FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
M字開脚吊りで、快楽責め
縄好きとのプレイがとっても楽しかったわ。
ブログを見て、プレイ前もコメント書いてくれていたので。

会う前から私もプレイのイメージを色々描いていたし、
本人も私のブログを見ながら自分の恥ずかしい姿をムラムラと妄想していたことでしょう。

縄が好きとプレイ前にアピールしてくれたので。
緊縛が初めての人には私も様子をみて調整しながら縛っていくのだけれど。
遠慮せず最初っからぐいぐいと縄をしめあげて縛っていったわ。
130623_1.jpg
腕にくいこむ縄のきしみ具合が分かるかしら。

プレイ開始前から勃起してたのよね。
私の許可なしに勝手に勃ってはダメでしょ!って責めながら縄に力をこめると、「ごめんなさい」ってくちでは言いながらも、勃起した股間が勝手に動いて私の言葉に反応するから笑っちゃったわ。
130623_2.jpg


縛っている間ずっと私の視界の中で股間がビクビク動いて、気が散るのよね。
お仕置きでいつもよりもグルグルな股間縛り。
130623_5.jpg

いつも思うんだけど股間縛りで苦しければ、勃起をおさえれば簡単に縄抜けできると思うんだけど。
みんな更に大きくしちゃうから、苦しいチ○コ縛りがさらに苦しくなるのよね。
まぁ、小さくならないように私もイタズラしちゃうんだけどね。
130623_3.jpg

本人が吊られて責められたいということから、M字開脚吊り。
おかしいのは、脚は綺麗なM字になってるのに股間がビクビクに勃起中なのでIの字になってるということ。
130623_7.jpg

くち枷されながら、電マ責めやムチ責めに耐えているように見えるけど股間はギンギン。
130623_6.jpg
おしおきなのかしらって私も笑っちゃったんだけど。

縄をほどいている間もずっと喘ぎっぱなし。
プレイ終了後の別れるときのすっきりとした顔ったら・・・。
どんだけ欲求をためていたのかしら。

プレイ終わったあとは、私も満足感ですっきりしたんだけどね。
緊縛中心のSMプレイ、とっても楽しかったわ。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<股間縛りに射精したくてもできない状態 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 尿道プレイ>>
この記事のコメント
来週吊りを含むプレイをお願いしようと思っているのですが、
吊りとなるとホテルがアルファインのみになるため、
予約したのはいいものの部屋が空いてない、という状況が気になります。
わりといつでも空いているものなのでしょうか?
2013-06-29 Sat 17:55 | URL | #49BnSklo[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |