FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
7月になりましたね。
これからどんどん暑くなっていくのではないでしょうか。
熱~いプレイで色々な体液を垂れ流すのはいかがでしょう?!

この店にはSMだけでなく本当、色々な人が来て面白いなぁと思います。
私は女王様ですが、私と会ったり遊んだりするのことに対して決してマゾである必要はありません。

もちろん、SMプレイを希望する人とはがっつりSMを楽しむつもりですが。
足&脚フェチはずーっと私の足と脚を愛でて興奮してたり、
エナメルフェチは私が着たエナメルボンテージを触って感触に酔いしれてたり。
格闘技でお互い順番に技をかけあったり、女性と戦うキャットファイトを観戦することが楽しみな人も。
とくにプレイをせず、ただお話しや食事をしたり談笑を楽しむだけのときもあります。
女装子ちゃんに変身させてから、痴漢するプレイも楽しかったな。
私の身体をマッサージしてほぐしてくれたり、逆にサディストのかたには私がマッサージしてあげたりします。
身内に整形外科がいるので、私のマッサージは結構うまくて皆さんびっくりするんですよ。

嬉しいのは、マゾヒストだけでなくサディストや普段はS&Mプレイしかやってなかった人から興味を持ってもらえるのはありがたいなと。
変態や変態に理解ある方々と会えたり遊べたりすることを楽しみに、この仕事を続けています。

プレイ時間は一緒に楽しみたいなというのが私のプレイスタイルです。
私のまだ未体験な貴方の変態ワールドがあったらぜひ体験させてくださいね!

さて、コメントがきてたのでお返事したいと思います。


************************************

 >如月さん
わざわざコメントありがとうございます。
如月さんは女優さんとして活躍してたりもあるので、忙しそうですね。
中々会えないのが私も寂しいです。
また会えたら色んな撮影秘話を聞かせてくださいね。
尿道プレイにくいついてくれるなんて、さすがオールマイティな変態!
白い肌に縄もとても似合うのでまた縛れる機会がないかなーなんて思ってます。
ぜひ一緒にプレイしたいですね!


 >yoshi さん
公開羞恥、お待たせしました。コメントありがとう。
プレイ中、あれだけイキそうになるから触らないでって言ってたくせに。
また、もて遊んでほしいなんてなんかおかしい(笑)
体のほどんどをきつめに縛ったので、体中に縄アト付けて帰ってるのかと思うとプレイ終わったあと私もワクワクしたわ。
吊りも鞭も尿道も興味あるなんて欲張りね。
yoshiさんなら縄酔いで気持ちが高ぶって興奮していれば、多少のことはできる気がします。
自分の限界を超えつつギブアップするほんの手前を探り、変態として毎回成長させてあげたいと思うわ。
欲求いっぱいためてまた来るのよ!


 >2013-06-29 Sat 17:55にコメント書いてくれたかた
あら?吊られたいの?吊りは怖いと敬遠する人も多いので事前にそう言ってもらえるのは嬉しいわ。
吊りができる場所はうちのお店を利用するのであれば、アルファインのみとなります。
ただ私はアルファインの空き状況は把握できないので、お答えはできません。
吊りができる部屋は結構あるので、お目当ての部屋が無理でも吊り設備のある他の部屋はあいていたりするのではないでしょうか。
アルファインの部屋の詳細は、アルファインサイトをご覧下さい。部屋の紹介で【Suspension (ツリ) 】と記載してある部屋が吊りのできる部屋になります。吊りのできる部屋があいていなかった場合は、吊りが体感るようなきっつい縛り方を考えますのでそれはそれで楽しめるようプレイするつもりです。
会えるの楽しみしてるわ!!


 >S藤さん
プレイ楽しかったわ。
どんなにお仕置きしてもあんだけずっと勃起しっぱなしだったのに、家に帰ってから自分の縄アト見てまた勃っちゃたの?
立派な変態ね!吊りにも頑張って答えてくれて私もプレイしがいあって達成感あったわ。
次はどうやって縛って吊っていじめようかしらね!
私も色々と妄想して待ってるわ。

************************************

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<帰り道は縄痕にご注意 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 股間縛りに射精したくてもできない状態>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |