FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >山内優、こうちゃん、matsu、七瀬 彩、リン、BOB
春にかけて出勤が減ると思うので、定期的に出勤できるのは2月・3月あたりが最後になると思います。
定期的にとは言いつつ、2月・3月で様子見しながら出勤を減らして、4月からは4月になってみないとどういうペースで出勤できるか今はまだ分からない所でもあります。

とは言えもうすでに昨年の秋くらいから、平日の早い時間や遅い時間はできなくなってしまったので。
その為に会える機会が減っちゃった子もいて、申し訳ないなぁと思うのだけれど。

変態行為は一般的には理解しがたい行為だからそこ。
出会うお相手さんはすべて縁やタイミングでつながってるとも思うので。
その時その時の出会いを大事にしたいなと。
いままで通り、毎回のプレイは常にお互いの一期一会の大切な時間として共有したいなと思ってます。

出勤減るからって、私のやる気が減るなんて思わないでね。
むしろ、私から変態とったら死んじゃうから。
私自身も変態やる時間が減れば減る程、ムラムラがたまっちゃうから。
数少ないプレイできる時間を、本当に楽しみに待ちわびると思います。

たぶんプレイしたくてしたくてその気持ちを発散させる為に。
麻縄をじっくりなめしたり、道具のコンディションを整えたりしてると思うので。
出勤減ったらその分、いつも以上に状態のいい道具でプレイできるかもね。
縛りたくても縛れない時ってせめて、麻縄だけでもいいから触りたいってなっちゃうの。
SM道具のサイトとかも無駄にいっぱい見ちゃうから、使う機会なくても気になった道具はどんどん買っちゃったり…。
私も皆に負けないくらい、ひどい変態だと思うわ(笑)

最初は、プライベートだけの個人プレイヤーから変態をスタートしてるので。
SMクラブというのは私にとって天職でもあったりします。

ただやっぱり、タブー行為は当たり前にしちゃつまらないと思うので。
たまにしかできない変態行為のお楽しみ時間は、それはそれで純粋に楽しく過ごしたいと思います。
プレイで会える事があれば、宜しくお願い致します。


コメントありがとうございます。
返信します。

************************************

>BOBさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
浣腸系のプレイを私はいっさい体感したことないので、受け手側の方がどういう風に感じるのかは全く分かりません。
変態さんは人それぞれのキャパが全く違うので、どんな感じという尺度も表現しにくい所があります。
聞いたり見たりすることよりも、体験しないと中々分からないと思います。
初体験の人にむちゃをさせるプレイはさせるつもりないので、未経験でしたらまずはお試し的な感じで徐々にご自身で体験するのが一番だと思います。


>リンさん
コメント&プレイありがとうございました。
プレイでは色々と初めての体験も多かったと思いますが、その後体調とかは大丈夫だったかな。
リンさんの高身長は、かなり縛り甲斐があって私も楽しかったです。
前立腺もすごい感度よかったねー。
尿道側からとお尻側、両方から前立腺責めちゃったわ。
また会う機会あれば宜しくね。


>七瀬 彩 様
はじめまして。相互リンクのお誘いと設置のご報告、誠にありがとうございます。
当サイトのPC版右カラムにてテキストリンクを設置させて頂きました。
登録サイト名、リンク先は下記の通りです。

熟女・人妻動画 熟堂.com
http://jyukujyo-douga.atozline.net/

今後とも宜しくお願い致します。


>matsuさん
コメント&プレイありがとうございます。
プレイのホテル等のご質問がありましたがその時に返信できなくてすみません。
無事にプレイで会えてうれしかったです。
プレイ終わった後、ポケーッと魂が抜けたようになっちゃったけど。
大丈夫だったかな。
一晩寝れば、スッキリな目覚めになってればいいなと思います。
また会えた時は宜しくね。


>こうちゃん
コメントありがとうございます。
実際にプレイした子が、あのときの状況を思い返してまた興奮してくれるのは私も嬉しいことです。
また会えたら宜しくね。


>山内優さん
コメントありがとうございます。
私の文章を読んで、貴方が引っかかった事をコメントに書かれたことと思います。
私のブログですのであくまで私の意見として、返信させていただきました。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ケイン大好きちゃんの視界
先日、ケイン大好きな変態ちゃんと遊んできました。

何人か、鞭とか打撃等の痛い系の中でも特に地味に痛いケインが大好きな子っているのだけれど。
この子のケイン愛はなんかもう特別な物を感じるのよね。

ひたすら時間内、ストーリー展開のプレイと共にケインでお尻を打つだけを繰り返していくの。
ヌキとかも一切ないし、そもそも私はこの子の裸を見たことがありません。

最終的にケインを打たれまくったお尻は、ミミズ腫れにミミズ腫れが重なり。
赤く腫れ上がった肌は盛り上がって固くなり。
ケインの打撃に耐えきれなかった薄い皮膚からは、じわり血がにじんじゃったりもします。
それでも、涙目になりながらケインをたえつつ、快楽をしっかり感じてるこの子には。
私も本当に尊敬しちゃうのよね。

どんなに力いっぱい私がケインでこの子のお尻を叩こうとも。
ちゃんと痛みを受けとめつつ、ポジティブなものに脳内変換して感じてくれる。
この関係性はすごいよなぁと、ケインを打ちながら実感しちゃうの。

とはいえプレイはプレイなので。
この子の興奮する世界へ言葉と雰囲気で誘導しながら、非道にお尻を痛めつけてます。

この子の好きな世界感はSMという訳ではなく、もっと彼個人の妄想の世界があります。
彼なりに、この一回のプレイの為に色々な準備をしてきてくれます。
なので、私も女王様ではなく、お仕置きや気合いを生徒に入れる女教師になりきってプレイしてます。

前回プレイした時に、タイトスカートと白の半袖ブラウスが好きって言っていたのを思い出したので。
今回は、彼の好きなイメージに合うプレイコスチュームを持参しました。

プレイ終わった後、私のカメラで写真を撮ってもらいました。
ケインという特殊なプレイを愛でている彼。
そんな彼のフィルターを通した私の姿が見てみたいと思ったのです。
160131_01.jpg

なるほどー、こういう感じで私の事を見て、ケインを打たれていたのね。

160131_02.jpg

プレイ後のお片付けタイムに、面倒なことお願いしちゃってごめんね。
でも、快く撮影をしてくれてありがとう。

どんな腕のいいプロのカメラマンにも撮れない、ケイン好きな変態の彼にしか撮れない写真です。

遠方からわざわざ時間と交通費をかけて私にケインでお尻を叩かれに来て、
明日は仕事だからとその日のうちに地元へ帰宅していきました。

後日、私が持参した秘密の小道具で筋肉痛になってたりしないかな?
あんな小道具、プレイに持っていったの初めてだし、貴方のプレイじゃなくちゃ使わないけど。
一緒にプレイできて、楽しかったなぁと素直に思っちゃいました。

チップありがとうございました。
せっかくなので一部は3月分のこのブログの有料会員代金に、充当したいと思います。
3月も無駄な広告表示なしで、見れるよ。
ありがとうね。

残りのお代は、また貴方によさげなケインとか小道具見付けたらそろえておくね。
いやほんと、前回の頂いたチップで買ったケインは凶器に近い痛さだから。
あれ見るとみんなリアルにビビっちゃってたんだけど、貴方だけは唯一嬉しそうに興味本位で手に持ってくれたしね。
あのケインは受けられるのが貴方くらいなの(笑)

だからまた、会えることがあれば宜しくね~

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |