FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
股間縛りに射精したくてもできない状態
私のブログを見てプレイに興味を持ってきてくれる人は、緊縛や拘束好きの人も多いです。
ブログの日記に掲載を許可してくれるド変態受け手さんに感謝!
これからも縄好きをウズウズさせるようなプレイ写真がアップできればと思うわ。

時間内ずっと緊縛だけのプレイもできます。
縛ってはほどき、体位を変えてまた縛る。
さっき縛って拘束した部分を開放しつつ、また新たに別の場所を拘束する。
それは私にとってはとっても楽しいこと。

緊縛は別にマゾでなくても、拘束という快楽に浸れる面白いプレイだと思っています。
縛られた姿を想像しながら縄をかけていくけど時には受け手が快楽で身をよじるので、思っていた完成形とはまた別の形に方向転換し縄をかけていく。
快楽以外にも、安心感や開放感が得られたりします。
毎回、緊縛プレイは私と受け手の感情交換のライブだと思っています。

上半身をがっつりと拘束して、ギュット抱きしめると縄が体にぎゅわんとくいこむ。
その時にもれる、吐息や喘ぎ声が堪らなく愛しくなっちゃうのよね。
130623y_2.jpg

みんな私に縛られるのを期待する人は、股間縛りを哀願するので。
ご希望通りの麻縄キツキツのチ○コ&金玉縛り。
130623y_4.jpg

歩いたり動いたりするだけで玉縛りでの縄がくい込んで、うめき声が聞こえちゃう。
ちょっとつつくだけでも敏感に反応する状態になっちゃってるのに、更に電マで快楽責め。
130623y_7.jpg

「イキそう、イキそうですからやめて下さい。」
て責めをやめるのをお願いしてくるんだけど、根元を絞ってるからそう簡単にイケないのよね。
まさに快楽地獄状態ねって言いながら、私は責めるのをもちろんやめてあげない。
130623y_12.jpg


最終的には足の指の間まで、全身縄びっちり密着状態。
呼吸するだけで深く縄が食い込む。
縄と縄の間から、むにって出てる肉を爪で軽くひっかいて遊ぶ。
私が作った、私のおもちゃですもの。
好きなように遊ばせてもらうわ。
130623y_9.jpg

縄をほどくときも、縄アトをさするだけで勝手に身体がビクンビクンて反応しちゃうのよね。
もう全身が性感帯というか、ち○こ状態?!
最初から最後まで私の縄でイキ続けてくれてとっても楽しかったわ!


05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | M字開脚吊りで、快楽責め>>
この記事のコメント
ブログの掲載ありがとうございます。意外と待ってたりしてこのブログ見てまた興奮してます。もうご存知だと思いますがギチギチに縛られるのが大好きです。もう好きにしてくださいって感じです。この状態で吊られて(苦手ですけど)鞭で打たれい願望もあります。他のブログも拝見しましたが尿道プレイも興味アリです。またギチギチに縛ってもて遊んでください
2013-06-30 Sun 23:27 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |