FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
吊りデビュー
縛られたことはあっても、吊られたことってないかたは結構多いみたいですね。

吊りだとある程度の技術も必要としますし、
安全に吊りのできる環境もあまりあるわけではありませんしね。

吊られるって面白いですよ。
足が床についてないっていうだけで、
浮遊感や不安定さが興奮だったり恐怖だったり快感だったり。

自分の体重が縄だけにかかるんです。
全身を縄につつまれる感じがよりいっそう強くなります。
吊られたことない方はうまくイメージつかないかもしれませんね。


先日、私の縄で吊りデビューしちゃった人がいるので紹介するわ。
記念の写真を撮らせてくれてありがとう。

121213_1.jpg

宙に浮いたまま、私に責められてブランブラン揺れながら気持ちよくなっちゃって。
この幸せものっ!!!
うふふ。

121213_2.jpg

浮かせられるってやっぱ不安よね。
命あずけるってことですし。
初めてだったらなおさら。。。

だからこそ、私も命あずかってるって気持ちで縛ってます。

今回は頑張ってくれてありがとう。
縛ってて私もとっても楽しかった。
これを機会にもっともっと縄好きになってくれたら嬉しいわ。


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<さむーい | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 思い切って電話すると何とかなるかも?!>>
この記事のコメント
Re: 緊縛
>災造 さん

SMや変態行為は無理してやる必要はないと思います。
やりたくなったらやってやりたくなくなったら休んで。。。
身体が欲した時がやるタイミングかしら。

私は常に何かを縛りたくてうずうずしてるけどね。
いつか災造さんも縛りたいわ。
縄やSMが恋しくなったら会いにきてね。
2012-12-19 Wed 15:36 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
緊縛
かなり前、とある女王様引退されました。
縛りもきつく、プレイはハード~悪戯まで。
女王様は普段気さくでスタイルも良く、
いろんなMをSMバーへと、、、。
時は変わり、いまでは、、、無理かな。
そのとき、緊縛に嵌りました。
バーに連れてかれて、半裸に緊縛放置。
女王様は他の客と遊び呆けて。
頃合良く、悪戯に。
なんともいけない快楽と恥ずかしさ。
マゾへのスタート。
ハプバーでは、目隠し、猿轡。
全裸で緊縛。
剃毛ショーにされて。
吊られて、、、
誰になにされたか、、、。
新宿のホテルで緊縛。
夜間、コートのみで歌舞伎町を俳諧。
剃毛されたハプバーに。
当然、目隠し、猿轡されて、コートを取る。
ローター挿入されて、緊縛放置。
・・・いまは、おとなしくSMショー見学。
たまにバーに行っても、そこまでは。
ナオミ女王様に香りを感じます。
強制的に辱められると嵌るのは
心の奥底にマゾが隠れているのでしょうか?
呼び戻すと嵌りそうです。
2012-12-16 Sun 11:16 | URL | 災造 #KxwGyqDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |