただ、筋肉ついちゃうと正直それより細くなるのは難しくなるので。
スリムな服を着こなすのが難しくもなっちゃう難点があります。
一般人として生活してる世の私の仮の姿の時に(笑)、あまり筋肉つけちゃうと不便でもあるのよね。
きゃしゃじゃないと似合わない服ってあるわけで。
そういうのはもう着れないなって諦めながらも、着こなしてみたいなっていう憧れもあるの。

何が言いたいのかって言うと・・・。
これからも健康維持する為に、無理なく運動は続けていくけど。
筋肉ムキムキフェチちゃんの満足できる体を目指している訳ではないので。
そこはごめんねって事です。

格闘技プレイ好きとか、筋肉フェチちゃんにとっても嗜好が別れてて。
とにかく筋肉質な女性が見たいって人と。
力も筋肉もそこそこ必要だけどあくまで女性らしい体形であって欲しいという人、大きく分けてこの2通りの人がいるかな。
その中では私は後者だよってことです。

できないものを求められても断るだけになってしまうので。
予め、理解してもらえた上でプレイにも来て頂ければなと思います。

私にできる範囲の事で、貴方のタブーな欲求が満たされるのなら。
そこは一緒に快楽の共感をしたいなと思ってます。

腹筋フェチとひとことで言っても。
快楽の解消の方法がひとりひとり違うからとっても面白いの。
みんなのそれぞれのフェチワールドの中で、私も毎回違う楽しみで興奮したいと思います。

DSC_3317.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >加納、ゆうか、まさみ、f
久しぶりにお店のブログの方にもプレイ日記をアップしました。
私のブログには、沢山のアップ予定の写真がたまっちゃてまして。。。
待ちわびてる変態ちゃんには本当にごめんねって感じなのですが。

先日はお店在籍のM嬢ちゃん、あずさちゃんとの3Pプレイだったので。
向こうのブログにちょっとだけ、先駆けてアップしちゃいました。

とはいえ最近のお店ブログは、新人さん紹介の初々しい写真が続いていたので。
私のどぎついプレイ写真をアップするのはちょっと迷ったのですが。
あずさちゃんの縛られたエッロい姿も見れるので。
お時間あるときにでも、店舗ブログものぞいてみて下さい。

◆六本木SMクラブ クラブマニアック Blog◆
http://blog.livedoor.jp/clubmaniac_blog/

コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>fさん
コメントありがとうございます。
日がだいぶたってのアップになっちゃってごめんね。
本人、気付いてくれるかなーって心配もありながらのブログアップでしたが。
即行気付いてコメントくれたので、私も嬉しかったよ。
遠方にお住まいなのに気にかけてくれててありがとう!
確かに、ペニバンがどんな感じでどれくらい入ってるかなんて。
プレイを受ける側からしたら全く見えない光景だよね。
私からの視点で、またプレイの興奮を思い出してくれたら嬉しく思います。
確かにペニバン入れられて体全体に力が入って、いい感じで腹筋が浮き出てますね。
こういうのって演技では絶対できない、リアルな快楽的情景なので。
いい写真だなーと我ながらに見とれちゃったわ(笑)


>まさみちゃん
プレイ&コメントありがとうございます。
気合いの入った準備でプレイに来てくれた子は久しぶりだったので。
まさみちゃんの変態情熱をすごい感じました。
縛られるだけで興奮しちゃう変態ちゃんは、縛ってるだけで興奮する私にとっては恰好の餌食です(笑)
お互い、最高のギブ&テイクだよね。
こういう形で縛られたいとか吊られたいっていうリクエストは大歓迎です。
また麻縄緊縛が恋しくなったらいつでも来てね。
会えるの楽しみにしてます。


>ゆうかちゃん
プレイ&コメントありがとうございます。
完全初心者で自分のことがマゾヒズム的な要素を持ってるかも分からないゆうかちゃんとのプレイは。
正直、私も緊張したしすごく考えさせられたプレイでした。
両日とも、前半だけの楽しい和気あいあいとした雰囲気でプレイを終わることもできたんだけどね。
かわいいゆうかちゃんを厳しく責めるのは私も心が痛みました(笑)
たぶん仲良しな友達的な存在だったら、楽しいだけのプレイをやる仲になってると思う。
でもやっぱりお金を頂きプレイを望まれた以上は、ゆるいプレイだけに逃げるよりも、変なプロ意識が私の中であったのです。
私の事が嫌いになったり、変態行為に嫌悪感やマイナスのイメージを抱いても、それはそれでゆうかちゃんにとってはひとつの経験かなと思ってました。
とはいえ、このブログに興味を持ってくれて変態行為を経験してみたいなっていう好奇心だけで来てくれたゆうかちゃんに対して。
結構、きついことやっちゃったからねぇ。
やりすぎたかなぁ。。。って帰りの道中に自問自答してたとこなの。
でも結果的に緊縛が気持ちよく感じてくれた事、吊りにも興味持ってくれたことはすごい私も嬉しいです。
一度体験すれば、自分にとって好きな事と嫌いな事ってある程度の尺度を持って見れると思うので。
もしまた会えることがあれば、前回のプレイを踏まえた上で、またドキドキできるようなプレイの流れを作っていきたいなと思います。
ストリップは同性である女性がひとりであんなに沢山の内容の仕事をこなしてて、かつ感動を与えてくれるという私にとってはものすごい尊敬する職業でもあります。
SMバーは店内であれば何か嫌な事があれば、絶対にお店のスタッフが対応してくれると思うので。
気軽に行ってみて下さい。
ただ、店外でのやりとりは完全に個人責任になってしまうので、慎重に動いてねっていうのが私の親心です。
ステキなパートナーさんができればそれはそれで面白いと思うし、いつかゆうかちゃんカップルと複数プレイなんていうのも楽しいだろうなぁって想像しちゃいます。
私もゆうかちゃんっていう面白い子に出会えたのは本当に嬉しく思います。
変態やってて良かったって思ったわ(笑)
また会えた時は宜しくね。


>加納さん
コメントありがとございます。
こんなどーしようもない事を書き綴ってるブログに、色々とアドバイスや心配などしていただき嬉しく思います。
今回はFC2側のミスだったので特に大きな問題にならずに終わりましたが。
結局はやましいアダルトな事を書いている以上、いつ何かしらの処分になっちゃうかは分からないものですね。
ある日突然、無くなってしまうかもしれない変態ブログですが。
今後ともゆるくお付き合い頂ければと思います。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
厳重猿轡で逆海老吊りの後は、前立腺&ペニバン責めで悶えまくる
3月3日(火)【厳重なペニス緊縛と猿轡のまま逆海老吊り】の続き

体中厳重に麻縄で拘束されて。
150213_02.jpg

身動きとれないところをおもちゃにされる。
150213_01.jpg

3枚の手ぬぐいで猿轡も厳重に。
言葉は一切発せなくなってる。
150213_05.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
150213_07.jpg

縄を解いたら、次は宇宙椅子に拘束。
精神的に支配されて、抵抗することもできず。
私にやられるがまま。
150213_10.jpg

感度のいい前立腺をいじるまくる。
叫び声をあげてるみたいだけど。
ボールギャグをしっかり口にくわえてるので。
何を言ってるか全然聞き取れないわ。
150213_11.jpg

フラフラになったところをベッドに移動して。
私のペニバンをフェラさせる。
この子の後頭部をおさえつけて、むりやりのイラマチオ状態。

上のクチを遊んだ後は、もちろんこっちも遊ばなくちゃね。
150213_12.jpg

ベッドに両手を固定してるので逃げることもできないまま。
私のペニバンはこのこのケツマ○コに入っていく。
150213_13.jpg

私も興奮して楽しくなっちゃって。
激しいピストンで責めまくってたんだけど。

さっきまで萎えそうになってたこの子のペニスがどんどん大きくなってちゃうの。
150213_14.jpg
犯されてる自分の状況、分かってないの?
これから更に、私のおもちゃとなってもらうけど。
ちゃんとついてきてよね。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
執拗な乳首責めの後は、M字開脚吊りで羞恥責め放置
8月27日(火)【ランジェリーフェチの乳首マニアをとことん乳首責め!】の続き

ランジェリーフェチの変態ちゃん。
変態歴が長めで、色んなプレイを希望していたのだけど。

特に乳首が感じるからいっぱい責めて欲しいってリクエストがあったので。
まずは執拗な乳首責め三昧。

まずは全身緊縛拘束。
腕周りに縄アトを残せない子だったので、今回は腕周りはずしての緊縛。
150817_02.jpg

乳首バイブ責めなんて序の口よ。
150817_01.jpg

吊りで使う、カラビナをはさんだり。
吊りで使うって書いたけど、本来は登山や救助などで使うちゃんとしたアウトドア用品なんだけどね。
きちんとした人命を維持する正規品なだけあって、締め付け感は最高よ。
150817_04.jpg

乳首万力で乳首をギュウギュウに押し潰す。
最初は痛みがちゃんとあるのだけど。
少したつと、しびれもあって感覚がうすれちゃうのよね。
そこを、爪をギュッと押し潰すのが楽しいの。
部屋にこの子の絶叫が響いてるわ。
150817_06.jpg

責められまくって敏感な乳首に成長したとこで。
極めつけは電気責め。
私の指先が滑ったふりして、電気をマックスにしちゃったりとね。
ジタバタもがいても、乳首のクリップは取れないわよ。
150817_07.jpg

もちろん乳首だけじゃなくて、局部責めもね。
150817_09.jpg

ギンギンに勃起したペニスの亀頭部分を持って、尿道口に電マを押し付ける。
更にあふれてくるガマン汁。
乳首のカラビナの痛い感覚忘れられた?
まぁ乳首は乳首で痛いよね。
私には分からないけど(笑)
150817_13.jpg

そのまま両足を浮かせてM字開脚吊り。
150817_10.jpg

この縛り方だと、吊りをやっても腕には縄アトの残らないメリットがあります。
半袖になって力仕事とかが多い変態ちゃんにオススメの縛り方。
体びっしりに縛った縄の拘束感も味わえるので。
拘束感をより楽しみたい子にもいいと思うわ
150817_11.jpg

こんな恥ずかしい姿で放置されたら。
私の言う事なんでも聞くしかないわよね。
150817_12.jpg
観念しながらも、とっても気持ちよさそうなのがおかしいの。

このプレイ時間だけで、乳首はちょっと触れるだけで、体全体がビクビクってなるくらい。
とっても敏感な乳首に開発されちゃったね。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
年末年始のご予定はいかがですか?
年末年始の予定がだんだん決まりだしていると思います。

年納め・年初めのプレイ希望者がいれば、やりたいなーとは思ってます。
お店も、希望者がいればその日だけはやろうかなって感じだと思います。
事前の希望者がいなければ普通に店舗休業になるんじゃないかな。
お店のスタッフに聞いてみた今の現状では、年末年始はまだ迷い中って所でした。

プレイ希望してる人がいたら、ぜひお店に問い合わせてみてね。
貴方の問い合わせでお店が営業になるかもしれません。

私個人的には、年末年始は自分の昼間の仕事お休みになる為。
時間に融通がきくので、ぜひプレイしたいと思ってるのですけどね。

年明けてからの予定が、まだ正式に決まっていない分、年越してからの出勤が正直どのくらい出られるかまだ分からないところがあります。
だからやれるときにがっつり変態漬けけになるのもいいなーと。

とはいえ特に事前の希望者もいなく、お店もお休みになるようだったら。
パワースポットめぐりとかしてみたいと思います。
普段、時間があまりないのもあって、のんびりどこかに出掛けたりしてなかったので。
私の運気をあげて、プレイ来てくれた子の運気も上げていきたいなと。

パワースポットとかって普段、興味を持ってなかったりもするので。
意識してどこかに行ったりすることはありませんでした。
ネットで検索すると、色々と出てくるので調べるだけでも楽しくなっちゃいますね。

でも私にとってのパワースポットって。
変態行為でギンギンに勃起したペニスや、じゅるじゅるに濡れまくったマ○コなんじゃないかなと思うときがあります(笑)
こんなに集中してパワーがみなぎってる場所なんて他にないでしょ!
そんな意味では、日ごろ常にパワースポットを恵んでくれる変態ちゃんたちに感謝です。

結構ね、私とプレイやったら昇給したとか、後日にいいお知らせがあったりするのよ。
プレイ終わって片付けてる間に、仕事の電話が入って、いい取引先との大口取引決まったーなんてびっくりな状況になったりしたこともあります。
その時は、ノリで1時間延長してくれて、お祝いプレイで2発目出しちゃったんだよね(笑)

まぁ、私とプレイしたって言うよりは。
結局は自分の本当に好きな事をやれば。
その快楽と共に、良い事が自然と舞い込んでくるんじゃないかなーって思います。

自分にプラスになる事をすれば、自然と笑顔になったり前向きな気持ちになったりするでしょ。
そんな時の行動は、次につながるポジティブなステップを踏めてるのじゃないかなと思います。

私は幸い、元気な変態さんと日々会ってて。
毎日とっても楽しいです。
もっともっと変態ちゃんの、未開の引き出しを開けつつ、よりパワーアップした変態に開発していきたいと思ってます。
それが結果として、私の喜びや活力だからね。

そろそろ、プレイで会う子たちも「よいお年を」って感じよね。
寒くなって来たので、体調管理だけは気を付けて下さいね。
健康じゃなきゃ、変態は貫けないのです。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
バレーボールユニフォーム姿で雁字搦め緊縛
プレイ前に、シャワーを浴びてもらい。
何やらごそこそと準備をしてくれてるので、私も麻縄を出しながらプレイ準備しつつ待ってたんだけど。

今回はプレイの為にがっちり着替えてくれた変態ちゃんです。
151128_01.jpg
バレーボールのユニフォーム フル装備コスプレ!
コスプレっていうか、ミズノ社のリアルユニフォームだけどね。

着替えてくれた時に、私も「わぁすごーい!」って嬉しくなっちゃって。
本当はプレイ前のまだ乱れていないきちんとしたユニフォーム姿の写真を撮っておきたかったんだけど。
忘れて、ちょっとだけ縛っちゃってからの記念撮影。

私も前はプレーヤーだったので、こんな格好がとっても懐かしいわ。
ボールがあれば実際にバレーボールをしたかったくらい。

この子は純粋に緊縛プレイそのものがしたい子だったので。
服を脱がすことも、ヌキ的なプレイも必要ないとのこと。
とにかくギチギチに縛られたいってのがプレイの願望だったの。

私もとにかく縛って拘束することに集中して。
体にどんどん縄を追加していく。

盛り上がった胸部分が、女の子のおっぱいみたいでとってもセクシー。
151128_02.jpg
でもね、近付いてブルマ―の前部分を見ると。
ジワジワっと染みが出てきて、触るとそこだけ濡れちゃってるの。

特に責めたりしないでひたすら縛って拘束してるだけなのにね。
しっかり体が反応しちゃう変態ちゃんで、かわいい。

そのまま両足固定のままキツキツに縛って、吊り床にも固定して。
雁字搦め状態に。
151128_03.jpg

全く身動きできない。
胸部の浮き出た乳首を私の爪先でなでたら、体をビクビクってさせてたわ。
151128_04.jpg

前からも後ろからも、びっしりと体に縄が絡んでいる。
151128_05.jpg

しばし放置しておいたんだけど。
とっても気持ちよさそうに縄酔いしていたわ。
151128_06.jpg
基本的に縛るのが大好きなので。
緊縛のみのプレイ希望は、私もすごい燃えて楽しいです。

ひたすら縛る人と、ひたすら縛られる人。
派手さは無くても、お互いの気持ちが縄から伝わってくるの。

とはいえ、今回はとっても派手なコスチュームに着替えてくれてのプレイだったので。
私もすごい、視覚からも楽しませてもらいました。

アルファインという、不健全な建物の中で。
こんな健康的な格好をしてプレイしてたのはこの子だけだったはず(笑)

私の前に来ちゃった時点で、すぐに立派な変態姿になっちゃったけどね。

DSC_3305.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
自縛してみる?
今回のFC2ブログ凍結騒ぎは、ブログの引っ越しを勧められたり。
ひとつ前の課金したって記事を書いたら、無料ユーザーと有料ユーザーに違いはなく削除対象になれば消されちゃうみたいですって教えてくれた方がいたり。

皆さんも関心が深いなと実感しました。
たまに来るコメントくらいしか、このブログに関心のある人を知ることができませんでしたが。
話題にしてもらえるのはありがたいことだなと。

この騒動で私もある程度、規約や噂話も含めて調べてはみましたが。
なくなっちゃったら、それはそれでまたやりたいと思ったらやればいいことって割り切ってる部分はあります。
有料のユーザーになったからって何か優遇されるこのはあまりないのも納得はしてたのですが…

ただ、課金したバージョンのスマホ版のブログが結構快適で驚いてます。
広告があるのが仕方ないって思いながら使ってたけど、こんなにスッキリするのですね。
それを提案して実行を促してくれた変態ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。


話は変わりますが。

先日プレイで遊びに来てくれた拘束も好きな変態ちゃんが。
「自縛とかもやってみたいけど、やり方が分からないです」
ってふと、プレイ中の会話で言っていたので。

じゃぁ、やってみようってなりました。
プレイを15分程、早めに終わるよう私が流れを作って。
とは言っても、焦って早く終わらせるような流れにはしてないですよ。
しかも、この時は2回もしっかり射精しちゃったんだよね。

プレイ時間の最後に、私の自縛講座を受講して貰ったわ。
自縛とは言っても、一番簡単に誰でもできる縛り方のやつね。
縄の手順と、注意点をちょこちょこっと教えながら、一緒に自縛する感じです。

ササっと短時間で教えてあげる割には。
しっかり自縛できてるでしょ?
151206_00.jpg
私の自縛講座は、もれなく縛られるナオミ女王様も見ながら受講することができます(笑)
しかし、こんなに偉そうに縛られてる人もなかなかいないけどね。

縄の手順を一緒にやりながら、初自縛だったこの変態ちゃんも。
こんな感じになってたのかと納得して貰えたわ。

あ、ちなみに自縛ができるって事は、ある程度の縄の順序が把握できるので。
同じやり方で誰かを縛る事もできます。
何かのきっかけでエムっぽい子と出会ったら。
ちょこっと縛ってあげて喜ばせてあげるのも変態のたしなみとしてもらえたら嬉しいわ。

これまでも自縛や縛りをやってみたいって子にはできる範囲で教えてあげたりもしてました。
女の子とかね、自爆教えてあげるとすごい楽しそうにやってくれるのが印象的で。
プレイではないけど、私もすごく嬉しくなっちゃうのよね。

自縛と言えば、竹中直人さんが監督をした映画「自縄自縛の私」
SMや緊縛というよりは自縛に興味ある方は、見ても面白いかと思います。

映像化されて分かりやすくなってる分、深い思考的なとこまでは追求してなく。
自縛というタブー行為をサラッと観れる感じで表現してくれてるなって感じの映画です。


元々、原作の蛭田亜紗子さん作の小説を読んでいたので。
映画化された当時は、どう映像化するのか興味もあって映画館に行って観ました。
主人公の自縛する心情的なものは、小説のが詳細に描かれているので。
映像よりも内面的なものに興味あれば原作を読んでみるのもありかと思います。


作品が出てからある程度時間がたってるので。
映画はレンタルにあると思うし、小説は古本でも探せばあると思います。

自縛で更に縄の感度が高まっちゃったら。
プレイでもより、感度が上がっちゃうかもね。

でもやりすぎて日常化してしまうと。
タブー感を楽しむ非日常感が薄れてしまう可能性もあるので。

バランスも大事よ。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
課金
ここ数日のFC2ブログ凍結事件もあり、プレイする方やコメント欄で、このブログも大丈夫かってご心配の声がありました。

なんのこっちゃって思う人はこことか読んでみてね。
【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html

周囲の似たようなアダルト系ブログが立て続けに見れなくなってたのもあり。
早々に他のブログに引っ越しするなど対策をとっていた方もいたようですが。

正直、今の私にはそこまでする時間がとれません。
事実、いくつかの記事は「投稿をブロックしました」という件名の元、FC2側からメールは来ましたが。
どの記事をブロックしたのかの記載は全くない為、私も把握や確認ができていません。
気付いたら自分の事が書いてあった日記が消えちゃったってたって方がいたらごめんね。

どのキーワードや表現を入れたらNGとかが明確でないので、私から対策がとれないのです。
FC2ブログのアダルトカテゴリーの中でブログを開設しているので。
ある程度のアダルト表現は大丈夫だと思いますが。
どこからどこまでが大丈夫かは運営側の判断にゆだねられるので…

消されるのが嫌なら、他に行けばいいということなのですよね。
それをしていないのだから、ブログが無くなってしまったらそれはそれで終了と受け入れるつもりです。

もったいないとか、無くなったらさびしいとか言っていただけるのはありがたいなとは思うのですが。
管理者の私がそんなスタンスなので、諦めて貰えればと思います。
無くなったら、また他のブログを立ち上げるかもしれないし、一旦終了のままにしてしまうかもしれないし。
それはその時の私の状況次第で考えようと思ってます。

先日、プレイ来た子がブログの事を心配してくれたのでそんな事を話したのですが。

『だったら、ブログの有料会員になって、少しでもブログ削除の対象にならないようになってください!』
と言って、私にチップ1000円を差し出してくれました。

「そこまで考えてくれてありがとう~!」ってことで。
そのまますぐさま、有料会員になるべく課金しました。

だからこのブログ読んでて、気付いたことないかな?
無駄な広告が表示されなくなってるんだよ。

スマホ版とかを見ると、結構大きいバナー広告を間違って触っちゃってイラって何度もしたけど。
この子のおかげで、1ヶ月間は広告無しの快適なブログが見れます。

今の所、有料会員は1ヶ月1000円のお試しコースでしかやるつもりないですが。
これを読んでるみんなも、ありがたいなーって密かに感謝しながら見てくれれば。
チップくれた変態ちゃんも喜んでくれるはず。
ブログに課金するなんて思いつかなかったから、本当にありがとうね。
ブログ凍結騒ぎは運営側の誤解だったみたいですが。
何もしないよりはこういった対策もあるのだなと改めて思いました。


あと、他にも頂いてるチップは毎回本当に有難いなーって思いながらプレイの為に使ってますよ。
私は頂くお土産をブログにアップしてたりするので。
「何も手土産用意してなくてすみません」って恐縮しながらチップくれる方がいますが。
そんなこと全然ないです!

チップ、つまり現金、とってもとっても感謝してますよ。
さすがに、現金を写真撮ってのブログアップは控えてますが。
しっかり活用させていただいてます。

何だかんだとSMや変態行為をやるって、準備や道具をそろえるのに必要経費もかかるのです。
道具の消毒、洗浄、消耗品の買い足し、道具の新規追加、衣装のクリーニング等、これは全部私個人の支出分でもあります。
こんな現実的な事を書くと、興ざめしてしまうかもしれませんが。
受け手が安心感を持ってプレイに臨めるためには、事前の準備も万全にしとく必要があるのです。
消耗品を切らしてたからプレイできませんじゃ話になりません。
プレイに変化をつけたいなって時の為に、新しい道具やコスチュームの追加もとっても大事だしね。

ただ、気持ちとして渡してくれるものは喜んで頂いてますが。
プレイやる分にはちゃんとお代を頂いていますので。
基本的にそれ以外には何もしなくて、もちろん大丈夫ですからね。


長々と文章をつづってしまいましたが。
改めて、お金を払って環境を快適にするって大事なことだなと。
広告表示のないブログを見て実感しているところです。

前立腺の超敏感な変態ちゃん、課金代金ありがとうね~!ばっちりだよ。
ていうか、広告OFF機能くらいしか使いこなせてなくて、ごめんよ~
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
全身緊縛後にエナメルグローブで金玉袋にぎり
遠方からお仕事の都合で都内に来てくれる度に、ちょいちょい遊びに来てくれる変態ちゃん。
毎回のプレイの写真が全て、なかなかアップしきれずにごめんね。
でもせっかく来てくれたので、記憶や感覚の新しい写真からアップしていきたいと思います。

色々なフェチや性感帯をこじらせちゃった子なので。
私も遊びがいがあるのよね。
まずは、麻縄拘束で自由を奪う。
151119_01.jpg
この段階で既に、脳が快楽思考に全てを奪われ体をどこを触っても性感帯と化しちゃってる。

特に敏感な乳首は最初っから縄で絞めてる。
だっていじるとすぐに乳首だけでドライイキしちゃうから。
感度よすぎる場所は先にお仕置きしておかなくちゃん。
151119_02.jpg

この子はエナメルフェチでもあるので。
エナメルの触感も存分に味わってもらう。
ハンドギャグ、普通だったら苦しいだけなのに。
この子にとっては敏感な顔の皮膚にエナメルがぴったりと張り付く感触が味わえる、最高の快楽。
151119_03.jpg

エナメルロングブーツで、全身を絞めて遊んでみたり。
151119_04.jpg

エナメルグローブで敏感なペニスをもみもみしつつ。
151119_05.jpg
徐々に力を入れていく。

ギュウギュウに握られたペニスは真っ赤に充血して。
指のすきまから窮屈そうに玉が出てきているわ。
151119_06.jpg
シワの伸びたツルツルの玉袋が、卵みたいでかわいいの。
またその卵部分を、指でつねったり電マで責めたりするのが楽しいのよ。

ずっとドライで逝きっぱなしになっちゃったから。
十字拘束台に固定してしばし放置プレイ。
151119_07.jpg
放置プレイ中でも腰をビクビクさせて勝手にイキっぱなし状態になっちゃってたね。

縄をほどいて開脚拘束ベッドに寝かす。
私の脱ぎたてムレムレのエナメルロングブーツを押し付けたら。
大事そうに抱いて匂いや感触を確かめながら悦に浸ってたわね。

普通は脱ぎたての靴を顔に押し付けられるなんて侮辱行為、ただのお仕置きなんだけど。
この子にとってはご褒美でしかないの。
151119_08.jpg

その後、前の穴と後ろの穴。
つまり尿道と肛門。
たっぷり責められちゃったね。
151119_09.jpg

指1本だけで相手を倒した人と。
指1本だけで完全にノックアウトされちゃった人(笑)
151119_10.jpg
体が敏感になりすぎて、ベッドから起こすのを手伝おうと体を支えてあげただけで感じちゃってるの。
体全体がペニス状態ね。

この後は本人希望のマミープレイやるつもり。
拘束&エナメルフェチにのこの子にとっては、ラップの質感に全身を覆われる最高のプレイ。
まだまだ頑張ってもらうからね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
お土産のお礼
遠方の方とのプレイが続きました。
わざわざ時間と交通費をかけて来ていただきありがとうございます。
お土産もごちそうさまです。
どれも美味しく頂きました。

リンゴパイ。
保存料等を一切使っていないので賞味期限が早いから、早めに食べて下さいって言われて頂きました。
味の違うふたつのパイ、味比べしながらプレイ終わりに食べましたよ。
151204_01.jpg

こちらもリンゴパイ。
小腹の空いたときにちょっとずつ食べようって思ってたんだけど。
シャキシャキ食感のリンゴが美味しくて、すぐに全部食べきっちゃいました。
151204_02.jpg

地元のお菓子とのこと。
パッケージがかわいくて、これを崩さず大切にプレイのホテルまで持って来てくれたと思うと。
なんか手間取らせちゃったなぁと申し訳なくなっちゃうわ。
ひとつひとつ味の違うお菓子なので、楽しみながら頂きました。
151206_01.jpg

皆さん、ありがとうございます。


秋ごろに、もしかしたら来年はあまり出勤できなくなるかもって書いたりもしていて。
ほとんど出勤せずに次はいつ出られるか分からない状態になるのなら、今年いっぱいで在籍の終了も考えていたのですが。
何とか来年も、ちょいちょい出勤はできそうです。
ただし、出勤できる時とできない時の頻度のバランスがうまく取れなさそうなので。
ご都合の合う時に私が出勤してたら宜しくお願い致します。

現状を含め、平日の早い時間帯と、深夜の時間(オールナイトプレイ等)は、もうできなくなってしまいました。
出張の方など、その時間だけしかプレイできないお客様もいらっしゃるので。
私的な都合で申し訳ないのですが、ご了承いただければと思います。

とは言え、自分の予定が今までよりも忙しくなってしまったので。
出勤続けられるとは書きましたが、何かの拍子である日突然消えてたら。
それはそれで察してください。

今後もプレイは一期一会の出会いとして。
毎回のプレイにお互いが満足できるよう臨んでいきたいと思います。

今週はあまり出勤できないのですが。
既にいくつかご予約をいただいているみたいで嬉しい限りです。
寒さも忘れるくらい、あっつい変態行為で楽しめたらと思います。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
コメントのお返事 >やまもと、まつ、ケイ、まさみ、重森様、花奈、ゆうか
コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>ゆうかちゃん
コメントありがとうございます。
思ったより、時間を長めにとってもらえてたので嬉しいと思いつつも、ゆうかちゃんチャレンジャーだなぁと思ったり。
時間が長い分、前半はプレイというよりもお友達感覚で変態行為を気軽に試してもらう感じにしようかなと思います。
どんな行為もリスクは必ずあるので、受け手的に自分の身を守る為にもこういう所は注意してねとか、そんな感じで…

残りの時間は、そのまま話ながらのプレイの方が良ければそうするし、がっつりSMっぽくやってもいいし。
その時の雰囲気で決めたいと思います。
なので、緊張するとは思うけど、普通のお姉さん的な感覚で行くつもりなので安心して待っててもらえればと思います。

吊りをやってみたければ、吊りのできる環境はSMホテル アルファインでしかできません。
ラブホテル以外に、普通のシティホテルでもデイユース利用というのがあり、一泊ではなく夕方くらいまでの時間で利用できるシステムがあります。
お店から利用するホテルの斡旋はできないので、赤坂・六本木近辺のデイユース可能なホテルは探してもらう事になりますが、ラブホでひとりで待つより、一般のホテルで待つほうが気が楽だなと思ったらそんな感じの利用もありだと思います。
センチュリオンホテルとか、アパホテル系列でデイユース利用が可能だと思うので気になったら調べてみて下さい。
あとはもちろん、自分が止まってるホテルに私が出張する事も可能です。
ただシティホテル利用の際は必ず、二人以上の入出可能なお部屋を取って下さい。
ラブホテルは六本木周辺の利用をお願いしてますが、シティホテルは都心にあればだいたい出張してます。
その場合は交通費が変動するので不明点あれば事前にお店に確認ください。
他、不明点あれば気軽に聞いて下さいね。
宜しくお願い致します。


>花奈ちゃん
プレイ&コメントありがとう。
アップするのに時間かかっちゃってごめんね。
アップしたらすぐに花奈ちゃんからコメント入ってたから驚いちゃったよ。
どんだけチェックしてるの?!たまたまかな。
写真を加工しながら、縛られて気持ちよさそうにしてる花奈ちゃんの顔を見て、私も幸せになったわ(笑)
続きのアップも気長に待っててもらえればと思います。


>重森圭吾様
はじめまして。相互リンクのお誘いと設置のご報告、誠にありがとうございます。
当サイトのPC版右カラムにてテキストリンクを設置させて頂きました。
登録サイト名、リンク先は下記の通りです。

Aアンテナ
http://adultnews.fc2master.com/

今後とも宜しくお願い致します。


>まさみちゃん
プレイ&コメントありがとうございます。
すごいしっかりプレイの為にコスチュームを準備してくれて嬉しかったです。
ボールとコートがあったら、本当に一緒にバレーボールやりたくなっちゃたわよ。
縛られて気持ちよさそうに縄酔いしてたね。
ブルマの外まで漏れてた染み、中はどうなっちゃってたのか気になるわ。
また会うことあれば宜しくね。


>ケイちゃん
プレイ&コメントありがとうございます。
マミープレイ、すっかりはまっちゃったね。
乳首だけで何度もドライイキしちゃううケイちゃんはプレイしてて、私もとっても楽しいです。
また会えたら宜しくね。


>まつさん
プレイ&コメントありがとうございます。
初尿道プレイ、やっちゃいましたね。
変態行為は余裕がないと、どうしても最後まで楽しむことができません。
時間と金銭に余裕がある中で楽しんで頂ければと思います。


>やまもとさん
コメントありがとございます。
なかなか、日記の更新が間に合わずにお待たせしてしまいすみません。
ただ、今はお店に所属しているのでよほどの緊急時で無い限り個人間でのやりとりは行っておりません。
メールを記載して頂いても送付できない旨、ご理解いただければと思います。
他にも日記へのアップを楽しみに待ってる人が多々いまして、私の負担になりすぎない程度に更新していきたいと思います。
ただ、急に辞めたりしたらごめんね。
その時は察してください。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ハイレグレオタードの女装子ちゃんと濃厚な緊縛プレイ
初めましての変態ちゃん。
このブログを前から読んでくれてたみたいで。
長袖の季節を待って、緊縛してもらいに私に会いにきてくれたって言ってくれたわ。

プレイする前にこの子にも準備があるとのことで。
少し待ってみると、とってもかわいい姿で私の前に立ってくれたの。

ピンクのレオタードコスチューム!
何これ、すごいかわいい!私もこんなの着たい!
ってプレイする前から私のテンションが上がりまくり。
151030_01.jpg
鏡の前で一緒に立って、
「ほら今の自分の姿を良く見なさい。どんな格好してるの?」
って耳元でささやきながら聞いてみる。

本人、モジモジうつむいちゃって。
「恥ずかしいです」
だって。

自分で着てきちゃったのにね(笑)

テカテカのサテン素材のレオタードだから。
大きくなっちゃったペニクリの形状が浮き上がってる所がまた、すごいやらしいの。
151030_02.jpg

横のスキ間から指を入れて、くりくり触ると。
まっすぐ立つのもつらいくらい、足腰がガタガタと震えちゃったわね。
151030_03.jpg

私の所へ来るとあっというまに、全身拘束されて動けなくなる。
それを分かってきちゃったのだから、貴女もかなり変態な女の子ね。
151030_04.jpg

ほら、肥大化しちゃったクリトリスはこれ以上大きくなれないよう。
ギュウギュウに絞って縛らなくちゃね。
女の子にとっては、こんなに盛り上がってはジャマでしょ。
151030_05.jpg

天井の吊り床に固定。
更に、目隠し。
どこにも逃げられないし、どこから何をされるかも分からなくなっちゃったね。
151030_06.jpg
もちろんかわいい貴女をいっぱいいじって、私のおもちゃにするつもり。

レオタードからずっと乳首が浮き出てる。
そこを指さきでツンツンしたら、それだけでいっぱい喘ぎ声が出ちゃったね。
151030_07.jpg

ここまで来たら貴女は私に何をされても文句が言えな状態なのよ。
151030_08.jpg
これから更にたっぷりとかわいがってあげる。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |