FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ケイン責め
連休明けの、平日。
3連休は楽しく過ごせたかな?

私は連休最後のプレイは鞭好きとの調教プレイで終わりました。
鞭が好きとのことで通常持っていくムチ以外にも、いつもは持っていかない、ラバーのバラ鞭や、竹の棒、ケイン、1本鞭多数用意して持参。

ひととおり、鞭プレイを楽しんだんだけど。
最終的には恐らく一番痛い「ケイン」が一番好きという、ハンパない痛み好きな可愛い子でした。

長いケインをおもいっきり振ると、「ヒュンッ」って結構するどい風を切る音がとても楽しいの。
なかなかここまで鞭を受けられる子もいないので、私も鞭を振りながら一緒に脳内トリップしちゃった。

最初は肌がキレイなお尻だったのに、最後はミミズバレと内出血でボコボコのお尻に。
ただね、鞭アトの痛みって経験者なら分かると思うけど後日のが痛かったりするのよね。
今頃、椅子に座る度に痛みと戦ってるかと思うと私もワクワクするわ。


今日の夜、プレイを希望して問い合わせてくれた貴方、断ってしまってごめんね。
事前の予定があったため、時間を合わせられませんでした。
出勤してないときでも今回みたいに気軽に問い合わせてくれれば、対応できるときは何とかします。
またお互いお時間の合うときに、プレイできたら嬉しいな。


写真は、このブログでぜひ恥ずかしい姿をさらされたいと志願してきた変態。
あまり縄は受けたことないって言っていた割には、思ってた以上に喘ぐので。
私も予定よりも縄数使って縛っちゃったわ。
130713n_2.jpg

しっかり勃起中(笑)
胸縄をちゃちゃっと縛ったら別のプレイ入ろうかと思ってたんだけど。
結局、下半身まで縛っちゃった。
130713n_3.jpg

彼は希望するメインのプレイが縄ではないので。
これからまだまだプレイは続きます。


06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<7月17日(水) 本日急遽出勤します。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 3連休初日。楽しい1日だったわ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |