FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
暑さも忘れる浣腸プレイ
私に立ちバックでお尻を犯されたいってやってきた子。

だけどプレイ前に、まだ腸のお掃除は終わってませんと言うから。。。

縛って天井の吊り床にくくりつける。
もうこれで、逃げたくても逃げられない状態。
130713n_3.jpg


そして、浣腸でお腹のお掃除。
ガラス浣腸器で何度も身体に浣腸をしていく。
その度に思わずもれる声が、私もゾクゾク楽しくなっちゃうのよね。

で、お腹のゴロゴロ感と排便欲求と戦う。
肛門括約筋をギュッとしめて耐えている間は、他に何もできない。
苦痛に耐える顔がもっと見たくて、私はこのおもちゃをイジって遊ぶ。
130713n_5.jpg

乗ったり、蹴ったり、くすぐったり、チ○コしごいたり電マ責めしてみたり。
口を開いて言葉を発すると、下のお口まで開いちゃうようで。
唇をギュッって噛み締めて、下半身を小刻みにプルプルしながらお尻に力を入れる。
130713n_4.jpg

このむちゃくちゃ暑い時期に。
全身に鳥肌をたてて、冷や汗タラタラの彼。
前かがみから、身体をあげることさえできなくなっている。
私もちょっと遊びたくなっちゃって、下っ腹にグーパンチ。

パンチする度に、叫び声とも耐える声ともとれない変な声がもれる。
面白いから下っ腹パンチを連打すると、中からチャポチャポと音が聞こえる。

きっと腸の中で浣腸液を動かしたほうが、お腹のお掃除にも効くはず!!!
てことで仕上げは私のサンドバッグになって貰ったわ。
130713n_6.jpg


私の「よしっ!!!」っていう号令で、勢いよく響く音と共に肛門から吐き出していく。
開放感と安堵感の混じった、ホッとした顔で私のこと見るから何かイジワルしたくなって。

また、下っ腹に強烈なグーパンチ。
「うおぉぉ!」って声と一緒に、残りが一気に放出されていく。

緊縛されて見られながらする排便に安堵を感じるなんて、本当に変態でしかないわ。
130713n_7.jpg


ま、本来のメインのプレイはこれから私がペニバンを着用するところから始まるんだけどね。

お尻を犯されて情けない声をあげてる姿は、また後ほど晒してあげるわ!!!

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<パンツスーツで格闘技で誕生日!!! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事(女装プレイと吊り緊縛について)>>
この記事のコメント
ブログの更新いつも楽しみにしております。
2013-07-22 Mon 07:34 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |