FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
囚われのくノ一に尋問調教
いつもばっちり事前準備をしつつ壮大なストーリーを考えてプレイにのぞんでくれる変態ちゃん。
分かりやすく写真なども添付しながらプレイの台本を考えてきてくれるの。
私と会ってプレイを開始するずっと前から、この子にとってはプレイが始まってるのよね。
プレイ前の私生活の大切な時間から、私の事を思いつつプレイストーリーを考えてくれてるなんて。
とっても嬉しいことよ。

遠方からたくさんの荷物を持ってまで来てくれてありがとうね。
毎回、私も楽しみながら物語に参加する感じでプレイしてます。

今回は時代劇風なストーリー。
お城に潜入してこれから仕事を実行しようとしていた、くノ一(女忍者)。
城の中を、注意しながら忍び足で進んでいたみたいだけど・・・

『見ぃつけた!!!!』
通り道の物影で待ち伏せしていた私。
女忍者を後ろから羽交い絞めにして確保。

びっくりしている所を逃げられないように、一気に縛りあげる。
『最近、城の中の様子がおかしかったんだけどオマエがやっていたのね』
うつむいて何も言わない女忍者。
171218_01.jpg

『何をたくらんでこの城に潜入しているの?まぁあなたがやってきた事はだいたい私は分かっているんだけどね。』
『白状しなさい!』
171218_02.jpg

自分はまだ何もやっていないと言いはる くノ一。
でも、私に捕まったら罪を反省するまで許さないからね。
更に体の縄を増やして拘束していく。
171218_03.jpg

『そうやってだんまり決め込むんだったら。』
『むしろしゃべりたくなってもしゃべれないようにしてあげるわ。』
ギッチリとくちの奥まで手ぬぐいが食い込む猿轡でくちかせ。
171218_04.jpg

猿轡の上からさらに手ぬぐいで覆う。
171218_05.jpg

ほら。もうお前は動けないし、しゃべることもできないの。
自分が何をやってきたか、何をたくらんでいたのか。
自らを反省することね。
171218_06.jpg

『それでも、まだ何もやってないって言うの?』
171218_07.jpg

『じゃぁ、貴女の体に聞くしかないわね。』
171218_08.jpg

『どうしたの? 厳重猿轡の下から何か声が漏れてきちゃってるわよ』
171218_09.jpg

『イヤでも白状しなきゃならないくらい。どんどん、つらい状況にしてあげるわ』
171218_10.jpg

『最後はボロボロになって私にすがりついて謝るハメになると思うけど』
『どこまで耐えられるのかしらね。』

続きのプレイはこちら↓
潜入してきた女忍者を捕まえて、吊り緊縛での尋問調教

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |