FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
制服姿の女学生を拉致監禁凌辱
2回目のプレイの変態ちゃん。
今回は6時間のロングプレイコースで遊びにきてくれました。
この子は、S側もM側も両方やるので、個人所有の色んな責め道具を持参してきてくれます。
相手に使う予定の自ら選んだひどい責め道具で、今度は自分が責められちゃうなんて。
不思議な因縁よね。

M側だけの子とプレイするよりも、責めと受けを両方やれる子とプレイするときは。
責める側が技術不足だったりするとすぐに見抜けちゃったりもするので、1回限りのプレイとなっても仕方ないかなと思うのですが。
また来てくれたのでとっても嬉しかったわ。

このプレイの為にたくさんの準備をしてくれました。
縛られてドロドロのグチャグチャになりたいけど、私の麻縄を汚しては申し訳ないという配慮から。
自分が縛られる為の縄まで用意してくれてたの。

この縄で好きにしてくださいって、学生服姿の男の娘ちゃんに言われちゃったから。
私もプレイ前からドキドキ興奮しちゃいつつ、遠慮せず最初からギチギチに縛っちゃったわ。
170331_01.jpg
これから貴女はもう、家に帰ることも学校に行くこともなくこの監禁部屋で私のおもちゃになるの。

後ろからギュッて急に襲ったらビクッーってしてるの。
マーキング的に私の匂い付け。
私の所有物となってもてあそばれちゃうのよ。
170331_02.jpg

十字か拘束台に張り付け。
抵抗してもしゃべれないように、クチはテープを貼って固定しちゃったわ。
170331_03.jpg

クリトリスがどんどん大きくなっちゃう変態女学生。
これ以上大きくなれないように縄でギュウギュウに固定して縄貞操帯パンツ状態に。
170331_04.jpg

股縄の中にあえてローターを仕込んでスイッチオン。
もだえながら暴れようとしてるけど、拘束されてるから思うように動けない。
170331_05.jpg

下半身がビクビクに動きすぎて、ブレブレの写真しか撮れなかったわ。
170331_06.jpg

縄をかけなおして吊り床へ片足上げて固定。
170331_07.jpg

飛脚吊りへ。
地面に足を付くという当たり前の事さえ、私の気分次第にあやつられる。
170331_09.jpg

そのまま逆海老吊りに展開。
170331_10.jpg

「苦しかったら、ツラいからやめてくださいって言っていいのよ。」
この子の耳元でささやいたら、首を横にふっててかわいかったわ。
170331_11.jpg

縄をほどいてバスタブへ。
クチにギッチリとギャグをかませてラップでグルグル固定。
170331_12.jpg

このままお風呂の中でおぼれていく恐怖を味わってみる?
私の体液にまみれてみても面白いわね。
170331_13.jpg
これから何をされるか不安でいっぱいのこの子の表情が。
私の興奮を更に倍増させちゃうのよね。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |