FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事(女装プレイと吊り緊縛について)
女装して吊り緊縛をやりたいというかたから、コメントがきました。
お返事を書きますが、女装プレイや吊り緊縛に興味があるかたは、参考にしてみるといいと思うわ。


************************************

>ひできさん
自分自身で、メイクや女装してからプレイをスタートする場合には普通のMコースで大丈夫です。
私がメイク等で女装させてあげる場合は、M女装のコースとなります。
メイク道具はこちらで持参しますが、自分が使いたい好みのメイク道具があれば持ってきてください。

お店のシステムページを参照してもらいたいのですが、M女装70分コースではだいたい30分くらいで女装させて残り時間を調教プレイにしています。
場合によっては70分かけて、女装させることとプレイを同時にすることもあります。
プレイ時間をもう少し長くしたいのであれば、M女装70分以降は30分単位で延長することができます。

緊縛で吊りを希望であれば、Mコースでは100分からを基本的にはお願いしています。
最短の70分で吊りができなくはありませんが、縛って吊って降ろしてほどくだけで、調教や責めがあまりできません。

ひできさんの言う、メイク等の女装を私がさせてからプレイとして緊縛・吊りを楽しみたいのであれば、M女装70分のコースに最低でも60分の延長を目安にして下さい。
(時間配分としては最初の30分は女装させて、残り時間を緊縛・吊りになります)

女装プレイの服はどんなものでも大丈夫です。
ただし着衣のまま縛るのであれば、もろい生地や素材を使っているものは、服を破損する可能性があるので縛る前に脱いでもらうなどの判断をしたいと思います。
パンク系ファッションのような、先のとがった鋲やスタッドがついているものは、縄がひっかかるので緊縛には適していません。

吊りも色んな体位で吊ることは可能ですので、負担のかかるきつい吊りや、比較的長時間浮いていられる吊り方もできます。
吊り初心者であれば、縛りながら受け手がどんな吊りが適しているのか、プレイのフィーリングで決めていくつもりです。
浮くことで恐怖心や危険性を心配する人もいると思いますが、安心して身をゆだねて貰えばと思います。

過去2013年4月18日の日記に、緊縛と吊りのプレイについて書いていますのでそちらも参考にして下さい。
 参考日記 →→ 緊縛・吊りにかかる時間

予約の際も不明点あれば、電話で聞いて貰えればスタッフが回答しますのでお気軽にご相談下さい。

************************************

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<暑さも忘れる浣腸プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |