FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛マニア
緊縛が大好きな縄マニアとプレイしてきました。

緊縛って言葉で言えば簡単に聞こえますが。
一歩間違えればとても危険な行為でもあります。
間違った緊縛プレイでシビレが取れなくなったりすることも、このSM業界に接しているとよく聞くことです。

後の後遺症が残ってしまうことは私は「事故」だと思っています。
シビレを意図的に残して、そこまでをプレイとして楽しむ縛り手や受け手もいますが。

私は基本的にプレイで事故を起こすつもりはありません。
初めて会ってプレイする人は必ず様子を見ながら、耐えられる範囲の最大限の苦痛を探りたいと思います。

緊縛は縛り方で、いくらでも拘束を更にきつくことができるので。
初めて私が縛る場合は、どのくらい受けられるか私も楽しみにしながら縛るのだけど。。。

この子はプレイする前に過去のSMプレイ経験を聞くと、相当な緊縛マニアだなと感じたので。
最初の身体にかける縄から、力をこめてギュッって拘束していきました。
130717_2.jpg

気持ち良さそうな顔をするのよねぇ。
この瞬間が私はたまらない。

そしてプレイ始めからダラダラと流れてくるガマン汁。
サオの根元から麻縄でギュッっと縛り付けて、さらに金玉も縛っていくことでシワが見えなくなってしまう。

縛られた縄酔いでフラフラになって立つのもやっとになってくる。
130717_3.jpg


ベットに突き倒して、更に全身を縛って私のおもちゃを仕上げる。
股間の縄と足の指の縄を連動させてしまった。
130717_7.jpg

責めると快楽で身体を動かしたくなるんだけど、動くと自分のチ○コの縄が締まっていく。
逃げられない快楽責めに、体をビクビクさせて耐える姿が楽しいのよね。
130717_1.jpg

プレイ終わってシャワーを浴びた後も、まだ焦点が定まらずフワフワって感じだったわ。

実際、私と緊縛プレイが終わったあとはそのままベッドで爆睡しちゃう人もいます。
縄酔いが激しい子は、プレイが終わっても中々現実の世界に帰ってこれないのよね。

緊縛マニアだけでなく、緊縛されたことがなくてもなんとなく興味はあるって子はプレイ大歓迎よ。
日々私も技術の向上にはつとめています。
麻縄で得られる快楽を是非体験してみて欲しいわ。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<格闘技プレイ&コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 7月26日(金) 本日出勤します。>>
この記事のコメント
大変遅ればせながら、先日はありがとうございました。
ギチギチの快楽で本当にヤバい状態でした。

非公開コメントはできないんですよね??
2013-07-27 Sat 22:59 | URL | T #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |