FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントの返事
新規の人で、このブログを見てからプレイに来てくれる人が多くて嬉しいです。
ブログ開設した当初は、誰がこんな変態ブログ見るんだろうなんて思ったけど。
続けてみるものね。

ちなみに「マニアック」を新規で利用する人は入会金割引があるのでこちらをチェックしてから来たほうがお得よ。

プレイ写真をブログに公開してもいいってことで、写メを撮らせてくれることも多くて本当に感謝。
写真がたまっちゃってて、すぐにはアップできないかもだけど。
必ず公開羞恥させていただきます。
それまでカウパーでも垂れ流しながら、待ってればいればいいと思うわ。

ちなみにプレイ中の写真は、必ず顔はボカシ処理をします。
刺青やタトゥー、目立つアザやホクロなどは画像処理して消してしまいます。
本人がOKしてくれても、後々トラブルのは私もメンドくさいので特定の人物が分かる写真は載せるつもりはありません。

今のとこ、アップさせてもらった写真でトラブルはないですが。
アップしてから削除依頼があればすぐ対応します。

なのでプレイ中の恥ずかしい写真を後でさらされたい人は気軽に私に言えばいいと思うわ。


コメントもたまってしまっているのでお返事したいと思います。

************************************

>加納さん
ブログを見てくれているのね。ありがとう。
拘束好きは、私もプレイしてて大好きになっちゃうのよね。
だって私が楽しんで縛って拘束すればする程、受け手の喜びは大きくなっていくのだもん。
そりゃ、愛しくなるものです。
愛しくなるからいじめちゃうんだけどね。
みんな、私の歪んだ愛情表現を一生懸命受けてくれるから嬉しい限りよ。
今後もプレイ写真を撮らせてくれる受け手がいる限り、生々しいプレイ日記を更新していきたいと思うわ。



>鞭好きさん
最近、鞭好きやスパンキング・ビンタ好きがあまりこないので、がっつりな鞭プレイは私もやりたくてウズウズしてたとこ。
私の持ってる一番長い鞭は、譲ってもらったものなので何フィートとか何の革なのかは定かじゃありません。
いちおうメジャーで測ったセンチ単位ですと、2メートル20センチあったわ。
革は結構厚めで、重いです。
この鞭を受けたい人もあまりいなく、がっつりフルスイングできる場所が少なかったりするので。
出番の少ないこの鞭を活躍させてくれると、鞭も私も喜ぶわ。
バレーボールでアタッカーをやっていたこともあり、上半身のフルスイングの力は任せてね。
普段のプレイではそこまで鞭を多く持って行ってないので。
予約の際にぜひ、一本鞭他、鞭多めって行ってもらえれば色んな鞭を何本も持参していくわ。
端から打たれて、利き鞭してみる?
会えるの楽しみにしてます!



>S藤さん
プレイ、とっても楽しかったわ。ありがとう。
縄好きなのが縛っててすごい伝わってきたので、あっという間に時間がすぎちゃった。
もっと色んな縛りや吊りもやりたかったんだけどね。
それは次の機会にとっておくわ。
縄かけるとすぐに勃起しちゃうんだもの。
股間縛りされたり、吊られたり、鞭に打たれてる間もずーっと勃起しっぱなしだったわね。
口枷されながらモゴモゴとずっと喘いでるのが、私もとっても責めがいがあったわ。
ナオミとのプレイによく頑張りました!



>tomoさん
フェチの人ってみんなそれぞれ、本当に細かい興奮ポイントがあるのです。
足ひとつとっても、tomoさんのような爪先だったり他にも、
くるぶし、かかと、土踏まず、ひざ、ひざ裏、太もも、etc…
それぞれその人にしかないこだわりがあるのと、自分の足を写真撮るのは結構大変なので。
写真をアップして欲しいのであれば、会えるのをぜひ楽しみにしてるので、
そのときにでも写真を撮って欲しいのよね。
足責めは大歓迎よ。プレイ時間全部足責めでもいいし。
足だけ使って窒息させられてみる?顔じゅうひっかかれてみる?踏みつけられてみる?
うふふ。妄想いっぱい膨らませて来ればいいと思うわ!

************************************

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<尿道プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 6月23日 日曜日 出勤します。>>
この記事のコメント
ナオミ女王様
昨日はご調教ありがとうございました。
帰宅した後、縄跡をみてまた勝手に勃ってしまいました。こんな変態にはさらに厳しいお仕置きをお願いします。ナオミ女王様にもっともっと辱められたいです。
2013-06-25 Tue 01:22 | URL | S藤 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |