FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
3連休初日。楽しい1日だったわ!
昨日は愉快な変態たち、3人とプレイしてきたわ。
そのうち2人はこのブログを見てくれてるって言ってて。
読者がちゃんといてくれてるって思うと私も更新する励みになります。
ありがとうね。

ひとりは、ゼヒ私のブログに掲載して欲しいってプレイ前に言ってくれたの。
醜態をさらされたいなんて、本当変態なんだから。

色々と写真を撮りながらプレイしたわ。
ちゃんと写真は撮れているので、取り急ぎ1枚だけ紹介。
撮れたてほやほや写真よ。
130713n_1.jpg

ペニバンがずっぽり奥まで挿入中。
私も腰を突き上げで立ちバックしちゃったわ。
マイペース更新なので、他の写真は気長にアップを待っててね。


もうひとりの子とは、格闘技プレイを楽しんできたわ。
基本、格闘技プレイは60分コースなんだけど。
予約の際に30分延長で90分コースとのこと。
格闘技でお互い、最後まで身体が持つのか?!って思ってたんだけど。
休憩はさんだり、お話したり、SMプレイも交えて格闘技プレイしてたら、あっという間の90分でした。

プレイの衣装を、パンツスーツ希望とのことで。
スカートでのスーツはたまに依頼があって着るけど、パンツでのスーツはあまりプレイで着ることなかったので。
せっかくなので写真を撮ってもらったわ。
130713s_1.jpg

この姿で、お腹に蹴りやパンチを入れたり、絞め技をかけたりして遊ばせてもらったの。
パンツスーツで格闘技プレイは、SP(セキュリティポリス)もしくはボディーガードみたいな気分で私も大興奮!!
汗かきまくってビチョビチョになりながら、楽しくて笑いっぱなしだったわ。

しかもね、この日がこの子の誕生日だったんだって。
初めて会ってプレイするのに、そんな大切な記念日にナオミとのプレイを選んでもらえてとても嬉しかったんだけど。
同時に、何も準備してない為にお祝いできないもどかしさが私的にはとっても残念だったわ。

貴方の誕生日7月13日を一緒に楽しく共有できて、幸せよ。
お誕生日、おめでとう!!


取り急ぎ、ササっと日記を更新しましたが。
また時間あるときにでも、プレイ回想日記としてアップしたいと思うわ。

とにかく、私はとっても楽しい1日だったので。
感謝の気持ちを伝えたくて、書きました。

変態バンザイ \(^o^)/
本当みんなありがとう。

12.jpg

次の出勤日は7月15日(祝・月)です。
時間によっては予約が入ってますが、調整は出来る限りしますのでお気軽に電話してみてください。
貴方と変態プレイ、楽しみたいな。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ケイン責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛、吊りからの、尿道責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |