FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛&格闘技三昧
今週末は格闘技しては緊縛して、また格闘技しては縛っての激しいプレイが続き私も熱くなったわ。

このブログを見て私に縛られたいってプレイする子は、縛られ歴が長い人が多くて。
自分でもサディストや縛り手側の経験者もいたりして、そういう子たちとのプレイは私も刺激になります。

ホテルのドアを開けたらがっつり自縛してて、もう気分はプレイに入っているなんて子も。
そういう子たちは縄に対する欲求のレベルが高かったり、過去にシビれが残る事故を起こしているから慎重になっていたりするけど。

まぁ、緊縛プレイは縛り手の私を信用して、身体をあずけて欲しいと思うわ。
緊縛プレイはただ単に上手に縛れれば良いってものではないと思うの。

撮影やショーで縛るのであれば、観客や見る人の気持ちも考えながら緊縛していかなくてはいけないと思うけど。

あくまでプレイなので、受け手が気持ちよくなれるかどうかが一番大事だと思います。
受け手が気持ちよくなれれば、必然的に私も気持ちよくなれるし達成感を得られるし。

人それぞれの快楽ポイントは違うので。
そこを探りながら縛るのが、縛り手の醍醐味でもあります。
色んな人に縛られている受け手は、みんな自分と相性の合う縛り手を探しているのねって実感するわ。

SMの中でも緊縛というのは結構特殊なプレイであったりすると思います。
緊縛されるのは好きだけど、SMは好きじゃないとはっきり言う子もいますが。
それはそれでひとつの考え方だとも思うわ。

ただ緊縛で事故を起こさない為にも、絶対に縄をかけてはいけない場所や、縛ってはいけない部分てあるのね。
形にとらわれず、どんな縛り方をもしていきたいと思うけど、やってはいけないことをちゃんと理解しておくのは縛り手として大事な事だと思う。

私は毎回縛るときは、命をあずかっているつもりで縛っています。
そのために、麻縄の手入れも大事にしていきたいと思うし。


今日は、逆さ吊りをリクエストしてきた子とプレイしたわ。
逆さになりながらの股間責めに、我を忘れて喘いでいたのが楽しかった。
日常的に逆さになりながら、股間を責められるってそう経験できるものじゃないしね。


先日は自分が家に置いておけなくなったプレイ道具を譲ってくれた子もいたわ。
ムチや鎖、その他拷問道具、緊縛DVDや、女装する子だったのでハイヒールやストッキング・下着などetc・・・。
もう、後先考えずに興奮しながら色々揃えちゃったんでしょ?
なんかそういう素直な気持ちはとてもかわいいと思ったわ。
今後プレイ道具として活躍させていく予定よ。


愛すべき変態とよい出会いができて毎回嬉しく思うナオミです。
みんないつもありがとうね。

そして、日々変態レベルをアップできるように頑張るのよ!!!

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントの返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
はじめまして
女性でも対応してくれる女王様を探しているうちに、こちらのブログに辿り着きました。
八月の二週目辺りにご予約を取らせて頂ければと思っています。

そこで質問させて下さい。

・出勤予定は一週間単位でお店のHPのスケジュールの欄に載るようですが、何日前から予約は可能ですか?
スケジュールが出ていない段階でもお店にお問い合わせをして、その日がご都合よろしいようでしたら晴れて予約完了!という形になりますか?

・こちらが特に指定をしなかった場合ですと、ご持参される道具はどういったものですか?


実にお手数ですがご回答頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

2013-07-31 Wed 16:36 | URL | R #6HU9gsD2[ 内容変更]
相互リンクのお願いです
凛々しく美しい女王 ナオミ様

突然、失礼致します。
初めまして、
SMグッズ・拘束具通販【アルファイン】の立花と申します。

仕事中なのに思わず読み耽ってしまうほど、
ブログを楽しく拝見させていただきました。
弊サイトのお客様にも、ナオミ様を知ってもらいたい!
お店にいけないなら、ブログを読んで妄想に耽ってもらいたい!
東京に行くなら、予約して、濃密な時間を過ごしてもらいたい!
と思っております。

もしよろしければ、弊サイトと相互リンクをお願いできませんでしょうか?

※ 弊サイトは、お客様の役に立つリンク集を作成するために
SMに関連するアダルトサイト様との相互リンクを希望しています。

大変勝手ながら、
下記URLにリンクを設置させていただきました。

■SM情報をもっと知りたいアナタにお勧めサイト!
http://alphain-shop.com/link/link.html


今はまだ未熟なサイトですが、
末永くお付き合い頂ける様に努力して参りますので、
どうぞご検討を、宜しくお願い致します!

良いお返事をお待ちしております。


▼▼▼弊サイト掲載用情報▼▼▼
サイト名:ドMが悶える拘束具通販【SMグッズ・アルファイン】
サイトURL:http://alphain-shop.com/
バナー:http://alphain-shop.com/bn/8831.gif



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
SMグッズ・拘束具通販【アルファイン】
URL・・・・・・・http://alphain-shop.com/
携帯URL・・・http://alphain-shop.com/m/
E-MAIL・・・・alphain-shop@e.lflink.com
2013-07-29 Mon 17:24 | URL | 立花 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |