FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
目隠し三角ビキニ女装子ちゃん。どこから責めが来るのか分からない
かわいいピンクのビキニに着替えてプレイスタートしたんだけど。
私の前に来たらすぐにこんな事になっちゃうわよ。
190129_01.jpg
全身麻縄まみれの緊縛状態の中、視界さえ遮られる。
爪先で円を描くようにいじった乳首がすぐにツンツンにたっちゃって…
拘束されて自由を奪われてるのに何を期待しているのかしら。

電マでアソコを刺激したらパンティから何かがはみ出してきちゃった。
女の子の癖にクリトリスをこんなに大きくさせちゃって。
ヤラシイ女ね。
ジャマな突起物はこれ以上大きくならないようギュウギュウに縛っておくわ。
190129_02.jpg

やられるがまま。
喘ぎ声、全部私にも聞こえてるのよ。
190129_03.jpg

そのままM字開脚吊り。
貴女の恥ずかしいところが丸見えよ。
脚を閉じようともがけばもがく程、脚が外に広がっていっちゃうからおかしいの。
190129_04.jpg

無抵抗な子を虐めるのは楽しいわ。
190129_05.jpg

全身がけいれんしたようにビクビクしてる。
振動で縄がミシミシときしむ。
190129_06.jpg

腰がビクビク動いてゆらゆら動いてる。
そんなにブランコ遊びしたいのだったら。
もっと激しく動いちゃう状況にしてあげる。
190129_07.jpg

立ちっぱなしの乳首。
中に押し込んだらどんな声が出ちゃう?
190129_08.jpg

吊られっぱなしでの乳首責め。
下半身は触ってもいないのに、勝手に縛られたペニクリがビクビクしちゃてる。
190129_09.jpg

しばし放置。
190129_10.jpg
目隠しされたままだから、いつどんな責めが来るか分からない。
勝手に妄想を膨らませて喘いだり、体をケイレンさせてイキそうになってるからおかしいの。

簡単にその吊り緊縛から解放なんてしないから。
しっかり受け止めるのよ。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング

190129_04ec.jpg

 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | プレイ(女装子ちゃん) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
お久しぶりです
昨年の後半、色々な事が周りで起きて時間的に難しくなり当店の在籍も辞めることも考えていた事もありまして…
全くブログが更新できなくなりごめんなさい。
私が悩む事があっても結局は、遊びに来てくれる変態ちゃんたちにパワー貰って元気になってるなぁと思う日々です。
みんな、ありがとうね。

年明けて時間ができたらたまってるブログ日記を作って更新しようと思ってたのですが。
久しぶりの更新となってしまいました。

コロナという思わぬ騒動で、気軽に変態事をアップしてて良いのかなぁと思っていました。
体調を崩された方はどうかご自愛ください。
少しでも早く回復されますように…

プレイ予約のキャンセルとかは無かったのですが、予定してたプレイをやめた方もいるかと思います。
無理をしないで、気持ちと時間に余裕がある時に遊びに来ていただければと思います。
変態行為とはいえ、SM行為は一歩間違えれば危険な事は多いので。
お互いが本気で楽しもうと集中しないと、ケガや後々の無駄な後悔も出てしまうと思うのです。

2月以降、私のプレイ予約が自粛ムードで減るようでしたら、少し長期的に出勤を休もうかと思っていたのですが…
ここ数週間、私は結構楽しませて頂いてます。
コロナ騒動で予定が無くなり時間ができたので遊びに来れた方が、意外にもとても多いのです。
これまで長期休暇を利用して来てた方、年に1度だけ会いに来てた方や、普段の生活では時間を作るのが難しくプレイを諦めてたのにこの機会で時間ができてしまった方々など。
懐かしい顔や初めましての方が多く、私も臨機応変にプレイ時間を共有させて貰ってます。

この騒動が無かったらSMプレイなんて人生でやることは無いと思ってた、なんて言った方もいまして。
縁というものは本当に不思議なものだなぁと実感してます。

特に初めましての女性が多く、この短期間に複数回会いに来てくれて感謝です。
嬉しい気持ちでいっぱいなのと、こっちの変態世界にハマっていく様子をスタートから見れる特権に私までドキドキ興奮しちゃってます。

世間も自粛ムードで大変な事もあると思いますが、気持ちを変態モードに切り替えてストレス発散してから元の生活を頑張る姿に頼もしいなぁと変態パワーに感心しちゃいます。

幸い私自身は、健康管理やプレイに使う道具も含めて衛生管理を神経質に注意をしていたのもあり。
風邪も含めて体調悪化とかは無いです。
インフルエンザもまだ人生でやった事ないのですよねぇ。
私とプレイやってくれた子たちには「変態プレイは体が資本です。健康じゃないと変態はできないから体調管理は気を付けてね」と普段から伝えてたので。
基本的な事がとっても大事って改めて思います。
私も、健康維持の為に今まで通りの日頃の手洗い・うがい・消毒は続けるつもりです。

こんな状況でも来てくれた方には精一杯、性癖の解放をして楽しんでもらえるようつとめるつもりです。
興味はあるけどどうしたらいいか分からない方は、私が責任もって変態世界に誘導してくので安心して身をゆだねて下さいね。
閉鎖的に娯楽を全て無くされては、ストレス発散できずに精神まで病んじゃいますから…

けれども、今はこの状況を考えて希望されてもお断りするプレイもいくつかあります。
それはご理解お願いします。
プレイ中はマスクをしていたい方、そこは自由にどうぞです。
私もマスクは持参してますので、プレイ中に私がマスクをして欲しい旨は気軽にお伝え下さい。
お互い気持ちよく楽しんでプレイをしたいなと思ってます。

ただ、こういった状況ですので本当に無理はしないで下さいね。
困難を乗り越えて、あの頃は大変だったと笑えるようにお互い頑張りましょう。

私も無理をしないよう続けていこうと思ってます。
タイミングがあって会えた変態ちゃんたちは宜しくね。

 ←【拍手ランキング】こちらで集計中。
別窓 | ひとりごと | ∧top
| HOME |